注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった
女です。大食いすぎて悩んでます。

旦那の暴力…その2

レス500 HIT数 12807 あ+ あ-

専業主婦( 30代 ♀ )
09/05/28 13:01(更新日時)

『旦那の暴力』その2です。

旦那の暴力や暴言に悩んでいる方・過去にされていた方…

一緒に語りましょう。

男性からのご意見もお待ちしてます。

タグ

No.1147108 09/03/04 12:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 09/03/19 18:35
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 144 あいちゃん💓 ちぃです。 いつもありがとう🙇 まだ声がはるな愛みたいだよん😭 咳もなかなか止まらない😭 でも一時期よりは落ち… ちぃさ~ん😺

あいです✌
こんばんは🙋

㊗🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊
離婚調停成立しました✌

とりあえず。
あとは、面接交渉は、新たに向こうが申し立ててくるのを待ちます。

まずは、1つ終わった。

不安・心配のタネが1つ減りました😁

暫くは、穏やかに過ごせそうです✨

• << 158 あいちゃ~ん🙌✨ ちぃです❗ 良かったぁ🙌 今日、朝から何となく 『あいちゃん今日だろうか…❓』って気になってたんだ~! 女のカンってやつ⁉😏 良かった✨ 頑張ったね🌟 乾杯🍻だね❗ あいちゃんあまり飲めなかったよね💦 私もよ💦 でも、甘いやつ→🍸で… あいちゃん親子のこれからの幸せに カンパ~イ🍸🍸 今日はゆっくり休んでね🙏 お疲れさま❗

No.152 09/03/19 19:25

みなさ~ん😺

あいです。
こんばんは🙋

離婚できたぁ~😂😂😂

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

• << 157 あいさん💕まみです😊 離婚成立おめでとぅございます✨ 今までたくさん辛い思いをした分、お子さんと幸せになってください❤応援してます😊
  • << 160 あいさん🙋チルです 本当に良かったですね✌🙌🎉🎉🎉🎊🎊🎊💐💐💐🌸 本当 しんどかった分これから取り戻して下さいね😊 何だか勇気が湧いてきましたッ💪 春ですね~💕 何だか 自分の事のように嬉しいです😢 私もがんばらねば… 旦那が今日は泊まりでいないのでゆっくり爆睡します~😜 また来ますね~
  • << 195 あいさん💓ももです😄 すごいね😄やったね😄 これからはこれからで また大変な事も起きるかもしれないけど 自分の手で 肩の荷をおろせたあいさんなら大丈夫と思う😍 わたしも あせらず 自分の心に どう生きたいか尋ねながら 答えをだしたい😄

No.153 09/03/19 19:44
匿名さん134 ( 30代 ♀ )

>> 152 リンです😊

あいちゃん、おめでとう☺
ほんと、良かったね💮

1つ肩の荷がおりたね✨

これからは、イイ事しかないから✋😉
前を向いて、毎日楽しんで行こう☺

ご苦労様でした😊

No.154 09/03/19 22:52

>> 153 リンさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

ありがとうぉ~😂😂😂

これからは、子供達の為そして、私の為に精一杯頑張ります💨

リンさんも頑張ってね🙌

No.155 09/03/19 23:11
匿名さん2 ( ♀ )

>> 148 まみさ~ん。 あいです。 良かった~。 とりあえず、無事なんだね😢 アザや傷とかないと、なかなか信じてもらえないよね。 私もそうだ… あいさん💕まみです😊

昨日は突然レスしたのに親身になってくださってありがとうございました✨

役所で無料相談やってますよね💡前から知ってはいたんですが、気が重くてなかなか行けないままでした😣何か解決策もあるかもしれないですし、行ってみます❗

何か私が前に行った警察は不親切で😥面倒臭そうにされたので昨日は行かなかったんですが、次危機的状況になったら行って泣いて訴えてみます✊

No.156 09/03/19 23:18
匿名さん2 ( ♀ )

>> 150 まみさん💓 ちぃです。 良かった! 旦那さん熟睡してるんですね! あいちゃんのレスにもあったけど、色々相談出来る所に行ってみてくだ… ちぃさん💕まみです😊

昨日は突然レスしたのに親身になってくださってありがとうございます✨
大分落ち着きを取り戻しました💦

役所の無料相談行ってみます💡旦那は外ヅラがいいので周りには旦那の酒乱は知られていないし、警察でもいまいち信じてもらえなかったので、そういう機関にはなかなか相談できないでいました😣

昨日はあいさんとちぃさんに救われました✨これからもよろしくお願いします✨

• << 159 まみさん💓 ちぃです。 落ち着かれて、良かったです✨ そうですね! 無料の相談所に行ってアドバイスもらうのも一つの手ですよね☝✨ 私も此処スレで助けられた事たくさんあります🙏 みんな同じ悩みを持った方々だから気持ちわかってもらえて…🙏 なかなか友達にも相談出来ないですもんね😢 此処でよかったらいつでも、何でもカキ✏してくださいね🙏

No.157 09/03/19 23:23
匿名さん2 ( ♀ )

>> 152 みなさ~ん😺 あいです。 こんばんは🙋 離婚できたぁ~😂😂😂 🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 あいさん💕まみです😊
離婚成立おめでとぅございます✨
今までたくさん辛い思いをした分、お子さんと幸せになってください❤応援してます😊

• << 162 まみさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 ありがとうございます。 なんとか離婚することが出来ました。 これからは、子供達と3人、楽しく暮らしていきたいです😊 まみさんも、色々相談行ってみて下さい。 警察に不安があるなら、他の方法で保護してもらう事もできます。DV相談等で、色々アドバイスしてもらうといいですよ。 必ず道は開けます。 私だって、ここまでこれたんだもん。

No.158 09/03/19 23:54
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 151 ちぃさ~ん😺 あいです✌ こんばんは🙋 ㊗🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊 離婚調停成立しました✌ とりあえず。 あとは、面接交渉は、新たに向こうが申… あいちゃ~ん🙌✨

ちぃです❗

良かったぁ🙌

今日、朝から何となく
『あいちゃん今日だろうか…❓』って気になってたんだ~!
女のカンってやつ⁉😏

良かった✨

頑張ったね🌟

乾杯🍻だね❗

あいちゃんあまり飲めなかったよね💦
私もよ💦

でも、甘いやつ→🍸で…
あいちゃん親子のこれからの幸せに
カンパ~イ🍸🍸

今日はゆっくり休んでね🙏

お疲れさま❗

• << 163 ちぃさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 ありがとう~😂 やっと終わったぁ~。 でも、調停員さんは、思ったより早く終わって良かったねって…💧 えっ⁉ みんな結構長くかかるんだぁと思った😥 まぁ、でも良かった。 これからが、本当に私が母親として試される時です‼ 3人で仲良く楽しく、時には厳しく、頑張っていきたいです✨

No.159 09/03/20 00:02

>> 156 ちぃさん💕まみです😊 昨日は突然レスしたのに親身になってくださってありがとうございます✨ 大分落ち着きを取り戻しました💦 役所の無料相談… まみさん💓

ちぃです。

落ち着かれて、良かったです✨

そうですね!
無料の相談所に行ってアドバイスもらうのも一つの手ですよね☝✨

私も此処スレで助けられた事たくさんあります🙏

みんな同じ悩みを持った方々だから気持ちわかってもらえて…🙏

なかなか友達にも相談出来ないですもんね😢

此処でよかったらいつでも、何でもカキ✏してくださいね🙏

No.160 09/03/20 02:53
♂ママ17 

>> 152 みなさ~ん😺 あいです。 こんばんは🙋 離婚できたぁ~😂😂😂 🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 あいさん🙋チルです

本当に良かったですね✌🙌🎉🎉🎉🎊🎊🎊💐💐💐🌸

本当 しんどかった分これから取り戻して下さいね😊

何だか勇気が湧いてきましたッ💪

春ですね~💕
何だか
自分の事のように嬉しいです😢

私もがんばらねば…
旦那が今日は泊まりでいないのでゆっくり爆睡します~😜
また来ますね~

• << 164 チルさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 ありがとう~😂 離婚を考えて何年だぁ❓って感じです😊 これからは、本当に頑張らないと‼ でも、色々困ったら、相談機関を利用していきたいです。 チルさんも、どんな結論が出ても頑張って💨 それから、一人で抱えこんで悩まないようにね☝ ここには、これからも来るよ😊 これからも沢山話そうね🙌

No.161 09/03/20 02:57
♂ママ17 

>> 141 チルちゃん💓 ちぃです。 お久しぶりのカキ✏… スミマセン🙇 チルちゃんと子供さんの体調はいかがですか? 辛い時はゆっくりね🙏 … ちぃさん🙋チルです
復活💪されて良かった🍀
百日咳が流行ってるみたいですね…
友達肺炎なってました…ちぃさんも気をつけて下さいね

今日は旦那が用事で泊まり✨
ゆっくり爆睡しますね😜
疲れがたまってて…
またゆっくりきます
ごめんなさいです🙇

No.162 09/03/20 18:37

>> 157 あいさん💕まみです😊 離婚成立おめでとぅございます✨ 今までたくさん辛い思いをした分、お子さんと幸せになってください❤応援してます😊 まみさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

ありがとうございます。
なんとか離婚することが出来ました。

これからは、子供達と3人、楽しく暮らしていきたいです😊

まみさんも、色々相談行ってみて下さい。

警察に不安があるなら、他の方法で保護してもらう事もできます。DV相談等で、色々アドバイスしてもらうといいですよ。

必ず道は開けます。
私だって、ここまでこれたんだもん。

No.163 09/03/20 18:45

>> 158 あいちゃ~ん🙌✨ ちぃです❗ 良かったぁ🙌 今日、朝から何となく 『あいちゃん今日だろうか…❓』って気になってたんだ~! 女のカンっ… ちぃさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

ありがとう~😂

やっと終わったぁ~。
でも、調停員さんは、思ったより早く終わって良かったねって…💧

えっ⁉
みんな結構長くかかるんだぁと思った😥

まぁ、でも良かった。

これからが、本当に私が母親として試される時です‼

3人で仲良く楽しく、時には厳しく、頑張っていきたいです✨

• << 172 あいちゃん💓 ちぃです。 おはよう🙋 うち昨日、小嵐🌀がきたよ😨 また旦那🆚娘から… 旦那🆚娘+私に発展…😱 昨日は久々に言いたい事スッキリ言ったよー😤 最近は女優してたからさぁ😱 とりあえず今は暴力ないから…私も言いたい事言えたので…『よし』とします。 旦那と娘も朝には仲良くしてたから… うちの家族歪んでんのかなぁ😠 何が正しいのか間違ってるのかわからなくなってきた😒

No.164 09/03/20 18:58

>> 160 あいさん🙋チルです 本当に良かったですね✌🙌🎉🎉🎉🎊🎊🎊💐💐💐🌸 本当 しんどかった分これから取り戻して下さいね😊 何だか勇気が湧いて… チルさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

ありがとう~😂

離婚を考えて何年だぁ❓って感じです😊

これからは、本当に頑張らないと‼

でも、色々困ったら、相談機関を利用していきたいです。

チルさんも、どんな結論が出ても頑張って💨

それから、一人で抱えこんで悩まないようにね☝

ここには、これからも来るよ😊

これからも沢山話そうね🙌

No.165 09/03/21 01:21
マリッジブルー中12 ( 40代 ♂ )

あいさん お疲れ様😁

ちぃさん たまにはバトルする?俺と😁我慢は白髪増えるぞ~
リンさんは 相変わらず やってる のか?

ではでは

• << 167 リンです☺ ニサン❓ 内容がニサンだよね😒(笑) 私は、相変わらずの愛人生活😂 楽チンだけど、ちょっと子供達が可哀想😩 お父さんに会いたがってるからさぁ😚 娘はともかく✋ 男の子って父親好きだよね😠 今まで「父親」ってものを知らなかったから尚更かな😔 この先、何がどうなるかわからないけど… 日々みんなで楽しく暮らして行ける様に努力しようと思ってマス☺ 一番辛いときに、ここのみんなに出会えて、かなり助けて貰ったから✨ 今の私があるんだなぁ☺と痛感してます💖 ありがとう😊
  • << 168 にぃさん😺 あいです✌ おはようございます🙋 なんとか離婚は成立しました。 本当に疲れた😩 好きで結婚した人と、こういう形で離婚するなんて、正直夢にも思わなかったです。 これからは、過去は過去として受け止め、子供達と頑張っていきたいと思ってます💨 彼に対しても、今はあまり悪い感情はありません。…不思議。 むしろ、彼にもこれから人生頑張って欲しいと思っています。 …まだ怖くて会えないけど。 とにかく頑張るぞぉ🙌
  • << 174 ニサン😲 ちぃです。 お久しぶりデス✋ 最近は🔥🔥してなかったのに… 昨日は久々に🔥🔥🔥‼ 🔥してなくてもストレスは溜まってないですよ☝ 逆に毎日イライラしなくて良かった😁 何か旦那が言っても口では『そうね~』って言っといて、心で『バカじゃね😁』ってね 元々聞きたくない話はすぐ忘れるタイプだから…🙉 ニサン夫婦はいかがですか❓ またフラッと、寄ってくださいね🙏

No.167 09/03/21 08:58
匿名さん134 ( 30代 ♀ )

>> 165 あいさん お疲れ様😁 ちぃさん たまにはバトルする?俺と😁我慢は白髪増えるぞ~ リンさんは 相変わらず やってる のか? ではでは リンです☺

ニサン❓
内容がニサンだよね😒(笑)

私は、相変わらずの愛人生活😂
楽チンだけど、ちょっと子供達が可哀想😩
お父さんに会いたがってるからさぁ😚
娘はともかく✋
男の子って父親好きだよね😠
今まで「父親」ってものを知らなかったから尚更かな😔

この先、何がどうなるかわからないけど…
日々みんなで楽しく暮らして行ける様に努力しようと思ってマス☺
一番辛いときに、ここのみんなに出会えて、かなり助けて貰ったから✨
今の私があるんだなぁ☺と痛感してます💖
ありがとう😊

No.168 09/03/21 09:04

>> 165 あいさん お疲れ様😁 ちぃさん たまにはバトルする?俺と😁我慢は白髪増えるぞ~ リンさんは 相変わらず やってる のか? ではでは にぃさん😺

あいです✌
おはようございます🙋

なんとか離婚は成立しました。

本当に疲れた😩

好きで結婚した人と、こういう形で離婚するなんて、正直夢にも思わなかったです。

これからは、過去は過去として受け止め、子供達と頑張っていきたいと思ってます💨

彼に対しても、今はあまり悪い感情はありません。…不思議。
むしろ、彼にもこれから人生頑張って欲しいと思っています。
…まだ怖くて会えないけど。

とにかく頑張るぞぉ🙌

No.169 09/03/21 09:11

>> 166 削除されたレス チルさん😺

あいです。
おはよう🙋

ねぇ、大丈夫❓

やっぱり、いくら優しい時があっても、そういう状況は、チルさんにとっても子供達にとっても良くないと思うよ。

• << 171 今日話し合いするから子供預けてこいって… 姉に📧したら話し合いしたらいいと 何に腹が立つのか聞きたいと で 話し合って旦那が優しくなればと… でもそんなことは無理だと思います 離婚前提の話… 怖すぎる

No.170 09/03/21 10:14

>> 166 削除されたレス チルちゃん😢

ちぃです。

大丈夫?

旦那さん、泊まりだったのに夜中に帰ってきたの…?

でも喪服片付けただけでキレるって…?

話し合うって言っても二人じゃ危険だね。
誰か話し合いに入ってもらえる人いない?
旦那さん側の人はやめた方がいいよね…

チルちゃんはこれからどうしたい?

まずはそれからだと思う…

• << 175 一泊だけ不幸がありいなかったんです で、昨日帰宅したけど服が玄関にあり、かけるところがないし旦那が寝てる部屋にクローゼットがあるから持って入ったけど開けにくくて 扉に引っ掛けたら落ちて…で…キレた😥 今朝から自分のを洗濯したとキレ… 何も触るなと怒鳴りちらし… 仕事に今でてったけど… 多分うちの兄らが間に入っても反発するだけ…全て私の責任にするだろうね… 多分自分の親にかばって貰うはず…弱いから1人で吊し上げには合わないはず…だって自分は被害者というんだもの…私が旦那にどう機嫌悪くされても、へりくだって謝る形でニコニコいつも機嫌よくいつも通りしないのが気にいらない… 私はあんたの母親みたいにヨチヨチいい子だね~なんてできないよ 殴られてるのにさ…今まで許してきたから当たり前なんだよね

No.171 09/03/21 10:20
♂ママ17 

>> 169 チルさん😺 あいです。 おはよう🙋 ねぇ、大丈夫❓ やっぱり、いくら優しい時があっても、そういう状況は、チルさんにとっても子供達にとっ… 今日話し合いするから子供預けてこいって…
姉に📧したら話し合いしたらいいと
何に腹が立つのか聞きたいと
で 話し合って旦那が優しくなればと…
でもそんなことは無理だと思います

離婚前提の話…
怖すぎる

• << 173 チルちゃん‼ 一人じゃダメだと思う‼ チルちゃんのお兄さん(いたよね?)とか話し合いに行けない⁉ 離婚前提の話なら、チルちゃんの今までの事(暴言暴力うけて傷ついてる事)ハッキリ伝えて‼ 『お前が悪いから…』なんて言われてもひるんじゃダメよ! ハッキリチルちゃんの気持ち言う為にも誰か第3者にいてもらわないと! また暴言暴力で片付けられちゃいけないからね! 万が一、チルちゃんに非があるって言われても暴力は絶対間違ってる‼ 強い気持ちでね‼ 間違ってるのは旦那さんだからね! チルちゃんはちゃんとやってるよ! 母は強しだっ🔥

No.172 09/03/21 10:23

>> 163 ちぃさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 ありがとう~😂 やっと終わったぁ~。 でも、調停員さんは、思ったより早く終わって良かったねって…… あいちゃん💓

ちぃです。

おはよう🙋

うち昨日、小嵐🌀がきたよ😨

また旦那🆚娘から…

旦那🆚娘+私に発展…😱

昨日は久々に言いたい事スッキリ言ったよー😤
最近は女優してたからさぁ😱

とりあえず今は暴力ないから…私も言いたい事言えたので…『よし』とします。

旦那と娘も朝には仲良くしてたから…

うちの家族歪んでんのかなぁ😠

何が正しいのか間違ってるのかわからなくなってきた😒

• << 183 ちぃさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 家庭に正解はないよ😊 色んな形があっていいと思う。 でも、根本的に持ってなくちゃいけない事はあると思うけど。 ちぃさん家は、娘さんあんまり怖がってない感じだもんね。 うちは、かなりダメージあるみたいで、今度、児童相談所に行ってきます。 私が出来る全ての事はしていくつもりです。 一人で悩んでも、いい事ないからさぁ。

No.173 09/03/21 10:34

>> 171 今日話し合いするから子供預けてこいって… 姉に📧したら話し合いしたらいいと 何に腹が立つのか聞きたいと で 話し合って旦那が優しくなればと…… チルちゃん‼

一人じゃダメだと思う‼

チルちゃんのお兄さん(いたよね?)とか話し合いに行けない⁉

離婚前提の話なら、チルちゃんの今までの事(暴言暴力うけて傷ついてる事)ハッキリ伝えて‼

『お前が悪いから…』なんて言われてもひるんじゃダメよ!

ハッキリチルちゃんの気持ち言う為にも誰か第3者にいてもらわないと!
また暴言暴力で片付けられちゃいけないからね!

万が一、チルちゃんに非があるって言われても暴力は絶対間違ってる‼

強い気持ちでね‼

間違ってるのは旦那さんだからね!

チルちゃんはちゃんとやってるよ!

母は強しだっ🔥

• << 176 ありがとう 2人での話し合いができていれば修復できるんだろうけど 無理…昨夜話し合えと無理やり座らされそうだったけど 逃げてよかった…殴られるだけだもん… あぁ…支離滅裂でごめんね なんか手震えるよ…

No.174 09/03/21 10:47

>> 165 あいさん お疲れ様😁 ちぃさん たまにはバトルする?俺と😁我慢は白髪増えるぞ~ リンさんは 相変わらず やってる のか? ではでは ニサン😲

ちぃです。

お久しぶりデス✋

最近は🔥🔥してなかったのに…

昨日は久々に🔥🔥🔥‼

🔥してなくてもストレスは溜まってないですよ☝

逆に毎日イライラしなくて良かった😁
何か旦那が言っても口では『そうね~』って言っといて、心で『バカじゃね😁』ってね

元々聞きたくない話はすぐ忘れるタイプだから…🙉

ニサン夫婦はいかがですか❓

またフラッと、寄ってくださいね🙏

No.175 09/03/21 10:54
♂ママ17 

>> 170 チルちゃん😢 ちぃです。 大丈夫? 旦那さん、泊まりだったのに夜中に帰ってきたの…? でも喪服片付けただけでキレるって…? … 一泊だけ不幸がありいなかったんです で、昨日帰宅したけど服が玄関にあり、かけるところがないし旦那が寝てる部屋にクローゼットがあるから持って入ったけど開けにくくて 扉に引っ掛けたら落ちて…で…キレた😥
今朝から自分のを洗濯したとキレ…
何も触るなと怒鳴りちらし…
仕事に今でてったけど…
多分うちの兄らが間に入っても反発するだけ…全て私の責任にするだろうね…
多分自分の親にかばって貰うはず…弱いから1人で吊し上げには合わないはず…だって自分は被害者というんだもの…私が旦那にどう機嫌悪くされても、へりくだって謝る形でニコニコいつも機嫌よくいつも通りしないのが気にいらない…
私はあんたの母親みたいにヨチヨチいい子だね~なんてできないよ 殴られてるのにさ…今まで許してきたから当たり前なんだよね

No.176 09/03/21 10:58
♂ママ17 

>> 173 チルちゃん‼ 一人じゃダメだと思う‼ チルちゃんのお兄さん(いたよね?)とか話し合いに行けない⁉ 離婚前提の話なら、チルちゃんの今… ありがとう

2人での話し合いができていれば修復できるんだろうけど 無理…昨夜話し合えと無理やり座らされそうだったけど 逃げてよかった…殴られるだけだもん…

あぁ…支離滅裂でごめんね なんか手震えるよ…

No.177 09/03/21 12:37

>> 176 チルちゃん😢

ちぃです。

旦那さんはこれから先、どうしたいんだろ…

チルちゃんが自分の思い通りいつもニコニコへりくだっていたら離婚はしないのかな…

でもそれはチルちゃんが我慢出来る?

旦那さんに言っても変わらない(自分が被害者って…😲チルちゃんが何したのよっ⁉😣)ようだから…

チルちゃんが我慢するか…

別れるか…

とりあえず、今日の話し合いは暴力振るわれないように、人目につく所でしないと!

義理親来ても…

チルちゃんが責められるだけだろうね…😢
でも暴力はさすがにしないだろうから…

自分をしっかり持ってて❗

チルちゃんのレス読んでもチルちゃん悪い所見当たらないよっ😤

• << 179 ちぃさん チルです 少し落ちつきました保険証見つけたのでコピー取って戻しておきました… 結局話し合いするとか言って仕事❓かなにかで出て行ったきりです… 話し合うなら本当は第三者的な人 どちら寄りでない人がいいのかもしれないけど そんな人いないし… 私に非がないとは言えないかも… それはあれからちゃんと食事の支度やら洗濯はしてるけど…一切旦那に優しい言葉はかけてない 必要以外は話してないし… でもそれって旦那がキレるから… 姉に子供の喧嘩…嫌がらせを私もしてるのと同じって言われた… でもやることしてるんだから何も引け目はないって…今回は我慢してるって… 何か怒鳴りつけられたら私が悪いのかと感じてしまう… 司法書士とか弁護士とか 何か公平に判断できる人に話し合いに応じて貰えたらいいんだけど…

No.178 09/03/21 17:15
匿名さん178 ( 20代 ♀ )

私もDV受けてます。
おまけに、私の全財産も取り上げられて、無一文です。
取る物が無くなって利用価値が無いから、無一文の体一つでサッサと出ていけ!目に付かない所で死んで来い!いくらでも自殺に見せかけて殺せるぞ!…です
親も親戚も知人もお金も何も無いから、出て行くあてもなく耐える日々…
奪い取られた●億円…誰か取り返してくれたら、こんな異常者から逃げだせるのに…本当に悲しい
私と違って、あなたには両親いるのかな?
もし、あなたに頼れる親がいるなら、それだけでも幸せだよ…見切り付けて助けを借りたらいいのに…

No.179 09/03/21 17:59
♂ママ17 

>> 177 チルちゃん😢 ちぃです。 旦那さんはこれから先、どうしたいんだろ… チルちゃんが自分の思い通りいつもニコニコへりくだっていたら離婚はし… ちぃさん チルです

少し落ちつきました保険証見つけたのでコピー取って戻しておきました…

結局話し合いするとか言って仕事❓かなにかで出て行ったきりです…

話し合うなら本当は第三者的な人 どちら寄りでない人がいいのかもしれないけど そんな人いないし…

私に非がないとは言えないかも…
それはあれからちゃんと食事の支度やら洗濯はしてるけど…一切旦那に優しい言葉はかけてない 必要以外は話してないし…
でもそれって旦那がキレるから…

姉に子供の喧嘩…嫌がらせを私もしてるのと同じって言われた…
でもやることしてるんだから何も引け目はないって…今回は我慢してるって…

何か怒鳴りつけられたら私が悪いのかと感じてしまう…

司法書士とか弁護士とか 何か公平に判断できる人に話し合いに応じて貰えたらいいんだけど…

No.180 09/03/21 22:29

>> 179 チルさん😺

あいです。
こんばんは🙋

大丈夫❓

なんか旦那さんが言ってる話し合いとかって、はったりぽく感じるなぁ。
そういう事言って、チルさんがまた謝るの待ってるんじゃない❓

でも、逆にチルさんが本気で動いたら、結構焦るかもよ。

身内よりは、第三者の方がこじれないとは思うよ。

役所の無料相談があるよ。弁護士や司法書士が相談にのってくれるよ。

あとは、法テラスで、DV相談できるよ。30分は無料相談だったと思う。予約制だけど。離婚するつもりなら、分割で弁護士つけられるよ。とりあえず、実家に避難して、調停できるよ。

とにかく、よく考えてね。

一人で行動しちゃ駄目だよ。

No.181 09/03/21 23:51
♂ママ17 

>> 180 あいさん チルです

はったりぽいかな?何がしたいんだろ…脅してるのかな 謝るって 何を❓て感じです でも謝っても怒鳴りつけられるだろね…

今帰ってきて玄関に靴下を沢山投げつけ散らかしてる…暴💦
風呂に入り 何をしてるのか音もしない 気持ち悪い… 出てきたのにまた入ってるみたい…キモイ

何かキッチンやらリビング 風呂脱衣場で暴れて滅茶苦茶されてそうで…
気になるけど行ったらまた怒鳴りつけられるだろうし…
寝たふりしてる…

司法書士に問い合わせてみた…夫婦での話し合いになら応じますと…でもあぁだこぅだとした話じゃなく難しい言葉でまとめた話しなきゃいけないんじゃないかな…❓弁護士とかも…何か以前問い合わせたら箇条書きにしてとか…色々言われたような…大丈夫なんだろか…

まだ兄に話してない…💧
怖い怖い怖すぎる…

No.182 09/03/22 00:59

>> 181 チルさん😺

あいです。

なんかチルさんの事脅かして、いつものように「お前が悪い。」っていうふうにもっていきたいだけなのかなぁ❓

専門家に頼むのは、チルさんがどうしたいか決めないと駄目だよ。

意志がはっきりしてないと、むこうもちゃんと動けないでしょう。

チルさんが、主導権握って話し進めないと、いつも相手の中途半端な行動に右往左往するだけだよ。

まず、チルさんがどうしたいか決めないとね☝

• << 184 あいさん チルです まさにそうですよね…私がどっち方向に進みたいのかですよね…💧 何か実は頭グルグルです… まだどこかでちゃんと話し合えればとか思ってしまってるのかも…💧 でもどう考えても繰り返しになるのは目に見えてて…💧 法的にというか書面にして次やったら、こうこうこう言う条件で離婚するとかって約束し印鑑押させるとか…💧 そんなこと無理かな… 自分が殴ったことはきっとわかっててそこ責められるのもわかってるみたいです でも私が必要以外話さないとかを 無視のDVだとか責めてきそうです…💧 散らかってる部屋の写メをとっておいたりしてるみたい😩 片付けてない私が悪いんだけど💧 家事してないとか責めたり子供怒ってるのを虐待とか あれこれ言われそう… 怒鳴りつけられると子供に当たってしまってるのは事実…😔 上の子…僕は悪い子だと頭叩いたりしてた…😭 私のせいだ😭😭😭

No.183 09/03/22 01:16

>> 172 あいちゃん💓 ちぃです。 おはよう🙋 うち昨日、小嵐🌀がきたよ😨 また旦那🆚娘から… 旦那🆚娘+私に発展…😱 昨日は久々に… ちぃさん😺

あいです✌
こんばんは🙋

家庭に正解はないよ😊
色んな形があっていいと思う。
でも、根本的に持ってなくちゃいけない事はあると思うけど。

ちぃさん家は、娘さんあんまり怖がってない感じだもんね。

うちは、かなりダメージあるみたいで、今度、児童相談所に行ってきます。
私が出来る全ての事はしていくつもりです。

一人で悩んでも、いい事ないからさぁ。

• << 189 あいちゃん💓 ちぃです。 おはよう🙋 そうか… 子供さんのダメージ…😢 あいちゃんが側にしっかりついててくれると安心すると思う…! 相談して光🌟が見えるといいな🙏 うちも大きな喧嘩とか見てるから… 何かしらダメージ受けてると思うから… 一緒に踏ん張って行こう💪

No.184 09/03/22 01:27
♂ママ17 

>> 182 チルさん😺 あいです。 なんかチルさんの事脅かして、いつものように「お前が悪い。」っていうふうにもっていきたいだけなのかなぁ❓ 専門家… あいさん チルです

まさにそうですよね…私がどっち方向に進みたいのかですよね…💧
何か実は頭グルグルです…

まだどこかでちゃんと話し合えればとか思ってしまってるのかも…💧
でもどう考えても繰り返しになるのは目に見えてて…💧
法的にというか書面にして次やったら、こうこうこう言う条件で離婚するとかって約束し印鑑押させるとか…💧
そんなこと無理かな…
自分が殴ったことはきっとわかっててそこ責められるのもわかってるみたいです
でも私が必要以外話さないとかを 無視のDVだとか責めてきそうです…💧
散らかってる部屋の写メをとっておいたりしてるみたい😩
片付けてない私が悪いんだけど💧
家事してないとか責めたり子供怒ってるのを虐待とか あれこれ言われそう…

怒鳴りつけられると子供に当たってしまってるのは事実…😔
上の子…僕は悪い子だと頭叩いたりしてた…😭
私のせいだ😭😭😭

No.185 09/03/22 06:52

>> 184 チルさん😺

あいです。
おはよう🙋

この先の結論が出ない一番の理由は何❓

親権❓この先の生活❓旦那への未練❓…。

チルさんが、子供にあたってしまうこと…、私も一緒だったよ。だから、虐待だとも言われた。虐待は弱い者へ連鎖していくからね。
DVがある家庭では、何処にでもあり得る事。だからと言って、許される事じゃないけど。子供にとっては、母親が暴力を受けているのを見ている事も虐待になるんだよ。
一番の被害者は子供なんだよね😢

だから、早くその環境から抜け出さないと。

ある程度のアドバイスなら出来るから、カキしてね☝

でも、進む方向はチルさんが決めるんだよ。

No.186 09/03/22 08:33
♂ママ17 

>> 185 あいさん チルです

おはよう😊
旦那リビングで酒飲んで寝てた…
子供が何か臭い~て言って⬅何でもよく喋る息子
私が雨戸開けたらまた怒って二階へ。

銀行印鑑がポイと置いてあるのも気がついてない様子なので隠して預かっておこうかと💧なくしそう…
銀行カードも👛に入ってた…使用してるわ あれは…最悪😠

全部だよ あいさん。親権も先の生活も旦那が普通ならば子供にはよいパパだとか…あぁ😫💦

状況かえることに不安なこと…
情けないです

そうですね連鎖してしまってます😫
子供に申し訳ない気持ちでいっぱいです⤵

ありがとうございます🙏相談のって下さい🙏🙇

No.187 09/03/22 11:06
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

>> 139 ももさん💓 ちぃです。 かなりお久しぶりのカキ✏でスミマセン🙇 そうですね!(←って何がっ⁉て感じですね😥久しぶり過ぎて💦) … ちぃさん💓ももです😄

おひさしぶりです😄

旦那は暴力こそありませんが 「なんでやぁ💢」とか言いながら 夜中とかに怒鳴ってます😅
わたしが仕事で疲れて 隣の部屋で寝てしまっても 直接は文句言わないけど 聞こえるように言うね😞
これが 愛してるっていう人の態度?って思います わたしも勝手かもしれないけど 旦那のエゴに辟易😱

26日からわたしの運勢が⤴するようなので 離婚も視野に入れて生活してます😄

ちぃさんの家庭が今平和なのも ちぃさんが気を使っているからだと思うの
そこを気付いてくれるといいね😄

• << 190 ももさん💓 ちぃです。 おはようございます🙋 最近は暴言ですか…😔 何かストレス溜まってるんですかね…😔 男の人って結構、一人でストレス解消って下手ですよね… 自分の中で消化しきれないと言うか…😔 ももさんさん、離婚も考えてるんですね😲 幸せに向けて…🙏 頑張ってください! うちの旦那は私が気を使ってるなんてサラサラ思ってないです💨 全ては俺のお陰って😣このうちは俺がいるから成り立ってるって思ってるから…😔 今のうちは言わせときます👮 私が働き出したら何て言うのかな😔

No.188 09/03/23 09:27
♂ママ17 

チルです😢

もう疲れた…
一生懸命洗濯物干したのに…すぐさまワザとベランダで🚬吸ってるし⤵
いつもは玄関出て外で吸うくせに…
家の子は喘息で🚬だめだから…

あぁ…お風呂は入らないし自分の着替え下着全て洗うなと怒鳴るし きちゃない~😫

あぁ…話し合いどころか苛々でまた何されるかわからない😫本当にいつまでこんなストレス抱えなきゃならないんだろ…
昼間も春休みだし家出て遊びに連れてやりたいけれど、居ないと何嫌がらせされるかもわからないし出てない⤵

子供達は2人共反抗期だし…本当嫌嫌ばかりで…反対ばかりだし

あぁ…ストレスたまって鬱…💣もできないよ⤵

• << 191 チルちゃん😢 ちぃです。 旦那さん、どうしちゃったの? 何がそんなにイライラするのかね… 洗濯もするなって⁉ 何だか意味がわからない😔 子供さんは大事にしてくれるんだよね。 それなのにストレス溜まる子供も外に出してもらえないって… チルちゃんのお姉さんが『お互いに悪い、子供の喧嘩』って言われてたけど… 子供の喧嘩を通り越してると思う… チルちゃんは実家には帰れないんだったっけ? 帰れるなら一時、離れてみては… 本当、冷静にならないと話し合いもできないね。 実家に帰る事でまた逆上するかな…
  • << 196 チルさん😺 あいです。 こんにちは🙋 旦那さん…💧 自己表現が下手というか、子供というか…💧 チルさん、疲れるだけだよ。 DVがあるからね、親権はとれると思うよ。 生活の事は、生保が受けられると思うけど、自治体によって微妙に違うみたい。 その辺は、婦人相談員さんによく聞いてみて。 未練は…💧 あっても離婚したいなら、離婚しな。 子供にとっていいパパが、この先続くか…💧 男の子だから、父親は男としての手本だよ。 うちの👨は今、衝動が抑えられない。ちょっとでも気に入らないと、すごい暴れるよ💧まるで、父親みたいだよ。👩が、いつも被害にあってて、止める私も時々蹴られる💧 まだ、小さいから私も大丈夫だけど。 子供が、色々わかって、傷つかないうちに、早く離れな。 チルさんの意志が固まれば、色々な人が味方になって動いてくれるよ。 法も警察も動く。 相手側は、下手に動けないよ。 チルさんは、子供と自分を守る為。 相手側に変な情はいらないよ。 覚悟持って、頑張りな❗ 何かを手に入れる為には、何かを捨てなきゃいけない時もあるよ…。

No.189 09/03/23 10:28

>> 183 ちぃさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 家庭に正解はないよ😊 色んな形があっていいと思う。 でも、根本的に持ってなくちゃいけない事はあると… あいちゃん💓

ちぃです。

おはよう🙋

そうか…

子供さんのダメージ…😢

あいちゃんが側にしっかりついててくれると安心すると思う…!

相談して光🌟が見えるといいな🙏

うちも大きな喧嘩とか見てるから…

何かしらダメージ受けてると思うから…

一緒に踏ん張って行こう💪

• << 201 ちぃさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 調子はどう❓ 大丈夫❓ あんまり無理しないようにね☝ 本当に悩みは尽きないよ💧 ちぃさんも時々は🔥してね。 ためすぎは🙅

No.190 09/03/23 10:39

>> 187 ちぃさん💓ももです😄 おひさしぶりです😄 旦那は暴力こそありませんが 「なんでやぁ💢」とか言いながら 夜中とかに怒鳴ってます😅 わたしが… ももさん💓

ちぃです。

おはようございます🙋

最近は暴言ですか…😔
何かストレス溜まってるんですかね…😔

男の人って結構、一人でストレス解消って下手ですよね…
自分の中で消化しきれないと言うか…😔

ももさんさん、離婚も考えてるんですね😲

幸せに向けて…🙏
頑張ってください!

うちの旦那は私が気を使ってるなんてサラサラ思ってないです💨
全ては俺のお陰って😣このうちは俺がいるから成り立ってるって思ってるから…😔

今のうちは言わせときます👮

私が働き出したら何て言うのかな😔

• << 193 ちぃさん💓ももです😄 おはようございます😄 恐らくね ちぃさんが働いたら 余計に変なプライドが高くなって より傲慢になるかも💧 そうなってほしくないけどね ちぃさんのためにも… うちの旦那も 常々賢い たくましい嫁はありがたい って言ってたけど 俺よりいろんな事が上になってほしくないとも言ってた 今 旦那は自営が不景気だから 半分うつみたいになってるかも⤵ 旦那が隣の布団で夜中にも暴言はくから わたしも深く眠れず 夢でうなされてばかり😱 こればかりは 旦那自身が気付き 立ち直らないとダメね

No.191 09/03/23 10:52

>> 188 チルです😢 もう疲れた… 一生懸命洗濯物干したのに…すぐさまワザとベランダで🚬吸ってるし⤵ いつもは玄関出て外で吸うくせに… 家の子は喘… チルちゃん😢

ちぃです。

旦那さん、どうしちゃったの?
何がそんなにイライラするのかね…

洗濯もするなって⁉

何だか意味がわからない😔

子供さんは大事にしてくれるんだよね。

それなのにストレス溜まる子供も外に出してもらえないって…

チルちゃんのお姉さんが『お互いに悪い、子供の喧嘩』って言われてたけど…
子供の喧嘩を通り越してると思う…

チルちゃんは実家には帰れないんだったっけ?

帰れるなら一時、離れてみては…

本当、冷静にならないと話し合いもできないね。

実家に帰る事でまた逆上するかな…

No.192 09/03/23 11:07
♂ママ17 

>> 191 ちぃさん チルです

ちゃんとレス返してなくてごめんなさい🙏
余裕がない…

実家帰ったら また家の中めちゃくちゃされるよ…
それにまた旦那親が出てきて あることないこと言って 母親に酷いこと言うだろうし…
帰ったことで私が悪いてことにされるよ…

もうだめだもう離婚したい…

あいさんがいうみたいに 私が困りはてるのを楽しんで謝るのを待ってるじゃないかと…謝ったってまた同じだよね…

• << 207 チルちゃん💓 ちぃです。 あれから旦那さんはどう? あいちゃんも色々アドバイスカキしてくれてるから… 後はチルちゃんの決断だね。 自分と子供さんが幸せになれる方法を考えよう! 私も旦那にうちの自営以外は仕事ダメって言われてたけど… 色々探して、旦那が納得いく仕事(男性がいない職場とか時間的とか…色々うるさかったけど😥) 出来るようになったよ! 動きださなきゃ何も始まらない❗ 旦那さんの顔色伺うばかりじゃなく、出来る事からやっていこうよ☝ そこからまた何か🌟が見つかるかもしれない! 生きる事が辛いなんて… 悲しい事言わないで😢 全ては自分次第☝ 誰のせいでもない☝ 母は強し🔥🔥🔥 一緒に頑張ろう! ちょっとキツイ事言っちゃったかな…🙇

No.193 09/03/23 11:34

>> 190 ももさん💓 ちぃです。 おはようございます🙋 最近は暴言ですか…😔 何かストレス溜まってるんですかね…😔 男の人って結構、一人でス… ちぃさん💓ももです😄

おはようございます😄

恐らくね ちぃさんが働いたら 余計に変なプライドが高くなって より傲慢になるかも💧
そうなってほしくないけどね ちぃさんのためにも…

うちの旦那も 常々賢い たくましい嫁はありがたい って言ってたけど 俺よりいろんな事が上になってほしくないとも言ってた

今 旦那は自営が不景気だから 半分うつみたいになってるかも⤵
旦那が隣の布団で夜中にも暴言はくから わたしも深く眠れず 夢でうなされてばかり😱

こればかりは 旦那自身が気付き 立ち直らないとダメね

• << 208 ももさん💓 ちぃです。 こんばんは! ももさんの言う 『旦那自身が気付き立ち直らないと…』って凄くわかります😔 最近、私がワーワー🔥🔥言わなくなったら 『お前は冷たい』って…😔 ワーワー🔥🔥言ってた時は『気に食わん💢』で…😔 結局は、自分と全く同じ考えになれって事です…😔 旦那の中に『十人十色』はないんです。 冷たくても何でもいいからほっときます💨 私は私の道を行きます✌ 私は間違ってない☝ 旦那に洗脳されないように、強い自分でいたいです🔥🔥 お互いに頑張りましょうね✊

No.194 09/03/23 15:33

>> 134 リンで~す('-^*)/ みなさん、久しぶりです😊 仲間が沢山増えたみたいで、凄いです😲 みんなが、以前より元気になってきた気がします… リンさん💓ももです😄

はじめましてかな?
よろしくお願いします🌸

やっぱ別居って クールダウンにいいですか?
旦那は別居するなら離婚がいいといいます😞
不景気で少しうつみたいになってるから 見放すと怖い気もします

たまに 自分の人生じゃあ と思って 好きなように友達とでかけたりするけど 内心ビクビクもないわけでなく こんな生活なら辞めたいと思うのだけど
ふんぎれない‼

• << 205 リンです☺ ももさん、こんにちは✋ 遅くなりました✨ うちは、離婚するんだよ😚 何故か、暴力を振るった旦那が『離婚だ😣』って言って出て行ったの😥 殴られた私が、離婚したくない😢ってしがみついてた😔 でも… 別居して2ヶ月✨ 子供達との時間は、たっぷりあるし😍家事も楽チンだし😁 もともと、バツイチだからその時の楽しい楽しい母子家庭生活を思い出したよ😍 自分にも余裕が出てきたのもあるし、旦那が努力してるのも分かる😒 旦那が😣した時の、対処の仕方が変わったと自画自賛😂 ただ、体目的⁉ってな生活だけど😚 裏を返せば、浮気してないだろうし😚 この間から、子供達とも一緒にご飯食べたり… 旦那変わったなぁ😏 やっぱり、一緒にいる時に😣されると凄く怖い😠 だから、😣するなら来ないで😱って感じだよ(笑) 別居、幸せデス❤ 自由だぁぁぁぁぁ😍だよ🎵

No.195 09/03/23 15:45

>> 152 みなさ~ん😺 あいです。 こんばんは🙋 離婚できたぁ~😂😂😂 🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 あいさん💓ももです😄

すごいね😄やったね😄

これからはこれからで また大変な事も起きるかもしれないけど
自分の手で 肩の荷をおろせたあいさんなら大丈夫と思う😍

わたしも あせらず 自分の心に どう生きたいか尋ねながら 答えをだしたい😄

• << 202 ももさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 なんとか離婚する事が出来ました。 ももさんの言う通り、これから先、大変な事も沢山あると思うけど、自分で決めて覚悟の上の事だから、頑張ります✊ ももさんも頑張って❗ ももさんなら、どんな結論が出ても、前に進んでいけると思います👍

No.196 09/03/23 15:48

>> 188 チルです😢 もう疲れた… 一生懸命洗濯物干したのに…すぐさまワザとベランダで🚬吸ってるし⤵ いつもは玄関出て外で吸うくせに… 家の子は喘… チルさん😺

あいです。
こんにちは🙋

旦那さん…💧
自己表現が下手というか、子供というか…💧
チルさん、疲れるだけだよ。

DVがあるからね、親権はとれると思うよ。

生活の事は、生保が受けられると思うけど、自治体によって微妙に違うみたい。
その辺は、婦人相談員さんによく聞いてみて。

未練は…💧
あっても離婚したいなら、離婚しな。

子供にとっていいパパが、この先続くか…💧

男の子だから、父親は男としての手本だよ。
うちの👨は今、衝動が抑えられない。ちょっとでも気に入らないと、すごい暴れるよ💧まるで、父親みたいだよ。👩が、いつも被害にあってて、止める私も時々蹴られる💧
まだ、小さいから私も大丈夫だけど。

子供が、色々わかって、傷つかないうちに、早く離れな。

チルさんの意志が固まれば、色々な人が味方になって動いてくれるよ。

法も警察も動く。

相手側は、下手に動けないよ。

チルさんは、子供と自分を守る為。

相手側に変な情はいらないよ。

覚悟持って、頑張りな❗

何かを手に入れる為には、何かを捨てなきゃいけない時もあるよ…。

• << 198 あいさん チルです ありがとう あいさん😢 そうだよねぇ… こんな子供の喧嘩みたいな次元の低い事に付き合ってるのバカらしくなってきたよ😢 でも 姉がね(全て話したの)DVだからって親権とれないんじゃないかって… 旦那親に子供をみせるという形にされるんじゃないかって…あと 私が虐待してるとか勝手に言い出したり… 生活力は私専業だから旦那にあるだろうしあちらにとられるんじゃないかと… どう思う? 後 DVを治すには周りの人が愛情を持って長い間かけて治してあげるしかない…だから旦那親と組んで旦那を治してあげるしかないと… でも私出来ないよ… そうやって暮らしている人は沢山いるのかもしれないけれど… あの親と組む若しくはあの親さえ愛情を持ってって…んなこと無理無理🙅 子供にとってはあんな人でもパパなんだから…病気だと割り切って飲み込んでいくのか… それとも 離婚するか…並大抵なことじゃないよね… どちらにしても… 女ひとりでやって行くのは大変だと思う… 私は末っ子であまちゃんで今まで苦労せずに親の元でぬくぬくと生きてきた… どちらにしても腹くくらなくちゃいけないね…

No.197 09/03/23 16:09

チルさん💓ももです😄

チルさんの苦悩は わたしと同じ
ホント仕事が終わっても家に帰りたくない
アパート借りたいって真剣に思う😞

どうしたら旦那自身が 依存や愛というものを認識してくれるのかなぁ😞

• << 199 ももさん チルです こんばんわ… お仕事お疲れ様です… 私も出来るなら仕事がしたいです… その時間だけでも逃れられるような気がします… 家にいなきゃならないっていうのはつらいです… でも主婦が仕事すると言うことはその分家事もやらなくちゃいけないし 本当に大変ですよね…尊敬します 旦那様理解して下さるといいですね… 私は今離婚しようかこのまま腹くくって我慢しようかと悩んでいます…どちらにしても大変です😔 生きていくのってこんな辛いことなのかな… せっかく産まれてきたのに楽しく生きたい… どうしてこんな辛いのだろう… 八方塞がり… 強くなりたい…

No.198 09/03/23 16:52
♂ママ17 

>> 196 チルさん😺 あいです。 こんにちは🙋 旦那さん…💧 自己表現が下手というか、子供というか…💧 チルさん、疲れるだけだよ。 DVがあるか… あいさん チルです

ありがとう あいさん😢
そうだよねぇ…
こんな子供の喧嘩みたいな次元の低い事に付き合ってるのバカらしくなってきたよ😢

でも 姉がね(全て話したの)DVだからって親権とれないんじゃないかって…
旦那親に子供をみせるという形にされるんじゃないかって…あと 私が虐待してるとか勝手に言い出したり…
生活力は私専業だから旦那にあるだろうしあちらにとられるんじゃないかと…
どう思う?

後 DVを治すには周りの人が愛情を持って長い間かけて治してあげるしかない…だから旦那親と組んで旦那を治してあげるしかないと…
でも私出来ないよ…
そうやって暮らしている人は沢山いるのかもしれないけれど…
あの親と組む若しくはあの親さえ愛情を持ってって…んなこと無理無理🙅

子供にとってはあんな人でもパパなんだから…病気だと割り切って飲み込んでいくのか…

それとも 離婚するか…並大抵なことじゃないよね…
どちらにしても…
女ひとりでやって行くのは大変だと思う…
私は末っ子であまちゃんで今まで苦労せずに親の元でぬくぬくと生きてきた…
どちらにしても腹くくらなくちゃいけないね…

• << 203 チルさん😺 あいです✌ こんばんは🙋 親権とれると思うけど。 不安なら、無料の弁護士相談に行ってみて。 時間制限あるから、聞きたい事をメモしておいて。 暴力がある事。 生活費を少ししか入れない事。 自分が子供に怒ってる事を虐待だと言う事。 専業主婦である事。 等々。 それで親権とれるか。 一番は、保護してもらえば、相手は不利だからね。婦人相談員さんによく話を聞いてみて。 DVがあって、しかもその息子を擁護する親の元に親権渡すかなぁ❓ チルさんのお母さんにも暴言でしょう。 これで親権とれなかったら、私は訴えるよ😁

No.199 09/03/23 18:47
♂ママ17 

>> 197 チルさん💓ももです😄 チルさんの苦悩は わたしと同じ ホント仕事が終わっても家に帰りたくない アパート借りたいって真剣に思う😞 どう… ももさん チルです

こんばんわ…
お仕事お疲れ様です…
私も出来るなら仕事がしたいです…
その時間だけでも逃れられるような気がします…
家にいなきゃならないっていうのはつらいです…
でも主婦が仕事すると言うことはその分家事もやらなくちゃいけないし 本当に大変ですよね…尊敬します

旦那様理解して下さるといいですね…

私は今離婚しようかこのまま腹くくって我慢しようかと悩んでいます…どちらにしても大変です😔

生きていくのってこんな辛いことなのかな…

せっかく産まれてきたのに楽しく生きたい…
どうしてこんな辛いのだろう…
八方塞がり…
強くなりたい…

No.200 09/03/23 23:20

>> 199 チルさん💓ももです😄

こんばんは😄

会社は男ばかり7人ですが 立ち上げから共に戦ってきた仲間で 会社にいるわたしが一番わたしらしいです😅
その分 楽かもしれないですね😅
でも社会に出て 初めて自分の我慢だけが正しいとは限らないと知りました
旦那からしたら わたしが変わったんでしょうね
強くなりすぎた

もっと強くなってもいい ホントに笑える自分の人生を選択していこうね😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧