注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について

ラブライブ!ウォーズ EP4 新たなるアイドルは希望だよ

No.6 17/12/22 19:45
作家
あ+あ-

穂乃果の財布や預金通帳は海未が預かることになり凛と花陽は穂乃果たちの仲間になりにこも一応ついてきた。

穂乃果「凛ちゃんと花陽ちゃんが仲間になったのはいいけどえ……とスピードワゴン小沢さんは」

にこ「矢澤よ!名前くらいおぼえなさい」

穂乃果「矢島晶子さん?」

にこ「みさえパンツの色は?ひろし今日もヒゲが濃いぞ〜♪ってなにやらせんのよ!にこ!」

穂乃果「にこちゃんは何かの役に立つの?」

にこ「だからレジェンド騎士団のもと一員!ライトセイバーを操れるのよ!」

海未「たしかに。レジェンド騎士団のもと一員なら役に立つでしょう」

にこ「海未」

海未「いいでしょう。矢澤にこ仲間に加わってください」

こうしてにこが新たに仲間に加わるなかここエアポートでは密輸をして生活しているエリ・アン・ドゥ・トロワ・アヤセとノゾミ・ワシワシ・MAXがミレニアムポンコツファルコンから降りていた。

絵里「まったく帝国の奴等は許せないわ」

希「ワシワシしたいけどええ?」

絵里「ダメよ!ワシワシMAXなんかしたら帝国の奴等に見つか……あれ?」

絵里が見た先にはほのりんにこがあっさりワシワシMAXの犠牲になっていた!

ほのりんにこ「きゃあ〜!!!」

希「ふぅ〜!久しぶりに堪能したわ!」

海未「帝国の者でしょうか!我がラブアローブラスターの犠牲になりなさい」

希「!?」

絵里「待ちなさい!たしかにこのノゾミはハレンチ極まりない生命体だけどあたしにとっては親友なの!」

穂乃果「こんな歩くエッチ煩悩だらけが」

希「グサッ!」

凛「いくら胸を掴むにしてもりんと貧乳確実なにこちゃんをやるなんて頭がおかしいにゃ」

にこ「そうそう。ってあたしを入れるな!」

ことりはミレニアムポンコツファルコンを見て感心した。

ことり「けっこう改造してるみたいね。しかもかなりの年期が入ってるわ」

絵里「わかる?このミレニアムポンコツファルコンは……」

穂乃果たちは絵里の説明を聞かずに船内へ乗り込みはしゃいだ。

穂乃果「宇宙船だよ」

絵里「話を聞きなさいよ」

海未「申し訳ありません」

ミレニアムポンコツファルコン。それは自称銀河最速の宇宙船と言われる。

6レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧