関連する話題
ラブライブ!×スーパー戦隊! 歌姫スーパー戦隊大戦!!
ラブライブ!&サンシャイン 1レスコント
ラブライブ!海未ちゃんと……?戦うか対談か

ラブライブ!ウォーズ EP4 新たなるアイドルは希望だよ

レス 26 HIT数 1088 あ+ あ-

作家( 匿名 )
18-01-30 06:31(更新日時)

削除投票

あらすじ

銀河帝国UTX学園はA-RIZEの三人ダーク・ツバサ、ロボロボ英玲奈、フルハウスあんじゅをリーダーとし各惑星を支配や征服、破壊を銀河にもたらしハイコウ(廃校)の名の下に支配下に置いていった。
銀河には銀河帝国UTXに立ち向かうレジスタンスがいるなかここ惑星オトノキザカには高坂穂乃果、南ことり、園田海未は銀河帝国に憧れパイロットに憧れているのだがその運命は後に彼女たちの運命を変えることになる……。

本SSは言うまでもなく『スターウォーズ EP4 新たなる希望』のアニメ『ラブライブ』である。


No.2577304 17/12/19 17:13(作成日時)
投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 17-12-20 05:50
作家0 ( 匿名 )

削除投票

穂乃果は!
ことりは!驚いた!?

ほのこと「まさか!」

海未「どうしました!?」

ふたりは震えながら口を開く……。

穂乃果「まさか海未ちゃんが……」

ことり「まさか……」

ほのこと「海未ちゃんがお通じに苦しんでいたなんて……便秘……に」

海未「誰が便秘に苦しんでるんですかぁぁぁ!!」

辺境の惑星オトノキザカは園田海未の声に震えた!穂乃果やことりも震えた!

ほのこと「海未ちゃんはだーく・さいどに落ちた?」

海未「落ちてませんよ。そんな冗談は置いといて」

ほのこと「また持ってきて。海未ちゃんの便秘についてのお話を」

海未「む、そんなこと言ってるといつUTXがこの惑星をハイコウにするかわかりませんよ」

そこへ村の集会所に呼び出される穂乃果たちや村人たちはざわついていた

穂乃果父「みんな聞いてくれ!」

穂乃果「お父さん」

雪穂「来たねお姉ちゃん」

穂乃果「まさか穂むらを他惑星へチェーン展開するとか」

しかしそれは違った

穂乃果父「みんな聞いてくれ!UTXがこのオトノキザカをハイコウにすると通達があった!もうこの惑星は長くない!みんな逃げたり避難してくれ」

ほのことうみ「ええ!」

雪穂「お姉ちゃん逃げるよ!」

だが穂乃果はあまりのショックに気を失ってしまいこのことが原因で穂乃果たちは逃げ遅れてしまうのだった……
目覚める穂乃果

穂乃果「!ハイコウになるなんて夢だよね?アハハ」

しかし村はすでに閑散としていてゴーストタウンのようになっていた

穂乃果「海未ちゃんのお通じが悪く八つ当たりが怖くてみんな逃げたのかな」

海未「なんでですか」

穂乃果「あれ?みんなは」

ことり「みんな逃げたよ!あ!あれ」

ことりが指差した先にはオトノキザカに飛来した銀河帝国UTXの戦闘機Uファイターたちの編隊は爆撃をしていた!
広がる爆発!!

ほのこと「きゃあ」

海未「逃げますよ」

しかし穂乃果はある惨劇を目にする!村で唯一の和菓子ショップ穂むらが攻撃によりやられたのを!!

穂乃果「雪穂!お父さん!お母さん!」

海未「いまは逃げるのが先です!」

ことり「こっちだよ」

三人は逃げ出す!

No.2 17-12-20 08:14
作家 ( 匿名 )

削除投票

海未「シイタッケーに乗るのです」

シイタッケー。
それは遠い遠い昔の銀河系を舞台にしたこの世界の住民なら誰もが知るドッグ型エアバイクである

穂乃果「UTX!」

ことり「くっ……」

三人はそれぞれ追撃をかわしながら林のなかを進んでいく!

穂乃果「まだ来てる」

海未「ならば私が」

彼女はラブアローブラスターを放ち帝国のUファイターやTファイターなどに果敢にレーザーを放つ!
ほのこと「おお!?」

海未「穂乃果やことりもやるのです!」

穂乃果「ラブアローとか言いながら撃つのはちょっと……」

ことり「恥ずかしい」

海未「黙って撃てばいいのですよ!」

海未に比べたら素人だがそれでもふたりは見よう見まねでブラスターを撃って追跡をかわした!
しかし惑星オトノキザカは戦争に敗れあちらこちらから煙が見える

穂乃果「オトノキザカが」

海未「やられた」

こちらはぐっと拳を握り涙を流した。実は彼女の母親が村のリジチョウなる地位をもって帝国にある情報を流したという。しかし穂乃果たちは知らない……

海未「とにかくオトノキザカを一度出た方がいいでしょう」

穂乃果「え〜!?バナナはおやつに入るの」

ことり「バナナは果物だから入らないよね」

海未「遠足ではありませんが」

穂乃果「おやつは三百円まで?五百円?」

ことり「せめて五百円はいるよね」

海未はプツン!とキレた!

海未「三百円でも五百円でも構いません!何人帝国にやられたとおもうんですか!」

ほのこと「じゃあ五百円までだね」

海未はため息をついた。UTXによりハイコウにされた惑星は数知れないのに……

海未「とにかく行きますよ」

穂乃果「便秘を直してからシイタッケーに乗ればよかったんじゃない」

ことり「う、うん」

穂乃果たちはことりの様子に気づかないままとりあえず村外れを目指し歩いた

No.3 17-12-20 20:46
作家 ( 匿名 )

削除投票

村はずれ。
そこはかつて穂乃果たちが幼い頃に何度か遊びに来たところだった。

穂乃果「むかしに海未ちゃんの便秘直すために来たよね」

ことり「うん。ベンピナオールがあるとか噂聞いてね」

海未「結局ありませんでしたが。便秘の話は」

ほのこと「もっとしたいの?」

海未「しませんよぉぉぉ!!」

シーっと穂乃果たちに口を塞がれてなんとか村はずれまで来たがそこには誰もいなかった。

穂乃果「ケ・ハエールさんがむかしいたはずだけど」

ことり「海未ちゃんが穂乃果ちゃんを叱りすぎて将来脱毛しないためにたずねたよね」

海未「ハゲませんよぉぉぉぉぉぉ!!」

再び口を塞がれる海未だった……。村はずれを抜けると山の向こう側にはオトノキザカ村民たちがよく利用したエアポート(空港)がある街が見えた。

穂乃果「シイタッケーでエアポートに行ってみよう」

ことり「だけどまたUTXがいるかも?」

海未「だけど食料や生活必需品がいりますね」

三人はシイタッケーで街に降りていく。そこには各惑星のいろいろな種族がいて普段は見られない人種がいた。

穂乃果「うわぁ」

ことり「いっぱいいる」

海未「気をつけないといけませんよ……と言った側から穂乃果たちがいません!アホですか」

穂乃果とことりはパン屋をはじめいろいろなお店を見てまわった。そこへ出会ったのは旧式のスタースカイ型アンドロイドRINやドロイド型フラワーサンシャインだった。

商人「姉ちゃん、このロボットを買わねえかい?」

穂乃果「ん?」

RIN(凛)「はじめましてにゃあ!凛はすべての星の言語をしゃべれるロボットにゃあ。こっちはFSことフラワーサンシャインにゃ」

FS(花陽)「タスケテ……タスケテ…たすけて」

穂乃果「ロボット虐待をしてるの?」

商人「ちがうさ。ちょっと壊れてるのさ」

海未「やっといましたねふたりとも」

ほのこと「ぎゃああ!?」

瞬間ふたり驚いた時にFSの頭を叩いてしまい立体映像の地図が浮かんだ!

花陽「タスケテ〜!」

海未「これは」

穂乃果「地図だね」

ことり「これはどこかの国のお姫様がかくれている地図じゃないかな」

花陽に隠されていたのは地図だった!

No.4 17-12-21 17:28
作家 ( 匿名 )

削除投票

おお!?これは!
四人は地図を見て驚いた!

穂乃果「海未ちゃんの便秘を治す特効薬が」

海未「ありません」

ことり「帝国に反乱する共和国のお姫様がいる地図だ」

凛「にゃんと」

花陽「いったいいつどこで?」

花陽は機能を停止させられてた間にメモリに入れられていたのだろうと思う。穂乃果は言う

穂乃果「海未ちゃんこの子たち買って上げてよ」

商人はとてつもなく高い金額を示した。

海未「そんな無駄遣いできません」

穂乃果「え〜!?」

ことり「この子たち可愛いよ」

りんぱな「可愛いだって❤❤」

海未「可愛いからといって何の役に立つんですか。旧式ですよ」

りんぱな「旧式呼ばわり。これだから頑固者は」

海未「む。とにかく私たちはオトノキザカから脱出します。船をチャーターする必要があります」

穂乃果「そ、そうだ!村外れの家でこれを手に入れたんだよ!」

花陽は頭から煙を吹くぐらいに驚いた!

花陽「ぴぃやぁぁ〜!?それは幻の『プラネットアイドルDVDBOX初版』です!!」

プラネットアイドルとは各惑星には何組かいる惑星を代表するアイドルたちでありかつてはA-RIZEもプラネットアイドルだったがなぜか帝国に寝返ったのだった!
商人は『DVDBOX初版』に頷いた時だった!どこからか声がした!

?「こぉぉぉらぁぁぁ!!」

穂乃果「また海未ちゃんかな」

海未「私はここです」

にこ「こっちよ!このちんちくりん!!」

ほのことうみりんぱな「ちいさっ!」

にこ「私を誰だと思ってる!もとプラネットアイドルの矢澤にこことレジェンド騎士団のひとりニコ・チッコリーノ・ヤザワよ!」

レジェンド騎士団。
それは代々プラネットアイドルから選ばれる正義の騎士団、またふぉーすを使える者たちの集まりだった!

ほのことうみりんぱな「いやいやこんな小さいのがレジェンド騎士団なわけない」

にこ「むか。だいたいその『DVDBOX初版』はあたしのモノよ!ひとのモノをまた盗って」

ほのこと「また?」

にこは語る。
まだ穂乃果たちが小さかった頃にたびたび村外れのにこが住む家に来てはモノを盗っては質屋に売り小遣いの足しにしていたという

ほのこと「」

No.5 17-12-22 15:24
作家 ( 匿名 )

削除投票

にこの言い分によると幼い頃の穂乃果とことりはたびたびシイタッケーでやってきては彼女の家から金目のモノを取っては質屋に入れていたという。海未はあまりに知らない事実にふたりをジト目で見た。

海未「ふたりともそんなことばかりしてたんですか」

ほのこと「だって海未ちゃんはちいさい頃からキュウドウやブラスターばかり稽古だったし」

海未「いいわけするんじゃありません」ガミガミ

穂乃果「それはともかくここに海未ちゃんの全財産と『DVDボックス初版』があるので凛ちゃんと花陽ちゃんを」

うみにこ「いつの間に!?」

にこは思わずライトセイバーを構えた!ブゥゥン!

にこ「返しなさい!それを!」

穂乃果「ほ、穂乃果だって負けないよ!」

凛と花陽そして商人やまわりの人たちは見守ったなか穂乃果が発した一言は!

穂乃果「いけ!海未ちゃん!オトノキザカなんばーわんの堅物の力を見せるのだ!!」

海未「とりあえず穂乃果。財布を見せてください」ギロ

睨む海未から財布を取られとりあえずにこに暫定的にいままでの何分の一かを返した。

にこ「足らないけど許したわけじゃないし」

凛「性格からケチくさいにゃ」

花陽「ですね」

海未は穂乃果の財布からとりあえず凛と花陽を解放する分にほぼすべてを出したが足りるわけがなく……

ことり「あたしも少しカンパするから」

穂乃果「ことりちゃんは優しいね。どこかのオニな海未ちゃんとえらいちがいだよ」

商人「まだ足りない」

穂乃果「しかたがないのでこの海未ちゃんひとり分とりんぱなふたり分という等価こうかんで」

海未「なぜ私を売る気になってるんですか」

穂乃果「海未ちゃんがだーくさいどに」

海未「なってません」

りんぱなは思いついた!

凛「チッコリーノ・ヤザワあたしたちを助けてほしいにゃ」

花陽「ちがうよ。ミニマム・ヤザワだよ」

にこ「レジェンド騎士団のにこよ!生き残りだけど」

渋々にこは穂乃果から取ったお金を出し凛と花陽はようやく自由の身になった!

凛「穂乃果ちゃんことりちゃんありがとうにゃ」

花陽「ありがとう」

海未「私は?」

りんぱな「アリガトウ」

なぜか納得しない海未だった

No.6 17-12-22 19:45
作家 ( 匿名 )

削除投票

穂乃果の財布や預金通帳は海未が預かることになり凛と花陽は穂乃果たちの仲間になりにこも一応ついてきた。

穂乃果「凛ちゃんと花陽ちゃんが仲間になったのはいいけどえ……とスピードワゴン小沢さんは」

にこ「矢澤よ!名前くらいおぼえなさい」

穂乃果「矢島晶子さん?」

にこ「みさえパンツの色は?ひろし今日もヒゲが濃いぞ〜♪ってなにやらせんのよ!にこ!」

穂乃果「にこちゃんは何かの役に立つの?」

にこ「だからレジェンド騎士団のもと一員!ライトセイバーを操れるのよ!」

海未「たしかに。レジェンド騎士団のもと一員なら役に立つでしょう」

にこ「海未」

海未「いいでしょう。矢澤にこ仲間に加わってください」

こうしてにこが新たに仲間に加わるなかここエアポートでは密輸をして生活しているエリ・アン・ドゥ・トロワ・アヤセとノゾミ・ワシワシ・MAXがミレニアムポンコツファルコンから降りていた。

絵里「まったく帝国の奴等は許せないわ」

希「ワシワシしたいけどええ?」

絵里「ダメよ!ワシワシMAXなんかしたら帝国の奴等に見つか……あれ?」

絵里が見た先にはほのりんにこがあっさりワシワシMAXの犠牲になっていた!

ほのりんにこ「きゃあ〜!!!」

希「ふぅ〜!久しぶりに堪能したわ!」

海未「帝国の者でしょうか!我がラブアローブラスターの犠牲になりなさい」

希「!?」

絵里「待ちなさい!たしかにこのノゾミはハレンチ極まりない生命体だけどあたしにとっては親友なの!」

穂乃果「こんな歩くエッチ煩悩だらけが」

希「グサッ!」

凛「いくら胸を掴むにしてもりんと貧乳確実なにこちゃんをやるなんて頭がおかしいにゃ」

にこ「そうそう。ってあたしを入れるな!」

ことりはミレニアムポンコツファルコンを見て感心した。

ことり「けっこう改造してるみたいね。しかもかなりの年期が入ってるわ」

絵里「わかる?このミレニアムポンコツファルコンは……」

穂乃果たちは絵里の説明を聞かずに船内へ乗り込みはしゃいだ。

穂乃果「宇宙船だよ」

絵里「話を聞きなさいよ」

海未「申し訳ありません」

ミレニアムポンコツファルコン。それは自称銀河最速の宇宙船と言われる。

No.7 17-12-23 13:29
作家 ( 匿名 )

削除投票

ミレニアムポンコツファルコン。
それは千回壊れようとも銀河最速の宇宙船と呼ばれている宇宙船である。
一説には主である絵里がポンコツもしくは希に振り回されて絵里がポンコツになったという所以など諸説ある。
だがどんな宇宙船であっても穂乃果たちの遊び場になってしまう。

海未「待ちなさい」

穂乃果「オニが来たよ」

ことり「逃げろ」

凛「にゃあ」

花陽「逃げます」

海未「誰がオニですか」

にこ「ちゃんと引率しなさいよ」

絵里「銀河にはこんな小さな種族がいるのね」

にこ「これでももとレジェンド騎士団よ。一応」

希「待て!ワシワシすんで」

ほのことりんぱな「きゃああ〜!!」

しかし穂乃果たち四人は宇宙船内をあちらこちらへ逃げまくる!!

穂乃果「このスイッチは何かな」

海未「!?いたっ!」

ハリセンが海未を襲う!

凛「これは何かにゃ」

絵里「!?いたっ!」

空だらいが絵里のおでこを襲う!

ことり「これは?」

にこ「なんか嫌な予感が!熱っ!!」

熱湯がにこを襲う!
花陽は思う。この宇宙船はお笑い芸人を養成する宇宙船だと……

絵里「ちがうわよ!」

にこ「どう見ても芸人要素満載な宇宙船よ」

希「よもや自分で仕掛けた仕掛けにあたしがハマるなんて」

絵里「なにつくってんのよ!」

海未「待ちなさい!穂乃果!ことり!」

穂乃果「きゃあ」

ことり「このスイッチはなんだろうね」

うみにこのぞえり「!?」

花陽「落とし穴ですね。生きてますか?」

海未「なんで落とし穴があるんですか!」

にこ「ゴミ臭いわ」

希「ここはダストシュートやな」

絵里「の・ぞ・み・!」

まさにゴミ箱に落とされた四人はなんとか這い上がり海未は穂乃果たちを捕まえガミガミと叱った

海未「ガミガミ」

穂乃果「また海未ちゃんがだーくさいどに」

凛「ダークライはポケ○ンにゃ」

ことり「海未ちゃんあまり怒ってると帝国側になっちゃうよ?」

穂乃果「帝国が襲ってこなかったら帝国でパイロットになりたかったけど」

絵里「そうなの」

海未たちはとりあえず絵里と交渉し地図にある銀河に向かうよう頼んだ

No.8 17-12-23 19:17
作家 ( 匿名 )

削除投票

希「不完全な地図やな」

絵里「そうよ。これでわかるのはツンデレ星系のとある星というところかしら」

ツンデレ星系そこはツンデレな人物ばかりでなかなか帝国に従わない国家が多数あるのだった!
吐息をつきながら穂乃果はある行動を取った

穂乃果「海未ちゃんとにこちゃんを雑用や下働きなんでも使っていいから」

うみにこ「なんでですか!?」

穂乃果「ほのかなにもできないし」

ことり「貯金や預金通帳はあるけどポンコツとワシワシMAXする変態さんに使いたくないし」

のぞえり「カネがあるんなら雇ってよ」

ほのこと「とりあえずこのふたりを目一杯こき使っていいので」

うみにこ「だからなんでそうなるんですか」

しかしそんな言い合いのなか空港を帝国軍は襲ってきた!爆発があちらこちらで起きる!

凛「にゃ!?爆発」

花陽「帝国軍です!タスケテ!!」

穂乃果「さっさと飛び立ちなさい!さもないと海未ちゃんとにこちゃんのおムネがさらに小さくなるよ!!」

希「わ、わかったで!やったるわ!いくら貧乳でもそれ以上小さくなったら……あかん」

絵里「なに勝手なことしてんのよ!きゃ」

ミレニアムポンコツファルコンに帝国軍は気づきUTXファントルーパーたちが包囲を始めた。絵里はコクピットに座り機体を動かす!

絵里「いくわよ」

希「まかせんしゃい!」

凛「どこの星の生まれにゃ」

花陽「ただのワシワシMAXする変態では……きゃ!?」

ミレニアムポンコツファルコンは最速で離陸し穂乃果たちは船内を転がった!

ほのことりんぱなにこ「きゃあ!!」

絵里「しっかり掴まってなさい!」

海未「銃座はどこですか」

穂乃果「また海未ちゃん便秘?」

海未「銃座ですよ!」

絵里「なに勝手に帝国に目をつけられたら」

希「この下や!」

海未はコクピットの下にある銃座に座りレーザーを撃つ!!

海未「しつこいです!」

穂乃果「ほのかもやるよ」

ことり「ことり」

海未「穂乃果たちには無理……!?照準が当たってます」

絵里「もう知らないわよ」

ミレニアムポンコツファルコンは帝国軍の追跡をかわし宇宙に出た!希は星系の位置を確認しワープした!!

No.9 17-12-24 13:01
作家 ( 匿名 )

削除投票

ミレニアムポンコツファルコンが惑星オトノキザカをワープで離れていた頃帝国のUTX学園A-RIZEは報告を受けていた

部下A「惑星オトノキザカより絵里のミレニアムポンコツファルコンが離れていきました」

ツバサ「それは聞いた。惑星オトノキザカより行方不明の者たちはどうなった」

英玲奈「確認したところ高坂穂乃果、園田海未、そしてリジチョウの娘南ことりだな」

部下B「は!」

あんじゅ「三人でも生き残ってるとはいえ厄介かもね」

部下C「なんでも高坂穂乃果たちはレジェンド騎士団の矢澤にこと接触した模様」

A-RIZE「なに?」

三人はわなわなと震えた。矢澤にこ、かつては共にレジェンド騎士団の一員として戦ったがA-RIZEは帝国に寝返ったのだ!
矢澤にこ。
実はとんでもない実力の持ち主かもしれない。
再びミレニアムポンコツファルコンの穂乃果たちは。

にこ「なかなかやるわね。園田海未!」

海未「これでもオトノキザカではキュウドウやブラスターの稽古をしていました!」

にこはライトセイバーを構える!ブゥゥン

にこ「は!」

海未「なんの!」

凛と花陽は思う。
このふたりに戦いをまかせて私たちはどこかの惑星で降りて新婚生活したいよね❤❤。

うみにこ「じゃましない!」

にこ「しまった!?」

海未「やりました!」

ライトセイバーがにこから弾かれころころと穂乃果たちの前に転がりことりが拾おうとするが彼女では持てない。

ことり「あれ?持てない」

しかし穂乃果が持とうとするとにこが注意する。

にこ「素人が持てるわけないわ。プラネットアイドルのなかでも数ある勇士しか持てないの……に!?にこおおっ!?」

穂乃果「持てた!」

するとライトセイバーが別な形に新たに変化した!それは幻のスターマイクになった!

絵里「スターマイク!?」

希「全銀河を探してもなかなか見つからなかったお宝の中のお宝や!」

穂乃果「そんな穂乃果がお宝だなんて……」

うみりんぱなにこのぞえり「ちがう」

にこ「とりあえずスターマイクになったということはふぉーすの持ち主かもね」

穂乃果「ホース?」

にこは思った。穂乃果こそ新たなレジェンド騎士団の一員と。

No.10 17-12-25 18:28
作家 ( 匿名 )

削除投票

にこは穂乃果を新たなレジェンド騎士団の一員としてスカウトした!

にこ「レジェンド騎士団の一員になって穂乃果!」

しかし穂乃果は断る

穂乃果「ほのかいまそんな気分じゃないよ。行方不明になったお父さんやおかあさんに雪穂にヒフミトリオにみんな……いなくなっちゃった」

海未「穂乃果」

ことり「穂乃果ちゃんやさしい」

穂乃果「ということでことりちゃんと一緒に何処かの惑星で新婚生活をしてしあわせに暮らしたいなあと思うんだ!ちなみに海未ちゃんとにこちゃんはぼでぃーがーどだよ!」

うみにこ「さっきまでの感動を返しなさい!!」

穂乃果「ひいい!?」

ミレニアムポンコツファルコンはツンデレ星系にワープアウトした!

絵里「着いたけど星系は広いからどこかしら」

希「ツンデレ星系。主にツンデレなお姫さんがおるんやな」

凛「ちょうどにこちゃんみたいなのにゃ?」

花陽の体内に内蔵されているスーパーコンピューターはまず矢澤にこを検索しにこの正体がまた明らかになった!

花陽「矢澤にこ。レジェンド騎士団の一員、かつてはラスボス皇帝コバヤシサチコを倒した功績の持ち主」

ほのことうみりんにこのぞえり「ええ!?」

ラスボス皇帝コバヤシサチコ。
それはかつて巨大な帝国を築き上げた偉大かつ巨大なセットなどを用いて銀河を支配していた!!
しかしにこやA-RIZEたちレジェンド騎士団により倒されたのだった!

穂乃果「にこちゃんすごいんだね。見た目はただの発育不良のロリっ子なのに」チラッ

穂乃果は凛と海未にも目をやった

凛「発育不良じゃないにゃ!凛はロボットだからいいにゃ」

海未「わ、私は……」

ことり「無理にいいわけしなくていいんだよ」

うみりんにこ「(なんかムカつく)」

絵里「ふざけるのはよしなさい」

希がツンデレ星のプリンセス西木野真姫の居場所を突き止めた!

希「帝国の支配下にあるんはツンツン星のミカンカワムキニガテ刑務所におるみたいやな。お姫さん」

モニターに真姫の美しい姿が映るはずが絵里の恥ずかしい姿が映る!おでん缶の熱さで慌てふためす姿だった!

絵里「なに映してるのよ!!」

希「間違えた」

真姫の美しい姿ににこは助けると決意した!

最初
ページ : 1 / 5

お知らせ

11/28 当サイトへのお問い合わせについて

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

ニュースピックアップ

携帯小説掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

[PR]株式会社ティファレト

掲示板一覧