注目の話題
ディズニーの写真見せたら
意味って分かりますか?
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

僕の大切だった時

No.5 16/08/06 01:50
旅人
あ+あ-

≫4

結局、僕は不完全、でもそれより、ぐったりしたまま、涙流す女の子、もう声も出さない。

かける言葉が無い。

どの位の時間が過ぎただろう? 女の子が

「ヒナ、バージンだよ…」

無言な僕。暫くの沈黙 何言えば良い?分からない。 それよりこの状況? 僕犯罪者?ヤバいから、どうしよう?

考えるのは訴えられてしまったら?相手中学生?もう将来終わる!暫く考え、

「ごめん、ヒナちゃん、償う!確か?家大家族で大変なんだよね?今持ち合わせこれしか無いから、後は弁護士通して」

僕は50万渡した。

封筒開けた女の子は、

「えっ〜宝くじ当たったの! ヒナ、まだ中学生だから預かっといて!」

安いコントか?からかってんのか? また無言 女の子じっと僕見てる、なんか怖い。

金じゃダメ?帰らせたら、どうなる僕?沈黙の中考え、いつの間にか僕の手が女の子の首に巻きついてた。

瞳を閉じる女の子…アレ?コレってキス待ち?

ふっくらとした唇に口付けた、短い舌可愛い、少しグミ味、僕は、何をしようとしたんだろ。

殺めるこんな子を? 泣きながら抱きつく女の子?もうこの子が分からない。

好きとか感情無い僕、人となり、寂しい、嬉しい、良く分からない。

でもこの子居なくなるの嫌かな。

5レス目(9レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧