注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

僕の大切だった時

No.4 16/08/06 00:44
旅人
あ+あ-

女の子が帰った。

いろんな話してた、兄弟12人、ご飯は戦争? 友達随分多いな、皆んな馬鹿ばっかりみたいだけど、好きな男の子とかいるのかな?

女の子の事ばっかり考えてしまう、ラインが気になる。

僕から?送る理由が無い。幾度も確認するライン。

やっと来たメッセージ。

少し遊び行って来る!

それだけ?これから? もう外暗い…次の連絡待って11時。

気がついたら探しに出ていた…ゲーセン?コンビニ?何処探していいか分からない。

初めて僕からラインいれた、何処いるの?帰りなさい。

既読無視。 もう深夜…電話する仲じゃ無いから、眠れない、女の子の笑顔しか浮かばない、いや、汚されてしまうかもしれない不安と焦り。

一睡もしないまま朝、また新聞バイクの音嫌い何だよ!どっか捨てろ!

頭痛い、何でこの僕が糞ガキどうでもいい。

インターホンが鳴る、「ただいまーヒナだよぉ起きてる?」

ふざけんな、中学生で朝帰り?つーか家ココじゃないだろ。 怒りと焦りと、安堵が入り混じる感覚。

「友達とと公園で遊んで~」

言い終わる前に殴ってしまった…人を殴る何て生まれて初めて、もう止まらない感情

そのまま髪を引っ張り廊下に突き倒し、一気に制服のボタンを引きちぎった

泣き叫ぶ女の子、抵抗する手が僕の腕、首筋を引っ掻く、殴り続ける僕…

静かになってくる女の子、ただ泣いて

ブラからはみ出す真っ白な膨らみ、無理やり引っ張るがAVみたいに簡単に切れないブラ、ずり上げ鷲掴み…

デカさとそぐわない小さく幼い乳首にしゃぶりついた。飽きる程づっと…僕の手が下半身に回る、また抵抗が激しくなる、

僕の手を必死で退かす、手首に爪を立て、足を、腰をよじり。

「殴られたいか?どうせヤりまくってんだろ?」

力が弱まり、赤ん坊みたいに無く女の子。

色気無い小学生使用パンツ、もうそんな事どうでもいい、脱がした。

産毛?、アレレ?開いて後悔。子供?オシッコのソコと肝心のアレが大きさ変わらない。

無理じゃん…でもおさまらない、しばらく弄った、少し反応して?余計ムラムラして

女の子の口に僕を押し込んだ、

「歯立てないで吸いながら舐めて…」

無理だった、噛んだ!

だから、コイツ苦手。

4レス目(9レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧