注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!

雨が降っていた

No.6 16/07/25 21:36
パンダっ子 ( UUqVnb )
あ+あ-

「ねぇ待って、カーテン閉めないと」
セックスするにしても夜だろうと高をくくっていたのでカーテンも閉めていないし下着ももっと良いのを着けたい。

一旦身体を離してカーテンを閉めた。
曇り空でもまだ外は明るい。カーテンを閉めたら部屋の中が少しは薄暗くなった。
「お風呂入らせて。友香が先に入る?」
やっぱり下着は替えたい。今日の為にかわいいブラとショーツを用意していたのだ。汗もかいているから洗い流したい。
「じゃあそうしようかな」
友香は立ち上がってカバンから着替えを取り出し、バスルームに向かった。ドアを開きながらクルリと振り返って
「さっきの続きはベッドでしようね。」
と言った後すぐにバスルームに入って行った。顔が赤くなっている。
私も耳まで真っ赤になって落ち着かなく部屋をうろついた。

友香は誰かとセックスしたことがあるのだろうか。もしそうなら友香にリードしてもらったら良いのかな? でも私はやられるよりもやりたいのだ。
色々考えていたらいつの間にかドライヤーの音が聞こえてきた。
友香は持参した部屋着になっている。ボディーソープは私のだけどこんなにいい匂いしたっけ?
抱きしめたいのをこらえて急いでシャワーを浴びる。大事な部分を念入りに洗ってしまう自分がいた。
下着をつけて私も部屋着になった。さっぱりしたのが良かったのか、今更考えても仕方ないと思うようになっていた。なるようになるさ。

さぁ 友香が待っている。 

6レス目(99レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧