注目の話題
親からの反対について
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

雨が降っていた

No.7 16/07/27 18:23
パンダっ子 ( UUqVnb )
あ+あ-

バスルームを出ると友香は既にベッドに入っていたが私の気配に気づいて起き上がった。
床の上に部屋着と下着があった。
「琴乃も脱いで。」
言われるままに脱ぐのはさすがに恥ずかしい。
「ベッドに入ったらね。」
「駄目、私だけ裸は嫌。」
「え─!? 恥ずかしいよ。 嫌だ!!」
「見ないから、ね?早く。」
手で顔を隠している。毛布がずり落ちて胸元が見えている。やっぱり友香も裸なんだ。
「絶対見ないでね。」
見えてないならいいやと覚悟を決めて、友香を気にしながら下着姿になった。ブラを外している途中で友香が手を下げた。
「ちょっと!! 見ないって言ったじゃない!!」
そのまま急いでベッドに入る。シングルのせまいベッドで向かい合うと肌が触れる。
友香は笑って更に私を抱き寄せた。
「ごめん。でも見たくなったから。」
キスをする。そうしながらブラを外された。
友香は肘をついて私を仰向けに寝かせた。
胸を掌で押さえるように包む。中指と薬指で乳首を挟まれた。優しいキスが唇から首筋に伝う。乳首を挟んだ指に力を入れたり緩めたりしている。
「はぁ・・・ん」
意識せずに声が出てしまう。やられるよりもやりたいと思っていたのに結局友香の想うがままだ。なのに抗えない。スゴく気持ちいい。
「初めてなんでしょ。でも感じてるみたいね。」
それは相手が友香だから。大好きな人だから身体が勝手に反応してしまうのだ。
それを伝えたくても言葉を発せられない。ただ友香の指と唇の動きに踊らせられる、人形みたいな身体があった。

7レス目(99レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧