注目の話題
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?

雨が降っていた

No.1 16/07/21 22:38
パンダっ子 ( UUqVnb )
あ+あ-

「私も好き。」

小さくてもはっきり聞こえる声で友香がそう言った時、私は耳を疑った。

今夜、友達という枠を失っても良いと覚悟を決めて私は友香に告白をした。
私と友香は共に大学の二年生で、入学してすぐ友達になったから知り合って一年と少し経つ。

初めて会った時から私は彼女に恋をしていた。美人で社交的、優しい友香は本当に素敵で、友達として仲が良くなってからもどんどん彼女に惹かれていった。

二年生になり、親友というまでの仲になった。それでも私は満足出来ず、今夜とうとう酒の力を借りて半ば勢いで告白をしたのだった。

問題は沢山あった。私達が同性である事、振られたら彼女を失ってしまう事(下手したら変態って思われる)、周りの目だって気になる。
そんな思いをして覚悟を決めた。ほとんどあきらめていた。だけど、まさかの返事が返ってきたのだ。

もう一度聴きたい。友香も私を好きなの?
本当に?

最初
1レス目(99レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧