注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!

雨が降っていた

No.10 16/08/01 22:13
パンダっ子 ( UUqVnb )
あ+あ-

私は腰が抜けたみたいになって動けずにいた。汗を拭こうにも身体がダルい。荒い息をしてただ横たわっていた。
友香がティッシュであそこを拭いてくれた。

「気持ち良かった? イったみたいね。初めてイった感想は?」
相変わらずいじわるな事を言う。私は身体を起こして友香にキスをした。
「いじわるね。でも信じられないくらい気持ち良かった。」
「琴乃、感度良すぎな気がするんだけど。自分でいじったりした事あるの?」
「ないよ! もう!!! 何でそんなにいじわる言うの?」
友香はずっと楽しげに微笑んでいる。こんな友香は初めて見る。普段あまり口数が多い方ではない友香が、セックスの時は饒舌だなんて。今日1日で初めての事が何個あっただろう。

私は友香の身体を引き寄せて押し倒した。腕を組み敷く。友香が面食らった顔をしている。
「ねぇ、いい子にしてたら何でもするって言ったよね?」
私は友香の返事を待たず胸を触った。吸い付くような肌だ。乳首を口にする。舌で弾くように動かしてみる。
「あ・・・」
友香が微かに反応した。それを見て舌の動きを激しくしてみる。友香が身をよじったが力づくで押さえ付けた。力は私の方が勝っている。
「逃げないでよ。何でもしてくれるんでしょ? 私は友香の事、もっと知りたい。気持ち良くしてあげたい。」
それは本当の気持ちだった。友香の言いなりになって受け身でいる訳にはいかない。
私も友香を悦ばせてあげたい。

10レス目(99レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧