注目の話題
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか

雨が降っていた

No.9 16/07/30 10:34
パンダっ子 ( UUqVnb )
あ+あ-

ショーツを脱がされ露わになった私のそこは確かに濡れている感触があった。友香はショーツを床に置くと、人差し指で臍から下腹部へとなぞり、中心部の割れ目に触れた。
「あああっ!!!」
友香の指が割れ目を上下にゆっくりなぞる。強い快感の為に思わず出た声はもはや悲鳴に似ていた。
クリトリスを中指で刺激され背中がのけぞった。
「可愛い。琴乃は本当に可愛い。こんなに濡れて、感じてるのね。」
友香の言葉が私を更に敏感にさせる。世界で一番大好きな友香が私のあそこを触っている。可愛いと言ってくれる。
「友香がっ・・・ 好き、だから・・・ だから感じちゃうの」
こんな言葉では到底足りない。私がどれだけ友香を想っているか、これでは全然伝わらない。
「嬉しい。私も琴乃だから気持ちよくさせてあげたいの。好きな人だから、こんな事も出来る。」
友香は顔を私のあそこに近づけた。友香の息がかかる。手で割れ目を広げて舌を差し入れる。下から上に舐め上げた。
「んあぁっ!!!!! だめぇっ!!!」
思わず腰を引いたけど、友香は容赦なく私のあそこを舐め続けた。ピチャピチャと音を立てて、敏感な部分を刺激し続ける。

身体の奥の方、友香が愛撫している所よりもっともっと内部から何かが脳天まで達しようとしていた。
目の前が白く霞んでいるようだ。身体の全ての神経があそこに集中している。もうその部分以外は感覚が麻痺しているようだ。
「友香、もうイく、イっちゃう!!!!!」
その瞬間、何も見えなくなった。身体がビクンビクンと痙攣している。
友香が顔を上げて口元をティッシュで拭った。満足そうに微笑んでいる。

9レス目(99レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧