注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術

境界性人格障害

No.134 15/02/06 11:50
匿名
あ+あ-

≫131

様。
131へ返信している最中に、いつの間にか寝てしまい、返信文が消えてしまっていました((T_T))

35さんは通院中なのですね。
通院頻度はどのくらいですか?
めまい、過呼吸、腰痛、下痢、ひどい時は足が動かず歩けなくなった等とありますが、自律神経失調症の疑いはありませんか?

泣く事についてですが、本当に泣く事が出来なくなりました。辛い事を思い出したり、時に幸せだった頃を思い出したりしていますが、泣くより奇声をあげてしまいます。
喜怒哀楽の喜楽が無くなりました。
泣けば少しはスッキリするとは思うのですが、何をしても、何を見ても、泣く事が出来ません。

はい。母の寂しさは伝わってきます。
田舎に引っ越し、誰にも頼れず、母もいっぱいいっぱいだったと思います。
母は男ではありませんが、DV男特有の暴言暴力の後は、とてつもなく優しく接してくれました。
子供ながらに母の心の拠り所がなかったのを感じていましたよ。
母は遅くして私を産みましたので、私の同級生の母よりも年寄りです。
年老いた母の姿を見ると悲しくなります。
母は70歳でまだ働いています。
ですが、二月末で流石に退職となります。
会社も70過ぎの老婆を雇えないと。
母は田舎へ来てから、ずっと働きづめでした。まだ若い時は掛け持ちで仕事をし、土日まで働いていた事もあります…。
仕事で疲れ、たまの休みに私の相手なんかする暇なんてありませんよね…。
母は私の逮捕をとてもショックを受けていたと思います。
守ってあげなければいけない立場なのに、情けないです。

女性を見る目を養う…。これは良く人から言われました。危ない橋を渡るの好きだよなーっとも。
私が暴力をふるう優しい人の部類に入るのかは分かりませんが、感情のコントロールを身に付け、穏やかな日々を過ごせる様、頑張りたいです。

134レス目(286レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧