注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた

妄想のお話☆

No.59 13/12/06 09:54
swan2 ( mE25nb )
あ+あ-

しばし流れる沈黙にタッキーさんが、「言えない?」と、一言。

「え?別に……
あの、何かね、今日は色々ありすぎて、混乱してる。」

「ふーん…、ま、いいわ。コレ飲んでいい?」

「あ、いいよ。俺も何か飲もっかな。」

「まおっていつも僕っていってたよな?彼女できたんだろ?[俺]は、彼女の影響だよな〜」
タッキーさんは、何も知らないから仕方ないけど今は耳を塞ぎたい彼女の話をふってくる。

「そうかもね、、でも、今日さ、色々あって…彼女の事好きなのかよくわからなくなったよ。」
俺がそういうと、タッキーさんは驚いていた。
「なんだよそれ〜、話せよ、少しはスッキリするかもよ。」

「ひかない?」

「そりゃ内容にもよるけどっまぁひかないと思う。」とタッキーさん。

「あのね、今日大ちゃんに飯食いに行こうって誘われて……」と彼女が合コンに参加してるのを目の当たりにした事を説明した。

「うわ…それキツイわ。俺だったら乗り込んで本人に問い詰めるかも。だって好きなら嫉妬するだろ?それでまおはどうしたんだよ、」

「バレないように、店を出た…」

「はぁ⁈なんでだよっ」

「だって、、」

「大ちゃんは?知ってるの?一緒にいたんだろ?でも何でそこで好きかわからなくなるんだ?」問い詰めてくるタッキーさんにうまく答えが出せないで、気づいたら涙が頬を伝っていた。

59レス目(114レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧