注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

妄想のお話☆

No.114 14/12/18 19:58
匿名114
あ+あ-

≫7

こんにちは、私はタクミくんシリーズとダイマオが大好きなので拝見させて頂きました。マオのオドオド感や口調やセリフとリアルマオでした。しいていうならマオは結構ドヤ顔しますし大ちゃんもそんなマオのドヤ顔結構好きみたいなのと大ちゃんは結構マオに突っ込まれてるか二人でボケてるので、もう少しそこが入るとより本物に近づくと思います。すみません、知ったような口調で…でも私実は過去に嫌な思いをしていて異性に対して少しマオに似ているんです。彼氏より心の真から信頼できる友達の方が大事で、異性に触られると全身に鳥肌がたって気持ち悪くなってしまいやすいんで、このタクミくんシリーズのマオ見て克服しようと決めた程私に勇気をくれた作品なので思いいれが強く、発言させて頂きました。でも凄くダイマオを理解して好きでいて下さるのが読んでいて伝わってきました。周りに共感者がいなく嬉しかったです、

最新
114レス目(114レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧