注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

妄想のお話☆

No.27 13/08/09 07:45
swan2 ( mE25nb )
あ+あ-

はぁ…

なんかヤバイな、この雰囲気…

BLプロデューサーが“受け”の役者を選ぶ時は、ノンケでも可愛い、抱きたいと思えるような役者を探すって言ってたっけ?

今は、プロデューサーが言ってる意味が少しだけわかる気がする。

でもこの時の俺は、ただこの仕事が終わればこの今の心のざわつきも消えるだろうって軽く考えていた。

なんだか、マオがいる部屋にすぐ戻れずタッキーに携帯で電話をかけた。
「タッキー?まだ起きてた?ごめんっ部屋で少し寝ててさっき風呂行ったんだけど入れ違いだったかも、今からさぁ部屋に遊びに行ってもいい?」
たまたまタッキーは一人部屋だ。タッキーの部屋で時間を潰してからマオがいる部屋に戻る事にした。

タッキーの部屋に飲み物と軽くつまめる食べ物を差し入れする。

「お疲れ〜、さっき風呂ごめんな、ねちゃってたわ」

「あぁ、俺が出る時にちょうどマオが入って来たからマオに聞いてた、マオと会った?ってか一緒だった?」
とタッキーが何故かニヤニヤ聞いて来た。

「なんだよその笑は?はぁ…マジでからかうのとかやめろよっ、俺はいいけどさぁ、マオがうまくかわせなくて気まずそうにしてるんだよ」

「ごめん、ごめん。でも大ちゃんもマオも大変だよな、結構キスシーンとか多めだし…やっぱ役に入り切ると気にならないもん?」とタッキー。

「んー…?もう女の子だと思ってしてるよ。だって男だと思ってたら感情入らないよな。」

「でもさぁ、大ちゃんはギィの役だから相手を女の子だと思って演じれるけどマオはタクミ役だからどんなんだろうね?」

「だな。」

タッキーが「でもマオって中性的な雰囲気だよな、どっちもいけそう、みたいな?可愛いし、女子が可愛いって騒ぐのわかる気がする」なんて言うから、俺は何故かそれを全力否定したくなった。

「まぁ天然なとこあるけど、あんだけ顔が良きゃ影で女と遊びまくってたりするんだよ、人は見かけによらないし、俺はチャラく見えるけど真面目だしなっ」
ってドヤ顔で言う。

マオと接してみて、遊んでるイメージなんて皆無だったけどなんだか、そんなマオを想像すればこの説明できないような胸のざわつきが鎮まる気がしたから。

27レス目(114レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧