注目の話題
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた

スーパーで。虐待と言われた

No.117 13/04/01 03:09
♂ママ117 ( ♀ )
あ+あ-

私も妊娠中で4歳のヤンチャな子供がいます。

広いス-パ-で傍にはいつもいてくれなくて言い聞かしても無駄で何処かに行ってしまうので怒ります。

「はぁ?迷惑かけないように叱るのが普通やろ?頭おかしいんちゃう?」って偉そうに言ってさっさと去ればよかったですよね!!

何も言えないなんて悔しい!!

私でも大変なのに次男もいてなんて大変だ。

初対面に堂々と虐待なんて失礼ですよね!!
年寄りは子供が可愛いから可哀想に見えたのかもしれないですね。

最近は怒らない躾のできない親も多いし、逆にちょっとでも怒ると可哀想みたいな目で見てきたり育てにくい世の中ですね。

言い返せなかったのは悔しいけど妊娠中だし大事にならないように何も言わないという主さんの選択が正解だったかもしれないですね。

息子さんも慣れているス-パ-だから余計に調子に乗るのかもしれないですね。
私は毎回お金はかかりますが、いい子にできたら(←いい子を具体的に説明)お菓子1コ買ってあげると最後にお菓子コ-ナ-に一緒に行きます。

物で吊るのはよくないし、それでも聞かない時がありますが。

ダメなことはダメ。
しっかり叱れて主さんはいいママだと思います。

可愛い赤ちゃんに会えますように😄

117レス目(267レス中)
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧