注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

NO TITLE

No.480 10/06/30 18:33
㍊ ( wPNK )
あ+あ-

『何する!離せよ!』

数々の恐怖が蘇り
男の手を振り払おうと
暴れ出す

『城、城、何もしねーから(笑)!何ビビッてんだ。面白いヤツ(笑)。ちょっと待てって。』

顔を真っ赤にして
警戒する城を引き戻す

『聞け。あのさ、駄目ばっかって言うけど、父さんの気持ち分かってくれないかな。』
『…気持ち?どんな!俺は鏡と話したい!鏡はずっと父さんだったんだ!』
『うんうん。分かってる。せっかく今までお前に酷いことしたなって反省したんだ。俺あの日から悪いことしたか?』
『…してない…。』
『ちゃんと父親になろうとしてるのに…いつもお前は…鏡、鏡、鏡!俺より鏡。俺さ、離婚して借金抱えて。女達とも上手くいかなくて1人ぼっち。寂しいんだよ。信じて付いてきてくれたのは城しかいない。なのに、鏡と徹。どんな気持ちか分かる?俺…。』

言葉を詰まらせうつむく
演技と気付かず肩に触れる城

『…1人なのは自分が悪い。父さんが道間違えたからだろ…でも…うん…それなら俺も悪い…ごめんなさい…。』

内心チョロいガキと笑い
片付けを手伝わせる

『優しいなお前。もうキョウキョウキョウは勘弁ね!禁句(笑)!』

480レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧