関連する話題
霊感をなくすにはどうしたらいいですか?
AV出演…後悔ばかりです。どなたか教えてください。
ここまでしました。人生終わってますよね?

母親が昔AV女優だった

No.46 10/04/19 09:09
大学生46 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

正直なとこ…このスレがまるで息子さんの立場からたてたようなスレだから、最初の方は優しい意見が多かったんだと思いますよ。だってもしこんなことで悩んでる男の子がいたら、実際は「母親が元AV女優…?え~😨」って思っても、誰だって本当のこと言えないでしょう。励ますしかないじゃないですか。その男の子は何も悪くないんだから。むしろ被害者だし。

でも…これが母親目線からのスレだったら話は別。
子供産む時、いつかこうなることわからなかった?もっと子供のこと考えてあげてよ。
主さん、息子さんはなんて言ってるの❓人にどう見られるか考えてる場合❓「もっと汚らわしいとか軽蔑とか言われると思いました」って…みんなそう思ってると思うよ。最初は息子さんの立場からの相談と思ったから、優しかっただけだよ。
だってやっぱり、AV女優って、とても人に誇れる仕事じゃないと思うよ…。特に女性は、同じ女性として、嫌悪感を覚えるよ。
だから息子さんの友達の母親逹は、息子さんはともかく、主さんのことはあまりよく思わないと思います。

46レス目(234レス中)
このスレに返信する