もうめちゃくちゃ
彼女ができない
フられてばかり
マイナス思考とネガティブに取り付かれている
周りはどんどん彼女や彼氏ができる
カップルうざい
カップル憎い
カップルに復讐
カップル消えてほしい バイト中に自分の目の前をイチャイチャ手をつなぎながら歩いていった   
毎日カップルをたたっ斬りたい気持ちでいっぱいです
自分は不細工でなんの取り柄もないクズ以下な男
        
新しいレスの受付は終了しました
                        お願いです、お願いですから復讐なんてしないでください。
主さんが辛いのはわかります。私も昔好きな人に馬鹿にされ、いじめられ、ツラい思いをしました。今だって付き合っている人がいるわけでもない。でも好きな人はいます。
私の友達には付き合っている人が沢山います。しかし私は彼女たちに恨みをもったりしていません。むしろ幸せになってほしい。彼女たちは彼女たちなりに苦しんで苦しんで泣いて泣いて泣いて……自殺をしかけた子も、手遅れになった子もいます。(これは恋愛のことだけではありませんが)それでもやっとのことで幸せを手にいれたんです。もしそれを他の誰かに潰されたとすると……私は潰した人間を死ぬまで許さない。殺しにいきたいとおもう。貴方に貴方の胸の痛みを誰かにおしつける覚悟がありますか。貴方がカップルたちを恨んでいるように、何人もの人たちから恨まれる覚悟がありますか。
私は私の大切な人から幸せを奪うすべてを許さない。人から幸せを奪って笑っている人間全てを許さない。
お願いです、復讐なんてやめてください。カップルの中にはやっとのことで成功した人たちだっているのです。お願いします、幸せを壊さないで                      
人の幸せ邪魔する奴は地獄に落ちろ🔥お前達がする事は必ず我が身に返ってくるからな。おぞましい心の者には必ず邪悪な空気が取り巻いて人を寄せ付けない。今のお前に誰がそばに居たいと思うものか。恋人どころか仕事、学業、家族、友人、全てに至るまで失うだろう。このままでいけばお前は全てを失う。断言する。何もかも失ってから後悔するのか、今、気付くのかは自分で決めなさい。
                        愛は無償じゃないですか❓
見返りを求めないもの。
本当に好きなら、見えない所でその人の幸せを願うものです。
主さんは女をモノとして考えてない気がします。
柔道・武道を努力してほしいと好きな人が頼んだのですか❓
誰かに認められなくても良いじゃないですか。
努力は自分のためにするものでしょう
見下されたら無視すれば良いです。
そういう事をするのは、所詮そこまでの人間。ガキです。                      
                        モテる為に柔道デスカ~⁉まじめに柔道やってる人達に失礼な発想ですな。
では、仮にあなたが好きでもない相手に告白され、ふってしまい、その後復讐されたとしても「しょうがないよな、彼女をふった俺が悪いんだ…」と思えるんですかネ~。
その思考回路でこの先どう生きていくんだか…お次は就職に失敗⇒会社を襲撃、ですかね。
お粗末過ぎて憐れ…😩                      
                          
                >> 42
                愚の骨頂であることは承知です。
第一は自分をふった女達やそれを奪った男達です。
今更こんな事言うのもおかしいですけど,自分と同士の8人はそれ…              
            主さんは誰かの意見やアドバイスを聞きたくてスレ立てたんじゃないですか?
こんなに沢山の人が一緒に考えてレスしてくれてるのに、いつになったら前向きになれるんですか?そろそろ暗い発想はやめて前向きになれませんか?
いつか出来る彼女に恥ずかしくないようにしないと😃今の主さんだったら、将来あの時は…って語った時あの頃は若かったじゃ済まないよ❗
ひがみや妬み、恨み憎しみは人の心も醜くします☝醜い心の持ち主は顔も醜くなります😁
優しさ思いやりを持ってる人は、やっぱり表情が良くなります😊そうなれるように頑張って✌                      
                        私の近くに主sanがいないことを祈ってます🙏
そして、私の子ども達が大きくなった時に主sanのよぅな人が周りにいないことを祈ってます🙏
ちなみに、私も剣道段持ちです。中学からやってたけど、主sanみたいに不順な動機でやってた子はいなかったですよぉ😃だから男子ゎみんなモテてたのかも😜
女子ゎ臭いからもてないんですよねぇ😣                      
                        今の俺の気持ちは、その同士を殺したい気分だね。
俺が、どういう思いで空手をやってると思って練習してっと思ってんのか!?そんな、やる気のない同士に負ける気なんて、しないし、嘘っぱちの段だね。
でさ~主キモイよ。
ネチネチしてて。
んまぁ、釣りだって分かってるけどね。
皆さん、放っておきましょう。
3月の北海道の全国で勝負するか?ボコボコにしてやるから✋                      
今の俺の気持ちは、その同士を殺したい気分だね。俺が、どういう思いで空手をやってると思って練習してっと思ってんのか!?そんな、やる気のない同士に負ける気なんて、しないし、嘘っぱちの段だね。でさ~主キモイよ。ネチネチしてて。んまぁ、釣りだって分かってるけどね。皆さん、放っておきましょう。3月の北海道の全国で勝負するか?ボコボコにしてやるから✋
                        なんかほんと暗い…⤵別に主さんを全て否定するつもりはないけど、誰だってコンプレックスあると思うよ❓あたしはすごく太ってて、学生のときは友達にすら笑われてたし…
ずっと彼氏いなかったけど太ってるあたしを好きになってくれた人はちゃんといました😊その人には初めての恋愛で甘えすぎて振られたけど、自分のためにダイエットして今は自分のこと結構好きだよ
主さんが言う『好き』っておかしいよ
彼女欲しい‼ってだけの薄い好きは、女の子だってばかじゃないんだから感じ取るはず…
主さんを変えてくれるようないい相手に巡り合えるといいね…そういう相手は片思いでも充分成長させてくれるはず
最後に……しゃれになんないことして後悔するのは自分だから
もう高校生なんだからしっかり考えて生きてください                      
                        いつの間にかたくさんのレスがm(_ _)m
自分変えたいです
でも変えられない。変えたくても変えられないんです
今まで受けてきた仕打ちや衝撃があんまり強すぎて  その反動なんです。
クリスマスに行動する案は9人の中のリーダーが独断で決めた事なんです。 
彼は結婚も考え3年付き合った最愛の彼女に結婚直前になり「本当に心底好きな人ができた」と言われふられたらしくそれからというもの鬱と殺気と執念に取りつかれてるようで、顔に表情がありません。彼こうなったのは全て結婚直前にのうのうと裏切った「女」と平気で奪い去った「男」とそれをサポートした周囲の連中でしょう??                      
- << 66 変えたくても変えられないのならもうそのままでいいんじゃないですか。 さっきの主のレスをみて考えが全然変わってないですしね。リーダーに同情し過ぎなんじゃないですかね?全部を周りのせいにして。 主さんはこの掲示板に書いて何がしたかったんですか?
 - << 67 ☝😒🐱🐱{それと付き合った時間なんて人の気持ちには関係ないんだよ~♪リーダーとやらの話もたかが3年の付き合いまでだった、それだけの話だろう~♪ 😒🐱🐱{なかなか前の異性が忘れられなくて悲しんだりするのはよく解るけどだからと言って他人に悪さしてみても何かの得にでもなるわけでもない。 😒🐱🐱{たかが異性ごときでそんなリーダーとかいう輩に流されて悪事をしてみても彼女などできるわけでもないだろう~♪ 😒🐱🐱{彼女いたらいたらで結婚したらしたらでそれこそ今以上に悩むことも苦しいこともあるんだぞ~♪ 異性だけが全てじゃないだろ、卑屈になる必要もないよ♪ Σ☝😒🐱🐱{屈折するんじゃねえ~♪周りなんて気にするな♪
 - << 82 ちがうね。 彼は自分で墜ちることを選んだのさ。立ち直るより他人のせいにする方がずっと楽だからね。
 
                        本気で変わろうと思うなら、その仲間と思ってる人と離れて!
良い方向に導いてくれない仲間なら今は必要ないでしょ!そんなんは仲間じゃない!ただ、傷の舐めあいしたって何もよくならない…ちゃんと自分の気持ちに向き合って😊
そのリーダーって言う人も、結婚してからじゃなくて良かったやん!その人にとっても運命の人じゃなかったんやろうし。いつまでもウダウダ言ってるようじゃ幸せになれない。
ましてや周りにまで悪い影響与えて😣
幸せは与えられるものじゃなくて、見つけて探しにいって掴みとるものでしょ😃もちろん与えられる幸せもあるけどね😊                      
                        Σ✋😒😺😺💨💨💨{ハローナイスミーチュ~♪
☝😒🐱🐱{そのリーダーとやらとは今すぐ縁を切れ♪
😒🐱🐱{他の回答にもあったけど周りじゃないんだよ~♪
この投稿本文にクズだと書いてあるけど恋人いない人間は全てクズになるだろ~♪
それで人間の価値なんて決まるもんじゃないんだよ~♪
それと仕打ちを受けてきたって言ってるけど何されたんだよ~?
😒🐱🐱{たかが女性と言ったらこれ見てる女性の皆さんには悪いんだけど、そのリーダーとやらもフラれた1人の異性ごときでそこまでする必要あるのか~?
😒🐱🐱{別な話でさ~例えば好きだった異性が事故で亡くなってしまったとか何かのトラブルに巻き込まれて暴行を受けたなら多少なりともひねくれたくなる気持ちなら私には理解出来る。
😒🐱🐱{好きな人が自分よりも好きな人がいるって言われたらそりゃショックかもしれないけど潔く身を引くしかないだろ♪
それでも自分の好きな人が好意があった人が他の所で幸せになってもらえればそれで良いだろ~♪                      
                          
                >> 63
                いつの間にかたくさんのレスがm(_ _)m
自分変えたいです
でも変えられない。変えたくても変えられないんです
今まで受けてきた仕打ちや衝撃…              
            ☝😒🐱🐱{それと付き合った時間なんて人の気持ちには関係ないんだよ~♪リーダーとやらの話もたかが3年の付き合いまでだった、それだけの話だろう~♪
😒🐱🐱{なかなか前の異性が忘れられなくて悲しんだりするのはよく解るけどだからと言って他人に悪さしてみても何かの得にでもなるわけでもない。
😒🐱🐱{たかが異性ごときでそんなリーダーとかいう輩に流されて悪事をしてみても彼女などできるわけでもないだろう~♪
😒🐱🐱{彼女いたらいたらで結婚したらしたらでそれこそ今以上に悩むことも苦しいこともあるんだぞ~♪
異性だけが全てじゃないだろ、卑屈になる必要もないよ♪
Σ☝😒🐱🐱{屈折するんじゃねえ~♪周りなんて気にするな♪                      
                        初めまして🙇 
 主さんどうなの?その考えは 自分を変えたいけど変えられないって… 本気で変えたいんであれば専門家にカウンセリングとかを受けるとかなりなんなり方々もありますし 今はまだ高校生やろ? まだまだこれからやで 今はまだ女の人も若いし外見重視の人が多いとは思います でも、もう少し大人になれば女性も色々経験して中身重視になってくると思います。 アナタが大人になっても今の考えのまんまだだったら 話しにならないでしょうね。残念ながら😱 今は辛いかもしれませんが自分を磨きましょう。  
 少し失礼な話しですが 『どうしてこんなにブサイクな男がこんな可愛い女性と付き合ってんの?』って思うカップルは結構います やっぱり性格がいいでしょうね 『頼れる』とか『思いやりがある』とかなんじゃないかな 今のアナタに足りない部分ですよ それを手にする為に今の逆境をどう生きるかだと思うんですよ                      
                        初めまして🙇 
 主さんどうなの?その考えは 自分を変えたいけど変えられないって… 本気で変えたいんであれば専門家にカウンセリングとかを受けるとかなりなんなり方法もありますし 今はまだ高校生やろ? まだまだこれからやで 今はまだ女の人も若いし外見重視の人が多いとは思います でも、もう少し大人になれば女性も色々経験して中身重視になってくると思います。 アナタが大人になっても今の考えのまんまだだったら 話しにならないでしょうね。残念ながら😱 今は辛いかもしれませんが自分を磨きましょう。  
 少し失礼な話しですが 『どうしてこんなにブサイクな男がこんな可愛い女性と付き合ってんの?』って思うカップルは結構います やっぱり性格がいいでしょうね 『頼れる』とか『思いやりがある』とかなんじゃないかな 今のアナタに足りない部分ですよ それを手にする為に今の逆境をどう生きるかだと思うんですよ                      
                        主さんリスペクトする相手間違ってますから🙀
一つの考えに囚われて悩み尽くすのは社会人になる前の特権、ましてエネルギーあるから激しくなるのもしかたないですが。
そのリーダーは大人として最低。そんな男にならないように。主さんはそいつと違う。変わるチャンスと未来があるんですから。
人間すぐには変われない。でも少しづつ変わってる。自分に自信くれるのは彼女ばかりじゃないです。もっといろんな人に出会った方がいい。そして出会いを大切に(ここも含め)ね👋                      
                        欝と執念と殺気に包まれているのは、主さんだって同じですよね。
仲間というのは、似てる人達が集まるものです。
リーダーを見て、恐しいものを感じませんか?
今のリーダーに魅力を感じて、女性が好意を抱きますか?
リーダーとアナタは同じじゃなくても、他者から見れば同じ。
そして、あなたの反面教師でもある
私も仲間と少し距離を置いた方が良いと思います。
例えば、今主さんに彼女ができた時に、他の仲間8人は祝ってくれますか?
カップルに恨みを感じる方々が祝ってくれる?
もし祝福されても、アナタは他の8人の目は気になりませんか?                      
                        主さん、幸せになりたいなら、まず身近な人を幸せにしてみては?
幸せが、幸せを呼び、表情が豊かになります。
家族との関係はどうですか?感謝は出来ていますか?
先輩にも本当に幸せになって欲しいのなら、突放すのも優しさですよ。
恋人同士が別れる時はどちらか一方が悪いというものでもありません。
彼女=彼氏のモノでも何でもありません。
相手を憎まずにはいられない程に辛い気持ちも分かりますが、「奪われた」や「裏切られた」の被害者意識は捨てさせることです。
彼女が自由な意思で、幸せの道を選んだ、それだけのことですから。
その先輩が本当に彼女を愛していて、彼女の幸せを願っていたなら、復讐など考えませんよね?先輩はただ、自分が可愛いだけの自己愛の塊。
今の先輩は結婚しても相手をモノのように扱い幸せにすることなど出来ないのでは?…その彼女の選択は正しかった気がしますよ。
恋愛が人生の全てではありませんよ。
頑張って。                      
                        はっきりいって単なる主のヒガミでしかない。
それに、告白して振られたからってその女の子やその彼氏、全然関係ない街イチャついてるカップル襲撃とか勘違いも甚だしい!
彼女出来る出来ないは、その娘の好みやフィーリングがあるからそれを責めてもしょうがないでしょーが。
それに主が女だったら誰でもいいみたいにしかおもえんし。主が思ってる以上に女の勘は鋭い。いちゃつくカップルや女が見下すとかいうけど、主も変わらんよ。五十歩百歩やね。
もうひとつ替われないんやなくてかわろうと努力しないだけ。だからそんな同士なんてのと一緒にいるんだよ。
どう?
悔しかったら変わってみなよ。それでもごたく並べてかわれないとかいうならそれまでの人間やわ。                      
- << 77 主さんは吐き出したいんじゃないの? こんなトゲトゲしいレスいらないよ 子育てした人ならわかるはず👍
 
                        主を批判したりするだけじゃなくてさぁ少しは主の気持ちをそのまま考えてあげようよ✋
恋人欲しくてもできない人ってほんとに辛いよ😔
早く高校生のうちから恋人できて、たくさんの男と付き合える女子には主の気持ちはわからないだろうね😔あぁなんて女は贅沢なんだろうなぁ😒                      
                        そのお友達さんは確かに辛いと思う…😢
あたしも太っていたし自分に自信もなくて、最初の彼氏に振られた時は別れたくないと泣き続けて一年くらい彼を苦しめました……
今思うと『次ができるはずない』という恐怖でいっぱいで、必要以上に彼に執着していたように感じます…
結婚まで考えて別れるのはほんとに辛いと思うけど、人の気持ちだけはどうにもならない
自分のこれからを楽しむためには自分で前を向くしかない
ほんとにあなたが同士ならそんな復讐に手を貸すのではなく、そこから立ち直れるよう一緒に考えてあげてほしい                      
                        結局さぁ、言い訳なんだよね。「女は顔で男を選ぶから」っていうのも。逆に女から見て「男は顔で女を選ぶから」っていうのも。自分に恋人ができない言い訳。
男も女も、そりゃ顔だけで選ぶバカはたくさんいる。でもそれ以上に思いやりや包容力、誠実さで相手を選ぶ人はたくさんいるよ。もちろん男も女もね。
うちだって旦那は大塚愛大好き、私はGacktラブだけどどっちも似ても似つかないよ(笑)
だけどお互い惹かれあって結婚したってことは、容姿以外の何かがあるからでしょ?
主さんにはもう少し広い目で世界を見て欲しいなぁ。                      
                        主さん、一時の感情でする事の重大さをきちんと想像してみて下さいね。
あなたは一人きりじゃないはずです。
ご家族は?
友達は?
人に恨みをぶつけても絶対気晴らしなんかにはなりませんよ。
自分を可愛がってあげられるのは自分だけ。そして自分を嫌いな内は周りにも好感はもたれません。
まず自分を好きになりましょう!                      
                        たくさんのアドバイス等々ありがとうございますm(_ _)m
批判・叩かれ・辛口コメント等は覚悟ですが、クリスマスの事は計画から全てリーダーが決めるので、自分達はそれに従うまでです。
自分の事が大嫌いだからこんな酷いことが平気な顔してできる気がしてくるんでしょう。意識した事ないですけど心のどこかでもう人生捨てよう思ってるのかもしれません。
なにがなんでも成し遂げなきゃならないことを成し遂げてあとは綺麗サッパリこの世にお別れってなるかもしれません                      
- << 91 主さんは未だ高校生。 私も年はそんな変わらないけど、これから先の人生は何十年も有るんだよ。きっとウンザリする位。 今のうち何がなんでも成し遂げる、 じゃなくて、 残りの何十年やりたい事(人に迷惑かけない範囲でね)全部やりなよ。 リーダーに従わなくちゃいけない。なんて誰が決めたの💨 私は高校の時、グループのリーダーが嫌で、タイプの違う人達と友達になったけど、世界が広がって勉強できたよ。 主も、これから色んな人に会える。 その時、今の経験が笑い話になれるように、周りを悲しませるような事はやめようよ。
 - << 95 すべてリーダーが決めるので、自分達はそれに従うまでですって、犬やオオカミじゃないんだから~もしくはヤクザか💦
 - << 100 何が何でも成し遂げたい事って何?主さんの言うリーダーとその仲間達と一緒に仲良くクリスマスにする襲撃と名の付くものですか? 主さんは、そのリーダーと一緒にしたいの?したくないの?
 
                          
                >> 88
                たくさんのアドバイス等々ありがとうございますm(_ _)m
批判・叩かれ・辛口コメント等は覚悟ですが、クリスマスの事は計画から全てリーダーが…              
            主さんは未だ高校生。
私も年はそんな変わらないけど、これから先の人生は何十年も有るんだよ。きっとウンザリする位。
今のうち何がなんでも成し遂げる、
じゃなくて、
残りの何十年やりたい事(人に迷惑かけない範囲でね)全部やりなよ。
リーダーに従わなくちゃいけない。なんて誰が決めたの💨
私は高校の時、グループのリーダーが嫌で、タイプの違う人達と友達になったけど、世界が広がって勉強できたよ。
主も、これから色んな人に会える。
その時、今の経験が笑い話になれるように、周りを悲しませるような事はやめようよ。                      
                        しっかりしろよ✋
まだこれからだよ
男は容姿とか関係ねぇー
自信を持てよ!
そういう投げやりな気持ちになってどうするんだ
人は人!己は己だろう
マイペースでやってればいいから
暗い考えは捨てて前向きに生活していれば彼女も出来る                      
初めてレスします。襲撃って何するつもりですか?事件とかになっちゃうの?主さんは家族の事考えないんですか?個人で受けた恨みはその加害者に個人で返せばいい事(言い過ぎだけど)。一人じゃできないからって、同士集めて関係のないカップルに迷惑かけるのは卑怯です。恋愛は全てハッピーエンドとは限らないんですよ!幸せもあれば悩んだり泣いたり悔しい思いやいろいろ。出会いも別れもあるんです。恋愛にばかり執着しないで何か他に楽しい事見つけてください。友達作って!多分伝わらないだろうけど。
                        ですよねぇ。主さんが主さんが恨めしく思える幸せそうなカップルだって、主さんのような辛さを乗り越えてやっと想いが通じあったカップルかもしれない。もしかしたら今も何かの障害に打ちのめされそうな、辛い思いをしてるカップルかもしれない。そんな人たちにひどい仕打ちをするのは、主さん自身の可能性をなくしてるのと同じですよね。いつか幸せを手に入れたときに、同じ目に遭うかもしれないんだから。
何を言っても通じないのかなぁ?                      
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
 - 人気
 - スレ新
 - レス少
 
- 閲覧専用のスレを見る
 
- 
        
- 
              
                                                待ち合わせ1レス 49HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
 - 
              
                                                彼女と食事の価値観が合いません。助けてください。5レス 44HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
 - 
              
                                                元彼に恨まれているかもしれない4レス 71HIT 学生さん (10代 ♀)
 - 
              
                                                デート中、他の女の子を褒める彼氏6レス 86HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
 - 
              
                                                結膜炎5レス 77HIT 匿名さん (30代 ♀)
 
- 
              
                                                彼女と食事の価値観が合いません。助けてください。
元カレと比べられて、それを口に出された時点で終わりです。 決定的に価…(匿名さん5)
5レス 44HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) - 
              
                                                待ち合わせ
ただの責任感からじゃない。 迷惑かけたことあやまらないんですか。 …(匿名さん1)
1レス 49HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) - 
              
                                                結膜炎
相談者です。 遅くなりすみません。 彼さんは会えそうな感じではあり…(匿名さん0)
5レス 77HIT 匿名さん (30代 ♀) - 
              
                                                元部下とのサシ飲み。脈ありでしょうか?
ちゃっかりのテイカーさんな感じがします(匿名さん25)
25レス 521HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) - 
              
                                                携帯
何で漫画読んだらダメなの? 料理くるまでの時間、する事ないじゃん。 …(匿名さん7)
7レス 123HIT 恋愛中さん (30代 ♀) 
 - 
              
                                                
 - 
        
- 
              
                閲覧専用
                                彼氏と会う予定でしたが7レス 110HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
 - 
              
                閲覧専用
                                妹の婚活5レス 74HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀)
 - 
              
                閲覧専用
                                久しぶりに会ったのに性欲の塊。18レス 286HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
 - 
              
                閲覧専用
                                彼氏と会う頻度について7レス 127HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
 - 
              
                閲覧専用
                                疑いすぎでしょうか。8レス 275HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
 
- 
              
                閲覧専用
                                彼氏と会う予定でしたが
主さんがスレ立てた時点の時間で今日の予定はないなと思います。 (匿名さん7)
7レス 110HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) - 
              
                閲覧専用
                                妹の婚活
43歳慶應卒年収1000万、慶應卒だと、少し年収低いかも。 釣りかな…(匿名さん5)
5レス 74HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) - 
              
                閲覧専用
                                久しぶりに会ったのに性欲の塊。
ありがとうございます、私の気持ちを全て代弁してくれたようなレスです。 …(恋愛好きさん0)
18レス 286HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) - 
              
                閲覧専用
                                恋愛対象になるには
チョコを渡す時に前に頂いた野菜のお礼も一緒に言ったからそれも兼ねてると…(片思い中さん0)
15レス 735HIT 片思い中さん (40代 ♀) - 
              
                閲覧専用
                                彼氏と会う頻度について
付き合ってる時に我慢ってする必要ありますか? 嫌なら嫌!を伝えて…(恋多きパンダさん7)
7レス 127HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 
 - 
              
                閲覧専用
                                
 
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
- 
        
                    子どもを持つ未来
結婚3年目になる者です。私33歳、夫38歳です。現在子なしです。 昔はただなんとなく漠然と「子ども…
87レス 1381HIT 匿名さん (30代 女性 ) - 
        
                    小学生がランドセルじゃなくエルメスを使ったら
うちの娘が小学生がランドセルじゃなくエルメスの大きいバーキンバックを買って登校したらどうなるか気にな…
35レス 600HIT おしゃべり好きさん - 
        
                    シャンプー何使ってる?
シャンプーのおすすめ教えてください いち髪飽きました 椿は匂い好きじゃありませんでした。…
41レス 691HIT おしゃべり好きさん - 
        
                    駄目な男ほど女はほっとけない?
アル中で何回もクビになってる男。 訳もなく2~3日、休む男。 3日で会社を辞める男。 そん…
18レス 261HIT 教えてほしいさん - 
        
                    夫の不倫を思い出してしまう
いつまでも夫の不倫を許せずにしつこく落ち込んだり思い出したりする私に喝を入れてください!夫に2年間、…
9レス 163HIT 相談したいさん - 
        
                    子供部屋おじさんとの結婚
アラフォーの子供部屋おじさんはどう思いますか? 実家から一度も出たことのない人がいます
8レス 171HIT OLさん (30代 女性 ) - もっと見る
 
        ©2025 秋山孝
      
