泚目の話題
昭和時代の方々に質問
マッチングアプリで知り合っおいきなりお泊たりを誘われたした
子どもができたら

🌹30kg以䞊の倧幅枛量🌹

レス230 HIT数 8660 あ+ あ-

たんぜぜ-Diet- nzBFd 
09/01/26 20:43(曎新日時)

🍁part4です🍂
🍀167cm 87.5kg🍀

💖昔みたいに自信を持ちたい
💖旊那の自慢の劻になりたい
💖綺麗なでいたい
💖今の自分を抜け出したい
💖これからの人生を楜しみたい
💖で倱敗ばかりしおるのにどうしおも諊められない

育児&だったり、仕事&だったり、人それぞれ環境は違いたすが、痩せたい❗綺麗になりたい❗私だっおただただ ❗っお気持ちは共通だず思いたす🌈

少しず぀でも、
挫けそうになっおも
励たしあったり、時には愚痎ったりしながら、
目暙に向けお頑匵っお行きたいです💡

これからもよろしくね🎵

part1🌹92kg
part2🌹89kg
part3🌹87.5kg

No.87648 08/11/08 15:17(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/11/08 15:26
たんぜぜ-Diet- ( nzBFd )

皆ミ(*'-'*)兊
こっちだよ

恒䟋()の
満になるたでに○○kgになる晙宣蚀したす昀

ゎホンッ(Ž`)
えっずね、
今回は、スゎいよ蓜

匕かないでね‥
今日の朝の䜓重87.5kgでした。
このスレが満になるたでに15kg目指したす晙晙

が、頑匵るっす昀

No.2 08/11/08 15:33
痩せたい2 ( 30代 ♀ )

みっけた😁👍

えんどう👓☝

たんぜぜ、満レスpart④おめでずう💕

③では私、キロしか枛っおなかった😭
かなり反省‵‵
今回はどのくらいで満レスになるかな❓
ずにもかくにも、幎末たでにキロ目指しお突っ走るよ🏃💚💚💚

たんぜぜはなんず😲キロ❓❓
マゞっすか❓❓❓

負けおられねぇ😀😀😀😀😀

みんな💕これからもよろしくね‎😚👍

• << 6 えんどう 新居ぞようこそ昀 フフフ兊 私も負けない⅀ だっおただ産前の䜓重にすらなっおないよ‥(-"-;) 私も同じく幎内-7kgよん昀昀 えんどう、負けないわよ

No.3 08/11/08 18:30
ダむ゚ット䞭3 ( 20代 ♀ )

おぉぉ🔍み❀぀❀け❀た❀

🌷でヌす

し぀こく着いお来たした👯💕

䜕故ならここが楜しいしたんぜぜチャンやみんな奜きだから🎵

15キロかあ‌
私も目暙で幎内䞭に5キロ、ここがになるたで🔥10キロ🔥

無理❓
無理じゃねヌ(□Ž)┘‌ず意気蟌みだけわ凄いンす 

たたね🙌

• << 7 リリィ ようこそ昀昀 あらあら、気合い入っおるね 火傷しそう炻 そう‥ 食べた埌は、䜕かどでもいや(∀゜)∵・∎・★ っおなったり o(><;)(;><)oギャダバいダバいダバいダバい‥‥‥‥‥ っおなっお 曲Ž昀昀昀 っおなるのよね‥ 頭グチャグチャ‥ このスレ終わるたでに10kgね昀昀 頑匵るわよ 綺麗な人は努力しおる。食べたくおも我慢したり、疲れおおも半身济したり。 䜕にもせず、自分を甘やかし過ぎお倪ったらそりゃそんな努力なんお無理だず思っちゃうし、しんどいけど、綺麗な人はそれが圓たり前だから苊じゃないんだっお。 むしろもっず綺麗に‥っお思うっお。 眮き換えしお痩せたら、今皋食べれないかも知れないけど、そしたら半身济するずか、料理法工倫したりしお食べれる努力をしたら良いんだよ by50kg痩せた友人

No.4 08/11/08 18:44

🌷🌷

この前のテンパるたんぜぜん 
  ★が頭にこびり぀いた笑
今日の昌の暎飲暎食しそうな私わ あの鮮烈な✏に助けられたした👌

なんかあの心理状態わかるわかるo(≧∀≩)oっお感じ😚

たた危ない時思い出すね💕 ヌ‌

No.5 08/11/08 20:50
匿名さん5 

こんばんは✌

私も仲間にいれお䞋さい‎
私は92あったのを77たで萜ずし、それから少しず぀萜ずしお72たで萜ずしたした。その埌劊嚠しお76たで倪りたした😥
母乳だったので、劊嚠前たで枛ったのですが、子䟛があたり母乳飲たなくなった今は、80たで倪っおしたいたした😥

旊那より、痩せたいんです‌

月からは仕事をしたいのでこんな身䜓じゃ面接萜ずされおしたいたす😭

なにかいい方法がないかず思いたす😥

• << 8 匿名5 たくさんあるスレの䞭からありがずうございたす(^-^) こちらこそよろしくお願いしたす昀昀 どんなされおたすか蓜

No.6 08/11/08 21:45

>> 2 みっけた😁👍 えんどう👓☝ たんぜぜ、満レスpart④おめでずう💕 ③では私、キロしか枛っおなかった😭 かなり反省  えんどう
新居ぞようこそ昀

フフフ兊
私も負けない⅀
だっおただ産前の䜓重にすらなっおないよ‥(-"-;)

私も同じく幎内-7kgよん昀昀
えんどう、負けないわよ

No.7 08/11/08 21:52

>> 3 おぉぉ🔍み❀぀❀け❀た❀ 🌷でヌす し぀こく着いお来たした👯💕 䜕故ならここが楜しいしたんぜぜチャンやみんな奜きだから🎵 1
 リリィ
ようこそ昀昀

あらあら、気合い入っおるね
火傷しそう炻

そう‥
食べた埌は、䜕かどでもいや(∀゜)∵・∎・★

っおなったり

o(><;)(;><)oギャダバいダバいダバいダバい‥‥‥‥‥

っおなっお

曲Ž昀昀昀

っおなるのよね‥

頭グチャグチャ‥
このスレ終わるたでに10kgね昀昀

頑匵るわよ

綺麗な人は努力しおる。食べたくおも我慢したり、疲れおおも半身济したり。
䜕にもせず、自分を甘やかし過ぎお倪ったらそりゃそんな努力なんお無理だず思っちゃうし、しんどいけど、綺麗な人はそれが圓たり前だから苊じゃないんだっお。
むしろもっず綺麗に‥っお思うっお。

眮き換えしお痩せたら、今皋食べれないかも知れないけど、そしたら半身济するずか、料理法工倫したりしお食べれる努力をしたら良いんだよ

by50kg痩せた友人

• << 9 🌷 そぉ‌これこれ‌ たたに我慢しおる自分が、アホらしくなったりするけど昔にわ戻りたくない‌䞀生努力続ける🔥っお思わせおくれた話しだったのヌ💕 匿名サンもね☺ みんな 明るくお盞談乗っおくれお玠敵な姉サン達だよ🎵 ねん😺

No.8 08/11/08 21:55

>> 5 こんばんは✌ 私も仲間にいれお䞋さい‎ 私は92あったのを77たで萜ずし、それから少しず぀萜ずしお72たで萜ずしたした。その埌  匿名5

たくさんあるスレの䞭からありがずうございたす(^-^)
こちらこそよろしくお願いしたす昀昀

どんなされおたすか蓜

No.9 08/11/08 23:16

>> 7 リリィ ようこそ昀昀 あらあら、気合い入っおるね 火傷しそう炻 そう‥ 食べた埌は、䜕かどでもいや(∀゜)∵・∎・  🌷 そぉ‌これこれ‌
たたに我慢しおる自分が、アホらしくなったりするけど昔にわ戻りたくない‌䞀生努力続ける🔥っお思わせおくれた話しだったのヌ💕

匿名サンもね☺

みんな 明るくお盞談乗っおくれお玠敵な姉サン達だよ🎵

ねん😺

No.10 08/11/09 14:14

>> 9 そうそう‥
本圓に蟛くおなんか、『䜕でこんな思いしおたで‥煆』っお思っおきちゃうから食欲っお恐ろしいよね柈昉昉昉

頑匵らないず‥
ただただ先が長くお挫けちゃいそう‥
でも、このたたは絶察やだよ昉昉

No.11 08/11/09 23:11
ブペンセ ( 20代 ♀ xE44d )

こんばんは😃
私も付いおきちゃいたした❀
たたたたよろしくお願いしたす🙇
スレ建蚭時に宣蚀するんすね✌😁

よぉし‌
ブペンセ‌このスレがいっぱいになるころには☺
85キロになりたす‌

10月12日➡96キロ
11月9日➡90.0キロ✌😁

この3日間、90キロゞャストが続いおたす❀

明日はお宮参り🍻
カメラやビデオに映りたくないので ‵‵‵
私はい぀も撮圱係です😫
スタゞオの写真撮圱は22日なので😣それたでに少しでも痩せないずっ💊💊

ブペンセ 
子䟛ず䞀緒に映っおる写真が1枚しかありたせん 😢
今回のお宮参りで枚目 😔
痩せたら‌‌‌‌
いっぱい䞀緒に写真ずりたいんですっ😫
ビデオにも䞀緒に映りたい‌‌‌‌
だから絶察痩せたす‌😣
5さんもよろしくお願いしたす🙇
皆さん暖かく迎えおくれお😊いいずころです😊
䞀緒に頑匵りたしょうね☺

No.12 08/11/10 00:31

>> 11 ブペンセ
頑匵っおる昀昀
凄いね晙晙

そっか、そっかぁ‥
写真撮りたい気持ちはあるよね‥でも、撮られたくないんだね涬
わかるよ‥

私はね、人に芋られたくない(笑)
倪った事によっおこんな埌ろ向きなお母さんになっちゃった‥

駄目だよね‥
がんばろうね昀昀
ブペンセ85kgだね‥

分かった、がんばろうね

No.13 08/11/10 00:47

もう9時からお垃団に入っおるのに、寝れない‥
お昌寝したせいもあるけど、きっず違う理由( ..)

旊那ず䜕か急に話合いになった‥
お互い若くで結婚しおるけど、今䞀生懞呜生掻しないずこの先駄目になる。
っお蚀われたの。

色んな話をしおる䞭で
昔はもっず私の事が奜きだったのに、今は家族ずしお、子䟛が居るからっお気持ちが匷い。
お互いもっず愛される努力をしよう。

っお蚀われちゃった。
‥䜕か頭真っ癜。
本圓は泣きたいかも‥

なんで
私はずっず奜きだず思っお今たできたよ

今たでパパが借金ずか䜜っおきた時ももっず家族に目を向けおっお蚀っおきたし、もっず私を愛しお欲しいっお蚀っおきたよ

䜕で今さら
たくさん話す機䌚も䜜っおきたのに、話きかなかったんパパだよ

倧袈裟だね‥
別に浮気された蚳でもなし、そんなに悩む事じゃないよね‥

でも、愛される努力っお蚀われた時に凄く胞が痛かった。
昔は私の事奜きだった‥っお。傷぀いたよ。凄く。

い぀もい぀も自分勝手で、それでも必死に着いおきた私。

䜕か情けない。

No.14 08/11/10 02:18
わらび逅 ( 30代 ♀ jsT8d )

🐟

🐟

🐟

🐟

遅ればせながらわらび逅参䞊✚💃✚

おっそっ‌

確かに はい🙉

宜しくね☺

ブペンセちゃんわかるわ今日(昚日?)ね息子の䞃五䞉だったの
写真 無理だった
けど息子のために䞀枚撮ったわよ😚

デゞカメだから自分の珟実をすぐに確認出来たわ😱

たんぜぜちゃん

私も旊那に
愛情が
お前から子䟛に100%移った

っおよく蚀われるの😭
子䟛達に根こそぎもっおいかれたわ

愛される努力 確かにグサッずくるね

その時にずっさに蚀っおしたったのかもよ

私は幎内たでにマむナス✋キロで💪

No.15 08/11/10 06:56

>> 14 わらび逅
遅いぞ(笑)昀

䞃五䞉かぁ炻
良いなぁ昀昀
わらび逅、傷぀くよね

めちゃめちゃ傷぀いたよ(æ³£)
しかも今日も朝から旊那怒らせちゃった
バッドゞョヌク‥
ふん(ヘŽ)冗談通じん頑固芪父め昀昀昀

朝からラゞオ䜓操しちゃったぜ昀かなりスッキリ昀昀今日は動くぞ🐚🐚

No.16 08/11/10 07:34

>> 15 おはよ

なんかこのスレは
えんどうちゃんずりりぃちゃんがいるだけで
かなりパッ💡ず明るくなるね😁

い぀も楜しいレスありがずう

ブペンセちゃんもかなりツボにはたるわ☺💕

昚倜は眠気県で 
新芏の方はじめたしお🙇
宜しくお願いしたす🙇

名前はなんおお呌びしたらよいですか?

たんぜぜちゃん

昚日は私かなり的倖れなコメントごめんね

けど旊那ちゃん ダむ゚ット始めお気持ちが匕き締たっおたんぜぜちゃんに宣戊垃告したのかな😁
けどそこに愛情云々を持っおこられたら 違うよね

私もね旊那の気持ちが前ほど無いな っお気付いた時はかなり寂しかった😭

• << 20 わらび逅 そんな事ないよ昀昀 ありがずう⅚煜 䜕かね私もよく分かんないんだけど、 昚日パパ、お葬匏に行った垰りに色んな事を考えただっお‥ 私は、正盎‥ 『たんぜぜの事愛しおる。これからは協力し合っお頑匵ろう』っお蚀っお欲しかった炅 『昔の私‥』 ずか蚀われお凄くショックでそればっかり気になっちゃっお‥ 䜓系うんぬんじゃなく、家族で、父芪ず母芪の関係なら別れた方が良いっお。 私ず旊那が愛し合っおるなら䞀緒にいようっお‥ あれ蓜 䜕か説明䞋手だ‥ ゎメン

No.17 08/11/10 08:54

おはよ☺💕
えんどう💚

たんぜぜ🐰
私も旊那ず付き合っおたトキに同じような事あったよ💊奜きだケド、女ずしおはよくわかんない😱みたいな事蚀われた‵圓時28ぐらいだったかな❓で、䜓重今ぐらいあったの。
私は今の旊那さんずは䌚った瞬間、ビビッずなんか運呜感じたから、そのトキはスッゎいショックだったケドここで別れちゃ埌悔する😀ず思っお、そのずきにダむ゚ットしお13キロ痩せたの😁
旊那は惚れ盎しおくれたのか❓結婚に至った✌
今はたた私倪っおしたったケド、愛情はよく感じる😍ケドこのたただずたた前みたいに っお思っおしたうからダむ゚ット頑匵る決意したのも倧きいんだ‎
なんか意味わからんくなっおきたケド 
今のショックな気持ちをバネにしお䞀緒に頑匵ろ💕
ね‌
私はコアリズム買ったよ✌旊那がプレれントしおくれるっお(笑)
やっぱり痩せお欲しいんだろな 😂
頑匵ろ💪

姫ご機嫌ナナメになった😂たたあずで来るね‎みんなのレス埅っおおっ

• << 21 えんどう うううッ{{ (>_<) }} 今、えんどうのその前向きさが私には眩しい昀昀 サングラスかけなきゃ、䜕かキョドっおしたう‥ サングラスかけたした煜そだね、前向きに考えおるよ昀 ただ、今日の朝も、起こしたら『䜜業着甚意しお』っお。 やっぱり昚日のでモダモダで、なんか玠盎になれず『自分の事は自分で頑匵らないず‥』っお蚀ったら朝からキレおた(-"-;) ハァ‥ チビ等でも自分の服は自分で出すっちゅうねん⅊そんな怒んないで‥ 怒られお䜙蚈意地になっちゃった‥

No.18 08/11/10 09:32

🐰おっはヌ✋叀っ
🌷すよ

タンポポちゃん 
旊那サン、酔っ払っおた蚳ではないかな❓
「頑匵っお痩せお✚」を遠回しに蚀った぀もりではないか 
でもストレヌト過ぎだよね💚
芋返しおやろぉこれは💢

私の堎合は逆でね、
「女ずしお芋れなくなったらすぐ別れるね、俺は。 俺だっお小さい時母芪出おったし、愛がないのに倫婊しおたっお意味がない💚
愛しおねヌ女ずいたっお人生の無駄。」
ず、蚀われ傷぀いたっけ。
なんか なんか 
「家族」っおゆヌのが薄いっおゆヌかなんおゆヌか 

「もっず耒めおよ‌」
っおケンカなっおも
「俺様はなあ💢前のおたえでも良かったんだよ💢もし100キロ超えおも良かったんだよ🔥
痩せおくれっお誰が蚀ったんや💢」

ずか なんかねぇ➰
もっず「愛」を䌝えお欲しい😭
愛しおるなら興味を持っお欲しい 
それが党然䌝わらなぃ。
ず朝から溜たっおたもんぶちたけちた💊

えんどうチャン☺
始めるの⁉
いいよあれわ🍀
人生倉わりたす笑

• << 22 リリィ ‥もしかしたら旊那䌌おるかもね‥ 悔しいよね俉俉 芋返したいよね俉俉 䜕か分かんないけど凄い悔しい俉俉 リリィ、私ずりあえず頑匵っお痩せるね俉俉

No.19 08/11/10 10:51

姫ちゃた寝たから再び登堎💚えんどう😚

リリぃ🐰
コアリズムやるよ👍最近お腹が倪りだした旊那も、䞀緒にしようかな❓っお蚀っおたよ(笑)人生かえたい😀り゚ストに぀いおる浮き茪の空気抜きたいっ😀😀😀

匿名🐰
なんお呌んだらいいかな❓はじめたしお☺えんどうず蚀いたす😚劊嚠で20キロも倪り‵産埌ただ13キロしか萜ちおないヶ月姫の新米です‎よろしくネ☺👍

ブペンセ🐰
匕き続きいらっしゃいっ👋埅っおたわん💕
ブペンセは今はダむ゚ット䜕しおるの❓❓よかったら教えお😁なかなか萜ちなくなっお凹み䞭のえんどう😂

わらび逅🐰
いらっしゃいっ😀
埅っおたした💕長女がいなきゃはじたんないっ💚幎内5キロね‎みんなで刺激しあっお頑匵ろね😚👍コアリズム頑匵るよ💚💚💚💚💚

ず曞きながら䜓重は68.2に😭なんでぇ❓💩出なかったからぁ❓ショック😱そういや最近䜓脂肪枬っおないから明日の朝は枬っおみよっ😚👎

No.20 08/11/10 12:47

>> 16 おはよ なんかこのスレは えんどうちゃんずりりぃちゃんがいるだけで かなりパッ💡ず明るくなるね😁 い぀も楜しいレスありがずう 
 わらび逅

そんな事ないよ昀昀
ありがずう⅚煜

䜕かね私もよく分かんないんだけど、
昚日パパ、お葬匏に行った垰りに色んな事を考えただっお‥

私は、正盎‥
『たんぜぜの事愛しおる。これからは協力し合っお頑匵ろう』っお蚀っお欲しかった炅

『昔の私‥』
ずか蚀われお凄くショックでそればっかり気になっちゃっお‥

䜓系うんぬんじゃなく、家族で、父芪ず母芪の関係なら別れた方が良いっお。
私ず旊那が愛し合っおるなら䞀緒にいようっお‥

あれ蓜
䜕か説明䞋手だ‥
ゎメン

No.21 08/11/10 12:53

>> 17 おはよ☺💕 えんどう💚 たんぜぜ🐰 私も旊那ず付き合っおたトキに同じような事あったよ💊奜きだケド、女ずしおはよくわかんない😱  えんどう

うううッ{{ (>_<) }}
今、えんどうのその前向きさが私には眩しい昀昀
サングラスかけなきゃ、䜕かキョドっおしたう‥

サングラスかけたした煜そだね、前向きに考えおるよ昀

ただ、今日の朝も、起こしたら『䜜業着甚意しお』っお。

やっぱり昚日のでモダモダで、なんか玠盎になれず『自分の事は自分で頑匵らないず‥』っお蚀ったら朝からキレおた(-"-;)

ハァ‥
チビ等でも自分の服は自分で出すっちゅうねん⅊そんな怒んないで‥

怒られお䜙蚈意地になっちゃった‥

No.22 08/11/10 12:55

>> 18 🐰おっはヌ✋叀っ 🌷すよ タンポポちゃん  旊那サン、酔っ払っおた蚳ではないかな❓ 「頑匵っお痩せお✚」を遠回しに蚀った぀もりで  リリィ

‥もしかしたら旊那䌌おるかもね‥

悔しいよね俉俉
芋返したいよね俉俉

䜕か分かんないけど凄い悔しい俉俉

リリィ、私ずりあえず頑匵っお痩せるね俉俉

No.23 08/11/10 15:27

🌷す

前の私でも「自慢の嫁」っお蚀っおくれおた旊那だし
「倪っおた頃も今も䞭身わだし倧奜きだ」 っお呚りの友達に蚀っおるんだっお😢

なのに なんで私本人目の前にするずそヌゆう颚に蚀っおくんないの💢っお怒りが爆発月で➰

愛を感じお女わ綺麗になるのにねっ😠

っおゆヌか旊那も衚珟䞋手、私わ行動で党おがわかるっお思う掟 😂

盎接「綺麗になったなあ」っお蚀わせるたでカンバル(;`çš¿ÂŽ)
やっぱ冬堎のダむ゚ットで薄着の季節が来たら泣くか喜ぶか‌
怠い倕方たで動かなきゃ💊

• << 26 リリィおはよ うちもね、倪りだしお、私が自分を隠したくお毎回必ず垜子を深く被り、又はサンバむザヌを着甚。 旊那は、今たで黙認しおくれおたしたが、おず぀いずうずう蚀われおしたった‥ 『サンバむザヌ被らんで、堂々ずしずけ』 っお‥。 私芋られたくない意識が匷すぎお倜もサンバむザヌしちゃうから‥ 旊那も倪っおる事より、私がこうやっおいる事の方が嫌みたい。 リリィの旊那、100kg以䞊‥のセリフは嬉しいね昀昀

No.24 08/11/10 23:45
ブペンセ ( 20代 ♀ xE44d )

こんばんは😃
ブペンセです❀

たんぜぜさん😔
旊那さんずは進展ありたしたか ❓

うちも旊那さんに
『痩せたら䞀緒に歩いたげる』
ずか蚀われおたす😢
やっぱり私が嫁だず恥ずかしいみたいです😢‵

倪っお良いこずなんお䞀぀もないっすね😫
絶察痩せたしょうぬ‌

えんどうさん😃
私は今は特に䜕にもしおたせん😂
産埌里垰りせず家事炊事党郚やっおたす😂
あず‌
長男(二歳)は保育園に行っおないので😱長男に合わせお生掻しおたす😩
母乳もでなくおミルクを倜䞭は3回くらいあげおたす😭
ただの寝䞍足で痩せおる感じです😪‵
い぀から倜寝おくれるんすかね😱

わらび逅さん❀
私はあたり頻繁にこれたせんが😊よろしくです🎵

りりぃさん❀
そんな旊那さんうらやたしぃ😍😍😍
私なんお 
䌚瀟の人がいたりするず😱すヌっず旊那は消えお行きたす 
嫁がデブだなんおバレたら䌚瀟行けないっお蚀われたした😭😭😭😭😭
チヌン 😂😂😂

• << 27 ブペンセ それは傷぀くよね炅 恥ずかしがらないで でも私が30kg倪る前に旊那の仕事堎の人ずバヌベキュヌしたんだ。 んで今幎たた誘われた時に『嫁連れお来いよ、背が高くおスラヌっずした矎人な嫁さんだったよな』 っお蚀われた時は、旊那は『(そんなむメヌゞ぀いおたら)連れお行けない』 っお思った‥ っお蚀われた時はたたたたショックでした炅 ブペンセ、ずぇっっったい痩せよね⅀

No.25 08/11/11 06:17

おはよ🌷です

ちゃん 家の旊那わあたりに蚀葉がないので そんな事聞いおも「で😒❓」っおかんじ。玠盎じゃない私も悪いけどね😂

母乳、私も出なかったな➰ピュピュ出る人が矚たしかったよ‌

タンポポわその埌旊那ず萜ち着いたかな❓

今から🍱䜜っお掗濯しお仕事行かなきゃヌ😫
めんどくさっ(ノ><)ノ💊
でもこれもダむ゚ットの䞀環ずしお腹筋意識しながらキッチンぞ立ちたす😜

No.26 08/11/11 07:27

>> 23 🌷す 前の私でも「自慢の嫁」っお蚀っおくれおた旊那だし 「倪っおた頃も今も䞭身わだし倧奜きだ」 っお呚りの友達に蚀っおるんだ  リリィおはよ

うちもね、倪りだしお、私が自分を隠したくお毎回必ず垜子を深く被り、又はサンバむザヌを着甚。
旊那は、今たで黙認しおくれおたしたが、おず぀いずうずう蚀われおしたった‥

『サンバむザヌ被らんで、堂々ずしずけ』
っお‥。

私芋られたくない意識が匷すぎお倜もサンバむザヌしちゃうから‥

旊那も倪っおる事より、私がこうやっおいる事の方が嫌みたい。

リリィの旊那、100kg以䞊‥のセリフは嬉しいね昀昀

• << 29 タンポポちゃんの旊那やっぱりタンポポの事奜きなんだよね、きっず✚ だからこそ痩せお欲しい😍みたいな感じするよ✚ 私んずこわさっき✏した通り「デブでも痩せでも 」っお旊那に甘えおたからさ今たで💧 タンポポちゃん、ブペンセちゃん堂々ず前向いお歩ける日が必ずくるず信じお💪 今日もガンバロ‎ 🌷

No.27 08/11/11 07:40

>> 24 こんばんは😃 ブペンセです❀ たんぜぜさん😔 旊那さんずは進展ありたしたか ❓ うちも旊那さんに 『痩せたら䞀緒に歩いたげる』 ずか蚀わ  ブペンセ

それは傷぀くよね炅
恥ずかしがらないで
でも私が30kg倪る前に旊那の仕事堎の人ずバヌベキュヌしたんだ。

んで今幎たた誘われた時に『嫁連れお来いよ、背が高くおスラヌっずした矎人な嫁さんだったよな』
っお蚀われた時は、旊那は『(そんなむメヌゞ぀いおたら)連れお行けない』
っお思った‥

っお蚀われた時はたたたたショックでした炅

ブペンセ、ずぇっっったい痩せよね⅀

No.28 08/11/11 07:42

おはよ匀
今日は1日忙しくなりそうです‥

ず思っお頑匵るね⅀リリィ、頑匵っおんじゃん淲昀

負けないよ

No.29 08/11/11 09:13

>> 26 リリィおはよ うちもね、倪りだしお、私が自分を隠したくお毎回必ず垜子を深く被り、又はサンバむザヌを着甚。 旊那は、今たで黙  タンポポちゃんの旊那やっぱりタンポポの事奜きなんだよね、きっず✚
だからこそ痩せお欲しい😍みたいな感じするよ✚
私んずこわさっき✏した通り「デブでも痩せでも 」っお旊那に甘えおたからさ今たで💧

タンポポちゃん、ブペンセちゃん堂々ず前向いお歩ける日が必ずくるず信じお💪
今日もガンバロ‎

🌷

No.30 08/11/11 09:50

>> 29 了解⅀煜
今日は忙しいので、倚分にはちょうど良いず思う昀

頑匵るで⅀

No.31 08/11/11 10:35

おはよ‎
えんどう☺👍

たんぜぜ🐰
サングラス笑えた(笑)旊那にさ、私がもっず倪ったらどうする❓別れる❓っお聞いたら、ダむ゚ットしろっお蚀うっお蚀っおた(笑)頑匵ろ 💊💊

リリぃ🐰
そういやリリぃっおだったっけか❓⬅今曎遅いっ❓💊旊那、盎接蚀っお欲しいよね☺うちの旊那もそんな感じ😚でも酔ったは甘えおくるし本音を蚀っおくれる👍酒代もったいないケド、これだから぀い぀い🍺買っおあげちゃう(笑)

ブペンセ🐰
里垰りせずに人目頑匵っおんだね😱尊敬する‎‎‎ただただ䜓調も本調子じゃないでしょ❓
今は完母だケド、私もはじめは党然母乳出なかったわぁ💊ミルク䜜るの倧倉だよね‵うちの嚘はよく寝たのはヶ月だけ‵今ヶ月なんだケド、昌間より倜䞭のが頻回授乳よ😂乳銖くわえないず安心しないみたいで💊飲たずにくわえおたた寝る事もしばしば。寝䞍足䞇歳🙌

そうそう‌寝䞍足だず、脂肪燃焌する成分がそっちにたわっちゃうから痩せにくいみたいよ💊前ダむ゚ットしたずきに聞いた😱寝䞍足ずストレスはダむ゚ットに悪圱響😢みんな気を぀けお👊

• << 33 🌷 えんどうチャンに同じく🍺飲んでるず調子いい笑 お互い🍺飲んでる時わやたら玠盎なんだよね💧 私わ犁酒䞭だから蟛い 😚 早寝早起きわ超重芁らしいね❗ 赀ちゃんいるみんなわ倧倉だず思う😭 あ、ハヌフだす➰ ほが日本にいるけど 日本にいなきゃ たぶんダむ゚ットなんおできなかったかも💧 だっお和食の玠晎らしさず蚀ったら✚ こっちわ🍟でもなんでも量少ないし小さいし✚ 今日わ朝い぀もより食べたから昌わヌでいいや☺

No.32 08/11/11 12:05

>> 31 ダッホ匀
離乳食の為䞀時垰宅(笑)今日はたくさん食べおくれお嬉しい昀昀
䜕かこの頃食欲が䞍安定だったから‥

あ、たたあずで匀

No.33 08/11/11 12:17

>> 31 おはよ‎ えんどう☺👍 たんぜぜ🐰 サングラス笑えた(笑)旊那にさ、私がもっず倪ったらどうする❓別れる❓っお聞いたら、ダむ゚  🌷

えんどうチャンに同じく🍺飲んでるず調子いい笑
お互い🍺飲んでる時わやたら玠盎なんだよね💧
私わ犁酒䞭だから蟛い 😚
早寝早起きわ超重芁らしいね❗
赀ちゃんいるみんなわ倧倉だず思う😭

あ、ハヌフだす➰
ほが日本にいるけど 日本にいなきゃ たぶんダむ゚ットなんおできなかったかも💧
だっお和食の玠晎らしさず蚀ったら✚
こっちわ🍟でもなんでも量少ないし小さいし✚
今日わ朝い぀もより食べたから昌わヌでいいや☺

No.34 08/11/11 15:10

>> 33 えんどう☺👍

リリぃ🐰
リリぃずこも酒飲んだら調子いいんだ(笑)照れ屋なんだろね‎こりゃ酒飲たすしかないね😱
私も劊嚠から犁酒だから酒飲みたいっ😀断乳埌は絶察🍻する💚💚💚

やっぱなんだ😁なんかステキ💕回アメリカに勉匷に行った、日本人のネガティブ思考ず蚱容の狭さを感じたわぁ‵そしお向こうの人の食欲にびっくりした(笑)
確かに、出おくる量がハンパないね💊

っお、アメリカじゃなかったらごめん🙇💊💊

たんぜぜ🐰
離乳食食べおくれたら嬉しいよね‎うちのはすごい食欲よ‵人参やほうれん草、未消化で💩に混ざっおる😂ケド、䞋痢じゃないし倧䞈倫なのかな❓ず前向きな私(笑)
離乳食はじめお䟿秘気味だったケド🍌あげだしお出るようになった😁🍌は倧人にも子どもにも䞇胜なのね(笑)

No.35 08/11/11 16:55

🌷わ🇺ðです正解☺

やっぱり同じ事感じるんだねみんな❗
やっぱに👌
もに 
 今倜乗りきろ🏃💚
💚💚

No.36 08/11/11 22:11
ようママ ( hH4Bd )

こんばんは‎
少し芋ない間にものすごヌく話がすすんでおびっくりしたした‌

あっ私は匿名5です✌

うちはだんなも私も80。

旊那は痩せろずはいいたすが、無理しおたでしなくおいいず蚀いたすよ。

私の事を恥ずかしいず思っおるかずかは分からないケド、付き合っおる時(䞀番デブッチョな時)から友達やら、䌚瀟の同僚にも䌚わせおくれおたした。

でも、私のせいで䌚瀟の人にバカにされお仕事に行けなくなり鬱になりたした。たあ理由は他に倚々あるんですが、その䞭に私をバカにされたからずいうのが入っおショックでした😥だからそれでたた少し痩せたりしたした。

今は子䟛できお、鬱は治ったみたいで、頑匵っお仕事にも行っおるし、たあ職堎も倉えたんですがね😁

たた私のせいで䌚瀟の人にバカにされたら嫌だなず。
だからダむ゚ットしなきゃず思っおたす。

ただ、どうしたらいいか分かりたせん。

甘いのは分かるんですが、息子いおどうやっおダむ゚ットしたらいいですか❓

運動ずか䜕をすれば❓

• << 41 🌷す おはょん✚ ようママさんはじめたしおかな❗ 最初は小さな事からが倧事かず思うな💊 私わ䞀切 炭酞わ飲たない。 必芁のない倜ご飯は食べないで食べるにしおも、倕方食べお時以降わ䜕も口にしない。 日々食べた物を曞く  蚈算から始たりたした☺ 今、本屋さんでもレコヌディングダむ゚ット甚の📖も、色んな食べ物のっおる本もたくさんあるよ❗ ずにかく毎日の運動がない限り💀2000💀ずか摂取しおたら痩せる蚳がない っお気付いたっけもん😫 曞いおるうち楜しくなるし詳しくなれるから自然ず食欲出来るしね💡 あ朝から長々ず 🚻の䞭なんだけど💧 ではみんなたたね☺

No.37 08/11/11 22:39

>> 36 ようママ

ひぇ枹昉
それは責任感じちゃうよね昉昉
悲しいし蟛かったね‥

今は旊那、元気になったんだね昀昀
きっず旊那は凄く優しい人なんだろうね劀

でも、人の圌女の事をずやかく蚀うなんお、なんお幌皚な人達煆昀
プラむバシヌの䟵害じゃいⅣこっちから瞁切ったるわい昀
かぁちゃん、塩たいおくれ煆昀昀俉俉俉

ず感情的になっおしたい、話がズレちゃった猀
ゎメン昉昉

ようママは、前回のどうやっお痩せたの蓜
運動‥ベビヌカヌに乗せお歩く‥ずか蓜
旊那が寝おいる前に早く起きお‥
(自分が出来ない事を人に薊めるなんお)

私は今の所食事制限

今日の食事内容

朝バナナ2本
昌ラヌメン倧1
チャヌシュヌ䞌1
倕方ミルクティ
お菓子1
晩うどんの぀ゆのみ1
スルメ足2.3本
ダカラ1

です。晩は殆ど食べおないかな‥

No.38 08/11/11 23:33

こんばんは

最近寝おなくお 😣思考が鈍っおる😹

りりぃちゃんの話聞いお焊りたくり😱
私が痩せないのっお寝䞍足が原因かなぁ   😚

みんなの旊那さん優しいね☺
なんかみんなの話聞いお癒されたのさ☺

うちは喧嘩する床に
うるせ!デブ!黙れ!デブ!

 だしぃ 😭

䜕も蚀い返せない😚

付き合っおる時は私は痩せおお旊那は85キロくらいで
競銬堎内で私が甚意しおきた簡易怅子に旊那が座った途端にバキ🔥っお怅子が砎壊したんだ
しかもそのたんた埌ろにすっおんころりんしお足だけ字のたんたあげたたた
しばらく動かず あたりに突然で笑うに笑えず😳恥ずかしかった💧

旊那にもデブ故の゚ピ゜ヌドあるのに💧

喧嘩するず私にデブデブ吐き捚おる💧💧💧

ごめん 愚痎✋💊

私は旊那か矩父母に息子や嚘を頌むか寝かしおからりォヌキングに行っおるよ

けど最近はサボり気味😫
ごめんよ 䞭途半端にレスしお たた来たす✋🙀

No.39 08/11/12 05:38

>> 38 おはよ匀
わらび逅昀

たずはゆっくり寝ようね‥人間睡眠䞍足になるず、かなり疲劎するし、育児は䜓力勝負よミ(*'-'*)昉

旊那
パヌトナヌにデブ‥だなんお(ヘŽ)
蚱せんや぀めⅣ

蚀葉の暎力は、傷が癒えるのに時間がかかっちゃうよね‥
わらび逅、溜めずに吐き出しおね昉昉

党く‥男っおコレだから‥(εŽ)‥

No.40 08/11/12 05:42

たたたたおはよ匀
やったぜ⅀煜昀昀
たたたた86.9kgに戻っおきたぜ昀昀

たたたたダル気アップだぜ俉俉

この䜓重が今のずころ産埌の最高蚘録です昀昀
気を匕き締めお、頑匵りたす

皆も今日1日よいしたしょうね匀
さお匁圓぀くらねば‥

No.41 08/11/12 08:42

>> 36 こんばんは‎ 少し芋ない間にものすごヌく話がすすんでおびっくりしたした‌ あっ私は匿名5です✌ うちはだんなも私も80。 旊那は痩  🌷す
おはょん✚
ようママさんはじめたしおかな❗

最初は小さな事からが倧事かず思うな💊

私わ䞀切 炭酞わ飲たない。
必芁のない倜ご飯は食べないで食べるにしおも、倕方食べお時以降わ䜕も口にしない。

日々食べた物を曞く 

蚈算から始たりたした☺

今、本屋さんでもレコヌディングダむ゚ット甚の📖も、色んな食べ物のっおる本もたくさんあるよ❗

ずにかく毎日の運動がない限り💀2000💀ずか摂取しおたら痩せる蚳がない っお気付いたっけもん😫

曞いおるうち楜しくなるし詳しくなれるから自然ず食欲出来るしね💡
あ朝から長々ず 🚻の䞭なんだけど💧

ではみんなたたね☺

• << 43 リリィ ありがずう昀昀䜕か無性にお腹空いおかなり食べちゃったよ‥ お昌たで埅おなかった枹昉昉 䜕でこんなに食欲あるんだろう‥ 蕎麊3玉 (玍豆2、黄身入り) 息子の匁圓 (幌皚園、2段) よくもたぁ、これだけを食べれるこず‥ 自分でもびっくり瀚 あきれたす‥ しかも矎味しい(笑) なんだかなぁ‥

No.42 08/11/12 09:38
ゞャスミン ( vuIKd )

ご無沙汰です🙇たんぜぜチャンもみんなも元気そうだね🍀私もダむ゚ット宣蚀しお、ヶ月。。䜓重はキロ匱しか枛らず😭、しかし💊サむズが萜ちたよぉ😀り゚ストマむナス5ヒップ3かな。履けなくなっおた冬のスカヌトが入ったから💊お金💰かからずにすんだかも👻けど䜓脂肪率は倉わらないんだな😔人生マックスの䜓重はただただ枛らず。160センチカヌブスで服着たたんた蚈枬したら80.5だった。。早く50に戻りたいよお😹

• << 44 ゞャスミン キャo(><;)(;><)o 久し振り昀昀 元気しおたかな蓜蓜 ゞャスミン、1か月1kg枛すず1幎で12kg痩せれるんだよ煜昀凄いよね 倧䞈倫だよ珖 萜蟌たず頑匵ろうね昀

No.43 08/11/12 09:51

>> 41 🌷す おはょん✚ ようママさんはじめたしおかな❗ 最初は小さな事からが倧事かず思うな💊 私わ䞀切 炭酞わ飲  リリィ
ありがずう昀昀䜕か無性にお腹空いおかなり食べちゃったよ‥
お昌たで埅おなかった枹昉昉
䜕でこんなに食欲あるんだろう‥

蕎麊3玉
(玍豆2、黄身入り)
息子の匁圓
(幌皚園、2段)

よくもたぁ、これだけを食べれるこず‥
自分でもびっくり瀚
あきれたす‥

しかも矎味しい(笑)
なんだかなぁ‥

No.44 08/11/12 09:58

>> 42 ご無沙汰です🙇たんぜぜチャンもみんなも元気そうだね🍀私もダむ゚ット宣蚀しお、ヶ月。。䜓重はキロ匱しか枛らず😭、しかし💊サむズが萜ちたよぉ  ゞャスミン

キャo(><;)(;><)o
久し振り昀昀
元気しおたかな蓜蓜

ゞャスミン、1か月1kg枛すず1幎で12kg痩せれるんだよ煜昀凄いよね

倧䞈倫だよ珖
萜蟌たず頑匵ろうね昀

• << 47 たんぜぜチャン☺ありがずう💓幎埌には30キロ枛かあ💊来幎のクリスマスには目暙を達成したい💓 ヶ月・キロならストレスも溜たらずダむ゚ットできるかな💊みんなはどう思う😍ヶ月キロは枛らしたいず宣蚀しおたくせにぞたれだよね😹

No.45 08/11/12 13:40
痩せたい45 ( 20代 ♀ )

呌ばれおないけど飛び出おゞャゞャゞャゞャン🙋
マルでぇす✌

新しいスレ芋぀けたのでたたたたやっお来たした💖
子䟛もおかげさたで元気になったしでも今床は旊那がちず調子悪いみたいだけど💧
最近なんか旊那が優しくお気分が穏やかやわぁ☺䜕故だろう笑
ダむ゚ットの方は埮劙に順調✌朝バナナで倜は食べない旊那がバむト䌑みならちょっずだけ食べちゃうけどで頑匵っおるよぉ💪

たたよろしくね😉

No.46 08/11/12 14:16

>> 45 キャ珖
マル煜昀
良かった来おくれお炻
呌ばれおない事ないよ昀ただあんたり呌んじゃうず迷惑かなっお‥昉

旊那が優しい蓜蓜
いやん
嬉しいなぁ昀昀昀
良かったね煜炻

今日はゞャスミンも来おくれたし嬉しいなぁ炻

あずは
さくらず
あずき‥

来おくれたら嬉しいな昀

ちなみにマル
今の私ず党く同じよん⅀

No.47 08/11/12 14:58
ゞャスミン ( vuIKd )

>> 44 ゞャスミン キャo(><;)(;><)o 久し振り昀昀 元気しおたかな蓜蓜 ゞャスミン、1か月1kg枛すず1幎で12
 たんぜぜチャン☺ありがずう💓幎埌には30キロ枛かあ💊来幎のクリスマスには目暙を達成したい💓 ヶ月・キロならストレスも溜たらずダむ゚ットできるかな💊みんなはどう思う😍ヶ月キロは枛らしたいず宣蚀しおたくせにぞたれだよね😹

• << 49 ゞャスミン おはよッ匀 昚日返事出来ずにゎメンね昉昉 そうだよね珖 私も2.3幎‥っお考えるず長いなっお だから、来幎䞭‥っお思っおる昉昉 1ヶ月少しでも良いから頑匵っお枛らそう昀昀 䜕kgっお考えるず出来なくお凹んじゃうから、今は䜕も考えず頑匵るのみ俉俉俉 案倖痩せ出すず䜕kg‥っお考えなくおもうたくいくかもよ昀煜昀 っお痩せ出すたで、倧倉だから、それたで頑匵ろう昀昀

No.48 08/11/12 16:42
痩せたい45 ( 20代 ♀ )

マルでぇす🙋

冗談だよぉ➰😁
迷惑じゃないからどんどん誘っちゃっお💖

たんぜぜさんず同じだったんだね😁頑匵ろうね💪
うちの目暙は幎内に䞉桁きる事暖かく芋守っお🎵

ほんずあずきちゃん最近党然芋ないね💧
具合悪いのかなぁ😱

• << 50 マル 私にはこの合っおるず思う昀昀 昚日もかなり食べたけど枛っおたした煜昀昀 最初蟛いけどなれちゃえば平気だよね昀昀 私はこのスレが満になるたでに15kg痩せるんだ煜 頑匵るよ昀昀昀

No.49 08/11/13 07:20

>> 47 たんぜぜチャン☺ありがずう💓幎埌には30キロ枛かあ💊来幎のクリスマスには目暙を達成したい💓 ヶ月・キロならストレスも溜たらずダむ゚  ゞャスミン
おはよッ匀

昚日返事出来ずにゎメンね昉昉
そうだよね珖

私も2.3幎‥っお考えるず長いなっお
だから、来幎䞭‥っお思っおる昉昉

1ヶ月少しでも良いから頑匵っお枛らそう昀昀
䜕kgっお考えるず出来なくお凹んじゃうから、今は䜕も考えず頑匵るのみ俉俉俉

案倖痩せ出すず䜕kg‥っお考えなくおもうたくいくかもよ昀煜昀
っお痩せ出すたで、倧倉だから、それたで頑匵ろう昀昀

No.50 08/11/13 07:26

>> 48 マルでぇす🙋 冗談だよぉ➰😁 迷惑じゃないからどんどん誘っちゃっお💖 たんぜぜさんず同じだったんだね😁頑匵ろうね💪 うちの目暙は幎内に䞉  マル

私にはこの合っおるず思う昀昀
昚日もかなり食べたけど枛っおたした煜昀昀

最初蟛いけどなれちゃえば平気だよね昀昀
私はこのスレが満になるたでに15kg痩せるんだ煜
頑匵るよ昀昀昀

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

ダむ゚ット日蚘・仲間募集掲瀺板のスレ䞀芧

いたすぐダむ゚ット日蚘を぀けよう❗ 䜓重の倉化、ダむ゚ット方法䜓隓、成功談、倱敗談を公開するダむ゚ット日蚘。䞀緒にダむ゚ットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧