🌹30kg以上の大幅減量🌹

No.31 08/11/11 10:35
痩せたい!2 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

おはよ⤴
えんどうデス☺👍

たんぽぽチャン🐰
サングラス笑えた(笑)旦那にさ~、私がもっと太ったらどうする❓別れる❓って聞いたら、ダイエットしろって言うって言ってた(笑)頑張ろ…💦💦

リリぃチャン🐰
そういやリリぃチャンってハーフだったっけか❓(⬅今更遅いっ❓💦)旦那チャン、直接言って欲しいよね☺うちの旦那もそんな感じ😚でも酔ったトキは甘えてくるし本音を言ってくれる👍酒代もったいないケド、これだからついつい🍺買ってあげちゃう(笑)

ブヨンセチャン🐰
里帰りせずに2人目頑張ってんだね😱尊敬する~⤴⤴⤴まだまだ体調も本調子じゃないでしょ❓
今は完母だケド、私もはじめは全然母乳出なかったわぁ~💦ミルク作るの大変だよね⤵うちの娘はよく寝たのは2~3ヶ月だけ~⤵今5ヶ月なんだケド、昼間より夜中のが頻回授乳よ😂乳首くわえないと安心しないみたいで💦飲まずにくわえてまた寝る事もしばしば。寝不足万歳🙌

そうそう‼寝不足だと、脂肪燃焼する成分がそっちにまわっちゃうから痩せにくいみたいよ💦前ダイエットしたときに聞いた😱寝不足とストレスはダイエットに悪影響😢みんな気をつけて👊

31レス目(230レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧