注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
全員和食にしてと言う義母。
赤ちゃんの名前について

てんかんの方いますか?

レス373 HIT数 21541 あ+ あ-

大学生( 10代 ♀ )
08/08/13 12:40(更新日時)

こんにちは(*^▽^*)/♪

てんかんの方、家族がてんかんの方、お知り合いがてんかんの方、いらっしゃいますか?私も小児てんかんの欠伸発作で治らず、今のところ治る見込みなく、ここまできました。今エピレオプチマル50㌫とデパケンR200㌘3錠を1回に飲んでいます☆朝夕2回です。いろいろ知りたい事がありますo(^-^)o相談したい事もあります(^^)同じ病気を持つ方と話しをしてみたいです♪

どうか、よろしくお願いしますm(._.)m

No.620601 07/10/09 23:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 07/12/22 03:23
ァミ★ ( sAICl )

姉妹💖発表💡

つぅか…
前にも書いた通り
やっぱ忙しい😱
明日も明後日も
買い物あるし
終わったら…また
正月の買い物ある😨
んな訳で来れない
ごめんねぇ🙏

早いけど…
正月挨拶むりだし
これゎいぃょねぇ😸

クリア💖大学生💖
来年もよろしくね🙇

by ァミ💖

No.352 07/12/22 03:46
ァミ★ ( sAICl )

訂正💡

前の主治医ゎ
30年近くの
付き合いだった😹

ぢゃまた来年ね😉

No.353 07/12/23 01:12
大学生353 ( 10代 ♀ )

>> 341 姉妹達💖ぇ ちょっと留守の間に どうしたの? 妹たち 社会人として常識的な挨拶の事を ァミは言ってたのよ 今更だけど! 一般常識的挨拶も … 主の大学生だよ(^^)携帯番号&アド変えたから、↑↑の表示が変になってるかもだけど気にしないでね(^_-)-☆

なかなか来れなくてごめんね(ノ_・。)なんだかずっと体調悪くて(;_;)

♪クリア♪
そうだね。アミは一般常識の挨拶の事言ったんだよね…本当に、子供で申し訳ないです…(ノ_;)もっと大人になるよ(^^)

♪ゆず♪
ゆずも大事なお姉ちゃんだよ!早く戻ってきて~(ノ_;)

• << 358 大学生💖🙋 元気してるん❓ ねぇちゃんゎ 皆が来ないから 他の部屋で 遊んでたら 争いになった😱 詳しくゎ327レス 見てねぇ🙋 どぅ❓彼とゎ 上手く行ってる❓😸 私ゎ変わりなし👍 でも今日ゎ サイト争いで 調子悪くなって 夕方から寝込み😨 このサイト…☝ うさばらしの輩が 多いし病人を 理解しなぃ人が 多いょ⤵ 私の小文字とか 改行って… 読み辛い❓❓❓ ぢゃ~👈とか ゎ👈とか 年齢的に 見苦しい❓ 馬鹿みたぃ❓ 馬鹿だと思う❓ てか… 馬鹿と言われ様が 何と言われ様が やめなぃけどね私😹 これ以上自由を 奪われたくなぃし😉 ぢゃ~大学生💖 待ってるからねぇ🙌
  • << 359 訂正💡 詳しくゎ357レス 見てねぇ😉

No.354 07/12/23 02:34
クリア ( 30代 ♀ n2AEl )

>> 353 ァミ💖大学生💖ゆず💖きっと見てるよね
来年もよろしく👍

大学生ぇ
体調は成長期には
特別不安定だったよ
ホルモンバランスや
生活リズムを
調えられれば楽に
なりますよ

寝不足気味では?
一番大敵だからね😨

• << 357 クリア💖 ゆず💖 大学生💖 元気してるん❓😥 クリア💖ゎまだ 仕事かなぁ~❓ この部屋の皆 居ないから☝ 他の部屋行ったら 散々なめにあったょ😩 親について💡 って部屋で レスってたら 突然横レス すみません🙇 ってレス来てさぁ 『その年齢で 小文字はやめた 方が…』ってぇ😒 一般常識、マナー 礼儀だってさぁ😾 そこで争っても 部屋主に悪いから 私スレたてて☝ 争い避ける為に 立て前で謝罪スレ して最初ゎ冷静に お礼レスしてたの☝ けど次々とレスきて 前レスに便乗して皆 言いたい事言ってく から最後ゎ半ギレ😤 ほら☝私達って 成り行き上 それまでの経緯を 話すのに一人一人に 病気の説明するよね 私も何人かに何回か 病気の説明したんだ そしたら☝ 病気を盾にしてる💡 って言われて病気の 話しゎもぅいいから って言われて💢 そこで終われば 私も切れなかった。 その後で改行の事も 指摘されて切れたの😾私達ってただでも自由なぃのに😥 何でサイトでまで 自分の好きな書き方 文字使っちゃダメ⤵ 自由奪われなきゃ なんなぃん😥❓ クリア💖が居たら… って思ったょ😩 そんなに読みにくい❓

No.355 07/12/23 17:48
匿名さん355 

時々おかしいんです集中力がなく1日ぼ~っとして記憶なくなります。てんかんの影響なのでしょうか?

No.356 08/01/17 01:36
ァミ★ ( ♀ sAICl )

姉妹達🙋

クリア💖
ゆず💖
大学生💖
おっひさぁ~🙌
元気してたぁ❓

てな事で☝
今年もヨロシクね☺

皆ゎ忙しいんか❓
来てなぃねぇ😩

あ💡14日に無事
納骨が終わったょ🙌
後ゎ☝
父さんの一周忌が
3月16日あたりに
あるんだぁ😊

それ終わったら
息子が春休みで
一緒に彼の居る
大阪に行くんだ☺
チョー楽しみ😸

ぢゃ~また来るね🙋
おやすみ皆😪
by ァユ💖

No.357 08/01/19 01:59

>> 354 ァミ💖大学生💖ゆず💖きっと見てるよね 来年もよろしく👍 大学生ぇ 体調は成長期には 特別不安定だったよ ホルモンバランスや 生活リズムを … クリア💖
ゆず💖
大学生💖
元気してるん❓😥

クリア💖ゎまだ
仕事かなぁ~❓

この部屋の皆
居ないから☝
他の部屋行ったら
散々なめにあったょ😩

親について💡
って部屋で
レスってたら
突然横レス
すみません🙇
ってレス来てさぁ
『その年齢で
小文字はやめた
方が…』ってぇ😒
一般常識、マナー
礼儀だってさぁ😾
そこで争っても
部屋主に悪いから
私スレたてて☝
争い避ける為に
立て前で謝罪スレ
して最初ゎ冷静に
お礼レスしてたの☝
けど次々とレスきて
前レスに便乗して皆
言いたい事言ってく
から最後ゎ半ギレ😤
ほら☝私達って
成り行き上
それまでの経緯を
話すのに一人一人に
病気の説明するよね
私も何人かに何回か
病気の説明したんだ
そしたら☝
病気を盾にしてる💡
って言われて病気の
話しゎもぅいいから
って言われて💢
そこで終われば
私も切れなかった。
その後で改行の事も
指摘されて切れたの😾私達ってただでも自由なぃのに😥
何でサイトでまで
自分の好きな書き方
文字使っちゃダメ⤵
自由奪われなきゃ
なんなぃん😥❓
クリア💖が居たら…
って思ったょ😩
そんなに読みにくい❓

No.358 08/01/19 02:14

>> 353 主の大学生だよ(^^)携帯番号&アド変えたから、↑↑の表示が変になってるかもだけど気にしないでね(^_-)-☆ なかなか来れなくてごめ… 大学生💖🙋
元気してるん❓

ねぇちゃんゎ
皆が来ないから
他の部屋で
遊んでたら
争いになった😱
詳しくゎ327レス
見てねぇ🙋

どぅ❓彼とゎ
上手く行ってる❓😸
私ゎ変わりなし👍

でも今日ゎ
サイト争いで
調子悪くなって
夕方から寝込み😨
このサイト…☝
うさばらしの輩が
多いし病人を
理解しなぃ人が
多いょ⤵

私の小文字とか
改行って…
読み辛い❓❓❓

ぢゃ~👈とか
ゎ👈とか
年齢的に
見苦しい❓
馬鹿みたぃ❓
馬鹿だと思う❓

てか…
馬鹿と言われ様が
何と言われ様が
やめなぃけどね私😹
これ以上自由を
奪われたくなぃし😉

ぢゃ~大学生💖
待ってるからねぇ🙌

• << 361 アミ(*^o^*)/☆ 久しぶり♪遅くなってごめんねm(_ _)m 読んだよ^^アミの文字、全然見苦しくないし、馬鹿だとも思わないよ(^_-)-☆文字くらい自由に書きたいよね。表現の自由だと思うよ(^-^)しかも、病気を盾になんてありえないよね(≧ヘ≦)どうして理解しようとしないんだろ(`Δ´)なんだかムカついてきちゃうよ(`□´)┘アミ、災難だったね(・_・、)体調、大丈夫? 私も、ここんとこ体調悪くて…(*_*;道で発作起こして、自転車と衝突するとこだったよ(°o°;;喘息も、毎朝晩咳こんじゃって…(>_<)てんかんの薬(デパケンR)の副作用で、集中力が無くなって記憶出来なくなって、物忘れが増えたよ(;_;) 彼氏とは自然消滅しちゃった(ノ_・。)昨日から新しい人と付き合ってるけど、まだ元カレの事忘れられないよ(-.-;) あと、最近バイト始めたよ☆頑張って生活費稼がなきゃ^皿^;

No.359 08/01/19 02:17

>> 353 主の大学生だよ(^^)携帯番号&アド変えたから、↑↑の表示が変になってるかもだけど気にしないでね(^_-)-☆ なかなか来れなくてごめ… 訂正💡

詳しくゎ357レス
見てねぇ😉

No.360 08/01/20 23:42

>> 359 みんな~💖
久しぶりだね
年中無休サービス業は稼ぎ時大変だったさ~
アミは災難だったね😂だから社会的には
この持病は嫌われ冷たいんだって💧
なかなか理解してもらえないよ

だからあたしが
このくそぉ~!って
へんな同情する奴や
馬鹿にする奴らを
振り切って頑張ってるんじゃなぁ~い

病気を盾にとか・
(-_-#)
ありえねぇ~よ

アミの事だけど
あたしまでイラッ💢ときたわ

まぁ、穏やかな一年にしましょね😃

• << 362 オォ~💨 やっと来たかぁ😸 もぅサイト辞めよう かと思ってたし😩⤵ 本当☝ 理解なぃよねぇ😒 ま、いいや😊 クリア💖の 言う通り💡 今年の始まりだ。 バカな輩ゎ放って 置いて楽しく 穏やかにだねぇ✌😁 私ァミ💖 今年も負けずに 前に向かって 突っ走りま~す💨💨💨 前よりもいっそう ポジティブに😹 みんな🙋 頑張ろうぜぇ💪😤 気持ち伝わって 嬉しかった🙌⤴ 有り難うでし🙇 ☺クリア💖☺ 仕事👷頑張ってね🙋✨

No.361 08/01/21 14:39
大学生353 ( 10代 ♀ )

>> 358 大学生💖🙋 元気してるん❓ ねぇちゃんゎ 皆が来ないから 他の部屋で 遊んでたら 争いになった😱 詳しくゎ327レス 見てねぇ🙋 ど… アミ(*^o^*)/☆
久しぶり♪遅くなってごめんねm(_ _)m
読んだよ^^アミの文字、全然見苦しくないし、馬鹿だとも思わないよ(^_-)-☆文字くらい自由に書きたいよね。表現の自由だと思うよ(^-^)しかも、病気を盾になんてありえないよね(≧ヘ≦)どうして理解しようとしないんだろ(`Δ´)なんだかムカついてきちゃうよ(`□´)┘アミ、災難だったね(・_・、)体調、大丈夫?
私も、ここんとこ体調悪くて…(*_*;道で発作起こして、自転車と衝突するとこだったよ(°o°;;喘息も、毎朝晩咳こんじゃって…(>_<)てんかんの薬(デパケンR)の副作用で、集中力が無くなって記憶出来なくなって、物忘れが増えたよ(;_;)
彼氏とは自然消滅しちゃった(ノ_・。)昨日から新しい人と付き合ってるけど、まだ元カレの事忘れられないよ(-.-;)
あと、最近バイト始めたよ☆頑張って生活費稼がなきゃ^皿^;

• << 363 大学生💖🙋 来ましたねぇ😏🌟 わかってくれて Thank Youっす👮 嬉しいょ☺ だよね💡だよね💡 見苦しくなぃよね😒 あんなバカな 人の痛みわかんない カス放っこうぜ😒 相手するだけ バカみたぃだしね😸 きっと奴らにゎ☝ シッペ返しが 来るょ✌😁 つぅか… エ~~~ッ😱 自然消滅😲💨 で、違う人… って…早い😹 身のこなしも 気持ちの切り替えも メチャ早く なったぢゃん😹 良い事だ😊 後をひきずるのゎ 変わってなぃけど😹 早く忘れな☝😊 てか…発作&喘息⤵ 大丈夫💧❓ バイトも始めたなら 尚更気を付けなきゃ だよ😥大学生💖 頑張るのも 程々にねぇ😩⤵ まずゎ☝体調を 整えてから💡 クリア💖の言う通り 成長期ゎ身体の 変化もあって 発作が出やすく なるんだからねぇ☝😥私もそぅだった💧 テストとか緊張の場 大人への身体の 変わり目とか特に。 慎重に行動すんだょ😉 私ゎ大丈夫だょ👍 心配かけて ごめんねぇ🙇 またねぇ🙋 私もデパケン飲んでるょ💡 だから毎日DSで脳トレやってる😸 記憶力低下にゎ☝ これメチャお勧めだょ💡

No.362 08/01/27 02:48

>> 360 みんな~💖 久しぶりだね 年中無休サービス業は稼ぎ時大変だったさ~ アミは災難だったね😂だから社会的には この持病は嫌われ冷たいんだって💧 … オォ~💨
やっと来たかぁ😸

もぅサイト辞めよう
かと思ってたし😩⤵

本当☝
理解なぃよねぇ😒

ま、いいや😊
クリア💖の
言う通り💡
今年の始まりだ。
バカな輩ゎ放って
置いて楽しく
穏やかにだねぇ✌😁

私ァミ💖
今年も負けずに
前に向かって
突っ走りま~す💨💨💨
前よりもいっそう
ポジティブに😹

みんな🙋
頑張ろうぜぇ💪😤

気持ち伝わって
嬉しかった🙌⤴
有り難うでし🙇
☺クリア💖☺

仕事👷頑張ってね🙋✨

• << 364 おはよ~☀ 雪国の朝は早いのよ⛄とりあえず朝は除雪の為に🌀起きてみる これが冬場の辛さよ😱思いっきり大雪の日はすごく静かで 起きたときウンザリ💢仕事の前に一仕事 夜中も雪かきしないと家に入れない時も😱 冬ってメンドクサい! 屋根の雪下ろしが 休みの日課になってます💧 休みは休みてぇ~😫 そんな毎日です かなしぃ~

No.363 08/01/27 03:17

>> 361 アミ(*^o^*)/☆ 久しぶり♪遅くなってごめんねm(_ _)m 読んだよ^^アミの文字、全然見苦しくないし、馬鹿だとも思わないよ(^_-… 大学生💖🙋
来ましたねぇ😏🌟

わかってくれて
Thank Youっす👮
嬉しいょ☺

だよね💡だよね💡
見苦しくなぃよね😒
あんなバカな
人の痛みわかんない
カス放っこうぜ😒
相手するだけ
バカみたぃだしね😸
きっと奴らにゎ☝
シッペ返しが
来るょ✌😁

つぅか…
エ~~~ッ😱
自然消滅😲💨
で、違う人…
って…早い😹
身のこなしも
気持ちの切り替えも
メチャ早く
なったぢゃん😹
良い事だ😊
後をひきずるのゎ
変わってなぃけど😹
早く忘れな☝😊

てか…発作&喘息⤵
大丈夫💧❓
バイトも始めたなら
尚更気を付けなきゃ
だよ😥大学生💖
頑張るのも
程々にねぇ😩⤵
まずゎ☝体調を
整えてから💡
クリア💖の言う通り
成長期ゎ身体の
変化もあって
発作が出やすく
なるんだからねぇ☝😥私もそぅだった💧
テストとか緊張の場
大人への身体の
変わり目とか特に。
慎重に行動すんだょ😉

私ゎ大丈夫だょ👍
心配かけて
ごめんねぇ🙇

またねぇ🙋

私もデパケン飲んでるょ💡
だから毎日DSで脳トレやってる😸
記憶力低下にゎ☝
これメチャお勧めだょ💡

No.364 08/01/31 04:37

>> 362 オォ~💨 やっと来たかぁ😸 もぅサイト辞めよう かと思ってたし😩⤵ 本当☝ 理解なぃよねぇ😒 ま、いいや😊 クリア💖の 言う通り… おはよ~☀
雪国の朝は早いのよ⛄とりあえず朝は除雪の為に🌀起きてみる
これが冬場の辛さよ😱思いっきり大雪の日はすごく静かで
起きたときウンザリ💢仕事の前に一仕事
夜中も雪かきしないと家に入れない時も😱
冬ってメンドクサい!
屋根の雪下ろしが
休みの日課になってます💧
休みは休みてぇ~😫
そんな毎日です
かなしぃ~

No.365 08/01/31 09:47

>> 364 おっはー🙋
クリア💖

…ってぇ~😩💨
早すぎだから⤴⤴⤴

大変なんだねぇ😩⤵
雪国の人達って💧
やだなぁ~そんなん😩

あぁ、私には
関係ないし
心配なっしんぐだ😹
良かった😸

クリア💖
ダイエットだ。
頑張れ💪ファイト🙋

雪に埋もれんなよ😱
たまには彼とも
ラブラブ💕しなょ😸

No.366 08/02/29 00:45
匿名さん366 ( 20代 ♀ )

はじめまして。子供がてんかんなのですが、欠伸を何度も繰り返すのですか?熱が上がったからか寝ているのに欠伸を繰り返します。前とは違う症状なので、不安です。どんな事でもいいので教えて下さい。お願いします。🙇

No.367 08/03/19 01:34

>> 366 てんかんと診断されたのであれば主治医の先生にも説明があったと思うけどてんかんは熱に誘発される事があるので早めに熱は下げてあげたほうが良いかもその人の誘発パターンによるので先生に相談してみて😃

• << 369 私もてんかんですがみなさんのてんかんに対する苦しみ、やはり自分だけじゃないと少し気が楽になりました。人によるのですがのアレビアチンを飲んでいる方ってけっこういるんですね。私は以前アレビアチンを入院先の病院で飲んで2週間危篤状態でした。

No.369 08/05/03 12:04
みかん ( HLKPl )

>> 367 てんかんと診断されたのであれば主治医の先生にも説明があったと思うけどてんかんは熱に誘発される事があるので早めに熱は下げてあげたほうが良いかも… 私もてんかんですがみなさんのてんかんに対する苦しみ、やはり自分だけじゃないと少し気が楽になりました。人によるのですがのアレビアチンを飲んでいる方ってけっこういるんですね。私は以前アレビアチンを入院先の病院で飲んで2週間危篤状態でした。

No.370 08/06/13 10:52
社会人370 

初めて投稿します😄
今23才で13才の時にてんかんになりました。やっぱり年頃になると彼氏も出来るし辛い思いもしてきました。 同年代のてんかんを持ってる人と話してみたいです。

No.371 08/07/15 16:04
ミクシィ好き371 

初めまして😊
俺と似た症状だけど…
薬を飲む回数が,朝夕何て…羨ましいですなぁ😃

No.372 08/07/27 16:44
匿名さん372 

初めて投稿します。まったくの無知なので教えてください。息子が昨日てんかんと診断されデバゲルRを服用になり1週間後脳波をとりこれからの話になると思います。今⚽、駅伝の練習があるのですが無理なのでしょうか⁉水泳は禁止されました😖生活にもどれだけの制限がでるのでしょうか⁉息子は中学生です

No.373 08/08/13 12:40
大学生373 

彼氏がてんかんです
治るものもあるんですか⁉
おしえてください
お願いします

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧