注目の話題
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

てんかんの方いますか?

レス373 HIT数 21539 あ+ あ-

大学生( 10代 ♀ )
08/08/13 12:40(更新日時)

こんにちは(*^▽^*)/♪

てんかんの方、家族がてんかんの方、お知り合いがてんかんの方、いらっしゃいますか?私も小児てんかんの欠伸発作で治らず、今のところ治る見込みなく、ここまできました。今エピレオプチマル50㌫とデパケンR200㌘3錠を1回に飲んでいます☆朝夕2回です。いろいろ知りたい事がありますo(^-^)o相談したい事もあります(^^)同じ病気を持つ方と話しをしてみたいです♪

どうか、よろしくお願いしますm(._.)m

No.620601 07/10/09 23:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 07/12/05 02:16
ァミ★ ( sAICl )

>> 197 ☆アミ☆ ありがとう♪(^^)♪ 彼と別れた後、凄く投げやりになっちゃったよ(-.-)もうどうでもよくて、授業も欠席時間ヤバイのに休んだ… 大学生🌼
やっと来たかぁ😩

お~~~っ😲💨
それゎメデタィ㊗
だから、なかなか
来なかったんだぁ😒
隅に置けません
なぁ~😸大学生🌼
でも本当に
良かったねぇ🙌
また目標、楽しみ
出来たねぇ😊

んっ❓言えない…
てんかんの事😒
先に全部言って
おけば超楽なのに😩

だって☝友達も
恋人も大学生🌼の
全部(病気含めて)
好きになって
認めてくれた人が
本当の友達、恋人
でしょ☝😒
また病気宣言する
まで大学生🌼迷う
ょ💧きっと⤵
別れ切り出す勇気
あんのに病気宣言
の勇気ゎなぃの❓😥
ま、大学生🌼の事
だし私がとやかく
言っても仕方なぃ
けどねぇ😸
ごめんねぇ🙇
つぃ言い過ぎた💧

• << 203 ♪アミ♪遅くなってごめんね(・_・、) てんかんの事とか、人に言わないようにって小さい頃から親に言われてたんだぁ(>_<)まだ差別とかあるから…って…。だから祖母や祖父でさえ、本当の病名知らないよ(´Д`)私は母の意見に賛成できなくて、勝手に友達や彼氏に言った事あるけど、確かに変な目でみるような人にも出会った事あるし…てんかんだと言っても嘘つき呼ばわりされた事も…だから、言わない方がいいのかどうか微妙な心境だからか、言いづらいんだ…(-.-;)

No.202 07/12/05 06:23
ゆず ( 20代 ♀ mymKl )

色々な薬があるんですね~🏥 自分も今は様子を見ている状態ですが、また薬変わるかも💧ガバペンってヤツなんですが、副作用で眠気とかあるみたい😠なるべくなら量とか薬は変えたくないですね💦

No.203 07/12/06 03:05
大学生0 ( 10代 ♀ )

>> 201 大学生🌼 やっと来たかぁ😩 お~~~っ😲💨 それゎメデタィ㊗ だから、なかなか 来なかったんだぁ😒 隅に置けません なぁ~😸大学生🌼 で… ♪アミ♪遅くなってごめんね(・_・、)

てんかんの事とか、人に言わないようにって小さい頃から親に言われてたんだぁ(>_<)まだ差別とかあるから…って…。だから祖母や祖父でさえ、本当の病名知らないよ(´Д`)私は母の意見に賛成できなくて、勝手に友達や彼氏に言った事あるけど、確かに変な目でみるような人にも出会った事あるし…てんかんだと言っても嘘つき呼ばわりされた事も…だから、言わない方がいいのかどうか微妙な心境だからか、言いづらいんだ…(-.-;)

• << 208 大学生🌼来ないと 思ってたから 今日ゎレス諦め てたら…あった😸 で…こんな時間😱 メチャ驚きぃ😨 👴や👵も知らない なんてぇ😲💨 つぅか… 私の親とゎ ま逆だ⤵ 母さん言ってた☝ 私の病気学校に 打ち明けたら… 『正直に言って くれて助かり ました。病気あって も言ってくれない 親が多くて急に 何かあった時にゎ 本当に学校側でも 対処に困って るんです』って 先生が言って たって💡 親の考えが 違うって大学生🌼の 思い間違ってなぃ と思うょ😉 せっかく知り合った 人をビックリさせ ても悪いし☝ 大学生🌼も困る だろぅし勇気 出して言おう🙋 病気を理由に 疑ったり距離 置いたり離れる人ゎ 結局、表面だけの 付き合いって 事ぢゃん😒 私なら自分から切る 無理したくなぃし 自分を見失いたく なぃし くだらなぃ無理な 付き合いで時間 潰したくなぃもん😤 この先色んな人と 巡り会う可能性大 だから👍 ま無理にとゎ 言わない。任せるょ 大学生🌼に😉

No.204 07/12/06 03:10
クリア ( 30代 ♀ n2AEl )

主さん🌟初めまして
クリアです
今のシフトが遅番なのでぃっもこんな時間帯です
皆さんのレスに
ぃっもハゲまされてます✌
私も大好きなのに
6年付きあって
別れた人が居ました
私付き会うと永くなるので後が大変でした😨
結局てんかんの事とか何でも話してしまうからね…
次に行くエネルギーがかなり必要でした

別れた時は
自分を責めたけど
完璧な人はいないので私のてんかんも
生理痛のようなものと思えば気楽に
薬も飲めました
私って
楽天的なのかも
だから
色々無謀なチャレンジも出来たのかな?

いい彼と出来たら
いいですね(*^-^*)ノ

No.205 07/12/06 03:11

♪アミ♪追伸☆
来週の月曜日の夜、メル友の彼と会う事になりましたo(≧∀≦)oもぅ凄く嬉しいです(*^∇^*)

• << 209 大学生🌼了解👮 メチャ楽しんで 甘えて色んな 話しして 弾けて来なょ🙌 無礼講って感じで😸 💖♊💖になるの 祈ってるねぇ⛪🙏✨ ファィトッ🙋💨 大学生🌼

No.206 07/12/06 03:28

>> 198 クリア🌼ぇ追伸💡 さっきゎ本当 感情入り過ぎて ごめんね🙇 私も大発作だから 同じ目で見られる んだねぇ…きっと 発作&失禁もあるし… ァミ✌応援ありがとう(^o^)/
何でも必要以上に
頑張り過ぎてます🙋
多分病弱だとか
思われたくないから

21歳の時に過労で
大発作を起こした時
若かったのね~
睡眠時間2時間で
3年間無謀ですね😂
せっかく投薬治療止めたのに("+ε+;)~*&@%?今は半日睡眠してます
仕事は大好きです🙋

• << 210 クリア🌼🙋 😒本当に無謀な人😹 でもでも 私とソックリ😹😹😹 私も若い時 無謀な人生送り まくりだったし😱 けど楽しかった✨ 今ゎ今でガキ❓ (22娘&17息子ぢゃ ガキぢゃなぃか😸) 達の世話やくの 楽しいし☝ 一家の主的役目も やりがいがあるょ😤 (❌1今実家、父も 兄貴も亡くなった から私が主的役目 母ゎ兄貴が亡くなっ てショックで接客 人との会話無理なの) おっと💨話し暗く なった😱悪い🙇 クリア🌼も負けず 嫌いなの❓ 私ゎ超負けず嫌い😸 けど病気で出来ない って言われる悔しさ わかるけど… 30になったら身体も 正直になって来る から😸 気を付けてねぇ🙋 長くてごめんね🙇

No.207 07/12/06 04:26

ァミ😂ぇ通信ょ
私はお子ちゃまのいるァミが羨ましいです

私2回残念でした😭
薬のせいかと主治医とも相談した事も…

また恵まれたいですね
可愛いよね
ゼッタイ💖

• << 211 クリア🌼ぇ🙋 アリャ💧 お互い羨まし かったんだね😹 ぢゃ~クリア🌼ゎ 仕事頑張って💪 私ゎ子育て 頑張りますゎぃ💪 あ💡前にも書いた けど…私ゎ3回 流産してるょ🙋 娘と息子の間の子☝ その時ゎメチャ ショックだったけど その3人の子の おがけで今子育て 頑張れるし子供達 余計に可愛がれる☺ お腹に居た時の 5人の子供達の 画像も全員 残ってるょ✨ クリア🌼今も昔も 辛いとこ乗り越えて 来てるみたぃだし きっと可愛い👶 また授かるょ🙌 クリア🌼なら大丈夫 いぃママになり そぅだねぇ😉

No.208 07/12/06 05:27

>> 203 ♪アミ♪遅くなってごめんね(・_・、) てんかんの事とか、人に言わないようにって小さい頃から親に言われてたんだぁ(>_<)まだ差別とかあ… 大学生🌼来ないと
思ってたから
今日ゎレス諦め
てたら…あった😸
で…こんな時間😱

メチャ驚きぃ😨
👴や👵も知らない
なんてぇ😲💨

つぅか…
私の親とゎ
ま逆だ⤵
母さん言ってた☝
私の病気学校に
打ち明けたら…
『正直に言って
くれて助かり
ました。病気あって
も言ってくれない
親が多くて急に
何かあった時にゎ
本当に学校側でも
対処に困って
るんです』って
先生が言って
たって💡
親の考えが
違うって大学生🌼の
思い間違ってなぃ
と思うょ😉
せっかく知り合った
人をビックリさせ
ても悪いし☝
大学生🌼も困る
だろぅし勇気
出して言おう🙋
病気を理由に
疑ったり距離
置いたり離れる人ゎ
結局、表面だけの
付き合いって
事ぢゃん😒
私なら自分から切る
無理したくなぃし
自分を見失いたく
なぃし
くだらなぃ無理な
付き合いで時間
潰したくなぃもん😤
この先色んな人と
巡り会う可能性大
だから👍
ま無理にとゎ
言わない。任せるょ
大学生🌼に😉

• << 218 ★アミ★今日も遅くなってごめんねo(>_<)oアミ、体調大丈夫?心配だよぉ(・_・、) アミのお母さん、うちの親と正反対だね(◎o◎)!!やっぱり、突然発作で倒れたりしたら何も聞いてないと大変だもんね( ̄~ ̄)勇気出して、言ってみようかな(*^^*)映画館とかで、発作起こしたら大変だし… 勇気を出して言いたい…でも、いざ言うとなるとなかなか言えないんだよね…(´Д`)だから、少しずつでも勇気だせるといいな♪

No.209 07/12/06 05:35

>> 205 ♪アミ♪追伸☆ 来週の月曜日の夜、メル友の彼と会う事になりましたo(≧∀≦)oもぅ凄く嬉しいです(*^∇^*) 大学生🌼了解👮
メチャ楽しんで
甘えて色んな
話しして
弾けて来なょ🙌
無礼講って感じで😸
💖♊💖になるの
祈ってるねぇ⛪🙏✨
ファィトッ🙋💨
大学生🌼

• << 219 ★アミ★追伸(^^)⇒メル友の彼と、電話で話したり1日中メールしたりして、彼は私と付き合いたいみたい(*^o^*)v♪ あと、その彼と合う日、心配なんだぁ…その彼と写メ交換したりして、かなり仲良くなって…でも、実際の私見て離れていかないかちょっと心配だったりするんだ(>_<)

No.210 07/12/06 05:59

>> 206 ァミ✌応援ありがとう(^o^)/ 何でも必要以上に 頑張り過ぎてます🙋 多分病弱だとか 思われたくないから 21歳の時に過労で 大発作を起… クリア🌼🙋

😒本当に無謀な人😹
でもでも
私とソックリ😹😹😹
私も若い時
無謀な人生送り
まくりだったし😱
けど楽しかった✨
今ゎ今でガキ❓
(22娘&17息子ぢゃ
ガキぢゃなぃか😸)
達の世話やくの
楽しいし☝
一家の主的役目も
やりがいがあるょ😤
(❌1今実家、父も
兄貴も亡くなった
から私が主的役目
母ゎ兄貴が亡くなっ
てショックで接客
人との会話無理なの)

おっと💨話し暗く
なった😱悪い🙇
クリア🌼も負けず
嫌いなの❓
私ゎ超負けず嫌い😸
けど病気で出来ない
って言われる悔しさ
わかるけど…
30になったら身体も
正直になって来る
から😸
気を付けてねぇ🙋
長くてごめんね🙇

No.211 07/12/06 06:19

>> 207 ァミ😂ぇ通信ょ 私はお子ちゃまのいるァミが羨ましいです 私2回残念でした😭 薬のせいかと主治医とも相談した事も… また恵まれたいですね … クリア🌼ぇ🙋

アリャ💧
お互い羨まし
かったんだね😹
ぢゃ~クリア🌼ゎ
仕事頑張って💪
私ゎ子育て
頑張りますゎぃ💪

あ💡前にも書いた
けど…私ゎ3回
流産してるょ🙋
娘と息子の間の子☝
その時ゎメチャ
ショックだったけど
その3人の子の
おがけで今子育て
頑張れるし子供達
余計に可愛がれる☺
お腹に居た時の
5人の子供達の
画像も全員
残ってるょ✨
クリア🌼今も昔も
辛いとこ乗り越えて
来てるみたぃだし
きっと可愛い👶
また授かるょ🙌
クリア🌼なら大丈夫
いぃママになり
そぅだねぇ😉

No.212 07/12/06 15:35

ァミ💪✌ぇ
私もかなりの
負けず嫌いです✌
職場でも女だからと
偏見持つ男管理者に
一撃したりしてます

ウチの家族はバラバラ熟年離婚でした
私が一人暮らしし始めて会話も無くなった
らしいですね~😔
どっちも健在です👌

出産は👪私の夢です

• << 214 クリア🌼ぇ質問💡 クリア🌼の喋り方 それが普通❓❓❓ 私、丁寧な言葉 苦手なんだゎ😩⤵ 敬語ゎもっと苦手😨 それが普通なら それで全然 構わないけどね🙌 もし丁寧に書いてる なら☝普通にして🙏 ごめんね🙇我が儘で😥

No.213 07/12/06 17:56

>> 212 クリア🌼ぇ🙋

やっぱり負けず
嫌いだったか😸
クリア🌼にゎ何か
同じ人種の様な
通じるものが
あったょ😹
これからも
色んな意味で
人種差別したり
上から目線の
奴等を潰して
見くびられなぃ
様に頑張って
自分達を認め
させて行こうね💪😤

熟年離婚かぁ⤵
家族バラバラゎ
寂しいけど…
子供ゎしっかり
自立するょね👍
クリア🌼の様に😉

私ゎ二人兄妹💡
兄貴死んだ時ゎ
かなり辛かったょ😥
いざと言う時の
相談相手居なく
なった感じで💧
でも何時までも
悲しんでらんなぃ💡
すぐ割りきった😊
小さい時からまだ
まだ未熟な子供達を
頼りに一緒に
頑張ってる👍
子供ゎ答えてくれる
からね☺
そんな子供達が
今ぢゃ成長し
かなり力になって
くれてるょ🙌
クリア🌼の家族
まとまるといぃね😉
ま新しいクリア🌼の
素敵な家族作って
幸せになれば
バラバラ家族も
流れでまとまる
かも👍

今日ゎ少し寝込んでるんだ😩調子悪くて⤵
でも皆のレス見て少し元気出たょ🙌
ありがと🙇💖

No.214 07/12/06 18:02

>> 212 ァミ💪✌ぇ 私もかなりの 負けず嫌いです✌ 職場でも女だからと 偏見持つ男管理者に 一撃したりしてます ウチの家族はバラバラ熟年離婚でした… クリア🌼ぇ質問💡

クリア🌼の喋り方
それが普通❓❓❓
私、丁寧な言葉
苦手なんだゎ😩⤵
敬語ゎもっと苦手😨
それが普通なら
それで全然
構わないけどね🙌
もし丁寧に書いてる
なら☝普通にして🙏

ごめんね🙇我が儘で😥

No.215 07/12/06 19:25

こんばんは⭐ 皆さんにお聞きしたいのですが…
彼氏のお母さんが重い病気で、将来寝たきりになってしまうそうです😠だから、いつか結婚する事になったとしても介護は大変だろうから、自分にさせたくないし、病気大変でしょ?って言われた事があります😢 てんかん持ちが介護とかってなると、そりゃ大変だろうし…逆にこっちが体壊しちゃ迷惑ですよね💧お互いの事を考えると、別れた方がいいのでしょうか❓病気を治せば問題ないんでしょうが😠

• << 220 彼のお母さんには会った事ないけど💦不治の病らしく😢 彼は長男なんで、面倒みれるのは自分しかいないって言ってました。 私も1人っ子だから親の面倒みれるのは自分だけ💦

No.216 07/12/06 22:08

>> 215 ゆず🌼…

別れた方が…
って考えゎ
とりあえず今ゎ
置いといて☝
彼の母親に
どんな道が残ってる
かを考えた方が
良くなぃ❓❓❓
私の父も重度の
病気で医療施設に
入院(今普通の病院
だと3ヶ月くらぃ
経つと強制退院
させられるんだ
大動脈剥離で数%の
手術の失敗で植物
状態に近い状態に
なり4年で死去)
障害1級の手帳と
高額医療を受けた。
重度介護とかも
受けたはず…。
とても病人の私や
抜け殻状態の母に
自宅介護ゎ無理
だったからね💧
けど優しいお母さん
だねぇ☺
ゆっくりじっくり
考えた方がいぃね🙋

No.217 07/12/07 02:32

ァミ👌ぇ

具合はどう?
大丈夫なの(T_T)
ぃっも元気だから
心配です😠

普段の話し方は?
訛りがキツいかな~😂
~だべっ!
凄い濁音化しちゃうよ
文章にするともっと大変😨
何のこっちゃ❓だよ

私も敬語とか
堅苦しいのは苦手
よく言われるけど
最初の印象と違うって
凄い取っつきにくいみたいよ私
それが一旦話したら
意外と天然らしいょ?
自覚無いけどさぁ

ゴメン質問の答えに
なってなかったかな🙏
ぃっもタメ口を仕事柄注意してるから
だと思う

ァミも気にしないで
私もそのウチ溶けるよ

• << 221 クリア🌼ぇ🙌 具合まだ少し⤵な 感じ😱 けど大丈夫💪 昨日ょりゎマシ✌ ここにレスるだけで 元気でる🙌 別にキツクなぃょ😊 逆だょ☝丁寧に 感じたんだょ😊 ほら語尾の(です) とかが…💧 これまた仕事から でしたかぃ😱 恐るべし仕事😨 って感じだねぇ😹 さっきみたぃな 書き方が好きだな☺ 訛りゎ勘弁だけど⤵ なぁ~んて私もある けどねぇ😸 私ゎ港町、次郎長 の町だから言葉 キツィ💡気も荒い💡 私だけかもだけど😹 クリア🌼とゎマジ 気が合いそう👍 似たもの同士って 感じがする🙌 心配してくれて ありがとねぇ🙇

No.218 07/12/07 02:52

>> 208 大学生🌼来ないと 思ってたから 今日ゎレス諦め てたら…あった😸 で…こんな時間😱 メチャ驚きぃ😨 👴や👵も知らない なんてぇ😲💨 … ★アミ★今日も遅くなってごめんねo(>_<)oアミ、体調大丈夫?心配だよぉ(・_・、)

アミのお母さん、うちの親と正反対だね(◎o◎)!!やっぱり、突然発作で倒れたりしたら何も聞いてないと大変だもんね( ̄~ ̄)勇気出して、言ってみようかな(*^^*)映画館とかで、発作起こしたら大変だし… 勇気を出して言いたい…でも、いざ言うとなるとなかなか言えないんだよね…(´Д`)だから、少しずつでも勇気だせるといいな♪

No.219 07/12/07 02:59

>> 209 大学生🌼了解👮 メチャ楽しんで 甘えて色んな 話しして 弾けて来なょ🙌 無礼講って感じで😸 💖♊💖になるの 祈ってるねぇ⛪🙏✨ ファィトッ🙋… ★アミ★追伸(^^)⇒メル友の彼と、電話で話したり1日中メールしたりして、彼は私と付き合いたいみたい(*^o^*)v♪
あと、その彼と合う日、心配なんだぁ…その彼と写メ交換したりして、かなり仲良くなって…でも、実際の私見て離れていかないかちょっと心配だったりするんだ(>_<)

• << 222 大学生🌼🙋 まだ少し💧💧💧 だけど大丈夫💪 ここ来てると 元気になるから💪 大学生🌼ゆず🌼 クリア🌼のおかげ 感謝だょ🙇 結果メチャいぃ 方向に向かってるね 私の願い通じた のかなぁ😸 けどほら☝ 今から悩んでん ぢゃ~ん😫 そんなん当たって 砕けろ精神で 行かなきゃダメ😣 つぅか…そんなん 気持ちで行ったら まとまるものも まとまらなくなる⤵ それに今そんな 気持ちなんだょ😥 会ったらもっと 緊張するんぢゃ なぃの❓緊張ゎ てんかんにゎ天敵 ってわかってるしょ なら早めに会う前に 話さなきゃだょ😩 頑張れ💪大学生🌼 大丈夫だから👍 先に相手を立てて 病気の話しを切り 出せばわかって くれるょ絶対に😊

No.220 07/12/07 07:05

>> 215 こんばんは⭐ 皆さんにお聞きしたいのですが… 彼氏のお母さんが重い病気で、将来寝たきりになってしまうそうです😠だから、いつか結婚する事になっ… 彼のお母さんには会った事ないけど💦不治の病らしく😢
彼は長男なんで、面倒みれるのは自分しかいないって言ってました。
私も1人っ子だから親の面倒みれるのは自分だけ💦

No.221 07/12/07 12:27

>> 217 ァミ👌ぇ 具合はどう? 大丈夫なの(T_T) ぃっも元気だから 心配です😠 普段の話し方は? 訛りがキツいかな~😂 ~だべっ! 凄い濁音… クリア🌼ぇ🙌

具合まだ少し⤵な
感じ😱
けど大丈夫💪
昨日ょりゎマシ✌
ここにレスるだけで
元気でる🙌

別にキツクなぃょ😊
逆だょ☝丁寧に
感じたんだょ😊
ほら語尾の(です)
とかが…💧
これまた仕事から
でしたかぃ😱
恐るべし仕事😨
って感じだねぇ😹

さっきみたぃな
書き方が好きだな☺
訛りゎ勘弁だけど⤵
なぁ~んて私もある
けどねぇ😸
私ゎ港町、次郎長
の町だから言葉
キツィ💡気も荒い💡
私だけかもだけど😹

クリア🌼とゎマジ
気が合いそう👍
似たもの同士って
感じがする🙌
心配してくれて
ありがとねぇ🙇

No.222 07/12/07 12:41

>> 219 ★アミ★追伸(^^)⇒メル友の彼と、電話で話したり1日中メールしたりして、彼は私と付き合いたいみたい(*^o^*)v♪ あと、その彼と合う日… 大学生🌼🙋

まだ少し💧💧💧
だけど大丈夫💪
ここ来てると
元気になるから💪
大学生🌼ゆず🌼
クリア🌼のおかげ
感謝だょ🙇

結果メチャいぃ
方向に向かってるね
私の願い通じた
のかなぁ😸

けどほら☝
今から悩んでん
ぢゃ~ん😫
そんなん当たって
砕けろ精神で
行かなきゃダメ😣
つぅか…そんなん
気持ちで行ったら
まとまるものも
まとまらなくなる⤵
それに今そんな
気持ちなんだょ😥
会ったらもっと
緊張するんぢゃ
なぃの❓緊張ゎ
てんかんにゎ天敵
ってわかってるしょ
なら早めに会う前に
話さなきゃだょ😩
頑張れ💪大学生🌼
大丈夫だから👍
先に相手を立てて
病気の話しを切り
出せばわかって
くれるょ絶対に😊

• << 234 ☆アミ☆その後どう?大丈夫?ゆっくり休むことが大切だよ(>_<) そぅだね(・_・;)今からこんなに緊張してたらダメだし、明日10時から16時までてんかんの本人の集い&クリスマス会だから、朝8時には家出るんだ(>_<)そんな状態で18時から彼と会って23時まで…緊張・疲労・昼夜逆転の睡眠不足で発作起こしそう…Σ( ̄□ ̄;やっぱり、彼に勇気出しててんかんについて言うよ(^^) アミ、私今まで自分が生ゴミ以下の存在だと思ってた(>_<)いついなくなってもいいと思ってた(>_<)このスレ立てた時もそう思ってた(>_<)…でも、アミやみんなからいろんな言葉貰って、今は生ゴミ以上の存在だと思ってる(^^)少なくとも空になったペットボトルや牛乳パックくらいの存在で、まだもう少し、生きてみたいと思う(*^o^*)だから、アミやみんなに凄く感謝してるo(≧∀≦)oありがとうm(_ _)m

No.223 07/12/07 14:46

みんな🌼ぇ💖

調子ボチボチ⤴
なんだけど…
手の震えが酷くて
レスるの超大変😭
携帯持つんも大変😭

でも皆と喋りたぃ☺
ちと返事に時間
かかるけど💧
懲りずに私ぇの
レスお願いねぇ🙋
徐々に蘇って
元気なァミ★
復活させまぁ~す🙋

No.224 07/12/07 18:43

>> 223 アミ★大丈夫?
あんまり無理はしないでね💦自分もひとの事言えないけど💦返事はゆっくりでもいいから😉✨✨✨✨

No.225 07/12/07 19:55

>> 224 ゆず🌼
ぅん☺わかったょ🙋
ありがとねぇ🙇

長男と一人っ子の
件ゎ話し合いで
解決するしかなぃね

彼のお母さんの件ゎ
今のゆず🌼が
考えるべき事
なのかな…❓❓❓
婚約、結婚考えてる
してるなら別だけど

ごめんねぇ🙏
心配してくれた
ゆず🌼に余計な
事、言っちゃって🙏

No.226 07/12/07 23:18

>> 225 ァミ★へ☺ぜんぜん余計じゃないよ💦
彼氏との事は、ゆっくり考えるよ⭐焦ったって何も始まらないしね❗
話聞いてくれてサンキューです😊✨✨✨

No.227 07/12/07 23:44

>> 226 ゆず🌼ぇ😊

気持ち伝わって
良かったぁ☺

ぅん🙋
焦るとろくな事
なぃしねぇ😉
良い結果が出る
様に祈ってるね⛪🙏
頑張って💪ゆず🌼

今夜ゎ寝るねぇ😪
皆ぇ🌼おやすみね🌠
by ァミ★

No.228 07/12/08 15:25

大学生さん⭐こんにちは💨 調子はどうですか❓最近私のまわりにも、喘息になった人がいます💦せきが止まらなくて、息が苦しそうでした😠 大学生さんも無理はしちゃダメですよ~💦

No.229 07/12/09 00:27

ァミ🙋ぇ
ゴメン🙏返事遅れた💦私も同じように思ったよ😁似てるよね~🙋

でも☝
具合の悪い時
無理しちゃダメだょ
やりそう(τεゝ)β

私もみなさんの
おかげで元気に
なれてるよ

でも忘れちゃダメだょみんな私たち
てんかんと一緒に
生活してるから

それぞれの発作の
前兆や具合が悪い時は休みがあっても
いいかもよ

私たちだから
わかる事ってあるじゃんね😃

だから何でも
話せるんだと思う

ァミ、ゆっくり
休んでね

• << 232 クリア🌼ぇ🙋 今トイレに起きた😸 やっぱ似てるょね☝ 私🌼とクリア🌼 何か嬉しいなぁ☺ ん~~~… 私、具合悪いと 無理して元気出す タィプ😼 😒またクリア🌼に 怒られそぅ😱 でもクリア🌼の 言葉ゎ紛れもなぃ 事実だょねぇ👍 てんかんを身体の 一部、生活の一部 として毎日何時でも 現実直視しなきゃ だょねぇ☝😉 クリア🌼に私も同感 だょ👍 ぢゃ~完治するまで 安静にしとく🙋 つぅか…ホボ治って んだけど…💧 頭のモヤモヤが なくなんなぃんだ😩 頭の中が気持ち悪い って感じで⤵ 具合悪いと毎度 なんだけどね😥 矛盾してるけど… 一日一レスか チラ見にゎ来るね😸 無理なぃ程度に💡

No.230 07/12/09 01:28

ゆずさん😉ぇ
クリアで~す🙋
彼の件ですが
『大変でしょ』は
彼からですか?
お母さんですか?

私元カレの母ちゃんが障害者だったので
なんだかわかります

でも私達は
てんかんの事も障害者の事も余り気にしなかったよ

ウチの母ちゃんが
苦労するとか…😫
心配だから言う事ですけど逆に一緒に暮らしてみたら納得したよ

大発作はその時でした私の場合
投薬治療を止めた時に重なったので

気を付ければ
大丈夫だと思う

今でも涙がデル💧
母ちゃんが
『幸せだった』って
彼と別れる事になって最後の日でした😭

No.231 07/12/09 02:22

>> 230 ゆずさんに🙋追伸
私の事ばかり
色々ゴメンね😫

私の性格的に
人の意見より
自分の直線や体験を
確認したいタイプ
なので

それを失敗とか
無駄だったとか思う事は無いように
自分に出来る精一杯で考え、動くようにしてます。

参考になるかは
わかりません

でも大好きな人と
一緒にいたいから
今出来る精一杯をやってみたら納得したよ

私はダウンしたけど
彼に理解があれば
無理では無いと思うよ
私は大好きな彼の言葉通り母さんの面倒をみてたけど
彼は安心して
それまで出来なかった遊びにハマって浮気したけどね

だから
二人の気持ちだよ😃

• << 233 クリア🌼😹😹😹 😹マジ考え方や 発想の仕方まで ソックリだ私と😹 つまり☝ 結論が出たら 迷わず行動して みれば後悔したと しても自分達の 気持ちゎ納得するし やらなぃより やった方が満足する から💡 って事を言いたい んぢゃなぃの❓ クリア🌼ゎ😸 違ったらごめん🙇 もしやクリア🌼も 即決即行動の人❓ だったら私と全く 同じ🙌 人生失敗あるから 成長するし面白い 生きがぃがある💡 って私ゎ思ってる✨ 何事も経験だとも😉 あ💨寝なきゃ😱 おやすみね🌠
  • << 235 クリア🌼ぇ追伸🙋 人の意見ぢゃなく 自分の感覚や体験で 考え言うのも 全く同じだった😹 私のレス見れば 一目瞭然💡 何か姉妹みたぃ♊ …おっと💨失礼😸 年が違い過ぎかぁ😱
  • << 237 クリアさんへ⭐ ご意見ありがとうございます💨介護させたくないって言ったのは彼氏です😢 彼は母子家庭なので、お母さんの事スゴく大事にしてて、親の面倒は自分でみたいって言ってました💨 だから私にも、私の親を大事にして欲しいからって、この前別れました。もう彼と会うこともないだろうなと思ってたら、別れて二週間後にヨリ戻したいって💦何のために別れたんだと思いつつ、お互いキライになって別れた訳じゃなかったので元サヤに💨でもまた同じ理由で別れを切り出されないかなと少し不安です💦

No.232 07/12/09 02:32

>> 229 ァミ🙋ぇ ゴメン🙏返事遅れた💦私も同じように思ったよ😁似てるよね~🙋 でも☝ 具合の悪い時 無理しちゃダメだょ やりそう(τεゝ)β 私… クリア🌼ぇ🙋

今トイレに起きた😸

やっぱ似てるょね☝
私🌼とクリア🌼
何か嬉しいなぁ☺

ん~~~…
私、具合悪いと
無理して元気出す
タィプ😼
😒またクリア🌼に
怒られそぅ😱

でもクリア🌼の
言葉ゎ紛れもなぃ
事実だょねぇ👍

てんかんを身体の
一部、生活の一部
として毎日何時でも
現実直視しなきゃ
だょねぇ☝😉
クリア🌼に私も同感
だょ👍

ぢゃ~完治するまで
安静にしとく🙋
つぅか…ホボ治って
んだけど…💧
頭のモヤモヤが
なくなんなぃんだ😩
頭の中が気持ち悪い
って感じで⤵
具合悪いと毎度
なんだけどね😥

矛盾してるけど…
一日一レスか
チラ見にゎ来るね😸
無理なぃ程度に💡

No.233 07/12/09 02:53

>> 231 ゆずさんに🙋追伸 私の事ばかり 色々ゴメンね😫 私の性格的に 人の意見より 自分の直線や体験を 確認したいタイプ なので それを失敗とか… クリア🌼😹😹😹

😹マジ考え方や
発想の仕方まで
ソックリだ私と😹

つまり☝
結論が出たら
迷わず行動して
みれば後悔したと
しても自分達の
気持ちゎ納得するし
やらなぃより
やった方が満足する
から💡
って事を言いたい
んぢゃなぃの❓
クリア🌼ゎ😸
違ったらごめん🙇

もしやクリア🌼も
即決即行動の人❓
だったら私と全く
同じ🙌
人生失敗あるから
成長するし面白い
生きがぃがある💡
って私ゎ思ってる✨
何事も経験だとも😉

あ💨寝なきゃ😱
おやすみね🌠

No.234 07/12/09 03:00

>> 222 大学生🌼🙋 まだ少し💧💧💧 だけど大丈夫💪 ここ来てると 元気になるから💪 大学生🌼ゆず🌼 クリア🌼のおかげ 感謝だょ🙇 結果メチャ… ☆アミ☆その後どう?大丈夫?ゆっくり休むことが大切だよ(>_<)

そぅだね(・_・;)今からこんなに緊張してたらダメだし、明日10時から16時までてんかんの本人の集い&クリスマス会だから、朝8時には家出るんだ(>_<)そんな状態で18時から彼と会って23時まで…緊張・疲労・昼夜逆転の睡眠不足で発作起こしそう…Σ( ̄□ ̄;やっぱり、彼に勇気出しててんかんについて言うよ(^^)

アミ、私今まで自分が生ゴミ以下の存在だと思ってた(>_<)いついなくなってもいいと思ってた(>_<)このスレ立てた時もそう思ってた(>_<)…でも、アミやみんなからいろんな言葉貰って、今は生ゴミ以上の存在だと思ってる(^^)少なくとも空になったペットボトルや牛乳パックくらいの存在で、まだもう少し、生きてみたいと思う(*^o^*)だから、アミやみんなに凄く感謝してるo(≧∀≦)oありがとうm(_ _)m

• << 236 お💨大学生🌼 具合ゎさっきも 書いたけど… ホボ治ってん だけど頭のモヤモヤ だけが取れない😥 頭が気持ち悪い みたぃな感じ💡 明日ゎ頑張れ💪 だから早く寝な😪 私ゎトイレタィム😸 生ごみ以上って… 何ぢゃそりゃ~😒 生ごみと自分一緒に すな😣全く💨 この世に存在価値の なぃ人ゎ居ない☝ 人ゎそれぞれ使命を 持って産まれその 使命を果たそうと 頑張ってるんだょ☝ それに大学生🌼の 価値や存在置を 決めるのゎ大学生🌼 の周りに居る人達が 評価し大学生🌼 自らが決めるの💡 自らの勝手な評価で 判断しちゃダメ🙅 人ゎ自分の長所 わからないって話し 覚えてる❓ だから自分でゎ 評価出来ないの。 病気の事言う決心を したのゎ立派👍 けど…いい加減自分に自信を持ちなさぃ😣 でなぃと相手にも 失礼にあたるょ💧 少しキツクなった けど大学生🌼が 可愛いからこそ だから💧ごめん🙏

No.235 07/12/09 03:05

>> 231 ゆずさんに🙋追伸 私の事ばかり 色々ゴメンね😫 私の性格的に 人の意見より 自分の直線や体験を 確認したいタイプ なので それを失敗とか… クリア🌼ぇ追伸🙋

人の意見ぢゃなく
自分の感覚や体験で
考え言うのも
全く同じだった😹

私のレス見れば
一目瞭然💡
何か姉妹みたぃ♊
…おっと💨失礼😸
年が違い過ぎかぁ😱

No.236 07/12/09 03:39

>> 234 ☆アミ☆その後どう?大丈夫?ゆっくり休むことが大切だよ(>_<) そぅだね(・_・;)今からこんなに緊張してたらダメだし、明日10時から… お💨大学生🌼

具合ゎさっきも
書いたけど…
ホボ治ってん
だけど頭のモヤモヤ
だけが取れない😥
頭が気持ち悪い
みたぃな感じ💡

明日ゎ頑張れ💪
だから早く寝な😪
私ゎトイレタィム😸

生ごみ以上って…
何ぢゃそりゃ~😒
生ごみと自分一緒に
すな😣全く💨

この世に存在価値の
なぃ人ゎ居ない☝
人ゎそれぞれ使命を
持って産まれその
使命を果たそうと
頑張ってるんだょ☝
それに大学生🌼の
価値や存在置を
決めるのゎ大学生🌼
の周りに居る人達が
評価し大学生🌼
自らが決めるの💡
自らの勝手な評価で
判断しちゃダメ🙅
人ゎ自分の長所
わからないって話し
覚えてる❓
だから自分でゎ
評価出来ないの。
病気の事言う決心を
したのゎ立派👍
けど…いい加減自分に自信を持ちなさぃ😣
でなぃと相手にも
失礼にあたるょ💧
少しキツクなった
けど大学生🌼が
可愛いからこそ
だから💧ごめん🙏

• << 251 ♪アミ♪遅くなってごめんね(ノ_;)↓↓授業で発表する絵の製作で忙しかったのと、昼夜逆転&不眠症で発作が…(>_<) アミ、これでも私自信つけて来たんだ(o^^o)♪これからもっと自信付けていくよ(^皿^)b アミ、私メル友と付き合う事になったよ(*^^*)手が早い人だから心配だけど…(-.-;) あと、てんかんの本人の集い&クリスマス会行ってきたよ♪発作の形はみんな違うけど、悩みの根本的な部分は一緒なんだよね(^^)仲良くなった人もいるし、行ってよかったよ(・∀・)

No.237 07/12/09 08:50

>> 231 ゆずさんに🙋追伸 私の事ばかり 色々ゴメンね😫 私の性格的に 人の意見より 自分の直線や体験を 確認したいタイプ なので それを失敗とか… クリアさんへ⭐
ご意見ありがとうございます💨介護させたくないって言ったのは彼氏です😢 彼は母子家庭なので、お母さんの事スゴく大事にしてて、親の面倒は自分でみたいって言ってました💨 だから私にも、私の親を大事にして欲しいからって、この前別れました。もう彼と会うこともないだろうなと思ってたら、別れて二週間後にヨリ戻したいって💦何のために別れたんだと思いつつ、お互いキライになって別れた訳じゃなかったので元サヤに💨でもまた同じ理由で別れを切り出されないかなと少し不安です💦

No.238 07/12/09 21:48

>> 237 みんな🌼
やっと完治したょ🙌
心配かけて
ごめんねぇ🙇

彼の気持ち
ゆず🌼にとってゎ
嬉しい言葉…
なのかなぁ❓

親の立場で言うと
彼の気持ちゎ
嬉しいけど…
自分の事が原因で
子供の枠の中だけの
人生見てるのゎ
かなり辛い💧病気
よりも何よりも。
子供の立場で言えば
自分の人生選ぶ。
病人の立場で言えば
自分が力になれる
事ゎ何でもやる。
後悔だけゎしたく
なぃからねぇ😉
人それぞれ違う。
けど…子供も親も
辛さゎ同じ☝
でもね親の辛さゎ
尋常ぢゃなぃの…
子供に世話を
してもらぅって⤵
子供の想いが
深いほど…💧

クリア🌼の言葉ゎ
もっともだと思う😊

ごめんねぇ🙏
生意気ってか
横やりして🙇

No.239 07/12/09 22:31

>> 238 アミ★ 復活したんだね😊よかった②
…本当は、それで別れようなんて正直悔しかったな💦なにより、別れ話の前に一言も相談してくれなかったのが悲しかった😠彼は言い辛かったのかもしれないけど…💦
正直、彼が、将来私と結婚したらという想定で、別れ話してきたことにビックリ💨

• << 242 ゆず🌼ぇ☺ きっと彼ゎ… 誰も苦しめたく なくて一人で 抱え悩み苦しんで 結論出したんだね😉 だけど空回り… 自分の中で… ゆず🌼に別れを 切り出したゎ いぃけど…後悔 寂しかったんだね💧 私も昔から一人で 抱え悩み決断 するけど… 今思うと☝ 結婚後の自分と 独身の自分ぢゃ 器のかなりの違ぃに 気付いたょ⤵ 間違いのデかさ 無謀さも違うし… やっぱ経験が ものを言うょ👍 だから良~く話して 相談してゆっくり 行動してみてょ🙋 ゆず🌼彼、両方の 親の為にも😉
  • << 245 ゆず🌼ぇ追伸💡 ゆず🌼も彼もお互い 全開で心開いてる❓ 全てさらした❓ 二人がこれ出来て なぃと、どんだけ 話し合っても すれ違い多いかも… 大好きだからこそ。 優しそぅな彼 だから、ゆず🌼が 全てさらしたとこで 気遣いしそぅな 感じだけどね😥 それに彼ゎ遠い 先の事まで考え 過ぎだから… 気を付けなぃと 自分見失うし 大切な何かに 気付かず素通り しちゃぃそぅ💧 先の事ゎ予想でしか なぃから☝今その 時と足元をちゃんと 見て行動してほしぃ 夢も予想も現実に なるかゎ神も仏も 知らない事だから😉

No.240 07/12/10 02:39

ァミ💕💪💕💪💕
モヤモヤ
消え失せたのか?
私ハ😫天気予報なみに雨や雪の前に
頭が重くなるのだ
それとは違うと思うけどね~😃
復活おめでと🎆

まさか
こんなに近い感覚の
ねぇさんが
出来るなんてぇ
嬉しいで~す🙋

私😚あんまり
はっきり考えを
伝えるから
よく、キッツイ女と
言われるの

だから
ァミと一緒
嫌いなものに
無理しないので
ぶつかる時は
凄まじく
仲間が泣くのは
許せねータイプ

だから無理も
しちゅうんだよねぇ💧
困った性格だよ😁

• << 243 可愛い妹クリア🌼 ぇ💖Sunkus😉 あ私も天気予報さ😩 頭痛になる⤵ モヤモヤゎ病気の 関係💡治ったょ💪 私もまた妹出来て 嬉しいょ~🙌💖 しかも、こんなに 性格売り二つの♊ 前も違うサイトで 喧嘩が元で仲良く なった妹が居たんだ 丁度、年もクリア🌼 くらぃ☝性格も😹 最初『あれ?』って 思ったくらぃ似てる その妹ゎ甘える時ゎ 私を『ねぇちゃん』 って呼んでたょ🙋 普段『姉貴』って 呼んでたんだ☺ 妹、弟居ないから この呼び方される とかなり嬉しい私🙌 クリア🌼も気が 向いたらどぞ😸 キツィ女かぁ…😒 同じ😹 親友、家族に 良く言われる事 怒ってなぃのに 怒ってる?とか😹 笑顔なのにだょ😱 目が怖いんだと💧 あとリーダー的 存在なんだとさぁ 自分ぢゃ全くわかん なぃけど😸 仲間やられたら 徹底的に潰す💨 何も出来ないくらぃ まで😼 サイトの中でも👍 本当☝困った性格 かもなぁ😹 ま正義の味方💡って 言えば聞こえゎ いぃけどさぁ~✌😁 改めて可愛い妹♊ って思っていぃ❓ クリア🌼

No.241 07/12/10 03:16

ゆずさん😁ェ
クリアでいいよ🙆

何か昔の私みたいで
ほっとけなかったので突然突入して
ゴメンね

ァミの親心解説
正確だと思う

元カレ母さんが
自分の事ばかりに彼の時間を犠牲にしてしまったので、あなた(クリアです)にきてもらって今マデ出来なかった事してると思う
あなたに甘えて
ゴメンねぇって

自分のせいで
ダメになっている
私達を心配してました
私も自分を責めて
しまって💧
一緒にいて
良くなるパターン
そうで無い事も
あるものです

私が居る事で
❌に変わってしまい
終了した話です

結果はわかりません
ゆずさんと彼が
協力して進めば
⭕になるパターンかも

• << 248 じゃあクリアって呼ぶので、ゆずでいいですょ😊 アミやクリアの言うとおり、お互いの気持ちを大事にしなきゃいけませんよね💨 先の事なんてわからないし、よく考えて話し合って答えは出したいと思います😉✨

No.242 07/12/10 15:02

>> 239 アミ★ 復活したんだね😊よかった② …本当は、それで別れようなんて正直悔しかったな💦なにより、別れ話の前に一言も相談してくれなかったのが悲し… ゆず🌼ぇ☺

きっと彼ゎ…

誰も苦しめたく
なくて一人で
抱え悩み苦しんで
結論出したんだね😉

だけど空回り…
自分の中で…

ゆず🌼に別れを
切り出したゎ
いぃけど…後悔
寂しかったんだね💧

私も昔から一人で
抱え悩み決断
するけど…
今思うと☝
結婚後の自分と
独身の自分ぢゃ
器のかなりの違ぃに
気付いたょ⤵
間違いのデかさ
無謀さも違うし…
やっぱ経験が
ものを言うょ👍

だから良~く話して
相談してゆっくり
行動してみてょ🙋
ゆず🌼彼、両方の
親の為にも😉

No.243 07/12/10 15:37

>> 240 ァミ💕💪💕💪💕 モヤモヤ 消え失せたのか? 私ハ😫天気予報なみに雨や雪の前に 頭が重くなるのだ それとは違うと思うけどね~😃 復活おめでと🎆… 可愛い妹クリア🌼
ぇ💖Sunkus😉

あ私も天気予報さ😩
頭痛になる⤵
モヤモヤゎ病気の
関係💡治ったょ💪

私もまた妹出来て
嬉しいょ~🙌💖
しかも、こんなに
性格売り二つの♊
前も違うサイトで
喧嘩が元で仲良く
なった妹が居たんだ
丁度、年もクリア🌼
くらぃ☝性格も😹
最初『あれ?』って
思ったくらぃ似てる
その妹ゎ甘える時ゎ
私を『ねぇちゃん』
って呼んでたょ🙋
普段『姉貴』って
呼んでたんだ☺
妹、弟居ないから
この呼び方される
とかなり嬉しい私🙌
クリア🌼も気が
向いたらどぞ😸

キツィ女かぁ…😒
同じ😹
親友、家族に
良く言われる事
怒ってなぃのに
怒ってる?とか😹
笑顔なのにだょ😱
目が怖いんだと💧
あとリーダー的
存在なんだとさぁ
自分ぢゃ全くわかん
なぃけど😸

仲間やられたら
徹底的に潰す💨
何も出来ないくらぃ
まで😼
サイトの中でも👍
本当☝困った性格
かもなぁ😹
ま正義の味方💡って
言えば聞こえゎ
いぃけどさぁ~✌😁
改めて可愛い妹♊
って思っていぃ❓
クリア🌼

No.244 07/12/10 16:15

>> 243 ァミ😃ぇ
私も兄貴が一人
しばらく
会ってないなぁ

ァミねぇちゃん
こんな私を
👮よろしく(^o^)/

色んな仕事して
環境が変わる度に
結局、まとめ役に
されてしまってさぁ

たまに、この性格を
隠そうとして
大人しくしてると
具合悪い?機嫌悪い?質問責めに…😂
どっちにしても
面倒臭いから
マイペースで行く事にしてる

私も笑顔なのに
怒ってる?って
言われる事あるよ

今はスーパー笑顔で😃どうしていつも笑顔でいられるの?って
後輩達に言われてます
よっ!負けず嫌い!😂根性だよね
顔の事とやかく
うるせーんだょ
なんて、やっちゃいました💧

誰か止めてぇ
この性格☺

• << 246 妹クリア🌼ぇ♊ やりぃ~✌😁 可愛い妹GETだぜ👍 嬉しいなぁ☺ おっと💨💨💨 私も兄貴と二人 兄妹だったんだ🙋 過去形なのゎ… 兄貴4年前に死んだ から😭 私もしばらく会って なくて突然だった💧 クリア🌼お兄さんに クダラナィ話しでも いぃから連絡して☝ いつ何があるか わかんなぃからさ😉 笑顔なのに 怒ってる?って… やっぱ言われる のかぁ😹 同じだねぇ😹 私も何時からか 笑顔で過ごす 様になった😊 人も笑顔にする 様になったょ👍 笑顔ゎ幸せぇの 道しるべ✨だと 私ゎ思ってるから☺ クリア🌼の笑顔✨ 想像できちゃぅ なんとなく😸 ま、事情あっての クリア🌼の笑顔だし 😹顔の事ゎ… 関係ねぇだろ💨💨 触れるんぢゃねぇ💨 にゎ同感👍 今、途中で彼から 📳で何を書こうと したか忘れた😱
  • << 247 クリア🌼ぇ追伸🙋 私のこの性格… 子供んときから ちとあったみたぃ😱 完璧にこの性格に なったんゎ☝ 母さんの『お前ゎ 病気ぢゃなぃ』って 言葉…倒れながら 行かされた学校 仕事と無理に仕事に 行かされた原因と なったんゎ兄貴が 悪になったから😸 父さん遠洋漁業で 船頭2年に1回家に 帰って来たけど… 居るのゎ1ヶ月⤵ 母さん父さんの 給料ゎ兄貴の借金😩 だから私が生活費 稼いでた訳☝😊 自分の小遣いゎ 交通費入れて1万 しかなかったけど😹 そしてこんなに 逞しくなりました とさぁ。終わり💡 まぁ~病気に産んで 厳しく育ててくれた 母さんにも悪に なってくれた兄貴 にも家にあまり 居なかった父さん にも今ぢゃメチャ 感謝してるょ🙌🙌🙌 今の自分大好き だから👍 だからクリア🌼も メチャ大好き💖 昔の私に似てる 大学生🌼ゆず🌼も 大好きなんだ☺ クリア🌼とゎ姉妹 以上の関係を築け そぅな感じ♊ 正直会いたいし😸 ごめん🙇私の事 ばっかだった😱

No.245 07/12/10 16:33

>> 239 アミ★ 復活したんだね😊よかった② …本当は、それで別れようなんて正直悔しかったな💦なにより、別れ話の前に一言も相談してくれなかったのが悲し… ゆず🌼ぇ追伸💡

ゆず🌼も彼もお互い
全開で心開いてる❓
全てさらした❓

二人がこれ出来て
なぃと、どんだけ
話し合っても
すれ違い多いかも…
大好きだからこそ。

優しそぅな彼
だから、ゆず🌼が
全てさらしたとこで
気遣いしそぅな
感じだけどね😥

それに彼ゎ遠い
先の事まで考え
過ぎだから…
気を付けなぃと
自分見失うし
大切な何かに
気付かず素通り
しちゃぃそぅ💧
先の事ゎ予想でしか
なぃから☝今その
時と足元をちゃんと
見て行動してほしぃ
夢も予想も現実に
なるかゎ神も仏も
知らない事だから😉

No.246 07/12/10 17:49

>> 244 ァミ😃ぇ 私も兄貴が一人 しばらく 会ってないなぁ ァミねぇちゃん こんな私を 👮よろしく(^o^)/ 色んな仕事して 環境が変わる度に… 妹クリア🌼ぇ♊

やりぃ~✌😁
可愛い妹GETだぜ👍
嬉しいなぁ☺

おっと💨💨💨
私も兄貴と二人
兄妹だったんだ🙋
過去形なのゎ…
兄貴4年前に死んだ
から😭
私もしばらく会って
なくて突然だった💧
クリア🌼お兄さんに
クダラナィ話しでも
いぃから連絡して☝
いつ何があるか
わかんなぃからさ😉

笑顔なのに
怒ってる?って…
やっぱ言われる
のかぁ😹
同じだねぇ😹

私も何時からか
笑顔で過ごす
様になった😊
人も笑顔にする
様になったょ👍
笑顔ゎ幸せぇの
道しるべ✨だと
私ゎ思ってるから☺
クリア🌼の笑顔✨
想像できちゃぅ
なんとなく😸

ま、事情あっての
クリア🌼の笑顔だし
😹顔の事ゎ…
関係ねぇだろ💨💨
触れるんぢゃねぇ💨
にゎ同感👍

今、途中で彼から
📳で何を書こうと
したか忘れた😱

No.247 07/12/10 18:13

>> 244 ァミ😃ぇ 私も兄貴が一人 しばらく 会ってないなぁ ァミねぇちゃん こんな私を 👮よろしく(^o^)/ 色んな仕事して 環境が変わる度に… クリア🌼ぇ追伸🙋

私のこの性格…
子供んときから
ちとあったみたぃ😱
完璧にこの性格に
なったんゎ☝
母さんの『お前ゎ
病気ぢゃなぃ』って
言葉…倒れながら
行かされた学校
仕事と無理に仕事に
行かされた原因と
なったんゎ兄貴が
悪になったから😸
父さん遠洋漁業で
船頭2年に1回家に
帰って来たけど…
居るのゎ1ヶ月⤵
母さん父さんの
給料ゎ兄貴の借金😩
だから私が生活費
稼いでた訳☝😊
自分の小遣いゎ
交通費入れて1万
しかなかったけど😹
そしてこんなに
逞しくなりました
とさぁ。終わり💡

まぁ~病気に産んで
厳しく育ててくれた
母さんにも悪に
なってくれた兄貴
にも家にあまり
居なかった父さん
にも今ぢゃメチャ
感謝してるょ🙌🙌🙌
今の自分大好き
だから👍

だからクリア🌼も
メチャ大好き💖

昔の私に似てる
大学生🌼ゆず🌼も
大好きなんだ☺

クリア🌼とゎ姉妹
以上の関係を築け
そぅな感じ♊
正直会いたいし😸

ごめん🙇私の事
ばっかだった😱

No.248 07/12/10 19:20

>> 241 ゆずさん😁ェ クリアでいいよ🙆 何か昔の私みたいで ほっとけなかったので突然突入して ゴメンね ァミの親心解説 正確だと思う 元カレ母… じゃあクリアって呼ぶので、ゆずでいいですょ😊
アミやクリアの言うとおり、お互いの気持ちを大事にしなきゃいけませんよね💨 先の事なんてわからないし、よく考えて話し合って答えは出したいと思います😉✨

• << 250 ゆず🙋ぇ 彼とは何事も一つずつ 付き合う=結婚だと 結論急ぎ過ぎじゃなぃ例え結果❌になってもお互いに納得して進めば⭕だと思うょ てんかんは 生活が安定してくれば落ち着いてくれる 薬はちゃんと 飲んでね😃 私もそうだったけど 自分が持病ありだから面倒みられる つらさも 家族の思いも 解りすぎたから 彼の気持ちに、助けになりたかったんだよね大好きだったからね~ 絶対、無理はダメ 自分を犠牲にしたら 人を助ける事なんか 出来ないのょ☝ まずは自分を しっかりと管理してね無謀だった私が 説得力ね~なぁ😂
  • << 253 ゆず🌼ぇ🙋 もぅ一言親の立場の 意見言わせてねぇ😉 彼のお母さん… 今後、一人暮らし したとしても どこか施設か医療 施設に入ったか 前にも言ったけど 道ゎ色々あるょ。 けど… クリア🌼が言った様 一緒に暮らし良いか 離れて暮らし良いか わかんなぃけどねぇ 親ゎ子供と別に 暮らした時ゎ☝ 度々顔出しに来る 子供や訪問者に 会う楽しみ皆が来た 時に皆を喜ばせる 事を考える楽しみが 出来る💡って事も 頭に置いとぃてね😊 私が母さんにした のが、この方法☝ 💮だったょ🙌 状況も良くわからず 意見ばかりして ごめんねぇ🙇ゆず🌼 ちょっと心配で…

No.249 07/12/11 00:24

>> 248 ァミねぇ😃ぇ
そうだね
ウチの家族は特に
バラバラだから
連絡は大事だょね
ありがとう

私も大学生さんやゆずは道に迷ったりしないかたまに心配です

若い時は迷う事も
必要だし、失敗も多いけどね~😂
相談には答えて
あげたいよねぇ

ァミは千葉だょね
私青森だよ
会えたらいいね😃

• << 252 妹クリア🌼ぇ💖 ぅん😊 ねぇちゃんみたぃに (自分でねぇちゃん っていっちゃった😹) 会わず話さず 親、兄弟に逝かれる のゎかなり辛いょ😩 後悔しきれなぃ⤵ だから同じ思い しなぃ様にクリア🌼 にゎバラバラ家族に 思いを寄せて連絡 する事💡😉 大学生🌼ゆず🌼ゎ 考え迷い過ぎる んだょねぇ💧 考え迷い失敗する いぃ事なんだけど… ま、若いからやり 直し出来るけど👍 放って置けない 存在だょねぇ😸 二人共☝ 私にゎ子供的存在 だし😹 つぅか… ねぇちゃん清水の 次郎長の町だから 静岡清水だょ😹 遠いけど…マジで 会いたいクリア🌼と☺

No.250 07/12/11 01:03

>> 248 じゃあクリアって呼ぶので、ゆずでいいですょ😊 アミやクリアの言うとおり、お互いの気持ちを大事にしなきゃいけませんよね💨 先の事なんてわからな… ゆず🙋ぇ
彼とは何事も一つずつ
付き合う=結婚だと
結論急ぎ過ぎじゃなぃ例え結果❌になってもお互いに納得して進めば⭕だと思うょ

てんかんは
生活が安定してくれば落ち着いてくれる
薬はちゃんと
飲んでね😃

私もそうだったけど
自分が持病ありだから面倒みられる
つらさも
家族の思いも
解りすぎたから
彼の気持ちに、助けになりたかったんだよね大好きだったからね~
絶対、無理はダメ
自分を犠牲にしたら
人を助ける事なんか
出来ないのょ☝

まずは自分を
しっかりと管理してね無謀だった私が
説得力ね~なぁ😂

• << 254 妹クリア🌼 説得力ねぇ~~~💨😹 ねぇちゃんも 説得力ねぇ~~~💨😹 無謀な姉妹が 人の世話😸😸😸 だからこそ 言えるんぢゃねぇ😒 ぅち等、姉妹二人共 自分て土台しっかり 持ってるから言える んぢゃねぇ☝ 言ったっていぃのさ👍
  • << 262 クリア⭐へ いつも意見ありがたいです😢心配してもらって私は幸せね✨ クリアはなんか歳の離れたおねぇちゃんって感じ(笑)自分ひとりっ子だからなぁ~兄弟欲しかったさ⭐ 青森は寒いですか?沖縄は半袖でも過ごせるくらい暖かいよ💨12月だというのに寒くない💨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧