注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?

てんかんの方いますか?

レス373 HIT数 21532 あ+ あ-

大学生( 10代 ♀ )
08/08/13 12:40(更新日時)

こんにちは(*^▽^*)/♪

てんかんの方、家族がてんかんの方、お知り合いがてんかんの方、いらっしゃいますか?私も小児てんかんの欠伸発作で治らず、今のところ治る見込みなく、ここまできました。今エピレオプチマル50㌫とデパケンR200㌘3錠を1回に飲んでいます☆朝夕2回です。いろいろ知りたい事がありますo(^-^)o相談したい事もあります(^^)同じ病気を持つ方と話しをしてみたいです♪

どうか、よろしくお願いしますm(._.)m

No.620601 07/10/09 23:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/10/10 07:44
社会人1 ( ♂ )

こんにちは🙇
元カノがテンカンでした。
今もたまに連絡を取り合ってます。
付き合い当初は薬を拒否していましたが今は薬で症状を抑えているようで薬を飲んでる間は発作も起きないようです。
もう2年間、発作は起きてないって言ってました😊

No.2 07/10/13 02:48
大学生0 ( 10代 ♀ )

>> 1 社会人さん、遅くなってすみません(>_<)

元彼女さんがてんかんだったんですね。元彼女さんの、薬飲みたくない気持ち良くわかります(^^;私の飲んでいるエピレオプチマル(別名エトサクシミド)とデパケンR(バルプロ散)は、エピレオプチマルが超苦いんですよo(><)o副作用で肝臓・腎臓障害が出る可能性もありますし…デパケンは、副作用の血液異常がイヤですね(`Δ´)白血球&血小板が減るんですよ…今月1で血液検査してますが、8月から白血球が1000ずつ減ってます(-"-;)元々白血球が多めなのでまだ正常値ですが、いつかは…

って自分のコトばっかりすみませんf^_^;元彼女さん、2年くらい発作なくてよかったですね☆私も、早く良くなりたいです(^^)早く良くなって、薬とサヨナラしたいケド、ムリなのは分かってます(・∀・)

でも、なんて言うか…前向きになるの、難しいですね(;_;)↓↓

No.3 07/10/20 21:18
幸せ者3 

はじめまして😃
『てんかん』で検索したら、こちらにたどりつきました
良かったらお仲間にいれていただけませんでしょうか❓☺

今日、脳波の検査で『てんかん』の可能性がつよいと診断されました
お薬を処方され、テグレトール100mg飲みはじめたところです

まだ何もわからないので、病気のこととか少しづつ理解していきたいです🍀

No.4 07/10/21 17:01

>> 3 幸せ者さん、ありがとうございますo(^-^)oもちろん大歓迎ですよo(≧∀≦)o♪一緒に沢山話しましょ♪
てんかんと診断されて、不安だったりすると思いますが、早目に真実を知っておくことは大事だと思います(^^)私も、実はてんかんや薬について勉強中です☆3歳からてんかんの症状が出始め、てんかんと診断されたのは4歳の時、11歳で親に病名を聞いて、大人になっても治らないタイプだと知ったのは13歳の時、大発作に移行するかも!?と知ったのは今月(笑)だから、大発作について勉強中です(*^o^*)♪あと、寝不足・ストレス・疲労は発作の引き金になるので、昼夜逆転生活も治療中です(^^)
私の事ばかりですみませんo(><)oお互い、頑張りましょう♪良くなる事を祈っています(^^)

No.5 07/10/21 22:02
ナツメ ( 20代 ♀ dHMFl )

こんばんゎ✨
今年の4月からテグレトールを飲んでます。小学生低学年から症状が出ていたのですが,誰にも相談できず3月に勇気をだし一人で病院に行って診断して貰いました😄家族にはてんかん事を言ってません。

• << 7 ナツメさん、ありがとうございますo(^-^)o 小学校低学年からですか…家族の方に症状を気付かれなかったのですか?家族の方に、てんかんだと言った方がいいと思います。年下なのにすみません(>_<)てんかんはまだ偏見や差別がありますし、治療で家族と意見がすれ違ったり…てんかんという事や、発作の事を家族に話すのは勇気がいると思います。私も、発作あるとなかなか親に言えませんf^_^;ですが、支えてくれたり…いろいろとありがたかったりするんです(^^)ですから、ご家族の方に言ってみてはどうですか?

No.6 07/10/22 03:28
ヒマ人6 

こんばんわ✨
てんかんとは診断されませんでしたが、
医者にデパケンを出されています。
白血病が減るなんて初めてしりました💦💦💦
そんなこと医者からきいてないし病名すらわからないまま、精神科にかよい2、3年です

てんかんとはなんですか⁉⁉
イライラすると止まらないといったら、てんかん薬をもらってます。デパケン一錠のんでますが、なんか効果がわからず…

一体なおるのか…
薬から離れたいけど、
自分じゃ止められないから、やっぱ薬が必要です。

• << 8 ヒマ人さん、ありがとうございますo(^-^)o ヒマ人さんもデパケン飲んでるんですね☆デパケンは、精神(情緒)安定作用や女性なら生理前の不安定を抑える効果があると私の主治医は言ってました(^O^)私も、精神安定などの効果を実感してますが、病名など一度主治医に聞いてみた方がいいと思います。真実を知るのは早い方がいいと思います。 てんかんについてですが、大発作(痙攣)と小発作(数秒くらいの意識喪失)とがあります。ちなみに私は小発作ですが…大まかに分けると大発作&小発作に分かれるのであって、発作のタイプは様々です。痙攣して倒れたり(大発作)、突然行動を止めて、その間意識は無くまた行動を再開したりします(小発作) 私は、デパケンには白血球&血小板が少なくなったりすると聞き、実際に白血球は月1000個ずつ減ってます(-"-;)身体の調子も悪いし(´Д`)ヒマ人さんくらいの量だと、あまり影響出ないの…かな?! ごめんなさい、主治医に聞くのが一番だと思います(>_<)説明も下手で、本当にすみません(ノ_・。)

No.7 07/10/22 03:51

>> 5 こんばんゎ✨ 今年の4月からテグレトールを飲んでます。小学生低学年から症状が出ていたのですが,誰にも相談できず3月に勇気をだし一人で病院に行… ナツメさん、ありがとうございますo(^-^)o
小学校低学年からですか…家族の方に症状を気付かれなかったのですか?家族の方に、てんかんだと言った方がいいと思います。年下なのにすみません(>_<)てんかんはまだ偏見や差別がありますし、治療で家族と意見がすれ違ったり…てんかんという事や、発作の事を家族に話すのは勇気がいると思います。私も、発作あるとなかなか親に言えませんf^_^;ですが、支えてくれたり…いろいろとありがたかったりするんです(^^)ですから、ご家族の方に言ってみてはどうですか?

No.8 07/10/22 04:10

>> 6 こんばんわ✨ てんかんとは診断されませんでしたが、 医者にデパケンを出されています。 白血病が減るなんて初めてしりました💦💦💦 そんなこと医… ヒマ人さん、ありがとうございますo(^-^)o
ヒマ人さんもデパケン飲んでるんですね☆デパケンは、精神(情緒)安定作用や女性なら生理前の不安定を抑える効果があると私の主治医は言ってました(^O^)私も、精神安定などの効果を実感してますが、病名など一度主治医に聞いてみた方がいいと思います。真実を知るのは早い方がいいと思います。
てんかんについてですが、大発作(痙攣)と小発作(数秒くらいの意識喪失)とがあります。ちなみに私は小発作ですが…大まかに分けると大発作&小発作に分かれるのであって、発作のタイプは様々です。痙攣して倒れたり(大発作)、突然行動を止めて、その間意識は無くまた行動を再開したりします(小発作)
私は、デパケンには白血球&血小板が少なくなったりすると聞き、実際に白血球は月1000個ずつ減ってます(-"-;)身体の調子も悪いし(´Д`)ヒマ人さんくらいの量だと、あまり影響出ないの…かな?!
ごめんなさい、主治医に聞くのが一番だと思います(>_<)説明も下手で、本当にすみません(ノ_・。)

No.9 07/10/22 09:15
幸せ者3 

主さん、お返事ありがとうございます😃

私は、10年まえから症状が頻繁になり、
5年まえに、パニック症候群と診断されました
3年まえに一人でいられないくらいの不安と恐怖にさいなまれるようになり、
近くの心療内科にいきパキシルを処方されてました
副作用で苦しくても、恐怖がやわらぐので我慢していました

今回、他の病気の可能性を打ち消して、支えてくれる両親(わたしも心配かけたくなくてしばらく言ってませんでした)と主人に安心してもらいたくて、大学病院で検査したところ、異常がみつかったわけです😱

倒れたりしないので、まさかてんかんだとは思ってもみませんでした💧

少しずつ受け入れていきたいです🍀

でも薬の副作用と進行する病気なのか…
わからないので心配です

No.10 07/10/22 20:03

>> 9 そうですね、心配な気持ち、良く分かります。
私も、パニックでした。今は以前よりは落ち着きましたが、暗い道、一人で歩いていて自転車に乗った男性を見ると苦しくなります(;_;)痴漢のトラウマで…(ノ_・。)

テグレトールですが、薬の辞典で見てみたら、やはり白血球や血小板の減少の副作用があるみたいです。ですが、副作用が出る確率の事もあるので、一回主治医に聞いてみるといいです(^^)テグレトールも、気分を安定させてくれる作用があるみたいです☆あと、てんかんが進行するかどうかは、発作の回数が多くなったり…はあると思います。あと、私と同じ欠伸発作の場合、大発作に移行する可能性もあります。幸せ者さんは、てんかんでどのようなタイプのてんかんか説明受けましたか?あと、数秒間意識無かった事やあれ?と思った事ありますか?

No.11 07/10/23 09:18
幸せ者3 

おはようございます😃
ナツメさん、ヒマ人さん、挨拶おくれてすみません💦💦💦

何にもわからない者ですがよろしくお願いします🙇

主さん、色々教えてくださってありがとうございます☺

テグレトールも血液異常があるんですね😲
親の持ってる本には書いてなかったのか、言わなかったのか…
医師が、『次回、血中濃度をしらべたいから、採血します』と言ってたのは、このことだったのかも😱

お医者さんは聞かなきゃ言いたがらないものなんでしょうか❓
病名もはっきりいわないところありませんか❓

疑いがあるとか、うつも入ってるかもしれないとか💧

私の場合は、深呼吸をくりかえしたときに脳波に異常がでました

医師に聞いたら、体調の悪いときなどに自律神経症状が出るタイプらしいです

症状は、最初は腹痛が主だったんですが、過呼吸、喪失感、恐怖、胸やお腹の圧迫感、さらに腹痛から下痢、嘔吐を同時に起こすこともあります

音や気温の変化で気分が悪くなることもあり、
鳥肌や空吐きがでます

欠伸発作とは、どういう症状なんでしょうか、自分があてはまるのかわからないので、教えていただけると嬉しいです😃

No.12 07/10/23 15:02

>> 11 こんにちは☆
テグレトールの白血球減少などの副作用は、今年版の薬の大辞典に乗っていると思いますよ(^^)♪本屋さんで見てみるといいですよ♪血液検査は、薬の血中濃度&白血球などの値、あと、肝臓や腎臓の機能を調べる場合があります(^^)肝臓や腎臓に副作用が出る事もあるらしいので…(-.-;)
説明などは、その医者によると思います。私の行っている医者は、薬の飲み合わせとか聞かないと教えてくれないですし(・_・;)ただ、てんかんについてあまりにも説明がないようなら、他の医者も考えたほうがいいです(-"-;)
あと、欠伸発作は数秒間意識失います。でも、倒れず行動を止めたままで、目の黒目が上などに寄ります。だから気付かれない場合も…例えば、電車の中で発作起こすと、自分では気がついたら窓の外の景色が変わっていたり(>_<)…宙に浮く感じがしたり(>_<)…その景色が変わった間、意識が無く黒目が(私の場合)激しく上の方に両目とも寄ります(°д°;)発作後は、発作前の行動を思い出すのに少し時間がかかります(*_*;
と…こんな感じですが、説明するのが難しく…うまく説明できていましたかねf^_^;?

No.13 07/10/23 15:49
幸せ者3 

>> 12 こんにちは😃
最新版の本に載ってるんですね😲
ありがとうございます🍀
昔からある薬だと聞いていたけど、まだまだわからないこともあったんですね💧

わたしが検査してもらった大学病院は、精神科が有名なところだらか、とても混んでいて初診で医師からできれば、今通ってるところに行って欲しいみたいなことを言われました

検査で異常がみつかったので、お世話になることになったのですが
聞かないとあまり答えてくれない感じなので
次回は聞きたいことをちゃんと紙に書いて行こうとおもいます✏

私は、まだ意識がなくなるのはないみたいです
親が言うには最近良い薬がでては治る病気だと楽天的に構えてますが、治らないタイプのものもあるなんて…😱

意識を失うのは、辛いですよね💧
どのくらいの時間そうなるのでしょう

No.14 07/10/23 16:31

>> 13 今度抗てんかん薬の新薬が発売されるそうですし、薬が合えば発作を抑えられて、発作の無い生活が送れたり(^^)しばらく発作が無ければ車の免許も取れたり(^^)さらに調子よければ減薬して治ったりo(≧∀≦)o治る人も沢山いますよ(*^o^*)幸せ者さんも、治る事を祈ってます☆o(^-^)o☆治らないと、車の免許など制限があり、私の実家は田舎なので車を運転できなければ生きていけません(-。-;)車運転できないと変な目で見られるし…私は免許はありますが(発作が落ち着いた時てんかんを隠してとりました)、今の状態で運転すると発作による事故が危険で…このままだと、住む所まで制限されます(;_;)
発作は10秒~1分くらいですが、他人の目が気になり辛いです(>_<)発作中はほとんど白目むきだし状態なので…キモイ!とか思う人もいるでしょうし…あまり見ず知らずの人に心配されていろいろ聞かれても…てんかだと簡単に言いたくないですし…私はODとかしてて…デパケン沢山飲めば治る!?とか思います。治るはずないんですけどねf^_^;

No.15 07/10/24 23:53
幸せ者3 

>> 14 こんばんは😃

新薬💊が主さんのタイプにも効果があるといいですね🍀

欠伸発作、はためにわかるだけ大変ですね💧私も病気を説明するのは疲れます😥

実際に欠伸発作をおこしている人に会ったことはないですが、
当事者は周りにどう対応してほしいものなんでしょう❓
気付かない振りしていたほうがいいのか、なにか手助けがいるものなのか…

私は、手を握ってもらったりすると堪えられるんですが(発作が軽いうちは)

もし、何か周りができることや気を付けてあげられることがあるのなら知りたいです☺

私はおばさんだからいいけれど、若いかたは色々な制限がついたりするのは辛いでしょうね

No.16 07/10/25 12:37

>> 15 こんにちは☆新薬、私の発作のタイプには合わないみたいなんですf^_^;

人によって違うと思いますが、私は、発作の時私の事を知ってる人なら名前を呼んで、肩を叩いて欲しいですが、知らない赤の他人なら知らないフリしてもらいたいです(^-^;最大で数分くらいの発作なので…でも、欠伸発作起こしながらどこか痙攣しているようなら、声かけたりして貰いたいです(^^)
てんかんだと、免許は発作があると取れないし、水泳と登山禁止、母乳禁止、計画妊娠じゃなきゃダメで、私は光りで発作が起きやすいのでライブ禁止、深呼吸も体調によっては発作が出たりするので、カラオケとか要注意です(>_<)あッ!あと、睡眠不足厳禁、疲労・ストレス要注意。夜勤のある仕事ダメなので、医者や看護師や郵便局(内務)などの夢をあきらめ、ダイビングの夢もあきらめました。制限あると、悲しいですよね(・_・、)

No.17 07/10/25 15:42
幸せ者3 

>> 16 こんにちは😃

発作について色々おしえてくださってありがとうございます
その場に出くわしたらあわてずに対応したいと思います💪
就職とか…悩みますよね
私は主婦ですが、働いてないことが後ろめたくて落ち込んだりしたこともありました

でも、恐怖と不安にさいなまれる日々になって、あの平穏な生活に不満を持っていたことが情けなく思いました💧
発作が苦しくて、『もう殺してくれ~』なんて騒いで、近所に聞かれてたら狂ったと思われたかも😂

今は薬で落ち着いてるので、副作用で体調が悪くても毎日が穏やかで幸せです

以前より主婦はできていないし、主人には迷惑かけてるし、一人では外出できないんだけれど😁笑)

病気はわかったばかりで、薬のアレルギーとか副作用は心配だけど、ここのスレに来れて主さんに色々教えてもらえて私はラッキーですよね🍀

来月の10日にまた病院に行く予定です
薬と仲良く付き合っていけるといいな

No.18 07/10/26 15:09

>> 17 就職、やっぱり憧れるんですよね…看護師に…あと、郵便局の内務に…(>_<)私、少しでも医療の現場と関わっていたいから、今のところ保険会社に勤めたいです(*^o^*)vそれでも、憧れの気持ちは消せません(≧□≦)あと、ダイビングする事が小さい頃から夢で…私は今てんかん協会の千葉支部(千葉に住んでます)に入っていて、そこでドクター同行の夏のサイパンへダイビングの旅があるので、お金貯めて行きたいですo(≧∀≦)o
今日、授業中発作起こしました( ̄_ ̄;)多分、ほぼ一晩寝なかったことが原因です(´Д`;)ホントに、体調管理したりして病気や薬と上手く付き合わなきゃいけませんね(^^;発作起こさないように…とか思っても、ついつい午前3時4時まで起きてたり…自己管理しなきゃダメですね(>_<)このこと、親には黙ってるつもりですf^_^;
私もですが、幸せ者さんも病気や薬と上手く付き合えるよう祈っています☆\(^^)/☆

No.19 07/10/28 15:18
普通のおばさん19 ( 20代 ♀ )

はじめまして。こんにちは😃私も25歳でてんかんになりました😭ずーっとデパケンを飲んでて今は1錠夜1回です。丸4年発作はなく、12月で薬が終わる予定になってます☺やっと赤ちゃんも作れる体になれるなって今は旦那と前向きに病気と闘ってます💪

• << 21 普通のおばさんさん、はじめまして☆こんにちは(*^▽^*)/☆ 良くなってよかったですねo(≧∀≦)o良くなってくると、薬もそれ位に減らせるんですね(◎o◎)!!私も早く良くなって薬を減らして赤ちゃん欲しいです(*^_^*)♪とは言っても、なかなか無理そうですがf^_^;本当に、良くなってよかったですねo(≧∀≦)o♪私もいつかは良くなる…と信じて頑張りますッo(^-^)o

No.20 07/10/29 00:12
自由人20 

私は12歳の頃に発症して薬を飲み続けています。手術が出来ない場所に腫瘍がある為、一生てんかんと付き合っていかなくてはなりません。私は今妊娠8ヶ月で薬(アレビアチン・エクセグラン)を飲んでいるから、薬を飲んでない人よりほんの少しだけ奇形(みつくちなど)が生まれやすいけど、それ位の奇形なら手術で治るよ😃と言われたし、持病があるから絶対に奇形児が生まれるってゆぅ訳ではないのであまり考えず楽しくマタニティライフを送っています✨皆さん一緒に頑張りましょうねっ💪

• << 22 自由人さんはじめまして☆こんばんは(*^▽^*)/ 自由人さんは腫瘍なんですね(>_<)手術できないって、悲しいですよね(・_・、)私も、一生付き合うと思います。 私も自由人さんみたいに赤ちゃん欲しいですo(≧∀≦)oデパートの子供の遊び場?で遊んでいる子供と親を見ると、私も娘に可愛い服着せて、遊ばせたいです♪(*^_^*)♪ただ、デパケン&エピレオプチマルだと難しいくてf^_^;デパケンだけでも辞めたいけど、量は増えて右上がりです(>_<)それで、いくつか聞きたい事があるのですが…やはり、薬減量して計画妊娠でしたか?すみませんッ(ノ_・。) 楽しいマタニティライフを満喫して、元気な赤ちゃん産んで下さいッ♪o(*^∀^*)o♪

No.21 07/10/29 02:22

>> 19 はじめまして。こんにちは😃私も25歳でてんかんになりました😭ずーっとデパケンを飲んでて今は1錠夜1回です。丸4年発作はなく、12月で薬が終わ… 普通のおばさんさん、はじめまして☆こんにちは(*^▽^*)/☆
良くなってよかったですねo(≧∀≦)o良くなってくると、薬もそれ位に減らせるんですね(◎o◎)!!私も早く良くなって薬を減らして赤ちゃん欲しいです(*^_^*)♪とは言っても、なかなか無理そうですがf^_^;本当に、良くなってよかったですねo(≧∀≦)o♪私もいつかは良くなる…と信じて頑張りますッo(^-^)o

No.22 07/10/29 02:40

>> 20 私は12歳の頃に発症して薬を飲み続けています。手術が出来ない場所に腫瘍がある為、一生てんかんと付き合っていかなくてはなりません。私は今妊娠8… 自由人さんはじめまして☆こんばんは(*^▽^*)/
自由人さんは腫瘍なんですね(>_<)手術できないって、悲しいですよね(・_・、)私も、一生付き合うと思います。
私も自由人さんみたいに赤ちゃん欲しいですo(≧∀≦)oデパートの子供の遊び場?で遊んでいる子供と親を見ると、私も娘に可愛い服着せて、遊ばせたいです♪(*^_^*)♪ただ、デパケン&エピレオプチマルだと難しいくてf^_^;デパケンだけでも辞めたいけど、量は増えて右上がりです(>_<)それで、いくつか聞きたい事があるのですが…やはり、薬減量して計画妊娠でしたか?すみませんッ(ノ_・。)
楽しいマタニティライフを満喫して、元気な赤ちゃん産んで下さいッ♪o(*^∀^*)o♪

No.23 07/10/29 13:23
自由人20 

>> 22 自由人です✨主さんへ✨私はぜん②薬の減量しませんでした☺減量すると余計に発作が出てヤバいので😫天気が悪い日や寝不足の日、風邪などひいたりして体調の悪い時、運動した時ストレスがたまった時、ビックリした時、夏など日差しの強い日に外にいる時、環境が変わった時、生理中や妊娠中の時はすごく発作が出やすい事が約16年てんかんと付き合ってきて分かった事だし、今飲んでる薬てとても安定しているので、この先薬を変える事はないと思いますが、体重の増減で、血中濃度を見て量を調節していくと思います。妊娠してから1ヵ月~3ヵ月は量を普段のまま飲んで、なるべく発作を出さない様にとても気をつけていました。その後は妊婦なので体重は増えていくのは仕方なくって😭😭毎月受診して採血をして血中濃度を見ていたので量を増やして、今はちょっと多い(効きすぎてる)かなぁ❓ぐらいにしています。私は発作が起こる事が分かるタイプ(前兆があるタイプでしかも発作の最中も意識有)のてんかんなので、体調が何か変…と思ったらすぐ頓服を飲む事にしています。今は発作が起こる事が母子共に1番避けたい事なので…。

No.24 07/10/29 17:16

>> 23 自由人さん、ありがとうございます(^^ゞ
薬を減らさなくても大丈夫なんですね(°д°)!!私も、薬減らしたらヤバイです(・_・;)でも、もし妊娠したら私の場合薬減らさなきゃならないそうです(>_<)正直、薬減らさなくて妊娠したいです。
私は、発作の前兆はある時とない時があり、発作中意識ないです(-.-;)発作は、寝不足・疲労・ストレス・運動の後や歌を歌う最中や後・激しい光の刺激・パニック発作の時…などの時に発作が起こり、秋と梅雨が一番多いです(´Д`)妊娠したら、発作起こさないようにしたり大変なんですね(>_<)私は睡眠障害もあるし、疲労・ストレスは常に…で発作も今月数回ありました(>_<)私も赤ちゃん欲しいけど、なかなか難しそうです(・_・、)
あぁッΣ( ̄□ ̄;!!私の話しばかりで、ホントにごめんなさいッm(_ _)m↓↓

No.25 07/10/29 17:57
匿名さん25 ( 20代 ♀ )

主さんこんばんは😃
私は小五の時にてんかんと診断され、もう薬を飲み続けて13年になろうとしています。
今は減量中です…。
減らしはじめて大きい発作は起きていませんが、朝、起きたばかりや疲れたりすると👀がパチパチして頭がボーっとしてしまいます。それまで誰かと話ていても何を話していたかすぐに思い出せません😭
薬を減らす前は全身が痙攣を起こしその後数時間寝る(意識がないのかな?)という発作だったのですがこれは発作の種類が変わったのでしょうか?😔

減量中なので薬を増やされるのが嫌でまだ医師には言っていませんがどう思います~❓
長文失礼しました🙏

No.26 07/10/29 18:32

>> 25 匿名さん、こんばんは(*^▽^*)/★
読んでいて、ボーッとする発作(?)が私とあまりにも一緒で驚きました\(◎o☆)/!!私の欠伸発作と一致しています。私も、てんかんになって14年ですが、先月?くらいから手の痙攣が出てきて、発作が変わったり増えたのか主治医(てんかんに関してはかなり詳しいです。ほぼ専門医状態)に聞いてみたら、今から新しいのが加わるのは、有り得ない事ではないけど私の場合は考えにくいみたいです(-.-;)出るならもっと前に出てるはずだけど、有り得ない事ではないようなので、匿名さんも新しいのが加わった可能性ありますね(>_<) もしかすると脳波で分かるかも知れません。大発作から移行する…かも知れないので、一度主治医に相談してみるといいですよ(*^_^*)
はっきりと言えなくてすみません(・_・、)欠伸発作とあまりにも似ているので、欠伸発作の可能性があるかな?と思います。
あと、薬が増えるのが嫌で主治医に言わない気持ち、よく分かります。私も、嫌で発作時間が長いのしか報告していませんf^_^;

No.27 07/10/29 19:03

やっぱり欠伸発作というやつなんですかね…😢
減量中なので本当に薬をなくしても平気なのか心配です。私は結婚していて妊娠希望です。一度薬を飲みながらの妊娠に失敗しています…
主治医は薬を飲みながらでも元気な赤ちゃんを産んでいる人はたくさんいると言っていましたが、やはり飲んでいない人よりはリスクが高くなってしまうようです💨

今は慎重に薬を少しずつ減らしている段階ですが、今度病院に行ったら、欠伸発作というものなのか聞いてみようと思います。
薬が早くなくなるのはいい事だけど、妊娠中に発作が起きると大変なので…
脳波の検査は一年に一回やっていますが、ここ何年も異常はありませんでした。
疲れている時だけの症状なのでそんなに重くみられないかも☝
この病気に関しては常に前向きにいないといけませんね😉

No.28 07/10/29 23:23

>> 27 匿名さんは妊娠中なんですね(*^_^*)てんかん患者の女性にとって、妊娠・出産・育児は大きな問題ですよね。私も、赤ちゃん欲しいです♪(^ー^)♪主治医から、私も妊娠について聞きました。やはり、普通の人よりは奇形などの可能性が高く、私が今飲んでいる薬だとそれが結構高いこと…やっぱり薬が減った時の発作について、不安なのは私だけじゃなかったんですね(^∀^;妊娠中の発作は特に気をつけないといけませんし…
てんかんについて、前向きに考えなきゃダメですね(>_<)今、デパケンだけ量変わって朝200ミリグラム3錠、夜200ミリグラム4錠ですが、来月は朝が3錠、さ来月は夜が5錠になります。多分…でも、私も前向きに頑張りますo(^-^)o

No.29 07/10/30 00:48
自由人20 

私は妊娠1ヶ月~3ヵ月は妊娠する前と同量の朝アレビアチン1錠エクセグラン2錠夜アレビアチン2錠エクセグラン1錠を飲んでいました。発作が出た場合や出そうになった場合(前兆がある場合)は、頓服でセルシンを飲んでいました。妊娠4ヵ月頃から段々と体重も増えてきて、今は朝アレビアチン2錠エクセグラン1錠昼アレビアチン1錠エクセグラン1錠夜アレビアチン1錠エクセグラン1錠飲んでいます。これに頓服を飲む時もあります。毎月産婦人科&神経内科を同じ日に受診し、採血をして血中濃度を見て今の所赤ちゃんに異常は無しとの事。てんかんとゆぅ持病があり薬を飲まなきゃいけないとゆぅリスクや、母乳で育てられない事や出産方法は帝王切開でなくてはだめとゆぅ事ですが、何ら変わりなく普通の妊婦として過ごしています。

No.30 07/10/30 00:53
自由人20 

前のレスの続きで自由人ですが、今お腹にいる子供に、そのうち私の病気の事を伝える日がきて辛いと思います。でも私はてんかんにならなかったら出会えなかった人達が沢山いるので、一生付き合っていかなきゃいけない厄介な病気…とは思いますが、少しありがとうと感謝する所もあったりします。正直私てんかんにならなかったら、血も涙もないすっごくイヤな子になっていたと思うから… 長くなってごめんなさいm(_ _)m 読んでくださいありがとうございますm(_ _)m。

• << 35 初めまして🙇私もテンカンです😊私も娘と息子二人の子供がいます。私の病気を見て育ったせぃか、とても優しく気の付く思いやりのある子供に育ちましたょ👍二人共♊私ゎフェノバール30アレビアチン100ヒダントールデパケン200デパケン100を朝&夕方飲んでいます。初めての発作ゎ小3もぅテンカンとゎ34年の付き合い😁妊婦の時私も発作が頻繁にでましたが二人共凄く丈夫な👶で異常もありませんでしたょ👍心の持ち用も大切なのかもですね😊
  • << 38 自由人さん子供ゎ見て学びます😊だから敢えて病気の説明をしなくても自由人さんが発作を起こした時それを見て聞いて来ると思います☝だから簡単な説明をするだけで良いと思います😊アドバイスになるかわからなぃけど💧優しく気の付く逞しぃ子供にするにゎ☝子供を頼る事👍全般的に頼る事です👍頼られる事=認められたで子供ゎ成長しますょ😉私ゎ手の震えが酷く毎日食事も大変です💧そんな時ゎ子供達が口に運んでくれます☺元気な👶産んで良い子供に育ててねぇ😉

No.31 07/10/30 01:28

>> 30 自由人さん、ありがとうございます(*^_^*)
赤ちゃんに異常なしでよかったですね♪(^-^)♪ミルクじゃなきゃダメ、というのは知っていましたが、帝王切開じゃなきゃダメなんですね(◎o◎)!!私、かなり麻酔がききづらく、局部麻酔で普通の人の2倍くらいやらないと痛くて…(;_;)↓↓その割に副作用も強めに出て…帝王切開できるのかな…(ノ_・。)?
いつかは、子供に言わなきゃいけませんよね…辛いですよね…育児も、ストレス・疲労・寝不足付き物なので発作が心配だったりします。私はもしてんかんじゃなかったら…看護専門学校行ってたかな…とか思いますが、私はてんかんになる運命だったと思います。また、てんかんになったからこそいろんな人と出会えたり、考えてみればいいこともありますね♪o(*^∀^*)o♪
こうして私はまだ18で妊娠とかについて知りたいと思っていますが、知り合いの同じ病気の人は、まだ早いと言って教えてくれませんでした(>_<)やっぱりまだ早いと思いますか…?予備知識として知っておきたいし、何故か強い出産願望があるので…ダメですか?こんなこと聞いてすみませんm(_ _)m

No.32 07/10/30 09:51
自由人20 

✨主さんへ✨女の子だもんっ☺結婚&出産願望があってぜん②当たり前💕って私は思いますし、自分の病気の事を詳しく知りたい気持ちもスッゴく良くわかります☺私実は結婚②回目で、バツイチなんです(笑)前の旦那さんとは、⑱歳の時から付き合っていて病気の事も、それから赤ちゃんを生む時の事も、ご両親にも全て話して23歳で結婚したんですケド性格の不一致で③年で離婚しました。でもすぐ今の旦那様と出会って、すぐ一緒に暮らし初めて病気の事も、勿論バツイチの事も全て話して2年半で子供を授かり今年結婚しました。赤ちゃんがどんな状態でも、私達の子供にかわりはないので大切に②育てていきたいと思います☺てんかんでも就職や恋愛や結婚できるし、出産もできるから頑張りましょう💪💪

• << 36 病気について詳しく知って、ショックな事もあります(>_<)でも、知りたいんですよね(笑) 私も、自由人さんみたいに素敵な男性と結婚したいです♪(≧∀≦)♪いつか出会えることを祈ってます(*^_^*) 恋も、結婚も出産もできるんですから、あまり考えすぎず、元気に頑張っていきたいですo(*^o^*)o副作用の事も心配ですが、頑張ります(^O^)/

No.33 07/10/30 19:07

主さんこんばんは😃
私が妊娠中と書いてあったんですが…まだ妊娠はしていませんよ😲💦💦
でも、早く薬をなくして赤ちゃん欲しいです😚
11月のあたまに病気に行く予定です。また薬が減るかもしれません😃✨。
お互い治療頑張りましょうね💪
また寄らせてもらいます🙇。

• << 37 匿名さん、こんばんは(^O^)/★ すみませんッ(>_<)間違えましたm(_ _)m↓↓ホントにすみませんm(_ _)m↓↓ 赤ちゃん、授かるといいですね(*^_^*) 治療にも、前向きでいきたいです(^^)♪次医者に行くのが来月の終わりの方になります。多分血液検査して、薬も増えると思います(-_-メ)でも、前向きに頑張りますッ♪o(≧∀≦)o♪

No.34 07/10/31 00:44
普通のおばさん19 ( 20代 ♀ )

主さんお返事ありがと~ございます😃皆さんのを読んでいると子供の頃に発病する方が多いんですね。私は仕事のストレス(自分はストレスに気付かず💧)らしく25歳で発病したんですけど、病気になって今の旦那と結婚する決意が固まったんですよ😱職場も入院中迷惑かけたけど復帰させてくれて。免許の更新も医者からの書類で出来ました☝主さんも良くなる事祈ってますあっちなみに私は薬の副作用で10キロ増えてしまいました😭今は薬が減ると同時に戻ってきてます。

• << 39 凄いですね\(☆o☆)/病気で結婚する決意が決まったなんてo(*^^*)oなんか、いいですね(*^∀^*)私もそういう人に出会いたい…♪o(≧∀≦)o♪ 治療にも前向きに、頑張りたいですp(^^)qてんかんで、失った夢などもありますが、てんかんだから、出会えた人もいます(^^)私は母のお腹にいるとき、安定期なのに突然逆子で首に臍の緒を巻いたそうです。多分それが原因でてんかんになったようで、だからこれは運命です(^^)明るく、頑張っていきます(^_-)-☆

No.35 07/10/31 02:55
星★ ( sAICl )

>> 30 前のレスの続きで自由人ですが、今お腹にいる子供に、そのうち私の病気の事を伝える日がきて辛いと思います。でも私はてんかんにならなかったら出会え… 初めまして🙇私もテンカンです😊私も娘と息子二人の子供がいます。私の病気を見て育ったせぃか、とても優しく気の付く思いやりのある子供に育ちましたょ👍二人共♊私ゎフェノバール30アレビアチン100ヒダントールデパケン200デパケン100を朝&夕方飲んでいます。初めての発作ゎ小3もぅテンカンとゎ34年の付き合い😁妊婦の時私も発作が頻繁にでましたが二人共凄く丈夫な👶で異常もありませんでしたょ👍心の持ち用も大切なのかもですね😊

• << 41 星★さん、はじめまして(*^▽^*)/お子さんがいらっしゃるんですね(^^)子育ての時、発作増えたりしましたか…?私、女の子2人、男の子1人欲しいんですo(^-^)o母は、いつでも手伝うよ☆…と言うのですが、しょっちゅう手伝ってもらう訳にもいかず…f^_^;正直少し不安なんです(>_<)妊娠中、発作増えたんですね(>_<)あと、帝王切開でしたか…?質問ばかりですみませんッo(><)o 病気に対して、落ち込む事もありますが、なるべく前向きでいきたいです♪

No.36 07/10/31 03:08

>> 32 ✨主さんへ✨女の子だもんっ☺結婚&出産願望があってぜん②当たり前💕って私は思いますし、自分の病気の事を詳しく知りたい気持ちもスッゴく良くわ… 病気について詳しく知って、ショックな事もあります(>_<)でも、知りたいんですよね(笑)
私も、自由人さんみたいに素敵な男性と結婚したいです♪(≧∀≦)♪いつか出会えることを祈ってます(*^_^*)
恋も、結婚も出産もできるんですから、あまり考えすぎず、元気に頑張っていきたいですo(*^o^*)o副作用の事も心配ですが、頑張ります(^O^)/

• << 40 大学生さん🙋 病気を知る事ゎとっても良い事ですねぇ😉 私達にとってテンカンと言う病気ゎ自分の体の一部なんですから☝知っておかなぃと余計に困難になりますからねぇ😱 現実直視して前向きに生きないと💪😤 あ💡笑顔を忘れずに☝どんなに辛くてもね😉私が大学生さんの年の頃ゎ波乱万丈でした⤵病気&家庭内の事情で戦いやってました✌😁大学生さんゎ今からぢゃなぃの人生楽しいのゎ👍 私がこの年で彼も子供も居るんだから大学生さんゎ余裕ですょ😸きっと💕も👶も👰も👍 頑張ってね💪😤

No.37 07/10/31 03:16

>> 33 主さんこんばんは😃 私が妊娠中と書いてあったんですが…まだ妊娠はしていませんよ😲💦💦 でも、早く薬をなくして赤ちゃん欲しいです😚 11月のあ… 匿名さん、こんばんは(^O^)/★
すみませんッ(>_<)間違えましたm(_ _)m↓↓ホントにすみませんm(_ _)m↓↓
赤ちゃん、授かるといいですね(*^_^*)
治療にも、前向きでいきたいです(^^)♪次医者に行くのが来月の終わりの方になります。多分血液検査して、薬も増えると思います(-_-メ)でも、前向きに頑張りますッ♪o(≧∀≦)o♪

No.38 07/10/31 03:24

>> 30 前のレスの続きで自由人ですが、今お腹にいる子供に、そのうち私の病気の事を伝える日がきて辛いと思います。でも私はてんかんにならなかったら出会え… 自由人さん子供ゎ見て学びます😊だから敢えて病気の説明をしなくても自由人さんが発作を起こした時それを見て聞いて来ると思います☝だから簡単な説明をするだけで良いと思います😊アドバイスになるかわからなぃけど💧優しく気の付く逞しぃ子供にするにゎ☝子供を頼る事👍全般的に頼る事です👍頼られる事=認められたで子供ゎ成長しますょ😉私ゎ手の震えが酷く毎日食事も大変です💧そんな時ゎ子供達が口に運んでくれます☺元気な👶産んで良い子供に育ててねぇ😉

• << 42 星★さん、私も子供ができたらいつかは説明を…と考えていました。聞いてきた時、簡単に説明すればいいんですね★ありがとうございます(*^o^*)あと、子供を頼っていいんですか(☆o☆)私はあまり頼らずに…と思っていたので、勉強になりました(^^)ありがとうございます(*^▽^*)/

No.39 07/10/31 03:32

>> 34 主さんお返事ありがと~ございます😃皆さんのを読んでいると子供の頃に発病する方が多いんですね。私は仕事のストレス(自分はストレスに気付かず💧)… 凄いですね\(☆o☆)/病気で結婚する決意が決まったなんてo(*^^*)oなんか、いいですね(*^∀^*)私もそういう人に出会いたい…♪o(≧∀≦)o♪
治療にも前向きに、頑張りたいですp(^^)qてんかんで、失った夢などもありますが、てんかんだから、出会えた人もいます(^^)私は母のお腹にいるとき、安定期なのに突然逆子で首に臍の緒を巻いたそうです。多分それが原因でてんかんになったようで、だからこれは運命です(^^)明るく、頑張っていきます(^_-)-☆

No.40 07/10/31 03:39

>> 36 病気について詳しく知って、ショックな事もあります(>_<)でも、知りたいんですよね(笑) 私も、自由人さんみたいに素敵な男性と結婚したいです… 大学生さん🙋
病気を知る事ゎとっても良い事ですねぇ😉
私達にとってテンカンと言う病気ゎ自分の体の一部なんですから☝知っておかなぃと余計に困難になりますからねぇ😱
現実直視して前向きに生きないと💪😤
あ💡笑顔を忘れずに☝どんなに辛くてもね😉私が大学生さんの年の頃ゎ波乱万丈でした⤵病気&家庭内の事情で戦いやってました✌😁大学生さんゎ今からぢゃなぃの人生楽しいのゎ👍
私がこの年で彼も子供も居るんだから大学生さんゎ余裕ですょ😸きっと💕も👶も👰も👍
頑張ってね💪😤

• << 43 星★さん、何度もすみませんッ(・_・;)でも、ホントにありがとうございますo(≧∀≦)o 私も、てんかんが身体の一部かも知れません。気が付いたら薬飲んで医者行って血液検査とかしてたので、医者に行かず薬も飲まない自分を今初めて想像してみると…自分じゃないみたいです(笑)勿論、そんな風になれたら…と思っていますが(^-^; 私も、家族の事…友人の事…いろいろあって、正直ストレスで具合悪い事が多いです(-"-;)一難去らないうちにまた一難…なので、正直辛いですが、未来には楽しい事あるんだッ\(*^_^*)/って信じたいです。

No.41 07/10/31 03:41

>> 35 初めまして🙇私もテンカンです😊私も娘と息子二人の子供がいます。私の病気を見て育ったせぃか、とても優しく気の付く思いやりのある子供に育ちました… 星★さん、はじめまして(*^▽^*)/お子さんがいらっしゃるんですね(^^)子育ての時、発作増えたりしましたか…?私、女の子2人、男の子1人欲しいんですo(^-^)o母は、いつでも手伝うよ☆…と言うのですが、しょっちゅう手伝ってもらう訳にもいかず…f^_^;正直少し不安なんです(>_<)妊娠中、発作増えたんですね(>_<)あと、帝王切開でしたか…?質問ばかりですみませんッo(><)o

病気に対して、落ち込む事もありますが、なるべく前向きでいきたいです♪

• << 44 返事ありがとう🙋 オバチャンでごめんねぇ😁 私ゎ普通に産んだょ✌あ~子育て時期ゎかなり発作が出たの😩⤵ 娘が初産だったから特にその時に💧 精神的にも病んで(実家に両親と元旦那と私と娘ですんで一人で家事と育児やってたから昼間)かなり追い込まれた感じになったょ😥娘まだ👶だったけど泣き声煩いやら忙しいやらで娘の口を一瞬手で塞いだ事もあったょ😨まだ覚えてる💧💧💧 酷い母親しょ😔 けど今ゎ幸せ🌼毎日が笑顔だょ😸

No.42 07/10/31 03:49

>> 38 自由人さん子供ゎ見て学びます😊だから敢えて病気の説明をしなくても自由人さんが発作を起こした時それを見て聞いて来ると思います☝だから簡単な説明… 星★さん、私も子供ができたらいつかは説明を…と考えていました。聞いてきた時、簡単に説明すればいいんですね★ありがとうございます(*^o^*)あと、子供を頼っていいんですか(☆o☆)私はあまり頼らずに…と思っていたので、勉強になりました(^^)ありがとうございます(*^▽^*)/

• << 45 子供に最初から難しい説明しても❓❓❓何言ってんの😩みたぃになるからねぇ😁 見て学ばせればOK👍実際、息子が私が倒れるまで説明してもわからなかったから😥 ぅん😊頼ればOK👍 だって子供だって立派な一人の人間だもん♊頼れば出来る事が何かしらあるょ☝ 私ゎねぇ…大人と子供って見たりの関係が嫌いなんだ💧 だから子供達とも一人の人間としての付き合いをしてるょ😊あるぃゎ親友みたぃな☝ 子供ゎ答えてくれるんだぁ☺ 長くてごめんね🙇

No.43 07/10/31 03:59

>> 40 大学生さん🙋 病気を知る事ゎとっても良い事ですねぇ😉 私達にとってテンカンと言う病気ゎ自分の体の一部なんですから☝知っておかなぃと余計に困難… 星★さん、何度もすみませんッ(・_・;)でも、ホントにありがとうございますo(≧∀≦)o
私も、てんかんが身体の一部かも知れません。気が付いたら薬飲んで医者行って血液検査とかしてたので、医者に行かず薬も飲まない自分を今初めて想像してみると…自分じゃないみたいです(笑)勿論、そんな風になれたら…と思っていますが(^-^;
私も、家族の事…友人の事…いろいろあって、正直ストレスで具合悪い事が多いです(-"-;)一難去らないうちにまた一難…なので、正直辛いですが、未来には楽しい事あるんだッ\(*^_^*)/って信じたいです。

• << 47 何の病気でも持病があれば体の一部だょ☝😊鬱もあるんだっけ❓ 大学生さん… とにかく薬きちんと飲んで頑張って治そうねぇお互い💪😤 私ゎ多分…治らないけどねぇ😸つぅか…このままでいぃと思ってるから私ゎ👍 苦労してるんだねぇ💧 でも、その苦労ゎ大学生さんの将来ぇのエネルギーだから👍 デカイ器の人間になる為の試練だから👍 大切に今を生きてね😉 私も昔の苦労に病気に感謝してるょ今ゎ😊

No.44 07/10/31 04:07

>> 41 星★さん、はじめまして(*^▽^*)/お子さんがいらっしゃるんですね(^^)子育ての時、発作増えたりしましたか…?私、女の子2人、男の子1人… 返事ありがとう🙋
オバチャンでごめんねぇ😁
私ゎ普通に産んだょ✌あ~子育て時期ゎかなり発作が出たの😩⤵
娘が初産だったから特にその時に💧
精神的にも病んで(実家に両親と元旦那と私と娘ですんで一人で家事と育児やってたから昼間)かなり追い込まれた感じになったょ😥娘まだ👶だったけど泣き声煩いやら忙しいやらで娘の口を一瞬手で塞いだ事もあったょ😨まだ覚えてる💧💧💧
酷い母親しょ😔
けど今ゎ幸せ🌼毎日が笑顔だょ😸

• << 46 やっぱり育児は発作が多発するんですねΣ( ̄□ ̄;↓↓夜泣きとか大変ですもんね(;_;)特に初めては…発作が多発しても子供は欲しいですが、発作やちゃんとママできるか不安です(>_<) 今、楽しいんですねo(^-^)oちょっと羨ましかったりします(^皿^)

No.45 07/10/31 04:25

>> 42 星★さん、私も子供ができたらいつかは説明を…と考えていました。聞いてきた時、簡単に説明すればいいんですね★ありがとうございます(*^o^*)… 子供に最初から難しい説明しても❓❓❓何言ってんの😩みたぃになるからねぇ😁
見て学ばせればOK👍実際、息子が私が倒れるまで説明してもわからなかったから😥
ぅん😊頼ればOK👍
だって子供だって立派な一人の人間だもん♊頼れば出来る事が何かしらあるょ☝
私ゎねぇ…大人と子供って見たりの関係が嫌いなんだ💧
だから子供達とも一人の人間としての付き合いをしてるょ😊あるぃゎ親友みたぃな☝
子供ゎ答えてくれるんだぁ☺

長くてごめんね🙇

• << 48 そうですね(^^)゛百聞は一見にしかず ゛とも言いますし。確かに子供に、脳のね…とか説明しても分かりませんよね(苦笑)もし子供が生まれたら、子供も一人の人間として、頼っちゃいますo(^皿^)oあと、子供がてんかんになる確率って少ないですよね!?

No.46 07/10/31 04:27

>> 44 返事ありがとう🙋 オバチャンでごめんねぇ😁 私ゎ普通に産んだょ✌あ~子育て時期ゎかなり発作が出たの😩⤵ 娘が初産だったから特にその時に💧 精… やっぱり育児は発作が多発するんですねΣ( ̄□ ̄;↓↓夜泣きとか大変ですもんね(;_;)特に初めては…発作が多発しても子供は欲しいですが、発作やちゃんとママできるか不安です(>_<)
今、楽しいんですねo(^-^)oちょっと羨ましかったりします(^皿^)

• << 49 まぁ~ねぇ~💧 育児ゎ大変だけど… 子供の成長を想像したら楽しみだし☺ 病気なんて、どって事なくなるょ👍 大学生さん… 今から👶計画かぁ~楽しそうだねぇ😸 でも、その前に☝ やりたい事ゎ存分に済ませときなねぇ☝ 👶とゎ離れられなくなるし何もしばらく出来ないから💡 私ゎ昔大変だったけどかなり無茶苦茶やって来たから✌😁主婦になっても後悔なし👍だったんだぁ😸 良く元ヤンって言われたょ😹

No.47 07/10/31 04:36

>> 43 星★さん、何度もすみませんッ(・_・;)でも、ホントにありがとうございますo(≧∀≦)o 私も、てんかんが身体の一部かも知れません。気が付い… 何の病気でも持病があれば体の一部だょ☝😊鬱もあるんだっけ❓
大学生さん…
とにかく薬きちんと飲んで頑張って治そうねぇお互い💪😤

私ゎ多分…治らないけどねぇ😸つぅか…このままでいぃと思ってるから私ゎ👍

苦労してるんだねぇ💧

でも、その苦労ゎ大学生さんの将来ぇのエネルギーだから👍
デカイ器の人間になる為の試練だから👍
大切に今を生きてね😉

私も昔の苦労に病気に感謝してるょ今ゎ😊

• << 50 私は、パニック障害・昼夜逆転(不眠症?)・ 抜毛・OD・リスカ・アムカ…があります(>_<)引いたらすみません(>_<)昼夜逆転で毎日こんな時間まで起きてるし…教室行けばパニック発作…夜はたいていODかリスカなどなど…ストレスで、今晩などしばらく嘔吐が止まらない時もありました(;_;) 私も、多分治りません。治った時を想像すると、変なかんじなので治らなくてもいいかも知れません。 生きるって、大変な事だけどなんとか生きていきたいですo(^-^)o

No.48 07/10/31 04:37

>> 45 子供に最初から難しい説明しても❓❓❓何言ってんの😩みたぃになるからねぇ😁 見て学ばせればOK👍実際、息子が私が倒れるまで説明してもわからなか… そうですね(^^)゛百聞は一見にしかず ゛とも言いますし。確かに子供に、脳のね…とか説明しても分かりませんよね(苦笑)もし子供が生まれたら、子供も一人の人間として、頼っちゃいますo(^皿^)oあと、子供がてんかんになる確率って少ないですよね!?

• << 51 そぅそぅ👶出来て歩ける様になったら♊頼ってやってょ👍 ん~~~… 大学生さんの病気ゎ遺伝❓ぢゃなぃんだょねぇ確か☝ 遺伝だと確率高いって聞いた事あるょ💡 あと親になくても親戚とかに居ると出やすいとか💡 テンカン専門の病院に行ってるけど…最初に聞かれるのが☝これ。

No.49 07/10/31 04:49

>> 46 やっぱり育児は発作が多発するんですねΣ( ̄□ ̄;↓↓夜泣きとか大変ですもんね(;_;)特に初めては…発作が多発しても子供は欲しいですが、発作… まぁ~ねぇ~💧
育児ゎ大変だけど…
子供の成長を想像したら楽しみだし☺
病気なんて、どって事なくなるょ👍

大学生さん…

今から👶計画かぁ~楽しそうだねぇ😸

でも、その前に☝

やりたい事ゎ存分に済ませときなねぇ☝
👶とゎ離れられなくなるし何もしばらく出来ないから💡

私ゎ昔大変だったけどかなり無茶苦茶やって来たから✌😁主婦になっても後悔なし👍だったんだぁ😸

良く元ヤンって言われたょ😹

• << 53 やりたいことですかぁ~沢山の友達と仲良く楽しくワイワイ騒ぎたいですが、かなり頑張っても友達が信用できないので難しいです(>_<)いじめの過去とかからなかなか抜け出せなくて(;_;)ワイワイやるの、憧れです(>_<)

No.50 07/10/31 04:50

>> 47 何の病気でも持病があれば体の一部だょ☝😊鬱もあるんだっけ❓ 大学生さん… とにかく薬きちんと飲んで頑張って治そうねぇお互い💪😤 私ゎ多… 私は、パニック障害・昼夜逆転(不眠症?)・ 抜毛・OD・リスカ・アムカ…があります(>_<)引いたらすみません(>_<)昼夜逆転で毎日こんな時間まで起きてるし…教室行けばパニック発作…夜はたいていODかリスカなどなど…ストレスで、今晩などしばらく嘔吐が止まらない時もありました(;_;)
私も、多分治りません。治った時を想像すると、変なかんじなので治らなくてもいいかも知れません。
生きるって、大変な事だけどなんとか生きていきたいですo(^-^)o

• << 52 アムカって何❓ ってぇ~~~💨 引かないょ😒 そんな事にゎ👍 私が本当の妹みたぃに可愛がってた子居るんだけど…もっと酷かったし😊慣れてるょ私👍そぅいった事にゎ✌ その偽妹ゎ後一年の命だもん😩それ考えたら私も大学生さんも、別に気にする様な病気ぢゃなぃって感じだょ👍 あ、私、凄くストレートな性格だけど大丈夫❓❓❓ 気にさわったらごめんねぇ🙇

No.51 07/10/31 04:58

>> 48 そうですね(^^)゛百聞は一見にしかず ゛とも言いますし。確かに子供に、脳のね…とか説明しても分かりませんよね(苦笑)もし子供が生まれたら、… そぅそぅ👶出来て歩ける様になったら♊頼ってやってょ👍

ん~~~…

大学生さんの病気ゎ遺伝❓ぢゃなぃんだょねぇ確か☝

遺伝だと確率高いって聞いた事あるょ💡

あと親になくても親戚とかに居ると出やすいとか💡
テンカン専門の病院に行ってるけど…最初に聞かれるのが☝これ。

• << 54 遺伝…なんでしょうか(-.-;)てんかんと熱性ケイレンって関係ありますか?あと、父親が幼い時てんかん、母親が大人になってもてんかんだと、子供もてんかんになりますか(・_・;)?質問ばかりですみませんッm(_ _)m

No.52 07/10/31 05:11

>> 50 私は、パニック障害・昼夜逆転(不眠症?)・ 抜毛・OD・リスカ・アムカ…があります(>_<)引いたらすみません(>_<)昼夜逆転で毎日こん… アムカって何❓

ってぇ~~~💨

引かないょ😒
そんな事にゎ👍

私が本当の妹みたぃに可愛がってた子居るんだけど…もっと酷かったし😊慣れてるょ私👍そぅいった事にゎ✌
その偽妹ゎ後一年の命だもん😩それ考えたら私も大学生さんも、別に気にする様な病気ぢゃなぃって感じだょ👍

あ、私、凄くストレートな性格だけど大丈夫❓❓❓
気にさわったらごめんねぇ🙇

• << 56 もちろん大丈夫ですよッ(*^-')b気にさわったりなんてしません♪(^^)♪ アムカは、うでにリスカみたく傷つける事で、私は今肘から下に傷やミミズ腫れがありますf^_^;自分は自分を傷つけなきゃ生きていけないの?と落ち込みます↓↓ 今晩も、まだ頭が冴えてて、発作にならないといいですが…(-。-;)

No.53 07/10/31 05:18

>> 49 まぁ~ねぇ~💧 育児ゎ大変だけど… 子供の成長を想像したら楽しみだし☺ 病気なんて、どって事なくなるょ👍 大学生さん… 今から👶計… やりたいことですかぁ~沢山の友達と仲良く楽しくワイワイ騒ぎたいですが、かなり頑張っても友達が信用できないので難しいです(>_<)いじめの過去とかからなかなか抜け出せなくて(;_;)ワイワイやるの、憧れです(>_<)

• << 57 いじめかぁ~… 私ゎ病気が元でいじめ受けた!小、中学校、仕事場でも😒勝ったけど最終的に💪 それで友達信用出来ない訳ねぇ💡 わかるけど… 私ゎ☝初めて会った人でも最初から信じて付き合うんだぁ💡 人を疑うより人を信じたぃから。 人を裏切るより人に裏切られる方がいぃから。自分ゎ傷付いてもいぃけど…人を傷付けたくなぃから。 子供にねぇいつも言ってる事があるょ。 人の良い所探しをしよう💡 自分の出来る事をして人を笑顔にしその笑顔で幸せになろぅ💡

No.54 07/10/31 05:26

>> 51 そぅそぅ👶出来て歩ける様になったら♊頼ってやってょ👍 ん~~~… 大学生さんの病気ゎ遺伝❓ぢゃなぃんだょねぇ確か☝ 遺伝だと確率高… 遺伝…なんでしょうか(-.-;)てんかんと熱性ケイレンって関係ありますか?あと、父親が幼い時てんかん、母親が大人になってもてんかんだと、子供もてんかんになりますか(・_・;)?質問ばかりですみませんッm(_ _)m

• << 58 私的にゎ☝ 熱せい痙攣とテンカンゎ別物だと思うけど💡 父母ともテンカンなら要素があるから可能性ゎ高いと思うけど… 大学生さんの父母がテンカンなの❓

No.55 07/10/31 05:27
幸せ者55 ( ♀ )

わたしには中3の息子がいますが、その子がてんかんです。
初めて発作がおきたのが、小2のときでした。それから、ずっと薬を飲ませてます。
主治医には、思春期がきたら治りますよと言われましたが、もう中3なのにまだ思春期になってないのかしら(笑)
でも、薬を飲み出してから一度も発作になったことがありません。
大人になる前に、早く治ってほしいと思っています。

• << 67 幸せ者55さん、はじめまして(*^▽^*)/☆ 中3の息子さんがてんかんなんですね。私も、医者に高校入るまでに治る!とか20歳までに治る!と何度も言われました。息子さん、中3ならもう思春期ですよねf^_^;発作はないけど、脳波では異常があるかんじですか?息子さん、早く治るといいですね(^^)早く治る事を祈っていますo(*^_^*)o

No.56 07/10/31 05:31

>> 52 アムカって何❓ ってぇ~~~💨 引かないょ😒 そんな事にゎ👍 私が本当の妹みたぃに可愛がってた子居るんだけど…もっと酷かったし… もちろん大丈夫ですよッ(*^-')b気にさわったりなんてしません♪(^^)♪
アムカは、うでにリスカみたく傷つける事で、私は今肘から下に傷やミミズ腫れがありますf^_^;自分は自分を傷つけなきゃ生きていけないの?と落ち込みます↓↓
今晩も、まだ頭が冴えてて、発作にならないといいですが…(-。-;)

• << 59 偽妹が良く言ってた☝ 自分を傷つけ痛みを与えなぃと記憶が飛んで自分を見失うんだって言ってた😥 大変だねぇ…大学生さん💧 寝なくて平気❓❓❓

No.57 07/10/31 05:40

>> 53 やりたいことですかぁ~沢山の友達と仲良く楽しくワイワイ騒ぎたいですが、かなり頑張っても友達が信用できないので難しいです(>_<)いじめの過去… いじめかぁ~…
私ゎ病気が元でいじめ受けた!小、中学校、仕事場でも😒勝ったけど最終的に💪
それで友達信用出来ない訳ねぇ💡
わかるけど…
私ゎ☝初めて会った人でも最初から信じて付き合うんだぁ💡
人を疑うより人を信じたぃから。
人を裏切るより人に裏切られる方がいぃから。自分ゎ傷付いてもいぃけど…人を傷付けたくなぃから。
子供にねぇいつも言ってる事があるょ。
人の良い所探しをしよう💡
自分の出来る事をして人を笑顔にしその笑顔で幸せになろぅ💡

• << 69 あんまり、疑ってばかりじゃダメですよね(>_<)私も、人の良い所を見て信じて付き合おうとしたのですが、長い間続きませんでした(*_*;最初から人を信じるのは、かなり難しいですが出来るかぎりチャレンジしてみます(*^o^*)☆そうじゃないと友達できませんよね(>_<)疑ってばかりだとその人にも悪いし…とか思ってはいるのですが、なかなか長期で続かないです(´Д`)

No.58 07/10/31 05:46

>> 54 遺伝…なんでしょうか(-.-;)てんかんと熱性ケイレンって関係ありますか?あと、父親が幼い時てんかん、母親が大人になってもてんかんだと、子供… 私的にゎ☝

熱せい痙攣とテンカンゎ別物だと思うけど💡

父母ともテンカンなら要素があるから可能性ゎ高いと思うけど…

大学生さんの父母がテンカンなの❓

• << 71 ありがとうございます(*^_‐*)☆ 熱性ケイレンとは別物なんですねo(^^)o 私、付き合って2年半の彼氏がいて、その彼は小学校3年までてんかんだったそうです。たまに、将来結婚して☆とか言われるので、もし結婚したら!?とか思ったからです(*^_^*)

No.59 07/10/31 05:54

>> 56 もちろん大丈夫ですよッ(*^-')b気にさわったりなんてしません♪(^^)♪ アムカは、うでにリスカみたく傷つける事で、私は今肘から下に傷や… 偽妹が良く言ってた☝

自分を傷つけ痛みを与えなぃと記憶が飛んで自分を見失うんだって言ってた😥

大変だねぇ…大学生さん💧

寝なくて平気❓❓❓

• << 72 私は、どこにも吐け口のないような感情を、切る事で手にぶつけてその時はスッキリ♪ですが、後で少し悔やみます。痛みや血を見ると、生きてるんだな~って思います(*^_^*)♪ 昼夜逆転で今日も調子悪かったです(-.-;)今晩も朝方まで眠れないのかな(ToT)

No.60 07/10/31 11:11
自由人20 

✨星★さんへ✨
素敵なアドバイスありがとうございますm(_ _)m。
私も星★さんみたいに素敵なお母さんになれるとイィなっ🎵頑張りますっ✨💪✨

• << 62 追伸… 👶お腹に居る時も母が不安に思うとお腹の中の👶も不安になるょ💡 結果、👶産まれて大きくなった時、不安要素の高い♊になるから今を十分に気を付けて💡 自由人さんが泣き虫ならお腹の👶も泣き虫な子になるからねぇ💡 だから、毎日笑って☺👶に穏やかに話しかけてみて🌼 私ゎ子供達お腹に居る時「丈夫に産まれて来てね☺お母さんも頑張るから👶も頑張ってね」と話しかけて元気いっぱいの👶が産まれて来たんだ😊 これ試してみて😉

No.61 07/10/31 12:52

>> 60 🌼自由人さん🌼

良かったぁ(^_^;)
自由人さんに受け入れてもらぇて😊お節介かなぁ~?と思ってたから😸

でもお節介好きだから私✌😁

自由人さんも…笑顔を忘れずに幸せずっと掴んでいってねぇ😉

♊を叱る時も同じ目線で目をみながら話す様に叱ってみて。って…まだ先の話しだね😹

ぃつでも母ゎ大きく構えて迷わない様にね☝👶が不安になるから💡

自由人さんの幸せ🌼祈ってますょ⛪🙏

No.62 07/10/31 13:04

>> 60 ✨星★さんへ✨ 素敵なアドバイスありがとうございますm(_ _)m。 私も星★さんみたいに素敵なお母さんになれるとイィなっ🎵頑張りますっ… 追伸…

👶お腹に居る時も母が不安に思うとお腹の中の👶も不安になるょ💡

結果、👶産まれて大きくなった時、不安要素の高い♊になるから今を十分に気を付けて💡

自由人さんが泣き虫ならお腹の👶も泣き虫な子になるからねぇ💡

だから、毎日笑って☺👶に穏やかに話しかけてみて🌼

私ゎ子供達お腹に居る時「丈夫に産まれて来てね☺お母さんも頑張るから👶も頑張ってね」と話しかけて元気いっぱいの👶が産まれて来たんだ😊

これ試してみて😉

No.63 07/10/31 15:53

>> 62 星★さん見ていますか❓
皆さんのレスを読んでいると薬を飲んでいても元気な赤ちゃんを産んでいる方が多いんですね😲
私は一度薬を飲み続けながらの妊娠が残念な結果になってしまい、なかなか赤ちゃんを作る気になれません。
欲しいという気持ちはあるんですが、また同じ事の繰り返しになったらと思うと怖くて…😔
主治医にはもう少しで薬を終わらせる予定だからそれまで待って…っと言われてます。でも正直まだ私は完全には治ってないと思います。
だから余計に不安で…

でも、星★さんのレスを見ていてちょっぴり勇気をもらいました💪ありがとうございます😃✨
もし一生薬を飲む事になっても、私も星★さんを見習おうと思います‼
私自身の事も子育ての事も‼子供ができたらそうしたいです😊

• << 65 匿名さんぇ🌼 私の場合、流産したのが娘産んで一年後で連続3回の流産だけど薬が原因かゎわかなぃ💧かなりショックで自分の持病が原因❓自分を責めた💧次の妊娠わかって悩むのゎやめたんだ👍 結果3回目の流産から半年後に息子が出来最初少し出血したけど…お腹の👶に話しかけ元気に産んだの😊やっぱり気持ち伝わるんだってその時改め感じたんだ👍 産後娘ゎ病院の手違いで別の母の元ぇ💧息子ゎビタミンK不足で退院してすぐ入院💧自分の病気のせぃ?って自分を責めたょ💧 でも今ゎそれを乗り越えた分の幸せ掴んだ🙌匿名さんもガンバ💪

No.64 07/10/31 16:14

>> 63 匿名さん🌼

見てますょ🙌

そんな風に言ってもらぇ私も嬉しいょ🌼ありがと🙇

不安な気持ちわかるけど…その不安な気持ちが悪い結果招く事も💧
人生、割り切りと挑戦が大切だと私ゎ思ってる😉

後ゎつつみ隠さず自分をさらけだし前向きに生きて色んな人と(特に👶や♊とゎ)向き合い会話してお互い受け止め毎日笑顔で過ごし幸せ掴む🌼

素直に誰にでも(特に👶や♊)謝れる自分が大切だと思うょ😊

私3人👶流産したょ。その分今居る♊を大切にしてるの👍

• << 66 星★さんアドバイスありがとうございます😃✨ 私は妊娠⑧ヵ月頃に死産しました。確かに不安な気持ち…それが悪い結果になってしまうってあるかもしれません。 私は大丈夫なんだ~くらいの強い気持ちでいないといけませんね💪 星★さんは薬の量などの制限なく妊娠中でも飲み続けていたんですよね⁉ そう考えると、私の亡くなった赤ちゃんは私が薬を飲んでいてもいなくても、そうなる運命だったのかな…

No.65 07/10/31 16:40

>> 63 星★さん見ていますか❓ 皆さんのレスを読んでいると薬を飲んでいても元気な赤ちゃんを産んでいる方が多いんですね😲 私は一度薬を飲み続けながらの… 匿名さんぇ🌼
私の場合、流産したのが娘産んで一年後で連続3回の流産だけど薬が原因かゎわかなぃ💧かなりショックで自分の持病が原因❓自分を責めた💧次の妊娠わかって悩むのゎやめたんだ👍
結果3回目の流産から半年後に息子が出来最初少し出血したけど…お腹の👶に話しかけ元気に産んだの😊やっぱり気持ち伝わるんだってその時改め感じたんだ👍

産後娘ゎ病院の手違いで別の母の元ぇ💧息子ゎビタミンK不足で退院してすぐ入院💧自分の病気のせぃ?って自分を責めたょ💧

でも今ゎそれを乗り越えた分の幸せ掴んだ🙌匿名さんもガンバ💪

No.66 07/10/31 16:46
小梅 ( 20代 ♀ 3L0Cl )

>> 64 匿名さん🌼 見てますょ🙌 そんな風に言ってもらぇ私も嬉しいょ🌼ありがと🙇 不安な気持ちわかるけど…その不安な気持ちが悪い結果招く事も… 星★さんアドバイスありがとうございます😃✨
私は妊娠⑧ヵ月頃に死産しました。確かに不安な気持ち…それが悪い結果になってしまうってあるかもしれません。
私は大丈夫なんだ~くらいの強い気持ちでいないといけませんね💪
星★さんは薬の量などの制限なく妊娠中でも飲み続けていたんですよね⁉
そう考えると、私の亡くなった赤ちゃんは私が薬を飲んでいてもいなくても、そうなる運命だったのかな…

• << 68 小梅ちゃんぇ🌼 7、8ヶ月って微妙なんだょねぇ☝😥 今の医療でゎ助かる確率高いのに何故って感じだねぇ💧 小梅ちゃんの言う通り私も運命だと思うょ😊 その👶の分も今度👶出来たら幸せにしてあげてねぇ🙌 死産した👶も天国で立派に成長し小梅ちゃんを見守ってるからね😉 私も流産した3人の👶運命だと思ってるし、ぃつでも心の片隅に居るの☺私の👶だから🌼 あ💡小梅ちゃんって呼んで良かったかなぁ❓私の娘と年が変わらないから娘みたぃに身近に感じたから😸
  • << 70 小梅ちゃんぇ🌼 忘れてた😥 薬の量ゎ変わらなかったょ👍

No.67 07/10/31 16:59

>> 55 わたしには中3の息子がいますが、その子がてんかんです。 初めて発作がおきたのが、小2のときでした。それから、ずっと薬を飲ませてます。 主治医… 幸せ者55さん、はじめまして(*^▽^*)/☆
中3の息子さんがてんかんなんですね。私も、医者に高校入るまでに治る!とか20歳までに治る!と何度も言われました。息子さん、中3ならもう思春期ですよねf^_^;発作はないけど、脳波では異常があるかんじですか?息子さん、早く治るといいですね(^^)早く治る事を祈っていますo(*^_^*)o

No.68 07/10/31 17:06

>> 66 星★さんアドバイスありがとうございます😃✨ 私は妊娠⑧ヵ月頃に死産しました。確かに不安な気持ち…それが悪い結果になってしまうってあるかもしれ… 小梅ちゃんぇ🌼

7、8ヶ月って微妙なんだょねぇ☝😥

今の医療でゎ助かる確率高いのに何故って感じだねぇ💧
小梅ちゃんの言う通り私も運命だと思うょ😊

その👶の分も今度👶出来たら幸せにしてあげてねぇ🙌
死産した👶も天国で立派に成長し小梅ちゃんを見守ってるからね😉

私も流産した3人の👶運命だと思ってるし、ぃつでも心の片隅に居るの☺私の👶だから🌼

あ💡小梅ちゃんって呼んで良かったかなぁ❓私の娘と年が変わらないから娘みたぃに身近に感じたから😸

• << 73 はい😉小梅でO.K.🙆です。 確かに⑧ヵ月…元気な赤ちゃんなら助かったかもしれませんが、私の赤ちゃん病気だったんです。母体から出たら亡くなる可能性が大きいと言われ、大学病院に行って相談もしました。でも、日本では手術の許可がおりてないと言われ、海外に行って手術するお金もなく、母体の安全も考えて早めの処置が必要と言われ、人工的に陣痛を起こして出産するというかたちになってしまいました。 最後まで、『もしかしたら⁉』という可能性を信じて出産に挑みましたが、残念ながら赤ちゃんの泣き声はきこえませんでした。

No.69 07/10/31 17:10

>> 57 いじめかぁ~… 私ゎ病気が元でいじめ受けた!小、中学校、仕事場でも😒勝ったけど最終的に💪 それで友達信用出来ない訳ねぇ💡 わかるけど… 私ゎ… あんまり、疑ってばかりじゃダメですよね(>_<)私も、人の良い所を見て信じて付き合おうとしたのですが、長い間続きませんでした(*_*;最初から人を信じるのは、かなり難しいですが出来るかぎりチャレンジしてみます(*^o^*)☆そうじゃないと友達できませんよね(>_<)疑ってばかりだとその人にも悪いし…とか思ってはいるのですが、なかなか長期で続かないです(´Д`)

• << 74 大学生ちゃん🌼 人を疑うってねぇ…☝つまり自分に自信がなく自分をも信じてなぃって事なんだょ💧 心開いてなぃって事💡 そして疑うって事ゎ☝相手に悪いんぢゃなくて自分を追い込んでるの💧実際、苦しくなぃ❓そんな時の自分て😥 人を信じて生きる事ゎ難しいょ😊 受け身になるからね☝ 大学生ちゃん🌼もっと時間をかけて少しずつ自分を変えてみょ😊 慌てずに👍 とにかく自分に自信持って自分を信じる事から始めてみて🙌 あ敬語やめてね💡

No.70 07/10/31 17:13

>> 66 星★さんアドバイスありがとうございます😃✨ 私は妊娠⑧ヵ月頃に死産しました。確かに不安な気持ち…それが悪い結果になってしまうってあるかもしれ… 小梅ちゃんぇ🌼

忘れてた😥

薬の量ゎ変わらなかったょ👍

No.71 07/10/31 17:16

>> 58 私的にゎ☝ 熱せい痙攣とテンカンゎ別物だと思うけど💡 父母ともテンカンなら要素があるから可能性ゎ高いと思うけど… 大学生さんの… ありがとうございます(*^_‐*)☆
熱性ケイレンとは別物なんですねo(^^)o
私、付き合って2年半の彼氏がいて、その彼は小学校3年までてんかんだったそうです。たまに、将来結婚して☆とか言われるので、もし結婚したら!?とか思ったからです(*^_^*)

• << 75 大学生ちゃんぇ🌼 その彼ゎ今発作なぃんだょねぇ😊 ぢゃ~気持ち強く持って二人で頑張ればきっとクリア出来るって私ゎ信じるょ🙌 彼と幸せにねぇ💑✨

No.72 07/10/31 17:23

>> 59 偽妹が良く言ってた☝ 自分を傷つけ痛みを与えなぃと記憶が飛んで自分を見失うんだって言ってた😥 大変だねぇ…大学生さん💧 寝なく… 私は、どこにも吐け口のないような感情を、切る事で手にぶつけてその時はスッキリ♪ですが、後で少し悔やみます。痛みや血を見ると、生きてるんだな~って思います(*^_^*)♪
昼夜逆転で今日も調子悪かったです(-.-;)今晩も朝方まで眠れないのかな(ToT)

• << 76 やっぱり偽妹と同じだねぇ😊 痛みで我にかえる💡 生きてる事を実感する💡 そんな大学生ちゃんにも彼が居るんだから☝幸せぢゃん🙌 頑張って昼夜の逆転生活、修正出来るとイィねぇ😸 ちなみに大学生ちゃんって呼んでイィ❓ 息子と年が一つしか変わらないから小梅ちゃんいわく親しみわくんだ☺

No.73 07/10/31 17:25

>> 68 小梅ちゃんぇ🌼 7、8ヶ月って微妙なんだょねぇ☝😥 今の医療でゎ助かる確率高いのに何故って感じだねぇ💧 小梅ちゃんの言う通り私も運命… はい😉小梅でO.K.🙆です。
確かに⑧ヵ月…元気な赤ちゃんなら助かったかもしれませんが、私の赤ちゃん病気だったんです。母体から出たら亡くなる可能性が大きいと言われ、大学病院に行って相談もしました。でも、日本では手術の許可がおりてないと言われ、海外に行って手術するお金もなく、母体の安全も考えて早めの処置が必要と言われ、人工的に陣痛を起こして出産するというかたちになってしまいました。
最後まで、『もしかしたら⁉』という可能性を信じて出産に挑みましたが、残念ながら赤ちゃんの泣き声はきこえませんでした。

• << 77 ぢゃ~小梅で🌼 改めて宜しくねぇ😉 ぢゃ~私ゎァミで🌼😸 どぅしょうもなぃ現実だったんだねぇ😥 けど…そこまで頑張ったんなら尚更☝その👶の分ぅ~~~んと幸せにならなきゃだねぇ😉 小梅ゎ🌼 陰ながら応援するょ🙋

No.74 07/10/31 17:31

>> 69 あんまり、疑ってばかりじゃダメですよね(>_<)私も、人の良い所を見て信じて付き合おうとしたのですが、長い間続きませんでした(*_*;最初… 大学生ちゃん🌼

人を疑うってねぇ…☝つまり自分に自信がなく自分をも信じてなぃって事なんだょ💧

心開いてなぃって事💡

そして疑うって事ゎ☝相手に悪いんぢゃなくて自分を追い込んでるの💧実際、苦しくなぃ❓そんな時の自分て😥

人を信じて生きる事ゎ難しいょ😊
受け身になるからね☝

大学生ちゃん🌼もっと時間をかけて少しずつ自分を変えてみょ😊
慌てずに👍

とにかく自分に自信持って自分を信じる事から始めてみて🙌

あ敬語やめてね💡

• << 78 ありがとうございます(*^_^*)敬語じゃなくていいんですか!?じゃあ遠慮なく… 確かに、全然自分に自信ないなf-.-;宿題の、【自分の長所&短所を10個ずつ書きなさい】っていうので、長所10個書くのに約1時間悩んだよ( ̄▽ ̄;)逆に短所だと、10分で出来上がりφ(.. )♪ 今の、周囲に高い壁を張りめぐらしているようなそんな状態はやっぱり苦しいかなぁ(゚Д゚)↓↓少しずつでも、自分を信じて、相手も信じられるようになりたいな♪

No.75 07/10/31 17:38

>> 71 ありがとうございます(*^_‐*)☆ 熱性ケイレンとは別物なんですねo(^^)o 私、付き合って2年半の彼氏がいて、その彼は小学校3年までて… 大学生ちゃんぇ🌼

その彼ゎ今発作なぃんだょねぇ😊

ぢゃ~気持ち強く持って二人で頑張ればきっとクリア出来るって私ゎ信じるょ🙌

彼と幸せにねぇ💑✨

• << 79 ありがとうッo(*^o^*)o彼と力合わせて頑張るぞッo(≧∀≦)o子供がもしてんかんだったら?とか思うけど、私が一番の理解者になれるかも!?大学卒業したあとまで繋がってたら、その後楽しみかもッo(^皿^)o

No.76 07/10/31 17:46

>> 72 私は、どこにも吐け口のないような感情を、切る事で手にぶつけてその時はスッキリ♪ですが、後で少し悔やみます。痛みや血を見ると、生きてるんだな~… やっぱり偽妹と同じだねぇ😊

痛みで我にかえる💡

生きてる事を実感する💡

そんな大学生ちゃんにも彼が居るんだから☝幸せぢゃん🙌

頑張って昼夜の逆転生活、修正出来るとイィねぇ😸

ちなみに大学生ちゃんって呼んでイィ❓
息子と年が一つしか変わらないから小梅ちゃんいわく親しみわくんだ☺

• << 82 大学生ちゃんでOKだよ(*^-')b★ なんとか、昼夜逆転を修正したいな(^^)じゃないと毎日体調悪いし↓発作にも影響が…(>_<)一度逆転するとなかなか治らなくて、逆転→治る→逆転→治る→逆転…の繰り返しで、おまけに好きな深夜番組まで…f^_^;病気のためにも、なんとか治したいな★

No.77 07/10/31 17:57
ァミ★ ( sAICl )

>> 73 はい😉小梅でO.K.🙆です。 確かに⑧ヵ月…元気な赤ちゃんなら助かったかもしれませんが、私の赤ちゃん病気だったんです。母体から出たら亡くなる… ぢゃ~小梅で🌼
改めて宜しくねぇ😉

ぢゃ~私ゎァミで🌼😸

どぅしょうもなぃ現実だったんだねぇ😥

けど…そこまで頑張ったんなら尚更☝その👶の分ぅ~~~んと幸せにならなきゃだねぇ😉

小梅ゎ🌼

陰ながら応援するょ🙋

• << 81 アミさんありがとうございます🙇 本当に早く前の子の分も幸せになりたいです😃 次に妊娠した時はきっと亡くなった赤ちゃんが見守っててくれますよね😊

No.78 07/10/31 18:04

>> 74 大学生ちゃん🌼 人を疑うってねぇ…☝つまり自分に自信がなく自分をも信じてなぃって事なんだょ💧 心開いてなぃって事💡 そして疑うって… ありがとうございます(*^_^*)敬語じゃなくていいんですか!?じゃあ遠慮なく…
確かに、全然自分に自信ないなf-.-;宿題の、【自分の長所&短所を10個ずつ書きなさい】っていうので、長所10個書くのに約1時間悩んだよ( ̄▽ ̄;)逆に短所だと、10分で出来上がりφ(.. )♪
今の、周囲に高い壁を張りめぐらしているようなそんな状態はやっぱり苦しいかなぁ(゚Д゚)↓↓少しずつでも、自分を信じて、相手も信じられるようになりたいな♪

No.79 07/10/31 18:10

>> 75 大学生ちゃんぇ🌼 その彼ゎ今発作なぃんだょねぇ😊 ぢゃ~気持ち強く持って二人で頑張ればきっとクリア出来るって私ゎ信じるょ🙌 彼と… ありがとうッo(*^o^*)o彼と力合わせて頑張るぞッo(≧∀≦)o子供がもしてんかんだったら?とか思うけど、私が一番の理解者になれるかも!?大学卒業したあとまで繋がってたら、その後楽しみかもッo(^皿^)o

• << 84 😹😹😹😹😹😹😹😹 それゎ凄いねぇ😹 長所に一時間、短所に10分かぁ~😹 もしかして大学生ちゃん自分の長所に気付いてなぃんぢゃなぃ❓ てか…誰もが気付いてなぃかもねぇ☝😊 自分の長所💧 ぅん😊慌てず急がず少しずつ頑張って🙌 👶が出来たら良き理解者…確かに👍 きっと良い家庭が作れると私ゎ信じてるょ😉 てか…大学生ちゃん🌼ここにレスってる時めちゃくちゃ明るいイィ娘だょ☺ ちと悩み過ぎ立ち止まり過ぎみたぃな所あるけど😸

No.80 07/10/31 18:19
幸せ者3 

お久しぶりです😃

みなさんのレスを読ませていただいてます🙇
てんかんの疑い大でテグレトール100mg飲みはじめて10日位たち副作用にも馴れてきた感じです

主さんへ✨

私は病気じゃないときにイジメなど会い、人と付き合うの苦手で、友達らしい友達もいなく寂しい学生時代をすごしました

社会人になり、主人と出会い、自分をだせるようになると自然と人つきあいが楽しくなりました

でも結婚して発作がでるようになり、主人を幸せにできないと勝手に自分を責めたり離婚を考えたりしました

やっと一生添いとげようとおもうまで10年はかかりました😱

人を信じるにも時間がかかるものですね
今は裏切られても、きっと今までありがとうという気持ちでいられると思います
病気が夫婦の絆を深めてくれたのかな…

それに病気だから、こうなるというほど物事は単純ではなさそうです

今の自分を受け入れてくれる彼を大切に、お互い焦らずにやっていきましょう☺

主さんは、レスみても人つきあいが下手なタイプではないとおもいます
大丈夫💖

• << 85 幸せ者3さんぇ🌼 旦那さんゎ幸せ者さんの全てが好きだから病気になっても苦にゎ思わず一緒に居るんだと思いますょ😊 ほんと幸せ者ですね🌼 裏切りゎ☝幸せ者さんが裏切られたから裏切る辛さも裏切られる辛さもわかるから、ありがとうって思えるんですょねぇ…きっと☺ まとまらなぃレスですみません🙇
  • << 89 幸せ者3さんも、いろいろ思い悩んだりされたんですね(>_<)人を信じるのって、時間がかかりますよね(≧□≦)今までイジメで友達から裏切られ、余計に同世代のコを信用できません(>_<)これから、ゆっくりゆっくり少しずつでも信じられたら…と思います(^^)人間関係って難しいですね。

No.81 07/10/31 18:19

>> 77 ぢゃ~小梅で🌼 改めて宜しくねぇ😉 ぢゃ~私ゎァミで🌼😸 どぅしょうもなぃ現実だったんだねぇ😥 けど…そこまで頑張ったんなら尚… アミさんありがとうございます🙇
本当に早く前の子の分も幸せになりたいです😃
次に妊娠した時はきっと亡くなった赤ちゃんが見守っててくれますよね😊

• << 86 ぅん☺ 親戚の👶でやっぱり死産だった事あるんだけど…私その👶が綺麗な女の子に成長してたのを夢の中で見たの☝😊その時ゎまだ私ゎ亡くなってる事知らなかったんだけどねぇ☝ 良く予知夢をみるの😪 小梅と友達だったら小梅の👶私の夢に成長して出てきたかもねぇ😊

No.82 07/10/31 18:21

>> 76 やっぱり偽妹と同じだねぇ😊 痛みで我にかえる💡 生きてる事を実感する💡 そんな大学生ちゃんにも彼が居るんだから☝幸せぢゃん🙌 … 大学生ちゃんでOKだよ(*^-')b★
なんとか、昼夜逆転を修正したいな(^^)じゃないと毎日体調悪いし↓発作にも影響が…(>_<)一度逆転するとなかなか治らなくて、逆転→治る→逆転→治る→逆転…の繰り返しで、おまけに好きな深夜番組まで…f^_^;病気のためにも、なんとか治したいな★

• << 87 ぢゃ~大学生ちゃんで🌼 私ゎァミ☝宜しくね😉 私もそれに近い💧 結構よたか😱 ん~~~一度我慢して朝まで起きてて夜寝る様にしたら❓❓❓発作起きるかもだけど💧 私が逆転した時にやる方法だょ😸発作覚悟でね💧

No.83 07/10/31 18:44

>> 82 やっぱりてんかんだと規則正しい生活が大事ですよ☝
私も夜遅かったりそれに疲れが重なると、発作が起きたりしていましたよ‼
今日からでも夜寝れる様に頑張ってみて下さいね😃
見たいTVは録画するなどして、私は最近早く寝るようにしていますよ。

夜は全く眠たくならないんですか⁉

• << 88 小梅の言う通りだね💧 けどねぇ~眠たい時間を通り越すと眠れないんだょねぇ😱 眠たい時間が夜ならイィけど…夕方とかだと私の場合ゎ寝れない時間帯だし💧我慢しちゃう😩で夜具合悪くなって頓服飲んで寝る💧 うち…3年前兄貴死んで今年、父さん死んでから母さん人と話せなく判断出来なくなってるし子供ゎ難しい事わかんなぃから私が書類や役所や学校、保険、年金など全部私がやってるから神経休まらないんだぁ😩 大学生ちゃん、小梅の言う通りだょ👍 私事ばかりでごめんね🙇
  • << 90 ありがとうございます(^^) 夜は、何故か眠くならないです(>_<)午前4時すぎないと眠くならなくて、午前4時から眠れても、うつらうつら(v_v)ってかんじで…昼間が一番熟睡できます(-_-)zzz完全に昼夜逆転ですよね(-"-;)ビデオがないため録画もできず…ついつい見てしまいます(≧□≦)発作も多発して、調子悪いので、なんとか戻したいです(-.-;)

No.84 07/10/31 19:26

>> 79 ありがとうッo(*^o^*)o彼と力合わせて頑張るぞッo(≧∀≦)o子供がもしてんかんだったら?とか思うけど、私が一番の理解者になれるかも!… 😹😹😹😹😹😹😹😹

それゎ凄いねぇ😹

長所に一時間、短所に10分かぁ~😹

もしかして大学生ちゃん自分の長所に気付いてなぃんぢゃなぃ❓

てか…誰もが気付いてなぃかもねぇ☝😊
自分の長所💧

ぅん😊慌てず急がず少しずつ頑張って🙌

👶が出来たら良き理解者…確かに👍
きっと良い家庭が作れると私ゎ信じてるょ😉

てか…大学生ちゃん🌼ここにレスってる時めちゃくちゃ明るいイィ娘だょ☺

ちと悩み過ぎ立ち止まり過ぎみたぃな所あるけど😸

• << 91 ァミ★さん、ありがとうございます(^^) 自分の長所に、気付いてないかも知れません(^^;もしかしたら、真面目以外無いかも(・_・;)親は、優しいとか思いやりがあるとか言いますが、そこまで優しくもないし、思いやりもないような…(>_<)短所だと、すぐに何個も思い浮かぶんですけど(笑)やっぱり気付いてないのかも!?

No.85 07/10/31 20:19

>> 80 お久しぶりです😃 みなさんのレスを読ませていただいてます🙇 てんかんの疑い大でテグレトール100mg飲みはじめて10日位たち副作用にも馴れ… 幸せ者3さんぇ🌼

旦那さんゎ幸せ者さんの全てが好きだから病気になっても苦にゎ思わず一緒に居るんだと思いますょ😊

ほんと幸せ者ですね🌼

裏切りゎ☝幸せ者さんが裏切られたから裏切る辛さも裏切られる辛さもわかるから、ありがとうって思えるんですょねぇ…きっと☺

まとまらなぃレスですみません🙇

No.86 07/10/31 20:32

>> 81 アミさんありがとうございます🙇 本当に早く前の子の分も幸せになりたいです😃 次に妊娠した時はきっと亡くなった赤ちゃんが見守っててくれますよね… ぅん☺

親戚の👶でやっぱり死産だった事あるんだけど…私その👶が綺麗な女の子に成長してたのを夢の中で見たの☝😊その時ゎまだ私ゎ亡くなってる事知らなかったんだけどねぇ☝

良く予知夢をみるの😪

小梅と友達だったら小梅の👶私の夢に成長して出てきたかもねぇ😊

No.87 07/10/31 20:39

>> 82 大学生ちゃんでOKだよ(*^-')b★ なんとか、昼夜逆転を修正したいな(^^)じゃないと毎日体調悪いし↓発作にも影響が…(>_<)一度逆転… ぢゃ~大学生ちゃんで🌼
私ゎァミ☝宜しくね😉

私もそれに近い💧

結構よたか😱

ん~~~一度我慢して朝まで起きてて夜寝る様にしたら❓❓❓発作起きるかもだけど💧

私が逆転した時にやる方法だょ😸発作覚悟でね💧

• << 93 発作が起きる事覚悟ですが、いい方法ですね(^^)私、先週までは午前2時~3時に寝ていたんですが…先週の土日に絵の課題を午前4時までやってから、こんな風になりました(-.-;)早くどうにか治したいです(>_<)

No.88 07/10/31 21:00

>> 83 やっぱりてんかんだと規則正しい生活が大事ですよ☝ 私も夜遅かったりそれに疲れが重なると、発作が起きたりしていましたよ‼ 今日からでも夜寝れる… 小梅の言う通りだね💧

けどねぇ~眠たい時間を通り越すと眠れないんだょねぇ😱

眠たい時間が夜ならイィけど…夕方とかだと私の場合ゎ寝れない時間帯だし💧我慢しちゃう😩で夜具合悪くなって頓服飲んで寝る💧

うち…3年前兄貴死んで今年、父さん死んでから母さん人と話せなく判断出来なくなってるし子供ゎ難しい事わかんなぃから私が書類や役所や学校、保険、年金など全部私がやってるから神経休まらないんだぁ😩

大学生ちゃん、小梅の言う通りだょ👍
私事ばかりでごめんね🙇

No.89 07/10/31 23:19

>> 80 お久しぶりです😃 みなさんのレスを読ませていただいてます🙇 てんかんの疑い大でテグレトール100mg飲みはじめて10日位たち副作用にも馴れ… 幸せ者3さんも、いろいろ思い悩んだりされたんですね(>_<)人を信じるのって、時間がかかりますよね(≧□≦)今までイジメで友達から裏切られ、余計に同世代のコを信用できません(>_<)これから、ゆっくりゆっくり少しずつでも信じられたら…と思います(^^)人間関係って難しいですね。

No.90 07/10/31 23:34

>> 83 やっぱりてんかんだと規則正しい生活が大事ですよ☝ 私も夜遅かったりそれに疲れが重なると、発作が起きたりしていましたよ‼ 今日からでも夜寝れる… ありがとうございます(^^)
夜は、何故か眠くならないです(>_<)午前4時すぎないと眠くならなくて、午前4時から眠れても、うつらうつら(v_v)ってかんじで…昼間が一番熟睡できます(-_-)zzz完全に昼夜逆転ですよね(-"-;)ビデオがないため録画もできず…ついつい見てしまいます(≧□≦)発作も多発して、調子悪いので、なんとか戻したいです(-.-;)

• << 92 大学生ちゃん🌼 今夜ゎ眠れそぅかな❓ 私ゎ昨夜の寝不足が祟り今頭モヤモや気持ち悪いょ😨 頓服ゎなるべく飲みたくなぃから今ゎ我慢してるょ😱 今夜ゎ二人で早寝に挑戦してみる❓❓❓😸 あ💡ァミに変えたょ🙌 ァミ(星★だょ)でイィからねぇ🙋さん…付けゎやめて🙅苦手なの⤵

No.91 07/10/31 23:45

>> 84 😹😹😹😹😹😹😹😹 それゎ凄いねぇ😹 長所に一時間、短所に10分かぁ~😹 もしかして大学生ちゃん自分の長所に気付いてなぃんぢゃなぃ… ァミ★さん、ありがとうございます(^^)
自分の長所に、気付いてないかも知れません(^^;もしかしたら、真面目以外無いかも(・_・;)親は、優しいとか思いやりがあるとか言いますが、そこまで優しくもないし、思いやりもないような…(>_<)短所だと、すぐに何個も思い浮かぶんですけど(笑)やっぱり気付いてないのかも!?

• << 94 大学生ちゃん🌼家族の言う通りの娘の様な気がするょ私も😉 きっと一歩踏み出すのに、のんびりしてるんぢゃなぃ❓😊 光のさす明るい場所に行けば大学生ちゃんの長所、自分にも見える様になるょ👍 だけど大学生ちゃんゎスローっぽいから光のさす所まで行くのに時間がかかるんだねぇ☝きっと😊 私の印象だと…大学生ちゃんって心に闇がある様に感じるの☝体の周りにも☝見えない闇が…ごめんねぇ🙏勝手に決めつけて🙇

No.92 07/10/31 23:51

>> 90 ありがとうございます(^^) 夜は、何故か眠くならないです(>_<)午前4時すぎないと眠くならなくて、午前4時から眠れても、うつらうつら(v… 大学生ちゃん🌼

今夜ゎ眠れそぅかな❓

私ゎ昨夜の寝不足が祟り今頭モヤモや気持ち悪いょ😨
頓服ゎなるべく飲みたくなぃから今ゎ我慢してるょ😱

今夜ゎ二人で早寝に挑戦してみる❓❓❓😸

あ💡ァミに変えたょ🙌

ァミ(星★だょ)でイィからねぇ🙋さん…付けゎやめて🙅苦手なの⤵

• << 96 こんにちは☆それじゃあァミで☆昨夜は、具合悪いのになかなか寝付けなくて寝たのは結局午前5時…(≧□≦)↓↓治さなきゃマズイよね(>_<)どうにかして治したいな☆

No.93 07/10/31 23:55

>> 87 ぢゃ~大学生ちゃんで🌼 私ゎァミ☝宜しくね😉 私もそれに近い💧 結構よたか😱 ん~~~一度我慢して朝まで起きてて夜寝る様にしたら❓… 発作が起きる事覚悟ですが、いい方法ですね(^^)私、先週までは午前2時~3時に寝ていたんですが…先週の土日に絵の課題を午前4時までやってから、こんな風になりました(-.-;)早くどうにか治したいです(>_<)

• << 95 私、無謀だから💧 何かと😱 でもやっぱり小梅の言う通りにした方が正解だょ👍 ごめんねぇ🙇変なアドバィスしちゃって😥 私が眠れなぃのゎ子育て家事半分と最大の難関が私の肩にこの家の全部の責任が被さったからかなぁ💧 一家の主みたぃな役目だから😥男が息子しか居ないからねぇ仕方なぃけど…⤵ でもヤリガイがある😸

No.94 07/11/01 00:04

>> 91 ァミ★さん、ありがとうございます(^^) 自分の長所に、気付いてないかも知れません(^^;もしかしたら、真面目以外無いかも(・_・;)親は、… 大学生ちゃん🌼家族の言う通りの娘の様な気がするょ私も😉

きっと一歩踏み出すのに、のんびりしてるんぢゃなぃ❓😊

光のさす明るい場所に行けば大学生ちゃんの長所、自分にも見える様になるょ👍

だけど大学生ちゃんゎスローっぽいから光のさす所まで行くのに時間がかかるんだねぇ☝きっと😊

私の印象だと…大学生ちゃんって心に闇がある様に感じるの☝体の周りにも☝見えない闇が…ごめんねぇ🙏勝手に決めつけて🙇

• << 97 ァミ、どうしてそんなに分かるのーッ(°д°)!?自分では優しいっていう自覚ないけど、全部当たってるよ(・∀・)見えない闇も、私を良く知る人からはあるって言われて、私もあると思うf^_^;それにいろんな面でスローだし(^^;会ったことないのに、どうしてこんなに分かるか不思議~(^^)でも、凄い嬉しいッo(≧∀≦)o

No.95 07/11/01 00:15

>> 93 発作が起きる事覚悟ですが、いい方法ですね(^^)私、先週までは午前2時~3時に寝ていたんですが…先週の土日に絵の課題を午前4時までやってから… 私、無謀だから💧
何かと😱

でもやっぱり小梅の言う通りにした方が正解だょ👍

ごめんねぇ🙇変なアドバィスしちゃって😥

私が眠れなぃのゎ子育て家事半分と最大の難関が私の肩にこの家の全部の責任が被さったからかなぁ💧

一家の主みたぃな役目だから😥男が息子しか居ないからねぇ仕方なぃけど…⤵

でもヤリガイがある😸

• << 98 子育てや家事大変だね(>_<)ァミ、一家の主的な役割で頑張ってるんだね(^^)私も頑張って逆転生活治さないとf^_^;あッ☆(°д°;)☆昨日は寝る前にジャスミンティー飲んだのがいけなかったのかな!?どうにかして戻さないと、金曜日1限からしんどいしf^_^;でも、治しても11月後半にテストあるから、また戻らないか心配だよ(°o°;;

No.96 07/11/01 11:46

>> 92 大学生ちゃん🌼 今夜ゎ眠れそぅかな❓ 私ゎ昨夜の寝不足が祟り今頭モヤモや気持ち悪いょ😨 頓服ゎなるべく飲みたくなぃから今ゎ我慢してる… こんにちは☆それじゃあァミで☆昨夜は、具合悪いのになかなか寝付けなくて寝たのは結局午前5時…(≧□≦)↓↓治さなきゃマズイよね(>_<)どうにかして治したいな☆

No.97 07/11/01 11:57

>> 94 大学生ちゃん🌼家族の言う通りの娘の様な気がするょ私も😉 きっと一歩踏み出すのに、のんびりしてるんぢゃなぃ❓😊 光のさす明るい場所に行… ァミ、どうしてそんなに分かるのーッ(°д°)!?自分では優しいっていう自覚ないけど、全部当たってるよ(・∀・)見えない闇も、私を良く知る人からはあるって言われて、私もあると思うf^_^;それにいろんな面でスローだし(^^;会ったことないのに、どうしてこんなに分かるか不思議~(^^)でも、凄い嬉しいッo(≧∀≦)o

• << 99 ぢゃ~私も親しみを込めて呼びたいから☝ 大学生🌼にする🙌 イィ❓ 何でわかったかって… 文章からの分析かな😊 だってぇ~… 例えばだけどね☝ ィジメを今でも引きずってたり、自分を押さえレスってたり、人の意見を全体的に呑み込むとか☝自分で即決なぃぢゃん😸大学生ゎ🌼 後ゎぃつでも悩んでる決めた事でも、また悩む☝つまり自分の殻から抜け出せなぃ=闇💡 私が大学生の事そぅ感じたの簡単に説明すると、こんな感じだょ🙋 私の特技でもある😸
  • << 102 書き忘れ💧 私ねぇ…文字の世界だけでも、面と向かっての会話だけでも、その人像を自分の頭の中で思い描く癖があるの😱 だって、どんな形でも私と知り合ったって事だから相手の存在を大切にしたくてねぇ😊 大学生🌼自分でも闇に気付いてるって言ってたけど…気付いてるだけに意識しすぎてるのかもね💧自分の短所とか闇気にせずに行動してみ☝道が開けるからさ😸 間違ったら間違ったでイィし、大学生をわかってくれる人ゎ長い目で見守ってくれるはずだから👍
  • << 103 大学生🌼自分ゎ優しいってゎ思ってなぃ。 けど…人ゎ優しいって感じ言う。 って事ゎ☝優しいって意識してなぃから自然に人に優しくしてる。優しく出来る。 闇にゎ気付いてるから抜け出せなぃ。意識しちゃう。 って事なんぢゃなぃ❓

No.98 07/11/01 12:05

>> 95 私、無謀だから💧 何かと😱 でもやっぱり小梅の言う通りにした方が正解だょ👍 ごめんねぇ🙇変なアドバィスしちゃって😥 私が眠れなぃの… 子育てや家事大変だね(>_<)ァミ、一家の主的な役割で頑張ってるんだね(^^)私も頑張って逆転生活治さないとf^_^;あッ☆(°д°;)☆昨日は寝る前にジャスミンティー飲んだのがいけなかったのかな!?どうにかして戻さないと、金曜日1限からしんどいしf^_^;でも、治しても11月後半にテストあるから、また戻らないか心配だよ(°o°;;

• << 100 一家の主の役目やってる😱 後ゎ子供達が小さい頃から中学校まで勉強教えてたょ🙋最高7人くらぃ教えてた😸 私ゎ手が震え発作で倒れ小学校から授業全く受けてなぃ状態だったんだけど子供に発作ある度に負担かけたし面倒も普通のお母さんみたぃに出来なかったから何か恩返しを☝って考え思い付いたのが子供に勉強教える事💡けど授業も受けれなかったから知識なぃし、でもどぅしても教えたかったから独学で学んで結果教える事が出来たんだ🙌
  • << 101 続き… 今年の夏休み友達の子供、小4と中3に教えてたけど…頭使えば使う程、熟睡出来たし早寝早起き出来たんだ✌ 大学生🌼も学生なら勉強ゎたくさんあるんでしょ❓だったらチャンス👍時間を決め起きる時間も決めやってみて🙋 早く言えば頭使って目を疲れさせるってだけかもだけどねぇ😹😹😹 あ💡ちなみに私ゎコーヒー大好き派だけど☝いくらコーヒー飲んでも寝れるょ😸

No.99 07/11/01 13:28

>> 97 ァミ、どうしてそんなに分かるのーッ(°д°)!?自分では優しいっていう自覚ないけど、全部当たってるよ(・∀・)見えない闇も、私を良く知る人か… ぢゃ~私も親しみを込めて呼びたいから☝

大学生🌼にする🙌
イィ❓

何でわかったかって…
文章からの分析かな😊

だってぇ~…
例えばだけどね☝

ィジメを今でも引きずってたり、自分を押さえレスってたり、人の意見を全体的に呑み込むとか☝自分で即決なぃぢゃん😸大学生ゎ🌼

後ゎぃつでも悩んでる決めた事でも、また悩む☝つまり自分の殻から抜け出せなぃ=闇💡
私が大学生の事そぅ感じたの簡単に説明すると、こんな感じだょ🙋
私の特技でもある😸

• << 104 OK★大学生でお願い(^^)♪ 凄い特技だね、ァミ(★O★)凄く当たってるよ(°o°!凄~いo(≧∀≦)o なかなか殻から抜け出せなくてf^_^;リスカやアムカみたいな自傷行為も、5年くらい辞められてないし(・_・;)よく、周囲の人から殻から抜け出せ…本当の自分を出せ…みたいな事言われるけど、なかなか難しくって(^^;

No.100 07/11/01 13:44

>> 98 子育てや家事大変だね(>_<)ァミ、一家の主的な役割で頑張ってるんだね(^^)私も頑張って逆転生活治さないとf^_^;あッ☆(°д°;)☆昨… 一家の主の役目やってる😱

後ゎ子供達が小さい頃から中学校まで勉強教えてたょ🙋最高7人くらぃ教えてた😸

私ゎ手が震え発作で倒れ小学校から授業全く受けてなぃ状態だったんだけど子供に発作ある度に負担かけたし面倒も普通のお母さんみたぃに出来なかったから何か恩返しを☝って考え思い付いたのが子供に勉強教える事💡けど授業も受けれなかったから知識なぃし、でもどぅしても教えたかったから独学で学んで結果教える事が出来たんだ🙌

• << 105 凄い!ァミ、凄くいいお母さんだね♪(*^_^*)♪独学で学んで、本当に凄いよ!!私も、ァミに教えてもらいたいな♪中学は教室に行ったり行かなかったりだったから(°o°;;小学校も、5年くらいから教室にいるだけで精一杯だったから一番数学が怪しい…(;¬_¬)それで今一番苦労してるよ(>_<)心理学科なんだけど、数学っぽいことあるからΣ( ̄□ ̄;

No.101 07/11/01 13:52

>> 98 子育てや家事大変だね(>_<)ァミ、一家の主的な役割で頑張ってるんだね(^^)私も頑張って逆転生活治さないとf^_^;あッ☆(°д°;)☆昨… 続き…

今年の夏休み友達の子供、小4と中3に教えてたけど…頭使えば使う程、熟睡出来たし早寝早起き出来たんだ✌

大学生🌼も学生なら勉強ゎたくさんあるんでしょ❓だったらチャンス👍時間を決め起きる時間も決めやってみて🙋

早く言えば頭使って目を疲れさせるってだけかもだけどねぇ😹😹😹

あ💡ちなみに私ゎコーヒー大好き派だけど☝いくらコーヒー飲んでも寝れるょ😸

• << 106 なるほど!頭や目を疲れさせて眠るんだ~前期は、結構レポートに追われてたなぁφ(.. )後期に入って、いくつか授業辞めたんだf^_^;前期、抑鬱状態で家から出られなくなった事もあるから(*_*;そうしたら、結構ヒマになって…有名な絵の塗り絵の課題や英語の予習があるくらいで(^^;レポートはゼロなんだ★ それにしても、ァミにはどうしてこんなに自分の事話せるのかなσ(・_・ )今までこんなに話せることってないのにね(^ー^)

No.102 07/11/01 14:25

>> 97 ァミ、どうしてそんなに分かるのーッ(°д°)!?自分では優しいっていう自覚ないけど、全部当たってるよ(・∀・)見えない闇も、私を良く知る人か… 書き忘れ💧

私ねぇ…文字の世界だけでも、面と向かっての会話だけでも、その人像を自分の頭の中で思い描く癖があるの😱

だって、どんな形でも私と知り合ったって事だから相手の存在を大切にしたくてねぇ😊

大学生🌼自分でも闇に気付いてるって言ってたけど…気付いてるだけに意識しすぎてるのかもね💧自分の短所とか闇気にせずに行動してみ☝道が開けるからさ😸

間違ったら間違ったでイィし、大学生をわかってくれる人ゎ長い目で見守ってくれるはずだから👍

• << 107 ァミ、ありがとう(*^∀^*)♪ 確かに闇を意識し過ぎてるかもッ(>_<)あまり意識しないで行動してみるね(^^)★ そぅか、間違ったってイイよね(^ー^)♪親の反対受けて入った大学で、親が「だからあの大学行かなきゃよかったのに…」って言わないように、親も満足するような人生送らなきゃって思ってたから…o(>_<)o間違いのないようにって思ってたんだ。だから、ちょっと肩の荷が下りたよv(^^)v★

No.103 07/11/01 14:45

>> 97 ァミ、どうしてそんなに分かるのーッ(°д°)!?自分では優しいっていう自覚ないけど、全部当たってるよ(・∀・)見えない闇も、私を良く知る人か… 大学生🌼自分ゎ優しいってゎ思ってなぃ。

けど…人ゎ優しいって感じ言う。

って事ゎ☝優しいって意識してなぃから自然に人に優しくしてる。優しく出来る。

闇にゎ気付いてるから抜け出せなぃ。意識しちゃう。

って事なんぢゃなぃ❓

• << 109 ありがとうo(^-^)o♪そういう事なのかなσ(・_・ )たまに、自分が凄く冷たい人間に思えるんだよねo(-_-メ)o最低最悪の人間(`□´)┘みたいな↓↓自覚してないから、自然に優しく振る舞えてるのかなσ(・_・ )

No.104 07/11/01 23:45

>> 99 ぢゃ~私も親しみを込めて呼びたいから☝ 大学生🌼にする🙌 イィ❓ 何でわかったかって… 文章からの分析かな😊 だってぇ~… 例えばだ… OK★大学生でお願い(^^)♪
凄い特技だね、ァミ(★O★)凄く当たってるよ(°o°!凄~いo(≧∀≦)o
なかなか殻から抜け出せなくてf^_^;リスカやアムカみたいな自傷行為も、5年くらい辞められてないし(・_・;)よく、周囲の人から殻から抜け出せ…本当の自分を出せ…みたいな事言われるけど、なかなか難しくって(^^;

• << 108 大学生🌼😭 なかなか来ないから心配したょ~~~😭 発作起こして寝込んでるのかと思ったょ😭 お~~~っ😲💨 またもゃ正解🎊 特技ってか…ほら☝ 相手の気持ち わかんなぃと 失礼な発言とか行動しやすぃから💧 てか…私… ぃつも皆にストレート発言で失礼してるかも😹 私の短所、長所☝ ストレートでハッキリしてる即決、即行動 何を言いたいかと言えば… 短所と長所が 同じって事だょ😹 …😭😭😭 私の血液型わかる❓ 当ててみてちょ😸

No.105 07/11/01 23:56

>> 100 一家の主の役目やってる😱 後ゎ子供達が小さい頃から中学校まで勉強教えてたょ🙋最高7人くらぃ教えてた😸 私ゎ手が震え発作で倒れ小学校から授… 凄い!ァミ、凄くいいお母さんだね♪(*^_^*)♪独学で学んで、本当に凄いよ!!私も、ァミに教えてもらいたいな♪中学は教室に行ったり行かなかったりだったから(°o°;;小学校も、5年くらいから教室にいるだけで精一杯だったから一番数学が怪しい…(;¬_¬)それで今一番苦労してるよ(>_<)心理学科なんだけど、数学っぽいことあるからΣ( ̄□ ̄;

• << 110 😊教えてあげたかったなぁ~✨大学生に🌼 てか…心理学科なのに私に分析されちゃダメぢゃん😹 大学生🌼が逆分析しなぃとだょ~😹 でも、授業そこまで受けてなぃのに大学生なんて偉いょ大学生🌼 ややこし💧 私ょり立派だょ👍十分に😉 それだけ頑張れる大学生🌼居るぢゃん☝😊 もっと自信持ってイィって👍 自分を認めてあげな🙋 私の分析出来る❓ 少し書いちゃったけど😸

No.106 07/11/02 00:06

>> 101 続き… 今年の夏休み友達の子供、小4と中3に教えてたけど…頭使えば使う程、熟睡出来たし早寝早起き出来たんだ✌ 大学生🌼も学生なら勉強ゎ… なるほど!頭や目を疲れさせて眠るんだ~前期は、結構レポートに追われてたなぁφ(.. )後期に入って、いくつか授業辞めたんだf^_^;前期、抑鬱状態で家から出られなくなった事もあるから(*_*;そうしたら、結構ヒマになって…有名な絵の塗り絵の課題や英語の予習があるくらいで(^^;レポートはゼロなんだ★
それにしても、ァミにはどうしてこんなに自分の事話せるのかなσ(・_・ )今までこんなに話せることってないのにね(^ー^)

• << 112 やる事なかったら、ここに書き込みすればイィぢゃん👍 けど☝勉強ゎ予習復習、何歳になってもやって無駄にゎならなぃから頭の回転のイィ今こなしとぃた方がイィと思うょ🙋 頑張れ🙌ファィトだ💪大学生🌼 ァミが応援したる✌😁 何でって…😒 私の人生に偽りがなぃからさぁ✌😉 私ゎ私だし💡人に何と言われようが決めるのゎ私💡その出した結果の人生が人に見られて聞かれて困らない自慢出来る人生だから😸 自分に自信を持って生きてるからかな😊心のドア開け広げなの私😸
  • << 186 大学生🌼💨 今更だけど… 私の勘違いな 答えを改め 謎を解明するょ😸 大学生🌼が 私に何でも 話せる訳💡 私って最初に 自分から自分の事 話してるし☝ 相手の質問や 話しに対して 自分を例にして 書いてるから そんな私に対して 相手も自分の 経験書いちゃう んぢゃなぃの💡 特に大学生🌼ゎ 素直だからね😹 ザックバランな 私に溶け込み 安いんだょ👍 きっと😉 ……多分❓😸 あ~~~💨 スッキリした😱

No.107 07/11/02 00:16

>> 102 書き忘れ💧 私ねぇ…文字の世界だけでも、面と向かっての会話だけでも、その人像を自分の頭の中で思い描く癖があるの😱 だって、どんな形でも… ァミ、ありがとう(*^∀^*)♪
確かに闇を意識し過ぎてるかもッ(>_<)あまり意識しないで行動してみるね(^^)★
そぅか、間違ったってイイよね(^ー^)♪親の反対受けて入った大学で、親が「だからあの大学行かなきゃよかったのに…」って言わないように、親も満足するような人生送らなきゃって思ってたから…o(>_<)o間違いのないようにって思ってたんだ。だから、ちょっと肩の荷が下りたよv(^^)v★

• << 113 こら💨大学生🌼 君ゎテストをやった事がなぃのかぃ☝ 間違って始めて正解に気付いた事なぃのかぃ☝ 人生も全く同じ💡 失敗なくして成功ゎなぃんだょ😒 子供に言ってる事あと一つあった😱 おぉぃに間違いな💡間違い恐れてたら何も見付からないょ。間違って始めて正しい答えが見付かるんだから、たくさん間違ってたくさん正解みつけな。正解見付けたら忘れなぃ事。次に同じに間違う時ゎ前ょりも正解に近い間違えしな☝って😊 何度間違ってもイィ。最後に正解さぇ見付けたら。

No.108 07/11/02 00:20

>> 104 OK★大学生でお願い(^^)♪ 凄い特技だね、ァミ(★O★)凄く当たってるよ(°o°!凄~いo(≧∀≦)o なかなか殻から抜け出せなくてf^… 大学生🌼😭
なかなか来ないから心配したょ~~~😭

発作起こして寝込んでるのかと思ったょ😭

お~~~っ😲💨
またもゃ正解🎊

特技ってか…ほら☝
相手の気持ち
わかんなぃと
失礼な発言とか行動しやすぃから💧

てか…私…
ぃつも皆にストレート発言で失礼してるかも😹

私の短所、長所☝
ストレートでハッキリしてる即決、即行動
何を言いたいかと言えば…

短所と長所が
同じって事だょ😹

…😭😭😭

私の血液型わかる❓
当ててみてちょ😸

• << 111 ごめんねo(>_<)o絵の課題、一晩かかるものを3時間で終わらせたりしてたf^_^;さすがに身体にきたのか?何度も発作の前兆があったよo( ̄_ ̄)oなんとか発作は起こさずに済んだけど(^^;(あッΣ( ̄□ ̄;発作起こしても気付かない場合あるから、起こしてたかもo(><)o思い返すと昼間の記憶薄いし…) ァミは長所と短所が一緒なんだね(^^)血液型は、AかABかな?Aのような気もするし、AっぽいABのような気も…o(・~・)o…正解は(^^)?

No.109 07/11/02 00:23

>> 103 大学生🌼自分ゎ優しいってゎ思ってなぃ。 けど…人ゎ優しいって感じ言う。 って事ゎ☝優しいって意識してなぃから自然に人に優しくしてる。… ありがとうo(^-^)o♪そういう事なのかなσ(・_・ )たまに、自分が凄く冷たい人間に思えるんだよねo(-_-メ)o最低最悪の人間(`□´)┘みたいな↓↓自覚してないから、自然に優しく振る舞えてるのかなσ(・_・ )

• << 115 どんなところで自分が冷たいって感じるの❓ 私もかなり冷酷なクールな人間って感じる時あるし言われる事もある多々😱 ま私の場合、原因ゎ一つ☝ストレート発言するからさぁ😹 ぃつも直球⚾ 考え方も冷静だし何があっても冷静😸 ぢゃなぃと一家の主、一人ぢゃ出来ません😱 普通に話してんのに、怒ってる?って聞かれるしぃ😩口調が切れがイィからね私😹 大学生🌼ゎ冷たいぢゃなくて☝天然なんぢゃなぃ❓思ってもなぃ行動言動したりって😊

No.110 07/11/02 00:33

>> 105 凄い!ァミ、凄くいいお母さんだね♪(*^_^*)♪独学で学んで、本当に凄いよ!!私も、ァミに教えてもらいたいな♪中学は教室に行ったり行かなか… 😊教えてあげたかったなぁ~✨大学生に🌼

てか…心理学科なのに私に分析されちゃダメぢゃん😹

大学生🌼が逆分析しなぃとだょ~😹

でも、授業そこまで受けてなぃのに大学生なんて偉いょ大学生🌼

ややこし💧

私ょり立派だょ👍十分に😉

それだけ頑張れる大学生🌼居るぢゃん☝😊
もっと自信持ってイィって👍
自分を認めてあげな🙋
私の分析出来る❓
少し書いちゃったけど😸

• << 114 心理学で、まだ分析まで習ってないけど多分3年後も分析される側だったりして( ̄▽ ̄)(笑) 自分に自信持ってイイのかな(・_・;)ダメダメちゃんなのに(>_<) ァミの分析…ぅ~~~んo( ̄~ ̄)o…ァミは、芯がしっかりしてて…即決で、凄く行動力がある。ハッキリしてて、強くて明るい優しい人…かな(^^;どう?当たってるかなぁ(^^)?

No.111 07/11/02 00:39

>> 108 大学生🌼😭 なかなか来ないから心配したょ~~~😭 発作起こして寝込んでるのかと思ったょ😭 お~~~っ😲💨 またもゃ正解🎊 特技って… ごめんねo(>_<)o絵の課題、一晩かかるものを3時間で終わらせたりしてたf^_^;さすがに身体にきたのか?何度も発作の前兆があったよo( ̄_ ̄)oなんとか発作は起こさずに済んだけど(^^;(あッΣ( ̄□ ̄;発作起こしても気付かない場合あるから、起こしてたかもo(><)o思い返すと昼間の記憶薄いし…)
ァミは長所と短所が一緒なんだね(^^)血液型は、AかABかな?Aのような気もするし、AっぽいABのような気も…o(・~・)o…正解は(^^)?

• << 116 正解Aでした💡 お~~~っ💨 正解🎊大学生🌼🎊 けど…AB書いてる😫私ABとBに間違われやすぃ😭 性格、直球型だから😱 でも何か嬉しい☺ Aって言ってもらぇて☺ なかなか言われなぃんだぁAだけゎ😩 流石、心理学科だけあるねぇ大学生🌼 多分…会ってたら Aとゎ言わないょ😸 一日かかる絵を3時間って😲やりだしたら止まらないタィプ😸 私も同じ😹 発作起こしてたんぢゃなぃ😥 大学生🌼の発作って大発作ぢゃなぃんだょねぇ❓

No.112 07/11/02 00:50

>> 106 なるほど!頭や目を疲れさせて眠るんだ~前期は、結構レポートに追われてたなぁφ(.. )後期に入って、いくつか授業辞めたんだf^_^;前期、… やる事なかったら、ここに書き込みすればイィぢゃん👍

けど☝勉強ゎ予習復習、何歳になってもやって無駄にゎならなぃから頭の回転のイィ今こなしとぃた方がイィと思うょ🙋

頑張れ🙌ファィトだ💪大学生🌼

ァミが応援したる✌😁
何でって…😒

私の人生に偽りがなぃからさぁ✌😉

私ゎ私だし💡人に何と言われようが決めるのゎ私💡その出した結果の人生が人に見られて聞かれて困らない自慢出来る人生だから😸
自分に自信を持って生きてるからかな😊心のドア開け広げなの私😸

• << 119 凄いね、ァミo(^▽^)o自分とか、人生に自信があってイイな★ァミみたいに、自信持つようにしたいな(*^_^*)自信持って、自分を好きになりたいな★今は、全然自信ない…自分の事が、嫌い。でも、少しでも、自信持って好きになりたい(*^▽^*)頑張るぞッ♪p(^^)q♪

No.113 07/11/02 01:05

>> 107 ァミ、ありがとう(*^∀^*)♪ 確かに闇を意識し過ぎてるかもッ(>_<)あまり意識しないで行動してみるね(^^)★ そぅか、間違ったってイ… こら💨大学生🌼
君ゎテストをやった事がなぃのかぃ☝

間違って始めて正解に気付いた事なぃのかぃ☝

人生も全く同じ💡

失敗なくして成功ゎなぃんだょ😒

子供に言ってる事あと一つあった😱

おぉぃに間違いな💡間違い恐れてたら何も見付からないょ。間違って始めて正しい答えが見付かるんだから、たくさん間違ってたくさん正解みつけな。正解見付けたら忘れなぃ事。次に同じに間違う時ゎ前ょりも正解に近い間違えしな☝って😊
何度間違ってもイィ。最後に正解さぇ見付けたら。

• << 120 \(☆O◎)/!?そっか、間違えていいんだ(°д°)そういえば、漢字テストとかで間違って正解を知って、あぁこれかぁ~( ̄▽ ̄)って納得した事あるなぁ(^^)そっか、間違えて正解知って…そんなに全部正しくできないもんね(*^^*)今まで、人生間違いがないように、親からグチグチ言われないようにって思ってたけど、なんだかハッと気付いたよ(・∀・) そういえば昔、父親から、どんどん間違えていいんだ!って言われた事思い出したよ(^^)当時は、えー!?とか言ったような…(>_<)でも、今はそうだねって言えるかも(^^)

No.114 07/11/02 01:19

>> 110 😊教えてあげたかったなぁ~✨大学生に🌼 てか…心理学科なのに私に分析されちゃダメぢゃん😹 大学生🌼が逆分析しなぃとだょ~😹 でも、授業… 心理学で、まだ分析まで習ってないけど多分3年後も分析される側だったりして( ̄▽ ̄)(笑)
自分に自信持ってイイのかな(・_・;)ダメダメちゃんなのに(>_<)
ァミの分析…ぅ~~~んo( ̄~ ̄)o…ァミは、芯がしっかりしてて…即決で、凄く行動力がある。ハッキリしてて、強くて明るい優しい人…かな(^^;どう?当たってるかなぁ(^^)?

• << 117 ぉぃぉぃ💧 3年後も分析される側ってぇ😩 自信持てやぃ😸 大学生🌼 イィんだょ👍 自信持って今のありのままの大学生🌼を皆に自慢しな😊 人ゎ人💡 何言ったって関係なぃさぁ☝何もしてくれなぃんだから💡 大学生🌼ゎ自分を信じて自分の信じた道を進むだけ😉道間違ったら光の差す道見付ければイィ👍 …ハッキリ、即決、即行動、芯が強い明るいゎ正解だね🎊 強いゎ間違え🙅 私、めちゃくちゃ弱虫の泣き虫の甘えん坊の寂しがりやでした😜 甘え方わかんなぃんだけどねぇ😫
  • << 118 忘れてた💧 優しいも正解🎊 極端な優しさだけど😸ベタに優しいだけぢゃなく突っぱねる優しさもするょ☝ あ、大学生🌼 自分をダメダメとか 言うなって😤 そんなん言うから ダメな自分が 出来ちゃうんだょ💧 私の彼の名言💡 自分を悪く言うな。 自分を否定するな。 俺が信じた女なんやからなぁ。って😉 大学生🌼の彼も同じ事思ってるかもょ👍 そろそろ寝るねぇ🙋 おやすみ🌠 大学生🌼 早く寝なょ😉

No.115 07/11/02 01:23

>> 109 ありがとうo(^-^)o♪そういう事なのかなσ(・_・ )たまに、自分が凄く冷たい人間に思えるんだよねo(-_-メ)o最低最悪の人間(`□´… どんなところで自分が冷たいって感じるの❓

私もかなり冷酷なクールな人間って感じる時あるし言われる事もある多々😱

ま私の場合、原因ゎ一つ☝ストレート発言するからさぁ😹
ぃつも直球⚾

考え方も冷静だし何があっても冷静😸

ぢゃなぃと一家の主、一人ぢゃ出来ません😱
普通に話してんのに、怒ってる?って聞かれるしぃ😩口調が切れがイィからね私😹

大学生🌼ゎ冷たいぢゃなくて☝天然なんぢゃなぃ❓思ってもなぃ行動言動したりって😊

• << 121 天然だねッ♪ってよく友達に言われたよ(>_<)自分では普通にしてるつもりなのに(^^; 私が、冷たいって感じるのは…全体的に(?_?)?電車とかで席譲ってる人見ると、冷たい?までいかないけど、それっぽいこと感じるかな( ̄~ ̄)ζとにかくダメ人間!とか思う事もしばしば…(´Д`)でも、ダメ!とか否定的じゃダメだよね(>_<)ァミの彼の名言イイね♪(*^o^*)♪私の彼なら…自分は自分!!他人は他人!!だから思っててくれそうにないかも~(-o-;)

No.116 07/11/02 01:37

>> 111 ごめんねo(>_<)o絵の課題、一晩かかるものを3時間で終わらせたりしてたf^_^;さすがに身体にきたのか?何度も発作の前兆があったよo( ̄… 正解Aでした💡

お~~~っ💨
正解🎊大学生🌼🎊

けど…AB書いてる😫私ABとBに間違われやすぃ😭

性格、直球型だから😱
でも何か嬉しい☺
Aって言ってもらぇて☺

なかなか言われなぃんだぁAだけゎ😩

流石、心理学科だけあるねぇ大学生🌼

多分…会ってたら
Aとゎ言わないょ😸

一日かかる絵を3時間って😲やりだしたら止まらないタィプ😸
私も同じ😹

発作起こしてたんぢゃなぃ😥
大学生🌼の発作って大発作ぢゃなぃんだょねぇ❓

• << 122 やったッv(^^)v★正解わぁーいッ\(*^o^*)/私は、何型に見える? 私、やり出したら止まらないし、最後までやんないと気がすまないのf^_^;ヘンな所で完璧主義( ̄▽ ̄;) 発作、起こしてたかも…私は、小発作で身体がフワッと浮くような前兆があって、その後ボ~ッとして(意識ない(-.-;))気が付いたら、何してたか意識失う前の行動思い出すのに時間かかってf^_^;授業のこととか、記憶が飛んでる所があるから、発作かもo(;_;)o↓↓

No.117 07/11/02 01:53

>> 114 心理学で、まだ分析まで習ってないけど多分3年後も分析される側だったりして( ̄▽ ̄)(笑) 自分に自信持ってイイのかな(・_・;)ダメダメ… ぉぃぉぃ💧
3年後も分析される側ってぇ😩
自信持てやぃ😸
大学生🌼

イィんだょ👍
自信持って今のありのままの大学生🌼を皆に自慢しな😊
人ゎ人💡
何言ったって関係なぃさぁ☝何もしてくれなぃんだから💡
大学生🌼ゎ自分を信じて自分の信じた道を進むだけ😉道間違ったら光の差す道見付ければイィ👍

…ハッキリ、即決、即行動、芯が強い明るいゎ正解だね🎊

強いゎ間違え🙅

私、めちゃくちゃ弱虫の泣き虫の甘えん坊の寂しがりやでした😜
甘え方わかんなぃんだけどねぇ😫

• << 123 強い以外は当たってて嬉しいな♪o(^▽^)o♪ 今日もまた眠れないよーッ(;_;)明日1限からだから6時くらいに起きなくちゃf^_^;もう寝るのやめようかなぁ~( ̄▽ ̄;) あと、私ね、膀胱炎の疑いあるんだけど、また病名や薬増えたくなくて医者行ってないのf^^;やっぱ行ったほうがイイのかなぁ(@_@;)

No.118 07/11/02 02:07

>> 114 心理学で、まだ分析まで習ってないけど多分3年後も分析される側だったりして( ̄▽ ̄)(笑) 自分に自信持ってイイのかな(・_・;)ダメダメ… 忘れてた💧

優しいも正解🎊
極端な優しさだけど😸ベタに優しいだけぢゃなく突っぱねる優しさもするょ☝

あ、大学生🌼
自分をダメダメとか
言うなって😤
そんなん言うから
ダメな自分が
出来ちゃうんだょ💧

私の彼の名言💡

自分を悪く言うな。
自分を否定するな。
俺が信じた女なんやからなぁ。って😉

大学生🌼の彼も同じ事思ってるかもょ👍

そろそろ寝るねぇ🙋
おやすみ🌠
大学生🌼
早く寝なょ😉

No.119 07/11/02 02:23

>> 112 やる事なかったら、ここに書き込みすればイィぢゃん👍 けど☝勉強ゎ予習復習、何歳になってもやって無駄にゎならなぃから頭の回転のイィ今こなしと… 凄いね、ァミo(^▽^)o自分とか、人生に自信があってイイな★ァミみたいに、自信持つようにしたいな(*^_^*)自信持って、自分を好きになりたいな★今は、全然自信ない…自分の事が、嫌い。でも、少しでも、自信持って好きになりたい(*^▽^*)頑張るぞッ♪p(^^)q♪

• << 124 羨ましがらなぃの💡 大学生🌼と私ゎ別☝ 大学生🌼ゎ私の持ってなぃ物きっと持って、私ゎ大学生🌼の持ってなぃ物持ってる☝ ただそれだけだから😉 私ゎ今の自分、誰にも負けないくらぃ大好き👍そんな私が好きになった人も大好き☺ 私も大学生🌼くらぃの時、自分が嫌いだった💧孤独って感じた。けど今の親友(小学校から36年間の親友)にぃつも支えられ認められてきたの👍徐々に自分の見方を変え今に至る。親友いわく私ゎリーダー的存在だったらしぃ😸だから大学生🌼も焦らず自分を見つめ徐々に自分好きになって👍

No.120 07/11/02 04:30

>> 113 こら💨大学生🌼 君ゎテストをやった事がなぃのかぃ☝ 間違って始めて正解に気付いた事なぃのかぃ☝ 人生も全く同じ💡 失敗なくして成功ゎな… \(☆O◎)/!?そっか、間違えていいんだ(°д°)そういえば、漢字テストとかで間違って正解を知って、あぁこれかぁ~( ̄▽ ̄)って納得した事あるなぁ(^^)そっか、間違えて正解知って…そんなに全部正しくできないもんね(*^^*)今まで、人生間違いがないように、親からグチグチ言われないようにって思ってたけど、なんだかハッと気付いたよ(・∀・)
そういえば昔、父親から、どんどん間違えていいんだ!って言われた事思い出したよ(^^)当時は、えー!?とか言ったような…(>_<)でも、今はそうだねって言えるかも(^^)

• << 125 やっと気付いたか💧 大学生🌼😸 慎重に間違えなく生きて来た人程弱い。 免疫なぃから💡 どん底知らないから💡 私ゎどん底見たから立ち直った時ゎ前より倍に上に居る。間違え苦難をバネにするから立ち直った時ゎ何も怖くなくなってるょ👍まだレスってなぃ波乱万丈人生たくさん乗り越えて来たからさぁ💪 私の一番のショックゎ私のレス65に書いた事だょ💡 大学生🌼ゎ今まで親に道を作ってもらって来たけど、これからゎ自分で作るんだょ☝間違えだらけで当たり前💡

No.121 07/11/02 04:48

>> 115 どんなところで自分が冷たいって感じるの❓ 私もかなり冷酷なクールな人間って感じる時あるし言われる事もある多々😱 ま私の場合、原因ゎ一つ☝… 天然だねッ♪ってよく友達に言われたよ(>_<)自分では普通にしてるつもりなのに(^^;
私が、冷たいって感じるのは…全体的に(?_?)?電車とかで席譲ってる人見ると、冷たい?までいかないけど、それっぽいこと感じるかな( ̄~ ̄)ζとにかくダメ人間!とか思う事もしばしば…(´Д`)でも、ダメ!とか否定的じゃダメだよね(>_<)ァミの彼の名言イイね♪(*^o^*)♪私の彼なら…自分は自分!!他人は他人!!だから思っててくれそうにないかも~(-o-;)

No.122 07/11/02 05:04

>> 116 正解Aでした💡 お~~~っ💨 正解🎊大学生🌼🎊 けど…AB書いてる😫私ABとBに間違われやすぃ😭 性格、直球型だから😱 でも何か嬉… やったッv(^^)v★正解わぁーいッ\(*^o^*)/私は、何型に見える?
私、やり出したら止まらないし、最後までやんないと気がすまないのf^_^;ヘンな所で完璧主義( ̄▽ ̄;)
発作、起こしてたかも…私は、小発作で身体がフワッと浮くような前兆があって、その後ボ~ッとして(意識ない(-.-;))気が付いたら、何してたか意識失う前の行動思い出すのに時間かかってf^_^;授業のこととか、記憶が飛んでる所があるから、発作かもo(;_;)o↓↓

• << 128 大学生🌼 昔の私と似てる😸 …ABっぽい💡 天然が娘と一緒😜 B、Oゎ絶対なぃ💡 でもAだなぁ☝ 会って喋ったら 間違ぃなく 当てるんだけど💧 で答えゎ❓ ぃかに…

No.123 07/11/02 05:11

>> 117 ぉぃぉぃ💧 3年後も分析される側ってぇ😩 自信持てやぃ😸 大学生🌼 イィんだょ👍 自信持って今のありのままの大学生🌼を皆に自慢しな😊 人ゎ… 強い以外は当たってて嬉しいな♪o(^▽^)o♪
今日もまた眠れないよーッ(;_;)明日1限からだから6時くらいに起きなくちゃf^_^;もう寝るのやめようかなぁ~( ̄▽ ̄;)
あと、私ね、膀胱炎の疑いあるんだけど、また病名や薬増えたくなくて医者行ってないのf^^;やっぱ行ったほうがイイのかなぁ(@_@;)

• << 129 今夜ゎ寝なょ💧 小発作って言ったって危ないから😥 まぁ私ゎそのフワッ、あれ?ゎ多々あるけどねぇ😹私の発作ゎ大発作で倒れた時、後ゎ悲惨だょ😩失禁あるからねぇ💧 膀胱炎なんだ😥 私もなった事ある☝ 子育て中ゎ我慢しちゃうから😫 私ゎ漢方薬専門の薬局に行ったょ☝ 自分に合った薬作ってくれるし漢方だから増えても気にならなぃょ🙌すぐに効くし👍 アドバィスもくれる👍 早めに行った方がイィょマジ😥

No.124 07/11/02 13:19

>> 119 凄いね、ァミo(^▽^)o自分とか、人生に自信があってイイな★ァミみたいに、自信持つようにしたいな(*^_^*)自信持って、自分を好きになり… 羨ましがらなぃの💡
大学生🌼と私ゎ別☝
大学生🌼ゎ私の持ってなぃ物きっと持って、私ゎ大学生🌼の持ってなぃ物持ってる☝

ただそれだけだから😉
私ゎ今の自分、誰にも負けないくらぃ大好き👍そんな私が好きになった人も大好き☺

私も大学生🌼くらぃの時、自分が嫌いだった💧孤独って感じた。けど今の親友(小学校から36年間の親友)にぃつも支えられ認められてきたの👍徐々に自分の見方を変え今に至る。親友いわく私ゎリーダー的存在だったらしぃ😸だから大学生🌼も焦らず自分を見つめ徐々に自分好きになって👍

• << 126 ァミも自分が嫌いだったことあるんだぁ(◎o◎)!!私もちょっとずつ自分を好きになって、自信つけて自分を好きになりたいな(^^) 昨夜、一晩起きてたら授業中眠気と、発作の前兆と、発作とで大変だったよ(;_;)午前9時くらいから眠くなって、1限の英語の時何度も前兆の身体がふわふわする感じがして、4回以上は発作起こした(;_;)久しぶりに授業どころじゃない感じだったよ(´Д`)今は疲労感でしんどい↓↓

No.125 07/11/02 13:42

>> 120 \(☆O◎)/!?そっか、間違えていいんだ(°д°)そういえば、漢字テストとかで間違って正解を知って、あぁこれかぁ~( ̄▽ ̄)って納得した事… やっと気付いたか💧
大学生🌼😸

慎重に間違えなく生きて来た人程弱い。
免疫なぃから💡
どん底知らないから💡
私ゎどん底見たから立ち直った時ゎ前より倍に上に居る。間違え苦難をバネにするから立ち直った時ゎ何も怖くなくなってるょ👍まだレスってなぃ波乱万丈人生たくさん乗り越えて来たからさぁ💪

私の一番のショックゎ私のレス65に書いた事だょ💡

大学生🌼ゎ今まで親に道を作ってもらって来たけど、これからゎ自分で作るんだょ☝間違えだらけで当たり前💡

• << 132 遅くなってごめんッ(>_<)↓↓ずっと調子悪くて↓私も、中学の時辛い事いっぱいあったよ(;_;)「死ね」とか言われるの毎日だったし(;o;)親は理解してくれないし↓ この先、完璧にやらなきゃって思ってたけど、安心したよ(^^)

No.126 07/11/02 14:41

>> 124 羨ましがらなぃの💡 大学生🌼と私ゎ別☝ 大学生🌼ゎ私の持ってなぃ物きっと持って、私ゎ大学生🌼の持ってなぃ物持ってる☝ ただそれだけだから😉… ァミも自分が嫌いだったことあるんだぁ(◎o◎)!!私もちょっとずつ自分を好きになって、自信つけて自分を好きになりたいな(^^)
昨夜、一晩起きてたら授業中眠気と、発作の前兆と、発作とで大変だったよ(;_;)午前9時くらいから眠くなって、1限の英語の時何度も前兆の身体がふわふわする感じがして、4回以上は発作起こした(;_;)久しぶりに授業どころじゃない感じだったよ(´Д`)今は疲労感でしんどい↓↓

• << 130 大学生🌼 突然だけど… これ最後レスだょ☺ 私ね今ここに 彼に内緒で来てるの😸 でも私…耐えられなぃや💧 嘘、隠し事嫌いだし💧彼ゎ妬き持ち妬きで私がこんなんするの嫌いだから😥 大学生🌼も もぅ一人で 大丈夫そぅだから👍 安心して辞めれる😊 私の言った事が 大学生🌼のヒントに なればイィけど… 役に立つなら 使ってみてね😊 またチラ見するかも😸即決、即行動の私ってこんな感じなんだ😹 ごめん大学生🌼🙇 ぢゃまた会える 時までバ~ィ🙌 ァミ🌼

No.127 07/11/02 16:32

>> 126 自分を好きになる。って心に決めなきゃダメだょ☝

彼、自分ゎ自分、他人ゎ他人の人って言ったけど=自分が大好きだから自信持て=迷うな負けるな落ち込むな==自分を否定するな=自分を悪く言うな💡ぢゃなぃの☝

って事ゎ…

私の彼と同感って事💡
ぢゃなぃの😸😸😸

No.128 07/11/02 16:42

>> 122 やったッv(^^)v★正解わぁーいッ\(*^o^*)/私は、何型に見える? 私、やり出したら止まらないし、最後までやんないと気がすまないのf… 大学生🌼
昔の私と似てる😸

…ABっぽい💡
天然が娘と一緒😜

B、Oゎ絶対なぃ💡

でもAだなぁ☝

会って喋ったら
間違ぃなく
当てるんだけど💧

で答えゎ❓
ぃかに…

• << 133 正解は……… Bでしたーッ(>_<) 両親ともにBで、濃いBだからか、私よくAって言われるんだ~(^^;変なトコロで完璧主義、常に白黒つけたがるからかな~( ̄~ ̄;)同じBなのに、テキトーで常にグレーゾーンの親とは、性格が反対なのf^_^;Bが濃くなると、Aっぽくなるみたい(^^)新しい学説!?

No.129 07/11/02 16:56

>> 123 強い以外は当たってて嬉しいな♪o(^▽^)o♪ 今日もまた眠れないよーッ(;_;)明日1限からだから6時くらいに起きなくちゃf^_^;もう寝… 今夜ゎ寝なょ💧
小発作って言ったって危ないから😥

まぁ私ゎそのフワッ、あれ?ゎ多々あるけどねぇ😹私の発作ゎ大発作で倒れた時、後ゎ悲惨だょ😩失禁あるからねぇ💧

膀胱炎なんだ😥

私もなった事ある☝
子育て中ゎ我慢しちゃうから😫

私ゎ漢方薬専門の薬局に行ったょ☝
自分に合った薬作ってくれるし漢方だから増えても気にならなぃょ🙌すぐに効くし👍
アドバィスもくれる👍
早めに行った方がイィょマジ😥

No.130 07/11/02 17:23

>> 126 ァミも自分が嫌いだったことあるんだぁ(◎o◎)!!私もちょっとずつ自分を好きになって、自信つけて自分を好きになりたいな(^^) 昨夜、一晩起… 大学生🌼
突然だけど…

これ最後レスだょ☺

私ね今ここに
彼に内緒で来てるの😸
でも私…耐えられなぃや💧
嘘、隠し事嫌いだし💧彼ゎ妬き持ち妬きで私がこんなんするの嫌いだから😥

大学生🌼も
もぅ一人で
大丈夫そぅだから👍
安心して辞めれる😊

私の言った事が
大学生🌼のヒントに
なればイィけど…
役に立つなら
使ってみてね😊

またチラ見するかも😸即決、即行動の私ってこんな感じなんだ😹
ごめん大学生🌼🙇

ぢゃまた会える
時までバ~ィ🙌
ァミ🌼

No.131 07/11/03 12:04
社会人131 

>> 130 大学生さん
はじめましてm(_ _)m

親子ほど年離れているけど成人型てんかんを持ちながら社会人しています(^^)v

よかったらなんでも話して下さいね(^^ゞ

No.132 07/11/04 10:49

>> 125 やっと気付いたか💧 大学生🌼😸 慎重に間違えなく生きて来た人程弱い。 免疫なぃから💡 どん底知らないから💡 私ゎどん底見たから立ち直った時… 遅くなってごめんッ(>_<)↓↓ずっと調子悪くて↓私も、中学の時辛い事いっぱいあったよ(;_;)「死ね」とか言われるの毎日だったし(;o;)親は理解してくれないし↓
この先、完璧にやらなきゃって思ってたけど、安心したよ(^^)

No.133 07/11/04 10:56

>> 128 大学生🌼 昔の私と似てる😸 …ABっぽい💡 天然が娘と一緒😜 B、Oゎ絶対なぃ💡 でもAだなぁ☝ 会って喋ったら 間違ぃなく 当てる… 正解は………
Bでしたーッ(>_<)
両親ともにBで、濃いBだからか、私よくAって言われるんだ~(^^;変なトコロで完璧主義、常に白黒つけたがるからかな~( ̄~ ̄;)同じBなのに、テキトーで常にグレーゾーンの親とは、性格が反対なのf^_^;Bが濃くなると、Aっぽくなるみたい(^^)新しい学説!?

No.134 07/11/05 02:02

>> 133 チラ見に来たら返事あったからレスるね🙋

大学生🌼体調崩してたんだぁ😩
復活したかぃ❓

大学生🌼も死ねとか言われたんだぁ💧
娘も言われたんだぁ💧ま私が盾になって守ったけどねぇ✌😁
65レス読んだ❓
赤ちゃんの取違なんて信じらんなぃ出来事でしょ😒けど私にゎ実際娘が取違われたんだ⤵私その時ショックで大量出血&発作も起こして倒れたんだょ😭
息子の時もショックで発作起きたし😱
へぇーBかぁ💧
親B同士だとAに近くなる…だからABに見えたんだねぇ😊
Bのわりにゎ突っ走らないょねぇ😒大学生🌼私ゎ父さんがABだから良くB、ABって言われるんだ💧

No.135 07/11/08 00:40

遅くなり本当にごめんなさい。
心身ともに具合悪くて、毎日頭痛や吐き気がしたりします。発作も多いです。酷い抑鬱状態も振り返してかなり辛い常態です。そのためなかなかこれませんが、少しずつでも必ずレスします。本当にすみません

No.136 07/11/08 01:09

>> 135 大学生🌼

それが悪い癖💧
完璧主義者に
なっちゃダメ🙅

そんな状態で
レスって
もらっても
ちっとも
嬉しくなぃょ😥

無理しなぃで
心身共に完治
させてから
元気な大学生🌼の
レス読ませて😉

それまで私も
チラ見やめるから👍

頑張り過ぎてる
無理し過ぎてる
今の大学生🌼
また道を
間違ってるょ☝
修正きかなく
なっちゃぅょ☝

今ゎ立ち止まって
自分を見つめて😉
大学生🌼今ゎ
休養の時間だから💡
休息の時間だから💡

No.137 07/11/08 02:15
アロマ ( LGknb )

はじめましてなんとなく見てたらこちらのスレに…
私はかれこれテンカンと付き合って27年になります。私は交通事故の後遺症です。始めのころはいつ倒れるか周りもそうですが自分もヒヤヒヤでした。毎月の検査・薬・病院がいまでは気が付いたら薬を飲むようにぐらいかな、ホントはいけないんですけどねちゃんと毎日飲まないと、でもやはり極度の過労ストレスはやはりいけないみたいで薬ちゃんと飲んでもてんかんなりそうになることもありましす。
こんな私でも結婚しています主人は勿論発作起こした所を結婚前からみています。 でも流石に子供は…薬をどうしても飲み続けなくてはいけないし副作用が子供に出たらと思いムリでした。

薬でやはりみなさんデパケンは服用されてるんですね。

長文になりすみませんでした

• << 141 アロマさんは、交通事故がきっかけでてんかんになったんですね。私も薬飲み忘れることあります(・_・;)朝、急いで出ていくと途中で薬飲んでないことに気付いたり…だから薬は常に持ち歩いてます。 最近、過度のストレスや疲労から、毎日発作がおきていました。やっぱりストレスや疲労は厳禁ですね…

No.138 07/11/15 23:03
Seventeen☆ ( 10代 ♀ FQCCl )

こんばんは😊
私もてんかんなんです😣軽症ですが…

この前、夏休みの時に発作を起こし急きょ病院🏥に運ばれると言う事がぁり、その数日後また発作で倒れました…😢確か学校始まったばっかりの時期だったと思われます💦

よかったら😣悩みなど、話し合いましょう😊✨

No.139 07/11/20 10:55
匿名さん139 ( 30代 ♀ )

初めまして。私も、てんかんなんです。幼稚園の頃に交通事故に合い、その後遺症で、16歳の時に発症しました。発作は、必ず、大発作 (痙攣)です。てんかんになって、17年になりますが、数えるほどしか、痙攣起こしたことなかったので、薬は、飲んでませんでした。医者からは、飲めって言われてたんですけどね。でも、うつ病と統合失調症という精神病になってしまい、精神科に通院することになったのでてんかんの薬も飲むことにしました。まぁ、皆さん、知ってるかもしれませんが、てんかんは、自立支援が受けれるので、まだ申請してない方は、申請した方がいいですよ。長々と書いてしまい。すみません。

• << 150 匿名さん♪ 遅くなって本当にすみませんッ(;o;) 匿名さんも交通事故の後遺症なんですね。自立支援、受けています(^^)自立支援を知ったのが2年前なので、もっと早くに知っていれば、検査でも安くてすんだのに…と思います(>_<)医者も、自立支援の事話してくれなかったし…今は、自立支援にかなり救われています(*^o^*)薬代安くて、久々に内科受診して薬貰ったら1300円で驚きました(☆o◎)自立支援助かります♪

No.140 07/11/23 00:19

遅くなり、本当にすみません(;_;)最近やっと少しずつ持ち直してきたよ。まだ不眠は続いていて、1日最高3時間しか眠れないけど、以前よりはよくなったかな(^^)

赤ちゃんの取り違え…本当にあるんだね(・o・;)取り違えた医師や看護師、有り得ないね(≧ヘ≦)ァミ、辛かったよね(>_<)

私は、今実家帰ってて明日医者行って血中濃度の検査だよ。多分薬増えるなぁ…(´Д`)

親と上手くいかなくて、一人で抱えてるの疲れちゃった…

• << 142 大学生🌼🙋 元気そうで 安心したから レスるねぇ😸 娘の取り違いゎ かなりショック だったけど… 結果オーラィ 今ゎ幸せだょ☺ 少しゎ落ち着いて きてるみたぃねぇ👍 大学生🌼 親と上手くぃかなぃ かぁ~⤵ 多分…大学生🌼の 気持ちの持ちよぅで 親も変わるょ😉 私も自分が親に なる前までゎかなり 親とゎダメだった😥 理解されてなぃ!と 思ってたから。 けど…今ゎ☝ 親ゎ私と口、力で 喧嘩しても負け。 勝つ喧嘩=いじめ なの私の中でゎ。 だから親全てを 受け入れわかりあぅ 方法に変えたってわけ✌結構上手く行くょ。難しいけど…やってみて。
  • << 143 追伸💡 血中濃度の 検査結果 教えてねぇ🙋 あ💡レスるなら 無理のなぃ様に だょ☝😒 大学生🌼 まったねぇ🙋 ァミ🌼

No.141 07/11/25 15:37

>> 137 はじめましてなんとなく見てたらこちらのスレに… 私はかれこれテンカンと付き合って27年になります。私は交通事故の後遺症です。始めのころはいつ… アロマさんは、交通事故がきっかけでてんかんになったんですね。私も薬飲み忘れることあります(・_・;)朝、急いで出ていくと途中で薬飲んでないことに気付いたり…だから薬は常に持ち歩いてます。
最近、過度のストレスや疲労から、毎日発作がおきていました。やっぱりストレスや疲労は厳禁ですね…

No.142 07/11/27 02:18

>> 140 遅くなり、本当にすみません(;_;)最近やっと少しずつ持ち直してきたよ。まだ不眠は続いていて、1日最高3時間しか眠れないけど、以前よりはよく… 大学生🌼🙋

元気そうで
安心したから
レスるねぇ😸

娘の取り違いゎ
かなりショック
だったけど…
結果オーラィ
今ゎ幸せだょ☺

少しゎ落ち着いて
きてるみたぃねぇ👍
大学生🌼

親と上手くぃかなぃ
かぁ~⤵
多分…大学生🌼の
気持ちの持ちよぅで
親も変わるょ😉
私も自分が親に
なる前までゎかなり
親とゎダメだった😥
理解されてなぃ!と
思ってたから。
けど…今ゎ☝
親ゎ私と口、力で
喧嘩しても負け。
勝つ喧嘩=いじめ
なの私の中でゎ。
だから親全てを
受け入れわかりあぅ
方法に変えたってわけ✌結構上手く行くょ。難しいけど…やってみて。

• << 144 親全てを受け入れて分かりあうかぁ…難しいかも… お母さんに以前精神的に辛いって漏らしちゃったら、その後3日くらいうつ状態で、何度も死にたいって電話してきたから、限界に体調悪いことも、精神的に最悪で大学辞めたい事も言えなくて…ずっと無理して大丈夫(^^)元気(^^)って言ってた… アミ…なんかね…咳が30分くらいとまらないの…息吸うとハーとゼーの中間か、ゼーゼー言って咳しすぎて肺痛いしすごい息苦しいんだ…これなんだろう?なんでゼーゼーいうんだろう…?

No.143 07/11/27 02:32

>> 140 遅くなり、本当にすみません(;_;)最近やっと少しずつ持ち直してきたよ。まだ不眠は続いていて、1日最高3時間しか眠れないけど、以前よりはよく… 追伸💡

血中濃度の
検査結果
教えてねぇ🙋

あ💡レスるなら
無理のなぃ様に
だょ☝😒
大学生🌼

まったねぇ🙋
ァミ🌼

No.144 07/11/27 04:30

>> 142 大学生🌼🙋 元気そうで 安心したから レスるねぇ😸 娘の取り違いゎ かなりショック だったけど… 結果オーラィ 今ゎ幸せだょ☺ 少し… 親全てを受け入れて分かりあうかぁ…難しいかも…
お母さんに以前精神的に辛いって漏らしちゃったら、その後3日くらいうつ状態で、何度も死にたいって電話してきたから、限界に体調悪いことも、精神的に最悪で大学辞めたい事も言えなくて…ずっと無理して大丈夫(^^)元気(^^)って言ってた…

アミ…なんかね…咳が30分くらいとまらないの…息吸うとハーとゼーの中間か、ゼーゼー言って咳しすぎて肺痛いしすごい息苦しいんだ…これなんだろう?なんでゼーゼーいうんだろう…?

• << 146 追伸💡 肺炎もありぅる☝ 大学生🌼 いい加減考え過ぎの 性格やめなきゃ 色んな病気 出てくるょ😩⤵ 自ら病気作ってる 様なもんだょ💧 お母さん💡 うつ状態 3日くらぃの電話 母親の娘ぇの 甘えだと思うょ✨ 母親にとって娘ゎ 良き相談相手& 唯一本気で 愚痴れる同姓 だからねぇ♊ 大学生🌼を病気持ち にしちゃって なおかつ それを理解したくても理解出来ない自分に 苦しんで、そんな 言動、行動に なったと思うょ☝ そんな時ゎ逆に 大学生🌼に母親の ケアをしてあげて ほしぃ👍 具合悪いのを我慢 するんぢゃなくて😉 これも互いを 受け入れ わかりあぅ💡 って事でしょ😊 難しく頭で考え なぃで大学生🌼 気持ちが追い付かなくなるから💡 私の言葉を行動で 試してみてょ👍

No.145 07/11/27 14:34

>> 144 やっぱ大学生🌼
私と似てる
昔の私とねぇ☝

具合悪いのに
大丈夫だょ。
元気だょ。
って言っちゃう💧

私も、ぃじめの時も
具合悪い時も親の
心境考え我慢した😥
兄貴が悪で
私どころぢゃ
なかったから…
母さん😔

親の死にたいって
言葉☝
親として情けない
って意味だょ💡
大学生🌼に持病
そして娘の苦しみ
に対して理解してる
から出た言葉だょ💡
それに対して本当ゎ
大学生🌼我慢しちゃ
ダメなんだけどね💧
ぢゃなぃと…
親としてもっと
情けなくなっちゃぅし⤵
人間一人理解する
ってムズィねぇ😱
けど…これだけゎ
言える💡
親ゎ子供より弱い☝
色んな意味でねぇ😉

喘息の恐れあり💡
それか精神的ストレスによる咳💡
どちらにせょ、
早く病院行きな💨
息吸うに大変なら
喘息の恐れあり💡

No.146 07/11/27 15:06

>> 144 親全てを受け入れて分かりあうかぁ…難しいかも… お母さんに以前精神的に辛いって漏らしちゃったら、その後3日くらいうつ状態で、何度も死にたい… 追伸💡

肺炎もありぅる☝

大学生🌼
いい加減考え過ぎの
性格やめなきゃ
色んな病気
出てくるょ😩⤵
自ら病気作ってる
様なもんだょ💧

お母さん💡
うつ状態
3日くらぃの電話
母親の娘ぇの
甘えだと思うょ✨
母親にとって娘ゎ
良き相談相手&
唯一本気で
愚痴れる同姓
だからねぇ♊

大学生🌼を病気持ち
にしちゃって
なおかつ
それを理解したくても理解出来ない自分に
苦しんで、そんな
言動、行動に
なったと思うょ☝
そんな時ゎ逆に
大学生🌼に母親の
ケアをしてあげて
ほしぃ👍
具合悪いのを我慢
するんぢゃなくて😉
これも互いを
受け入れ
わかりあぅ💡
って事でしょ😊
難しく頭で考え
なぃで大学生🌼
気持ちが追い付かなくなるから💡
私の言葉を行動で
試してみてょ👍

• << 151 アミ♪ 遅くなってごめんね(;o;) やっぱり親の事理解してケアしなきゃね。親も、私昔から身体弱いから(自分ではあんまり認めたくないけど(・_・;))罪悪感?みたいなのあるかも…(>_<)身体弱い自分が嫌いだよ(`□´)┘↓↓持病もあるし… やっぱり、考えすぎだよね、私(>_<)それで病気招いてるようなものだし↓↓いい加減やめなきゃねf^_^; 咳について受診したら、喘息だって言われたよ(-_-)喘息は一生ついて回る病気だとも言われた…(>_<)一応親にはメールしたけど、親の気持ち考えるとメールしない方がよかったかな…

No.147 07/11/27 22:18
匿名さん147 

はじめまして💨私は中2の時に発症💦現在も薬服用中です❗みなさん同じような悩みを持っていると知って、励みになりました⭐これからもちょくちょく顔出したいと思うので、色々話きいてやって下さい🎵🎵🎵

No.148 07/11/28 00:00

>> 147 匿名さん✨
初めまして🙇

私ゎ小3から
発症です。
今ゎ❌1とゎぃぇ
二人の子供も
大きく丈夫に成長し
彼にも恵まれ
幸せに暮らして
ぃます☺

主の大学生🌼も
私も夜遅くに
レスるけど…💧
話したくなったら
レスってね😉
たくさん話そぅね🙋

あ💡私の場合ゎ
敬語なしで
お願いです🙏
またねぇ🙋

No.149 07/11/28 18:12
ゆず ( mymKl )

>> 148 昨日レスした匿名です💨ハンドルネームを「ゆず」にしたので、よろしくね⭐ 最近彼氏が出来ました🎵それを親に報告したら、早く結婚して家を出てけって⤵まだ21歳だし、結婚なんて全然考えてません💨今実家に暮らしてるから、早くひとり立ちして欲しいみたい💨でも発作がまだあるのでひとり暮らしは不安です😠💦 どう思いますか❓❓❓

• << 152 ゆずさん♪初めまして(^^) 私も、ここにスレ立ててよかった(^ー^)♪同じ病気で悩んでる人に出会えて、元気が出て励みになりました(^皿^) 一人暮らしは、大発作があると危険かもしれないですね(>_<)私は大学の寮に住んでますが、酷いストレスで毎日発作出てて、手の奮えも出だした時、寮母さん居てよかったぁ(*^o^*)と思いました(寮母さんにお世話になる事はありませんでしたが、電話のボタン一つでもしもの時は繋がるので…)私も来年から一人暮らし考えていましたが、発作落ち着いてからにすることにしました(^-^; 私の話しでごめんなさい(>_<)またここに来て下さい♪
  • << 154 どぉも🙋 遅くなっちゃった💧 了解👮 ゆず改めて ヨロシクねぇ🙌 彼、出来て 良かったね☺ この幸せ者💨 って感じ😹 エッ😱 親そんなん 言ったんだぁ~😲 …けど 21歳ったら 私が娘を産んだ 歳だから 別に無茶言って なぃと思うけどね💧 持病あって 一人立ち☝ 結婚して出産 大丈夫だょ😊 考えるだけでも 夢あるし自分の 世界が広がるょ☝ ボチボチそれを 目標に頑張って みたら💪😤 ちなみに 私ゎ20歳で結婚 21歳で出産が 目標で見事 達成したょ😸 ❌1ゎ予定外 だったけどねぇ🙆
  • << 156 ゆず🌼追伸だょ🙋 私の娘もゆず🌼と 同い年で社会人 健常者だけど… あまりに甘えた 事を言ったり 親の苦労を分からず 勝手な行動、言動 した時ゎ言うし ひっ叩いて 強制的に家の外に 追いやるょ😣 親がそんな事言う 時にゎ訳があると 思うんだけど… なぃ❓❓❓ ゆず🌼実家に 住んでるって 言ってたけど… 仕事ゎ❓家事ゎ❓ 出来ない身体なん❓ 親と色々話してる❓
  • << 157 ゆず🌼 書き忘れた💧 それって☝ 病気持ちのゆず🌼に せっかく出来た 彼なんだから 逃げられなぃ内に 早く結婚して 家を出てけ。 って可能性も 十分にあるょ💡 親ゎ毎日心配で 半信半疑の気持ちで ゆず🌼の幸せ 願って言った 言葉かも… 私の娘も私の病気の せぃで彼と別れて 今彼居ないけど… 居たら居たで心配 居なきゃ居ないで マジ心配だもん🙆 なぜ、そんな事 言ったか何か 可能性として 心あたりなぃ❓❓❓
  • << 159 ゆず🌼 もぅ一言💡 親が言ってるのゎ 一人立ち☝ ゆず🌼が言ってる のゎ一人暮らし☝ そして私が言ってる のも一人立ち☝ これって… 凄い違いぢゃなぃ❓ だって親も私も 結婚して一人立ち する事言ってん ぢゃん💡 けど…ゆず🌼ゎ 一人暮らしの事 言ってんぢゃん💡 つまり… 見守ってくれる 誰かが居るのと 一人で危険な 状況に居るのと でゎ、ぇらぃ 違いなんだけど💧 自立=一人暮らし って思ったしょ❓ 全く別だからね😊 親もそこまで 鬼にゎなれなぃし 持病ある可愛い 娘を危険な 戦場に置かない 思わないはずだょ☝😉

No.150 07/11/29 12:01

>> 139 初めまして。私も、てんかんなんです。幼稚園の頃に交通事故に合い、その後遺症で、16歳の時に発症しました。発作は、必ず、大発作 (痙攣)です… 匿名さん♪
遅くなって本当にすみませんッ(;o;)

匿名さんも交通事故の後遺症なんですね。自立支援、受けています(^^)自立支援を知ったのが2年前なので、もっと早くに知っていれば、検査でも安くてすんだのに…と思います(>_<)医者も、自立支援の事話してくれなかったし…今は、自立支援にかなり救われています(*^o^*)薬代安くて、久々に内科受診して薬貰ったら1300円で驚きました(☆o◎)自立支援助かります♪

No.151 07/11/29 12:17

>> 146 追伸💡 肺炎もありぅる☝ 大学生🌼 いい加減考え過ぎの 性格やめなきゃ 色んな病気 出てくるょ😩⤵ 自ら病気作ってる 様なもんだょ💧 … アミ♪
遅くなってごめんね(;o;)

やっぱり親の事理解してケアしなきゃね。親も、私昔から身体弱いから(自分ではあんまり認めたくないけど(・_・;))罪悪感?みたいなのあるかも…(>_<)身体弱い自分が嫌いだよ(`□´)┘↓↓持病もあるし…

やっぱり、考えすぎだよね、私(>_<)それで病気招いてるようなものだし↓↓いい加減やめなきゃねf^_^;

咳について受診したら、喘息だって言われたよ(-_-)喘息は一生ついて回る病気だとも言われた…(>_<)一応親にはメールしたけど、親の気持ち考えるとメールしない方がよかったかな…

• << 155 大学生🌼😩⤵ もぉ~⤵ 持病ある大学生🌼も 身体弱い大学生🌼も 考え過ぎの 大学生🌼も全部 本当の大学生🌼だし それが大学生🌼の 魅力だし☝ 大学生🌼の運命 試練なんだから ちゃんと 受け止め認め 好きになって 受け入れなきゃ だめだょ😣 悩み間違っても 全然イィからさぁ👍 自分に自信持って 徐々に立派に なってく大学生🌼を 周りの皆に 見せてあげな✌ とにかく自分自身を 好きになる事を しなぃと何も 始まらないょ☝ 今もこれからも 何も解決出来ないょ。 やっぱ喘息か😊 大丈夫👍 私もかなり 酷い喘息だったけど 完治したょ👍 タバコ吸ってるのに😸自分が大黒柱に なって家族を支え 忙しくしてたら 自然に完治した💪 親に言った事ゎ 正解だょ😊 隠して何かあったら それこそ取り返し つかないしょ☝
  • << 158 大学生🌼さぁ~😒 私の言った事 人の言った事を 素直に受け入れる 姿勢ゎ素晴らしい と思うけど…✨⤵ レス見てる限り 忙しいからか わからないけど… 私の言葉を復唱 してるとしか 思えなぃんだょね😩 それが大学生🌼の 闇なんだょ⤵ もっと本当の 大学生🌼らしさを 私ゎほしぃ🙋 大学生🌼の言葉で 大学生🌼の思いを 伝えてほしぃんだ😉 こんな私も 元ゎグズグズしてた おとなしぃ人間 だったんだょ😸 元姑が気が強い ハッキリした 男勝りの人で 元姑に合わせる 為に自分を変えたの 家族の為自分の為☝ 年寄りゎ長年 その性格で生きて 来たから変えられ なぃ、だから私が 性格変えたんだ😊 だから人間変われる って事、私が一番 良く知ってるょ👍 大学生🌼も頑張って💪自分を変えてみて👍

No.152 07/11/29 12:30

>> 149 昨日レスした匿名です💨ハンドルネームを「ゆず」にしたので、よろしくね⭐ 最近彼氏が出来ました🎵それを親に報告したら、早く結婚して家を出てけっ… ゆずさん♪初めまして(^^)

私も、ここにスレ立ててよかった(^ー^)♪同じ病気で悩んでる人に出会えて、元気が出て励みになりました(^皿^)

一人暮らしは、大発作があると危険かもしれないですね(>_<)私は大学の寮に住んでますが、酷いストレスで毎日発作出てて、手の奮えも出だした時、寮母さん居てよかったぁ(*^o^*)と思いました(寮母さんにお世話になる事はありませんでしたが、電話のボタン一つでもしもの時は繋がるので…)私も来年から一人暮らし考えていましたが、発作落ち着いてからにすることにしました(^-^;

私の話しでごめんなさい(>_<)またここに来て下さい♪

No.153 07/11/29 21:07

>> 152 こんばんは♪ やっぱり発作があると怖いので、発作が落ちつくまでは実家暮らしでしょうね💨精神的なものから来る発作なので、なるべくストレス溜めないように心がけてはいるけど💦なかなか発作がおさまらず、気持ちがあせるばかりで泣きそうになることも💨ホントは免許だって欲しいのに💦早く治したいょ😠

No.154 07/11/29 22:33

>> 149 昨日レスした匿名です💨ハンドルネームを「ゆず」にしたので、よろしくね⭐ 最近彼氏が出来ました🎵それを親に報告したら、早く結婚して家を出てけっ… どぉも🙋
遅くなっちゃった💧

了解👮
ゆず改めて
ヨロシクねぇ🙌

彼、出来て
良かったね☺
この幸せ者💨
って感じ😹

エッ😱
親そんなん
言ったんだぁ~😲

…けど
21歳ったら
私が娘を産んだ
歳だから
別に無茶言って
なぃと思うけどね💧

持病あって
一人立ち☝
結婚して出産
大丈夫だょ😊

考えるだけでも
夢あるし自分の
世界が広がるょ☝
ボチボチそれを
目標に頑張って
みたら💪😤

ちなみに
私ゎ20歳で結婚
21歳で出産が
目標で見事
達成したょ😸
❌1ゎ予定外
だったけどねぇ🙆

No.155 07/11/29 22:58

>> 151 アミ♪ 遅くなってごめんね(;o;) やっぱり親の事理解してケアしなきゃね。親も、私昔から身体弱いから(自分ではあんまり認めたくないけど… 大学生🌼😩⤵

もぉ~⤵
持病ある大学生🌼も
身体弱い大学生🌼も
考え過ぎの
大学生🌼も全部
本当の大学生🌼だし
それが大学生🌼の
魅力だし☝
大学生🌼の運命
試練なんだから
ちゃんと
受け止め認め
好きになって
受け入れなきゃ
だめだょ😣
悩み間違っても
全然イィからさぁ👍
自分に自信持って
徐々に立派に
なってく大学生🌼を
周りの皆に
見せてあげな✌
とにかく自分自身を
好きになる事を
しなぃと何も
始まらないょ☝
今もこれからも
何も解決出来ないょ。
やっぱ喘息か😊
大丈夫👍
私もかなり
酷い喘息だったけど
完治したょ👍
タバコ吸ってるのに😸自分が大黒柱に
なって家族を支え
忙しくしてたら
自然に完治した💪

親に言った事ゎ
正解だょ😊
隠して何かあったら
それこそ取り返し
つかないしょ☝

No.156 07/11/29 23:47

>> 149 昨日レスした匿名です💨ハンドルネームを「ゆず」にしたので、よろしくね⭐ 最近彼氏が出来ました🎵それを親に報告したら、早く結婚して家を出てけっ… ゆず🌼追伸だょ🙋

私の娘もゆず🌼と
同い年で社会人
健常者だけど…

あまりに甘えた
事を言ったり
親の苦労を分からず
勝手な行動、言動
した時ゎ言うし
ひっ叩いて
強制的に家の外に
追いやるょ😣
親がそんな事言う
時にゎ訳があると
思うんだけど…
なぃ❓❓❓

ゆず🌼実家に
住んでるって
言ってたけど…
仕事ゎ❓家事ゎ❓
出来ない身体なん❓
親と色々話してる❓

No.157 07/11/29 23:58

>> 149 昨日レスした匿名です💨ハンドルネームを「ゆず」にしたので、よろしくね⭐ 最近彼氏が出来ました🎵それを親に報告したら、早く結婚して家を出てけっ… ゆず🌼
書き忘れた💧

それって☝
病気持ちのゆず🌼に
せっかく出来た
彼なんだから
逃げられなぃ内に
早く結婚して
家を出てけ。
って可能性も
十分にあるょ💡

親ゎ毎日心配で
半信半疑の気持ちで
ゆず🌼の幸せ
願って言った
言葉かも…

私の娘も私の病気の
せぃで彼と別れて
今彼居ないけど…
居たら居たで心配
居なきゃ居ないで
マジ心配だもん🙆

なぜ、そんな事
言ったか何か
可能性として
心あたりなぃ❓❓❓

No.158 07/11/30 00:16

>> 151 アミ♪ 遅くなってごめんね(;o;) やっぱり親の事理解してケアしなきゃね。親も、私昔から身体弱いから(自分ではあんまり認めたくないけど… 大学生🌼さぁ~😒

私の言った事
人の言った事を
素直に受け入れる
姿勢ゎ素晴らしい
と思うけど…✨⤵

レス見てる限り
忙しいからか
わからないけど…
私の言葉を復唱
してるとしか
思えなぃんだょね😩

それが大学生🌼の
闇なんだょ⤵

もっと本当の
大学生🌼らしさを
私ゎほしぃ🙋
大学生🌼の言葉で
大学生🌼の思いを
伝えてほしぃんだ😉

こんな私も
元ゎグズグズしてた
おとなしぃ人間
だったんだょ😸
元姑が気が強い
ハッキリした
男勝りの人で
元姑に合わせる
為に自分を変えたの
家族の為自分の為☝
年寄りゎ長年
その性格で生きて
来たから変えられ
なぃ、だから私が
性格変えたんだ😊
だから人間変われる
って事、私が一番
良く知ってるょ👍
大学生🌼も頑張って💪自分を変えてみて👍

• << 160 身体が弱い自分…考えすぎの自分…私の魅力かな…( ̄~ ̄;)今日も3回喘息の発作起こして、そのうち1回は死にそうに辛かった…空気が入って行かなくて、ヒューヒューいうばかり。爪も紫になって動けない…病気を招く自分が本当に嫌になる!!どんなに辛くても、辛いって言えない自分に嫌になる…アミみたいに自分を好きになりたいな… ごめんね、少し話しがそれちゃったかなf^_^;
  • << 161 確かに復唱してるかも。でもそれだけじゃなくて、ちゃんと実行しようと頑張ってる(^_-)-☆ 私らしさ…やっぱり私、あんまり自分を出してないのかな…(´_`)↓↓小学校6年から変わってなくて情けない…成長してないなぁ…ときどき自分が分からなくなる…私もアミみたいになりたい… 親に喘息の発作の全て話したら、「ふ~ん」とかであまり反応なかった↓↓今日の発作は言うべきか…( ̄~ ̄) これから帰って駅のホームで喘息発作起こすかと思うとかなり帰りたくない~(-皿-;)(毎日必ず駅で喘息)てんかんの方も副作用で毎日眠いし… ごめんね、グチグチ言ってm(_ _)m今日はかなりネガティブ↓↓

No.159 07/11/30 00:45

>> 149 昨日レスした匿名です💨ハンドルネームを「ゆず」にしたので、よろしくね⭐ 最近彼氏が出来ました🎵それを親に報告したら、早く結婚して家を出てけっ… ゆず🌼
もぅ一言💡

親が言ってるのゎ
一人立ち☝
ゆず🌼が言ってる
のゎ一人暮らし☝
そして私が言ってる
のも一人立ち☝

これって…
凄い違いぢゃなぃ❓

だって親も私も
結婚して一人立ち
する事言ってん
ぢゃん💡
けど…ゆず🌼ゎ
一人暮らしの事
言ってんぢゃん💡

つまり…
見守ってくれる
誰かが居るのと
一人で危険な
状況に居るのと
でゎ、ぇらぃ
違いなんだけど💧

自立=一人暮らし
って思ったしょ❓
全く別だからね😊
親もそこまで
鬼にゎなれなぃし
持病ある可愛い
娘を危険な
戦場に置かない
思わないはずだょ☝😉

• << 164 ァミ★さん 色々な意見ありがとうございます❗21で子供産んだんですか⁉ぢゃあ、自分の親と同い年ですよ😲⭐すごい偶然💨 あまり無理はするなとの事で仕事は今はしてません😠 でも4月くらいから仕事したいですね🎵 私がよく怒られるのは家に帰るのが遅くなった時。友達とたまにしか遊べないので、楽しくてついつい連絡も忘れ、遅くなったり💦そのせいで親は、電話もないからどこかで倒れてるんじゃないかとか、気が気じゃなく寝れず朝まで起きてたり😠いつも心配ばっかりかけてしまって💦だから親の口癖は「薬飲んだ❓」になってしまって💨
  • << 165 ァミ★さん追伸 私は家であまり料理しません…というより出来ません💦いいかげん料理ぐらいしないと嫁に行けないと言われマス💧確かに…でもいつも親が作るのが当たり前みたいな感じになって💦そんな甘ったれた自分を変えなきゃいけないけど💨 彼氏は私の病気のコトを分かってくれました☺てんかんだからといって、嫌いにならないよとも言ってくれて…✨ 親にまだ紹介してないけど、彼氏が居るのは知ってます⭐でも帰りが遅くなったりするとスゴく怒ります💦てんかんの薬をまだ服用中だし、発作も起きるし…もし子供が出来て責任もてるの⁉奇形児が産まれたらどうするの⁉と言われました💦親の言うこともすごくわかります💨ただ、彼とはまだHはしてないし、するつもりもないです💦

No.160 07/11/30 15:50

>> 158 大学生🌼さぁ~😒 私の言った事 人の言った事を 素直に受け入れる 姿勢ゎ素晴らしい と思うけど…✨⤵ レス見てる限り 忙しいからか わ… 身体が弱い自分…考えすぎの自分…私の魅力かな…( ̄~ ̄;)今日も3回喘息の発作起こして、そのうち1回は死にそうに辛かった…空気が入って行かなくて、ヒューヒューいうばかり。爪も紫になって動けない…病気を招く自分が本当に嫌になる!!どんなに辛くても、辛いって言えない自分に嫌になる…アミみたいに自分を好きになりたいな…

ごめんね、少し話しがそれちゃったかなf^_^;

• << 162 喘息☝苦しいょね😩 マジ息出来ないし 死にそうになる😱 私も何回も救急で 酸素吸入みたぃの やって生き延びた💧 自分の魅力✨ わからない❓ ぢゃ~一度やめた 私がこのスレの 部屋に居るのゎ なぜ❓ ゆず🌼や他の皆が この部屋に来た のゎなぜ❓ 大学生🌼のスレの 魅力にひかれて 来たんぢゃなぃの❓ そのスレ書いたの 大学生🌼しょ☝ あのスレが大学生🌼 の思い気持ち ぢゃなぃの❓ ただ自分に関連 するスレだから❓ 違うと思う💡 文字や文章にゎ その人像が表れる💡 つまり大学生🌼 そのものがスレ☝ そこに皆が集まった って事ゎ大学生🌼 の魅力にひかれ 導かれたって事💡 そんな大きな力を 持つ魅力的な自分を 虚弱体質、持病 考え過ぎの様な 事で嫌いになって いぃの❓ 部屋に来てくれた 皆に付き合ってる 彼に失礼だょ⤵ もち自分にもね☝ だから大学生🌼 慌てなくていぃ 自分を好きに なってねぇ😉 幸せになる為にも💖 変えられるとこゎ 変えればいぃし👍 頑張れ💪大学生🌼

No.161 07/11/30 16:18

>> 158 大学生🌼さぁ~😒 私の言った事 人の言った事を 素直に受け入れる 姿勢ゎ素晴らしい と思うけど…✨⤵ レス見てる限り 忙しいからか わ… 確かに復唱してるかも。でもそれだけじゃなくて、ちゃんと実行しようと頑張ってる(^_-)-☆

私らしさ…やっぱり私、あんまり自分を出してないのかな…(´_`)↓↓小学校6年から変わってなくて情けない…成長してないなぁ…ときどき自分が分からなくなる…私もアミみたいになりたい…
親に喘息の発作の全て話したら、「ふ~ん」とかであまり反応なかった↓↓今日の発作は言うべきか…( ̄~ ̄)

これから帰って駅のホームで喘息発作起こすかと思うとかなり帰りたくない~(-皿-;)(毎日必ず駅で喘息)てんかんの方も副作用で毎日眠いし…

ごめんね、グチグチ言ってm(_ _)m今日はかなりネガティブ↓↓

• << 163 自分で自分の 成長なんか わかんなぃょ😹 大丈夫👍 私ゎこの部屋 だけの付き合い だけど…確実に 成長してる👍 前と考え方が違う😸 愚痴っても あんましグズグズ 言ってなぃもん👍 しかも愚痴って ながら明るい😹 ただ…焦りが 感じるんだぁ💧 ぃつも定番で☝ ァミみたぃに… って😩どこが いぃのさぁ~❓❓❓ 私ゎ全く わかんなぃ😹 とにかく帰り 気を付けて 帰りなょ😱 親ゎ何事も 軽く返事しなきゃ 弱い親って子供に 思われるから 嫌なんだょ😸 報告ゎしなょ💡 後でグチグチ 言われても 嫌だし😒 愚痴ゎ聞くから 気にすんなって🙋

No.162 07/11/30 19:24

>> 160 身体が弱い自分…考えすぎの自分…私の魅力かな…( ̄~ ̄;)今日も3回喘息の発作起こして、そのうち1回は死にそうに辛かった…空気が入って行かな… 喘息☝苦しいょね😩
マジ息出来ないし
死にそうになる😱
私も何回も救急で
酸素吸入みたぃの
やって生き延びた💧

自分の魅力✨
わからない❓

ぢゃ~一度やめた
私がこのスレの
部屋に居るのゎ
なぜ❓
ゆず🌼や他の皆が
この部屋に来た
のゎなぜ❓

大学生🌼のスレの
魅力にひかれて
来たんぢゃなぃの❓
そのスレ書いたの
大学生🌼しょ☝
あのスレが大学生🌼
の思い気持ち
ぢゃなぃの❓
ただ自分に関連
するスレだから❓
違うと思う💡
文字や文章にゎ
その人像が表れる💡
つまり大学生🌼
そのものがスレ☝
そこに皆が集まった
って事ゎ大学生🌼
の魅力にひかれ
導かれたって事💡
そんな大きな力を
持つ魅力的な自分を
虚弱体質、持病
考え過ぎの様な
事で嫌いになって
いぃの❓
部屋に来てくれた
皆に付き合ってる
彼に失礼だょ⤵
もち自分にもね☝
だから大学生🌼
慌てなくていぃ
自分を好きに
なってねぇ😉
幸せになる為にも💖
変えられるとこゎ
変えればいぃし👍
頑張れ💪大学生🌼

No.163 07/11/30 19:35

>> 161 確かに復唱してるかも。でもそれだけじゃなくて、ちゃんと実行しようと頑張ってる(^_-)-☆ 私らしさ…やっぱり私、あんまり自分を出してない… 自分で自分の
成長なんか
わかんなぃょ😹

大丈夫👍
私ゎこの部屋
だけの付き合い
だけど…確実に
成長してる👍
前と考え方が違う😸
愚痴っても
あんましグズグズ
言ってなぃもん👍
しかも愚痴って
ながら明るい😹
ただ…焦りが
感じるんだぁ💧
ぃつも定番で☝
ァミみたぃに…
って😩どこが
いぃのさぁ~❓❓❓
私ゎ全く
わかんなぃ😹

とにかく帰り
気を付けて
帰りなょ😱

親ゎ何事も
軽く返事しなきゃ
弱い親って子供に
思われるから
嫌なんだょ😸
報告ゎしなょ💡
後でグチグチ
言われても
嫌だし😒

愚痴ゎ聞くから
気にすんなって🙋

• << 174 アミ、ありがとう(^^)♪ そぅかぁ…私の魅力にひかれて来たんだね、みんなo(^-^)o凄く嬉しいよo(≧∀≦)oアミやゆずさんはじめ、来てくれた方々、見てくれた方々に感謝だよ(*^^*)ありがとうm(_ _)m 私は、アミみたいに芯が強く、明るくハッキリしたいんだ(^^)だから、凄くアミみたいになりたい。 私ね、今日ちょっと成長したかも?私、最近自分や彼に嘘ついて彼に合わせて付き合ってた(>_<)離れるのが怖くて。かなり無理してた。でも、もう辞めた。彼に他に気になるコができたのもあるけど、私から別れようって言った。もう、無理だから。彼氏と彼女としてやっていけないから。だからさよならした…でも時々不安になる…この決断は正しかったのか? でも…この決断が私の本当の気持ち…

No.164 07/11/30 19:49

>> 159 ゆず🌼 もぅ一言💡 親が言ってるのゎ 一人立ち☝ ゆず🌼が言ってる のゎ一人暮らし☝ そして私が言ってる のも一人立ち☝ これって…… ァミ★さん 色々な意見ありがとうございます❗21で子供産んだんですか⁉ぢゃあ、自分の親と同い年ですよ😲⭐すごい偶然💨
あまり無理はするなとの事で仕事は今はしてません😠 でも4月くらいから仕事したいですね🎵 私がよく怒られるのは家に帰るのが遅くなった時。友達とたまにしか遊べないので、楽しくてついつい連絡も忘れ、遅くなったり💦そのせいで親は、電話もないからどこかで倒れてるんじゃないかとか、気が気じゃなく寝れず朝まで起きてたり😠いつも心配ばっかりかけてしまって💦だから親の口癖は「薬飲んだ❓」になってしまって💨

• << 166 ゆず🌼 ァミでィイょ🙋 遅くなっち まったぜぇ~😸 エッ😲ゆず🌼の 親ッチと同い年 かぃなぁ~😱 こりゃ年バレタな🙆 んでも☝ここぢゃ ダチぢゃん👍 タメ口呼びすてで 気楽に話そ😉 夜遊び連絡なし そりゃ怒られて 当たり前だゎ😒 私も昔朝帰り 年中行事だった😸 しかし親の小言 大嫌いな私ゎ 必ず連絡したね✌ んでも母さん 起きてたりして😩 私もゆず🌼と全く 同じ事言われて 来たょ🙋 今でも薬飲んだ? 早く寝なょ! 何かにつけ☝ 大丈夫かねぇ❓ 色々言われるょ😱 おまけに彼も 母さん同様 心配性ときて ダブル👊だし😨 毎日💌や📳でも 彼っ家泊まった 時も心配される😩 ま、心配される だけィイって事ょ😊 私ゎ倒れながら 仕事、帰って 家事やってたょ🙋 家庭に訳あり でねぇ💡 連絡だけゎしなょ☝ ゆず🌼 私達、障害者ゎ 健常者の何倍も 考え行動しなきゃ ダメだからねぇ😤

No.165 07/11/30 20:06

>> 159 ゆず🌼 もぅ一言💡 親が言ってるのゎ 一人立ち☝ ゆず🌼が言ってる のゎ一人暮らし☝ そして私が言ってる のも一人立ち☝ これって…… ァミ★さん追伸
私は家であまり料理しません…というより出来ません💦いいかげん料理ぐらいしないと嫁に行けないと言われマス💧確かに…でもいつも親が作るのが当たり前みたいな感じになって💦そんな甘ったれた自分を変えなきゃいけないけど💨
彼氏は私の病気のコトを分かってくれました☺てんかんだからといって、嫌いにならないよとも言ってくれて…✨
親にまだ紹介してないけど、彼氏が居るのは知ってます⭐でも帰りが遅くなったりするとスゴく怒ります💦てんかんの薬をまだ服用中だし、発作も起きるし…もし子供が出来て責任もてるの⁉奇形児が産まれたらどうするの⁉と言われました💦親の言うこともすごくわかります💨ただ、彼とはまだHはしてないし、するつもりもないです💦

• << 167 ありゃ🙆料理ダメなんだ💧私の娘と同じだ😊けど最近やる様になって来たょ☝仕事してても食器洗いゎ娘の役💡娘前ゎお弁当も作ってた😊私ゎ家の書類関係や難しい事をこなしてる👍だからハッキリと素早く行動や対応出来る様に自分鍛えたの😊今ゎ娘に料理教えて一緒に作るのが楽しいんだぁ☺息子ゎ唯一私のムズィ話しの相談相手で17歳だけどかなり鍛えたょ💡まぁ娘も息子も親友なんだ私にゎ♊年に数回親子付き合いする。ゆず🌼もお母さんと料理してみな☝楽しいから🙌私ゎ中坊で煮物出来て食事するにも困る程手の奮え酷いけど…千切り得意だょ😸彼、早く親に会わせたら💡安心するかも逆に👍それに奇形児って…悲しい言い方だな😩自分信じなょ~⤵今から考えなくてィイしねぇ😩後☝病気の事も自分の事情なんか人と知り合ったらすぐに全部話すとかなり楽だょ🙋ゆず🌼の彼も大学生🌼の彼も私の彼も皆優しい人だねぇ😉私ゎ彼と付き合って2年ちょっと最初から親にも子供にも会わせて公認だから会うの2回目から家に泊まってる😸遠距離で行ったり来たり💨彼が来た時に私が行くの👍私一人行動無理だから💡長くなってごめん🙇
  • << 168 ゆず🌼ぇ追伸💡 親ゎねぇ~ やっぱ何事も 子供の事ゎ 心配なんだぁ~😥 かと言って 親の言う事 鵜呑みにする 事なぃんだょ☝😉 親ゎ言いたいだけ。 娘にゎ特にねぇ😱 病気あれば尚更💡 けど大丈夫だょ👍 何かあって 助けてくれるのが 親だし☝ 助けたくなるのも 親だから😉 副作用とか 奇形児って 気持ちわかるけど… ぃずれHする んぢゃなぃかなぁ❓ つぅか… 今からしなぃ って宣言するのも どぅかと思うょ⤵ そんなん考えてると ゆず🌼自身惨めに なるからなるべく そんな考え 持たない様にしな😉 経験者ゎ語る💡 でしたぁ💨😸

No.166 07/12/01 04:29

>> 164 ァミ★さん 色々な意見ありがとうございます❗21で子供産んだんですか⁉ぢゃあ、自分の親と同い年ですよ😲⭐すごい偶然💨 あまり無理はするな… ゆず🌼
ァミでィイょ🙋

遅くなっち
まったぜぇ~😸

エッ😲ゆず🌼の
親ッチと同い年
かぃなぁ~😱
こりゃ年バレタな🙆
んでも☝ここぢゃ
ダチぢゃん👍
タメ口呼びすてで
気楽に話そ😉

夜遊び連絡なし
そりゃ怒られて
当たり前だゎ😒
私も昔朝帰り
年中行事だった😸
しかし親の小言
大嫌いな私ゎ
必ず連絡したね✌
んでも母さん
起きてたりして😩
私もゆず🌼と全く
同じ事言われて
来たょ🙋
今でも薬飲んだ?
早く寝なょ!
何かにつけ☝
大丈夫かねぇ❓
色々言われるょ😱
おまけに彼も
母さん同様
心配性ときて
ダブル👊だし😨
毎日💌や📳でも
彼っ家泊まった
時も心配される😩
ま、心配される
だけィイって事ょ😊
私ゎ倒れながら
仕事、帰って
家事やってたょ🙋
家庭に訳あり
でねぇ💡
連絡だけゎしなょ☝
ゆず🌼
私達、障害者ゎ
健常者の何倍も
考え行動しなきゃ
ダメだからねぇ😤

No.167 07/12/01 05:24

>> 165 ァミ★さん追伸 私は家であまり料理しません…というより出来ません💦いいかげん料理ぐらいしないと嫁に行けないと言われマス💧確かに…でもいつも親… ありゃ🙆料理ダメなんだ💧私の娘と同じだ😊けど最近やる様になって来たょ☝仕事してても食器洗いゎ娘の役💡娘前ゎお弁当も作ってた😊私ゎ家の書類関係や難しい事をこなしてる👍だからハッキリと素早く行動や対応出来る様に自分鍛えたの😊今ゎ娘に料理教えて一緒に作るのが楽しいんだぁ☺息子ゎ唯一私のムズィ話しの相談相手で17歳だけどかなり鍛えたょ💡まぁ娘も息子も親友なんだ私にゎ♊年に数回親子付き合いする。ゆず🌼もお母さんと料理してみな☝楽しいから🙌私ゎ中坊で煮物出来て食事するにも困る程手の奮え酷いけど…千切り得意だょ😸彼、早く親に会わせたら💡安心するかも逆に👍それに奇形児って…悲しい言い方だな😩自分信じなょ~⤵今から考えなくてィイしねぇ😩後☝病気の事も自分の事情なんか人と知り合ったらすぐに全部話すとかなり楽だょ🙋ゆず🌼の彼も大学生🌼の彼も私の彼も皆優しい人だねぇ😉私ゎ彼と付き合って2年ちょっと最初から親にも子供にも会わせて公認だから会うの2回目から家に泊まってる😸遠距離で行ったり来たり💨彼が来た時に私が行くの👍私一人行動無理だから💡長くなってごめん🙇

No.168 07/12/01 05:40

>> 165 ァミ★さん追伸 私は家であまり料理しません…というより出来ません💦いいかげん料理ぐらいしないと嫁に行けないと言われマス💧確かに…でもいつも親… ゆず🌼ぇ追伸💡

親ゎねぇ~
やっぱ何事も
子供の事ゎ
心配なんだぁ~😥
かと言って
親の言う事
鵜呑みにする
事なぃんだょ☝😉
親ゎ言いたいだけ。
娘にゎ特にねぇ😱
病気あれば尚更💡
けど大丈夫だょ👍
何かあって
助けてくれるのが
親だし☝
助けたくなるのも
親だから😉
副作用とか
奇形児って
気持ちわかるけど…
ぃずれHする
んぢゃなぃかなぁ❓
つぅか…
今からしなぃ
って宣言するのも
どぅかと思うょ⤵
そんなん考えてると
ゆず🌼自身惨めに
なるからなるべく
そんな考え
持たない様にしな😉
経験者ゎ語る💡
でしたぁ💨😸

No.169 07/12/01 13:40

>> 168 ァミ★ ぢゃあ遠慮なくタメ口で🎵

私は一人っ子だから余計に心配されますね💨親に心配はかけないよう、頑張って早く治したい💪薬もやめたいし💨
やっぱり薬飲んでる以上、子供欲しいって気持ちは抑えた方がいいのかな❓

• << 171 ごめん🙆ゆず🌼 質問の答えに なってなかった😱 気持ち抑える 事なぃょ~🙌 母性本能あれば 当たり前だしね😊 だったら今から その気持ちを 支えに目標に 何事にも頑張れば💪 冷静な判断、行動 出来るやも☝

No.170 07/12/01 14:12

>> 169 ゆず🌼やっぱ
一人っ子
だったかぁ~😊
ほんの少し親が
過保護っぽかった
からなんとなく
感じてた😸

子供ゎ欲しいなら
作る事ゎ構わない
と思うけどねぇ☝
薬飲んでても💡
私も計画的な
出来ちゃった婚
だったし😸
ただし条件ゎ
自分の意思と
彼との状態を
しっかりさせる事。
薬飲んでるから
こそ身の周りや
色々なるべく
周りに迷惑
かけなぃ様にする。
とにかく考え的に
焦らないで何事も👍

No.171 07/12/01 14:24

>> 169 ァミ★ ぢゃあ遠慮なくタメ口で🎵 私は一人っ子だから余計に心配されますね💨親に心配はかけないよう、頑張って早く治したい💪薬もやめたいし💨 … ごめん🙆ゆず🌼
質問の答えに
なってなかった😱

気持ち抑える
事なぃょ~🙌
母性本能あれば
当たり前だしね😊
だったら今から
その気持ちを
支えに目標に
何事にも頑張れば💪
冷静な判断、行動
出来るやも☝

No.172 07/12/01 19:22
ゆず ( 20代 ♀ mymKl )

>> 171 ァミ★ 意見ありがとう😊 昔から母親には頭があがらなくて…でもスゴく優しいし、自分の事を考えてくれてるからこそ、あんなにも怒るのかなって感じてます😉
確かに、自分の事はちゃんとしなくちゃいけないから…自分の行動にはちゃんと責任を持たないと💨ちなみに、彼も私も結婚とかはまだ全然考えてないょ💫まだまだやりたい事あるし☺

No.173 07/12/01 23:15

>> 172 少しゎゆず🌼の
力になれて
良かったょ🙌

親ゎねぇ~
自分ゎどぅでも
子供の事を優先に
考えちゃぅから😊
命より大切だもん

だから何かにつけ
怒るのも無理
なぃんだょね😉

ゆず🌼偉いねぇ✨
親をそこまで
理解して
頑張ろうって☝
私の言葉も素直に
受け入れて☝
若い内に色々
楽しんで経験して
結婚考えて😉
後悔しちゃぅしね👍

あ💡ちょっと忙しくて、しばらく来れないかも💧
ごめんね🙏

No.174 07/12/01 23:38

>> 163 自分で自分の 成長なんか わかんなぃょ😹 大丈夫👍 私ゎこの部屋 だけの付き合い だけど…確実に 成長してる👍 前と考え方が違う😸 愚痴っ… アミ、ありがとう(^^)♪

そぅかぁ…私の魅力にひかれて来たんだね、みんなo(^-^)o凄く嬉しいよo(≧∀≦)oアミやゆずさんはじめ、来てくれた方々、見てくれた方々に感謝だよ(*^^*)ありがとうm(_ _)m

私は、アミみたいに芯が強く、明るくハッキリしたいんだ(^^)だから、凄くアミみたいになりたい。

私ね、今日ちょっと成長したかも?私、最近自分や彼に嘘ついて彼に合わせて付き合ってた(>_<)離れるのが怖くて。かなり無理してた。でも、もう辞めた。彼に他に気になるコができたのもあるけど、私から別れようって言った。もう、無理だから。彼氏と彼女としてやっていけないから。だからさよならした…でも時々不安になる…この決断は正しかったのか? でも…この決断が私の本当の気持ち…

• << 176 大学生🌼ぇ追伸💡 別れを切り出した 時の気持ちが 大学生🌼の本当の 気持ちなら それゎ… 正しい選択だょ👍 私も今の彼との 付き合いで少し 無理しちゃぅ時が あるんだぁ🙆 嘘もほうべんの 嘘もつく時もある。 でも無理して 合わせてると 虚しくなるんだ💧 自分ぢゃなぃ ぢゃ~ん⤵みたぃに そんな時私ゎ 捨て身で正面から 体当たり💨 何言われても どぅなっても いぃやぁ~😤って💡 すると心って通じ るんだねぇ~😱 素直な私を 待ってましたの様に 明るく楽しく 会話が弾むんだ💑 つまり私一人の 思い込み勘違い 相手ゎ何も気に してなぃって事😱 こんなバカな行動 今までやって来た のだょ😸私ゎ😹 人生失敗ばっか😹 何とかなるしょ✌ の性格で今に至る💡

No.175 07/12/02 00:38

>> 174 大学生🌼
感謝の気持ち
大事だねぇ😉
私ゎ一日に何十回
ぁりがとぅ✨
って言ってるか
わかんなぃ程
言ってるょ🙋
些細な事でも
私達、障害者にゎ
凄く嬉しいょね☺
大学生🌼をそんな
魅力的に産んで
育ててくれた
親にも感謝だね✨

これゎ私が親に
歯向かわない訳
でもあるんだ😊
親と喧嘩した時
思い出してみて😉

芯が強いかぁ~…
強くハッキリ
明るいも以外と
大変だょ😸
理解されにくぃ
勘違いされやすぃ
憎まれやすぃ
一匹狼みたぃな
自分を大好きに
ならなぃと無理💡
裏表なぃから楽
だけど😸

エッ😲自分から💨
出世したぢゃん
大学生🌼偉い😤
前の私ならわかる⤵
引け目感じる
んだょねぇ😩
今ゎ私を好きって
言ってくれる人と
しか付き合わない
から気楽✌
この先大丈夫な事👍
私が保証する💪
先の事ゎ
考えなぃの😉ほら
今ここに大学生🌼
の事が大好きな
ゆず🌼も私も
居るょ♊ダメ❓

No.176 07/12/02 01:23

>> 174 アミ、ありがとう(^^)♪ そぅかぁ…私の魅力にひかれて来たんだね、みんなo(^-^)o凄く嬉しいよo(≧∀≦)oアミやゆずさんはじめ、来… 大学生🌼ぇ追伸💡

別れを切り出した
時の気持ちが
大学生🌼の本当の
気持ちなら
それゎ…
正しい選択だょ👍

私も今の彼との
付き合いで少し
無理しちゃぅ時が
あるんだぁ🙆
嘘もほうべんの
嘘もつく時もある。
でも無理して
合わせてると
虚しくなるんだ💧
自分ぢゃなぃ
ぢゃ~ん⤵みたぃに
そんな時私ゎ
捨て身で正面から
体当たり💨
何言われても
どぅなっても
いぃやぁ~😤って💡
すると心って通じ
るんだねぇ~😱
素直な私を
待ってましたの様に
明るく楽しく
会話が弾むんだ💑
つまり私一人の
思い込み勘違い
相手ゎ何も気に
してなぃって事😱
こんなバカな行動
今までやって来た
のだょ😸私ゎ😹
人生失敗ばっか😹
何とかなるしょ✌
の性格で今に至る💡

• << 179 アミ★ 私はアミやゆずさんが居てくれると本当に心強いよv(^^)vここにスレ立ててよかった♪ やっぱり私成長したよね(^皿^)v☆ずっと、彼氏に話し合わせて、彼氏のやってる活動、正直全く興味ないし全然好きでもないのに、無理して応援してるフリしてた。興味あるフリしてた(>_<)するとだんだんキツくなってきたし、虚しくなってきたし…彼氏ももう私に興味ないみたいだった…高2のときからずっと、別れたりくっついたりしながらも付き合ってきたから、今は少し寂しいよ(>o<)↓↓本当なら、いつか横浜も行くはずだったのに…(ノ_・。)でも、やっぱりこの決断でよかったと思う(*^-')b最後に自分の意見バシッと言って別れたから、自分に自信もついたよ(*^^*)なんだ、ちゃんと言えるじゃんって♪ 来週は、てんかん協会千葉支部の本人の集い&クリスマス会行くんだ♪いろんな人と出会いたいな(^^)

No.177 07/12/02 14:43

大学生さん☺こんにちは⭐体調はどうですか❓❓❓
レス見たんですが、彼氏と別れたんですか❓なかなか勇気いったと思います💦
自分も遠距離中の彼氏いるけど😠向こうは忙しいみたいでメール送っても返事来ないし、なんかすれ違いばっかり😢 色々考えすぎて、またストレス溜まっちゃいそう💦でもストレスって、てんかん持ちには天敵だから気を楽にしようと思って頑張っています😉

• << 180 ゆずさん★ てんかんは良くなってきてますv(*^^*)V最近発作ありません(*^O^*)喘息は…1日おきにゼーゼーヒューヒュー、毎日咳止まらなくて息苦しいです(>_<)髪抜ける量も最近多いかも…( ̄~ ̄)ξ 別れをきり出した時、かなり勇気がいりましたf^_^;それに、何度も本当にこれでいいのか自分に聞いてみたり…メールで別れを切り出したんですが、何度も送信を中止しました(^o^;今は寂しいけど、これでよかったかもです(*^_^*)★ ストレスは天敵ですよね(°o°;;ストレスからか発作がほぼ毎日出てた時、そう思いました( ̄▽ ̄;)私も考えこんじゃう人だから、考えこまないようにしたいです★考えこむと余計ストレスが…(´Д`;)なので…

No.178 07/12/02 21:40

>> 177 時間出来たから
来たょ🙋

私も遠恋、彼
10ちょぃ年下
ゆず🌼の正反対で
どんだけ忙しく
てもメール電話
毎日何十回
たまに…
ハァ⤵って感じ💧
多くても少なくても
ストレスになる
んだねぇ💧
贅沢なストレス
かもだけど…😱
けど…前の大学生🌼
なら自分の意見
言えなかったから
今回の大学生🌼ゎ
自分の考えを
行動に移すまで
出来たなんて
凄い成長なんだ😊
闇を突き破りかなり
強くなってる💪
凄い勇気がぃた
のもわかるけど☝
ゆず🌼も考え過ぎ
なぃ様に頑張って💪

No.179 07/12/03 04:31

>> 176 大学生🌼ぇ追伸💡 別れを切り出した 時の気持ちが 大学生🌼の本当の 気持ちなら それゎ… 正しい選択だょ👍 私も今の彼との 付き合いで少… アミ★
私はアミやゆずさんが居てくれると本当に心強いよv(^^)vここにスレ立ててよかった♪

やっぱり私成長したよね(^皿^)v☆ずっと、彼氏に話し合わせて、彼氏のやってる活動、正直全く興味ないし全然好きでもないのに、無理して応援してるフリしてた。興味あるフリしてた(>_<)するとだんだんキツくなってきたし、虚しくなってきたし…彼氏ももう私に興味ないみたいだった…高2のときからずっと、別れたりくっついたりしながらも付き合ってきたから、今は少し寂しいよ(>o<)↓↓本当なら、いつか横浜も行くはずだったのに…(ノ_・。)でも、やっぱりこの決断でよかったと思う(*^-')b最後に自分の意見バシッと言って別れたから、自分に自信もついたよ(*^^*)なんだ、ちゃんと言えるじゃんって♪

来週は、てんかん協会千葉支部の本人の集い&クリスマス会行くんだ♪いろんな人と出会いたいな(^^)

• << 181 ゲームやってたら こんな時間😱💨 少し寝なきゃ💧 大学生🌼にそぅ 言ってもらぇて 嬉しいょ👍 これからも 僅かながら 力になるょ🙋 本当変わったね 大学生🌼😉 超ポジティブに なって先の光 目指して頑張ってる 凄く輝いてる✨ 一つ辛い事 乗り越えた大学生🌼 予想もつかなぃ 良い事が待ってるょ この先きっと😉 ま興味なくても 好きな人がやって れば自然と自分も 興味持ちのめり 込んでくもの。 けど…その中に 無理があれば また違う。 彼も無理してた 大学生🌼に 気付いてたかもね… で、別れる時ゎ 輝いて変わった 大学生🌼にも 気付いてたかも💡 このパターン 私の経験上 後悔するのゎ彼 幸せ掴むのゎ 大学生🌼だね😸 ぢゃ~来週ゎ楽しく 目のほようでも して来なよ😸 一人外出出来る だけ幸せだぞ☝
  • << 182 大学生🌼ぇ✨ またもや追伸💡 寂しいのゎ 多分… お互い様だょ💡 絶対に☝ ぃくら今カノ 出来たって すぐに思い出ゎ 消せないし 大学生🌼との 思い出の方が 多いんだから💡 しかも変身して 輝いてる大学生🌼 みちゃったから☝ 彼ゎモドカシさで たまらなぃんぢゃ なぃかなぁ😸 元さやに… 戻ったりして😱 何ゎともあれ 時間が全部 洗い流して 解決してくれるょ👍
  • << 184 大学生🌼🙋 一つ言い忘れてた💡 今度からゎ 行動起こす前に 次の目標なり 行動パターン なんかを準備 してから 行動してみて🙌 すると 迷いもなく 行動出来るし☝ 行動後も悩まない 不安も全くなぃ👍 とにかく 大きく構えてる のが大事💡 不安要素ゎ 中途半端で 終わらせなぃ💡 トコトン調べ 取り除く💡 立ち止まっても 後退りしなぃで 足踏みしても ずっとしなぃで 振り向いても 振り返らないで 言葉も行動も意味ゎ 二つ以上あるから 良い方を選んで💡 私式、人生対処方 一部だけだけど 役立つと嬉しいけど😉

No.180 07/12/03 04:52

>> 177 大学生さん☺こんにちは⭐体調はどうですか❓❓❓ レス見たんですが、彼氏と別れたんですか❓なかなか勇気いったと思います💦 自分も遠距離中の彼… ゆずさん★
てんかんは良くなってきてますv(*^^*)V最近発作ありません(*^O^*)喘息は…1日おきにゼーゼーヒューヒュー、毎日咳止まらなくて息苦しいです(>_<)髪抜ける量も最近多いかも…( ̄~ ̄)ξ

別れをきり出した時、かなり勇気がいりましたf^_^;それに、何度も本当にこれでいいのか自分に聞いてみたり…メールで別れを切り出したんですが、何度も送信を中止しました(^o^;今は寂しいけど、これでよかったかもです(*^_^*)★

ストレスは天敵ですよね(°o°;;ストレスからか発作がほぼ毎日出てた時、そう思いました( ̄▽ ̄;)私も考えこんじゃう人だから、考えこまないようにしたいです★考えこむと余計ストレスが…(´Д`;)なので…

• << 183 喘息って大変なんですね(>_<)あまり無理はしないで下さいね! 実は私も最近彼氏と別れようか迷ったんですけど…彼も頑張ってるんだし、自分も頑張らなきゃと思いとどまりました😠なにより、好きなのに別れるのはツラいですから💦

No.181 07/12/03 06:33

>> 179 アミ★ 私はアミやゆずさんが居てくれると本当に心強いよv(^^)vここにスレ立ててよかった♪ やっぱり私成長したよね(^皿^)v☆ずっ… ゲームやってたら
こんな時間😱💨
少し寝なきゃ💧

大学生🌼にそぅ
言ってもらぇて
嬉しいょ👍
これからも
僅かながら
力になるょ🙋

本当変わったね
大学生🌼😉
超ポジティブに
なって先の光
目指して頑張ってる
凄く輝いてる✨
一つ辛い事
乗り越えた大学生🌼
予想もつかなぃ
良い事が待ってるょ
この先きっと😉
ま興味なくても
好きな人がやって
れば自然と自分も
興味持ちのめり
込んでくもの。
けど…その中に
無理があれば
また違う。
彼も無理してた
大学生🌼に
気付いてたかもね…
で、別れる時ゎ
輝いて変わった
大学生🌼にも
気付いてたかも💡
このパターン
私の経験上
後悔するのゎ彼
幸せ掴むのゎ
大学生🌼だね😸
ぢゃ~来週ゎ楽しく
目のほようでも
して来なよ😸
一人外出出来る
だけ幸せだぞ☝

No.182 07/12/03 06:50

>> 179 アミ★ 私はアミやゆずさんが居てくれると本当に心強いよv(^^)vここにスレ立ててよかった♪ やっぱり私成長したよね(^皿^)v☆ずっ… 大学生🌼ぇ✨
またもや追伸💡

寂しいのゎ
多分…
お互い様だょ💡
絶対に☝
ぃくら今カノ
出来たって
すぐに思い出ゎ
消せないし
大学生🌼との
思い出の方が
多いんだから💡
しかも変身して
輝いてる大学生🌼
みちゃったから☝
彼ゎモドカシさで
たまらなぃんぢゃ
なぃかなぁ😸
元さやに…
戻ったりして😱
何ゎともあれ
時間が全部
洗い流して
解決してくれるょ👍

No.183 07/12/03 12:35

>> 180 ゆずさん★ てんかんは良くなってきてますv(*^^*)V最近発作ありません(*^O^*)喘息は…1日おきにゼーゼーヒューヒュー、毎日咳止… 喘息って大変なんですね(>_<)あまり無理はしないで下さいね!
実は私も最近彼氏と別れようか迷ったんですけど…彼も頑張ってるんだし、自分も頑張らなきゃと思いとどまりました😠なにより、好きなのに別れるのはツラいですから💦

No.184 07/12/04 01:10

>> 179 アミ★ 私はアミやゆずさんが居てくれると本当に心強いよv(^^)vここにスレ立ててよかった♪ やっぱり私成長したよね(^皿^)v☆ずっ… 大学生🌼🙋
一つ言い忘れてた💡

今度からゎ
行動起こす前に
次の目標なり
行動パターン
なんかを準備
してから
行動してみて🙌
すると
迷いもなく
行動出来るし☝
行動後も悩まない
不安も全くなぃ👍
とにかく
大きく構えてる
のが大事💡
不安要素ゎ
中途半端で
終わらせなぃ💡
トコトン調べ
取り除く💡
立ち止まっても
後退りしなぃで
足踏みしても
ずっとしなぃで
振り向いても
振り返らないで
言葉も行動も意味ゎ
二つ以上あるから
良い方を選んで💡
私式、人生対処方
一部だけだけど
役立つと嬉しいけど😉

No.185 07/12/04 02:56
クリア ( 30代 ♀ n2AEl )

皆さん初めまして
やっと見つけられた😂仲間に入れて下さい

私は小3から発覚😨
学生時代は周りの目が気になり薬を飲まずに発作を起こしていましたね…。
今は1日2錠のエクセグランで15年間発作はありません。
私は内緒で減薬、睡眠不足、免許取得などいけない事をかなりして今に至りました。
主治医には事後報告😱扁桃腺の手術の時…
実は🙏先生は余りの数値の安定に投薬方法を無謀な私に合わせてくださいました。
エクセグランは1日の数値が安定していれば良く制限(朝とか)なくて飲みやすいです
私は寝る前に飲んでます。

• << 187 クリア🌼さん はじめまして🙋 ァミです🙇 ヨロシクねぇ😉 私の病気につぃてゎ 3頁の35を見て 下さいねぇ☝ やっぱ周りの目 気にしましたか💧 同じです私も💡 10代後半あたり からゎ見られる 事が嬉しかった みたぃになって ましたけど😹 注目さるなぃより される方がいぃと 思ったから😤 またゆっくり 話しましょ😉 あ💡私の事ゎ ァミでお願い🙇 呼び捨てタメ口で 皆にも言ってる んで😸 気楽に仲良く なりたぃから♊ 呼び方 …クリア🌼さん❓ …クリア🌼❓ どっちがいぃか 教えて下さい🙇
  • << 199 ☆クリアさん☆初めまして(^^)主の大学生です♪ 私も薬飲んだり飲まなかったりしてますf^_^;実は。免許も取っちゃったし(・_・;) 薬は、特に朝、急いでいてつい飲み忘れてしまったり…実は今朝も飲み忘れました(>_<) 免許も、発作なかったので取っちゃいました(^皿^; 今は発作落ち着いてますが、少し前まで1日おきに発作ありました(>_<)多分ストレスで(≧□≦)ストレスって大敵ですね(°o°;;

No.186 07/12/04 04:48

>> 106 なるほど!頭や目を疲れさせて眠るんだ~前期は、結構レポートに追われてたなぁφ(.. )後期に入って、いくつか授業辞めたんだf^_^;前期、… 大学生🌼💨
今更だけど…
私の勘違いな
答えを改め
謎を解明するょ😸

大学生🌼が
私に何でも
話せる訳💡

私って最初に
自分から自分の事
話してるし☝
相手の質問や
話しに対して
自分を例にして
書いてるから
そんな私に対して
相手も自分の
経験書いちゃう
んぢゃなぃの💡
特に大学生🌼ゎ
素直だからね😹
ザックバランな
私に溶け込み
安いんだょ👍
きっと😉

……多分❓😸

あ~~~💨
スッキリした😱

• << 197 ☆アミ☆ ありがとう♪(^^)♪ 彼と別れた後、凄く投げやりになっちゃったよ(-.-)もうどうでもよくて、授業も欠席時間ヤバイのに休んだり↓↓でも、私は彼以上の人見つけて幸せになりたいんだ(*^o^*)今日、サイトで仲良くなった人が近くの大学の人で、彼の家も私の大学から近いので、早速メールしてるよ♪o(≧∀≦)o♪今度は、ナマの私を受け止めてくれる人がイイなぁ。自分を素直にさらけ出せる人がいいかも♪だから、なるべく隠さずに話ししてるよ♪でも、ついてんかんは隠しちゃう。なんでかなぁ…( ̄~ ̄)ξ そうだね☆次の目標とか行動とか考えてから行動してみるo(*^^*)o♪その方が、動きやすそうだね♪ そっかぁ~だからアミには何でも打ち明けれるんだ、私(^^)嬉しいなぁ♪

No.187 07/12/04 05:06

>> 185 皆さん初めまして やっと見つけられた😂仲間に入れて下さい 私は小3から発覚😨 学生時代は周りの目が気になり薬を飲まずに発作を起こしていまし… クリア🌼さん
はじめまして🙋
ァミです🙇
ヨロシクねぇ😉

私の病気につぃてゎ
3頁の35を見て
下さいねぇ☝

やっぱ周りの目
気にしましたか💧
同じです私も💡
10代後半あたり
からゎ見られる
事が嬉しかった
みたぃになって
ましたけど😹
注目さるなぃより
される方がいぃと
思ったから😤

またゆっくり
話しましょ😉
あ💡私の事ゎ
ァミでお願い🙇
呼び捨てタメ口で
皆にも言ってる
んで😸
気楽に仲良く
なりたぃから♊
呼び方
…クリア🌼さん❓
…クリア🌼❓
どっちがいぃか
教えて下さい🙇

No.188 07/12/04 13:25

クリアで大丈夫ですよ皆さんの色々な体験を聞いて私も更に元気になりました(^o^)/
私は生きてても価値が無いと自暴自棄になった時があり主治医とも大喧嘩したり今思えば鬱だった?かも
とにかく何でもやってみました。
制限付きの状態を支援を受ける程の状態ではない私は普段健康体で仕事もして生きていかなければいけないのに社会的にてんかんは嫌われます。
朝に発作を起こす事が多い私は夜勤を選択。通勤は自家用
リズムが違うので一人暮らしをしました。
周りに合わせていた頃は発作もありましたがこのペースに変えてから一度もありません。これは私だけかも
脳波に出ないみたい
発作の時に少し出たとか今の状態が良いのか微妙だそうです?

主治医いわくベスト!
今は理解ある彼と一緒に生活して居ますよ

彼氏の問題は私にはかなり大きいよね…。
まず、自分が無理して状態を悪くならない事相手が持病を理解してリズムを理解してもらえれば⭕ですよ。

• << 190 クリア🌼ぇ追伸💡 私も主治医に 歯向かい大喧嘩 良くやるんだ😹 そしたら☝ 診断書に… 感情的になり安い みたぃに書いて あった😱 患者ゎ不安を 抱えれば冷静で なくなるの当たり 前ぢゃんねぇ😒 クリア🌼社会的に 厳しいかもだけど 働けるだけ いぃぢゃん⤵ 私ゎ一人外出無理 だから仕事も無理 仕事大好き☺ 厳しい人達との 戦い大好きなのに😩 仕方ないから 家の中で外の現状 探り戦いの場を 探してるょ😸 彼との生活で クリア🌼が無理 して生活リズム 狂っても徐々に 無理に従った生活が 出来て来ると思う👍 好きな人の為なら 理解してくれると 私ゎ思う👍 元旦那との例に 基づいて書いて みました😹

No.189 07/12/04 14:51

>> 188 ぢゃクリア🌼で🙌

この世に
生きてて無駄な
人なんて一人も
居ないはず☝
必ずその人に与え
られた指命がある
それに気付いてるか
気付いてなぃかの
違いだと思う💡
ちなみに私ゎ
家族、周りの指揮を
とりまとめる事💡

私も見た目ゎ
健常者だけに
発作の時ゎ皆に
不思議な顔で
見られたょ⤵
でも今ぢゃ発作も
私の魅力かなぁと
考えてる😸
脳波に出ない❓
ん~脳波も大人に
なって変わるから
かなぁ~❓
私の脳波も大分
良くなってる👍
大人の脳波になって
から発作も4年弱
なぃょ🙋
仕事なら10代の時
やってたけど…
てんかんに対して
社会的に厳しく
なかったけどねぇ💧
彼と暮らしてんだ💑
いぃねぇ☺
心から愛しあって
んなら絶対に
理解してくれるょ👍
なんかまとまりの
なぃ返事になった
けど…ごめんね🙇

No.190 07/12/04 15:11

>> 188 クリアで大丈夫ですよ皆さんの色々な体験を聞いて私も更に元気になりました(^o^)/ 私は生きてても価値が無いと自暴自棄になった時があり主治医… クリア🌼ぇ追伸💡

私も主治医に
歯向かい大喧嘩
良くやるんだ😹
そしたら☝
診断書に…
感情的になり安い
みたぃに書いて
あった😱
患者ゎ不安を
抱えれば冷静で
なくなるの当たり
前ぢゃんねぇ😒

クリア🌼社会的に
厳しいかもだけど
働けるだけ
いぃぢゃん⤵
私ゎ一人外出無理
だから仕事も無理
仕事大好き☺
厳しい人達との
戦い大好きなのに😩
仕方ないから
家の中で外の現状
探り戦いの場を
探してるょ😸

彼との生活で
クリア🌼が無理
して生活リズム
狂っても徐々に
無理に従った生活が
出来て来ると思う👍
好きな人の為なら
理解してくれると
私ゎ思う👍
元旦那との例に
基づいて書いて
みました😹

No.191 07/12/04 19:10

みなさんこんばんは~⭐ レス見てると、みんな色々悩みかかえてるんですね😢 自分は月1のペースで病院で診察&カウンセリング受けてます🏥 やっぱり話聞いてもらうとスッキリします😉
聞きたいんですが、薬って同じものをずっと飲んでますか❓自分はマイスタンとデパケン飲んでるけど、発作がおさまりません💧主治医の先生にあららって言われちゃいます💦

• << 193 ゆず🌼ぇ追伸💡 薬の種類ゎ同じ だけど… 何回も薬の量ゎ 変わったょ☝ 私も10代働いてる時 子育ての時ゎ かなり発作酷かった から😩 発作がおさまって るのゎここ4年弱 だから💡
  • << 195 ゆずさん🌟初めましてクリアです🙋 私は小3~高3マデ デパケン18~20マデ 発作無しで 一度投薬治療止めて 21歳の時 過労が祟り再大発作 意識が半日ありませんでしたね…😱 病院を変えて今の主治医と出会えました 初めは結婚(妊娠) などを想定して出来るだけ副作用や減薬など手間の少ないモノをと考えてくれました。 朝1錠、夜2錠 エクセグランでした 仕事を始めてから 私が勝手に減薬して 夜2錠にしました 今では主治医とも 検索で了承済みです てんかんは まだまだ未解決なの だそうです 人それぞれに 処方する薬も量も 違うハズ 私も実際は治療は 止めたいです でも一度失敗しているからね…😨 主治医と相談は 大事です 長くてゴメン🙏
  • << 200 ☆ゆずさん☆こんばんは(^^) 好きなのに別れるのは辛いですよねo(><)o私、好きだけど別れたことあります↓↓高3の時、この前別れた元カレと付き合ってた時、元カレが、受験に集中したいから…と別れを切り出してきて…結局別れて、その日の夜、沢山泣きました(;_;)もう号泣するしかなくて…(;_;)その後、彼の合格発表の一月後、また元サヤに収まりました(^皿^) 私は、4才でてんかんと診断されてそれから6才までデパケン(液状の)飲んでいて、発作が収まるどころか酷くなったので(-"-;)それからエピレオプチマル(エトサクシミド)に変えて、数カ月前からデパケンRが加わりました(^^)v☆今はエピレオプチマル1.7㌘、デパケンR200を4錠、朝夜飲んでます☆

No.192 07/12/04 20:33

>> 191 こんばんゎ🙋

医者も十人十色で
脳波を見ても
発作の小さな波を
軽く流す医者
トコトン気にする
医者も居るょ⤵
だから薬の処方の
仕方も全く違う。

私ゎ中1で今の
病院、静岡神経医療
センターに行って
フェノバール30アレビアチン100
ヒダントール25デパケン100
デパケン200頓服ホリゾン5をずっと服用💡
最初ゎもっと
服用してたかなぁ❓
その処方でゆず🌼に
あってるの❓❓❓
あまり良くならなぃ
なら医者が処方
変えるはずだけど💧
後ゎ若いから
精神的、身体的
無理があって
薬が効きにくぃ
とかゎなぃのかな☝
私が毎回主治医に
言われるのが
精神的に大変だから
身体に負担かかって
具合悪くなるんだね
なるべく具合悪く
なったら安静に
して下さいねぇ。
脳波ゎ大人の脳波だし心配しなくて大丈夫だから。って💡

No.193 07/12/04 20:41

>> 191 みなさんこんばんは~⭐ レス見てると、みんな色々悩みかかえてるんですね😢 自分は月1のペースで病院で診察&カウンセリング受けてます🏥 やっ… ゆず🌼ぇ追伸💡

薬の種類ゎ同じ
だけど…
何回も薬の量ゎ
変わったょ☝
私も10代働いてる時
子育ての時ゎ
かなり発作酷かった
から😩
発作がおさまって
るのゎここ4年弱
だから💡

No.194 07/12/05 00:57

>> 193 皆さん只今仕事から
戻りました😃

ァミ🌼
沢山ありがとう
社会的に厳しいのは
私が責任者として
従事しているからです
偶々上司と一緒の時
てんかん発作で倒れたお客様がいました。
『爆弾だよね』
私にボソッと😱
それ以来持病は無い事にしました。

私も倒れた時には
あんなんだなぁと
あれは大発作でした

あの時の周りの
反応も😭
実際他人は冷たいよね
主治医が制限付きに
する訳が理解
出来ました

自分で前兆が解り
回避出来る方は
何とかなると
言ってましたね…。

• << 196 クリア🌼 おかぇり~🙋 お疲れでした🙇 そっかぁ~😩⤵ 責任ある立場で 働いてたら もし発作なんか あったら… って考えると 社会的の目も 厳しくなるか💧 でも立場的にも 立派に働いてるし 自立もしてる 生活も出来てる クリア🌼色んな 面で私ゎ羨ましいし もっと堂々と 生きてほしい😉 てんかん=爆弾 別に構わない😤 って私とクリア🌼 ぢゃ立場違うしね😱 違うけど…私的 立場でゎ負けなぃ💪 そんな奴らにゎ😣 大切な人が居るから 大切な人を守るから 絶対に負けなぃ😤 最近、私ゎ前兆 なくなって来た😥 調子悪い即発作💡 大人になって色々 変わったょ⤵ あ💧ごめん🙇 超負けず嫌いだから 感情入り過ぎた😥 仕事頑張ってね✨
  • << 198 クリア🌼ぇ追伸💡 さっきゎ本当 感情入り過ぎて ごめんね🙇 私も大発作だから 同じ目で見られる んだねぇ…きっと 発作&失禁もあるし💧 厳しい世の中だし 立場上も厳しい けど…頑張って💪 クリア🌼 私にゎクリア🌼が 仕事して輝いて 見えるから 負けなぃで ほしいんだぁ😊 この世の中で 病の為に働け なぃ人達の為にも クリア🌼の出来る 範囲で頑張って もらぃたぃんだ👍 私からの一つの お願いかなぁ😉 くれぐれも 無理をしなぃ様に 身体に気を付けて 毎日頑張って 行ってねぇ✨ わかってる事を、 しつこく長いレスで ごめんね🙏

No.195 07/12/05 01:32

>> 191 みなさんこんばんは~⭐ レス見てると、みんな色々悩みかかえてるんですね😢 自分は月1のペースで病院で診察&カウンセリング受けてます🏥 やっ… ゆずさん🌟初めましてクリアです🙋

私は小3~高3マデ
デパケン18~20マデ
発作無しで
一度投薬治療止めて
21歳の時
過労が祟り再大発作
意識が半日ありませんでしたね…😱

病院を変えて今の主治医と出会えました
初めは結婚(妊娠)
などを想定して出来るだけ副作用や減薬など手間の少ないモノをと考えてくれました。

朝1錠、夜2錠
エクセグランでした

仕事を始めてから
私が勝手に減薬して
夜2錠にしました

今では主治医とも
検索で了承済みです

てんかんは
まだまだ未解決なの
だそうです
人それぞれに
処方する薬も量も
違うハズ
私も実際は治療は
止めたいです
でも一度失敗しているからね…😨
主治医と相談は
大事です

長くてゴメン🙏

No.196 07/12/05 01:36

>> 194 皆さん只今仕事から 戻りました😃 ァミ🌼 沢山ありがとう 社会的に厳しいのは 私が責任者として 従事しているからです 偶々上司と一緒の時 … クリア🌼
おかぇり~🙋
お疲れでした🙇

そっかぁ~😩⤵
責任ある立場で
働いてたら
もし発作なんか
あったら…
って考えると
社会的の目も
厳しくなるか💧
でも立場的にも
立派に働いてるし
自立もしてる
生活も出来てる
クリア🌼色んな
面で私ゎ羨ましいし
もっと堂々と
生きてほしい😉
てんかん=爆弾
別に構わない😤
って私とクリア🌼
ぢゃ立場違うしね😱
違うけど…私的
立場でゎ負けなぃ💪
そんな奴らにゎ😣
大切な人が居るから
大切な人を守るから
絶対に負けなぃ😤
最近、私ゎ前兆
なくなって来た😥
調子悪い即発作💡
大人になって色々
変わったょ⤵
あ💧ごめん🙇
超負けず嫌いだから
感情入り過ぎた😥
仕事頑張ってね✨

No.197 07/12/05 01:46

>> 186 大学生🌼💨 今更だけど… 私の勘違いな 答えを改め 謎を解明するょ😸 大学生🌼が 私に何でも 話せる訳💡 私って最初に 自分から自分の… ☆アミ☆
ありがとう♪(^^)♪

彼と別れた後、凄く投げやりになっちゃったよ(-.-)もうどうでもよくて、授業も欠席時間ヤバイのに休んだり↓↓でも、私は彼以上の人見つけて幸せになりたいんだ(*^o^*)今日、サイトで仲良くなった人が近くの大学の人で、彼の家も私の大学から近いので、早速メールしてるよ♪o(≧∀≦)o♪今度は、ナマの私を受け止めてくれる人がイイなぁ。自分を素直にさらけ出せる人がいいかも♪だから、なるべく隠さずに話ししてるよ♪でも、ついてんかんは隠しちゃう。なんでかなぁ…( ̄~ ̄)ξ

そうだね☆次の目標とか行動とか考えてから行動してみるo(*^^*)o♪その方が、動きやすそうだね♪

そっかぁ~だからアミには何でも打ち明けれるんだ、私(^^)嬉しいなぁ♪

• << 201 大学生🌼 やっと来たかぁ😩 お~~~っ😲💨 それゎメデタィ㊗ だから、なかなか 来なかったんだぁ😒 隅に置けません なぁ~😸大学生🌼 でも本当に 良かったねぇ🙌 また目標、楽しみ 出来たねぇ😊 んっ❓言えない… てんかんの事😒 先に全部言って おけば超楽なのに😩 だって☝友達も 恋人も大学生🌼の 全部(病気含めて) 好きになって 認めてくれた人が 本当の友達、恋人 でしょ☝😒 また病気宣言する まで大学生🌼迷う ょ💧きっと⤵ 別れ切り出す勇気 あんのに病気宣言 の勇気ゎなぃの❓😥 ま、大学生🌼の事 だし私がとやかく 言っても仕方なぃ けどねぇ😸 ごめんねぇ🙇 つぃ言い過ぎた💧

No.198 07/12/05 01:57

>> 194 皆さん只今仕事から 戻りました😃 ァミ🌼 沢山ありがとう 社会的に厳しいのは 私が責任者として 従事しているからです 偶々上司と一緒の時 … クリア🌼ぇ追伸💡

さっきゎ本当
感情入り過ぎて
ごめんね🙇

私も大発作だから
同じ目で見られる
んだねぇ…きっと
発作&失禁もあるし💧

厳しい世の中だし
立場上も厳しい
けど…頑張って💪
クリア🌼

私にゎクリア🌼が
仕事して輝いて
見えるから
負けなぃで
ほしいんだぁ😊
この世の中で
病の為に働け
なぃ人達の為にも
クリア🌼の出来る
範囲で頑張って
もらぃたぃんだ👍
私からの一つの
お願いかなぁ😉

くれぐれも
無理をしなぃ様に
身体に気を付けて
毎日頑張って
行ってねぇ✨

わかってる事を、
しつこく長いレスで
ごめんね🙏

• << 206 ァミ✌応援ありがとう(^o^)/ 何でも必要以上に 頑張り過ぎてます🙋 多分病弱だとか 思われたくないから 21歳の時に過労で 大発作を起こした時 若かったのね~ 睡眠時間2時間で 3年間無謀ですね😂 せっかく投薬治療止めたのに("+ε+;)~*&@%?今は半日睡眠してます 仕事は大好きです🙋

No.199 07/12/05 02:01

>> 185 皆さん初めまして やっと見つけられた😂仲間に入れて下さい 私は小3から発覚😨 学生時代は周りの目が気になり薬を飲まずに発作を起こしていまし… ☆クリアさん☆初めまして(^^)主の大学生です♪

私も薬飲んだり飲まなかったりしてますf^_^;実は。免許も取っちゃったし(・_・;)
薬は、特に朝、急いでいてつい飲み忘れてしまったり…実は今朝も飲み忘れました(>_<)
免許も、発作なかったので取っちゃいました(^皿^;

今は発作落ち着いてますが、少し前まで1日おきに発作ありました(>_<)多分ストレスで(≧□≦)ストレスって大敵ですね(°o°;;

No.200 07/12/05 02:15

>> 191 みなさんこんばんは~⭐ レス見てると、みんな色々悩みかかえてるんですね😢 自分は月1のペースで病院で診察&カウンセリング受けてます🏥 やっ… ☆ゆずさん☆こんばんは(^^)

好きなのに別れるのは辛いですよねo(><)o私、好きだけど別れたことあります↓↓高3の時、この前別れた元カレと付き合ってた時、元カレが、受験に集中したいから…と別れを切り出してきて…結局別れて、その日の夜、沢山泣きました(;_;)もう号泣するしかなくて…(;_;)その後、彼の合格発表の一月後、また元サヤに収まりました(^皿^)

私は、4才でてんかんと診断されてそれから6才までデパケン(液状の)飲んでいて、発作が収まるどころか酷くなったので(-"-;)それからエピレオプチマル(エトサクシミド)に変えて、数カ月前からデパケンRが加わりました(^^)v☆今はエピレオプチマル1.7㌘、デパケンR200を4錠、朝夜飲んでます☆

No.201 07/12/05 02:16

>> 197 ☆アミ☆ ありがとう♪(^^)♪ 彼と別れた後、凄く投げやりになっちゃったよ(-.-)もうどうでもよくて、授業も欠席時間ヤバイのに休んだ… 大学生🌼
やっと来たかぁ😩

お~~~っ😲💨
それゎメデタィ㊗
だから、なかなか
来なかったんだぁ😒
隅に置けません
なぁ~😸大学生🌼
でも本当に
良かったねぇ🙌
また目標、楽しみ
出来たねぇ😊

んっ❓言えない…
てんかんの事😒
先に全部言って
おけば超楽なのに😩

だって☝友達も
恋人も大学生🌼の
全部(病気含めて)
好きになって
認めてくれた人が
本当の友達、恋人
でしょ☝😒
また病気宣言する
まで大学生🌼迷う
ょ💧きっと⤵
別れ切り出す勇気
あんのに病気宣言
の勇気ゎなぃの❓😥
ま、大学生🌼の事
だし私がとやかく
言っても仕方なぃ
けどねぇ😸
ごめんねぇ🙇
つぃ言い過ぎた💧

• << 203 ♪アミ♪遅くなってごめんね(・_・、) てんかんの事とか、人に言わないようにって小さい頃から親に言われてたんだぁ(>_<)まだ差別とかあるから…って…。だから祖母や祖父でさえ、本当の病名知らないよ(´Д`)私は母の意見に賛成できなくて、勝手に友達や彼氏に言った事あるけど、確かに変な目でみるような人にも出会った事あるし…てんかんだと言っても嘘つき呼ばわりされた事も…だから、言わない方がいいのかどうか微妙な心境だからか、言いづらいんだ…(-.-;)

No.202 07/12/05 06:23

色々な薬があるんですね~🏥 自分も今は様子を見ている状態ですが、また薬変わるかも💧ガバペンってヤツなんですが、副作用で眠気とかあるみたい😠なるべくなら量とか薬は変えたくないですね💦

No.203 07/12/06 03:05

>> 201 大学生🌼 やっと来たかぁ😩 お~~~っ😲💨 それゎメデタィ㊗ だから、なかなか 来なかったんだぁ😒 隅に置けません なぁ~😸大学生🌼 で… ♪アミ♪遅くなってごめんね(・_・、)

てんかんの事とか、人に言わないようにって小さい頃から親に言われてたんだぁ(>_<)まだ差別とかあるから…って…。だから祖母や祖父でさえ、本当の病名知らないよ(´Д`)私は母の意見に賛成できなくて、勝手に友達や彼氏に言った事あるけど、確かに変な目でみるような人にも出会った事あるし…てんかんだと言っても嘘つき呼ばわりされた事も…だから、言わない方がいいのかどうか微妙な心境だからか、言いづらいんだ…(-.-;)

• << 208 大学生🌼来ないと 思ってたから 今日ゎレス諦め てたら…あった😸 で…こんな時間😱 メチャ驚きぃ😨 👴や👵も知らない なんてぇ😲💨 つぅか… 私の親とゎ ま逆だ⤵ 母さん言ってた☝ 私の病気学校に 打ち明けたら… 『正直に言って くれて助かり ました。病気あって も言ってくれない 親が多くて急に 何かあった時にゎ 本当に学校側でも 対処に困って るんです』って 先生が言って たって💡 親の考えが 違うって大学生🌼の 思い間違ってなぃ と思うょ😉 せっかく知り合った 人をビックリさせ ても悪いし☝ 大学生🌼も困る だろぅし勇気 出して言おう🙋 病気を理由に 疑ったり距離 置いたり離れる人ゎ 結局、表面だけの 付き合いって 事ぢゃん😒 私なら自分から切る 無理したくなぃし 自分を見失いたく なぃし くだらなぃ無理な 付き合いで時間 潰したくなぃもん😤 この先色んな人と 巡り会う可能性大 だから👍 ま無理にとゎ 言わない。任せるょ 大学生🌼に😉

No.204 07/12/06 03:10

主さん🌟初めまして
クリアです
今のシフトが遅番なのでぃっもこんな時間帯です
皆さんのレスに
ぃっもハゲまされてます✌
私も大好きなのに
6年付きあって
別れた人が居ました
私付き会うと永くなるので後が大変でした😨
結局てんかんの事とか何でも話してしまうからね…
次に行くエネルギーがかなり必要でした

別れた時は
自分を責めたけど
完璧な人はいないので私のてんかんも
生理痛のようなものと思えば気楽に
薬も飲めました
私って
楽天的なのかも
だから
色々無謀なチャレンジも出来たのかな?

いい彼と出来たら
いいですね(*^-^*)ノ

No.205 07/12/06 03:11

♪アミ♪追伸☆
来週の月曜日の夜、メル友の彼と会う事になりましたo(≧∀≦)oもぅ凄く嬉しいです(*^∇^*)

• << 209 大学生🌼了解👮 メチャ楽しんで 甘えて色んな 話しして 弾けて来なょ🙌 無礼講って感じで😸 💖♊💖になるの 祈ってるねぇ⛪🙏✨ ファィトッ🙋💨 大学生🌼

No.206 07/12/06 03:28

>> 198 クリア🌼ぇ追伸💡 さっきゎ本当 感情入り過ぎて ごめんね🙇 私も大発作だから 同じ目で見られる んだねぇ…きっと 発作&失禁もあるし… ァミ✌応援ありがとう(^o^)/
何でも必要以上に
頑張り過ぎてます🙋
多分病弱だとか
思われたくないから

21歳の時に過労で
大発作を起こした時
若かったのね~
睡眠時間2時間で
3年間無謀ですね😂
せっかく投薬治療止めたのに("+ε+;)~*&@%?今は半日睡眠してます
仕事は大好きです🙋

• << 210 クリア🌼🙋 😒本当に無謀な人😹 でもでも 私とソックリ😹😹😹 私も若い時 無謀な人生送り まくりだったし😱 けど楽しかった✨ 今ゎ今でガキ❓ (22娘&17息子ぢゃ ガキぢゃなぃか😸) 達の世話やくの 楽しいし☝ 一家の主的役目も やりがいがあるょ😤 (❌1今実家、父も 兄貴も亡くなった から私が主的役目 母ゎ兄貴が亡くなっ てショックで接客 人との会話無理なの) おっと💨話し暗く なった😱悪い🙇 クリア🌼も負けず 嫌いなの❓ 私ゎ超負けず嫌い😸 けど病気で出来ない って言われる悔しさ わかるけど… 30になったら身体も 正直になって来る から😸 気を付けてねぇ🙋 長くてごめんね🙇

No.207 07/12/06 04:26

ァミ😂ぇ通信ょ
私はお子ちゃまのいるァミが羨ましいです

私2回残念でした😭
薬のせいかと主治医とも相談した事も…

また恵まれたいですね
可愛いよね
ゼッタイ💖

• << 211 クリア🌼ぇ🙋 アリャ💧 お互い羨まし かったんだね😹 ぢゃ~クリア🌼ゎ 仕事頑張って💪 私ゎ子育て 頑張りますゎぃ💪 あ💡前にも書いた けど…私ゎ3回 流産してるょ🙋 娘と息子の間の子☝ その時ゎメチャ ショックだったけど その3人の子の おがけで今子育て 頑張れるし子供達 余計に可愛がれる☺ お腹に居た時の 5人の子供達の 画像も全員 残ってるょ✨ クリア🌼今も昔も 辛いとこ乗り越えて 来てるみたぃだし きっと可愛い👶 また授かるょ🙌 クリア🌼なら大丈夫 いぃママになり そぅだねぇ😉

No.208 07/12/06 05:27

>> 203 ♪アミ♪遅くなってごめんね(・_・、) てんかんの事とか、人に言わないようにって小さい頃から親に言われてたんだぁ(>_<)まだ差別とかあ… 大学生🌼来ないと
思ってたから
今日ゎレス諦め
てたら…あった😸
で…こんな時間😱

メチャ驚きぃ😨
👴や👵も知らない
なんてぇ😲💨

つぅか…
私の親とゎ
ま逆だ⤵
母さん言ってた☝
私の病気学校に
打ち明けたら…
『正直に言って
くれて助かり
ました。病気あって
も言ってくれない
親が多くて急に
何かあった時にゎ
本当に学校側でも
対処に困って
るんです』って
先生が言って
たって💡
親の考えが
違うって大学生🌼の
思い間違ってなぃ
と思うょ😉
せっかく知り合った
人をビックリさせ
ても悪いし☝
大学生🌼も困る
だろぅし勇気
出して言おう🙋
病気を理由に
疑ったり距離
置いたり離れる人ゎ
結局、表面だけの
付き合いって
事ぢゃん😒
私なら自分から切る
無理したくなぃし
自分を見失いたく
なぃし
くだらなぃ無理な
付き合いで時間
潰したくなぃもん😤
この先色んな人と
巡り会う可能性大
だから👍
ま無理にとゎ
言わない。任せるょ
大学生🌼に😉

• << 218 ★アミ★今日も遅くなってごめんねo(>_<)oアミ、体調大丈夫?心配だよぉ(・_・、) アミのお母さん、うちの親と正反対だね(◎o◎)!!やっぱり、突然発作で倒れたりしたら何も聞いてないと大変だもんね( ̄~ ̄)勇気出して、言ってみようかな(*^^*)映画館とかで、発作起こしたら大変だし… 勇気を出して言いたい…でも、いざ言うとなるとなかなか言えないんだよね…(´Д`)だから、少しずつでも勇気だせるといいな♪

No.209 07/12/06 05:35

>> 205 ♪アミ♪追伸☆ 来週の月曜日の夜、メル友の彼と会う事になりましたo(≧∀≦)oもぅ凄く嬉しいです(*^∇^*) 大学生🌼了解👮
メチャ楽しんで
甘えて色んな
話しして
弾けて来なょ🙌
無礼講って感じで😸
💖♊💖になるの
祈ってるねぇ⛪🙏✨
ファィトッ🙋💨
大学生🌼

• << 219 ★アミ★追伸(^^)⇒メル友の彼と、電話で話したり1日中メールしたりして、彼は私と付き合いたいみたい(*^o^*)v♪ あと、その彼と合う日、心配なんだぁ…その彼と写メ交換したりして、かなり仲良くなって…でも、実際の私見て離れていかないかちょっと心配だったりするんだ(>_<)

No.210 07/12/06 05:59

>> 206 ァミ✌応援ありがとう(^o^)/ 何でも必要以上に 頑張り過ぎてます🙋 多分病弱だとか 思われたくないから 21歳の時に過労で 大発作を起… クリア🌼🙋

😒本当に無謀な人😹
でもでも
私とソックリ😹😹😹
私も若い時
無謀な人生送り
まくりだったし😱
けど楽しかった✨
今ゎ今でガキ❓
(22娘&17息子ぢゃ
ガキぢゃなぃか😸)
達の世話やくの
楽しいし☝
一家の主的役目も
やりがいがあるょ😤
(❌1今実家、父も
兄貴も亡くなった
から私が主的役目
母ゎ兄貴が亡くなっ
てショックで接客
人との会話無理なの)

おっと💨話し暗く
なった😱悪い🙇
クリア🌼も負けず
嫌いなの❓
私ゎ超負けず嫌い😸
けど病気で出来ない
って言われる悔しさ
わかるけど…
30になったら身体も
正直になって来る
から😸
気を付けてねぇ🙋
長くてごめんね🙇

No.211 07/12/06 06:19

>> 207 ァミ😂ぇ通信ょ 私はお子ちゃまのいるァミが羨ましいです 私2回残念でした😭 薬のせいかと主治医とも相談した事も… また恵まれたいですね … クリア🌼ぇ🙋

アリャ💧
お互い羨まし
かったんだね😹
ぢゃ~クリア🌼ゎ
仕事頑張って💪
私ゎ子育て
頑張りますゎぃ💪

あ💡前にも書いた
けど…私ゎ3回
流産してるょ🙋
娘と息子の間の子☝
その時ゎメチャ
ショックだったけど
その3人の子の
おがけで今子育て
頑張れるし子供達
余計に可愛がれる☺
お腹に居た時の
5人の子供達の
画像も全員
残ってるょ✨
クリア🌼今も昔も
辛いとこ乗り越えて
来てるみたぃだし
きっと可愛い👶
また授かるょ🙌
クリア🌼なら大丈夫
いぃママになり
そぅだねぇ😉

No.212 07/12/06 15:35

ァミ💪✌ぇ
私もかなりの
負けず嫌いです✌
職場でも女だからと
偏見持つ男管理者に
一撃したりしてます

ウチの家族はバラバラ熟年離婚でした
私が一人暮らしし始めて会話も無くなった
らしいですね~😔
どっちも健在です👌

出産は👪私の夢です

• << 214 クリア🌼ぇ質問💡 クリア🌼の喋り方 それが普通❓❓❓ 私、丁寧な言葉 苦手なんだゎ😩⤵ 敬語ゎもっと苦手😨 それが普通なら それで全然 構わないけどね🙌 もし丁寧に書いてる なら☝普通にして🙏 ごめんね🙇我が儘で😥

No.213 07/12/06 17:56

>> 212 クリア🌼ぇ🙋

やっぱり負けず
嫌いだったか😸
クリア🌼にゎ何か
同じ人種の様な
通じるものが
あったょ😹
これからも
色んな意味で
人種差別したり
上から目線の
奴等を潰して
見くびられなぃ
様に頑張って
自分達を認め
させて行こうね💪😤

熟年離婚かぁ⤵
家族バラバラゎ
寂しいけど…
子供ゎしっかり
自立するょね👍
クリア🌼の様に😉

私ゎ二人兄妹💡
兄貴死んだ時ゎ
かなり辛かったょ😥
いざと言う時の
相談相手居なく
なった感じで💧
でも何時までも
悲しんでらんなぃ💡
すぐ割りきった😊
小さい時からまだ
まだ未熟な子供達を
頼りに一緒に
頑張ってる👍
子供ゎ答えてくれる
からね☺
そんな子供達が
今ぢゃ成長し
かなり力になって
くれてるょ🙌
クリア🌼の家族
まとまるといぃね😉
ま新しいクリア🌼の
素敵な家族作って
幸せになれば
バラバラ家族も
流れでまとまる
かも👍

今日ゎ少し寝込んでるんだ😩調子悪くて⤵
でも皆のレス見て少し元気出たょ🙌
ありがと🙇💖

No.214 07/12/06 18:02

>> 212 ァミ💪✌ぇ 私もかなりの 負けず嫌いです✌ 職場でも女だからと 偏見持つ男管理者に 一撃したりしてます ウチの家族はバラバラ熟年離婚でした… クリア🌼ぇ質問💡

クリア🌼の喋り方
それが普通❓❓❓
私、丁寧な言葉
苦手なんだゎ😩⤵
敬語ゎもっと苦手😨
それが普通なら
それで全然
構わないけどね🙌
もし丁寧に書いてる
なら☝普通にして🙏

ごめんね🙇我が儘で😥

No.215 07/12/06 19:25

こんばんは⭐ 皆さんにお聞きしたいのですが…
彼氏のお母さんが重い病気で、将来寝たきりになってしまうそうです😠だから、いつか結婚する事になったとしても介護は大変だろうから、自分にさせたくないし、病気大変でしょ?って言われた事があります😢 てんかん持ちが介護とかってなると、そりゃ大変だろうし…逆にこっちが体壊しちゃ迷惑ですよね💧お互いの事を考えると、別れた方がいいのでしょうか❓病気を治せば問題ないんでしょうが😠

• << 220 彼のお母さんには会った事ないけど💦不治の病らしく😢 彼は長男なんで、面倒みれるのは自分しかいないって言ってました。 私も1人っ子だから親の面倒みれるのは自分だけ💦

No.216 07/12/06 22:08

>> 215 ゆず🌼…

別れた方が…
って考えゎ
とりあえず今ゎ
置いといて☝
彼の母親に
どんな道が残ってる
かを考えた方が
良くなぃ❓❓❓
私の父も重度の
病気で医療施設に
入院(今普通の病院
だと3ヶ月くらぃ
経つと強制退院
させられるんだ
大動脈剥離で数%の
手術の失敗で植物
状態に近い状態に
なり4年で死去)
障害1級の手帳と
高額医療を受けた。
重度介護とかも
受けたはず…。
とても病人の私や
抜け殻状態の母に
自宅介護ゎ無理
だったからね💧
けど優しいお母さん
だねぇ☺
ゆっくりじっくり
考えた方がいぃね🙋

No.217 07/12/07 02:32

ァミ👌ぇ

具合はどう?
大丈夫なの(T_T)
ぃっも元気だから
心配です😠

普段の話し方は?
訛りがキツいかな~😂
~だべっ!
凄い濁音化しちゃうよ
文章にするともっと大変😨
何のこっちゃ❓だよ

私も敬語とか
堅苦しいのは苦手
よく言われるけど
最初の印象と違うって
凄い取っつきにくいみたいよ私
それが一旦話したら
意外と天然らしいょ?
自覚無いけどさぁ

ゴメン質問の答えに
なってなかったかな🙏
ぃっもタメ口を仕事柄注意してるから
だと思う

ァミも気にしないで
私もそのウチ溶けるよ

• << 221 クリア🌼ぇ🙌 具合まだ少し⤵な 感じ😱 けど大丈夫💪 昨日ょりゎマシ✌ ここにレスるだけで 元気でる🙌 別にキツクなぃょ😊 逆だょ☝丁寧に 感じたんだょ😊 ほら語尾の(です) とかが…💧 これまた仕事から でしたかぃ😱 恐るべし仕事😨 って感じだねぇ😹 さっきみたぃな 書き方が好きだな☺ 訛りゎ勘弁だけど⤵ なぁ~んて私もある けどねぇ😸 私ゎ港町、次郎長 の町だから言葉 キツィ💡気も荒い💡 私だけかもだけど😹 クリア🌼とゎマジ 気が合いそう👍 似たもの同士って 感じがする🙌 心配してくれて ありがとねぇ🙇

No.218 07/12/07 02:52

>> 208 大学生🌼来ないと 思ってたから 今日ゎレス諦め てたら…あった😸 で…こんな時間😱 メチャ驚きぃ😨 👴や👵も知らない なんてぇ😲💨 … ★アミ★今日も遅くなってごめんねo(>_<)oアミ、体調大丈夫?心配だよぉ(・_・、)

アミのお母さん、うちの親と正反対だね(◎o◎)!!やっぱり、突然発作で倒れたりしたら何も聞いてないと大変だもんね( ̄~ ̄)勇気出して、言ってみようかな(*^^*)映画館とかで、発作起こしたら大変だし… 勇気を出して言いたい…でも、いざ言うとなるとなかなか言えないんだよね…(´Д`)だから、少しずつでも勇気だせるといいな♪

No.219 07/12/07 02:59

>> 209 大学生🌼了解👮 メチャ楽しんで 甘えて色んな 話しして 弾けて来なょ🙌 無礼講って感じで😸 💖♊💖になるの 祈ってるねぇ⛪🙏✨ ファィトッ🙋… ★アミ★追伸(^^)⇒メル友の彼と、電話で話したり1日中メールしたりして、彼は私と付き合いたいみたい(*^o^*)v♪
あと、その彼と合う日、心配なんだぁ…その彼と写メ交換したりして、かなり仲良くなって…でも、実際の私見て離れていかないかちょっと心配だったりするんだ(>_<)

• << 222 大学生🌼🙋 まだ少し💧💧💧 だけど大丈夫💪 ここ来てると 元気になるから💪 大学生🌼ゆず🌼 クリア🌼のおかげ 感謝だょ🙇 結果メチャいぃ 方向に向かってるね 私の願い通じた のかなぁ😸 けどほら☝ 今から悩んでん ぢゃ~ん😫 そんなん当たって 砕けろ精神で 行かなきゃダメ😣 つぅか…そんなん 気持ちで行ったら まとまるものも まとまらなくなる⤵ それに今そんな 気持ちなんだょ😥 会ったらもっと 緊張するんぢゃ なぃの❓緊張ゎ てんかんにゎ天敵 ってわかってるしょ なら早めに会う前に 話さなきゃだょ😩 頑張れ💪大学生🌼 大丈夫だから👍 先に相手を立てて 病気の話しを切り 出せばわかって くれるょ絶対に😊

No.220 07/12/07 07:05

>> 215 こんばんは⭐ 皆さんにお聞きしたいのですが… 彼氏のお母さんが重い病気で、将来寝たきりになってしまうそうです😠だから、いつか結婚する事になっ… 彼のお母さんには会った事ないけど💦不治の病らしく😢
彼は長男なんで、面倒みれるのは自分しかいないって言ってました。
私も1人っ子だから親の面倒みれるのは自分だけ💦

No.221 07/12/07 12:27

>> 217 ァミ👌ぇ 具合はどう? 大丈夫なの(T_T) ぃっも元気だから 心配です😠 普段の話し方は? 訛りがキツいかな~😂 ~だべっ! 凄い濁音… クリア🌼ぇ🙌

具合まだ少し⤵な
感じ😱
けど大丈夫💪
昨日ょりゎマシ✌
ここにレスるだけで
元気でる🙌

別にキツクなぃょ😊
逆だょ☝丁寧に
感じたんだょ😊
ほら語尾の(です)
とかが…💧
これまた仕事から
でしたかぃ😱
恐るべし仕事😨
って感じだねぇ😹

さっきみたぃな
書き方が好きだな☺
訛りゎ勘弁だけど⤵
なぁ~んて私もある
けどねぇ😸
私ゎ港町、次郎長
の町だから言葉
キツィ💡気も荒い💡
私だけかもだけど😹

クリア🌼とゎマジ
気が合いそう👍
似たもの同士って
感じがする🙌
心配してくれて
ありがとねぇ🙇

No.222 07/12/07 12:41

>> 219 ★アミ★追伸(^^)⇒メル友の彼と、電話で話したり1日中メールしたりして、彼は私と付き合いたいみたい(*^o^*)v♪ あと、その彼と合う日… 大学生🌼🙋

まだ少し💧💧💧
だけど大丈夫💪
ここ来てると
元気になるから💪
大学生🌼ゆず🌼
クリア🌼のおかげ
感謝だょ🙇

結果メチャいぃ
方向に向かってるね
私の願い通じた
のかなぁ😸

けどほら☝
今から悩んでん
ぢゃ~ん😫
そんなん当たって
砕けろ精神で
行かなきゃダメ😣
つぅか…そんなん
気持ちで行ったら
まとまるものも
まとまらなくなる⤵
それに今そんな
気持ちなんだょ😥
会ったらもっと
緊張するんぢゃ
なぃの❓緊張ゎ
てんかんにゎ天敵
ってわかってるしょ
なら早めに会う前に
話さなきゃだょ😩
頑張れ💪大学生🌼
大丈夫だから👍
先に相手を立てて
病気の話しを切り
出せばわかって
くれるょ絶対に😊

• << 234 ☆アミ☆その後どう?大丈夫?ゆっくり休むことが大切だよ(>_<) そぅだね(・_・;)今からこんなに緊張してたらダメだし、明日10時から16時までてんかんの本人の集い&クリスマス会だから、朝8時には家出るんだ(>_<)そんな状態で18時から彼と会って23時まで…緊張・疲労・昼夜逆転の睡眠不足で発作起こしそう…Σ( ̄□ ̄;やっぱり、彼に勇気出しててんかんについて言うよ(^^) アミ、私今まで自分が生ゴミ以下の存在だと思ってた(>_<)いついなくなってもいいと思ってた(>_<)このスレ立てた時もそう思ってた(>_<)…でも、アミやみんなからいろんな言葉貰って、今は生ゴミ以上の存在だと思ってる(^^)少なくとも空になったペットボトルや牛乳パックくらいの存在で、まだもう少し、生きてみたいと思う(*^o^*)だから、アミやみんなに凄く感謝してるo(≧∀≦)oありがとうm(_ _)m

No.223 07/12/07 14:46

みんな🌼ぇ💖

調子ボチボチ⤴
なんだけど…
手の震えが酷くて
レスるの超大変😭
携帯持つんも大変😭

でも皆と喋りたぃ☺
ちと返事に時間
かかるけど💧
懲りずに私ぇの
レスお願いねぇ🙋
徐々に蘇って
元気なァミ★
復活させまぁ~す🙋

No.224 07/12/07 18:43

>> 223 アミ★大丈夫?
あんまり無理はしないでね💦自分もひとの事言えないけど💦返事はゆっくりでもいいから😉✨✨✨✨

No.225 07/12/07 19:55

>> 224 ゆず🌼
ぅん☺わかったょ🙋
ありがとねぇ🙇

長男と一人っ子の
件ゎ話し合いで
解決するしかなぃね

彼のお母さんの件ゎ
今のゆず🌼が
考えるべき事
なのかな…❓❓❓
婚約、結婚考えてる
してるなら別だけど

ごめんねぇ🙏
心配してくれた
ゆず🌼に余計な
事、言っちゃって🙏

No.226 07/12/07 23:18

>> 225 ァミ★へ☺ぜんぜん余計じゃないよ💦
彼氏との事は、ゆっくり考えるよ⭐焦ったって何も始まらないしね❗
話聞いてくれてサンキューです😊✨✨✨

No.227 07/12/07 23:44

>> 226 ゆず🌼ぇ😊

気持ち伝わって
良かったぁ☺

ぅん🙋
焦るとろくな事
なぃしねぇ😉
良い結果が出る
様に祈ってるね⛪🙏
頑張って💪ゆず🌼

今夜ゎ寝るねぇ😪
皆ぇ🌼おやすみね🌠
by ァミ★

No.228 07/12/08 15:25

大学生さん⭐こんにちは💨 調子はどうですか❓最近私のまわりにも、喘息になった人がいます💦せきが止まらなくて、息が苦しそうでした😠 大学生さんも無理はしちゃダメですよ~💦

No.229 07/12/09 00:27

ァミ🙋ぇ
ゴメン🙏返事遅れた💦私も同じように思ったよ😁似てるよね~🙋

でも☝
具合の悪い時
無理しちゃダメだょ
やりそう(τεゝ)β

私もみなさんの
おかげで元気に
なれてるよ

でも忘れちゃダメだょみんな私たち
てんかんと一緒に
生活してるから

それぞれの発作の
前兆や具合が悪い時は休みがあっても
いいかもよ

私たちだから
わかる事ってあるじゃんね😃

だから何でも
話せるんだと思う

ァミ、ゆっくり
休んでね

• << 232 クリア🌼ぇ🙋 今トイレに起きた😸 やっぱ似てるょね☝ 私🌼とクリア🌼 何か嬉しいなぁ☺ ん~~~… 私、具合悪いと 無理して元気出す タィプ😼 😒またクリア🌼に 怒られそぅ😱 でもクリア🌼の 言葉ゎ紛れもなぃ 事実だょねぇ👍 てんかんを身体の 一部、生活の一部 として毎日何時でも 現実直視しなきゃ だょねぇ☝😉 クリア🌼に私も同感 だょ👍 ぢゃ~完治するまで 安静にしとく🙋 つぅか…ホボ治って んだけど…💧 頭のモヤモヤが なくなんなぃんだ😩 頭の中が気持ち悪い って感じで⤵ 具合悪いと毎度 なんだけどね😥 矛盾してるけど… 一日一レスか チラ見にゎ来るね😸 無理なぃ程度に💡

No.230 07/12/09 01:28

ゆずさん😉ぇ
クリアで~す🙋
彼の件ですが
『大変でしょ』は
彼からですか?
お母さんですか?

私元カレの母ちゃんが障害者だったので
なんだかわかります

でも私達は
てんかんの事も障害者の事も余り気にしなかったよ

ウチの母ちゃんが
苦労するとか…😫
心配だから言う事ですけど逆に一緒に暮らしてみたら納得したよ

大発作はその時でした私の場合
投薬治療を止めた時に重なったので

気を付ければ
大丈夫だと思う

今でも涙がデル💧
母ちゃんが
『幸せだった』って
彼と別れる事になって最後の日でした😭

No.231 07/12/09 02:22

>> 230 ゆずさんに🙋追伸
私の事ばかり
色々ゴメンね😫

私の性格的に
人の意見より
自分の直線や体験を
確認したいタイプ
なので

それを失敗とか
無駄だったとか思う事は無いように
自分に出来る精一杯で考え、動くようにしてます。

参考になるかは
わかりません

でも大好きな人と
一緒にいたいから
今出来る精一杯をやってみたら納得したよ

私はダウンしたけど
彼に理解があれば
無理では無いと思うよ
私は大好きな彼の言葉通り母さんの面倒をみてたけど
彼は安心して
それまで出来なかった遊びにハマって浮気したけどね

だから
二人の気持ちだよ😃

• << 233 クリア🌼😹😹😹 😹マジ考え方や 発想の仕方まで ソックリだ私と😹 つまり☝ 結論が出たら 迷わず行動して みれば後悔したと しても自分達の 気持ちゎ納得するし やらなぃより やった方が満足する から💡 って事を言いたい んぢゃなぃの❓ クリア🌼ゎ😸 違ったらごめん🙇 もしやクリア🌼も 即決即行動の人❓ だったら私と全く 同じ🙌 人生失敗あるから 成長するし面白い 生きがぃがある💡 って私ゎ思ってる✨ 何事も経験だとも😉 あ💨寝なきゃ😱 おやすみね🌠
  • << 235 クリア🌼ぇ追伸🙋 人の意見ぢゃなく 自分の感覚や体験で 考え言うのも 全く同じだった😹 私のレス見れば 一目瞭然💡 何か姉妹みたぃ♊ …おっと💨失礼😸 年が違い過ぎかぁ😱
  • << 237 クリアさんへ⭐ ご意見ありがとうございます💨介護させたくないって言ったのは彼氏です😢 彼は母子家庭なので、お母さんの事スゴく大事にしてて、親の面倒は自分でみたいって言ってました💨 だから私にも、私の親を大事にして欲しいからって、この前別れました。もう彼と会うこともないだろうなと思ってたら、別れて二週間後にヨリ戻したいって💦何のために別れたんだと思いつつ、お互いキライになって別れた訳じゃなかったので元サヤに💨でもまた同じ理由で別れを切り出されないかなと少し不安です💦

No.232 07/12/09 02:32

>> 229 ァミ🙋ぇ ゴメン🙏返事遅れた💦私も同じように思ったよ😁似てるよね~🙋 でも☝ 具合の悪い時 無理しちゃダメだょ やりそう(τεゝ)β 私… クリア🌼ぇ🙋

今トイレに起きた😸

やっぱ似てるょね☝
私🌼とクリア🌼
何か嬉しいなぁ☺

ん~~~…
私、具合悪いと
無理して元気出す
タィプ😼
😒またクリア🌼に
怒られそぅ😱

でもクリア🌼の
言葉ゎ紛れもなぃ
事実だょねぇ👍

てんかんを身体の
一部、生活の一部
として毎日何時でも
現実直視しなきゃ
だょねぇ☝😉
クリア🌼に私も同感
だょ👍

ぢゃ~完治するまで
安静にしとく🙋
つぅか…ホボ治って
んだけど…💧
頭のモヤモヤが
なくなんなぃんだ😩
頭の中が気持ち悪い
って感じで⤵
具合悪いと毎度
なんだけどね😥

矛盾してるけど…
一日一レスか
チラ見にゎ来るね😸
無理なぃ程度に💡

No.233 07/12/09 02:53

>> 231 ゆずさんに🙋追伸 私の事ばかり 色々ゴメンね😫 私の性格的に 人の意見より 自分の直線や体験を 確認したいタイプ なので それを失敗とか… クリア🌼😹😹😹

😹マジ考え方や
発想の仕方まで
ソックリだ私と😹

つまり☝
結論が出たら
迷わず行動して
みれば後悔したと
しても自分達の
気持ちゎ納得するし
やらなぃより
やった方が満足する
から💡
って事を言いたい
んぢゃなぃの❓
クリア🌼ゎ😸
違ったらごめん🙇

もしやクリア🌼も
即決即行動の人❓
だったら私と全く
同じ🙌
人生失敗あるから
成長するし面白い
生きがぃがある💡
って私ゎ思ってる✨
何事も経験だとも😉

あ💨寝なきゃ😱
おやすみね🌠

No.234 07/12/09 03:00

>> 222 大学生🌼🙋 まだ少し💧💧💧 だけど大丈夫💪 ここ来てると 元気になるから💪 大学生🌼ゆず🌼 クリア🌼のおかげ 感謝だょ🙇 結果メチャ… ☆アミ☆その後どう?大丈夫?ゆっくり休むことが大切だよ(>_<)

そぅだね(・_・;)今からこんなに緊張してたらダメだし、明日10時から16時までてんかんの本人の集い&クリスマス会だから、朝8時には家出るんだ(>_<)そんな状態で18時から彼と会って23時まで…緊張・疲労・昼夜逆転の睡眠不足で発作起こしそう…Σ( ̄□ ̄;やっぱり、彼に勇気出しててんかんについて言うよ(^^)

アミ、私今まで自分が生ゴミ以下の存在だと思ってた(>_<)いついなくなってもいいと思ってた(>_<)このスレ立てた時もそう思ってた(>_<)…でも、アミやみんなからいろんな言葉貰って、今は生ゴミ以上の存在だと思ってる(^^)少なくとも空になったペットボトルや牛乳パックくらいの存在で、まだもう少し、生きてみたいと思う(*^o^*)だから、アミやみんなに凄く感謝してるo(≧∀≦)oありがとうm(_ _)m

• << 236 お💨大学生🌼 具合ゎさっきも 書いたけど… ホボ治ってん だけど頭のモヤモヤ だけが取れない😥 頭が気持ち悪い みたぃな感じ💡 明日ゎ頑張れ💪 だから早く寝な😪 私ゎトイレタィム😸 生ごみ以上って… 何ぢゃそりゃ~😒 生ごみと自分一緒に すな😣全く💨 この世に存在価値の なぃ人ゎ居ない☝ 人ゎそれぞれ使命を 持って産まれその 使命を果たそうと 頑張ってるんだょ☝ それに大学生🌼の 価値や存在置を 決めるのゎ大学生🌼 の周りに居る人達が 評価し大学生🌼 自らが決めるの💡 自らの勝手な評価で 判断しちゃダメ🙅 人ゎ自分の長所 わからないって話し 覚えてる❓ だから自分でゎ 評価出来ないの。 病気の事言う決心を したのゎ立派👍 けど…いい加減自分に自信を持ちなさぃ😣 でなぃと相手にも 失礼にあたるょ💧 少しキツクなった けど大学生🌼が 可愛いからこそ だから💧ごめん🙏

No.235 07/12/09 03:05

>> 231 ゆずさんに🙋追伸 私の事ばかり 色々ゴメンね😫 私の性格的に 人の意見より 自分の直線や体験を 確認したいタイプ なので それを失敗とか… クリア🌼ぇ追伸🙋

人の意見ぢゃなく
自分の感覚や体験で
考え言うのも
全く同じだった😹

私のレス見れば
一目瞭然💡
何か姉妹みたぃ♊
…おっと💨失礼😸
年が違い過ぎかぁ😱

No.236 07/12/09 03:39

>> 234 ☆アミ☆その後どう?大丈夫?ゆっくり休むことが大切だよ(>_<) そぅだね(・_・;)今からこんなに緊張してたらダメだし、明日10時から… お💨大学生🌼

具合ゎさっきも
書いたけど…
ホボ治ってん
だけど頭のモヤモヤ
だけが取れない😥
頭が気持ち悪い
みたぃな感じ💡

明日ゎ頑張れ💪
だから早く寝な😪
私ゎトイレタィム😸

生ごみ以上って…
何ぢゃそりゃ~😒
生ごみと自分一緒に
すな😣全く💨

この世に存在価値の
なぃ人ゎ居ない☝
人ゎそれぞれ使命を
持って産まれその
使命を果たそうと
頑張ってるんだょ☝
それに大学生🌼の
価値や存在置を
決めるのゎ大学生🌼
の周りに居る人達が
評価し大学生🌼
自らが決めるの💡
自らの勝手な評価で
判断しちゃダメ🙅
人ゎ自分の長所
わからないって話し
覚えてる❓
だから自分でゎ
評価出来ないの。
病気の事言う決心を
したのゎ立派👍
けど…いい加減自分に自信を持ちなさぃ😣
でなぃと相手にも
失礼にあたるょ💧
少しキツクなった
けど大学生🌼が
可愛いからこそ
だから💧ごめん🙏

• << 251 ♪アミ♪遅くなってごめんね(ノ_;)↓↓授業で発表する絵の製作で忙しかったのと、昼夜逆転&不眠症で発作が…(>_<) アミ、これでも私自信つけて来たんだ(o^^o)♪これからもっと自信付けていくよ(^皿^)b アミ、私メル友と付き合う事になったよ(*^^*)手が早い人だから心配だけど…(-.-;) あと、てんかんの本人の集い&クリスマス会行ってきたよ♪発作の形はみんな違うけど、悩みの根本的な部分は一緒なんだよね(^^)仲良くなった人もいるし、行ってよかったよ(・∀・)

No.237 07/12/09 08:50

>> 231 ゆずさんに🙋追伸 私の事ばかり 色々ゴメンね😫 私の性格的に 人の意見より 自分の直線や体験を 確認したいタイプ なので それを失敗とか… クリアさんへ⭐
ご意見ありがとうございます💨介護させたくないって言ったのは彼氏です😢 彼は母子家庭なので、お母さんの事スゴく大事にしてて、親の面倒は自分でみたいって言ってました💨 だから私にも、私の親を大事にして欲しいからって、この前別れました。もう彼と会うこともないだろうなと思ってたら、別れて二週間後にヨリ戻したいって💦何のために別れたんだと思いつつ、お互いキライになって別れた訳じゃなかったので元サヤに💨でもまた同じ理由で別れを切り出されないかなと少し不安です💦

No.238 07/12/09 21:48

>> 237 みんな🌼
やっと完治したょ🙌
心配かけて
ごめんねぇ🙇

彼の気持ち
ゆず🌼にとってゎ
嬉しい言葉…
なのかなぁ❓

親の立場で言うと
彼の気持ちゎ
嬉しいけど…
自分の事が原因で
子供の枠の中だけの
人生見てるのゎ
かなり辛い💧病気
よりも何よりも。
子供の立場で言えば
自分の人生選ぶ。
病人の立場で言えば
自分が力になれる
事ゎ何でもやる。
後悔だけゎしたく
なぃからねぇ😉
人それぞれ違う。
けど…子供も親も
辛さゎ同じ☝
でもね親の辛さゎ
尋常ぢゃなぃの…
子供に世話を
してもらぅって⤵
子供の想いが
深いほど…💧

クリア🌼の言葉ゎ
もっともだと思う😊

ごめんねぇ🙏
生意気ってか
横やりして🙇

No.239 07/12/09 22:31

>> 238 アミ★ 復活したんだね😊よかった②
…本当は、それで別れようなんて正直悔しかったな💦なにより、別れ話の前に一言も相談してくれなかったのが悲しかった😠彼は言い辛かったのかもしれないけど…💦
正直、彼が、将来私と結婚したらという想定で、別れ話してきたことにビックリ💨

• << 242 ゆず🌼ぇ☺ きっと彼ゎ… 誰も苦しめたく なくて一人で 抱え悩み苦しんで 結論出したんだね😉 だけど空回り… 自分の中で… ゆず🌼に別れを 切り出したゎ いぃけど…後悔 寂しかったんだね💧 私も昔から一人で 抱え悩み決断 するけど… 今思うと☝ 結婚後の自分と 独身の自分ぢゃ 器のかなりの違ぃに 気付いたょ⤵ 間違いのデかさ 無謀さも違うし… やっぱ経験が ものを言うょ👍 だから良~く話して 相談してゆっくり 行動してみてょ🙋 ゆず🌼彼、両方の 親の為にも😉
  • << 245 ゆず🌼ぇ追伸💡 ゆず🌼も彼もお互い 全開で心開いてる❓ 全てさらした❓ 二人がこれ出来て なぃと、どんだけ 話し合っても すれ違い多いかも… 大好きだからこそ。 優しそぅな彼 だから、ゆず🌼が 全てさらしたとこで 気遣いしそぅな 感じだけどね😥 それに彼ゎ遠い 先の事まで考え 過ぎだから… 気を付けなぃと 自分見失うし 大切な何かに 気付かず素通り しちゃぃそぅ💧 先の事ゎ予想でしか なぃから☝今その 時と足元をちゃんと 見て行動してほしぃ 夢も予想も現実に なるかゎ神も仏も 知らない事だから😉

No.240 07/12/10 02:39

ァミ💕💪💕💪💕
モヤモヤ
消え失せたのか?
私ハ😫天気予報なみに雨や雪の前に
頭が重くなるのだ
それとは違うと思うけどね~😃
復活おめでと🎆

まさか
こんなに近い感覚の
ねぇさんが
出来るなんてぇ
嬉しいで~す🙋

私😚あんまり
はっきり考えを
伝えるから
よく、キッツイ女と
言われるの

だから
ァミと一緒
嫌いなものに
無理しないので
ぶつかる時は
凄まじく
仲間が泣くのは
許せねータイプ

だから無理も
しちゅうんだよねぇ💧
困った性格だよ😁

• << 243 可愛い妹クリア🌼 ぇ💖Sunkus😉 あ私も天気予報さ😩 頭痛になる⤵ モヤモヤゎ病気の 関係💡治ったょ💪 私もまた妹出来て 嬉しいょ~🙌💖 しかも、こんなに 性格売り二つの♊ 前も違うサイトで 喧嘩が元で仲良く なった妹が居たんだ 丁度、年もクリア🌼 くらぃ☝性格も😹 最初『あれ?』って 思ったくらぃ似てる その妹ゎ甘える時ゎ 私を『ねぇちゃん』 って呼んでたょ🙋 普段『姉貴』って 呼んでたんだ☺ 妹、弟居ないから この呼び方される とかなり嬉しい私🙌 クリア🌼も気が 向いたらどぞ😸 キツィ女かぁ…😒 同じ😹 親友、家族に 良く言われる事 怒ってなぃのに 怒ってる?とか😹 笑顔なのにだょ😱 目が怖いんだと💧 あとリーダー的 存在なんだとさぁ 自分ぢゃ全くわかん なぃけど😸 仲間やられたら 徹底的に潰す💨 何も出来ないくらぃ まで😼 サイトの中でも👍 本当☝困った性格 かもなぁ😹 ま正義の味方💡って 言えば聞こえゎ いぃけどさぁ~✌😁 改めて可愛い妹♊ って思っていぃ❓ クリア🌼

No.241 07/12/10 03:16

ゆずさん😁ェ
クリアでいいよ🙆

何か昔の私みたいで
ほっとけなかったので突然突入して
ゴメンね

ァミの親心解説
正確だと思う

元カレ母さんが
自分の事ばかりに彼の時間を犠牲にしてしまったので、あなた(クリアです)にきてもらって今マデ出来なかった事してると思う
あなたに甘えて
ゴメンねぇって

自分のせいで
ダメになっている
私達を心配してました
私も自分を責めて
しまって💧
一緒にいて
良くなるパターン
そうで無い事も
あるものです

私が居る事で
❌に変わってしまい
終了した話です

結果はわかりません
ゆずさんと彼が
協力して進めば
⭕になるパターンかも

• << 248 じゃあクリアって呼ぶので、ゆずでいいですょ😊 アミやクリアの言うとおり、お互いの気持ちを大事にしなきゃいけませんよね💨 先の事なんてわからないし、よく考えて話し合って答えは出したいと思います😉✨

No.242 07/12/10 15:02

>> 239 アミ★ 復活したんだね😊よかった② …本当は、それで別れようなんて正直悔しかったな💦なにより、別れ話の前に一言も相談してくれなかったのが悲し… ゆず🌼ぇ☺

きっと彼ゎ…

誰も苦しめたく
なくて一人で
抱え悩み苦しんで
結論出したんだね😉

だけど空回り…
自分の中で…

ゆず🌼に別れを
切り出したゎ
いぃけど…後悔
寂しかったんだね💧

私も昔から一人で
抱え悩み決断
するけど…
今思うと☝
結婚後の自分と
独身の自分ぢゃ
器のかなりの違ぃに
気付いたょ⤵
間違いのデかさ
無謀さも違うし…
やっぱ経験が
ものを言うょ👍

だから良~く話して
相談してゆっくり
行動してみてょ🙋
ゆず🌼彼、両方の
親の為にも😉

No.243 07/12/10 15:37

>> 240 ァミ💕💪💕💪💕 モヤモヤ 消え失せたのか? 私ハ😫天気予報なみに雨や雪の前に 頭が重くなるのだ それとは違うと思うけどね~😃 復活おめでと🎆… 可愛い妹クリア🌼
ぇ💖Sunkus😉

あ私も天気予報さ😩
頭痛になる⤵
モヤモヤゎ病気の
関係💡治ったょ💪

私もまた妹出来て
嬉しいょ~🙌💖
しかも、こんなに
性格売り二つの♊
前も違うサイトで
喧嘩が元で仲良く
なった妹が居たんだ
丁度、年もクリア🌼
くらぃ☝性格も😹
最初『あれ?』って
思ったくらぃ似てる
その妹ゎ甘える時ゎ
私を『ねぇちゃん』
って呼んでたょ🙋
普段『姉貴』って
呼んでたんだ☺
妹、弟居ないから
この呼び方される
とかなり嬉しい私🙌
クリア🌼も気が
向いたらどぞ😸

キツィ女かぁ…😒
同じ😹
親友、家族に
良く言われる事
怒ってなぃのに
怒ってる?とか😹
笑顔なのにだょ😱
目が怖いんだと💧
あとリーダー的
存在なんだとさぁ
自分ぢゃ全くわかん
なぃけど😸

仲間やられたら
徹底的に潰す💨
何も出来ないくらぃ
まで😼
サイトの中でも👍
本当☝困った性格
かもなぁ😹
ま正義の味方💡って
言えば聞こえゎ
いぃけどさぁ~✌😁
改めて可愛い妹♊
って思っていぃ❓
クリア🌼

No.244 07/12/10 16:15

>> 243 ァミ😃ぇ
私も兄貴が一人
しばらく
会ってないなぁ

ァミねぇちゃん
こんな私を
👮よろしく(^o^)/

色んな仕事して
環境が変わる度に
結局、まとめ役に
されてしまってさぁ

たまに、この性格を
隠そうとして
大人しくしてると
具合悪い?機嫌悪い?質問責めに…😂
どっちにしても
面倒臭いから
マイペースで行く事にしてる

私も笑顔なのに
怒ってる?って
言われる事あるよ

今はスーパー笑顔で😃どうしていつも笑顔でいられるの?って
後輩達に言われてます
よっ!負けず嫌い!😂根性だよね
顔の事とやかく
うるせーんだょ
なんて、やっちゃいました💧

誰か止めてぇ
この性格☺

• << 246 妹クリア🌼ぇ♊ やりぃ~✌😁 可愛い妹GETだぜ👍 嬉しいなぁ☺ おっと💨💨💨 私も兄貴と二人 兄妹だったんだ🙋 過去形なのゎ… 兄貴4年前に死んだ から😭 私もしばらく会って なくて突然だった💧 クリア🌼お兄さんに クダラナィ話しでも いぃから連絡して☝ いつ何があるか わかんなぃからさ😉 笑顔なのに 怒ってる?って… やっぱ言われる のかぁ😹 同じだねぇ😹 私も何時からか 笑顔で過ごす 様になった😊 人も笑顔にする 様になったょ👍 笑顔ゎ幸せぇの 道しるべ✨だと 私ゎ思ってるから☺ クリア🌼の笑顔✨ 想像できちゃぅ なんとなく😸 ま、事情あっての クリア🌼の笑顔だし 😹顔の事ゎ… 関係ねぇだろ💨💨 触れるんぢゃねぇ💨 にゎ同感👍 今、途中で彼から 📳で何を書こうと したか忘れた😱
  • << 247 クリア🌼ぇ追伸🙋 私のこの性格… 子供んときから ちとあったみたぃ😱 完璧にこの性格に なったんゎ☝ 母さんの『お前ゎ 病気ぢゃなぃ』って 言葉…倒れながら 行かされた学校 仕事と無理に仕事に 行かされた原因と なったんゎ兄貴が 悪になったから😸 父さん遠洋漁業で 船頭2年に1回家に 帰って来たけど… 居るのゎ1ヶ月⤵ 母さん父さんの 給料ゎ兄貴の借金😩 だから私が生活費 稼いでた訳☝😊 自分の小遣いゎ 交通費入れて1万 しかなかったけど😹 そしてこんなに 逞しくなりました とさぁ。終わり💡 まぁ~病気に産んで 厳しく育ててくれた 母さんにも悪に なってくれた兄貴 にも家にあまり 居なかった父さん にも今ぢゃメチャ 感謝してるょ🙌🙌🙌 今の自分大好き だから👍 だからクリア🌼も メチャ大好き💖 昔の私に似てる 大学生🌼ゆず🌼も 大好きなんだ☺ クリア🌼とゎ姉妹 以上の関係を築け そぅな感じ♊ 正直会いたいし😸 ごめん🙇私の事 ばっかだった😱

No.245 07/12/10 16:33

>> 239 アミ★ 復活したんだね😊よかった② …本当は、それで別れようなんて正直悔しかったな💦なにより、別れ話の前に一言も相談してくれなかったのが悲し… ゆず🌼ぇ追伸💡

ゆず🌼も彼もお互い
全開で心開いてる❓
全てさらした❓

二人がこれ出来て
なぃと、どんだけ
話し合っても
すれ違い多いかも…
大好きだからこそ。

優しそぅな彼
だから、ゆず🌼が
全てさらしたとこで
気遣いしそぅな
感じだけどね😥

それに彼ゎ遠い
先の事まで考え
過ぎだから…
気を付けなぃと
自分見失うし
大切な何かに
気付かず素通り
しちゃぃそぅ💧
先の事ゎ予想でしか
なぃから☝今その
時と足元をちゃんと
見て行動してほしぃ
夢も予想も現実に
なるかゎ神も仏も
知らない事だから😉

No.246 07/12/10 17:49

>> 244 ァミ😃ぇ 私も兄貴が一人 しばらく 会ってないなぁ ァミねぇちゃん こんな私を 👮よろしく(^o^)/ 色んな仕事して 環境が変わる度に… 妹クリア🌼ぇ♊

やりぃ~✌😁
可愛い妹GETだぜ👍
嬉しいなぁ☺

おっと💨💨💨
私も兄貴と二人
兄妹だったんだ🙋
過去形なのゎ…
兄貴4年前に死んだ
から😭
私もしばらく会って
なくて突然だった💧
クリア🌼お兄さんに
クダラナィ話しでも
いぃから連絡して☝
いつ何があるか
わかんなぃからさ😉

笑顔なのに
怒ってる?って…
やっぱ言われる
のかぁ😹
同じだねぇ😹

私も何時からか
笑顔で過ごす
様になった😊
人も笑顔にする
様になったょ👍
笑顔ゎ幸せぇの
道しるべ✨だと
私ゎ思ってるから☺
クリア🌼の笑顔✨
想像できちゃぅ
なんとなく😸

ま、事情あっての
クリア🌼の笑顔だし
😹顔の事ゎ…
関係ねぇだろ💨💨
触れるんぢゃねぇ💨
にゎ同感👍

今、途中で彼から
📳で何を書こうと
したか忘れた😱

No.247 07/12/10 18:13

>> 244 ァミ😃ぇ 私も兄貴が一人 しばらく 会ってないなぁ ァミねぇちゃん こんな私を 👮よろしく(^o^)/ 色んな仕事して 環境が変わる度に… クリア🌼ぇ追伸🙋

私のこの性格…
子供んときから
ちとあったみたぃ😱
完璧にこの性格に
なったんゎ☝
母さんの『お前ゎ
病気ぢゃなぃ』って
言葉…倒れながら
行かされた学校
仕事と無理に仕事に
行かされた原因と
なったんゎ兄貴が
悪になったから😸
父さん遠洋漁業で
船頭2年に1回家に
帰って来たけど…
居るのゎ1ヶ月⤵
母さん父さんの
給料ゎ兄貴の借金😩
だから私が生活費
稼いでた訳☝😊
自分の小遣いゎ
交通費入れて1万
しかなかったけど😹
そしてこんなに
逞しくなりました
とさぁ。終わり💡

まぁ~病気に産んで
厳しく育ててくれた
母さんにも悪に
なってくれた兄貴
にも家にあまり
居なかった父さん
にも今ぢゃメチャ
感謝してるょ🙌🙌🙌
今の自分大好き
だから👍

だからクリア🌼も
メチャ大好き💖

昔の私に似てる
大学生🌼ゆず🌼も
大好きなんだ☺

クリア🌼とゎ姉妹
以上の関係を築け
そぅな感じ♊
正直会いたいし😸

ごめん🙇私の事
ばっかだった😱

No.248 07/12/10 19:20

>> 241 ゆずさん😁ェ クリアでいいよ🙆 何か昔の私みたいで ほっとけなかったので突然突入して ゴメンね ァミの親心解説 正確だと思う 元カレ母… じゃあクリアって呼ぶので、ゆずでいいですょ😊
アミやクリアの言うとおり、お互いの気持ちを大事にしなきゃいけませんよね💨 先の事なんてわからないし、よく考えて話し合って答えは出したいと思います😉✨

• << 250 ゆず🙋ぇ 彼とは何事も一つずつ 付き合う=結婚だと 結論急ぎ過ぎじゃなぃ例え結果❌になってもお互いに納得して進めば⭕だと思うょ てんかんは 生活が安定してくれば落ち着いてくれる 薬はちゃんと 飲んでね😃 私もそうだったけど 自分が持病ありだから面倒みられる つらさも 家族の思いも 解りすぎたから 彼の気持ちに、助けになりたかったんだよね大好きだったからね~ 絶対、無理はダメ 自分を犠牲にしたら 人を助ける事なんか 出来ないのょ☝ まずは自分を しっかりと管理してね無謀だった私が 説得力ね~なぁ😂
  • << 253 ゆず🌼ぇ🙋 もぅ一言親の立場の 意見言わせてねぇ😉 彼のお母さん… 今後、一人暮らし したとしても どこか施設か医療 施設に入ったか 前にも言ったけど 道ゎ色々あるょ。 けど… クリア🌼が言った様 一緒に暮らし良いか 離れて暮らし良いか わかんなぃけどねぇ 親ゎ子供と別に 暮らした時ゎ☝ 度々顔出しに来る 子供や訪問者に 会う楽しみ皆が来た 時に皆を喜ばせる 事を考える楽しみが 出来る💡って事も 頭に置いとぃてね😊 私が母さんにした のが、この方法☝ 💮だったょ🙌 状況も良くわからず 意見ばかりして ごめんねぇ🙇ゆず🌼 ちょっと心配で…

No.249 07/12/11 00:24

>> 248 ァミねぇ😃ぇ
そうだね
ウチの家族は特に
バラバラだから
連絡は大事だょね
ありがとう

私も大学生さんやゆずは道に迷ったりしないかたまに心配です

若い時は迷う事も
必要だし、失敗も多いけどね~😂
相談には答えて
あげたいよねぇ

ァミは千葉だょね
私青森だよ
会えたらいいね😃

• << 252 妹クリア🌼ぇ💖 ぅん😊 ねぇちゃんみたぃに (自分でねぇちゃん っていっちゃった😹) 会わず話さず 親、兄弟に逝かれる のゎかなり辛いょ😩 後悔しきれなぃ⤵ だから同じ思い しなぃ様にクリア🌼 にゎバラバラ家族に 思いを寄せて連絡 する事💡😉 大学生🌼ゆず🌼ゎ 考え迷い過ぎる んだょねぇ💧 考え迷い失敗する いぃ事なんだけど… ま、若いからやり 直し出来るけど👍 放って置けない 存在だょねぇ😸 二人共☝ 私にゎ子供的存在 だし😹 つぅか… ねぇちゃん清水の 次郎長の町だから 静岡清水だょ😹 遠いけど…マジで 会いたいクリア🌼と☺

No.250 07/12/11 01:03

>> 248 じゃあクリアって呼ぶので、ゆずでいいですょ😊 アミやクリアの言うとおり、お互いの気持ちを大事にしなきゃいけませんよね💨 先の事なんてわからな… ゆず🙋ぇ
彼とは何事も一つずつ
付き合う=結婚だと
結論急ぎ過ぎじゃなぃ例え結果❌になってもお互いに納得して進めば⭕だと思うょ

てんかんは
生活が安定してくれば落ち着いてくれる
薬はちゃんと
飲んでね😃

私もそうだったけど
自分が持病ありだから面倒みられる
つらさも
家族の思いも
解りすぎたから
彼の気持ちに、助けになりたかったんだよね大好きだったからね~
絶対、無理はダメ
自分を犠牲にしたら
人を助ける事なんか
出来ないのょ☝

まずは自分を
しっかりと管理してね無謀だった私が
説得力ね~なぁ😂

• << 254 妹クリア🌼 説得力ねぇ~~~💨😹 ねぇちゃんも 説得力ねぇ~~~💨😹 無謀な姉妹が 人の世話😸😸😸 だからこそ 言えるんぢゃねぇ😒 ぅち等、姉妹二人共 自分て土台しっかり 持ってるから言える んぢゃねぇ☝ 言ったっていぃのさ👍
  • << 262 クリア⭐へ いつも意見ありがたいです😢心配してもらって私は幸せね✨ クリアはなんか歳の離れたおねぇちゃんって感じ(笑)自分ひとりっ子だからなぁ~兄弟欲しかったさ⭐ 青森は寒いですか?沖縄は半袖でも過ごせるくらい暖かいよ💨12月だというのに寒くない💨

No.251 07/12/11 10:38

>> 236 お💨大学生🌼 具合ゎさっきも 書いたけど… ホボ治ってん だけど頭のモヤモヤ だけが取れない😥 頭が気持ち悪い みたぃな感じ💡 明日… ♪アミ♪遅くなってごめんね(ノ_;)↓↓授業で発表する絵の製作で忙しかったのと、昼夜逆転&不眠症で発作が…(>_<)

アミ、これでも私自信つけて来たんだ(o^^o)♪これからもっと自信付けていくよ(^皿^)b

アミ、私メル友と付き合う事になったよ(*^^*)手が早い人だから心配だけど…(-.-;)

あと、てんかんの本人の集い&クリスマス会行ってきたよ♪発作の形はみんな違うけど、悩みの根本的な部分は一緒なんだよね(^^)仲良くなった人もいるし、行ってよかったよ(・∀・)

• << 255 大学生🌼🙋 ぃやはや忙しそう たねぇ😱 この言葉このまま 返すょ☝ 無理ゎしなぃ様に💡 ザマ~みろ😸😸😸 やりぃ~💨🙌 カップル一組完成💑 緊張せずマイペース すれば心も彼と 馴染むだろぅて😸 大学生🌼の成長にゎ とっくに気付いて るさ😒 ただ…例えが悪ぃ😩 そんな自分低く 見る事なぃからね👍 頑張れょ💪大学生🌼 今からゎ大学生🌼の 土台完成させな☝ 徐々にでいぃから😉 そぅ😊色んな人と 知り合ったんだ⤴ 良かったねぇ🙌 友達ゎたくさん 作っておきなょ😉 あ💡私ねクリア🌼と 姉妹になったんだ🙌 性格売り二つなの😸 皆、姉妹になれたら いぃのにねぇ☺ 私とクリア🌼の出身 地書いてるょ😸

No.252 07/12/11 15:06

>> 249 ァミねぇ😃ぇ そうだね ウチの家族は特に バラバラだから 連絡は大事だょね ありがとう 私も大学生さんやゆずは道に迷ったりしないかたまに心… 妹クリア🌼ぇ💖

ぅん😊
ねぇちゃんみたぃに
(自分でねぇちゃん
っていっちゃった😹)
会わず話さず
親、兄弟に逝かれる
のゎかなり辛いょ😩
後悔しきれなぃ⤵
だから同じ思い
しなぃ様にクリア🌼
にゎバラバラ家族に
思いを寄せて連絡
する事💡😉

大学生🌼ゆず🌼ゎ
考え迷い過ぎる
んだょねぇ💧
考え迷い失敗する
いぃ事なんだけど…
ま、若いからやり
直し出来るけど👍

放って置けない
存在だょねぇ😸
二人共☝
私にゎ子供的存在
だし😹

つぅか…
ねぇちゃん清水の
次郎長の町だから
静岡清水だょ😹
遠いけど…マジで
会いたいクリア🌼と☺

No.253 07/12/11 15:25

>> 248 じゃあクリアって呼ぶので、ゆずでいいですょ😊 アミやクリアの言うとおり、お互いの気持ちを大事にしなきゃいけませんよね💨 先の事なんてわからな… ゆず🌼ぇ🙋

もぅ一言親の立場の
意見言わせてねぇ😉

彼のお母さん…
今後、一人暮らし
したとしても
どこか施設か医療
施設に入ったか
前にも言ったけど
道ゎ色々あるょ。

けど…

クリア🌼が言った様
一緒に暮らし良いか
離れて暮らし良いか
わかんなぃけどねぇ
親ゎ子供と別に
暮らした時ゎ☝
度々顔出しに来る
子供や訪問者に
会う楽しみ皆が来た
時に皆を喜ばせる
事を考える楽しみが
出来る💡って事も
頭に置いとぃてね😊

私が母さんにした
のが、この方法☝
💮だったょ🙌

状況も良くわからず
意見ばかりして
ごめんねぇ🙇ゆず🌼
ちょっと心配で…

• << 256 アミ★へ 付き合う=結婚、じゃないのは分かってるけど彼がそんな風に深く考えてしまうから、自分もついつい悩んじゃった💦いつまで付き合うかわかんないしね😠 多分、彼氏は親思いだから施設に入れたりとかはしないな~自分で面倒見るって断言してたもん。父親がいない分母親の存在が大きいのね💨一生懸命働いて、バリアフリーの家建てるんだって😉 話ぜんぜん変わるけど、アミは千葉でクリアは青森なんだ~⭐ちなみに自分は沖縄ですょ💨(笑)

No.254 07/12/11 15:35

>> 250 ゆず🙋ぇ 彼とは何事も一つずつ 付き合う=結婚だと 結論急ぎ過ぎじゃなぃ例え結果❌になってもお互いに納得して進めば⭕だと思うょ てんかんは… 妹クリア🌼

説得力ねぇ~~~💨😹

ねぇちゃんも
説得力ねぇ~~~💨😹

無謀な姉妹が
人の世話😸😸😸

だからこそ
言えるんぢゃねぇ😒
ぅち等、姉妹二人共
自分て土台しっかり
持ってるから言える
んぢゃねぇ☝
言ったっていぃのさ👍

No.255 07/12/11 15:55

>> 251 ♪アミ♪遅くなってごめんね(ノ_;)↓↓授業で発表する絵の製作で忙しかったのと、昼夜逆転&不眠症で発作が…(>_<) アミ、これでも私自… 大学生🌼🙋

ぃやはや忙しそう
たねぇ😱
この言葉このまま
返すょ☝
無理ゎしなぃ様に💡
ザマ~みろ😸😸😸

やりぃ~💨🙌
カップル一組完成💑
緊張せずマイペース
すれば心も彼と
馴染むだろぅて😸

大学生🌼の成長にゎ
とっくに気付いて
るさ😒
ただ…例えが悪ぃ😩
そんな自分低く
見る事なぃからね👍
頑張れょ💪大学生🌼
今からゎ大学生🌼の
土台完成させな☝
徐々にでいぃから😉

そぅ😊色んな人と
知り合ったんだ⤴
良かったねぇ🙌
友達ゎたくさん
作っておきなょ😉

あ💡私ねクリア🌼と
姉妹になったんだ🙌
性格売り二つなの😸
皆、姉妹になれたら
いぃのにねぇ☺
私とクリア🌼の出身
地書いてるょ😸

No.256 07/12/11 20:40

>> 253 ゆず🌼ぇ🙋 もぅ一言親の立場の 意見言わせてねぇ😉 彼のお母さん… 今後、一人暮らし したとしても どこか施設か医療 施設に入ったか… アミ★へ 付き合う=結婚、じゃないのは分かってるけど彼がそんな風に深く考えてしまうから、自分もついつい悩んじゃった💦いつまで付き合うかわかんないしね😠 多分、彼氏は親思いだから施設に入れたりとかはしないな~自分で面倒見るって断言してたもん。父親がいない分母親の存在が大きいのね💨一生懸命働いて、バリアフリーの家建てるんだって😉
話ぜんぜん変わるけど、アミは千葉でクリアは青森なんだ~⭐ちなみに自分は沖縄ですょ💨(笑)

• << 258 ゆず🌼追伸🙋 大学生🌼 メル友の彼と 💑うまくいった みたぃょ~🙌 ミニミニ ニュースでした😸

No.257 07/12/11 22:19

>> 256 ゆず🌼ぇ😊

あの私のレスゎ☝

今の彼のお母さん
だけに向けた言葉
ぢゃなぃの😊
ゆず🌼にも皆にも
親ゎ居るから…
ちょっとした参考に
と思って書いたの💡

ゆず🌼と彼の
これからの事ゎ
誰にもわかんなぃ。
きっと二人にも☝

とにかく人生も
何事も経験だから👍
私も昔ゎゆず🌼
みたぃに深く考え
悩み苦しんで来た😱
結果この私だょ😸
ゆず🌼考え過ぎなぃ
様に頑張って日々
成長してねぇ🙌
結果ゎどぅあれ
明日も未来もある👍

あ💧私ゎ静岡清水☝
クリア🌼が千葉と
勘違いしたの😹
港町で次郎長の
って言ったら😹
沖縄か…いぃなぁ😩
海綺麗だょねぇ⤴🙋
行ってみた~ぃ☺
清水も外海、内海
あって気持ちいぃょ🙋エスパルスの試合
あると超煩いけど😩

• << 261 アミ★ 大丈夫よ💨無理したらみんなに迷惑かけるってのは十分分かってるつもり💨とかいいつつ、無茶したりして💦 アミはうちの母と同じ歳だからなんか親近感が湧くさぁ~(笑)実際、うちの母親とは友達みたいな感じだから😉洋服兼用出来るし⭐ 大学生さんは今いい感じなのね✨良かった②

No.258 07/12/11 22:24

>> 256 アミ★へ 付き合う=結婚、じゃないのは分かってるけど彼がそんな風に深く考えてしまうから、自分もついつい悩んじゃった💦いつまで付き合うかわかん… ゆず🌼追伸🙋

大学生🌼
メル友の彼と
💑うまくいった
みたぃょ~🙌

ミニミニ
ニュースでした😸

No.259 07/12/12 00:33

>> 258 ァミ😂
ゴメンねぇ
静岡だったのね☝
ゆずの沖縄も
私達実は
すごい遠くなのね
毎日のように
話してると距離感
無いけどね🙋

大学生もよかったね

出逢いは沢山あっても自分とぴったりと思う彼と逢える事は少ないよね💧

だからぶっちゃけて
探した方が早いのよね
ァミねぇ
そう言う事だよねぇ
私もそう思うょ

No.260 07/12/12 06:53

>> 259 クリア💖🙋

オッハ~🙌

勘違い誰でもある☝
気にすんなょ😸
クリア💖

マジ距離感なぃ
ょねぇ~😱
文字の世界
恐るべし😼

けど…心ゎ
繋がってる👍
文字だけで表さ
なきゃならなぃが
為に余計に😊
素晴らしい事だねぇ✨

大学生🌼もうまく
いったし💑
続いて皆で幸せに
なろぅぜぇ💪

早く言えば
そぅ言う事☝
ねぇちゃんも
実ゎメル友からの
出会いの彼☺
行ったり来たり
毎年楽しいょ🙌
今ゎ家族の方が
彼との付き合い
深くなってるし😹
嬉しいし幸せ✨
結果オーラィ👍
だょなクリア💖
解説Sunkus😉
やっぱクリア💖ゎ
可愛いなぁ~☺

💖👈可愛い妹
クリア特別編😉

No.261 07/12/12 18:36

>> 257 ゆず🌼ぇ😊 あの私のレスゎ☝ 今の彼のお母さん だけに向けた言葉 ぢゃなぃの😊 ゆず🌼にも皆にも 親ゎ居るから… ちょっとした参考に … アミ★ 大丈夫よ💨無理したらみんなに迷惑かけるってのは十分分かってるつもり💨とかいいつつ、無茶したりして💦
アミはうちの母と同じ歳だからなんか親近感が湧くさぁ~(笑)実際、うちの母親とは友達みたいな感じだから😉洋服兼用出来るし⭐

大学生さんは今いい感じなのね✨良かった②

• << 263 ゆず🌼ぇ😊 ある程度の無理と 周りぇね迷惑ゎ していぃし かけてもいぃょ😉 人ゎそれてゆず🌼の 成長みてるし☝ ゆず🌼を知る。 迷惑=嬉しい 迷惑=心を知る だから😉 私もゆず🌼を 娘みたぃって 感じ親近感あるょ✨ 私も娘とゎ親友 関係で過ごしてる。 洋服も娘と息子とも 共有してる😸 私、身長168 でデカィから😱 でも体重ゎ53 で服Mサイズで 間に合うんだ😸 どぅ…ゆず🌼 この部屋で親子 してみる❓😸😸😸 前の違うサイトで ママって呼ばれてた 事あるから慣れてる んだ私😹 本当、大学生🌼 ホッとしたょ☺ 続いて皆でもっと 幸せになろぅね🙌
  • << 264 ゆず🌼追伸🙌 お母さんとも 親友関係なん だょねぇゆず🌼 クリア💖の事ゎ ねぇちゃんみたぃ なんでしょ… だったら親子ぢゃ なくて年ゎメチャ 違うけど… 皆で姉妹やんなぃ❓ したら妹も出来るょ ゆず🌼🙋 ちとした提案💡 嫌なら今まで 通りでねぇ😉 レスの中に書く 必要ゎなぃからさ👍 ごめんねぇ💧 お節介な性格 だから私😸

No.262 07/12/12 18:44

>> 250 ゆず🙋ぇ 彼とは何事も一つずつ 付き合う=結婚だと 結論急ぎ過ぎじゃなぃ例え結果❌になってもお互いに納得して進めば⭕だと思うょ てんかんは… クリア⭐へ
いつも意見ありがたいです😢心配してもらって私は幸せね✨ クリアはなんか歳の離れたおねぇちゃんって感じ(笑)自分ひとりっ子だからなぁ~兄弟欲しかったさ⭐
青森は寒いですか?沖縄は半袖でも過ごせるくらい暖かいよ💨12月だというのに寒くない💨

No.263 07/12/12 20:56

>> 261 アミ★ 大丈夫よ💨無理したらみんなに迷惑かけるってのは十分分かってるつもり💨とかいいつつ、無茶したりして💦 アミはうちの母と同じ歳だからな… ゆず🌼ぇ😊

ある程度の無理と
周りぇね迷惑ゎ
していぃし
かけてもいぃょ😉
人ゎそれてゆず🌼の
成長みてるし☝
ゆず🌼を知る。
迷惑=嬉しい
迷惑=心を知る
だから😉

私もゆず🌼を
娘みたぃって
感じ親近感あるょ✨
私も娘とゎ親友
関係で過ごしてる。
洋服も娘と息子とも
共有してる😸
私、身長168
でデカィから😱
でも体重ゎ53
で服Mサイズで
間に合うんだ😸

どぅ…ゆず🌼
この部屋で親子
してみる❓😸😸😸
前の違うサイトで
ママって呼ばれてた
事あるから慣れてる
んだ私😹

本当、大学生🌼
ホッとしたょ☺
続いて皆でもっと
幸せになろぅね🙌

No.264 07/12/12 21:12

>> 261 アミ★ 大丈夫よ💨無理したらみんなに迷惑かけるってのは十分分かってるつもり💨とかいいつつ、無茶したりして💦 アミはうちの母と同じ歳だからな… ゆず🌼追伸🙌

お母さんとも
親友関係なん
だょねぇゆず🌼

クリア💖の事ゎ
ねぇちゃんみたぃ
なんでしょ…

だったら親子ぢゃ
なくて年ゎメチャ
違うけど…
皆で姉妹やんなぃ❓
したら妹も出来るょ
ゆず🌼🙋

ちとした提案💡
嫌なら今まで
通りでねぇ😉
レスの中に書く
必要ゎなぃからさ👍

ごめんねぇ💧
お節介な性格
だから私😸

No.265 07/12/12 21:57

>> 264 楽しそう⭐やりましょ~姉妹😉💕じゃあ自分は三番目かな❓長女がアミで、次女がクリアだね⭐

No.266 07/12/12 23:47

>> 265 OK🙌ゆず💖
メチャ楽しそ😸💨

💖👈可愛い妹
特別編だから
これからゎ💖

敬語なし💡
さん付けなし💡
腹割って話そ🙋

きっと支えに
なるょねぇ😉

私…長女😸
クリア💖次女✨
ゆず💖三女✨
大学生💖四女✨
四姉妹♊
楽しくやろぅ🙌

No.267 07/12/12 23:58

みんな🙌

今日から四姉妹
だからねぇ♊✨

半強制😹😹😹
いぃ事だし☝
何よりの支えだし☝
構わないょねぇ❓☺

クリア💖と
大学生💖ゎ
返事待ってま~す🙋

クリア💖😸
賛成すれば
妹が出来るぞ✌😁

大学生💖
姉貴が三人も
賛成すれば
出来るょ🙌

はぃ。報告終了👍

No.268 07/12/13 01:57

>> 267 ァミ💖ゆず💝大学生💕ぇ
ぃつも遅れて🙏
四姉妹🙋いいかも
了解♪~(~ε~)ゞ💕

今青森はストーブ🔥だよ⛄先月から雪降ってるのよ
ゆずが羨ましいよ
衣替えとかあるのかな素朴な疑問?
端と端だもんね😃

ゆずや大学生は私の方が妹みたいに思ってたよ
女姉妹いないからね~可愛い妹だょ💝
ァミは何でもいぃあえる本当に姉さんだよねぇ😸

みんなとこんなに近くなれていがったぁ~
(よかった)✌

みんな
ぶっちゃけてるからね(*^o^*)

No.269 07/12/13 02:39

>> 268 次女クリア💖🙌

おっかぇりぃ~🙋
お疲れっした🙇
遅くなるのゎ承知の
上だから気にすな😉

今日ゎ息子と
自分達ゎ周りに
どんだけ役立ち
必要とされてるか…
なぁ~んて話して
たらこんな時間😹

お~💨クリア💖も
この話し乗ったね😸
やりぃ~✌✌

後ゎ大学生💖かぁ…
待ってんぞ🙋

エッ💧雪⛄
さっぶぅ~😨⤴
ストーブなきゃ
凍死ぢゃん😱
で…ゆず💖ゎ半袖😒
なんぢゃその違い😹
マジ端VS端…凄い💧
んで☝真ん中私😸
中途半端に寒いし⤵
雪⛄羨ましかったり
する😸
沖縄も外国みたぃで
憧れてるのだ😹

私も実ゎ最初から
みんな妹感覚だった
んだ🙋
…ゆず💖大学生💖
にゎ失礼かと子供
みたぃに思ってる
って書いたのだ😸
でもこんな皆の
気持ちが一緒に
なると感激だょ☺
ま、口煩いちと
乱暴な姉貴だけど
ヨロシクな🙌

私ぃつも長文になる
のゎなぜ❓❓❓😒
まとめ下手だからだ😹

No.270 07/12/13 03:07

アミ(^^)いつも遅くなってごめんね(ノ_・。)↓↓

みんな姉妹になったんだね♪私も混ぜて~(^皿^)一人っ子だから、ねぇちゃんとか言ってみたい♪
アミは静岡、クリアは青森、ゆずは沖縄なんだね☆そして私は千葉…みんな離れてるね(>_<)でも、静岡も青森も沖縄も、私が行ってかなり気に入ったとこor行きたいとこだよ(*^_^*)♪

今日、本人の集いで仲良くなった人から手紙来たけど、字も内容も文章構成も素晴らしくて、返事書くのがおそれ多いよf^_^;(笑)

彼とは、緊張せずにいろいろ話せるようになったよo(≧∀≦)oでも、男性の前ではついYesマンになっちゃうんだ(>_<)私、中学の時父親から首締められた事あったり、中学までは父親がキレたり意見が対立すると、とばっちりで殴られたり(;_;)だから、NOっていうと殴られたりされそうでついYesって言っちゃう( ̄▽ ̄;)ダメなクセ(?)だよね(>_<)

• << 272 大学生💖ぇ追伸💡 私も母さんが厳しく すぐ大きな声で 怒る人だったから 彼に少しでも 怒鳴る様なキツィ 言い方されると 全身震えて発作 に似た感じになる💧 けど彼ゎ大阪だから キツィのゎ仕方ない でも無理ゎやだ😤 楽しく付き合い たぃ。だから最初に 彼に言ったょ😊 わかってくれたょ🙋 今ゎ必要以上に 気遣い察して くれるょ☺ 大学生💖も徐々に NOって言える様に 頑張って💪 虚しい自分に しなぃ為にも…😉

No.271 07/12/13 04:49

>> 270 大学生💖🙋

待ってたょ🙌

んっ❓大学生💖も
姉妹になってるょ☝
とっくに😸
確認の返事待って
たんだょ💡
ヨッシャ~💨
これで四姉妹
みごと完成✨♊
三人も姉貴出来て
良かったね大学生💖

お~~~💨
千葉かぃ😲
私とゎ近いぢゃん👍
…会えるやも😼

大学生💖も一人っ子
かぁ~…通りで
ゆず💖と似てる
わけだ😊

私&クリア💖ゎ
兄貴持ちだから
似てるしょ😸

へぇー三県とも
行った事あんだ😲
凄い🙌
ディズニー千葉❓
だったら行った事
ある😊東京も☝

…お父さんとそんな
事あったんだ😥ぢゃ
トラウマだねぇ☝
大変だったね⤵
私ゎ離婚して
良かったぁ😱
娘も大学生💖の
軽傷版だから💧
子供に手を出す
なんて許せねぇ😾
しかも父親が😾
これからゎ大丈夫👍
姉ちゃん達が居る♊
大学生💖を支える💪
けど大学生💖本当
全然変わったょ😉
強くなったね少し👍
彼との接し方も徐々に変えればいぃょ😊
つぅか…自然に
変わるしょ💡
大学生💖が変わって
きてるからねぇ✨
トイレタィムでした😹おやすみ😪

• << 286 ♪アミ♪遅くなってごめんね(>_<) 3人もお姉ちゃんできて嬉しいよぉ~♪o(≧∀≦)o♪ アミとクリアはやっぱり似てるね🎵家族構成とか、兄弟の構成とかで性格は似るものだって心理学の教科書にも書いてあったよ(^^)だから私とゆずも似てるんだ~♪ 父親は、私が小さい頃から気に入らない事があるとすぐ暴力ふるう人で…(-.-;)父親が投げたお皿の破片でまぶたを深めに切って病院行ったり、顔がパンパンに腫れるまでビンダされたり…首しめられたり、母親のお腹を凄い力で蹴ったり…父親は、思春期頃、父親とはあまり話さなくなってて、普通に母親とは話ししてたからそれに嫉妬したのもあるのかも(≧□≦)首締め事件から、少しの間別居してて、それがこたえたのかもう暴力はないけど… でも、やっぱり男性にはYESとしか言えないんだ…(;_;)父が母のお腹を蹴った時、首を締められた時の事を思いだして…(ノ_;)あと、怒鳴り声を聞いてると自然と涙が出てきたり…(ノ_・。) おまけに、試験勉強してても超眠い(笑)昨日寝なかったからかな…頑張って起きてなくちゃ…(>_<)

No.272 07/12/13 05:12

>> 270 アミ(^^)いつも遅くなってごめんね(ノ_・。)↓↓ みんな姉妹になったんだね♪私も混ぜて~(^皿^)一人っ子だから、ねぇちゃんとか言って… 大学生💖ぇ追伸💡

私も母さんが厳しく
すぐ大きな声で
怒る人だったから
彼に少しでも
怒鳴る様なキツィ
言い方されると
全身震えて発作
に似た感じになる💧
けど彼ゎ大阪だから
キツィのゎ仕方ない

でも無理ゎやだ😤
楽しく付き合い
たぃ。だから最初に
彼に言ったょ😊
わかってくれたょ🙋

今ゎ必要以上に
気遣い察して
くれるょ☺

大学生💖も徐々に
NOって言える様に
頑張って💪
虚しい自分に
しなぃ為にも…😉

No.273 07/12/13 19:36

やったぁ~お姉ちゃん&妹が出来た😉💕みんなよろしくね⭐ 沖縄も衣替えはあるよ~ちゃんと長袖も着ます💨冬だけど、昨日お昼の気温25℃近くあったよ⭐
これから少しずつ寒くなるかな~20℃以下ぐらいまでは下がるよ💦多分青森の人からみたら暖かいかもしんないけど💨

No.274 07/12/13 20:18

>> 273 可愛い妹ゆず💖ぇ

結果みんな同じで
私もメチャ
嬉しいょ🙌🙌🙌
妹が出来るなんて
しかも三人も♊
夢だったし☺

私こそヨロシクね🙋

まだ20℃以上😲
ビックリ~💨💨💨
静岡も寒すぎず
暑すぎず過ごし
やすぃけど…
今時季それゎなぃ😹
青森のクリア💖ゎ
多分…羨ましいと
思うけど…
私も羨ましいょ😩
食べ物美味しそう
だし☝服装も楽そぅ
なにょり景色が
良さそぅだもん🙌
あ☝大学生💖ゎ
千葉だってさ😊
何かさぁ~☝
みんな離れてるけど
溶け込んだょねぇ
気持ちがさぁ😉
自然と自分の事も
出来事も気持ちも
書いてるしねぇ☺
心の置き方置き場所
って大切なんだね😉

No.275 07/12/13 21:02

>> 274 初めは、お互い住んでるとこも、どんな人間かもよく分からなかったけど、話していくうちにスゴく親近感が湧いたな😉 みんなどんな人かドンドン興味が💕

No.276 07/12/13 22:24

>> 275 そぅだねぇ🙋

みんなの色んな
事☝知りたいね😼
興味深々かも😸

先行も楽しみ
だしねぇ☝😊
特に三人の妹の
未来が楽しみだょ😸
ねぇちゃんゎ👍

No.277 07/12/14 01:37

>> 276 ただいま🙋
ゆず🔥20℃は初夏ダヨこっちは最高5℃の世界⛄風邪ひいたよ💧
みんなも気を付けて😸
景色はキレイ🌋?
何も無いだけ
のんびり大自然ダヨ
観光客は確かに多いけどね~住んでる私には魅力が解らない?
都会育ちが憧れる田舎かもね😃
四季がはっきりしてる私は春と秋が好き💖
気温がちょうどいぃから短いけどね
冬は雪かきが大変💧
うんざりょ
沖縄いきてぇ😂
でっかい虫とかいそうだけど(妄想の世界)
みんなで
会えたら楽しいかもね

• << 281 沖縄ってどんなイメージ❓(笑)確かにゴキブリはでっかいよ🐛 年中居るし💦 …沖縄も都会っぽくなってきたからなぁ💨 美ら海水族館があるヤンバルの方は自然が残っててオススメ⭐ やっぱり昔から住んでると自分の県のイイとこわかんないよね💨

No.278 07/12/14 02:03

>> 277 ァミねぇ😂ぇ
最近私ど忘れが
ヒドくて
失敗ばっかり😂
これって病気かしら?
最近詰め込んで
疲れは溜まってるけどこんな事初めて😱
更年期とか?
("+ε+;)~*&@%?!

かなりストレス💢
『また~』とか
言われちゃって
私も笑ってるけど
(何で?)とか思ってる確かに忘れてるのよね

• << 280 クリア💖 それゎ病気でゎ なぃょ👍 私の予想から… 詰め込み過ぎて 頭堅くなってる のが原因と思う💡 さっきも書いたけど 子供の様に初歩的 頭の運動&発想が 必要だと思うょ😉 それで復活するょ🙋 今のクリア💖の頭ゎ 石頭状態にあるやも しれん😹 暇なぃと思うけど… そんなクリア💖にゎ ゲームゎお勧め💡

No.279 07/12/14 03:30

>> 278 妹クリア💖
おっかぇりぃ~🙌
可愛いから
ご褒美にお疲れ様の
チュッ~😚💕
ハグハグ🙊💕

物忘れねぇ…

💡年だょ年☝😁
ねぇちゃんも多々
『あれだょあれ💧』
多いも~ん😹
でも思い出すのに
時間ゎかからん✌
多分…子供に勉強
少し教えてるから
まだ頭回るんだな😸
大人になると
頭が決まった事しか
考えなぃから衰える
んだょ😱

エッ~~~😲💨
更年期💨
早くなぃかそれゎ😨
あ、でも…
ねぇちゃんの親友
30代前半から
始まったって
言ってたょ😥
自分で大丈夫って
思ってれば大丈夫
だょ👍
ねぇちゃんみたぃに
なぁ~😹
それょり早く出産
を…💧…😸(爆)

こっちゎ春ゎ3月
くらぃから🙋
🌸も咲いて丁度
卒業入学時季に
間に合って華やか
なんだ😊
東北ゎ🌸春ぢゃなぃ
んだょねぇ☝
こっち冬が一番短い
かなぁ☝😊
過ごしやすぃって
他の県の人言うょ🙌
今日テレビの県民
SHOWで青森の人ゎ
朝5時から銭湯に
入って仕事行く
って言ってた本当❓

ぢゃ~寝る😪
おやすみんみん💨

No.280 07/12/14 03:43

>> 278 ァミねぇ😂ぇ 最近私ど忘れが ヒドくて 失敗ばっかり😂 これって病気かしら? 最近詰め込んで 疲れは溜まってるけどこんな事初めて😱 更年期と… クリア💖

それゎ病気でゎ
なぃょ👍

私の予想から…

詰め込み過ぎて
頭堅くなってる
のが原因と思う💡

さっきも書いたけど
子供の様に初歩的
頭の運動&発想が
必要だと思うょ😉
それで復活するょ🙋

今のクリア💖の頭ゎ
石頭状態にあるやも
しれん😹

暇なぃと思うけど…
そんなクリア💖にゎ
ゲームゎお勧め💡

No.281 07/12/14 07:00

>> 277 ただいま🙋 ゆず🔥20℃は初夏ダヨこっちは最高5℃の世界⛄風邪ひいたよ💧 みんなも気を付けて😸 景色はキレイ🌋? 何も無いだけ のんびり大… 沖縄ってどんなイメージ❓(笑)確かにゴキブリはでっかいよ🐛 年中居るし💦 …沖縄も都会っぽくなってきたからなぁ💨 美ら海水族館があるヤンバルの方は自然が残っててオススメ⭐
やっぱり昔から住んでると自分の県のイイとこわかんないよね💨

• << 283 ゆず…💖😒 デカィゴキブリ🐛 って本当なん❓😱💨 だったら私ゎ… 絶対ダメだぁ😨 小さい🐛居ても 息子や母さんに 頼んでスプレー 退治してもらぅ も~~~ん😭 …思い出すだけで キモ~ィ😨😨😨 ゆず…💖退治出来る の❓❓❓😥 綺麗な観光地だけ 行きたい😸 静岡市内ゎ…結構 発展したかなぁ🙌 私の居る清水ゎ… やっぱエスパルス 中心の町☝

No.282 07/12/14 13:09

>> 281 おはょ🌋
ァミありがと💖
最近超ハードなスキルで寝言も仕事中らしい覚えてないけど😂
内の彼が言ってた

朝の温泉は人それぞれじゃないかな
温泉地では自宅のふろに温泉を引いてる所もあるよ😃
地元村民は無料で入浴できるから♨

• << 284 クリア💖おはょ🙋 エッ~💨💨💨 寝言まで仕事なん😲 やだなぁ~⤵ それだけゎ…💧 やっぱ詰め込み 過ぎてんだょ😥 風邪も引いてる 事だし☝過労とか 気を付けなょ😩⤵ クリア💖 持病もあるしさぁ💡 家にあんの😲 いぃなぁ~⤴ あ、朝入ってくの 親父が多いみたぃ😸 寒さの為だと思う けど… 加齢臭防止だったら うけるけどねぇ😹

No.283 07/12/14 15:33

>> 281 沖縄ってどんなイメージ❓(笑)確かにゴキブリはでっかいよ🐛 年中居るし💦 …沖縄も都会っぽくなってきたからなぁ💨 美ら海水族館があるヤン… ゆず…💖😒

デカィゴキブリ🐛
って本当なん❓😱💨
だったら私ゎ…
絶対ダメだぁ😨
小さい🐛居ても
息子や母さんに
頼んでスプレー
退治してもらぅ
も~~~ん😭
…思い出すだけで
キモ~ィ😨😨😨
ゆず…💖退治出来る
の❓❓❓😥
綺麗な観光地だけ
行きたい😸
静岡市内ゎ…結構
発展したかなぁ🙌
私の居る清水ゎ…
やっぱエスパルス
中心の町☝

• << 289 アミ⭐ うちの母親はゴッキー駄目だからいつも自分が退治してるよ💨とりあえず新聞で叩いて、ティッシュで丸めてポイッ(笑)たまに飛ぶから嫌なんだけどね🐛💨💨💨 沖縄のゴキブリはデカいから、本土の人は珍しがって飼ってるらしいけど💦

No.284 07/12/14 15:45

>> 282 おはょ🌋 ァミありがと💖 最近超ハードなスキルで寝言も仕事中らしい覚えてないけど😂 内の彼が言ってた 朝の温泉は人それぞれじゃないかな 温… クリア💖おはょ🙋

エッ~💨💨💨
寝言まで仕事なん😲
やだなぁ~⤵
それだけゎ…💧

やっぱ詰め込み
過ぎてんだょ😥
風邪も引いてる
事だし☝過労とか
気を付けなょ😩⤵
クリア💖
持病もあるしさぁ💡

家にあんの😲
いぃなぁ~⤴
あ、朝入ってくの
親父が多いみたぃ😸
寒さの為だと思う
けど…
加齢臭防止だったら
うけるけどねぇ😹

No.285 07/12/14 15:53

大学生💖
どぅしたかなぁ❓
彼と忙しくやって
んのかなぁ😊❓
きっと今が一番
いぃ時なんだね💕

• << 287 追伸♪試験勉強してるけど、眠くて眠くて…一睡もしなかったから余計に眠い…(p_-)教科書見てても右から左にうけ流す~(-_-)zzz

No.286 07/12/14 16:09

>> 271 大学生💖🙋 待ってたょ🙌 んっ❓大学生💖も 姉妹になってるょ☝ とっくに😸 確認の返事待って たんだょ💡 ヨッシャ~💨 これで四姉妹 … ♪アミ♪遅くなってごめんね(>_<)

3人もお姉ちゃんできて嬉しいよぉ~♪o(≧∀≦)o♪

アミとクリアはやっぱり似てるね🎵家族構成とか、兄弟の構成とかで性格は似るものだって心理学の教科書にも書いてあったよ(^^)だから私とゆずも似てるんだ~♪

父親は、私が小さい頃から気に入らない事があるとすぐ暴力ふるう人で…(-.-;)父親が投げたお皿の破片でまぶたを深めに切って病院行ったり、顔がパンパンに腫れるまでビンダされたり…首しめられたり、母親のお腹を凄い力で蹴ったり…父親は、思春期頃、父親とはあまり話さなくなってて、普通に母親とは話ししてたからそれに嫉妬したのもあるのかも(≧□≦)首締め事件から、少しの間別居してて、それがこたえたのかもう暴力はないけど… でも、やっぱり男性にはYESとしか言えないんだ…(;_;)父が母のお腹を蹴った時、首を締められた時の事を思いだして…(ノ_;)あと、怒鳴り声を聞いてると自然と涙が出てきたり…(ノ_・。)

おまけに、試験勉強してても超眠い(笑)昨日寝なかったからかな…頑張って起きてなくちゃ…(>_<)

• << 290 大学生へ⭐ アミの言うとおり、自分と似てるかも。自分の父親もあまりいい父親じゃなかったから💦母親とも喧嘩してばっかだった💨自分がお腹に居るとき、酔っ払ってお腹蹴られた事もあるって言ってた。そのせいか、酒飲みは大嫌いなんだ💨

No.287 07/12/14 16:14

>> 285 大学生💖 どぅしたかなぁ❓ 彼と忙しくやって んのかなぁ😊❓ きっと今が一番 いぃ時なんだね💕 追伸♪試験勉強してるけど、眠くて眠くて…一睡もしなかったから余計に眠い…(p_-)教科書見てても右から左にうけ流す~(-_-)zzz

• << 291 大学生💖🙋 寝る前に来たょ😸 おっ😲心理学ですか 良く調べました。 偉い👍…😹 やっぱ似てるしょ☝ 何かマジ姉妹 だょねぇ😊 お父さん… やった事マジ許せ なぃ事だょ😒 けどねぇ… 無器用なんぢゃ なぃ❓お父さん… 聞いてると☝ ねぇちゃん的にゎ 大学生💖とお父さん 似てるって感じたょ 人付き合い下手で 無器用そぅで☝😥 男ゎただでも無器用 だし弱い生き物だょ それが女二人に 囲まれてってなれば かなりキツィん ぢゃねぇ❓💧 私ゎ同情ゎ大嫌い だからどっちの味方 もしなぃけど… そんなお父さんでも 良いとこあるしょ😊 間違ってもいぃ んだょ…って言って 大学生💖を見守って くれたのお父さん しょ。悪いとこ 見たらキリがなぃ☝ 前にも言ったけど… だったら一生懸命 お父さんの良いとこ 探して大学生💖😉 親だからこそねぇ👍 私ゎ旦那を夫として 許せなかっただけ。 その旦那を選んだ 自分もね⤵ で見切り付けただけ 子供にも謝ったょ私 とにかく憎しみゎ 何も生まないから💡 あ、睡眠とりなょ😥 クリア💖の前レスで 毎日3時間睡眠で 薬が… って見たしょ😤

No.288 07/12/14 16:45

>> 287 暴力反対😱
幼少期のトラウマは
厳しいよね

大学生これからだよ
自分で殻を破れば🐣
抜け出せるから

世の中の男が
みんな暴力的な訳じゃ無い
意外と暴力的な人って普段音無しかったり
会話力の無い人が多い気持ちを上手く伝えられないタイプ

やっぱり普段の会話は大切よ

沢山💖彼と話してね

• << 298 ★クリア★なかなか来れなくてごめんね(>o<;) 彼は優しいし、そんな暴力ふるわないってわかってるんだけど、だめなんだよねぇ…(-.-;)男の人全てそうじゃないってわかってるんだけど、だめなんだよね…ちゃんと、自分の殻破らなきゃね(^^;沢山会って、沢山話しすれば大丈夫になるかな(^^)

No.289 07/12/14 21:02

>> 283 ゆず…💖😒 デカィゴキブリ🐛 って本当なん❓😱💨 だったら私ゎ… 絶対ダメだぁ😨 小さい🐛居ても 息子や母さんに 頼んでスプレー 退治し… アミ⭐ うちの母親はゴッキー駄目だからいつも自分が退治してるよ💨とりあえず新聞で叩いて、ティッシュで丸めてポイッ(笑)たまに飛ぶから嫌なんだけどね🐛💨💨💨
沖縄のゴキブリはデカいから、本土の人は珍しがって飼ってるらしいけど💦

• << 292 ありゃ😨ゆず💖 以外と逞しい😱 見るのも触るのも やだょ~😭💨 ゆず💖が欲しい🙋 一家に一人ゆず💖 必要だねぇ😹 ん…❓❓❓ クリア💖みたぃに 寒い地方ゎ いらなぃか😸 何が良くてゴキブリ なんか飼ぅのさ😭💨 もしも、ゆず💖と 会えた時ゎ退治 ヨロシクね😸

No.290 07/12/14 21:35

>> 286 ♪アミ♪遅くなってごめんね(>_<) 3人もお姉ちゃんできて嬉しいよぉ~♪o(≧∀≦)o♪ アミとクリアはやっぱり似てるね🎵家族構成… 大学生へ⭐
アミの言うとおり、自分と似てるかも。自分の父親もあまりいい父親じゃなかったから💦母親とも喧嘩してばっかだった💨自分がお腹に居るとき、酔っ払ってお腹蹴られた事もあるって言ってた。そのせいか、酒飲みは大嫌いなんだ💨

• << 299 ★ゆず★私も、ゆずと私似てるなぁ~って思うよ(*^^*) ゆずのお父さんもあまりいいお父さんじゃなかったんだね(・_・;)私も、あまりガンガンお酒飲む人は嫌いだよ(≧ヘ≦)/ 父親が、私の目の前で母親のお腹蹴ってた。あの鈍い音と、母親の涙と叫び声、次に私に向かってきて、逃げてたけど首締められて…思い出すと、涙出そうになるよ…(;_;)

No.291 07/12/15 00:57

>> 287 追伸♪試験勉強してるけど、眠くて眠くて…一睡もしなかったから余計に眠い…(p_-)教科書見てても右から左にうけ流す~(-_-)zzz 大学生💖🙋
寝る前に来たょ😸

おっ😲心理学ですか
良く調べました。
偉い👍…😹

やっぱ似てるしょ☝
何かマジ姉妹
だょねぇ😊

お父さん…
やった事マジ許せ
なぃ事だょ😒

けどねぇ…

無器用なんぢゃ
なぃ❓お父さん…
聞いてると☝
ねぇちゃん的にゎ
大学生💖とお父さん
似てるって感じたょ
人付き合い下手で
無器用そぅで☝😥
男ゎただでも無器用
だし弱い生き物だょ
それが女二人に
囲まれてってなれば
かなりキツィん
ぢゃねぇ❓💧
私ゎ同情ゎ大嫌い
だからどっちの味方
もしなぃけど…
そんなお父さんでも
良いとこあるしょ😊
間違ってもいぃ
んだょ…って言って
大学生💖を見守って
くれたのお父さん
しょ。悪いとこ
見たらキリがなぃ☝
前にも言ったけど…
だったら一生懸命
お父さんの良いとこ
探して大学生💖😉
親だからこそねぇ👍
私ゎ旦那を夫として
許せなかっただけ。
その旦那を選んだ
自分もね⤵
で見切り付けただけ
子供にも謝ったょ私
とにかく憎しみゎ
何も生まないから💡
あ、睡眠とりなょ😥
クリア💖の前レスで
毎日3時間睡眠で
薬が…
って見たしょ😤

• << 311 続き2→確かに父親は私と一緒で不器用な人だねf^_^;祖母(父親の母)も同じ敷地内に住んでるけど、かなり仲悪いし、私と母親も父親と仲よくないし…父親はきっと寂しいんだなぁ…と思うけど、これから仲良くって厳しいし…父親のいいとこ、すぐに見つからないな…捜してみようかな(^^)

No.292 07/12/15 01:08

>> 289 アミ⭐ うちの母親はゴッキー駄目だからいつも自分が退治してるよ💨とりあえず新聞で叩いて、ティッシュで丸めてポイッ(笑)たまに飛ぶから嫌なんだ… ありゃ😨ゆず💖
以外と逞しい😱
見るのも触るのも
やだょ~😭💨
ゆず💖が欲しい🙋
一家に一人ゆず💖
必要だねぇ😹
ん…❓❓❓
クリア💖みたぃに
寒い地方ゎ
いらなぃか😸
何が良くてゴキブリ
なんか飼ぅのさ😭💨
もしも、ゆず💖と
会えた時ゎ退治
ヨロシクね😸

• << 295 好きで退治してる訳ではないので💦 寒いとこには居ないのがうらやましいですな🐛💫 父親についての話すると母親嫌がるんでいまはしないです。

No.293 07/12/15 01:53

ゆず💖も大学生💖も
お腹に居た時から
辛い思いしたんだ⤵
でもねぇ…なるべく人を憎まないでほしぃ☝自分が惨めになるし
心がくすんで
正しい物の見方も
正しい人の見分けも
出来なくなるから💧
綺麗な心で居たら
良い出会いが
あるからねぇ😊
その証しに…
私の娘も産まれて
二歳くらぃから
暴力うけたの父親に
息子を出産する時も
私が居ない事を
いぃ事に…
娘の頭を柱に叩き
付けたり蹴られたり
色々あって私が体を
張って止めた事も
何回か…
最後ゎアィスピック
で娘の手を刺そうと
したょ…
でも私ゎ子供達に
そんな夫の悪い
とこも話したけど…
良いとこも話した。
何でそんな事を
したのか?とか
原因も子供と考え
結果、可哀想な人
なんだょねぇ…
お父さんて…って
結論出しだから
そんな可哀想な人
憎んでも仕方ないね
って終わったょ☝
子供達ゎ可哀想な人
を憎んでも張り合い
なぃし自分がイジメ
してるみたぃで嫌だ
って思いで今生活
してる。
子供達も私も忘れ
てるょ今ゎ😊
でもねぇ娘ゎそんな
旦那と連絡してる
みたぃ☝
優しい娘だから
可哀想なお父さん
放って置けない
らしくて私ゎ娘を
凄いなって思った✨

• << 309 アミ…まだ見ててくれてるかな……虫のいい話だけど…見ててくれるといいな… アミも、子供さんも、いっぱい辛い思いしたんだね…(;_;)娘さん凄いね。私なら、そんなことされたら連絡も取りたくない!!声も聞きたくない!!って絶対思うよ…確かに、可哀相な人憎んでもしょうがないって思う半面、やっぱり憎んじゃうんだよね…私は、父親はもうそれほど憎んでないよ(^^)首締められたあと、しばらく別居してて、私は父親に対してトラウマになって、私に味方についてほしくて暴力を振るった(多分)父親は、暴力振るっても離れていくだけだって気付いたみたい(^^)それからは暴力ふるわれてないけど、一度失った信頼を父親がまた獲得するのに、時間はかかると思う。 私は今まで生きてきて、絶対許せない奴いるよ。あいつらは絶対許せない。でも、あんまり憎んじゃいけないね(^-^)憎んでも、失った時間が戻る事なんてないんだもんね……………自分が惨めになるだけだね………

No.294 07/12/15 02:14

続き😸

偉いなって思った✨
息子ゎ男として
許せなぃみたぃ
だけど…

私も子供達の前で
喧嘩したょ…
子供達私をかばって
くれたね。ぃつも。
けど…子供達の辛い
顔みてると私も
辛くて何時しか
子供達の前で喧嘩
しなぃ様にしてた😊
今ゎ凄く幸せ💕
生活間とか性格も
二人と私の子供達
違うけど…年ゎ
変わらないぢゃん👍
人の良いとこ盗む
のゎいぃ事だし
ゆず💖も大学生💖も
娘の様に悲しい辛い
過去ゎ心の奥底に
しまって楽しく
明るく会話して🙋
辛い過去の会話ゎ
傷の舐めあいに
なる恐れあるし
心落ちる可能性
高いからさぁ😉
二人のねぇちゃん
みたぃに頑丈なら
話しゎ別だけどな😹
なぁ~クリア💖😸

• << 310 続き→子供さん達、アミの事かばったんだね(^^)私は何もできなかった…ただ父親が恐ろしくて、お腹蹴られてる母親に何もできなかった…だめだね。今でも後悔してるよ…恐ろしくて声も出なかった…だめだなぁ…

No.295 07/12/15 10:27

>> 292 ありゃ😨ゆず💖 以外と逞しい😱 見るのも触るのも やだょ~😭💨 ゆず💖が欲しい🙋 一家に一人ゆず💖 必要だねぇ😹 ん…❓❓❓ クリア💖みたぃ… 好きで退治してる訳ではないので💦
寒いとこには居ないのがうらやましいですな🐛💫
父親についての話すると母親嫌がるんでいまはしないです。

No.296 07/12/15 16:52

>> 295 まぁねぇ😹ゆず💖

好き好んで
ゴキブリ
退治する奴ゎ
居ないっしょ😸

息子も元旦那の
話し少しでも
すると嫌がって
怒るょ💧

やっぱ割りきる
事が大事かも👍

今日ゎ朝から
暮れの買い物
行ってさっき
帰って来たから
疲れたょ😩⤵

あ、今年ゎ喪中
なんで正月の挨拶
なしでヨロシクね🙋

No.297 07/12/15 16:55

妹達みんな💖ぇ🙌

今年ゎ喪中なんで
正月の挨拶なしで
ヨロシクね🙋

一応大切な事
なんでアシカラズ🙇

• << 312 続き3→了解(*^-')b遅くなってごめんなさいm(_ _)m NO.303→彼と自然に話せるかな…自分で殻破らなきゃだめだね…。今度、明日(火曜日)会うことになったよ。会うのは嬉しいけど、1教科試験で…その試験に合格できないと、また来年新1年生と一緒に履修…プレッシャーで、何しても眠れなくなっちゃった…

No.298 07/12/16 19:30

>> 288 暴力反対😱 幼少期のトラウマは 厳しいよね 大学生これからだよ 自分で殻を破れば🐣 抜け出せるから 世の中の男が みんな暴力的な訳じゃ無… ★クリア★なかなか来れなくてごめんね(>o<;)

彼は優しいし、そんな暴力ふるわないってわかってるんだけど、だめなんだよねぇ…(-.-;)男の人全てそうじゃないってわかってるんだけど、だめなんだよね…ちゃんと、自分の殻破らなきゃね(^^;沢山会って、沢山話しすれば大丈夫になるかな(^^)

• << 303 大学生💖ぇ🙋 今の大学生💖なら 大丈夫だょ☝😉 きっと殻破って 自然な自分で 話せる様になるょ😊 ゆず💖の言う通り だょ👍 新しい彼と出会い 幸せなんでしょ❓ だったら前向きに 頑張ってね🙌

No.299 07/12/16 19:49

>> 290 大学生へ⭐ アミの言うとおり、自分と似てるかも。自分の父親もあまりいい父親じゃなかったから💦母親とも喧嘩してばっかだった💨自分がお腹に居ると… ★ゆず★私も、ゆずと私似てるなぁ~って思うよ(*^^*)
ゆずのお父さんもあまりいいお父さんじゃなかったんだね(・_・;)私も、あまりガンガンお酒飲む人は嫌いだよ(≧ヘ≦)/
父親が、私の目の前で母親のお腹蹴ってた。あの鈍い音と、母親の涙と叫び声、次に私に向かってきて、逃げてたけど首締められて…思い出すと、涙出そうになるよ…(;_;)

No.300 07/12/16 21:34

>> 299 大学生⭐ いっぱい辛い思いしたんだね😠💦 でも人生嫌な事だけじゃないから、今を前向きに生きるべし😉なんか言ってる事オバくさいけど💦 大学生、最近いい人とも出逢えたんでしょ❓その出逢いを大事にしつつ、病気ともうまく付き合っていかなきゃ✨自分も今の彼と会えて幸せだからさ💕

• << 304 ゆず💖 さすが姉ちゃん だけの事ゎある💡 大学生💖ぇ ナィスアトバィス💡 おばさんみたぃ でもいぃさぁ😹 それが年の功って ものだもん😉

No.301 07/12/16 23:04
匿名さん301 ( 30代 ♀ )

私は過去に一度てんかんで🚑に🏥へ搬送されましたが、点滴をうち通院しただけで済みました。その際、意識がなく🚑に乗る寸前で意識が戻り「あれぇ⤴」って感じでした。
しかし、今年の夏にも同じ症状に見回れ、その際も🚑に乗る寸前でタンカーの上に乗せられてる状態で目を覚ましたのです。
一番下の妹が仕切りに声掛けをしてくれていたのをうっすらですが覚えています。しかし、その時🏥に一週間ほど入院しました。相当、私自身は覚えてないのですが、暴れたらしく目覚めたらベッドの上に固定されてました。原因は精神面から来たものでした。今は通常に仕事をしていて、てんかんは起きていません。

• << 314 匿名301さんへ はじめまして💨発作起きたら記憶が無いのは私も同じですょ⭐ 精神的な事から来たのも一緒です⭐ 今は発作無いんですね!うらやましいです😉

No.302 07/12/17 00:58

みんなぁ~😷ごぶさた今の風邪キッツイわ😱
鼻水、くしゃみ、悪寒で最悪💧だるいけど
来ちゃった

こっちの🐛は小ぶりよ違う虫と間違うくらい私ゎ虫ぜんぶダメ❌
鳥肌がたつょ

ァミ💯
挨拶ゎ
了解♪~(~ε~)ゞ

流行りものには
気ぉ付けて
風邪治してから
また来るね💖

• << 305 可愛いクリア💖🙌 💯←これって何❓😸 ってか…風邪 大丈夫かょ😩⤵ こじらせなぃ様に 気を付けなょ😥 全種の虫嫌いか😹 寒いとこ住んでて 良かったな😸 クリア💖 ぃゃ~💧 若い二人にゎ 私の言葉、考えゎ 理解に苦しむのか 相手にされんゎ😹 ま、人生経験薄 ぢゃなくても 理解ゎされん けどなぁ😹😹😹 私ゎ私だし 私の言葉がちと したヒントになれば って思っただけだし 解らん人にゎ 解ってもらぅ 気もなぃし😒 個々何もかも 違うからね💡 正直クリア💖が 一番ストレートで 話しやすぃ☺ バクロっちゃった👅 ☝ こんな言葉本当ゎ ここに書く事ぢゃ なぃの解ってる けど…💧 気持ち察して くれる❓クリア💖… 体調悪いし 解らんなら 答えなくて 構わないからね😉 風邪早く治せょ🙋
  • << 307 クリア💖 答えゎ私の306レス 見て ダメだ ちと気持ち 落ち着かせ ねぇ~と マジむなくそ 悪ぃし! 人の気持ち 無にする奴 許せねぇや 返事なんて… って言うかもしれん けど… 返事だからこそ大事 って私ゎ言いたい。 簡単な事を こなせなぃ やらなぃ奴に これから出くわす 難関を突破 出来るとゎ 思えねぇしなぁ! 心配だからこそ 言ってるんだし クリア💖ゎ 解ってくれるか… ごめんねぇ 愚痴っぽく なっちゃって。 自分、火がつくと なかなか冷めない から… 等分?永久に? 来ないかも… とりあえず 気が向いたら 来るねぇ。 私のレスに絵文字 なし=怒りなんだ。

No.303 07/12/17 01:41

>> 298 ★クリア★なかなか来れなくてごめんね(>o<;) 彼は優しいし、そんな暴力ふるわないってわかってるんだけど、だめなんだよねぇ…(-.-;)… 大学生💖ぇ🙋

今の大学生💖なら
大丈夫だょ☝😉
きっと殻破って
自然な自分で
話せる様になるょ😊
ゆず💖の言う通り
だょ👍
新しい彼と出会い
幸せなんでしょ❓
だったら前向きに
頑張ってね🙌

No.304 07/12/17 01:49

>> 300 大学生⭐ いっぱい辛い思いしたんだね😠💦 でも人生嫌な事だけじゃないから、今を前向きに生きるべし😉なんか言ってる事オバくさいけど💦 大学生、… ゆず💖

さすが姉ちゃん
だけの事ゎある💡
大学生💖ぇ
ナィスアトバィス💡

おばさんみたぃ
でもいぃさぁ😹
それが年の功って
ものだもん😉

• << 306 大学生、ゆず、 私のレス☝ 293、294レス… 二人ぇの メッセージの つもりだったけど… 何か大きなお世話 だったみたぃねぇ… どぅも すみませんでした。 返事なぃのが いぃ証拠。 100譲ってこの話し なしとしても 私の正月の挨拶ゎ 喪中で出来なぃ って大切なレスにも 一言も返事なしかぃ 私事だけど… 私ゎクリア💖 みたぃに了解って 返事もらわなぃと 不安なんだからさ。 ガキぢゃねぇんだし 察してもいぃんぢゃ ねぇの? 二人共今日レス してんだからさ… 私自身が気に くわなぃんなら 降りる。 一人で何言ってんの バカぢゃなぃ… 言ってる事解んねぇ って思うかもだけど 私ゎ軽くていい加減 なんが大嫌いだから。気持ちハッキリ させたぃし! 言葉悪くて すみませんm(_ _)m

No.305 07/12/17 02:17

>> 302 みんなぁ~😷ごぶさた今の風邪キッツイわ😱 鼻水、くしゃみ、悪寒で最悪💧だるいけど 来ちゃった こっちの🐛は小ぶりよ違う虫と間違うくらい私ゎ… 可愛いクリア💖🙌

💯←これって何❓😸

ってか…風邪
大丈夫かょ😩⤵
こじらせなぃ様に
気を付けなょ😥

全種の虫嫌いか😹
寒いとこ住んでて
良かったな😸
クリア💖

ぃゃ~💧
若い二人にゎ
私の言葉、考えゎ
理解に苦しむのか
相手にされんゎ😹

ま、人生経験薄
ぢゃなくても
理解ゎされん
けどなぁ😹😹😹

私ゎ私だし
私の言葉がちと
したヒントになれば
って思っただけだし
解らん人にゎ
解ってもらぅ
気もなぃし😒
個々何もかも
違うからね💡

正直クリア💖が
一番ストレートで
話しやすぃ☺
バクロっちゃった👅

こんな言葉本当ゎ
ここに書く事ぢゃ
なぃの解ってる
けど…💧
気持ち察して
くれる❓クリア💖…

体調悪いし
解らんなら
答えなくて
構わないからね😉
風邪早く治せょ🙋

No.306 07/12/17 03:11

>> 304 ゆず💖 さすが姉ちゃん だけの事ゎある💡 大学生💖ぇ ナィスアトバィス💡 おばさんみたぃ でもいぃさぁ😹 それが年の功って ものだもん😉 大学生、ゆず、
私のレス☝
293、294レス…
二人ぇの
メッセージの
つもりだったけど…
何か大きなお世話
だったみたぃねぇ…
どぅも
すみませんでした。
返事なぃのが
いぃ証拠。
100譲ってこの話し
なしとしても

私の正月の挨拶ゎ
喪中で出来なぃ
って大切なレスにも
一言も返事なしかぃ

私事だけど…
私ゎクリア💖
みたぃに了解って
返事もらわなぃと
不安なんだからさ。
ガキぢゃねぇんだし
察してもいぃんぢゃ
ねぇの?
二人共今日レス
してんだからさ…
私自身が気に
くわなぃんなら
降りる。
一人で何言ってんの
バカぢゃなぃ…
言ってる事解んねぇ
って思うかもだけど
私ゎ軽くていい加減
なんが大嫌いだから。気持ちハッキリ
させたぃし!
言葉悪くて
すみませんm(_ _)m

• << 308 アミ、本当にごめんね(;o;) 293.294のレスやアミのアドバイスに返事しなきゃ…と思ってて、アミに返事を…と思ったけど、夜発作起こしてからずっと調子悪くて…(;_;)↓↓ごめんね(/_;) お正月の挨拶の話にも、返事なしで本当にごめんね(;_;)m(_ _)mいい加減で適当でほんとに申し訳ないです(ノ_・。)察せなくてごめんね(>_<) こんないい加減な奴だけど、アミにはまだまだ居て欲しいよ…わがままかな…
  • << 313 アミ★へ 293、294のレス…自分はアミや大学生みたいに、ヒドい暴力は受けた事ないから、わかった風なこと言えないなと思って、レスについて触れなかった💦それが余計ダメだったんだね💦でもアミの言いたい事は分かってるつもりだけど… お正月の挨拶の件については、言い訳に聞こえるかもだけど…挨拶しちゃいけないんだって、自分の中で分かった~って返事出したつもりだった😠 21だけどまだガキでした💦ごめんなさいm(u_u)m なんか自分のせいでここのスレの雰囲気悪くなっちゃったね😢 なんかアミにもみんなにも悪い事した。申し訳ないから、スレに寄るのやめるね…だからあんな言葉使わないで!やめてほしい。

No.307 07/12/17 03:35

>> 302 みんなぁ~😷ごぶさた今の風邪キッツイわ😱 鼻水、くしゃみ、悪寒で最悪💧だるいけど 来ちゃった こっちの🐛は小ぶりよ違う虫と間違うくらい私ゎ… クリア💖

答えゎ私の306レス
見て

ダメだ
ちと気持ち
落ち着かせ
ねぇ~と
マジむなくそ
悪ぃし!
人の気持ち
無にする奴
許せねぇや
返事なんて…
って言うかもしれん
けど…
返事だからこそ大事
って私ゎ言いたい。
簡単な事を
こなせなぃ
やらなぃ奴に
これから出くわす
難関を突破
出来るとゎ
思えねぇしなぁ!
心配だからこそ
言ってるんだし
クリア💖ゎ
解ってくれるか…
ごめんねぇ
愚痴っぽく
なっちゃって。
自分、火がつくと
なかなか冷めない
から…

等分?永久に?
来ないかも…

とりあえず
気が向いたら
来るねぇ。

私のレスに絵文字
なし=怒りなんだ。

No.308 07/12/17 03:42

>> 306 大学生、ゆず、 私のレス☝ 293、294レス… 二人ぇの メッセージの つもりだったけど… 何か大きなお世話 だったみたぃねぇ… どぅも … アミ、本当にごめんね(;o;)
293.294のレスやアミのアドバイスに返事しなきゃ…と思ってて、アミに返事を…と思ったけど、夜発作起こしてからずっと調子悪くて…(;_;)↓↓ごめんね(/_;)

お正月の挨拶の話にも、返事なしで本当にごめんね(;_;)m(_ _)mいい加減で適当でほんとに申し訳ないです(ノ_・。)察せなくてごめんね(>_<)

こんないい加減な奴だけど、アミにはまだまだ居て欲しいよ…わがままかな…

• << 315 大学生… 訳ありなら 別にいぃ。 発作ときちゃ 私も何も 言えないしさ。 そして 私を必要として くれるなら来る。 やっぱ大学生💖 素直だった。 無理しなぃ様に 心身共に休養して 大学生💖 また自分元に 戻すから 安心して。

No.309 07/12/17 03:58

>> 293 ゆず💖も大学生💖も お腹に居た時から 辛い思いしたんだ⤵ でもねぇ…なるべく人を憎まないでほしぃ☝自分が惨めになるし 心がくすんで 正しい物… アミ…まだ見ててくれてるかな……虫のいい話だけど…見ててくれるといいな…

アミも、子供さんも、いっぱい辛い思いしたんだね…(;_;)娘さん凄いね。私なら、そんなことされたら連絡も取りたくない!!声も聞きたくない!!って絶対思うよ…確かに、可哀相な人憎んでもしょうがないって思う半面、やっぱり憎んじゃうんだよね…私は、父親はもうそれほど憎んでないよ(^^)首締められたあと、しばらく別居してて、私は父親に対してトラウマになって、私に味方についてほしくて暴力を振るった(多分)父親は、暴力振るっても離れていくだけだって気付いたみたい(^^)それからは暴力ふるわれてないけど、一度失った信頼を父親がまた獲得するのに、時間はかかると思う。
私は今まで生きてきて、絶対許せない奴いるよ。あいつらは絶対許せない。でも、あんまり憎んじゃいけないね(^-^)憎んでも、失った時間が戻る事なんてないんだもんね……………自分が惨めになるだけだね………

• << 316 大学生💖 無器用な父親の 事わかってるんだ なら心配なぃね。 私も絶対許せなぃ 奴居たけど… 今ゎそいつに感謝 奴のその行動が なければ今の私ゎ 存在しなぃから… 今ゎ憎んでる奴 一人として居ない。 信頼かぁ… 今その信頼なくした のが大学生💖 だから必死なん だょねぇ… 私に対して。 前の大学生💖の 父親の様に… 本当一度なくした 信頼を取り戻す って大変だ。 信じてたからこそ 余計に大変…

No.310 07/12/17 04:02

>> 294 続き😸 偉いなって思った✨ 息子ゎ男として 許せなぃみたぃ だけど… 私も子供達の前で 喧嘩したょ… 子供達私をかばって くれたね。… 続き→子供さん達、アミの事かばったんだね(^^)私は何もできなかった…ただ父親が恐ろしくて、お腹蹴られてる母親に何もできなかった…だめだね。今でも後悔してるよ…恐ろしくて声も出なかった…だめだなぁ…

• << 317 大学生💖 後悔してるなら これから先に 活用すればいぃ。 変わって行く 自分を役立てて…。

No.311 07/12/17 04:12

>> 291 大学生💖🙋 寝る前に来たょ😸 おっ😲心理学ですか 良く調べました。 偉い👍…😹 やっぱ似てるしょ☝ 何かマジ姉妹 だょねぇ😊 お… 続き2→確かに父親は私と一緒で不器用な人だねf^_^;祖母(父親の母)も同じ敷地内に住んでるけど、かなり仲悪いし、私と母親も父親と仲よくないし…父親はきっと寂しいんだなぁ…と思うけど、これから仲良くって厳しいし…父親のいいとこ、すぐに見つからないな…捜してみようかな(^^)

• << 318 大学生💖… 肉親ゎ亡くして 初めて大切さに 気付くのかも しれなぃ… どんな人でも。 私ゎそれも ここ数年で経験 して、まだ子供の 立場でもあるし 親の立場でもある だから私にしか 言えない事を 書いたんだ。 そして彼女の立場も 妻の立場も経験済み 家庭環境ゎ違っても 繋がるものゎ必ず あるから…

No.312 07/12/17 04:22

>> 297 妹達みんな💖ぇ🙌 今年ゎ喪中なんで 正月の挨拶なしで ヨロシクね🙋 一応大切な事 なんでアシカラズ🙇 続き3→了解(*^-')b遅くなってごめんなさいm(_ _)m

NO.303→彼と自然に話せるかな…自分で殻破らなきゃだめだね…。今度、明日(火曜日)会うことになったよ。会うのは嬉しいけど、1教科試験で…その試験に合格できないと、また来年新1年生と一緒に履修…プレッシャーで、何しても眠れなくなっちゃった…

• << 319 😊大学生💖 返事ありがとう🙋 だからこんな 時間のレスなんだ⤵ 彼とゎ徐々に 話せる様になる。 それゎ保証する👍 …大学の勉強の 事に対してゎ 頑張れ💪 やるしかなぃ😤 と、しか言えない👅 息子も期末で 物理かなり危ない と思ったけど… 巻き返したょ😤 2回のテスト あわせて60点以上が 合格💡息子最初が 21点だったし⤵ ビビった😨けど… 次が47点だったから セーフだったんだ🙋 物理かなり苦手 だから大学生💖 わかるなら教えて もらおぅと待ってた んだ😸

No.313 07/12/17 07:38

>> 306 大学生、ゆず、 私のレス☝ 293、294レス… 二人ぇの メッセージの つもりだったけど… 何か大きなお世話 だったみたぃねぇ… どぅも … アミ★へ
293、294のレス…自分はアミや大学生みたいに、ヒドい暴力は受けた事ないから、わかった風なこと言えないなと思って、レスについて触れなかった💦それが余計ダメだったんだね💦でもアミの言いたい事は分かってるつもりだけど…
お正月の挨拶の件については、言い訳に聞こえるかもだけど…挨拶しちゃいけないんだって、自分の中で分かった~って返事出したつもりだった😠
21だけどまだガキでした💦ごめんなさいm(u_u)m なんか自分のせいでここのスレの雰囲気悪くなっちゃったね😢
なんかアミにもみんなにも悪い事した。申し訳ないから、スレに寄るのやめるね…だからあんな言葉使わないで!やめてほしい。

• << 320 ゆず💖 わかってくれれば それでいぃんだょ。 ゆず💖だけが悪い んぢゃなぃんだし… せっかく理解示して 謝罪してくれた ゆず💖なのに 寄らなくなったら 意味なくなる 結局、必死で言葉に したくなぃ事言葉に してレスした私を 外においやる事に なるんだょ… 私のせぃ=ァミのせぃってなる。 別に私ゎ構わない けどね。 本当ゆずゎ典型的な 一人っ子だね。 一人で納得 相手の気持ちゎ 二の次 逆境に弱い ちと自己中 これからゎ酷い 言葉ゎやめて みたぃに書いてた けどけど… 酷い言葉使った から事の重要性に 気付いたのも 一里あるんぢゃなぃ? 無理にゎ引き 止めない私ゎ。 それがゆずの 意思ならば…
  • << 321 ゆず💖 ゆず寄らないなら 私が降りる。 元をただせば 原因ゎ私だからね。 ゆずゎクリアや 大学生や匿名さんの 為に居てあげて。 あとガキに年齢ゎ 関係なぃから。 本当の大人=親 だと私ゎ思ってる。 最初に言葉使い 性格キツィ事 言ったはずだけど… まいぃや。 今までありがとね🙇 ゆず💖 私こそ悪かった。 ごめんなさい🙏 大学生💖が私を 必要としてくれてた から戻るつもり だったけど… 考え直すょ。

No.314 07/12/17 08:09

>> 301 私は過去に一度てんかんで🚑に🏥へ搬送されましたが、点滴をうち通院しただけで済みました。その際、意識がなく🚑に乗る寸前で意識が戻り「あれぇ⤴」… 匿名301さんへ はじめまして💨発作起きたら記憶が無いのは私も同じですょ⭐
精神的な事から来たのも一緒です⭐
今は発作無いんですね!うらやましいです😉

No.315 07/12/17 12:42

>> 308 アミ、本当にごめんね(;o;) 293.294のレスやアミのアドバイスに返事しなきゃ…と思ってて、アミに返事を…と思ったけど、夜発作起こ… 大学生…

訳ありなら
別にいぃ。
発作ときちゃ
私も何も
言えないしさ。

そして
私を必要として
くれるなら来る。

やっぱ大学生💖
素直だった。

無理しなぃ様に
心身共に休養して
大学生💖

また自分元に
戻すから
安心して。

• << 322 ☆アミ☆すぐ来たかったけど来れなくてごめんね(>_<) 許してくれてありがとう(^^)睡眠不足が祟ったのかな…店の中で発作起こしたのなんて初めてで、発作の後ずっと頭に霞みかかったかんじで、だるくて動くのも大変だったよ…(・_・;)今はなんとか復活したよ(^^) 私にとってアミは大事な大事なお姉ちゃんだよ(*^^*)アミ、ずっといてほしいよ(^^)

No.316 07/12/17 12:54

>> 309 アミ…まだ見ててくれてるかな……虫のいい話だけど…見ててくれるといいな… アミも、子供さんも、いっぱい辛い思いしたんだね…(;_;)娘さ… 大学生💖

無器用な父親の
事わかってるんだ
なら心配なぃね。

私も絶対許せなぃ
奴居たけど…
今ゎそいつに感謝
奴のその行動が
なければ今の私ゎ
存在しなぃから…
今ゎ憎んでる奴
一人として居ない。

信頼かぁ…
今その信頼なくした
のが大学生💖
だから必死なん
だょねぇ…
私に対して。
前の大学生💖の
父親の様に…

本当一度なくした
信頼を取り戻す
って大変だ。
信じてたからこそ
余計に大変…

• << 323 ☆続き1☆ 信頼とり戻すの大変だよね…今度は私がお父さんの立場だね。時間はかかるかもしれない。だけど、頑張って信頼取り戻すよ(^皿^)頑張って、アミにまた信頼してもらう☆ちょっとずつ、ちょっとずつだけど、頑張るよ☆ ☆続く☆

No.317 07/12/17 12:59

>> 310 続き→子供さん達、アミの事かばったんだね(^^)私は何もできなかった…ただ父親が恐ろしくて、お腹蹴られてる母親に何もできなかった…だめだね。… 大学生💖

後悔してるなら
これから先に
活用すればいぃ。
変わって行く
自分を役立てて…。

• << 324 ☆続き2☆ もし、もしもあの時と同じ状況で目の前で母親がお腹蹴られたりしたら、私は今度こそ絶対母親をかばう!!母親は、庇ってくれない娘に幻滅しただろうなぁ…父親から何て言われてもいい。今度こそ庇うよ!同じ状況になってほしくないけど… ☆続く☆

No.318 07/12/17 13:06

>> 311 続き2→確かに父親は私と一緒で不器用な人だねf^_^;祖母(父親の母)も同じ敷地内に住んでるけど、かなり仲悪いし、私と母親も父親と仲よくない… 大学生💖…

肉親ゎ亡くして
初めて大切さに
気付くのかも
しれなぃ…
どんな人でも。

私ゎそれも
ここ数年で経験
して、まだ子供の
立場でもあるし
親の立場でもある
だから私にしか
言えない事を
書いたんだ。
そして彼女の立場も
妻の立場も経験済み
家庭環境ゎ違っても
繋がるものゎ必ず
あるから…

• << 325 ☆続き3☆ 私はまだ肉親亡くした事ないから、あんまりいろいろ言えないけど、亡くなって初めてその人の大切さに気付くの、あるよね(ノ_・。)いつもいつも口うるさい頑固で私と喧嘩ばっかしてた祖父が亡くなった時、大嫌いだったけど、凄く悲しかったよ(;_;)喧嘩ばっかしないで、私も素直になればよかったって思った。でも…亡くなってから後悔したんじゃ遅いよね…ごめんね、少しズレちゃったf^_^; ☆まだまだ続く☆

No.319 07/12/17 13:17

>> 312 続き3→了解(*^-')b遅くなってごめんなさいm(_ _)m NO.303→彼と自然に話せるかな…自分で殻破らなきゃだめだね…。今度、… 😊大学生💖

返事ありがとう🙋

だからこんな
時間のレスなんだ⤵
彼とゎ徐々に
話せる様になる。
それゎ保証する👍

…大学の勉強の
事に対してゎ
頑張れ💪
やるしかなぃ😤
と、しか言えない👅
息子も期末で
物理かなり危ない
と思ったけど…
巻き返したょ😤
2回のテスト
あわせて60点以上が
合格💡息子最初が
21点だったし⤵
ビビった😨けど…
次が47点だったから
セーフだったんだ🙋
物理かなり苦手
だから大学生💖
わかるなら教えて
もらおぅと待ってた
んだ😸

• << 326 ☆続き4☆ 物理、難しそうだね(*_*;私、物理履修してないんだぁ…(°o°;; 眠れなくなってから、勉強時間とか増えて嬉しいし、お気に入りの番組もあるけど、身体に悪いよね(>_<)今晩も、試験勉強三昧だよ~(´Д`;)でも、合格のために頑張るよ(*^-')b ☆続く☆

No.320 07/12/17 13:42

>> 313 アミ★へ 293、294のレス…自分はアミや大学生みたいに、ヒドい暴力は受けた事ないから、わかった風なこと言えないなと思って、レスについて触… ゆず💖

わかってくれれば
それでいぃんだょ。
ゆず💖だけが悪い
んぢゃなぃんだし…

せっかく理解示して
謝罪してくれた
ゆず💖なのに
寄らなくなったら
意味なくなる
結局、必死で言葉に
したくなぃ事言葉に
してレスした私を
外においやる事に
なるんだょ…
私のせぃ=ァミのせぃってなる。
別に私ゎ構わない
けどね。
本当ゆずゎ典型的な
一人っ子だね。
一人で納得
相手の気持ちゎ
二の次
逆境に弱い
ちと自己中

これからゎ酷い
言葉ゎやめて
みたぃに書いてた
けどけど…
酷い言葉使った
から事の重要性に
気付いたのも
一里あるんぢゃなぃ?

無理にゎ引き
止めない私ゎ。
それがゆずの
意思ならば…

No.321 07/12/17 14:17

>> 313 アミ★へ 293、294のレス…自分はアミや大学生みたいに、ヒドい暴力は受けた事ないから、わかった風なこと言えないなと思って、レスについて触… ゆず💖

ゆず寄らないなら
私が降りる。
元をただせば
原因ゎ私だからね。

ゆずゎクリアや
大学生や匿名さんの
為に居てあげて。

あとガキに年齢ゎ
関係なぃから。
本当の大人=親
だと私ゎ思ってる。

最初に言葉使い
性格キツィ事
言ったはずだけど…
まいぃや。

今までありがとね🙇
ゆず💖
私こそ悪かった。
ごめんなさい🙏

大学生💖が私を
必要としてくれてた
から戻るつもり
だったけど…
考え直すょ。

• << 327 ☆続き5☆ アミ(°д°;)!!本当にいなくなっちゃうの…?ごめんね(;_;)アミのせいじゃない。元をただせば私のせい…(>_<)本当にごめんねm(_ _)mゆずも、アミも、大切なお姉ちゃんだよ…二人ともいなくならないで欲しいけど…やっぱ虫のいい話みたいね…これが私が立てたスレじゃなきゃ私が下りるけど…アミ、ごめんね(>_<)私の気持ちは変わらないよ(・_・、)でも、無理に引き止めちゃいけないのかな…

No.322 07/12/17 15:15

>> 315 大学生… 訳ありなら 別にいぃ。 発作ときちゃ 私も何も 言えないしさ。 そして 私を必要として くれるなら来る。 やっぱ大学生… ☆アミ☆すぐ来たかったけど来れなくてごめんね(>_<)
許してくれてありがとう(^^)睡眠不足が祟ったのかな…店の中で発作起こしたのなんて初めてで、発作の後ずっと頭に霞みかかったかんじで、だるくて動くのも大変だったよ…(・_・;)今はなんとか復活したよ(^^)

私にとってアミは大事な大事なお姉ちゃんだよ(*^^*)アミ、ずっといてほしいよ(^^)

• << 328 大学生💖 私ゎ別に許す 許さないって 事を言った訳ぢゃ なぃんだ☝ 二人が気付く事 それだけ😉 二人の先ゎ長いし だから言葉も悪く したの👍 ゆず💖にゎ… 伝わらなかった のかなぁ~❓ 親が怒り方変える のと同じ💡 親心だったけど… 失敗かもね💧 もぅ本当に大丈夫 なん❓ただでさぇ 学校、勉強、彼 レス忙しいんだし 無理ゎダメだょ😩 私ゎ大発作だから その症状ゎぃつも😸 その症状辛いねぇ💧

No.323 07/12/17 15:19

>> 316 大学生💖 無器用な父親の 事わかってるんだ なら心配なぃね。 私も絶対許せなぃ 奴居たけど… 今ゎそいつに感謝 奴のその行動が なけ… ☆続き1☆
信頼とり戻すの大変だよね…今度は私がお父さんの立場だね。時間はかかるかもしれない。だけど、頑張って信頼取り戻すよ(^皿^)頑張って、アミにまた信頼してもらう☆ちょっとずつ、ちょっとずつだけど、頑張るよ☆

☆続く☆

• << 329 大学生💖 私ゎそんな ゥジゥジしてなぃ もぅ大丈夫だょ🙌 ま、ゆずゎ気になる けど…私決めた💡 ここで私を必要って 思ってくれてる 大学生💖の気持ちに 答え戻るょ🙋 可愛い妹クリア💖 大学生💖の所に☺ あ、返事ゎ一つで いぃょ🙋大学生💖 大変だし☝ 結果同じだからね😉 ゆず💖を引き離す 結果にしちゃって ごめんねぇ🙏 大学生💖 正直☝最初から 私怒ってなぃょ😸 呆れたって言う 感じだけ☝

No.324 07/12/17 15:26

>> 317 大学生💖 後悔してるなら これから先に 活用すればいぃ。 変わって行く 自分を役立てて…。 ☆続き2☆
もし、もしもあの時と同じ状況で目の前で母親がお腹蹴られたりしたら、私は今度こそ絶対母親をかばう!!母親は、庇ってくれない娘に幻滅しただろうなぁ…父親から何て言われてもいい。今度こそ庇うよ!同じ状況になってほしくないけど…
☆続く☆

• << 330 大学生💖 家ゎ二人だから かばえたけど… 一人っ子だから かばうなら 言葉だけにしてね😥 大学生💖の痛い姿 お母さん見たくなぃ と思うからねぇ😥 幻滅なんてしてなぃ って私ゎ思うょ😉 母親って自分の辛さ 我慢出来ても子供の 辛い姿ゎ我慢 出来ないもんだし👍 良く考え行動して 大学生💖🙋

No.325 07/12/17 15:33

>> 318 大学生💖… 肉親ゎ亡くして 初めて大切さに 気付くのかも しれなぃ… どんな人でも。 私ゎそれも ここ数年で経験 して、まだ子供の … ☆続き3☆
私はまだ肉親亡くした事ないから、あんまりいろいろ言えないけど、亡くなって初めてその人の大切さに気付くの、あるよね(ノ_・。)いつもいつも口うるさい頑固で私と喧嘩ばっかしてた祖父が亡くなった時、大嫌いだったけど、凄く悲しかったよ(;_;)喧嘩ばっかしないで、私も素直になればよかったって思った。でも…亡くなってから後悔したんじゃ遅いよね…ごめんね、少しズレちゃったf^_^;

☆まだまだ続く☆

• << 331 大学生💖の おじいちゃん 亡くなってんだね⤵ 自分に近いほど 悲しみも多い… だからおじいちゃん の死で後悔してる なら☝その気持ち いかして活用 しなきゃだょ🙌 死ゎ必ず訪れる。 だから次に後悔 少なくする為にも 今の自分の周りの 人に目を向けてね😉 自分が辛い思いして 周りの人が幸せに なるなら願っても なぃ事だって 私ゎ思ってるょ😊

No.326 07/12/17 15:38

>> 319 😊大学生💖 返事ありがとう🙋 だからこんな 時間のレスなんだ⤵ 彼とゎ徐々に 話せる様になる。 それゎ保証する👍 …大学の勉強の… ☆続き4☆
物理、難しそうだね(*_*;私、物理履修してないんだぁ…(°o°;;
眠れなくなってから、勉強時間とか増えて嬉しいし、お気に入りの番組もあるけど、身体に悪いよね(>_<)今晩も、試験勉強三昧だよ~(´Д`;)でも、合格のために頑張るよ(*^-')b

☆続く☆

• << 332 ェ~💨大学生💖 頼りにしてた のに💨😱 まいぃや😸 自分で頑張らせる💪 眠れなくなって 勉強時間増えた… って良し悪しだ😹 とにかく試験勉強 頑張りや⤴🙋 続きのオンパレードだぁ😹😹😹

No.327 07/12/17 15:45

>> 321 ゆず💖 ゆず寄らないなら 私が降りる。 元をただせば 原因ゎ私だからね。 ゆずゎクリアや 大学生や匿名さんの 為に居てあげて。 … ☆続き5☆
アミ(°д°;)!!本当にいなくなっちゃうの…?ごめんね(;_;)アミのせいじゃない。元をただせば私のせい…(>_<)本当にごめんねm(_ _)mゆずも、アミも、大切なお姉ちゃんだよ…二人ともいなくならないで欲しいけど…やっぱ虫のいい話みたいね…これが私が立てたスレじゃなきゃ私が下りるけど…アミ、ごめんね(>_<)私の気持ちは変わらないよ(・_・、)でも、無理に引き止めちゃいけないのかな…

• << 333 あ💨 もぉ面倒くせぇ😫 誰も悪くなぃ👍 個々に自分に従って 行動しただけ☝ 私ゎ残るからね😉 ゆず💖が居なく なってもそれゎ ゆず💖の意思☝ ゆず💖も姉妹みんな の良さわかってるし 戻って来るかも だからさ😊 大学生💖クリア💖 私で良い部屋に して、可愛い妹 ゆず💖の帰り 待ってょ🙌 ねぇ大学生💖😉 ゆず💖姉ちゃん達 クリア💖私💖妹の 大学生💖三人共 ゆず💖の帰りずっと 待ってるからね🙌 成長ぇの旅 気を付けて 行ってらっしゃい🙋 本音ゎ残って もらぃたぃけどね😸

No.328 07/12/17 16:00

>> 322 ☆アミ☆すぐ来たかったけど来れなくてごめんね(>_<) 許してくれてありがとう(^^)睡眠不足が祟ったのかな…店の中で発作起こしたのなんて… 大学生💖

私ゎ別に許す
許さないって
事を言った訳ぢゃ
なぃんだ☝
二人が気付く事
それだけ😉
二人の先ゎ長いし
だから言葉も悪く
したの👍
ゆず💖にゎ…
伝わらなかった
のかなぁ~❓
親が怒り方変える
のと同じ💡
親心だったけど…
失敗かもね💧

もぅ本当に大丈夫
なん❓ただでさぇ
学校、勉強、彼
レス忙しいんだし
無理ゎダメだょ😩
私ゎ大発作だから
その症状ゎぃつも😸
その症状辛いねぇ💧

No.329 07/12/17 16:13

>> 323 ☆続き1☆ 信頼とり戻すの大変だよね…今度は私がお父さんの立場だね。時間はかかるかもしれない。だけど、頑張って信頼取り戻すよ(^皿^)頑張っ… 大学生💖

私ゎそんな
ゥジゥジしてなぃ
もぅ大丈夫だょ🙌

ま、ゆずゎ気になる
けど…私決めた💡
ここで私を必要って
思ってくれてる
大学生💖の気持ちに
答え戻るょ🙋
可愛い妹クリア💖
大学生💖の所に☺

あ、返事ゎ一つで
いぃょ🙋大学生💖
大変だし☝
結果同じだからね😉

ゆず💖を引き離す
結果にしちゃって
ごめんねぇ🙏
大学生💖

正直☝最初から
私怒ってなぃょ😸
呆れたって言う
感じだけ☝

No.330 07/12/17 16:20

>> 324 ☆続き2☆ もし、もしもあの時と同じ状況で目の前で母親がお腹蹴られたりしたら、私は今度こそ絶対母親をかばう!!母親は、庇ってくれない娘に幻… 大学生💖
家ゎ二人だから
かばえたけど…
一人っ子だから
かばうなら
言葉だけにしてね😥
大学生💖の痛い姿
お母さん見たくなぃ
と思うからねぇ😥
幻滅なんてしてなぃ
って私ゎ思うょ😉
母親って自分の辛さ
我慢出来ても子供の
辛い姿ゎ我慢
出来ないもんだし👍
良く考え行動して
大学生💖🙋

No.331 07/12/17 16:30

>> 325 ☆続き3☆ 私はまだ肉親亡くした事ないから、あんまりいろいろ言えないけど、亡くなって初めてその人の大切さに気付くの、あるよね(ノ_・。)いつ… 大学生💖の
おじいちゃん
亡くなってんだね⤵
自分に近いほど
悲しみも多い…
だからおじいちゃん
の死で後悔してる
なら☝その気持ち
いかして活用
しなきゃだょ🙌
死ゎ必ず訪れる。
だから次に後悔
少なくする為にも
今の自分の周りの
人に目を向けてね😉
自分が辛い思いして
周りの人が幸せに
なるなら願っても
なぃ事だって
私ゎ思ってるょ😊

No.332 07/12/17 16:36

>> 326 ☆続き4☆ 物理、難しそうだね(*_*;私、物理履修してないんだぁ…(°o°;; 眠れなくなってから、勉強時間とか増えて嬉しいし、お気に入り… ェ~💨大学生💖
頼りにしてた
のに💨😱
まいぃや😸
自分で頑張らせる💪

眠れなくなって
勉強時間増えた…
って良し悪しだ😹

とにかく試験勉強
頑張りや⤴🙋

続きのオンパレードだぁ😹😹😹

No.333 07/12/17 16:54

>> 327 ☆続き5☆ アミ(°д°;)!!本当にいなくなっちゃうの…?ごめんね(;_;)アミのせいじゃない。元をただせば私のせい…(>_<)本当にご… あ💨
もぉ面倒くせぇ😫

誰も悪くなぃ👍
個々に自分に従って
行動しただけ☝
私ゎ残るからね😉
ゆず💖が居なく
なってもそれゎ
ゆず💖の意思☝
ゆず💖も姉妹みんな
の良さわかってるし
戻って来るかも
だからさ😊
大学生💖クリア💖
私で良い部屋に
して、可愛い妹
ゆず💖の帰り
待ってょ🙌
ねぇ大学生💖😉

ゆず💖姉ちゃん達
クリア💖私💖妹の
大学生💖三人共
ゆず💖の帰りずっと
待ってるからね🙌

成長ぇの旅
気を付けて
行ってらっしゃい🙋

本音ゎ残って
もらぃたぃけどね😸

• << 335 ♪続き♪ 面倒くさくてごめんねf^_^;よし、これでちゃんとまとめよう! 祖父が亡くなった時の後悔活用して、もうあんまり後悔のないようにする!もっと周りの人を気遣って、素直に従う所は従う。変に頑固にならない。悪い所は絶対謝るよ(^^)祖父が半身不随になった時、今までの元気で活動的で、いろいろ地域に貢献してた祖父が、祖父じゃなくなったみたいで、祖父にあまり近づかなかった(ノ_・。)これも後悔して、仏壇の前で何度も謝ったよm(_ _)mもし祖母が次そうなったら、絶対優しくする!!亡くなった時、あんまり後悔しないように…(*^-')b 3人で、いい部屋にしてゆずの帰り待つよ(*^_^*)ゆずも、大事なお姉ちゃんだからねo(^-^)o ♪ゆず♪戻ってきたら、また沢山話そう♪待ってるからね、ゆず(^^)/ そうそう、明日また彼に会うけど、凄く楽しみだよ(^^)
  • << 341 姉妹達💖ぇ ちょっと留守の間に どうしたの? 妹たち 社会人として常識的な挨拶の事を ァミは言ってたのよ 今更だけど! 一般常識的挨拶も 出来ない事を 呆れてたんだよ 大人になりなよ💧 暴力の事も こんな人もいるって 教えてあげてるレス じゃない 親しき者にも礼儀ありってね👍 弁えなさい 自分の為になるから😃2人とも ゆず💖 早く、かえっておいで心配だから 本気で怒るんだよ いいの? そのままで?

No.334 07/12/18 04:32

♪アミ♪遅くなってごめんね(>_<;)発作の方は大丈夫だけど、最近ほぼ毎日お腹痛くて(ノ_・。)

アミ(*^o^*)居てくれるんだねo(≧∀≦)o本当にありがとう(;∀;)アミは、私にとってお姉ちゃんでもあるけど、お母さんみたいな存在だし、居なくなっちゃうと凄く寂しいよ(・_・、)だから、居てくれて凄く嬉しいよ(^ー^)ゆずも、多分伝わってると思うよ(^^)

そうだね…母親を庇うときは、言葉で庇うよ(^^)私が怪我したりしてもいい。母親が怪我とかしなければ。私が怪我して止められるなら、それでいいかも♪もっとも、もう二度とそうなってほしくないけどf^_^;

アミ、私、まとめるの下手だからついついレスが複数になっちゃうんだ(-.-;)でも、今回は頑張って2つにまとめるッ(^皿^)

というわけで…

♪続く♪

• << 337 大学生💖🙌 発作落ち着いて 良かったね😊 …腹痛…生理痛 ぢゃなくて❓ 神経かなぁ❓ 今インフルエンザ あるから気を付けて 風邪も☝ 喜んでもらぇて 嬉しいょ🙌 姉ちゃん&母親かぁ そぅだねぇ😸 どぅしても大学生💖 にゎ母親になる私😹 ゆず💖信じて 待ってょ🙋 みんなで♊ おじいちゃん… 立派な人だった んだね✨ 大学生💖と同じで 娘も私の父親が 植物人間状態に近く 寝たきりで入院して た時ゎやっぱ近くに 行けないし見舞いも 行きにくかった みたぃ⤵ あの元気だった おじいちゃん… 今ゎ可愛そうで 涙が出ちゃうもん。 って言ってたょ😥 今ゎ辛さ乗り越えて 娘毎日の様に仏前に お供えの土産を 買って来るょ😊 大学生💖も娘も 優しさ溢れる人間 って感じ☺ あ私もまとめ下手 だから長くなる😱 ごめんねぇ😸

No.335 07/12/18 04:51

>> 333 あ💨 もぉ面倒くせぇ😫 誰も悪くなぃ👍 個々に自分に従って 行動しただけ☝ 私ゎ残るからね😉 ゆず💖が居なく なってもそれゎ ゆず💖の意… ♪続き♪
面倒くさくてごめんねf^_^;よし、これでちゃんとまとめよう!

祖父が亡くなった時の後悔活用して、もうあんまり後悔のないようにする!もっと周りの人を気遣って、素直に従う所は従う。変に頑固にならない。悪い所は絶対謝るよ(^^)祖父が半身不随になった時、今までの元気で活動的で、いろいろ地域に貢献してた祖父が、祖父じゃなくなったみたいで、祖父にあまり近づかなかった(ノ_・。)これも後悔して、仏壇の前で何度も謝ったよm(_ _)mもし祖母が次そうなったら、絶対優しくする!!亡くなった時、あんまり後悔しないように…(*^-')b

3人で、いい部屋にしてゆずの帰り待つよ(*^_^*)ゆずも、大事なお姉ちゃんだからねo(^-^)o

♪ゆず♪戻ってきたら、また沢山話そう♪待ってるからね、ゆず(^^)/

そうそう、明日また彼に会うけど、凄く楽しみだよ(^^)

No.336 07/12/18 04:54

>> 335 訂正(>_<)
明日→じゃなくて今日だね。時間的にf^_^;どうも日付の感覚がおかしいな…

• << 338 大学生💖ゎ 今日ゎ楽しい日に なりそぅだねぇ🙌 楽しんできなね✨ あ、お母さん かばって大学生💖 怪我したら… 悲しむょ… お母さん😥 程々にねぇ🙋 ってお父さんも やらなぃしょもぅ😊 学習したょ☝ きっと🙌 あと面倒くせぇ💨 って言ったのゎ 私の迷いの心に 向けて言った事💡 紛らわしくて ごめん😹 試験結果 教えてねぇ🙌 頑張って 行ってらっしゃい🙋

No.337 07/12/18 12:36

>> 334 ♪アミ♪遅くなってごめんね(>_<;)発作の方は大丈夫だけど、最近ほぼ毎日お腹痛くて(ノ_・。) アミ(*^o^*)居てくれるんだねo(… 大学生💖🙌

発作落ち着いて
良かったね😊
…腹痛…生理痛
ぢゃなくて❓
神経かなぁ❓
今インフルエンザ
あるから気を付けて
風邪も☝

喜んでもらぇて
嬉しいょ🙌
姉ちゃん&母親かぁ
そぅだねぇ😸
どぅしても大学生💖
にゎ母親になる私😹

ゆず💖信じて
待ってょ🙋
みんなで♊

おじいちゃん…
立派な人だった
んだね✨
大学生💖と同じで
娘も私の父親が
植物人間状態に近く
寝たきりで入院して
た時ゎやっぱ近くに
行けないし見舞いも
行きにくかった
みたぃ⤵
あの元気だった
おじいちゃん…
今ゎ可愛そうで
涙が出ちゃうもん。
って言ってたょ😥
今ゎ辛さ乗り越えて
娘毎日の様に仏前に
お供えの土産を
買って来るょ😊
大学生💖も娘も
優しさ溢れる人間
って感じ☺

あ私もまとめ下手
だから長くなる😱
ごめんねぇ😸

No.338 07/12/18 12:48

>> 336 訂正(>_<) 明日→じゃなくて今日だね。時間的にf^_^;どうも日付の感覚がおかしいな… 大学生💖ゎ
今日ゎ楽しい日に
なりそぅだねぇ🙌
楽しんできなね✨

あ、お母さん
かばって大学生💖
怪我したら…
悲しむょ…
お母さん😥
程々にねぇ🙋
ってお父さんも
やらなぃしょもぅ😊
学習したょ☝
きっと🙌

あと面倒くせぇ💨
って言ったのゎ
私の迷いの心に
向けて言った事💡
紛らわしくて
ごめん😹

試験結果
教えてねぇ🙌

頑張って
行ってらっしゃい🙋

No.339 07/12/18 16:24

みんなぇ💖

そろそろ忙しく
なって来たょ⤵

年の暮れ=大掃除
&買い物などなど…
年末年始=彼が来る
などでレスるの
難しい💧

また暇出来たら
来るからね🙋
とりあえず返事レス
出来ないから…
私ぇのレスゎ
なしでお願い🙏
気になって
家の用事手に
つかなくなるし😩
ごめんねぇ🙇
我が儘ばかり
言って🙏

ぢゃ次に来るまで
バイバイ🙋

No.340 07/12/19 04:31

>> 339 ♪アミ♪了解☆返事は、アミが来てからにするね♪私も大掃除しなきゃ~f^_^;

• << 343 大学生💖クリア💖 まだ来れそう🙌 だからレスして😊 コロコロ変えて ごめんねぇ😹

No.341 07/12/19 05:20

>> 333 あ💨 もぉ面倒くせぇ😫 誰も悪くなぃ👍 個々に自分に従って 行動しただけ☝ 私ゎ残るからね😉 ゆず💖が居なく なってもそれゎ ゆず💖の意… 姉妹達💖ぇ
ちょっと留守の間に
どうしたの?

妹たち
社会人として常識的な挨拶の事を
ァミは言ってたのよ
今更だけど!
一般常識的挨拶も
出来ない事を
呆れてたんだよ
大人になりなよ💧

暴力の事も
こんな人もいるって
教えてあげてるレス
じゃない

親しき者にも礼儀ありってね👍
弁えなさい
自分の為になるから😃2人とも

ゆず💖
早く、かえっておいで心配だから
本気で怒るんだよ
いいの?
そのままで?

• << 353 主の大学生だよ(^^)携帯番号&アド変えたから、↑↑の表示が変になってるかもだけど気にしないでね(^_-)-☆ なかなか来れなくてごめんね(ノ_・。)なんだかずっと体調悪くて(;_;) ♪クリア♪ そうだね。アミは一般常識の挨拶の事言ったんだよね…本当に、子供で申し訳ないです…(ノ_;)もっと大人になるよ(^^) ♪ゆず♪ ゆずも大事なお姉ちゃんだよ!早く戻ってきて~(ノ_;)

No.342 07/12/19 12:22

>> 341 クリア💖大学生💖

昼ごはん前に
暇あったから
来たょ🙌

大学生💖返事
ありがと🙇
大掃除頑張ってね💪

クリア💖
風邪治ったみたぃね
良かったょ☺

さすがクリア💖だ
一目で理解して
くれてる。
ありがと🙇

No.343 07/12/19 12:24

>> 340 ♪アミ♪了解☆返事は、アミが来てからにするね♪私も大掃除しなきゃ~f^_^; 大学生💖クリア💖

まだ来れそう🙌

だからレスして😊
コロコロ変えて
ごめんねぇ😹

No.344 07/12/19 16:18

>> 343 ァミ💖
風邪はお陰様ですこし軽くなりました
シフトが変わると体調崩しちゃう
女の宿命を感じるわ💧家事は手抜きすると結局大変なんだよね
早出ゎ苦手😂
体力的に無理
本当に最近ゎ限界感じるょ
発作も朝
寝起きだしね💧

初心忘れるべからず
みんなも
穏やかにね💖

No.345 07/12/19 20:14

>> 344 クリア💖🙌
まだ完治してなぃ
なら無理ゎなるべく
しなぃ様に☝😤
っても…
女ゎ無理が当然
みたぃなとこ
あるから困るね😹

手抜きかぁ…
つぃつぃしがち💧
けど…大丈夫💪
それが嫌で私ゎ
普段から手抜きなし
今年の大掃除ゎ
楽チンなんだょ🙌
クリア💖ゎ仕事&
家事だから大変😱
ホコリゎたまっても
死なないから☝
体調をしっかり
治してょ😉

本当初心…忘れがち
だょねぇ😊
自分積み上げたもの
大切にしなきゃね👍

No.346 07/12/19 23:08

>> 345 ァミ😂ぇ
いつもありがと💖
仕事してると
⏰あっという間
そぅじしてると
すぐご飯支度だよ
仕事中が一番楽しい💖基盤は🏠だから家事ゎやらなきゃね😁

今日はコンロを🌟
頑固なヤツだったぜ👍さっぱりした😃
大掃除がんばろぉね

• << 348 追伸💡 明日ゎ病院 なのだぁ💨 早く寝ないと😪 大掃除 後少し頑張るぞ💨 …正月の買い物 料理の方が 大変やも😩⤵ 煮物、私の仕事😱 適当だけどねぇ😹 お婆ちゃんの見て 覚えた✌ 母さん下手だから💧

No.347 07/12/19 23:37

>> 346 クリア💖
礼にゎおよば
ねぇぜぇ😸
江戸っ子かぃ❓
違いますとも😹

わかる👍
私も仕事ゎ大好き🙌
っても大昔の話し😹
何もかも忘れられる
楽しい⏰だった😊
ぁるぁる😱
掃除ゎ悪魔ぢゃ💨
昼食べすぐやっても
短縮されたみたぃに
すぐ夕飯の支度⤵
私の普段の掃除が
大掃除系だから
疲れる😩
カッパぇびぜんに
なる☝
やめられなぃ
とまらなぃ。って😹
しかも今年ゎ
冷蔵庫、コンロ買い
変え不幸あったから
ほとんど物を動かし
大掃除済み✌😁
後ゎ窓ガラスくらぃ
大変なんゎ☝

No.348 07/12/19 23:49

>> 346 ァミ😂ぇ いつもありがと💖 仕事してると ⏰あっという間 そぅじしてると すぐご飯支度だよ 仕事中が一番楽しい💖基盤は🏠だから家事ゎやらなき… 追伸💡

明日ゎ病院
なのだぁ💨
早く寝ないと😪

大掃除
後少し頑張るぞ💨

…正月の買い物
料理の方が
大変やも😩⤵
煮物、私の仕事😱
適当だけどねぇ😹
お婆ちゃんの見て
覚えた✌
母さん下手だから💧

No.349 07/12/22 02:22

>> 348 ァミぇ
病院どうだった?
私も行かなきゃなんないんだけど
検査(脳波)は来年に
しようかなぁ😊
そんな感じで
早10年何も無く過ぎたこの前
My主治医が転勤?
してた😂
喧嘩もしたけど
何でも話せる
大好きな先生だった💧せめて御礼が
言いたかったゎ

新しい主治医が
脳波を診たいらしい
多分何も出ないかも
いつもそうだったから正直面倒くさい
今マデ発作も
5回しかないから
薬が合ってるのか?
発作的に軽いのか?
だってぇ

No.350 07/12/22 03:12

>> 349 クリア💖🙋

何事もなく病院ゎ
終わったょ…
5分で診察終えて⤵
何をしててもたまに
頭、身体に細かい
震えと強い震えが…
地震と間違えた事も
ある、これゎ病気と
関係あるんですか?
って聞いたら『震え
だょ』って💧んな
震えだって事くらぃ
わかってるょ私ゎ💨
って思ったけど…
切り上げ帰って来た
この医者に言っても
これ以上無駄って
思ったからね…⤵
一昨年までの主治医
ゎ立派だったぁ✨
何でも親身に考えて
くれ父親みたぃな
存在だったんだ☺
20年近く…
突然やめちゃった
けど…私情で😭

てな訳で主治医を
変えようか迷って
るの今😸
この前の主治医を
尊敬してるって医者
が居て真面目な奴。

やっぱ煮えきらない
医者ゎ嫌だょな😒
クリア💖
不安になる⤵

私の脳波ゎ来年
6月だょ🙋

やっぱ忙しくなってきて、今もトイレつぃでに寄ったの😹
明日も買い物💡

No.351 07/12/22 03:23

姉妹💖発表💡

つぅか…
前にも書いた通り
やっぱ忙しい😱
明日も明後日も
買い物あるし
終わったら…また
正月の買い物ある😨
んな訳で来れない
ごめんねぇ🙏

早いけど…
正月挨拶むりだし
これゎいぃょねぇ😸

クリア💖大学生💖
来年もよろしくね🙇

by ァミ💖

No.352 07/12/22 03:46

訂正💡

前の主治医ゎ
30年近くの
付き合いだった😹

ぢゃまた来年ね😉

No.353 07/12/23 01:12
大学生353 ( 10代 ♀ )

>> 341 姉妹達💖ぇ ちょっと留守の間に どうしたの? 妹たち 社会人として常識的な挨拶の事を ァミは言ってたのよ 今更だけど! 一般常識的挨拶も … 主の大学生だよ(^^)携帯番号&アド変えたから、↑↑の表示が変になってるかもだけど気にしないでね(^_-)-☆

なかなか来れなくてごめんね(ノ_・。)なんだかずっと体調悪くて(;_;)

♪クリア♪
そうだね。アミは一般常識の挨拶の事言ったんだよね…本当に、子供で申し訳ないです…(ノ_;)もっと大人になるよ(^^)

♪ゆず♪
ゆずも大事なお姉ちゃんだよ!早く戻ってきて~(ノ_;)

• << 358 大学生💖🙋 元気してるん❓ ねぇちゃんゎ 皆が来ないから 他の部屋で 遊んでたら 争いになった😱 詳しくゎ327レス 見てねぇ🙋 どぅ❓彼とゎ 上手く行ってる❓😸 私ゎ変わりなし👍 でも今日ゎ サイト争いで 調子悪くなって 夕方から寝込み😨 このサイト…☝ うさばらしの輩が 多いし病人を 理解しなぃ人が 多いょ⤵ 私の小文字とか 改行って… 読み辛い❓❓❓ ぢゃ~👈とか ゎ👈とか 年齢的に 見苦しい❓ 馬鹿みたぃ❓ 馬鹿だと思う❓ てか… 馬鹿と言われ様が 何と言われ様が やめなぃけどね私😹 これ以上自由を 奪われたくなぃし😉 ぢゃ~大学生💖 待ってるからねぇ🙌
  • << 359 訂正💡 詳しくゎ357レス 見てねぇ😉

No.354 07/12/23 02:34

>> 353 ァミ💖大学生💖ゆず💖きっと見てるよね
来年もよろしく👍

大学生ぇ
体調は成長期には
特別不安定だったよ
ホルモンバランスや
生活リズムを
調えられれば楽に
なりますよ

寝不足気味では?
一番大敵だからね😨

• << 357 クリア💖 ゆず💖 大学生💖 元気してるん❓😥 クリア💖ゎまだ 仕事かなぁ~❓ この部屋の皆 居ないから☝ 他の部屋行ったら 散々なめにあったょ😩 親について💡 って部屋で レスってたら 突然横レス すみません🙇 ってレス来てさぁ 『その年齢で 小文字はやめた 方が…』ってぇ😒 一般常識、マナー 礼儀だってさぁ😾 そこで争っても 部屋主に悪いから 私スレたてて☝ 争い避ける為に 立て前で謝罪スレ して最初ゎ冷静に お礼レスしてたの☝ けど次々とレスきて 前レスに便乗して皆 言いたい事言ってく から最後ゎ半ギレ😤 ほら☝私達って 成り行き上 それまでの経緯を 話すのに一人一人に 病気の説明するよね 私も何人かに何回か 病気の説明したんだ そしたら☝ 病気を盾にしてる💡 って言われて病気の 話しゎもぅいいから って言われて💢 そこで終われば 私も切れなかった。 その後で改行の事も 指摘されて切れたの😾私達ってただでも自由なぃのに😥 何でサイトでまで 自分の好きな書き方 文字使っちゃダメ⤵ 自由奪われなきゃ なんなぃん😥❓ クリア💖が居たら… って思ったょ😩 そんなに読みにくい❓

No.355 07/12/23 17:48
匿名さん355 

時々おかしいんです集中力がなく1日ぼ~っとして記憶なくなります。てんかんの影響なのでしょうか?

No.356 08/01/17 01:36
ァミ★ ( ♀ sAICl )

姉妹達🙋

クリア💖
ゆず💖
大学生💖
おっひさぁ~🙌
元気してたぁ❓

てな事で☝
今年もヨロシクね☺

皆ゎ忙しいんか❓
来てなぃねぇ😩

あ💡14日に無事
納骨が終わったょ🙌
後ゎ☝
父さんの一周忌が
3月16日あたりに
あるんだぁ😊

それ終わったら
息子が春休みで
一緒に彼の居る
大阪に行くんだ☺
チョー楽しみ😸

ぢゃ~また来るね🙋
おやすみ皆😪
by ァユ💖

No.357 08/01/19 01:59

>> 354 ァミ💖大学生💖ゆず💖きっと見てるよね 来年もよろしく👍 大学生ぇ 体調は成長期には 特別不安定だったよ ホルモンバランスや 生活リズムを … クリア💖
ゆず💖
大学生💖
元気してるん❓😥

クリア💖ゎまだ
仕事かなぁ~❓

この部屋の皆
居ないから☝
他の部屋行ったら
散々なめにあったょ😩

親について💡
って部屋で
レスってたら
突然横レス
すみません🙇
ってレス来てさぁ
『その年齢で
小文字はやめた
方が…』ってぇ😒
一般常識、マナー
礼儀だってさぁ😾
そこで争っても
部屋主に悪いから
私スレたてて☝
争い避ける為に
立て前で謝罪スレ
して最初ゎ冷静に
お礼レスしてたの☝
けど次々とレスきて
前レスに便乗して皆
言いたい事言ってく
から最後ゎ半ギレ😤
ほら☝私達って
成り行き上
それまでの経緯を
話すのに一人一人に
病気の説明するよね
私も何人かに何回か
病気の説明したんだ
そしたら☝
病気を盾にしてる💡
って言われて病気の
話しゎもぅいいから
って言われて💢
そこで終われば
私も切れなかった。
その後で改行の事も
指摘されて切れたの😾私達ってただでも自由なぃのに😥
何でサイトでまで
自分の好きな書き方
文字使っちゃダメ⤵
自由奪われなきゃ
なんなぃん😥❓
クリア💖が居たら…
って思ったょ😩
そんなに読みにくい❓

No.358 08/01/19 02:14

>> 353 主の大学生だよ(^^)携帯番号&アド変えたから、↑↑の表示が変になってるかもだけど気にしないでね(^_-)-☆ なかなか来れなくてごめ… 大学生💖🙋
元気してるん❓

ねぇちゃんゎ
皆が来ないから
他の部屋で
遊んでたら
争いになった😱
詳しくゎ327レス
見てねぇ🙋

どぅ❓彼とゎ
上手く行ってる❓😸
私ゎ変わりなし👍

でも今日ゎ
サイト争いで
調子悪くなって
夕方から寝込み😨
このサイト…☝
うさばらしの輩が
多いし病人を
理解しなぃ人が
多いょ⤵

私の小文字とか
改行って…
読み辛い❓❓❓

ぢゃ~👈とか
ゎ👈とか
年齢的に
見苦しい❓
馬鹿みたぃ❓
馬鹿だと思う❓

てか…
馬鹿と言われ様が
何と言われ様が
やめなぃけどね私😹
これ以上自由を
奪われたくなぃし😉

ぢゃ~大学生💖
待ってるからねぇ🙌

• << 361 アミ(*^o^*)/☆ 久しぶり♪遅くなってごめんねm(_ _)m 読んだよ^^アミの文字、全然見苦しくないし、馬鹿だとも思わないよ(^_-)-☆文字くらい自由に書きたいよね。表現の自由だと思うよ(^-^)しかも、病気を盾になんてありえないよね(≧ヘ≦)どうして理解しようとしないんだろ(`Δ´)なんだかムカついてきちゃうよ(`□´)┘アミ、災難だったね(・_・、)体調、大丈夫? 私も、ここんとこ体調悪くて…(*_*;道で発作起こして、自転車と衝突するとこだったよ(°o°;;喘息も、毎朝晩咳こんじゃって…(>_<)てんかんの薬(デパケンR)の副作用で、集中力が無くなって記憶出来なくなって、物忘れが増えたよ(;_;) 彼氏とは自然消滅しちゃった(ノ_・。)昨日から新しい人と付き合ってるけど、まだ元カレの事忘れられないよ(-.-;) あと、最近バイト始めたよ☆頑張って生活費稼がなきゃ^皿^;

No.359 08/01/19 02:17

>> 353 主の大学生だよ(^^)携帯番号&アド変えたから、↑↑の表示が変になってるかもだけど気にしないでね(^_-)-☆ なかなか来れなくてごめ… 訂正💡

詳しくゎ357レス
見てねぇ😉

No.360 08/01/20 23:42

>> 359 みんな~💖
久しぶりだね
年中無休サービス業は稼ぎ時大変だったさ~
アミは災難だったね😂だから社会的には
この持病は嫌われ冷たいんだって💧
なかなか理解してもらえないよ

だからあたしが
このくそぉ~!って
へんな同情する奴や
馬鹿にする奴らを
振り切って頑張ってるんじゃなぁ~い

病気を盾にとか・
(-_-#)
ありえねぇ~よ

アミの事だけど
あたしまでイラッ💢ときたわ

まぁ、穏やかな一年にしましょね😃

• << 362 オォ~💨 やっと来たかぁ😸 もぅサイト辞めよう かと思ってたし😩⤵ 本当☝ 理解なぃよねぇ😒 ま、いいや😊 クリア💖の 言う通り💡 今年の始まりだ。 バカな輩ゎ放って 置いて楽しく 穏やかにだねぇ✌😁 私ァミ💖 今年も負けずに 前に向かって 突っ走りま~す💨💨💨 前よりもいっそう ポジティブに😹 みんな🙋 頑張ろうぜぇ💪😤 気持ち伝わって 嬉しかった🙌⤴ 有り難うでし🙇 ☺クリア💖☺ 仕事👷頑張ってね🙋✨

No.361 08/01/21 14:39
大学生353 ( 10代 ♀ )

>> 358 大学生💖🙋 元気してるん❓ ねぇちゃんゎ 皆が来ないから 他の部屋で 遊んでたら 争いになった😱 詳しくゎ327レス 見てねぇ🙋 ど… アミ(*^o^*)/☆
久しぶり♪遅くなってごめんねm(_ _)m
読んだよ^^アミの文字、全然見苦しくないし、馬鹿だとも思わないよ(^_-)-☆文字くらい自由に書きたいよね。表現の自由だと思うよ(^-^)しかも、病気を盾になんてありえないよね(≧ヘ≦)どうして理解しようとしないんだろ(`Δ´)なんだかムカついてきちゃうよ(`□´)┘アミ、災難だったね(・_・、)体調、大丈夫?
私も、ここんとこ体調悪くて…(*_*;道で発作起こして、自転車と衝突するとこだったよ(°o°;;喘息も、毎朝晩咳こんじゃって…(>_<)てんかんの薬(デパケンR)の副作用で、集中力が無くなって記憶出来なくなって、物忘れが増えたよ(;_;)
彼氏とは自然消滅しちゃった(ノ_・。)昨日から新しい人と付き合ってるけど、まだ元カレの事忘れられないよ(-.-;)
あと、最近バイト始めたよ☆頑張って生活費稼がなきゃ^皿^;

• << 363 大学生💖🙋 来ましたねぇ😏🌟 わかってくれて Thank Youっす👮 嬉しいょ☺ だよね💡だよね💡 見苦しくなぃよね😒 あんなバカな 人の痛みわかんない カス放っこうぜ😒 相手するだけ バカみたぃだしね😸 きっと奴らにゎ☝ シッペ返しが 来るょ✌😁 つぅか… エ~~~ッ😱 自然消滅😲💨 で、違う人… って…早い😹 身のこなしも 気持ちの切り替えも メチャ早く なったぢゃん😹 良い事だ😊 後をひきずるのゎ 変わってなぃけど😹 早く忘れな☝😊 てか…発作&喘息⤵ 大丈夫💧❓ バイトも始めたなら 尚更気を付けなきゃ だよ😥大学生💖 頑張るのも 程々にねぇ😩⤵ まずゎ☝体調を 整えてから💡 クリア💖の言う通り 成長期ゎ身体の 変化もあって 発作が出やすく なるんだからねぇ☝😥私もそぅだった💧 テストとか緊張の場 大人への身体の 変わり目とか特に。 慎重に行動すんだょ😉 私ゎ大丈夫だょ👍 心配かけて ごめんねぇ🙇 またねぇ🙋 私もデパケン飲んでるょ💡 だから毎日DSで脳トレやってる😸 記憶力低下にゎ☝ これメチャお勧めだょ💡

No.362 08/01/27 02:48

>> 360 みんな~💖 久しぶりだね 年中無休サービス業は稼ぎ時大変だったさ~ アミは災難だったね😂だから社会的には この持病は嫌われ冷たいんだって💧 … オォ~💨
やっと来たかぁ😸

もぅサイト辞めよう
かと思ってたし😩⤵

本当☝
理解なぃよねぇ😒

ま、いいや😊
クリア💖の
言う通り💡
今年の始まりだ。
バカな輩ゎ放って
置いて楽しく
穏やかにだねぇ✌😁

私ァミ💖
今年も負けずに
前に向かって
突っ走りま~す💨💨💨
前よりもいっそう
ポジティブに😹

みんな🙋
頑張ろうぜぇ💪😤

気持ち伝わって
嬉しかった🙌⤴
有り難うでし🙇
☺クリア💖☺

仕事👷頑張ってね🙋✨

• << 364 おはよ~☀ 雪国の朝は早いのよ⛄とりあえず朝は除雪の為に🌀起きてみる これが冬場の辛さよ😱思いっきり大雪の日はすごく静かで 起きたときウンザリ💢仕事の前に一仕事 夜中も雪かきしないと家に入れない時も😱 冬ってメンドクサい! 屋根の雪下ろしが 休みの日課になってます💧 休みは休みてぇ~😫 そんな毎日です かなしぃ~

No.363 08/01/27 03:17

>> 361 アミ(*^o^*)/☆ 久しぶり♪遅くなってごめんねm(_ _)m 読んだよ^^アミの文字、全然見苦しくないし、馬鹿だとも思わないよ(^_-… 大学生💖🙋
来ましたねぇ😏🌟

わかってくれて
Thank Youっす👮
嬉しいょ☺

だよね💡だよね💡
見苦しくなぃよね😒
あんなバカな
人の痛みわかんない
カス放っこうぜ😒
相手するだけ
バカみたぃだしね😸
きっと奴らにゎ☝
シッペ返しが
来るょ✌😁

つぅか…
エ~~~ッ😱
自然消滅😲💨
で、違う人…
って…早い😹
身のこなしも
気持ちの切り替えも
メチャ早く
なったぢゃん😹
良い事だ😊
後をひきずるのゎ
変わってなぃけど😹
早く忘れな☝😊

てか…発作&喘息⤵
大丈夫💧❓
バイトも始めたなら
尚更気を付けなきゃ
だよ😥大学生💖
頑張るのも
程々にねぇ😩⤵
まずゎ☝体調を
整えてから💡
クリア💖の言う通り
成長期ゎ身体の
変化もあって
発作が出やすく
なるんだからねぇ☝😥私もそぅだった💧
テストとか緊張の場
大人への身体の
変わり目とか特に。
慎重に行動すんだょ😉

私ゎ大丈夫だょ👍
心配かけて
ごめんねぇ🙇

またねぇ🙋

私もデパケン飲んでるょ💡
だから毎日DSで脳トレやってる😸
記憶力低下にゎ☝
これメチャお勧めだょ💡

No.364 08/01/31 04:37

>> 362 オォ~💨 やっと来たかぁ😸 もぅサイト辞めよう かと思ってたし😩⤵ 本当☝ 理解なぃよねぇ😒 ま、いいや😊 クリア💖の 言う通り… おはよ~☀
雪国の朝は早いのよ⛄とりあえず朝は除雪の為に🌀起きてみる
これが冬場の辛さよ😱思いっきり大雪の日はすごく静かで
起きたときウンザリ💢仕事の前に一仕事
夜中も雪かきしないと家に入れない時も😱
冬ってメンドクサい!
屋根の雪下ろしが
休みの日課になってます💧
休みは休みてぇ~😫
そんな毎日です
かなしぃ~

No.365 08/01/31 09:47

>> 364 おっはー🙋
クリア💖

…ってぇ~😩💨
早すぎだから⤴⤴⤴

大変なんだねぇ😩⤵
雪国の人達って💧
やだなぁ~そんなん😩

あぁ、私には
関係ないし
心配なっしんぐだ😹
良かった😸

クリア💖
ダイエットだ。
頑張れ💪ファイト🙋

雪に埋もれんなよ😱
たまには彼とも
ラブラブ💕しなょ😸

No.366 08/02/29 00:45
匿名さん366 ( 20代 ♀ )

はじめまして。子供がてんかんなのですが、欠伸を何度も繰り返すのですか?熱が上がったからか寝ているのに欠伸を繰り返します。前とは違う症状なので、不安です。どんな事でもいいので教えて下さい。お願いします。🙇

No.367 08/03/19 01:34

>> 366 てんかんと診断されたのであれば主治医の先生にも説明があったと思うけどてんかんは熱に誘発される事があるので早めに熱は下げてあげたほうが良いかもその人の誘発パターンによるので先生に相談してみて😃

• << 369 私もてんかんですがみなさんのてんかんに対する苦しみ、やはり自分だけじゃないと少し気が楽になりました。人によるのですがのアレビアチンを飲んでいる方ってけっこういるんですね。私は以前アレビアチンを入院先の病院で飲んで2週間危篤状態でした。

No.369 08/05/03 12:04
みかん ( HLKPl )

>> 367 てんかんと診断されたのであれば主治医の先生にも説明があったと思うけどてんかんは熱に誘発される事があるので早めに熱は下げてあげたほうが良いかも… 私もてんかんですがみなさんのてんかんに対する苦しみ、やはり自分だけじゃないと少し気が楽になりました。人によるのですがのアレビアチンを飲んでいる方ってけっこういるんですね。私は以前アレビアチンを入院先の病院で飲んで2週間危篤状態でした。

No.370 08/06/13 10:52
社会人370 

初めて投稿します😄
今23才で13才の時にてんかんになりました。やっぱり年頃になると彼氏も出来るし辛い思いもしてきました。 同年代のてんかんを持ってる人と話してみたいです。

No.371 08/07/15 16:04
ミクシィ好き371 

初めまして😊
俺と似た症状だけど…
薬を飲む回数が,朝夕何て…羨ましいですなぁ😃

No.372 08/07/27 16:44
匿名さん372 

初めて投稿します。まったくの無知なので教えてください。息子が昨日てんかんと診断されデバゲルRを服用になり1週間後脳波をとりこれからの話になると思います。今⚽、駅伝の練習があるのですが無理なのでしょうか⁉水泳は禁止されました😖生活にもどれだけの制限がでるのでしょうか⁉息子は中学生です

No.373 08/08/13 12:40
大学生373 

彼氏がてんかんです
治るものもあるんですか⁉
おしえてください
お願いします

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧