注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

てんかんの方いますか?

レス373 HIT数 21537 あ+ あ-

大学生( 10代 ♀ )
08/08/13 12:40(更新日時)

こんにちは(*^▽^*)/♪

てんかんの方、家族がてんかんの方、お知り合いがてんかんの方、いらっしゃいますか?私も小児てんかんの欠伸発作で治らず、今のところ治る見込みなく、ここまできました。今エピレオプチマル50㌫とデパケンR200㌘3錠を1回に飲んでいます☆朝夕2回です。いろいろ知りたい事がありますo(^-^)o相談したい事もあります(^^)同じ病気を持つ方と話しをしてみたいです♪

どうか、よろしくお願いしますm(._.)m

No.620601 07/10/09 23:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 07/10/13 02:48
大学生0 ( 10代 ♀ )

>> 1 社会人さん、遅くなってすみません(>_<)

元彼女さんがてんかんだったんですね。元彼女さんの、薬飲みたくない気持ち良くわかります(^^;私の飲んでいるエピレオプチマル(別名エトサクシミド)とデパケンR(バルプロ散)は、エピレオプチマルが超苦いんですよo(><)o副作用で肝臓・腎臓障害が出る可能性もありますし…デパケンは、副作用の血液異常がイヤですね(`Δ´)白血球&血小板が減るんですよ…今月1で血液検査してますが、8月から白血球が1000ずつ減ってます(-"-;)元々白血球が多めなのでまだ正常値ですが、いつかは…

って自分のコトばっかりすみませんf^_^;元彼女さん、2年くらい発作なくてよかったですね☆私も、早く良くなりたいです(^^)早く良くなって、薬とサヨナラしたいケド、ムリなのは分かってます(・∀・)

でも、なんて言うか…前向きになるの、難しいですね(;_;)↓↓

No.4 07/10/21 17:01

>> 3 幸せ者さん、ありがとうございますo(^-^)oもちろん大歓迎ですよo(≧∀≦)o♪一緒に沢山話しましょ♪
てんかんと診断されて、不安だったりすると思いますが、早目に真実を知っておくことは大事だと思います(^^)私も、実はてんかんや薬について勉強中です☆3歳からてんかんの症状が出始め、てんかんと診断されたのは4歳の時、11歳で親に病名を聞いて、大人になっても治らないタイプだと知ったのは13歳の時、大発作に移行するかも!?と知ったのは今月(笑)だから、大発作について勉強中です(*^o^*)♪あと、寝不足・ストレス・疲労は発作の引き金になるので、昼夜逆転生活も治療中です(^^)
私の事ばかりですみませんo(><)oお互い、頑張りましょう♪良くなる事を祈っています(^^)

No.7 07/10/22 03:51

>> 5 こんばんゎ✨ 今年の4月からテグレトールを飲んでます。小学生低学年から症状が出ていたのですが,誰にも相談できず3月に勇気をだし一人で病院に行… ナツメさん、ありがとうございますo(^-^)o
小学校低学年からですか…家族の方に症状を気付かれなかったのですか?家族の方に、てんかんだと言った方がいいと思います。年下なのにすみません(>_<)てんかんはまだ偏見や差別がありますし、治療で家族と意見がすれ違ったり…てんかんという事や、発作の事を家族に話すのは勇気がいると思います。私も、発作あるとなかなか親に言えませんf^_^;ですが、支えてくれたり…いろいろとありがたかったりするんです(^^)ですから、ご家族の方に言ってみてはどうですか?

No.8 07/10/22 04:10

>> 6 こんばんわ✨ てんかんとは診断されませんでしたが、 医者にデパケンを出されています。 白血病が減るなんて初めてしりました💦💦💦 そんなこと医… ヒマ人さん、ありがとうございますo(^-^)o
ヒマ人さんもデパケン飲んでるんですね☆デパケンは、精神(情緒)安定作用や女性なら生理前の不安定を抑える効果があると私の主治医は言ってました(^O^)私も、精神安定などの効果を実感してますが、病名など一度主治医に聞いてみた方がいいと思います。真実を知るのは早い方がいいと思います。
てんかんについてですが、大発作(痙攣)と小発作(数秒くらいの意識喪失)とがあります。ちなみに私は小発作ですが…大まかに分けると大発作&小発作に分かれるのであって、発作のタイプは様々です。痙攣して倒れたり(大発作)、突然行動を止めて、その間意識は無くまた行動を再開したりします(小発作)
私は、デパケンには白血球&血小板が少なくなったりすると聞き、実際に白血球は月1000個ずつ減ってます(-"-;)身体の調子も悪いし(´Д`)ヒマ人さんくらいの量だと、あまり影響出ないの…かな?!
ごめんなさい、主治医に聞くのが一番だと思います(>_<)説明も下手で、本当にすみません(ノ_・。)

No.10 07/10/22 20:03

>> 9 そうですね、心配な気持ち、良く分かります。
私も、パニックでした。今は以前よりは落ち着きましたが、暗い道、一人で歩いていて自転車に乗った男性を見ると苦しくなります(;_;)痴漢のトラウマで…(ノ_・。)

テグレトールですが、薬の辞典で見てみたら、やはり白血球や血小板の減少の副作用があるみたいです。ですが、副作用が出る確率の事もあるので、一回主治医に聞いてみるといいです(^^)テグレトールも、気分を安定させてくれる作用があるみたいです☆あと、てんかんが進行するかどうかは、発作の回数が多くなったり…はあると思います。あと、私と同じ欠伸発作の場合、大発作に移行する可能性もあります。幸せ者さんは、てんかんでどのようなタイプのてんかんか説明受けましたか?あと、数秒間意識無かった事やあれ?と思った事ありますか?

No.12 07/10/23 15:02

>> 11 こんにちは☆
テグレトールの白血球減少などの副作用は、今年版の薬の大辞典に乗っていると思いますよ(^^)♪本屋さんで見てみるといいですよ♪血液検査は、薬の血中濃度&白血球などの値、あと、肝臓や腎臓の機能を調べる場合があります(^^)肝臓や腎臓に副作用が出る事もあるらしいので…(-.-;)
説明などは、その医者によると思います。私の行っている医者は、薬の飲み合わせとか聞かないと教えてくれないですし(・_・;)ただ、てんかんについてあまりにも説明がないようなら、他の医者も考えたほうがいいです(-"-;)
あと、欠伸発作は数秒間意識失います。でも、倒れず行動を止めたままで、目の黒目が上などに寄ります。だから気付かれない場合も…例えば、電車の中で発作起こすと、自分では気がついたら窓の外の景色が変わっていたり(>_<)…宙に浮く感じがしたり(>_<)…その景色が変わった間、意識が無く黒目が(私の場合)激しく上の方に両目とも寄ります(°д°;)発作後は、発作前の行動を思い出すのに少し時間がかかります(*_*;
と…こんな感じですが、説明するのが難しく…うまく説明できていましたかねf^_^;?

No.14 07/10/23 16:31

>> 13 今度抗てんかん薬の新薬が発売されるそうですし、薬が合えば発作を抑えられて、発作の無い生活が送れたり(^^)しばらく発作が無ければ車の免許も取れたり(^^)さらに調子よければ減薬して治ったりo(≧∀≦)o治る人も沢山いますよ(*^o^*)幸せ者さんも、治る事を祈ってます☆o(^-^)o☆治らないと、車の免許など制限があり、私の実家は田舎なので車を運転できなければ生きていけません(-。-;)車運転できないと変な目で見られるし…私は免許はありますが(発作が落ち着いた時てんかんを隠してとりました)、今の状態で運転すると発作による事故が危険で…このままだと、住む所まで制限されます(;_;)
発作は10秒~1分くらいですが、他人の目が気になり辛いです(>_<)発作中はほとんど白目むきだし状態なので…キモイ!とか思う人もいるでしょうし…あまり見ず知らずの人に心配されていろいろ聞かれても…てんかだと簡単に言いたくないですし…私はODとかしてて…デパケン沢山飲めば治る!?とか思います。治るはずないんですけどねf^_^;

No.16 07/10/25 12:37

>> 15 こんにちは☆新薬、私の発作のタイプには合わないみたいなんですf^_^;

人によって違うと思いますが、私は、発作の時私の事を知ってる人なら名前を呼んで、肩を叩いて欲しいですが、知らない赤の他人なら知らないフリしてもらいたいです(^-^;最大で数分くらいの発作なので…でも、欠伸発作起こしながらどこか痙攣しているようなら、声かけたりして貰いたいです(^^)
てんかんだと、免許は発作があると取れないし、水泳と登山禁止、母乳禁止、計画妊娠じゃなきゃダメで、私は光りで発作が起きやすいのでライブ禁止、深呼吸も体調によっては発作が出たりするので、カラオケとか要注意です(>_<)あッ!あと、睡眠不足厳禁、疲労・ストレス要注意。夜勤のある仕事ダメなので、医者や看護師や郵便局(内務)などの夢をあきらめ、ダイビングの夢もあきらめました。制限あると、悲しいですよね(・_・、)

No.18 07/10/26 15:09

>> 17 就職、やっぱり憧れるんですよね…看護師に…あと、郵便局の内務に…(>_<)私、少しでも医療の現場と関わっていたいから、今のところ保険会社に勤めたいです(*^o^*)vそれでも、憧れの気持ちは消せません(≧□≦)あと、ダイビングする事が小さい頃から夢で…私は今てんかん協会の千葉支部(千葉に住んでます)に入っていて、そこでドクター同行の夏のサイパンへダイビングの旅があるので、お金貯めて行きたいですo(≧∀≦)o
今日、授業中発作起こしました( ̄_ ̄;)多分、ほぼ一晩寝なかったことが原因です(´Д`;)ホントに、体調管理したりして病気や薬と上手く付き合わなきゃいけませんね(^^;発作起こさないように…とか思っても、ついつい午前3時4時まで起きてたり…自己管理しなきゃダメですね(>_<)このこと、親には黙ってるつもりですf^_^;
私もですが、幸せ者さんも病気や薬と上手く付き合えるよう祈っています☆\(^^)/☆

No.21 07/10/29 02:22

>> 19 はじめまして。こんにちは😃私も25歳でてんかんになりました😭ずーっとデパケンを飲んでて今は1錠夜1回です。丸4年発作はなく、12月で薬が終わ… 普通のおばさんさん、はじめまして☆こんにちは(*^▽^*)/☆
良くなってよかったですねo(≧∀≦)o良くなってくると、薬もそれ位に減らせるんですね(◎o◎)!!私も早く良くなって薬を減らして赤ちゃん欲しいです(*^_^*)♪とは言っても、なかなか無理そうですがf^_^;本当に、良くなってよかったですねo(≧∀≦)o♪私もいつかは良くなる…と信じて頑張りますッo(^-^)o

No.22 07/10/29 02:40

>> 20 私は12歳の頃に発症して薬を飲み続けています。手術が出来ない場所に腫瘍がある為、一生てんかんと付き合っていかなくてはなりません。私は今妊娠8… 自由人さんはじめまして☆こんばんは(*^▽^*)/
自由人さんは腫瘍なんですね(>_<)手術できないって、悲しいですよね(・_・、)私も、一生付き合うと思います。
私も自由人さんみたいに赤ちゃん欲しいですo(≧∀≦)oデパートの子供の遊び場?で遊んでいる子供と親を見ると、私も娘に可愛い服着せて、遊ばせたいです♪(*^_^*)♪ただ、デパケン&エピレオプチマルだと難しいくてf^_^;デパケンだけでも辞めたいけど、量は増えて右上がりです(>_<)それで、いくつか聞きたい事があるのですが…やはり、薬減量して計画妊娠でしたか?すみませんッ(ノ_・。)
楽しいマタニティライフを満喫して、元気な赤ちゃん産んで下さいッ♪o(*^∀^*)o♪

No.24 07/10/29 17:16

>> 23 自由人さん、ありがとうございます(^^ゞ
薬を減らさなくても大丈夫なんですね(°д°)!!私も、薬減らしたらヤバイです(・_・;)でも、もし妊娠したら私の場合薬減らさなきゃならないそうです(>_<)正直、薬減らさなくて妊娠したいです。
私は、発作の前兆はある時とない時があり、発作中意識ないです(-.-;)発作は、寝不足・疲労・ストレス・運動の後や歌を歌う最中や後・激しい光の刺激・パニック発作の時…などの時に発作が起こり、秋と梅雨が一番多いです(´Д`)妊娠したら、発作起こさないようにしたり大変なんですね(>_<)私は睡眠障害もあるし、疲労・ストレスは常に…で発作も今月数回ありました(>_<)私も赤ちゃん欲しいけど、なかなか難しそうです(・_・、)
あぁッΣ( ̄□ ̄;!!私の話しばかりで、ホントにごめんなさいッm(_ _)m↓↓

No.26 07/10/29 18:32

>> 25 匿名さん、こんばんは(*^▽^*)/★
読んでいて、ボーッとする発作(?)が私とあまりにも一緒で驚きました\(◎o☆)/!!私の欠伸発作と一致しています。私も、てんかんになって14年ですが、先月?くらいから手の痙攣が出てきて、発作が変わったり増えたのか主治医(てんかんに関してはかなり詳しいです。ほぼ専門医状態)に聞いてみたら、今から新しいのが加わるのは、有り得ない事ではないけど私の場合は考えにくいみたいです(-.-;)出るならもっと前に出てるはずだけど、有り得ない事ではないようなので、匿名さんも新しいのが加わった可能性ありますね(>_<) もしかすると脳波で分かるかも知れません。大発作から移行する…かも知れないので、一度主治医に相談してみるといいですよ(*^_^*)
はっきりと言えなくてすみません(・_・、)欠伸発作とあまりにも似ているので、欠伸発作の可能性があるかな?と思います。
あと、薬が増えるのが嫌で主治医に言わない気持ち、よく分かります。私も、嫌で発作時間が長いのしか報告していませんf^_^;

No.28 07/10/29 23:23

>> 27 匿名さんは妊娠中なんですね(*^_^*)てんかん患者の女性にとって、妊娠・出産・育児は大きな問題ですよね。私も、赤ちゃん欲しいです♪(^ー^)♪主治医から、私も妊娠について聞きました。やはり、普通の人よりは奇形などの可能性が高く、私が今飲んでいる薬だとそれが結構高いこと…やっぱり薬が減った時の発作について、不安なのは私だけじゃなかったんですね(^∀^;妊娠中の発作は特に気をつけないといけませんし…
てんかんについて、前向きに考えなきゃダメですね(>_<)今、デパケンだけ量変わって朝200ミリグラム3錠、夜200ミリグラム4錠ですが、来月は朝が3錠、さ来月は夜が5錠になります。多分…でも、私も前向きに頑張りますo(^-^)o

No.31 07/10/30 01:28

>> 30 自由人さん、ありがとうございます(*^_^*)
赤ちゃんに異常なしでよかったですね♪(^-^)♪ミルクじゃなきゃダメ、というのは知っていましたが、帝王切開じゃなきゃダメなんですね(◎o◎)!!私、かなり麻酔がききづらく、局部麻酔で普通の人の2倍くらいやらないと痛くて…(;_;)↓↓その割に副作用も強めに出て…帝王切開できるのかな…(ノ_・。)?
いつかは、子供に言わなきゃいけませんよね…辛いですよね…育児も、ストレス・疲労・寝不足付き物なので発作が心配だったりします。私はもしてんかんじゃなかったら…看護専門学校行ってたかな…とか思いますが、私はてんかんになる運命だったと思います。また、てんかんになったからこそいろんな人と出会えたり、考えてみればいいこともありますね♪o(*^∀^*)o♪
こうして私はまだ18で妊娠とかについて知りたいと思っていますが、知り合いの同じ病気の人は、まだ早いと言って教えてくれませんでした(>_<)やっぱりまだ早いと思いますか…?予備知識として知っておきたいし、何故か強い出産願望があるので…ダメですか?こんなこと聞いてすみませんm(_ _)m

No.36 07/10/31 03:08

>> 32 ✨主さんへ✨女の子だもんっ☺結婚&出産願望があってぜん②当たり前💕って私は思いますし、自分の病気の事を詳しく知りたい気持ちもスッゴく良くわ… 病気について詳しく知って、ショックな事もあります(>_<)でも、知りたいんですよね(笑)
私も、自由人さんみたいに素敵な男性と結婚したいです♪(≧∀≦)♪いつか出会えることを祈ってます(*^_^*)
恋も、結婚も出産もできるんですから、あまり考えすぎず、元気に頑張っていきたいですo(*^o^*)o副作用の事も心配ですが、頑張ります(^O^)/

• << 40 大学生さん🙋 病気を知る事ゎとっても良い事ですねぇ😉 私達にとってテンカンと言う病気ゎ自分の体の一部なんですから☝知っておかなぃと余計に困難になりますからねぇ😱 現実直視して前向きに生きないと💪😤 あ💡笑顔を忘れずに☝どんなに辛くてもね😉私が大学生さんの年の頃ゎ波乱万丈でした⤵病気&家庭内の事情で戦いやってました✌😁大学生さんゎ今からぢゃなぃの人生楽しいのゎ👍 私がこの年で彼も子供も居るんだから大学生さんゎ余裕ですょ😸きっと💕も👶も👰も👍 頑張ってね💪😤

No.37 07/10/31 03:16

>> 33 主さんこんばんは😃 私が妊娠中と書いてあったんですが…まだ妊娠はしていませんよ😲💦💦 でも、早く薬をなくして赤ちゃん欲しいです😚 11月のあ… 匿名さん、こんばんは(^O^)/★
すみませんッ(>_<)間違えましたm(_ _)m↓↓ホントにすみませんm(_ _)m↓↓
赤ちゃん、授かるといいですね(*^_^*)
治療にも、前向きでいきたいです(^^)♪次医者に行くのが来月の終わりの方になります。多分血液検査して、薬も増えると思います(-_-メ)でも、前向きに頑張りますッ♪o(≧∀≦)o♪

No.39 07/10/31 03:32

>> 34 主さんお返事ありがと~ございます😃皆さんのを読んでいると子供の頃に発病する方が多いんですね。私は仕事のストレス(自分はストレスに気付かず💧)… 凄いですね\(☆o☆)/病気で結婚する決意が決まったなんてo(*^^*)oなんか、いいですね(*^∀^*)私もそういう人に出会いたい…♪o(≧∀≦)o♪
治療にも前向きに、頑張りたいですp(^^)qてんかんで、失った夢などもありますが、てんかんだから、出会えた人もいます(^^)私は母のお腹にいるとき、安定期なのに突然逆子で首に臍の緒を巻いたそうです。多分それが原因でてんかんになったようで、だからこれは運命です(^^)明るく、頑張っていきます(^_-)-☆

No.41 07/10/31 03:41

>> 35 初めまして🙇私もテンカンです😊私も娘と息子二人の子供がいます。私の病気を見て育ったせぃか、とても優しく気の付く思いやりのある子供に育ちました… 星★さん、はじめまして(*^▽^*)/お子さんがいらっしゃるんですね(^^)子育ての時、発作増えたりしましたか…?私、女の子2人、男の子1人欲しいんですo(^-^)o母は、いつでも手伝うよ☆…と言うのですが、しょっちゅう手伝ってもらう訳にもいかず…f^_^;正直少し不安なんです(>_<)妊娠中、発作増えたんですね(>_<)あと、帝王切開でしたか…?質問ばかりですみませんッo(><)o

病気に対して、落ち込む事もありますが、なるべく前向きでいきたいです♪

• << 44 返事ありがとう🙋 オバチャンでごめんねぇ😁 私ゎ普通に産んだょ✌あ~子育て時期ゎかなり発作が出たの😩⤵ 娘が初産だったから特にその時に💧 精神的にも病んで(実家に両親と元旦那と私と娘ですんで一人で家事と育児やってたから昼間)かなり追い込まれた感じになったょ😥娘まだ👶だったけど泣き声煩いやら忙しいやらで娘の口を一瞬手で塞いだ事もあったょ😨まだ覚えてる💧💧💧 酷い母親しょ😔 けど今ゎ幸せ🌼毎日が笑顔だょ😸

No.42 07/10/31 03:49

>> 38 自由人さん子供ゎ見て学びます😊だから敢えて病気の説明をしなくても自由人さんが発作を起こした時それを見て聞いて来ると思います☝だから簡単な説明… 星★さん、私も子供ができたらいつかは説明を…と考えていました。聞いてきた時、簡単に説明すればいいんですね★ありがとうございます(*^o^*)あと、子供を頼っていいんですか(☆o☆)私はあまり頼らずに…と思っていたので、勉強になりました(^^)ありがとうございます(*^▽^*)/

• << 45 子供に最初から難しい説明しても❓❓❓何言ってんの😩みたぃになるからねぇ😁 見て学ばせればOK👍実際、息子が私が倒れるまで説明してもわからなかったから😥 ぅん😊頼ればOK👍 だって子供だって立派な一人の人間だもん♊頼れば出来る事が何かしらあるょ☝ 私ゎねぇ…大人と子供って見たりの関係が嫌いなんだ💧 だから子供達とも一人の人間としての付き合いをしてるょ😊あるぃゎ親友みたぃな☝ 子供ゎ答えてくれるんだぁ☺ 長くてごめんね🙇

No.43 07/10/31 03:59

>> 40 大学生さん🙋 病気を知る事ゎとっても良い事ですねぇ😉 私達にとってテンカンと言う病気ゎ自分の体の一部なんですから☝知っておかなぃと余計に困難… 星★さん、何度もすみませんッ(・_・;)でも、ホントにありがとうございますo(≧∀≦)o
私も、てんかんが身体の一部かも知れません。気が付いたら薬飲んで医者行って血液検査とかしてたので、医者に行かず薬も飲まない自分を今初めて想像してみると…自分じゃないみたいです(笑)勿論、そんな風になれたら…と思っていますが(^-^;
私も、家族の事…友人の事…いろいろあって、正直ストレスで具合悪い事が多いです(-"-;)一難去らないうちにまた一難…なので、正直辛いですが、未来には楽しい事あるんだッ\(*^_^*)/って信じたいです。

• << 47 何の病気でも持病があれば体の一部だょ☝😊鬱もあるんだっけ❓ 大学生さん… とにかく薬きちんと飲んで頑張って治そうねぇお互い💪😤 私ゎ多分…治らないけどねぇ😸つぅか…このままでいぃと思ってるから私ゎ👍 苦労してるんだねぇ💧 でも、その苦労ゎ大学生さんの将来ぇのエネルギーだから👍 デカイ器の人間になる為の試練だから👍 大切に今を生きてね😉 私も昔の苦労に病気に感謝してるょ今ゎ😊

No.46 07/10/31 04:27

>> 44 返事ありがとう🙋 オバチャンでごめんねぇ😁 私ゎ普通に産んだょ✌あ~子育て時期ゎかなり発作が出たの😩⤵ 娘が初産だったから特にその時に💧 精… やっぱり育児は発作が多発するんですねΣ( ̄□ ̄;↓↓夜泣きとか大変ですもんね(;_;)特に初めては…発作が多発しても子供は欲しいですが、発作やちゃんとママできるか不安です(>_<)
今、楽しいんですねo(^-^)oちょっと羨ましかったりします(^皿^)

• << 49 まぁ~ねぇ~💧 育児ゎ大変だけど… 子供の成長を想像したら楽しみだし☺ 病気なんて、どって事なくなるょ👍 大学生さん… 今から👶計画かぁ~楽しそうだねぇ😸 でも、その前に☝ やりたい事ゎ存分に済ませときなねぇ☝ 👶とゎ離れられなくなるし何もしばらく出来ないから💡 私ゎ昔大変だったけどかなり無茶苦茶やって来たから✌😁主婦になっても後悔なし👍だったんだぁ😸 良く元ヤンって言われたょ😹

No.48 07/10/31 04:37

>> 45 子供に最初から難しい説明しても❓❓❓何言ってんの😩みたぃになるからねぇ😁 見て学ばせればOK👍実際、息子が私が倒れるまで説明してもわからなか… そうですね(^^)゛百聞は一見にしかず ゛とも言いますし。確かに子供に、脳のね…とか説明しても分かりませんよね(苦笑)もし子供が生まれたら、子供も一人の人間として、頼っちゃいますo(^皿^)oあと、子供がてんかんになる確率って少ないですよね!?

• << 51 そぅそぅ👶出来て歩ける様になったら♊頼ってやってょ👍 ん~~~… 大学生さんの病気ゎ遺伝❓ぢゃなぃんだょねぇ確か☝ 遺伝だと確率高いって聞いた事あるょ💡 あと親になくても親戚とかに居ると出やすいとか💡 テンカン専門の病院に行ってるけど…最初に聞かれるのが☝これ。

No.50 07/10/31 04:50

>> 47 何の病気でも持病があれば体の一部だょ☝😊鬱もあるんだっけ❓ 大学生さん… とにかく薬きちんと飲んで頑張って治そうねぇお互い💪😤 私ゎ多… 私は、パニック障害・昼夜逆転(不眠症?)・ 抜毛・OD・リスカ・アムカ…があります(>_<)引いたらすみません(>_<)昼夜逆転で毎日こんな時間まで起きてるし…教室行けばパニック発作…夜はたいていODかリスカなどなど…ストレスで、今晩などしばらく嘔吐が止まらない時もありました(;_;)
私も、多分治りません。治った時を想像すると、変なかんじなので治らなくてもいいかも知れません。
生きるって、大変な事だけどなんとか生きていきたいですo(^-^)o

• << 52 アムカって何❓ ってぇ~~~💨 引かないょ😒 そんな事にゎ👍 私が本当の妹みたぃに可愛がってた子居るんだけど…もっと酷かったし😊慣れてるょ私👍そぅいった事にゎ✌ その偽妹ゎ後一年の命だもん😩それ考えたら私も大学生さんも、別に気にする様な病気ぢゃなぃって感じだょ👍 あ、私、凄くストレートな性格だけど大丈夫❓❓❓ 気にさわったらごめんねぇ🙇

No.53 07/10/31 05:18

>> 49 まぁ~ねぇ~💧 育児ゎ大変だけど… 子供の成長を想像したら楽しみだし☺ 病気なんて、どって事なくなるょ👍 大学生さん… 今から👶計… やりたいことですかぁ~沢山の友達と仲良く楽しくワイワイ騒ぎたいですが、かなり頑張っても友達が信用できないので難しいです(>_<)いじめの過去とかからなかなか抜け出せなくて(;_;)ワイワイやるの、憧れです(>_<)

• << 57 いじめかぁ~… 私ゎ病気が元でいじめ受けた!小、中学校、仕事場でも😒勝ったけど最終的に💪 それで友達信用出来ない訳ねぇ💡 わかるけど… 私ゎ☝初めて会った人でも最初から信じて付き合うんだぁ💡 人を疑うより人を信じたぃから。 人を裏切るより人に裏切られる方がいぃから。自分ゎ傷付いてもいぃけど…人を傷付けたくなぃから。 子供にねぇいつも言ってる事があるょ。 人の良い所探しをしよう💡 自分の出来る事をして人を笑顔にしその笑顔で幸せになろぅ💡

No.54 07/10/31 05:26

>> 51 そぅそぅ👶出来て歩ける様になったら♊頼ってやってょ👍 ん~~~… 大学生さんの病気ゎ遺伝❓ぢゃなぃんだょねぇ確か☝ 遺伝だと確率高… 遺伝…なんでしょうか(-.-;)てんかんと熱性ケイレンって関係ありますか?あと、父親が幼い時てんかん、母親が大人になってもてんかんだと、子供もてんかんになりますか(・_・;)?質問ばかりですみませんッm(_ _)m

• << 58 私的にゎ☝ 熱せい痙攣とテンカンゎ別物だと思うけど💡 父母ともテンカンなら要素があるから可能性ゎ高いと思うけど… 大学生さんの父母がテンカンなの❓

No.56 07/10/31 05:31

>> 52 アムカって何❓ ってぇ~~~💨 引かないょ😒 そんな事にゎ👍 私が本当の妹みたぃに可愛がってた子居るんだけど…もっと酷かったし… もちろん大丈夫ですよッ(*^-')b気にさわったりなんてしません♪(^^)♪
アムカは、うでにリスカみたく傷つける事で、私は今肘から下に傷やミミズ腫れがありますf^_^;自分は自分を傷つけなきゃ生きていけないの?と落ち込みます↓↓
今晩も、まだ頭が冴えてて、発作にならないといいですが…(-。-;)

• << 59 偽妹が良く言ってた☝ 自分を傷つけ痛みを与えなぃと記憶が飛んで自分を見失うんだって言ってた😥 大変だねぇ…大学生さん💧 寝なくて平気❓❓❓

No.67 07/10/31 16:59

>> 55 わたしには中3の息子がいますが、その子がてんかんです。 初めて発作がおきたのが、小2のときでした。それから、ずっと薬を飲ませてます。 主治医… 幸せ者55さん、はじめまして(*^▽^*)/☆
中3の息子さんがてんかんなんですね。私も、医者に高校入るまでに治る!とか20歳までに治る!と何度も言われました。息子さん、中3ならもう思春期ですよねf^_^;発作はないけど、脳波では異常があるかんじですか?息子さん、早く治るといいですね(^^)早く治る事を祈っていますo(*^_^*)o

No.69 07/10/31 17:10

>> 57 いじめかぁ~… 私ゎ病気が元でいじめ受けた!小、中学校、仕事場でも😒勝ったけど最終的に💪 それで友達信用出来ない訳ねぇ💡 わかるけど… 私ゎ… あんまり、疑ってばかりじゃダメですよね(>_<)私も、人の良い所を見て信じて付き合おうとしたのですが、長い間続きませんでした(*_*;最初から人を信じるのは、かなり難しいですが出来るかぎりチャレンジしてみます(*^o^*)☆そうじゃないと友達できませんよね(>_<)疑ってばかりだとその人にも悪いし…とか思ってはいるのですが、なかなか長期で続かないです(´Д`)

• << 74 大学生ちゃん🌼 人を疑うってねぇ…☝つまり自分に自信がなく自分をも信じてなぃって事なんだょ💧 心開いてなぃって事💡 そして疑うって事ゎ☝相手に悪いんぢゃなくて自分を追い込んでるの💧実際、苦しくなぃ❓そんな時の自分て😥 人を信じて生きる事ゎ難しいょ😊 受け身になるからね☝ 大学生ちゃん🌼もっと時間をかけて少しずつ自分を変えてみょ😊 慌てずに👍 とにかく自分に自信持って自分を信じる事から始めてみて🙌 あ敬語やめてね💡

No.71 07/10/31 17:16

>> 58 私的にゎ☝ 熱せい痙攣とテンカンゎ別物だと思うけど💡 父母ともテンカンなら要素があるから可能性ゎ高いと思うけど… 大学生さんの… ありがとうございます(*^_‐*)☆
熱性ケイレンとは別物なんですねo(^^)o
私、付き合って2年半の彼氏がいて、その彼は小学校3年までてんかんだったそうです。たまに、将来結婚して☆とか言われるので、もし結婚したら!?とか思ったからです(*^_^*)

• << 75 大学生ちゃんぇ🌼 その彼ゎ今発作なぃんだょねぇ😊 ぢゃ~気持ち強く持って二人で頑張ればきっとクリア出来るって私ゎ信じるょ🙌 彼と幸せにねぇ💑✨

No.72 07/10/31 17:23

>> 59 偽妹が良く言ってた☝ 自分を傷つけ痛みを与えなぃと記憶が飛んで自分を見失うんだって言ってた😥 大変だねぇ…大学生さん💧 寝なく… 私は、どこにも吐け口のないような感情を、切る事で手にぶつけてその時はスッキリ♪ですが、後で少し悔やみます。痛みや血を見ると、生きてるんだな~って思います(*^_^*)♪
昼夜逆転で今日も調子悪かったです(-.-;)今晩も朝方まで眠れないのかな(ToT)

• << 76 やっぱり偽妹と同じだねぇ😊 痛みで我にかえる💡 生きてる事を実感する💡 そんな大学生ちゃんにも彼が居るんだから☝幸せぢゃん🙌 頑張って昼夜の逆転生活、修正出来るとイィねぇ😸 ちなみに大学生ちゃんって呼んでイィ❓ 息子と年が一つしか変わらないから小梅ちゃんいわく親しみわくんだ☺

No.78 07/10/31 18:04

>> 74 大学生ちゃん🌼 人を疑うってねぇ…☝つまり自分に自信がなく自分をも信じてなぃって事なんだょ💧 心開いてなぃって事💡 そして疑うって… ありがとうございます(*^_^*)敬語じゃなくていいんですか!?じゃあ遠慮なく…
確かに、全然自分に自信ないなf-.-;宿題の、【自分の長所&短所を10個ずつ書きなさい】っていうので、長所10個書くのに約1時間悩んだよ( ̄▽ ̄;)逆に短所だと、10分で出来上がりφ(.. )♪
今の、周囲に高い壁を張りめぐらしているようなそんな状態はやっぱり苦しいかなぁ(゚Д゚)↓↓少しずつでも、自分を信じて、相手も信じられるようになりたいな♪

No.79 07/10/31 18:10

>> 75 大学生ちゃんぇ🌼 その彼ゎ今発作なぃんだょねぇ😊 ぢゃ~気持ち強く持って二人で頑張ればきっとクリア出来るって私ゎ信じるょ🙌 彼と… ありがとうッo(*^o^*)o彼と力合わせて頑張るぞッo(≧∀≦)o子供がもしてんかんだったら?とか思うけど、私が一番の理解者になれるかも!?大学卒業したあとまで繋がってたら、その後楽しみかもッo(^皿^)o

• << 84 😹😹😹😹😹😹😹😹 それゎ凄いねぇ😹 長所に一時間、短所に10分かぁ~😹 もしかして大学生ちゃん自分の長所に気付いてなぃんぢゃなぃ❓ てか…誰もが気付いてなぃかもねぇ☝😊 自分の長所💧 ぅん😊慌てず急がず少しずつ頑張って🙌 👶が出来たら良き理解者…確かに👍 きっと良い家庭が作れると私ゎ信じてるょ😉 てか…大学生ちゃん🌼ここにレスってる時めちゃくちゃ明るいイィ娘だょ☺ ちと悩み過ぎ立ち止まり過ぎみたぃな所あるけど😸

No.82 07/10/31 18:21

>> 76 やっぱり偽妹と同じだねぇ😊 痛みで我にかえる💡 生きてる事を実感する💡 そんな大学生ちゃんにも彼が居るんだから☝幸せぢゃん🙌 … 大学生ちゃんでOKだよ(*^-')b★
なんとか、昼夜逆転を修正したいな(^^)じゃないと毎日体調悪いし↓発作にも影響が…(>_<)一度逆転するとなかなか治らなくて、逆転→治る→逆転→治る→逆転…の繰り返しで、おまけに好きな深夜番組まで…f^_^;病気のためにも、なんとか治したいな★

• << 87 ぢゃ~大学生ちゃんで🌼 私ゎァミ☝宜しくね😉 私もそれに近い💧 結構よたか😱 ん~~~一度我慢して朝まで起きてて夜寝る様にしたら❓❓❓発作起きるかもだけど💧 私が逆転した時にやる方法だょ😸発作覚悟でね💧

No.89 07/10/31 23:19

>> 80 お久しぶりです😃 みなさんのレスを読ませていただいてます🙇 てんかんの疑い大でテグレトール100mg飲みはじめて10日位たち副作用にも馴れ… 幸せ者3さんも、いろいろ思い悩んだりされたんですね(>_<)人を信じるのって、時間がかかりますよね(≧□≦)今までイジメで友達から裏切られ、余計に同世代のコを信用できません(>_<)これから、ゆっくりゆっくり少しずつでも信じられたら…と思います(^^)人間関係って難しいですね。

No.90 07/10/31 23:34

>> 83 やっぱりてんかんだと規則正しい生活が大事ですよ☝ 私も夜遅かったりそれに疲れが重なると、発作が起きたりしていましたよ‼ 今日からでも夜寝れる… ありがとうございます(^^)
夜は、何故か眠くならないです(>_<)午前4時すぎないと眠くならなくて、午前4時から眠れても、うつらうつら(v_v)ってかんじで…昼間が一番熟睡できます(-_-)zzz完全に昼夜逆転ですよね(-"-;)ビデオがないため録画もできず…ついつい見てしまいます(≧□≦)発作も多発して、調子悪いので、なんとか戻したいです(-.-;)

• << 92 大学生ちゃん🌼 今夜ゎ眠れそぅかな❓ 私ゎ昨夜の寝不足が祟り今頭モヤモや気持ち悪いょ😨 頓服ゎなるべく飲みたくなぃから今ゎ我慢してるょ😱 今夜ゎ二人で早寝に挑戦してみる❓❓❓😸 あ💡ァミに変えたょ🙌 ァミ(星★だょ)でイィからねぇ🙋さん…付けゎやめて🙅苦手なの⤵

No.91 07/10/31 23:45

>> 84 😹😹😹😹😹😹😹😹 それゎ凄いねぇ😹 長所に一時間、短所に10分かぁ~😹 もしかして大学生ちゃん自分の長所に気付いてなぃんぢゃなぃ… ァミ★さん、ありがとうございます(^^)
自分の長所に、気付いてないかも知れません(^^;もしかしたら、真面目以外無いかも(・_・;)親は、優しいとか思いやりがあるとか言いますが、そこまで優しくもないし、思いやりもないような…(>_<)短所だと、すぐに何個も思い浮かぶんですけど(笑)やっぱり気付いてないのかも!?

• << 94 大学生ちゃん🌼家族の言う通りの娘の様な気がするょ私も😉 きっと一歩踏み出すのに、のんびりしてるんぢゃなぃ❓😊 光のさす明るい場所に行けば大学生ちゃんの長所、自分にも見える様になるょ👍 だけど大学生ちゃんゎスローっぽいから光のさす所まで行くのに時間がかかるんだねぇ☝きっと😊 私の印象だと…大学生ちゃんって心に闇がある様に感じるの☝体の周りにも☝見えない闇が…ごめんねぇ🙏勝手に決めつけて🙇

No.93 07/10/31 23:55

>> 87 ぢゃ~大学生ちゃんで🌼 私ゎァミ☝宜しくね😉 私もそれに近い💧 結構よたか😱 ん~~~一度我慢して朝まで起きてて夜寝る様にしたら❓… 発作が起きる事覚悟ですが、いい方法ですね(^^)私、先週までは午前2時~3時に寝ていたんですが…先週の土日に絵の課題を午前4時までやってから、こんな風になりました(-.-;)早くどうにか治したいです(>_<)

• << 95 私、無謀だから💧 何かと😱 でもやっぱり小梅の言う通りにした方が正解だょ👍 ごめんねぇ🙇変なアドバィスしちゃって😥 私が眠れなぃのゎ子育て家事半分と最大の難関が私の肩にこの家の全部の責任が被さったからかなぁ💧 一家の主みたぃな役目だから😥男が息子しか居ないからねぇ仕方なぃけど…⤵ でもヤリガイがある😸

No.96 07/11/01 11:46

>> 92 大学生ちゃん🌼 今夜ゎ眠れそぅかな❓ 私ゎ昨夜の寝不足が祟り今頭モヤモや気持ち悪いょ😨 頓服ゎなるべく飲みたくなぃから今ゎ我慢してる… こんにちは☆それじゃあァミで☆昨夜は、具合悪いのになかなか寝付けなくて寝たのは結局午前5時…(≧□≦)↓↓治さなきゃマズイよね(>_<)どうにかして治したいな☆

No.97 07/11/01 11:57

>> 94 大学生ちゃん🌼家族の言う通りの娘の様な気がするょ私も😉 きっと一歩踏み出すのに、のんびりしてるんぢゃなぃ❓😊 光のさす明るい場所に行… ァミ、どうしてそんなに分かるのーッ(°д°)!?自分では優しいっていう自覚ないけど、全部当たってるよ(・∀・)見えない闇も、私を良く知る人からはあるって言われて、私もあると思うf^_^;それにいろんな面でスローだし(^^;会ったことないのに、どうしてこんなに分かるか不思議~(^^)でも、凄い嬉しいッo(≧∀≦)o

• << 99 ぢゃ~私も親しみを込めて呼びたいから☝ 大学生🌼にする🙌 イィ❓ 何でわかったかって… 文章からの分析かな😊 だってぇ~… 例えばだけどね☝ ィジメを今でも引きずってたり、自分を押さえレスってたり、人の意見を全体的に呑み込むとか☝自分で即決なぃぢゃん😸大学生ゎ🌼 後ゎぃつでも悩んでる決めた事でも、また悩む☝つまり自分の殻から抜け出せなぃ=闇💡 私が大学生の事そぅ感じたの簡単に説明すると、こんな感じだょ🙋 私の特技でもある😸
  • << 102 書き忘れ💧 私ねぇ…文字の世界だけでも、面と向かっての会話だけでも、その人像を自分の頭の中で思い描く癖があるの😱 だって、どんな形でも私と知り合ったって事だから相手の存在を大切にしたくてねぇ😊 大学生🌼自分でも闇に気付いてるって言ってたけど…気付いてるだけに意識しすぎてるのかもね💧自分の短所とか闇気にせずに行動してみ☝道が開けるからさ😸 間違ったら間違ったでイィし、大学生をわかってくれる人ゎ長い目で見守ってくれるはずだから👍
  • << 103 大学生🌼自分ゎ優しいってゎ思ってなぃ。 けど…人ゎ優しいって感じ言う。 って事ゎ☝優しいって意識してなぃから自然に人に優しくしてる。優しく出来る。 闇にゎ気付いてるから抜け出せなぃ。意識しちゃう。 って事なんぢゃなぃ❓

No.98 07/11/01 12:05

>> 95 私、無謀だから💧 何かと😱 でもやっぱり小梅の言う通りにした方が正解だょ👍 ごめんねぇ🙇変なアドバィスしちゃって😥 私が眠れなぃの… 子育てや家事大変だね(>_<)ァミ、一家の主的な役割で頑張ってるんだね(^^)私も頑張って逆転生活治さないとf^_^;あッ☆(°д°;)☆昨日は寝る前にジャスミンティー飲んだのがいけなかったのかな!?どうにかして戻さないと、金曜日1限からしんどいしf^_^;でも、治しても11月後半にテストあるから、また戻らないか心配だよ(°o°;;

• << 100 一家の主の役目やってる😱 後ゎ子供達が小さい頃から中学校まで勉強教えてたょ🙋最高7人くらぃ教えてた😸 私ゎ手が震え発作で倒れ小学校から授業全く受けてなぃ状態だったんだけど子供に発作ある度に負担かけたし面倒も普通のお母さんみたぃに出来なかったから何か恩返しを☝って考え思い付いたのが子供に勉強教える事💡けど授業も受けれなかったから知識なぃし、でもどぅしても教えたかったから独学で学んで結果教える事が出来たんだ🙌
  • << 101 続き… 今年の夏休み友達の子供、小4と中3に教えてたけど…頭使えば使う程、熟睡出来たし早寝早起き出来たんだ✌ 大学生🌼も学生なら勉強ゎたくさんあるんでしょ❓だったらチャンス👍時間を決め起きる時間も決めやってみて🙋 早く言えば頭使って目を疲れさせるってだけかもだけどねぇ😹😹😹 あ💡ちなみに私ゎコーヒー大好き派だけど☝いくらコーヒー飲んでも寝れるょ😸

No.104 07/11/01 23:45

>> 99 ぢゃ~私も親しみを込めて呼びたいから☝ 大学生🌼にする🙌 イィ❓ 何でわかったかって… 文章からの分析かな😊 だってぇ~… 例えばだ… OK★大学生でお願い(^^)♪
凄い特技だね、ァミ(★O★)凄く当たってるよ(°o°!凄~いo(≧∀≦)o
なかなか殻から抜け出せなくてf^_^;リスカやアムカみたいな自傷行為も、5年くらい辞められてないし(・_・;)よく、周囲の人から殻から抜け出せ…本当の自分を出せ…みたいな事言われるけど、なかなか難しくって(^^;

• << 108 大学生🌼😭 なかなか来ないから心配したょ~~~😭 発作起こして寝込んでるのかと思ったょ😭 お~~~っ😲💨 またもゃ正解🎊 特技ってか…ほら☝ 相手の気持ち わかんなぃと 失礼な発言とか行動しやすぃから💧 てか…私… ぃつも皆にストレート発言で失礼してるかも😹 私の短所、長所☝ ストレートでハッキリしてる即決、即行動 何を言いたいかと言えば… 短所と長所が 同じって事だょ😹 …😭😭😭 私の血液型わかる❓ 当ててみてちょ😸

No.105 07/11/01 23:56

>> 100 一家の主の役目やってる😱 後ゎ子供達が小さい頃から中学校まで勉強教えてたょ🙋最高7人くらぃ教えてた😸 私ゎ手が震え発作で倒れ小学校から授… 凄い!ァミ、凄くいいお母さんだね♪(*^_^*)♪独学で学んで、本当に凄いよ!!私も、ァミに教えてもらいたいな♪中学は教室に行ったり行かなかったりだったから(°o°;;小学校も、5年くらいから教室にいるだけで精一杯だったから一番数学が怪しい…(;¬_¬)それで今一番苦労してるよ(>_<)心理学科なんだけど、数学っぽいことあるからΣ( ̄□ ̄;

• << 110 😊教えてあげたかったなぁ~✨大学生に🌼 てか…心理学科なのに私に分析されちゃダメぢゃん😹 大学生🌼が逆分析しなぃとだょ~😹 でも、授業そこまで受けてなぃのに大学生なんて偉いょ大学生🌼 ややこし💧 私ょり立派だょ👍十分に😉 それだけ頑張れる大学生🌼居るぢゃん☝😊 もっと自信持ってイィって👍 自分を認めてあげな🙋 私の分析出来る❓ 少し書いちゃったけど😸

No.106 07/11/02 00:06

>> 101 続き… 今年の夏休み友達の子供、小4と中3に教えてたけど…頭使えば使う程、熟睡出来たし早寝早起き出来たんだ✌ 大学生🌼も学生なら勉強ゎ… なるほど!頭や目を疲れさせて眠るんだ~前期は、結構レポートに追われてたなぁφ(.. )後期に入って、いくつか授業辞めたんだf^_^;前期、抑鬱状態で家から出られなくなった事もあるから(*_*;そうしたら、結構ヒマになって…有名な絵の塗り絵の課題や英語の予習があるくらいで(^^;レポートはゼロなんだ★
それにしても、ァミにはどうしてこんなに自分の事話せるのかなσ(・_・ )今までこんなに話せることってないのにね(^ー^)

• << 112 やる事なかったら、ここに書き込みすればイィぢゃん👍 けど☝勉強ゎ予習復習、何歳になってもやって無駄にゎならなぃから頭の回転のイィ今こなしとぃた方がイィと思うょ🙋 頑張れ🙌ファィトだ💪大学生🌼 ァミが応援したる✌😁 何でって…😒 私の人生に偽りがなぃからさぁ✌😉 私ゎ私だし💡人に何と言われようが決めるのゎ私💡その出した結果の人生が人に見られて聞かれて困らない自慢出来る人生だから😸 自分に自信を持って生きてるからかな😊心のドア開け広げなの私😸
  • << 186 大学生🌼💨 今更だけど… 私の勘違いな 答えを改め 謎を解明するょ😸 大学生🌼が 私に何でも 話せる訳💡 私って最初に 自分から自分の事 話してるし☝ 相手の質問や 話しに対して 自分を例にして 書いてるから そんな私に対して 相手も自分の 経験書いちゃう んぢゃなぃの💡 特に大学生🌼ゎ 素直だからね😹 ザックバランな 私に溶け込み 安いんだょ👍 きっと😉 ……多分❓😸 あ~~~💨 スッキリした😱

No.107 07/11/02 00:16

>> 102 書き忘れ💧 私ねぇ…文字の世界だけでも、面と向かっての会話だけでも、その人像を自分の頭の中で思い描く癖があるの😱 だって、どんな形でも… ァミ、ありがとう(*^∀^*)♪
確かに闇を意識し過ぎてるかもッ(>_<)あまり意識しないで行動してみるね(^^)★
そぅか、間違ったってイイよね(^ー^)♪親の反対受けて入った大学で、親が「だからあの大学行かなきゃよかったのに…」って言わないように、親も満足するような人生送らなきゃって思ってたから…o(>_<)o間違いのないようにって思ってたんだ。だから、ちょっと肩の荷が下りたよv(^^)v★

• << 113 こら💨大学生🌼 君ゎテストをやった事がなぃのかぃ☝ 間違って始めて正解に気付いた事なぃのかぃ☝ 人生も全く同じ💡 失敗なくして成功ゎなぃんだょ😒 子供に言ってる事あと一つあった😱 おぉぃに間違いな💡間違い恐れてたら何も見付からないょ。間違って始めて正しい答えが見付かるんだから、たくさん間違ってたくさん正解みつけな。正解見付けたら忘れなぃ事。次に同じに間違う時ゎ前ょりも正解に近い間違えしな☝って😊 何度間違ってもイィ。最後に正解さぇ見付けたら。

No.109 07/11/02 00:23

>> 103 大学生🌼自分ゎ優しいってゎ思ってなぃ。 けど…人ゎ優しいって感じ言う。 って事ゎ☝優しいって意識してなぃから自然に人に優しくしてる。… ありがとうo(^-^)o♪そういう事なのかなσ(・_・ )たまに、自分が凄く冷たい人間に思えるんだよねo(-_-メ)o最低最悪の人間(`□´)┘みたいな↓↓自覚してないから、自然に優しく振る舞えてるのかなσ(・_・ )

• << 115 どんなところで自分が冷たいって感じるの❓ 私もかなり冷酷なクールな人間って感じる時あるし言われる事もある多々😱 ま私の場合、原因ゎ一つ☝ストレート発言するからさぁ😹 ぃつも直球⚾ 考え方も冷静だし何があっても冷静😸 ぢゃなぃと一家の主、一人ぢゃ出来ません😱 普通に話してんのに、怒ってる?って聞かれるしぃ😩口調が切れがイィからね私😹 大学生🌼ゎ冷たいぢゃなくて☝天然なんぢゃなぃ❓思ってもなぃ行動言動したりって😊

No.111 07/11/02 00:39

>> 108 大学生🌼😭 なかなか来ないから心配したょ~~~😭 発作起こして寝込んでるのかと思ったょ😭 お~~~っ😲💨 またもゃ正解🎊 特技って… ごめんねo(>_<)o絵の課題、一晩かかるものを3時間で終わらせたりしてたf^_^;さすがに身体にきたのか?何度も発作の前兆があったよo( ̄_ ̄)oなんとか発作は起こさずに済んだけど(^^;(あッΣ( ̄□ ̄;発作起こしても気付かない場合あるから、起こしてたかもo(><)o思い返すと昼間の記憶薄いし…)
ァミは長所と短所が一緒なんだね(^^)血液型は、AかABかな?Aのような気もするし、AっぽいABのような気も…o(・~・)o…正解は(^^)?

• << 116 正解Aでした💡 お~~~っ💨 正解🎊大学生🌼🎊 けど…AB書いてる😫私ABとBに間違われやすぃ😭 性格、直球型だから😱 でも何か嬉しい☺ Aって言ってもらぇて☺ なかなか言われなぃんだぁAだけゎ😩 流石、心理学科だけあるねぇ大学生🌼 多分…会ってたら Aとゎ言わないょ😸 一日かかる絵を3時間って😲やりだしたら止まらないタィプ😸 私も同じ😹 発作起こしてたんぢゃなぃ😥 大学生🌼の発作って大発作ぢゃなぃんだょねぇ❓

No.114 07/11/02 01:19

>> 110 😊教えてあげたかったなぁ~✨大学生に🌼 てか…心理学科なのに私に分析されちゃダメぢゃん😹 大学生🌼が逆分析しなぃとだょ~😹 でも、授業… 心理学で、まだ分析まで習ってないけど多分3年後も分析される側だったりして( ̄▽ ̄)(笑)
自分に自信持ってイイのかな(・_・;)ダメダメちゃんなのに(>_<)
ァミの分析…ぅ~~~んo( ̄~ ̄)o…ァミは、芯がしっかりしてて…即決で、凄く行動力がある。ハッキリしてて、強くて明るい優しい人…かな(^^;どう?当たってるかなぁ(^^)?

• << 117 ぉぃぉぃ💧 3年後も分析される側ってぇ😩 自信持てやぃ😸 大学生🌼 イィんだょ👍 自信持って今のありのままの大学生🌼を皆に自慢しな😊 人ゎ人💡 何言ったって関係なぃさぁ☝何もしてくれなぃんだから💡 大学生🌼ゎ自分を信じて自分の信じた道を進むだけ😉道間違ったら光の差す道見付ければイィ👍 …ハッキリ、即決、即行動、芯が強い明るいゎ正解だね🎊 強いゎ間違え🙅 私、めちゃくちゃ弱虫の泣き虫の甘えん坊の寂しがりやでした😜 甘え方わかんなぃんだけどねぇ😫
  • << 118 忘れてた💧 優しいも正解🎊 極端な優しさだけど😸ベタに優しいだけぢゃなく突っぱねる優しさもするょ☝ あ、大学生🌼 自分をダメダメとか 言うなって😤 そんなん言うから ダメな自分が 出来ちゃうんだょ💧 私の彼の名言💡 自分を悪く言うな。 自分を否定するな。 俺が信じた女なんやからなぁ。って😉 大学生🌼の彼も同じ事思ってるかもょ👍 そろそろ寝るねぇ🙋 おやすみ🌠 大学生🌼 早く寝なょ😉

No.119 07/11/02 02:23

>> 112 やる事なかったら、ここに書き込みすればイィぢゃん👍 けど☝勉強ゎ予習復習、何歳になってもやって無駄にゎならなぃから頭の回転のイィ今こなしと… 凄いね、ァミo(^▽^)o自分とか、人生に自信があってイイな★ァミみたいに、自信持つようにしたいな(*^_^*)自信持って、自分を好きになりたいな★今は、全然自信ない…自分の事が、嫌い。でも、少しでも、自信持って好きになりたい(*^▽^*)頑張るぞッ♪p(^^)q♪

• << 124 羨ましがらなぃの💡 大学生🌼と私ゎ別☝ 大学生🌼ゎ私の持ってなぃ物きっと持って、私ゎ大学生🌼の持ってなぃ物持ってる☝ ただそれだけだから😉 私ゎ今の自分、誰にも負けないくらぃ大好き👍そんな私が好きになった人も大好き☺ 私も大学生🌼くらぃの時、自分が嫌いだった💧孤独って感じた。けど今の親友(小学校から36年間の親友)にぃつも支えられ認められてきたの👍徐々に自分の見方を変え今に至る。親友いわく私ゎリーダー的存在だったらしぃ😸だから大学生🌼も焦らず自分を見つめ徐々に自分好きになって👍

No.120 07/11/02 04:30

>> 113 こら💨大学生🌼 君ゎテストをやった事がなぃのかぃ☝ 間違って始めて正解に気付いた事なぃのかぃ☝ 人生も全く同じ💡 失敗なくして成功ゎな… \(☆O◎)/!?そっか、間違えていいんだ(°д°)そういえば、漢字テストとかで間違って正解を知って、あぁこれかぁ~( ̄▽ ̄)って納得した事あるなぁ(^^)そっか、間違えて正解知って…そんなに全部正しくできないもんね(*^^*)今まで、人生間違いがないように、親からグチグチ言われないようにって思ってたけど、なんだかハッと気付いたよ(・∀・)
そういえば昔、父親から、どんどん間違えていいんだ!って言われた事思い出したよ(^^)当時は、えー!?とか言ったような…(>_<)でも、今はそうだねって言えるかも(^^)

• << 125 やっと気付いたか💧 大学生🌼😸 慎重に間違えなく生きて来た人程弱い。 免疫なぃから💡 どん底知らないから💡 私ゎどん底見たから立ち直った時ゎ前より倍に上に居る。間違え苦難をバネにするから立ち直った時ゎ何も怖くなくなってるょ👍まだレスってなぃ波乱万丈人生たくさん乗り越えて来たからさぁ💪 私の一番のショックゎ私のレス65に書いた事だょ💡 大学生🌼ゎ今まで親に道を作ってもらって来たけど、これからゎ自分で作るんだょ☝間違えだらけで当たり前💡

No.121 07/11/02 04:48

>> 115 どんなところで自分が冷たいって感じるの❓ 私もかなり冷酷なクールな人間って感じる時あるし言われる事もある多々😱 ま私の場合、原因ゎ一つ☝… 天然だねッ♪ってよく友達に言われたよ(>_<)自分では普通にしてるつもりなのに(^^;
私が、冷たいって感じるのは…全体的に(?_?)?電車とかで席譲ってる人見ると、冷たい?までいかないけど、それっぽいこと感じるかな( ̄~ ̄)ζとにかくダメ人間!とか思う事もしばしば…(´Д`)でも、ダメ!とか否定的じゃダメだよね(>_<)ァミの彼の名言イイね♪(*^o^*)♪私の彼なら…自分は自分!!他人は他人!!だから思っててくれそうにないかも~(-o-;)

No.122 07/11/02 05:04

>> 116 正解Aでした💡 お~~~っ💨 正解🎊大学生🌼🎊 けど…AB書いてる😫私ABとBに間違われやすぃ😭 性格、直球型だから😱 でも何か嬉… やったッv(^^)v★正解わぁーいッ\(*^o^*)/私は、何型に見える?
私、やり出したら止まらないし、最後までやんないと気がすまないのf^_^;ヘンな所で完璧主義( ̄▽ ̄;)
発作、起こしてたかも…私は、小発作で身体がフワッと浮くような前兆があって、その後ボ~ッとして(意識ない(-.-;))気が付いたら、何してたか意識失う前の行動思い出すのに時間かかってf^_^;授業のこととか、記憶が飛んでる所があるから、発作かもo(;_;)o↓↓

• << 128 大学生🌼 昔の私と似てる😸 …ABっぽい💡 天然が娘と一緒😜 B、Oゎ絶対なぃ💡 でもAだなぁ☝ 会って喋ったら 間違ぃなく 当てるんだけど💧 で答えゎ❓ ぃかに…

No.123 07/11/02 05:11

>> 117 ぉぃぉぃ💧 3年後も分析される側ってぇ😩 自信持てやぃ😸 大学生🌼 イィんだょ👍 自信持って今のありのままの大学生🌼を皆に自慢しな😊 人ゎ… 強い以外は当たってて嬉しいな♪o(^▽^)o♪
今日もまた眠れないよーッ(;_;)明日1限からだから6時くらいに起きなくちゃf^_^;もう寝るのやめようかなぁ~( ̄▽ ̄;)
あと、私ね、膀胱炎の疑いあるんだけど、また病名や薬増えたくなくて医者行ってないのf^^;やっぱ行ったほうがイイのかなぁ(@_@;)

• << 129 今夜ゎ寝なょ💧 小発作って言ったって危ないから😥 まぁ私ゎそのフワッ、あれ?ゎ多々あるけどねぇ😹私の発作ゎ大発作で倒れた時、後ゎ悲惨だょ😩失禁あるからねぇ💧 膀胱炎なんだ😥 私もなった事ある☝ 子育て中ゎ我慢しちゃうから😫 私ゎ漢方薬専門の薬局に行ったょ☝ 自分に合った薬作ってくれるし漢方だから増えても気にならなぃょ🙌すぐに効くし👍 アドバィスもくれる👍 早めに行った方がイィょマジ😥

No.126 07/11/02 14:41

>> 124 羨ましがらなぃの💡 大学生🌼と私ゎ別☝ 大学生🌼ゎ私の持ってなぃ物きっと持って、私ゎ大学生🌼の持ってなぃ物持ってる☝ ただそれだけだから😉… ァミも自分が嫌いだったことあるんだぁ(◎o◎)!!私もちょっとずつ自分を好きになって、自信つけて自分を好きになりたいな(^^)
昨夜、一晩起きてたら授業中眠気と、発作の前兆と、発作とで大変だったよ(;_;)午前9時くらいから眠くなって、1限の英語の時何度も前兆の身体がふわふわする感じがして、4回以上は発作起こした(;_;)久しぶりに授業どころじゃない感じだったよ(´Д`)今は疲労感でしんどい↓↓

• << 130 大学生🌼 突然だけど… これ最後レスだょ☺ 私ね今ここに 彼に内緒で来てるの😸 でも私…耐えられなぃや💧 嘘、隠し事嫌いだし💧彼ゎ妬き持ち妬きで私がこんなんするの嫌いだから😥 大学生🌼も もぅ一人で 大丈夫そぅだから👍 安心して辞めれる😊 私の言った事が 大学生🌼のヒントに なればイィけど… 役に立つなら 使ってみてね😊 またチラ見するかも😸即決、即行動の私ってこんな感じなんだ😹 ごめん大学生🌼🙇 ぢゃまた会える 時までバ~ィ🙌 ァミ🌼

No.132 07/11/04 10:49

>> 125 やっと気付いたか💧 大学生🌼😸 慎重に間違えなく生きて来た人程弱い。 免疫なぃから💡 どん底知らないから💡 私ゎどん底見たから立ち直った時… 遅くなってごめんッ(>_<)↓↓ずっと調子悪くて↓私も、中学の時辛い事いっぱいあったよ(;_;)「死ね」とか言われるの毎日だったし(;o;)親は理解してくれないし↓
この先、完璧にやらなきゃって思ってたけど、安心したよ(^^)

No.133 07/11/04 10:56

>> 128 大学生🌼 昔の私と似てる😸 …ABっぽい💡 天然が娘と一緒😜 B、Oゎ絶対なぃ💡 でもAだなぁ☝ 会って喋ったら 間違ぃなく 当てる… 正解は………
Bでしたーッ(>_<)
両親ともにBで、濃いBだからか、私よくAって言われるんだ~(^^;変なトコロで完璧主義、常に白黒つけたがるからかな~( ̄~ ̄;)同じBなのに、テキトーで常にグレーゾーンの親とは、性格が反対なのf^_^;Bが濃くなると、Aっぽくなるみたい(^^)新しい学説!?

No.135 07/11/08 00:40

遅くなり本当にごめんなさい。
心身ともに具合悪くて、毎日頭痛や吐き気がしたりします。発作も多いです。酷い抑鬱状態も振り返してかなり辛い常態です。そのためなかなかこれませんが、少しずつでも必ずレスします。本当にすみません

No.140 07/11/23 00:19

遅くなり、本当にすみません(;_;)最近やっと少しずつ持ち直してきたよ。まだ不眠は続いていて、1日最高3時間しか眠れないけど、以前よりはよくなったかな(^^)

赤ちゃんの取り違え…本当にあるんだね(・o・;)取り違えた医師や看護師、有り得ないね(≧ヘ≦)ァミ、辛かったよね(>_<)

私は、今実家帰ってて明日医者行って血中濃度の検査だよ。多分薬増えるなぁ…(´Д`)

親と上手くいかなくて、一人で抱えてるの疲れちゃった…

• << 142 大学生🌼🙋 元気そうで 安心したから レスるねぇ😸 娘の取り違いゎ かなりショック だったけど… 結果オーラィ 今ゎ幸せだょ☺ 少しゎ落ち着いて きてるみたぃねぇ👍 大学生🌼 親と上手くぃかなぃ かぁ~⤵ 多分…大学生🌼の 気持ちの持ちよぅで 親も変わるょ😉 私も自分が親に なる前までゎかなり 親とゎダメだった😥 理解されてなぃ!と 思ってたから。 けど…今ゎ☝ 親ゎ私と口、力で 喧嘩しても負け。 勝つ喧嘩=いじめ なの私の中でゎ。 だから親全てを 受け入れわかりあぅ 方法に変えたってわけ✌結構上手く行くょ。難しいけど…やってみて。
  • << 143 追伸💡 血中濃度の 検査結果 教えてねぇ🙋 あ💡レスるなら 無理のなぃ様に だょ☝😒 大学生🌼 まったねぇ🙋 ァミ🌼

No.141 07/11/25 15:37

>> 137 はじめましてなんとなく見てたらこちらのスレに… 私はかれこれテンカンと付き合って27年になります。私は交通事故の後遺症です。始めのころはいつ… アロマさんは、交通事故がきっかけでてんかんになったんですね。私も薬飲み忘れることあります(・_・;)朝、急いで出ていくと途中で薬飲んでないことに気付いたり…だから薬は常に持ち歩いてます。
最近、過度のストレスや疲労から、毎日発作がおきていました。やっぱりストレスや疲労は厳禁ですね…

No.144 07/11/27 04:30

>> 142 大学生🌼🙋 元気そうで 安心したから レスるねぇ😸 娘の取り違いゎ かなりショック だったけど… 結果オーラィ 今ゎ幸せだょ☺ 少し… 親全てを受け入れて分かりあうかぁ…難しいかも…
お母さんに以前精神的に辛いって漏らしちゃったら、その後3日くらいうつ状態で、何度も死にたいって電話してきたから、限界に体調悪いことも、精神的に最悪で大学辞めたい事も言えなくて…ずっと無理して大丈夫(^^)元気(^^)って言ってた…

アミ…なんかね…咳が30分くらいとまらないの…息吸うとハーとゼーの中間か、ゼーゼー言って咳しすぎて肺痛いしすごい息苦しいんだ…これなんだろう?なんでゼーゼーいうんだろう…?

• << 146 追伸💡 肺炎もありぅる☝ 大学生🌼 いい加減考え過ぎの 性格やめなきゃ 色んな病気 出てくるょ😩⤵ 自ら病気作ってる 様なもんだょ💧 お母さん💡 うつ状態 3日くらぃの電話 母親の娘ぇの 甘えだと思うょ✨ 母親にとって娘ゎ 良き相談相手& 唯一本気で 愚痴れる同姓 だからねぇ♊ 大学生🌼を病気持ち にしちゃって なおかつ それを理解したくても理解出来ない自分に 苦しんで、そんな 言動、行動に なったと思うょ☝ そんな時ゎ逆に 大学生🌼に母親の ケアをしてあげて ほしぃ👍 具合悪いのを我慢 するんぢゃなくて😉 これも互いを 受け入れ わかりあぅ💡 って事でしょ😊 難しく頭で考え なぃで大学生🌼 気持ちが追い付かなくなるから💡 私の言葉を行動で 試してみてょ👍

No.150 07/11/29 12:01

>> 139 初めまして。私も、てんかんなんです。幼稚園の頃に交通事故に合い、その後遺症で、16歳の時に発症しました。発作は、必ず、大発作 (痙攣)です… 匿名さん♪
遅くなって本当にすみませんッ(;o;)

匿名さんも交通事故の後遺症なんですね。自立支援、受けています(^^)自立支援を知ったのが2年前なので、もっと早くに知っていれば、検査でも安くてすんだのに…と思います(>_<)医者も、自立支援の事話してくれなかったし…今は、自立支援にかなり救われています(*^o^*)薬代安くて、久々に内科受診して薬貰ったら1300円で驚きました(☆o◎)自立支援助かります♪

No.151 07/11/29 12:17

>> 146 追伸💡 肺炎もありぅる☝ 大学生🌼 いい加減考え過ぎの 性格やめなきゃ 色んな病気 出てくるょ😩⤵ 自ら病気作ってる 様なもんだょ💧 … アミ♪
遅くなってごめんね(;o;)

やっぱり親の事理解してケアしなきゃね。親も、私昔から身体弱いから(自分ではあんまり認めたくないけど(・_・;))罪悪感?みたいなのあるかも…(>_<)身体弱い自分が嫌いだよ(`□´)┘↓↓持病もあるし…

やっぱり、考えすぎだよね、私(>_<)それで病気招いてるようなものだし↓↓いい加減やめなきゃねf^_^;

咳について受診したら、喘息だって言われたよ(-_-)喘息は一生ついて回る病気だとも言われた…(>_<)一応親にはメールしたけど、親の気持ち考えるとメールしない方がよかったかな…

• << 155 大学生🌼😩⤵ もぉ~⤵ 持病ある大学生🌼も 身体弱い大学生🌼も 考え過ぎの 大学生🌼も全部 本当の大学生🌼だし それが大学生🌼の 魅力だし☝ 大学生🌼の運命 試練なんだから ちゃんと 受け止め認め 好きになって 受け入れなきゃ だめだょ😣 悩み間違っても 全然イィからさぁ👍 自分に自信持って 徐々に立派に なってく大学生🌼を 周りの皆に 見せてあげな✌ とにかく自分自身を 好きになる事を しなぃと何も 始まらないょ☝ 今もこれからも 何も解決出来ないょ。 やっぱ喘息か😊 大丈夫👍 私もかなり 酷い喘息だったけど 完治したょ👍 タバコ吸ってるのに😸自分が大黒柱に なって家族を支え 忙しくしてたら 自然に完治した💪 親に言った事ゎ 正解だょ😊 隠して何かあったら それこそ取り返し つかないしょ☝
  • << 158 大学生🌼さぁ~😒 私の言った事 人の言った事を 素直に受け入れる 姿勢ゎ素晴らしい と思うけど…✨⤵ レス見てる限り 忙しいからか わからないけど… 私の言葉を復唱 してるとしか 思えなぃんだょね😩 それが大学生🌼の 闇なんだょ⤵ もっと本当の 大学生🌼らしさを 私ゎほしぃ🙋 大学生🌼の言葉で 大学生🌼の思いを 伝えてほしぃんだ😉 こんな私も 元ゎグズグズしてた おとなしぃ人間 だったんだょ😸 元姑が気が強い ハッキリした 男勝りの人で 元姑に合わせる 為に自分を変えたの 家族の為自分の為☝ 年寄りゎ長年 その性格で生きて 来たから変えられ なぃ、だから私が 性格変えたんだ😊 だから人間変われる って事、私が一番 良く知ってるょ👍 大学生🌼も頑張って💪自分を変えてみて👍

No.152 07/11/29 12:30

>> 149 昨日レスした匿名です💨ハンドルネームを「ゆず」にしたので、よろしくね⭐ 最近彼氏が出来ました🎵それを親に報告したら、早く結婚して家を出てけっ… ゆずさん♪初めまして(^^)

私も、ここにスレ立ててよかった(^ー^)♪同じ病気で悩んでる人に出会えて、元気が出て励みになりました(^皿^)

一人暮らしは、大発作があると危険かもしれないですね(>_<)私は大学の寮に住んでますが、酷いストレスで毎日発作出てて、手の奮えも出だした時、寮母さん居てよかったぁ(*^o^*)と思いました(寮母さんにお世話になる事はありませんでしたが、電話のボタン一つでもしもの時は繋がるので…)私も来年から一人暮らし考えていましたが、発作落ち着いてからにすることにしました(^-^;

私の話しでごめんなさい(>_<)またここに来て下さい♪

No.160 07/11/30 15:50

>> 158 大学生🌼さぁ~😒 私の言った事 人の言った事を 素直に受け入れる 姿勢ゎ素晴らしい と思うけど…✨⤵ レス見てる限り 忙しいからか わ… 身体が弱い自分…考えすぎの自分…私の魅力かな…( ̄~ ̄;)今日も3回喘息の発作起こして、そのうち1回は死にそうに辛かった…空気が入って行かなくて、ヒューヒューいうばかり。爪も紫になって動けない…病気を招く自分が本当に嫌になる!!どんなに辛くても、辛いって言えない自分に嫌になる…アミみたいに自分を好きになりたいな…

ごめんね、少し話しがそれちゃったかなf^_^;

• << 162 喘息☝苦しいょね😩 マジ息出来ないし 死にそうになる😱 私も何回も救急で 酸素吸入みたぃの やって生き延びた💧 自分の魅力✨ わからない❓ ぢゃ~一度やめた 私がこのスレの 部屋に居るのゎ なぜ❓ ゆず🌼や他の皆が この部屋に来た のゎなぜ❓ 大学生🌼のスレの 魅力にひかれて 来たんぢゃなぃの❓ そのスレ書いたの 大学生🌼しょ☝ あのスレが大学生🌼 の思い気持ち ぢゃなぃの❓ ただ自分に関連 するスレだから❓ 違うと思う💡 文字や文章にゎ その人像が表れる💡 つまり大学生🌼 そのものがスレ☝ そこに皆が集まった って事ゎ大学生🌼 の魅力にひかれ 導かれたって事💡 そんな大きな力を 持つ魅力的な自分を 虚弱体質、持病 考え過ぎの様な 事で嫌いになって いぃの❓ 部屋に来てくれた 皆に付き合ってる 彼に失礼だょ⤵ もち自分にもね☝ だから大学生🌼 慌てなくていぃ 自分を好きに なってねぇ😉 幸せになる為にも💖 変えられるとこゎ 変えればいぃし👍 頑張れ💪大学生🌼

No.161 07/11/30 16:18

>> 158 大学生🌼さぁ~😒 私の言った事 人の言った事を 素直に受け入れる 姿勢ゎ素晴らしい と思うけど…✨⤵ レス見てる限り 忙しいからか わ… 確かに復唱してるかも。でもそれだけじゃなくて、ちゃんと実行しようと頑張ってる(^_-)-☆

私らしさ…やっぱり私、あんまり自分を出してないのかな…(´_`)↓↓小学校6年から変わってなくて情けない…成長してないなぁ…ときどき自分が分からなくなる…私もアミみたいになりたい…
親に喘息の発作の全て話したら、「ふ~ん」とかであまり反応なかった↓↓今日の発作は言うべきか…( ̄~ ̄)

これから帰って駅のホームで喘息発作起こすかと思うとかなり帰りたくない~(-皿-;)(毎日必ず駅で喘息)てんかんの方も副作用で毎日眠いし…

ごめんね、グチグチ言ってm(_ _)m今日はかなりネガティブ↓↓

• << 163 自分で自分の 成長なんか わかんなぃょ😹 大丈夫👍 私ゎこの部屋 だけの付き合い だけど…確実に 成長してる👍 前と考え方が違う😸 愚痴っても あんましグズグズ 言ってなぃもん👍 しかも愚痴って ながら明るい😹 ただ…焦りが 感じるんだぁ💧 ぃつも定番で☝ ァミみたぃに… って😩どこが いぃのさぁ~❓❓❓ 私ゎ全く わかんなぃ😹 とにかく帰り 気を付けて 帰りなょ😱 親ゎ何事も 軽く返事しなきゃ 弱い親って子供に 思われるから 嫌なんだょ😸 報告ゎしなょ💡 後でグチグチ 言われても 嫌だし😒 愚痴ゎ聞くから 気にすんなって🙋

No.174 07/12/01 23:38

>> 163 自分で自分の 成長なんか わかんなぃょ😹 大丈夫👍 私ゎこの部屋 だけの付き合い だけど…確実に 成長してる👍 前と考え方が違う😸 愚痴っ… アミ、ありがとう(^^)♪

そぅかぁ…私の魅力にひかれて来たんだね、みんなo(^-^)o凄く嬉しいよo(≧∀≦)oアミやゆずさんはじめ、来てくれた方々、見てくれた方々に感謝だよ(*^^*)ありがとうm(_ _)m

私は、アミみたいに芯が強く、明るくハッキリしたいんだ(^^)だから、凄くアミみたいになりたい。

私ね、今日ちょっと成長したかも?私、最近自分や彼に嘘ついて彼に合わせて付き合ってた(>_<)離れるのが怖くて。かなり無理してた。でも、もう辞めた。彼に他に気になるコができたのもあるけど、私から別れようって言った。もう、無理だから。彼氏と彼女としてやっていけないから。だからさよならした…でも時々不安になる…この決断は正しかったのか? でも…この決断が私の本当の気持ち…

• << 176 大学生🌼ぇ追伸💡 別れを切り出した 時の気持ちが 大学生🌼の本当の 気持ちなら それゎ… 正しい選択だょ👍 私も今の彼との 付き合いで少し 無理しちゃぅ時が あるんだぁ🙆 嘘もほうべんの 嘘もつく時もある。 でも無理して 合わせてると 虚しくなるんだ💧 自分ぢゃなぃ ぢゃ~ん⤵みたぃに そんな時私ゎ 捨て身で正面から 体当たり💨 何言われても どぅなっても いぃやぁ~😤って💡 すると心って通じ るんだねぇ~😱 素直な私を 待ってましたの様に 明るく楽しく 会話が弾むんだ💑 つまり私一人の 思い込み勘違い 相手ゎ何も気に してなぃって事😱 こんなバカな行動 今までやって来た のだょ😸私ゎ😹 人生失敗ばっか😹 何とかなるしょ✌ の性格で今に至る💡

No.179 07/12/03 04:31

>> 176 大学生🌼ぇ追伸💡 別れを切り出した 時の気持ちが 大学生🌼の本当の 気持ちなら それゎ… 正しい選択だょ👍 私も今の彼との 付き合いで少… アミ★
私はアミやゆずさんが居てくれると本当に心強いよv(^^)vここにスレ立ててよかった♪

やっぱり私成長したよね(^皿^)v☆ずっと、彼氏に話し合わせて、彼氏のやってる活動、正直全く興味ないし全然好きでもないのに、無理して応援してるフリしてた。興味あるフリしてた(>_<)するとだんだんキツくなってきたし、虚しくなってきたし…彼氏ももう私に興味ないみたいだった…高2のときからずっと、別れたりくっついたりしながらも付き合ってきたから、今は少し寂しいよ(>o<)↓↓本当なら、いつか横浜も行くはずだったのに…(ノ_・。)でも、やっぱりこの決断でよかったと思う(*^-')b最後に自分の意見バシッと言って別れたから、自分に自信もついたよ(*^^*)なんだ、ちゃんと言えるじゃんって♪

来週は、てんかん協会千葉支部の本人の集い&クリスマス会行くんだ♪いろんな人と出会いたいな(^^)

• << 181 ゲームやってたら こんな時間😱💨 少し寝なきゃ💧 大学生🌼にそぅ 言ってもらぇて 嬉しいょ👍 これからも 僅かながら 力になるょ🙋 本当変わったね 大学生🌼😉 超ポジティブに なって先の光 目指して頑張ってる 凄く輝いてる✨ 一つ辛い事 乗り越えた大学生🌼 予想もつかなぃ 良い事が待ってるょ この先きっと😉 ま興味なくても 好きな人がやって れば自然と自分も 興味持ちのめり 込んでくもの。 けど…その中に 無理があれば また違う。 彼も無理してた 大学生🌼に 気付いてたかもね… で、別れる時ゎ 輝いて変わった 大学生🌼にも 気付いてたかも💡 このパターン 私の経験上 後悔するのゎ彼 幸せ掴むのゎ 大学生🌼だね😸 ぢゃ~来週ゎ楽しく 目のほようでも して来なよ😸 一人外出出来る だけ幸せだぞ☝
  • << 182 大学生🌼ぇ✨ またもや追伸💡 寂しいのゎ 多分… お互い様だょ💡 絶対に☝ ぃくら今カノ 出来たって すぐに思い出ゎ 消せないし 大学生🌼との 思い出の方が 多いんだから💡 しかも変身して 輝いてる大学生🌼 みちゃったから☝ 彼ゎモドカシさで たまらなぃんぢゃ なぃかなぁ😸 元さやに… 戻ったりして😱 何ゎともあれ 時間が全部 洗い流して 解決してくれるょ👍
  • << 184 大学生🌼🙋 一つ言い忘れてた💡 今度からゎ 行動起こす前に 次の目標なり 行動パターン なんかを準備 してから 行動してみて🙌 すると 迷いもなく 行動出来るし☝ 行動後も悩まない 不安も全くなぃ👍 とにかく 大きく構えてる のが大事💡 不安要素ゎ 中途半端で 終わらせなぃ💡 トコトン調べ 取り除く💡 立ち止まっても 後退りしなぃで 足踏みしても ずっとしなぃで 振り向いても 振り返らないで 言葉も行動も意味ゎ 二つ以上あるから 良い方を選んで💡 私式、人生対処方 一部だけだけど 役立つと嬉しいけど😉

No.180 07/12/03 04:52

>> 177 大学生さん☺こんにちは⭐体調はどうですか❓❓❓ レス見たんですが、彼氏と別れたんですか❓なかなか勇気いったと思います💦 自分も遠距離中の彼… ゆずさん★
てんかんは良くなってきてますv(*^^*)V最近発作ありません(*^O^*)喘息は…1日おきにゼーゼーヒューヒュー、毎日咳止まらなくて息苦しいです(>_<)髪抜ける量も最近多いかも…( ̄~ ̄)ξ

別れをきり出した時、かなり勇気がいりましたf^_^;それに、何度も本当にこれでいいのか自分に聞いてみたり…メールで別れを切り出したんですが、何度も送信を中止しました(^o^;今は寂しいけど、これでよかったかもです(*^_^*)★

ストレスは天敵ですよね(°o°;;ストレスからか発作がほぼ毎日出てた時、そう思いました( ̄▽ ̄;)私も考えこんじゃう人だから、考えこまないようにしたいです★考えこむと余計ストレスが…(´Д`;)なので…

• << 183 喘息って大変なんですね(>_<)あまり無理はしないで下さいね! 実は私も最近彼氏と別れようか迷ったんですけど…彼も頑張ってるんだし、自分も頑張らなきゃと思いとどまりました😠なにより、好きなのに別れるのはツラいですから💦

No.197 07/12/05 01:46

>> 186 大学生🌼💨 今更だけど… 私の勘違いな 答えを改め 謎を解明するょ😸 大学生🌼が 私に何でも 話せる訳💡 私って最初に 自分から自分の… ☆アミ☆
ありがとう♪(^^)♪

彼と別れた後、凄く投げやりになっちゃったよ(-.-)もうどうでもよくて、授業も欠席時間ヤバイのに休んだり↓↓でも、私は彼以上の人見つけて幸せになりたいんだ(*^o^*)今日、サイトで仲良くなった人が近くの大学の人で、彼の家も私の大学から近いので、早速メールしてるよ♪o(≧∀≦)o♪今度は、ナマの私を受け止めてくれる人がイイなぁ。自分を素直にさらけ出せる人がいいかも♪だから、なるべく隠さずに話ししてるよ♪でも、ついてんかんは隠しちゃう。なんでかなぁ…( ̄~ ̄)ξ

そうだね☆次の目標とか行動とか考えてから行動してみるo(*^^*)o♪その方が、動きやすそうだね♪

そっかぁ~だからアミには何でも打ち明けれるんだ、私(^^)嬉しいなぁ♪

• << 201 大学生🌼 やっと来たかぁ😩 お~~~っ😲💨 それゎメデタィ㊗ だから、なかなか 来なかったんだぁ😒 隅に置けません なぁ~😸大学生🌼 でも本当に 良かったねぇ🙌 また目標、楽しみ 出来たねぇ😊 んっ❓言えない… てんかんの事😒 先に全部言って おけば超楽なのに😩 だって☝友達も 恋人も大学生🌼の 全部(病気含めて) 好きになって 認めてくれた人が 本当の友達、恋人 でしょ☝😒 また病気宣言する まで大学生🌼迷う ょ💧きっと⤵ 別れ切り出す勇気 あんのに病気宣言 の勇気ゎなぃの❓😥 ま、大学生🌼の事 だし私がとやかく 言っても仕方なぃ けどねぇ😸 ごめんねぇ🙇 つぃ言い過ぎた💧

No.199 07/12/05 02:01

>> 185 皆さん初めまして やっと見つけられた😂仲間に入れて下さい 私は小3から発覚😨 学生時代は周りの目が気になり薬を飲まずに発作を起こしていまし… ☆クリアさん☆初めまして(^^)主の大学生です♪

私も薬飲んだり飲まなかったりしてますf^_^;実は。免許も取っちゃったし(・_・;)
薬は、特に朝、急いでいてつい飲み忘れてしまったり…実は今朝も飲み忘れました(>_<)
免許も、発作なかったので取っちゃいました(^皿^;

今は発作落ち着いてますが、少し前まで1日おきに発作ありました(>_<)多分ストレスで(≧□≦)ストレスって大敵ですね(°o°;;

No.200 07/12/05 02:15

>> 191 みなさんこんばんは~⭐ レス見てると、みんな色々悩みかかえてるんですね😢 自分は月1のペースで病院で診察&カウンセリング受けてます🏥 やっ… ☆ゆずさん☆こんばんは(^^)

好きなのに別れるのは辛いですよねo(><)o私、好きだけど別れたことあります↓↓高3の時、この前別れた元カレと付き合ってた時、元カレが、受験に集中したいから…と別れを切り出してきて…結局別れて、その日の夜、沢山泣きました(;_;)もう号泣するしかなくて…(;_;)その後、彼の合格発表の一月後、また元サヤに収まりました(^皿^)

私は、4才でてんかんと診断されてそれから6才までデパケン(液状の)飲んでいて、発作が収まるどころか酷くなったので(-"-;)それからエピレオプチマル(エトサクシミド)に変えて、数カ月前からデパケンRが加わりました(^^)v☆今はエピレオプチマル1.7㌘、デパケンR200を4錠、朝夜飲んでます☆

No.203 07/12/06 03:05

>> 201 大学生🌼 やっと来たかぁ😩 お~~~っ😲💨 それゎメデタィ㊗ だから、なかなか 来なかったんだぁ😒 隅に置けません なぁ~😸大学生🌼 で… ♪アミ♪遅くなってごめんね(・_・、)

てんかんの事とか、人に言わないようにって小さい頃から親に言われてたんだぁ(>_<)まだ差別とかあるから…って…。だから祖母や祖父でさえ、本当の病名知らないよ(´Д`)私は母の意見に賛成できなくて、勝手に友達や彼氏に言った事あるけど、確かに変な目でみるような人にも出会った事あるし…てんかんだと言っても嘘つき呼ばわりされた事も…だから、言わない方がいいのかどうか微妙な心境だからか、言いづらいんだ…(-.-;)

• << 208 大学生🌼来ないと 思ってたから 今日ゎレス諦め てたら…あった😸 で…こんな時間😱 メチャ驚きぃ😨 👴や👵も知らない なんてぇ😲💨 つぅか… 私の親とゎ ま逆だ⤵ 母さん言ってた☝ 私の病気学校に 打ち明けたら… 『正直に言って くれて助かり ました。病気あって も言ってくれない 親が多くて急に 何かあった時にゎ 本当に学校側でも 対処に困って るんです』って 先生が言って たって💡 親の考えが 違うって大学生🌼の 思い間違ってなぃ と思うょ😉 せっかく知り合った 人をビックリさせ ても悪いし☝ 大学生🌼も困る だろぅし勇気 出して言おう🙋 病気を理由に 疑ったり距離 置いたり離れる人ゎ 結局、表面だけの 付き合いって 事ぢゃん😒 私なら自分から切る 無理したくなぃし 自分を見失いたく なぃし くだらなぃ無理な 付き合いで時間 潰したくなぃもん😤 この先色んな人と 巡り会う可能性大 だから👍 ま無理にとゎ 言わない。任せるょ 大学生🌼に😉

No.205 07/12/06 03:11

♪アミ♪追伸☆
来週の月曜日の夜、メル友の彼と会う事になりましたo(≧∀≦)oもぅ凄く嬉しいです(*^∇^*)

• << 209 大学生🌼了解👮 メチャ楽しんで 甘えて色んな 話しして 弾けて来なょ🙌 無礼講って感じで😸 💖♊💖になるの 祈ってるねぇ⛪🙏✨ ファィトッ🙋💨 大学生🌼

No.218 07/12/07 02:52

>> 208 大学生🌼来ないと 思ってたから 今日ゎレス諦め てたら…あった😸 で…こんな時間😱 メチャ驚きぃ😨 👴や👵も知らない なんてぇ😲💨 … ★アミ★今日も遅くなってごめんねo(>_<)oアミ、体調大丈夫?心配だよぉ(・_・、)

アミのお母さん、うちの親と正反対だね(◎o◎)!!やっぱり、突然発作で倒れたりしたら何も聞いてないと大変だもんね( ̄~ ̄)勇気出して、言ってみようかな(*^^*)映画館とかで、発作起こしたら大変だし… 勇気を出して言いたい…でも、いざ言うとなるとなかなか言えないんだよね…(´Д`)だから、少しずつでも勇気だせるといいな♪

No.219 07/12/07 02:59

>> 209 大学生🌼了解👮 メチャ楽しんで 甘えて色んな 話しして 弾けて来なょ🙌 無礼講って感じで😸 💖♊💖になるの 祈ってるねぇ⛪🙏✨ ファィトッ🙋… ★アミ★追伸(^^)⇒メル友の彼と、電話で話したり1日中メールしたりして、彼は私と付き合いたいみたい(*^o^*)v♪
あと、その彼と合う日、心配なんだぁ…その彼と写メ交換したりして、かなり仲良くなって…でも、実際の私見て離れていかないかちょっと心配だったりするんだ(>_<)

• << 222 大学生🌼🙋 まだ少し💧💧💧 だけど大丈夫💪 ここ来てると 元気になるから💪 大学生🌼ゆず🌼 クリア🌼のおかげ 感謝だょ🙇 結果メチャいぃ 方向に向かってるね 私の願い通じた のかなぁ😸 けどほら☝ 今から悩んでん ぢゃ~ん😫 そんなん当たって 砕けろ精神で 行かなきゃダメ😣 つぅか…そんなん 気持ちで行ったら まとまるものも まとまらなくなる⤵ それに今そんな 気持ちなんだょ😥 会ったらもっと 緊張するんぢゃ なぃの❓緊張ゎ てんかんにゎ天敵 ってわかってるしょ なら早めに会う前に 話さなきゃだょ😩 頑張れ💪大学生🌼 大丈夫だから👍 先に相手を立てて 病気の話しを切り 出せばわかって くれるょ絶対に😊

No.234 07/12/09 03:00

>> 222 大学生🌼🙋 まだ少し💧💧💧 だけど大丈夫💪 ここ来てると 元気になるから💪 大学生🌼ゆず🌼 クリア🌼のおかげ 感謝だょ🙇 結果メチャ… ☆アミ☆その後どう?大丈夫?ゆっくり休むことが大切だよ(>_<)

そぅだね(・_・;)今からこんなに緊張してたらダメだし、明日10時から16時までてんかんの本人の集い&クリスマス会だから、朝8時には家出るんだ(>_<)そんな状態で18時から彼と会って23時まで…緊張・疲労・昼夜逆転の睡眠不足で発作起こしそう…Σ( ̄□ ̄;やっぱり、彼に勇気出しててんかんについて言うよ(^^)

アミ、私今まで自分が生ゴミ以下の存在だと思ってた(>_<)いついなくなってもいいと思ってた(>_<)このスレ立てた時もそう思ってた(>_<)…でも、アミやみんなからいろんな言葉貰って、今は生ゴミ以上の存在だと思ってる(^^)少なくとも空になったペットボトルや牛乳パックくらいの存在で、まだもう少し、生きてみたいと思う(*^o^*)だから、アミやみんなに凄く感謝してるo(≧∀≦)oありがとうm(_ _)m

• << 236 お💨大学生🌼 具合ゎさっきも 書いたけど… ホボ治ってん だけど頭のモヤモヤ だけが取れない😥 頭が気持ち悪い みたぃな感じ💡 明日ゎ頑張れ💪 だから早く寝な😪 私ゎトイレタィム😸 生ごみ以上って… 何ぢゃそりゃ~😒 生ごみと自分一緒に すな😣全く💨 この世に存在価値の なぃ人ゎ居ない☝ 人ゎそれぞれ使命を 持って産まれその 使命を果たそうと 頑張ってるんだょ☝ それに大学生🌼の 価値や存在置を 決めるのゎ大学生🌼 の周りに居る人達が 評価し大学生🌼 自らが決めるの💡 自らの勝手な評価で 判断しちゃダメ🙅 人ゎ自分の長所 わからないって話し 覚えてる❓ だから自分でゎ 評価出来ないの。 病気の事言う決心を したのゎ立派👍 けど…いい加減自分に自信を持ちなさぃ😣 でなぃと相手にも 失礼にあたるょ💧 少しキツクなった けど大学生🌼が 可愛いからこそ だから💧ごめん🙏

No.251 07/12/11 10:38

>> 236 お💨大学生🌼 具合ゎさっきも 書いたけど… ホボ治ってん だけど頭のモヤモヤ だけが取れない😥 頭が気持ち悪い みたぃな感じ💡 明日… ♪アミ♪遅くなってごめんね(ノ_;)↓↓授業で発表する絵の製作で忙しかったのと、昼夜逆転&不眠症で発作が…(>_<)

アミ、これでも私自信つけて来たんだ(o^^o)♪これからもっと自信付けていくよ(^皿^)b

アミ、私メル友と付き合う事になったよ(*^^*)手が早い人だから心配だけど…(-.-;)

あと、てんかんの本人の集い&クリスマス会行ってきたよ♪発作の形はみんな違うけど、悩みの根本的な部分は一緒なんだよね(^^)仲良くなった人もいるし、行ってよかったよ(・∀・)

• << 255 大学生🌼🙋 ぃやはや忙しそう たねぇ😱 この言葉このまま 返すょ☝ 無理ゎしなぃ様に💡 ザマ~みろ😸😸😸 やりぃ~💨🙌 カップル一組完成💑 緊張せずマイペース すれば心も彼と 馴染むだろぅて😸 大学生🌼の成長にゎ とっくに気付いて るさ😒 ただ…例えが悪ぃ😩 そんな自分低く 見る事なぃからね👍 頑張れょ💪大学生🌼 今からゎ大学生🌼の 土台完成させな☝ 徐々にでいぃから😉 そぅ😊色んな人と 知り合ったんだ⤴ 良かったねぇ🙌 友達ゎたくさん 作っておきなょ😉 あ💡私ねクリア🌼と 姉妹になったんだ🙌 性格売り二つなの😸 皆、姉妹になれたら いぃのにねぇ☺ 私とクリア🌼の出身 地書いてるょ😸

No.270 07/12/13 03:07

アミ(^^)いつも遅くなってごめんね(ノ_・。)↓↓

みんな姉妹になったんだね♪私も混ぜて~(^皿^)一人っ子だから、ねぇちゃんとか言ってみたい♪
アミは静岡、クリアは青森、ゆずは沖縄なんだね☆そして私は千葉…みんな離れてるね(>_<)でも、静岡も青森も沖縄も、私が行ってかなり気に入ったとこor行きたいとこだよ(*^_^*)♪

今日、本人の集いで仲良くなった人から手紙来たけど、字も内容も文章構成も素晴らしくて、返事書くのがおそれ多いよf^_^;(笑)

彼とは、緊張せずにいろいろ話せるようになったよo(≧∀≦)oでも、男性の前ではついYesマンになっちゃうんだ(>_<)私、中学の時父親から首締められた事あったり、中学までは父親がキレたり意見が対立すると、とばっちりで殴られたり(;_;)だから、NOっていうと殴られたりされそうでついYesって言っちゃう( ̄▽ ̄;)ダメなクセ(?)だよね(>_<)

• << 272 大学生💖ぇ追伸💡 私も母さんが厳しく すぐ大きな声で 怒る人だったから 彼に少しでも 怒鳴る様なキツィ 言い方されると 全身震えて発作 に似た感じになる💧 けど彼ゎ大阪だから キツィのゎ仕方ない でも無理ゎやだ😤 楽しく付き合い たぃ。だから最初に 彼に言ったょ😊 わかってくれたょ🙋 今ゎ必要以上に 気遣い察して くれるょ☺ 大学生💖も徐々に NOって言える様に 頑張って💪 虚しい自分に しなぃ為にも…😉

No.286 07/12/14 16:09

>> 271 大学生💖🙋 待ってたょ🙌 んっ❓大学生💖も 姉妹になってるょ☝ とっくに😸 確認の返事待って たんだょ💡 ヨッシャ~💨 これで四姉妹 … ♪アミ♪遅くなってごめんね(>_<)

3人もお姉ちゃんできて嬉しいよぉ~♪o(≧∀≦)o♪

アミとクリアはやっぱり似てるね🎵家族構成とか、兄弟の構成とかで性格は似るものだって心理学の教科書にも書いてあったよ(^^)だから私とゆずも似てるんだ~♪

父親は、私が小さい頃から気に入らない事があるとすぐ暴力ふるう人で…(-.-;)父親が投げたお皿の破片でまぶたを深めに切って病院行ったり、顔がパンパンに腫れるまでビンダされたり…首しめられたり、母親のお腹を凄い力で蹴ったり…父親は、思春期頃、父親とはあまり話さなくなってて、普通に母親とは話ししてたからそれに嫉妬したのもあるのかも(≧□≦)首締め事件から、少しの間別居してて、それがこたえたのかもう暴力はないけど… でも、やっぱり男性にはYESとしか言えないんだ…(;_;)父が母のお腹を蹴った時、首を締められた時の事を思いだして…(ノ_;)あと、怒鳴り声を聞いてると自然と涙が出てきたり…(ノ_・。)

おまけに、試験勉強してても超眠い(笑)昨日寝なかったからかな…頑張って起きてなくちゃ…(>_<)

• << 290 大学生へ⭐ アミの言うとおり、自分と似てるかも。自分の父親もあまりいい父親じゃなかったから💦母親とも喧嘩してばっかだった💨自分がお腹に居るとき、酔っ払ってお腹蹴られた事もあるって言ってた。そのせいか、酒飲みは大嫌いなんだ💨

No.287 07/12/14 16:14

>> 285 大学生💖 どぅしたかなぁ❓ 彼と忙しくやって んのかなぁ😊❓ きっと今が一番 いぃ時なんだね💕 追伸♪試験勉強してるけど、眠くて眠くて…一睡もしなかったから余計に眠い…(p_-)教科書見てても右から左にうけ流す~(-_-)zzz

• << 291 大学生💖🙋 寝る前に来たょ😸 おっ😲心理学ですか 良く調べました。 偉い👍…😹 やっぱ似てるしょ☝ 何かマジ姉妹 だょねぇ😊 お父さん… やった事マジ許せ なぃ事だょ😒 けどねぇ… 無器用なんぢゃ なぃ❓お父さん… 聞いてると☝ ねぇちゃん的にゎ 大学生💖とお父さん 似てるって感じたょ 人付き合い下手で 無器用そぅで☝😥 男ゎただでも無器用 だし弱い生き物だょ それが女二人に 囲まれてってなれば かなりキツィん ぢゃねぇ❓💧 私ゎ同情ゎ大嫌い だからどっちの味方 もしなぃけど… そんなお父さんでも 良いとこあるしょ😊 間違ってもいぃ んだょ…って言って 大学生💖を見守って くれたのお父さん しょ。悪いとこ 見たらキリがなぃ☝ 前にも言ったけど… だったら一生懸命 お父さんの良いとこ 探して大学生💖😉 親だからこそねぇ👍 私ゎ旦那を夫として 許せなかっただけ。 その旦那を選んだ 自分もね⤵ で見切り付けただけ 子供にも謝ったょ私 とにかく憎しみゎ 何も生まないから💡 あ、睡眠とりなょ😥 クリア💖の前レスで 毎日3時間睡眠で 薬が… って見たしょ😤

No.298 07/12/16 19:30

>> 288 暴力反対😱 幼少期のトラウマは 厳しいよね 大学生これからだよ 自分で殻を破れば🐣 抜け出せるから 世の中の男が みんな暴力的な訳じゃ無… ★クリア★なかなか来れなくてごめんね(>o<;)

彼は優しいし、そんな暴力ふるわないってわかってるんだけど、だめなんだよねぇ…(-.-;)男の人全てそうじゃないってわかってるんだけど、だめなんだよね…ちゃんと、自分の殻破らなきゃね(^^;沢山会って、沢山話しすれば大丈夫になるかな(^^)

• << 303 大学生💖ぇ🙋 今の大学生💖なら 大丈夫だょ☝😉 きっと殻破って 自然な自分で 話せる様になるょ😊 ゆず💖の言う通り だょ👍 新しい彼と出会い 幸せなんでしょ❓ だったら前向きに 頑張ってね🙌

No.299 07/12/16 19:49

>> 290 大学生へ⭐ アミの言うとおり、自分と似てるかも。自分の父親もあまりいい父親じゃなかったから💦母親とも喧嘩してばっかだった💨自分がお腹に居ると… ★ゆず★私も、ゆずと私似てるなぁ~って思うよ(*^^*)
ゆずのお父さんもあまりいいお父さんじゃなかったんだね(・_・;)私も、あまりガンガンお酒飲む人は嫌いだよ(≧ヘ≦)/
父親が、私の目の前で母親のお腹蹴ってた。あの鈍い音と、母親の涙と叫び声、次に私に向かってきて、逃げてたけど首締められて…思い出すと、涙出そうになるよ…(;_;)

No.308 07/12/17 03:42

>> 306 大学生、ゆず、 私のレス☝ 293、294レス… 二人ぇの メッセージの つもりだったけど… 何か大きなお世話 だったみたぃねぇ… どぅも … アミ、本当にごめんね(;o;)
293.294のレスやアミのアドバイスに返事しなきゃ…と思ってて、アミに返事を…と思ったけど、夜発作起こしてからずっと調子悪くて…(;_;)↓↓ごめんね(/_;)

お正月の挨拶の話にも、返事なしで本当にごめんね(;_;)m(_ _)mいい加減で適当でほんとに申し訳ないです(ノ_・。)察せなくてごめんね(>_<)

こんないい加減な奴だけど、アミにはまだまだ居て欲しいよ…わがままかな…

• << 315 大学生… 訳ありなら 別にいぃ。 発作ときちゃ 私も何も 言えないしさ。 そして 私を必要として くれるなら来る。 やっぱ大学生💖 素直だった。 無理しなぃ様に 心身共に休養して 大学生💖 また自分元に 戻すから 安心して。

No.309 07/12/17 03:58

>> 293 ゆず💖も大学生💖も お腹に居た時から 辛い思いしたんだ⤵ でもねぇ…なるべく人を憎まないでほしぃ☝自分が惨めになるし 心がくすんで 正しい物… アミ…まだ見ててくれてるかな……虫のいい話だけど…見ててくれるといいな…

アミも、子供さんも、いっぱい辛い思いしたんだね…(;_;)娘さん凄いね。私なら、そんなことされたら連絡も取りたくない!!声も聞きたくない!!って絶対思うよ…確かに、可哀相な人憎んでもしょうがないって思う半面、やっぱり憎んじゃうんだよね…私は、父親はもうそれほど憎んでないよ(^^)首締められたあと、しばらく別居してて、私は父親に対してトラウマになって、私に味方についてほしくて暴力を振るった(多分)父親は、暴力振るっても離れていくだけだって気付いたみたい(^^)それからは暴力ふるわれてないけど、一度失った信頼を父親がまた獲得するのに、時間はかかると思う。
私は今まで生きてきて、絶対許せない奴いるよ。あいつらは絶対許せない。でも、あんまり憎んじゃいけないね(^-^)憎んでも、失った時間が戻る事なんてないんだもんね……………自分が惨めになるだけだね………

• << 316 大学生💖 無器用な父親の 事わかってるんだ なら心配なぃね。 私も絶対許せなぃ 奴居たけど… 今ゎそいつに感謝 奴のその行動が なければ今の私ゎ 存在しなぃから… 今ゎ憎んでる奴 一人として居ない。 信頼かぁ… 今その信頼なくした のが大学生💖 だから必死なん だょねぇ… 私に対して。 前の大学生💖の 父親の様に… 本当一度なくした 信頼を取り戻す って大変だ。 信じてたからこそ 余計に大変…

No.310 07/12/17 04:02

>> 294 続き😸 偉いなって思った✨ 息子ゎ男として 許せなぃみたぃ だけど… 私も子供達の前で 喧嘩したょ… 子供達私をかばって くれたね。… 続き→子供さん達、アミの事かばったんだね(^^)私は何もできなかった…ただ父親が恐ろしくて、お腹蹴られてる母親に何もできなかった…だめだね。今でも後悔してるよ…恐ろしくて声も出なかった…だめだなぁ…

• << 317 大学生💖 後悔してるなら これから先に 活用すればいぃ。 変わって行く 自分を役立てて…。

No.311 07/12/17 04:12

>> 291 大学生💖🙋 寝る前に来たょ😸 おっ😲心理学ですか 良く調べました。 偉い👍…😹 やっぱ似てるしょ☝ 何かマジ姉妹 だょねぇ😊 お… 続き2→確かに父親は私と一緒で不器用な人だねf^_^;祖母(父親の母)も同じ敷地内に住んでるけど、かなり仲悪いし、私と母親も父親と仲よくないし…父親はきっと寂しいんだなぁ…と思うけど、これから仲良くって厳しいし…父親のいいとこ、すぐに見つからないな…捜してみようかな(^^)

• << 318 大学生💖… 肉親ゎ亡くして 初めて大切さに 気付くのかも しれなぃ… どんな人でも。 私ゎそれも ここ数年で経験 して、まだ子供の 立場でもあるし 親の立場でもある だから私にしか 言えない事を 書いたんだ。 そして彼女の立場も 妻の立場も経験済み 家庭環境ゎ違っても 繋がるものゎ必ず あるから…

No.312 07/12/17 04:22

>> 297 妹達みんな💖ぇ🙌 今年ゎ喪中なんで 正月の挨拶なしで ヨロシクね🙋 一応大切な事 なんでアシカラズ🙇 続き3→了解(*^-')b遅くなってごめんなさいm(_ _)m

NO.303→彼と自然に話せるかな…自分で殻破らなきゃだめだね…。今度、明日(火曜日)会うことになったよ。会うのは嬉しいけど、1教科試験で…その試験に合格できないと、また来年新1年生と一緒に履修…プレッシャーで、何しても眠れなくなっちゃった…

• << 319 😊大学生💖 返事ありがとう🙋 だからこんな 時間のレスなんだ⤵ 彼とゎ徐々に 話せる様になる。 それゎ保証する👍 …大学の勉強の 事に対してゎ 頑張れ💪 やるしかなぃ😤 と、しか言えない👅 息子も期末で 物理かなり危ない と思ったけど… 巻き返したょ😤 2回のテスト あわせて60点以上が 合格💡息子最初が 21点だったし⤵ ビビった😨けど… 次が47点だったから セーフだったんだ🙋 物理かなり苦手 だから大学生💖 わかるなら教えて もらおぅと待ってた んだ😸

No.322 07/12/17 15:15

>> 315 大学生… 訳ありなら 別にいぃ。 発作ときちゃ 私も何も 言えないしさ。 そして 私を必要として くれるなら来る。 やっぱ大学生… ☆アミ☆すぐ来たかったけど来れなくてごめんね(>_<)
許してくれてありがとう(^^)睡眠不足が祟ったのかな…店の中で発作起こしたのなんて初めてで、発作の後ずっと頭に霞みかかったかんじで、だるくて動くのも大変だったよ…(・_・;)今はなんとか復活したよ(^^)

私にとってアミは大事な大事なお姉ちゃんだよ(*^^*)アミ、ずっといてほしいよ(^^)

• << 328 大学生💖 私ゎ別に許す 許さないって 事を言った訳ぢゃ なぃんだ☝ 二人が気付く事 それだけ😉 二人の先ゎ長いし だから言葉も悪く したの👍 ゆず💖にゎ… 伝わらなかった のかなぁ~❓ 親が怒り方変える のと同じ💡 親心だったけど… 失敗かもね💧 もぅ本当に大丈夫 なん❓ただでさぇ 学校、勉強、彼 レス忙しいんだし 無理ゎダメだょ😩 私ゎ大発作だから その症状ゎぃつも😸 その症状辛いねぇ💧

No.323 07/12/17 15:19

>> 316 大学生💖 無器用な父親の 事わかってるんだ なら心配なぃね。 私も絶対許せなぃ 奴居たけど… 今ゎそいつに感謝 奴のその行動が なけ… ☆続き1☆
信頼とり戻すの大変だよね…今度は私がお父さんの立場だね。時間はかかるかもしれない。だけど、頑張って信頼取り戻すよ(^皿^)頑張って、アミにまた信頼してもらう☆ちょっとずつ、ちょっとずつだけど、頑張るよ☆

☆続く☆

• << 329 大学生💖 私ゎそんな ゥジゥジしてなぃ もぅ大丈夫だょ🙌 ま、ゆずゎ気になる けど…私決めた💡 ここで私を必要って 思ってくれてる 大学生💖の気持ちに 答え戻るょ🙋 可愛い妹クリア💖 大学生💖の所に☺ あ、返事ゎ一つで いぃょ🙋大学生💖 大変だし☝ 結果同じだからね😉 ゆず💖を引き離す 結果にしちゃって ごめんねぇ🙏 大学生💖 正直☝最初から 私怒ってなぃょ😸 呆れたって言う 感じだけ☝

No.324 07/12/17 15:26

>> 317 大学生💖 後悔してるなら これから先に 活用すればいぃ。 変わって行く 自分を役立てて…。 ☆続き2☆
もし、もしもあの時と同じ状況で目の前で母親がお腹蹴られたりしたら、私は今度こそ絶対母親をかばう!!母親は、庇ってくれない娘に幻滅しただろうなぁ…父親から何て言われてもいい。今度こそ庇うよ!同じ状況になってほしくないけど…
☆続く☆

• << 330 大学生💖 家ゎ二人だから かばえたけど… 一人っ子だから かばうなら 言葉だけにしてね😥 大学生💖の痛い姿 お母さん見たくなぃ と思うからねぇ😥 幻滅なんてしてなぃ って私ゎ思うょ😉 母親って自分の辛さ 我慢出来ても子供の 辛い姿ゎ我慢 出来ないもんだし👍 良く考え行動して 大学生💖🙋

No.325 07/12/17 15:33

>> 318 大学生💖… 肉親ゎ亡くして 初めて大切さに 気付くのかも しれなぃ… どんな人でも。 私ゎそれも ここ数年で経験 して、まだ子供の … ☆続き3☆
私はまだ肉親亡くした事ないから、あんまりいろいろ言えないけど、亡くなって初めてその人の大切さに気付くの、あるよね(ノ_・。)いつもいつも口うるさい頑固で私と喧嘩ばっかしてた祖父が亡くなった時、大嫌いだったけど、凄く悲しかったよ(;_;)喧嘩ばっかしないで、私も素直になればよかったって思った。でも…亡くなってから後悔したんじゃ遅いよね…ごめんね、少しズレちゃったf^_^;

☆まだまだ続く☆

• << 331 大学生💖の おじいちゃん 亡くなってんだね⤵ 自分に近いほど 悲しみも多い… だからおじいちゃん の死で後悔してる なら☝その気持ち いかして活用 しなきゃだょ🙌 死ゎ必ず訪れる。 だから次に後悔 少なくする為にも 今の自分の周りの 人に目を向けてね😉 自分が辛い思いして 周りの人が幸せに なるなら願っても なぃ事だって 私ゎ思ってるょ😊

No.326 07/12/17 15:38

>> 319 😊大学生💖 返事ありがとう🙋 だからこんな 時間のレスなんだ⤵ 彼とゎ徐々に 話せる様になる。 それゎ保証する👍 …大学の勉強の… ☆続き4☆
物理、難しそうだね(*_*;私、物理履修してないんだぁ…(°o°;;
眠れなくなってから、勉強時間とか増えて嬉しいし、お気に入りの番組もあるけど、身体に悪いよね(>_<)今晩も、試験勉強三昧だよ~(´Д`;)でも、合格のために頑張るよ(*^-')b

☆続く☆

• << 332 ェ~💨大学生💖 頼りにしてた のに💨😱 まいぃや😸 自分で頑張らせる💪 眠れなくなって 勉強時間増えた… って良し悪しだ😹 とにかく試験勉強 頑張りや⤴🙋 続きのオンパレードだぁ😹😹😹

No.327 07/12/17 15:45

>> 321 ゆず💖 ゆず寄らないなら 私が降りる。 元をただせば 原因ゎ私だからね。 ゆずゎクリアや 大学生や匿名さんの 為に居てあげて。 … ☆続き5☆
アミ(°д°;)!!本当にいなくなっちゃうの…?ごめんね(;_;)アミのせいじゃない。元をただせば私のせい…(>_<)本当にごめんねm(_ _)mゆずも、アミも、大切なお姉ちゃんだよ…二人ともいなくならないで欲しいけど…やっぱ虫のいい話みたいね…これが私が立てたスレじゃなきゃ私が下りるけど…アミ、ごめんね(>_<)私の気持ちは変わらないよ(・_・、)でも、無理に引き止めちゃいけないのかな…

• << 333 あ💨 もぉ面倒くせぇ😫 誰も悪くなぃ👍 個々に自分に従って 行動しただけ☝ 私ゎ残るからね😉 ゆず💖が居なく なってもそれゎ ゆず💖の意思☝ ゆず💖も姉妹みんな の良さわかってるし 戻って来るかも だからさ😊 大学生💖クリア💖 私で良い部屋に して、可愛い妹 ゆず💖の帰り 待ってょ🙌 ねぇ大学生💖😉 ゆず💖姉ちゃん達 クリア💖私💖妹の 大学生💖三人共 ゆず💖の帰りずっと 待ってるからね🙌 成長ぇの旅 気を付けて 行ってらっしゃい🙋 本音ゎ残って もらぃたぃけどね😸

No.334 07/12/18 04:32

♪アミ♪遅くなってごめんね(>_<;)発作の方は大丈夫だけど、最近ほぼ毎日お腹痛くて(ノ_・。)

アミ(*^o^*)居てくれるんだねo(≧∀≦)o本当にありがとう(;∀;)アミは、私にとってお姉ちゃんでもあるけど、お母さんみたいな存在だし、居なくなっちゃうと凄く寂しいよ(・_・、)だから、居てくれて凄く嬉しいよ(^ー^)ゆずも、多分伝わってると思うよ(^^)

そうだね…母親を庇うときは、言葉で庇うよ(^^)私が怪我したりしてもいい。母親が怪我とかしなければ。私が怪我して止められるなら、それでいいかも♪もっとも、もう二度とそうなってほしくないけどf^_^;

アミ、私、まとめるの下手だからついついレスが複数になっちゃうんだ(-.-;)でも、今回は頑張って2つにまとめるッ(^皿^)

というわけで…

♪続く♪

• << 337 大学生💖🙌 発作落ち着いて 良かったね😊 …腹痛…生理痛 ぢゃなくて❓ 神経かなぁ❓ 今インフルエンザ あるから気を付けて 風邪も☝ 喜んでもらぇて 嬉しいょ🙌 姉ちゃん&母親かぁ そぅだねぇ😸 どぅしても大学生💖 にゎ母親になる私😹 ゆず💖信じて 待ってょ🙋 みんなで♊ おじいちゃん… 立派な人だった んだね✨ 大学生💖と同じで 娘も私の父親が 植物人間状態に近く 寝たきりで入院して た時ゎやっぱ近くに 行けないし見舞いも 行きにくかった みたぃ⤵ あの元気だった おじいちゃん… 今ゎ可愛そうで 涙が出ちゃうもん。 って言ってたょ😥 今ゎ辛さ乗り越えて 娘毎日の様に仏前に お供えの土産を 買って来るょ😊 大学生💖も娘も 優しさ溢れる人間 って感じ☺ あ私もまとめ下手 だから長くなる😱 ごめんねぇ😸

No.335 07/12/18 04:51

>> 333 あ💨 もぉ面倒くせぇ😫 誰も悪くなぃ👍 個々に自分に従って 行動しただけ☝ 私ゎ残るからね😉 ゆず💖が居なく なってもそれゎ ゆず💖の意… ♪続き♪
面倒くさくてごめんねf^_^;よし、これでちゃんとまとめよう!

祖父が亡くなった時の後悔活用して、もうあんまり後悔のないようにする!もっと周りの人を気遣って、素直に従う所は従う。変に頑固にならない。悪い所は絶対謝るよ(^^)祖父が半身不随になった時、今までの元気で活動的で、いろいろ地域に貢献してた祖父が、祖父じゃなくなったみたいで、祖父にあまり近づかなかった(ノ_・。)これも後悔して、仏壇の前で何度も謝ったよm(_ _)mもし祖母が次そうなったら、絶対優しくする!!亡くなった時、あんまり後悔しないように…(*^-')b

3人で、いい部屋にしてゆずの帰り待つよ(*^_^*)ゆずも、大事なお姉ちゃんだからねo(^-^)o

♪ゆず♪戻ってきたら、また沢山話そう♪待ってるからね、ゆず(^^)/

そうそう、明日また彼に会うけど、凄く楽しみだよ(^^)

No.336 07/12/18 04:54

>> 335 訂正(>_<)
明日→じゃなくて今日だね。時間的にf^_^;どうも日付の感覚がおかしいな…

• << 338 大学生💖ゎ 今日ゎ楽しい日に なりそぅだねぇ🙌 楽しんできなね✨ あ、お母さん かばって大学生💖 怪我したら… 悲しむょ… お母さん😥 程々にねぇ🙋 ってお父さんも やらなぃしょもぅ😊 学習したょ☝ きっと🙌 あと面倒くせぇ💨 って言ったのゎ 私の迷いの心に 向けて言った事💡 紛らわしくて ごめん😹 試験結果 教えてねぇ🙌 頑張って 行ってらっしゃい🙋

No.340 07/12/19 04:31

>> 339 ♪アミ♪了解☆返事は、アミが来てからにするね♪私も大掃除しなきゃ~f^_^;

• << 343 大学生💖クリア💖 まだ来れそう🙌 だからレスして😊 コロコロ変えて ごめんねぇ😹
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧