注目の話題
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
旦那の取扱いが分からない

てんかんの方いますか?

レス373 HIT数 21540 あ+ あ-

大学生( 10代 ♀ )
08/08/13 12:40(更新日時)

こんにちは(*^▽^*)/♪

てんかんの方、家族がてんかんの方、お知り合いがてんかんの方、いらっしゃいますか?私も小児てんかんの欠伸発作で治らず、今のところ治る見込みなく、ここまできました。今エピレオプチマル50㌫とデパケンR200㌘3錠を1回に飲んでいます☆朝夕2回です。いろいろ知りたい事がありますo(^-^)o相談したい事もあります(^^)同じ病気を持つ方と話しをしてみたいです♪

どうか、よろしくお願いしますm(._.)m

No.620601 07/10/09 23:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 07/11/01 13:52
ァミ★ ( sAICl )

>> 98 子育てや家事大変だね(>_<)ァミ、一家の主的な役割で頑張ってるんだね(^^)私も頑張って逆転生活治さないとf^_^;あッ☆(°д°;)☆昨… 続き…

今年の夏休み友達の子供、小4と中3に教えてたけど…頭使えば使う程、熟睡出来たし早寝早起き出来たんだ✌

大学生🌼も学生なら勉強ゎたくさんあるんでしょ❓だったらチャンス👍時間を決め起きる時間も決めやってみて🙋

早く言えば頭使って目を疲れさせるってだけかもだけどねぇ😹😹😹

あ💡ちなみに私ゎコーヒー大好き派だけど☝いくらコーヒー飲んでも寝れるょ😸

• << 106 なるほど!頭や目を疲れさせて眠るんだ~前期は、結構レポートに追われてたなぁφ(.. )後期に入って、いくつか授業辞めたんだf^_^;前期、抑鬱状態で家から出られなくなった事もあるから(*_*;そうしたら、結構ヒマになって…有名な絵の塗り絵の課題や英語の予習があるくらいで(^^;レポートはゼロなんだ★ それにしても、ァミにはどうしてこんなに自分の事話せるのかなσ(・_・ )今までこんなに話せることってないのにね(^ー^)

No.102 07/11/01 14:25

>> 97 ァミ、どうしてそんなに分かるのーッ(°д°)!?自分では優しいっていう自覚ないけど、全部当たってるよ(・∀・)見えない闇も、私を良く知る人か… 書き忘れ💧

私ねぇ…文字の世界だけでも、面と向かっての会話だけでも、その人像を自分の頭の中で思い描く癖があるの😱

だって、どんな形でも私と知り合ったって事だから相手の存在を大切にしたくてねぇ😊

大学生🌼自分でも闇に気付いてるって言ってたけど…気付いてるだけに意識しすぎてるのかもね💧自分の短所とか闇気にせずに行動してみ☝道が開けるからさ😸

間違ったら間違ったでイィし、大学生をわかってくれる人ゎ長い目で見守ってくれるはずだから👍

• << 107 ァミ、ありがとう(*^∀^*)♪ 確かに闇を意識し過ぎてるかもッ(>_<)あまり意識しないで行動してみるね(^^)★ そぅか、間違ったってイイよね(^ー^)♪親の反対受けて入った大学で、親が「だからあの大学行かなきゃよかったのに…」って言わないように、親も満足するような人生送らなきゃって思ってたから…o(>_<)o間違いのないようにって思ってたんだ。だから、ちょっと肩の荷が下りたよv(^^)v★

No.103 07/11/01 14:45

>> 97 ァミ、どうしてそんなに分かるのーッ(°д°)!?自分では優しいっていう自覚ないけど、全部当たってるよ(・∀・)見えない闇も、私を良く知る人か… 大学生🌼自分ゎ優しいってゎ思ってなぃ。

けど…人ゎ優しいって感じ言う。

って事ゎ☝優しいって意識してなぃから自然に人に優しくしてる。優しく出来る。

闇にゎ気付いてるから抜け出せなぃ。意識しちゃう。

って事なんぢゃなぃ❓

• << 109 ありがとうo(^-^)o♪そういう事なのかなσ(・_・ )たまに、自分が凄く冷たい人間に思えるんだよねo(-_-メ)o最低最悪の人間(`□´)┘みたいな↓↓自覚してないから、自然に優しく振る舞えてるのかなσ(・_・ )

No.104 07/11/01 23:45
大学生0 ( 10代 ♀ )

>> 99 ぢゃ~私も親しみを込めて呼びたいから☝ 大学生🌼にする🙌 イィ❓ 何でわかったかって… 文章からの分析かな😊 だってぇ~… 例えばだ… OK★大学生でお願い(^^)♪
凄い特技だね、ァミ(★O★)凄く当たってるよ(°o°!凄~いo(≧∀≦)o
なかなか殻から抜け出せなくてf^_^;リスカやアムカみたいな自傷行為も、5年くらい辞められてないし(・_・;)よく、周囲の人から殻から抜け出せ…本当の自分を出せ…みたいな事言われるけど、なかなか難しくって(^^;

• << 108 大学生🌼😭 なかなか来ないから心配したょ~~~😭 発作起こして寝込んでるのかと思ったょ😭 お~~~っ😲💨 またもゃ正解🎊 特技ってか…ほら☝ 相手の気持ち わかんなぃと 失礼な発言とか行動しやすぃから💧 てか…私… ぃつも皆にストレート発言で失礼してるかも😹 私の短所、長所☝ ストレートでハッキリしてる即決、即行動 何を言いたいかと言えば… 短所と長所が 同じって事だょ😹 …😭😭😭 私の血液型わかる❓ 当ててみてちょ😸

No.105 07/11/01 23:56

>> 100 一家の主の役目やってる😱 後ゎ子供達が小さい頃から中学校まで勉強教えてたょ🙋最高7人くらぃ教えてた😸 私ゎ手が震え発作で倒れ小学校から授… 凄い!ァミ、凄くいいお母さんだね♪(*^_^*)♪独学で学んで、本当に凄いよ!!私も、ァミに教えてもらいたいな♪中学は教室に行ったり行かなかったりだったから(°o°;;小学校も、5年くらいから教室にいるだけで精一杯だったから一番数学が怪しい…(;¬_¬)それで今一番苦労してるよ(>_<)心理学科なんだけど、数学っぽいことあるからΣ( ̄□ ̄;

• << 110 😊教えてあげたかったなぁ~✨大学生に🌼 てか…心理学科なのに私に分析されちゃダメぢゃん😹 大学生🌼が逆分析しなぃとだょ~😹 でも、授業そこまで受けてなぃのに大学生なんて偉いょ大学生🌼 ややこし💧 私ょり立派だょ👍十分に😉 それだけ頑張れる大学生🌼居るぢゃん☝😊 もっと自信持ってイィって👍 自分を認めてあげな🙋 私の分析出来る❓ 少し書いちゃったけど😸

No.106 07/11/02 00:06

>> 101 続き… 今年の夏休み友達の子供、小4と中3に教えてたけど…頭使えば使う程、熟睡出来たし早寝早起き出来たんだ✌ 大学生🌼も学生なら勉強ゎ… なるほど!頭や目を疲れさせて眠るんだ~前期は、結構レポートに追われてたなぁφ(.. )後期に入って、いくつか授業辞めたんだf^_^;前期、抑鬱状態で家から出られなくなった事もあるから(*_*;そうしたら、結構ヒマになって…有名な絵の塗り絵の課題や英語の予習があるくらいで(^^;レポートはゼロなんだ★
それにしても、ァミにはどうしてこんなに自分の事話せるのかなσ(・_・ )今までこんなに話せることってないのにね(^ー^)

• << 112 やる事なかったら、ここに書き込みすればイィぢゃん👍 けど☝勉強ゎ予習復習、何歳になってもやって無駄にゎならなぃから頭の回転のイィ今こなしとぃた方がイィと思うょ🙋 頑張れ🙌ファィトだ💪大学生🌼 ァミが応援したる✌😁 何でって…😒 私の人生に偽りがなぃからさぁ✌😉 私ゎ私だし💡人に何と言われようが決めるのゎ私💡その出した結果の人生が人に見られて聞かれて困らない自慢出来る人生だから😸 自分に自信を持って生きてるからかな😊心のドア開け広げなの私😸
  • << 186 大学生🌼💨 今更だけど… 私の勘違いな 答えを改め 謎を解明するょ😸 大学生🌼が 私に何でも 話せる訳💡 私って最初に 自分から自分の事 話してるし☝ 相手の質問や 話しに対して 自分を例にして 書いてるから そんな私に対して 相手も自分の 経験書いちゃう んぢゃなぃの💡 特に大学生🌼ゎ 素直だからね😹 ザックバランな 私に溶け込み 安いんだょ👍 きっと😉 ……多分❓😸 あ~~~💨 スッキリした😱

No.107 07/11/02 00:16

>> 102 書き忘れ💧 私ねぇ…文字の世界だけでも、面と向かっての会話だけでも、その人像を自分の頭の中で思い描く癖があるの😱 だって、どんな形でも… ァミ、ありがとう(*^∀^*)♪
確かに闇を意識し過ぎてるかもッ(>_<)あまり意識しないで行動してみるね(^^)★
そぅか、間違ったってイイよね(^ー^)♪親の反対受けて入った大学で、親が「だからあの大学行かなきゃよかったのに…」って言わないように、親も満足するような人生送らなきゃって思ってたから…o(>_<)o間違いのないようにって思ってたんだ。だから、ちょっと肩の荷が下りたよv(^^)v★

• << 113 こら💨大学生🌼 君ゎテストをやった事がなぃのかぃ☝ 間違って始めて正解に気付いた事なぃのかぃ☝ 人生も全く同じ💡 失敗なくして成功ゎなぃんだょ😒 子供に言ってる事あと一つあった😱 おぉぃに間違いな💡間違い恐れてたら何も見付からないょ。間違って始めて正しい答えが見付かるんだから、たくさん間違ってたくさん正解みつけな。正解見付けたら忘れなぃ事。次に同じに間違う時ゎ前ょりも正解に近い間違えしな☝って😊 何度間違ってもイィ。最後に正解さぇ見付けたら。

No.108 07/11/02 00:20

>> 104 OK★大学生でお願い(^^)♪ 凄い特技だね、ァミ(★O★)凄く当たってるよ(°o°!凄~いo(≧∀≦)o なかなか殻から抜け出せなくてf^… 大学生🌼😭
なかなか来ないから心配したょ~~~😭

発作起こして寝込んでるのかと思ったょ😭

お~~~っ😲💨
またもゃ正解🎊

特技ってか…ほら☝
相手の気持ち
わかんなぃと
失礼な発言とか行動しやすぃから💧

てか…私…
ぃつも皆にストレート発言で失礼してるかも😹

私の短所、長所☝
ストレートでハッキリしてる即決、即行動
何を言いたいかと言えば…

短所と長所が
同じって事だょ😹

…😭😭😭

私の血液型わかる❓
当ててみてちょ😸

• << 111 ごめんねo(>_<)o絵の課題、一晩かかるものを3時間で終わらせたりしてたf^_^;さすがに身体にきたのか?何度も発作の前兆があったよo( ̄_ ̄)oなんとか発作は起こさずに済んだけど(^^;(あッΣ( ̄□ ̄;発作起こしても気付かない場合あるから、起こしてたかもo(><)o思い返すと昼間の記憶薄いし…) ァミは長所と短所が一緒なんだね(^^)血液型は、AかABかな?Aのような気もするし、AっぽいABのような気も…o(・~・)o…正解は(^^)?

No.109 07/11/02 00:23

>> 103 大学生🌼自分ゎ優しいってゎ思ってなぃ。 けど…人ゎ優しいって感じ言う。 って事ゎ☝優しいって意識してなぃから自然に人に優しくしてる。… ありがとうo(^-^)o♪そういう事なのかなσ(・_・ )たまに、自分が凄く冷たい人間に思えるんだよねo(-_-メ)o最低最悪の人間(`□´)┘みたいな↓↓自覚してないから、自然に優しく振る舞えてるのかなσ(・_・ )

• << 115 どんなところで自分が冷たいって感じるの❓ 私もかなり冷酷なクールな人間って感じる時あるし言われる事もある多々😱 ま私の場合、原因ゎ一つ☝ストレート発言するからさぁ😹 ぃつも直球⚾ 考え方も冷静だし何があっても冷静😸 ぢゃなぃと一家の主、一人ぢゃ出来ません😱 普通に話してんのに、怒ってる?って聞かれるしぃ😩口調が切れがイィからね私😹 大学生🌼ゎ冷たいぢゃなくて☝天然なんぢゃなぃ❓思ってもなぃ行動言動したりって😊

No.110 07/11/02 00:33

>> 105 凄い!ァミ、凄くいいお母さんだね♪(*^_^*)♪独学で学んで、本当に凄いよ!!私も、ァミに教えてもらいたいな♪中学は教室に行ったり行かなか… 😊教えてあげたかったなぁ~✨大学生に🌼

てか…心理学科なのに私に分析されちゃダメぢゃん😹

大学生🌼が逆分析しなぃとだょ~😹

でも、授業そこまで受けてなぃのに大学生なんて偉いょ大学生🌼

ややこし💧

私ょり立派だょ👍十分に😉

それだけ頑張れる大学生🌼居るぢゃん☝😊
もっと自信持ってイィって👍
自分を認めてあげな🙋
私の分析出来る❓
少し書いちゃったけど😸

• << 114 心理学で、まだ分析まで習ってないけど多分3年後も分析される側だったりして( ̄▽ ̄)(笑) 自分に自信持ってイイのかな(・_・;)ダメダメちゃんなのに(>_<) ァミの分析…ぅ~~~んo( ̄~ ̄)o…ァミは、芯がしっかりしてて…即決で、凄く行動力がある。ハッキリしてて、強くて明るい優しい人…かな(^^;どう?当たってるかなぁ(^^)?

No.111 07/11/02 00:39

>> 108 大学生🌼😭 なかなか来ないから心配したょ~~~😭 発作起こして寝込んでるのかと思ったょ😭 お~~~っ😲💨 またもゃ正解🎊 特技って… ごめんねo(>_<)o絵の課題、一晩かかるものを3時間で終わらせたりしてたf^_^;さすがに身体にきたのか?何度も発作の前兆があったよo( ̄_ ̄)oなんとか発作は起こさずに済んだけど(^^;(あッΣ( ̄□ ̄;発作起こしても気付かない場合あるから、起こしてたかもo(><)o思い返すと昼間の記憶薄いし…)
ァミは長所と短所が一緒なんだね(^^)血液型は、AかABかな?Aのような気もするし、AっぽいABのような気も…o(・~・)o…正解は(^^)?

• << 116 正解Aでした💡 お~~~っ💨 正解🎊大学生🌼🎊 けど…AB書いてる😫私ABとBに間違われやすぃ😭 性格、直球型だから😱 でも何か嬉しい☺ Aって言ってもらぇて☺ なかなか言われなぃんだぁAだけゎ😩 流石、心理学科だけあるねぇ大学生🌼 多分…会ってたら Aとゎ言わないょ😸 一日かかる絵を3時間って😲やりだしたら止まらないタィプ😸 私も同じ😹 発作起こしてたんぢゃなぃ😥 大学生🌼の発作って大発作ぢゃなぃんだょねぇ❓

No.112 07/11/02 00:50

>> 106 なるほど!頭や目を疲れさせて眠るんだ~前期は、結構レポートに追われてたなぁφ(.. )後期に入って、いくつか授業辞めたんだf^_^;前期、… やる事なかったら、ここに書き込みすればイィぢゃん👍

けど☝勉強ゎ予習復習、何歳になってもやって無駄にゎならなぃから頭の回転のイィ今こなしとぃた方がイィと思うょ🙋

頑張れ🙌ファィトだ💪大学生🌼

ァミが応援したる✌😁
何でって…😒

私の人生に偽りがなぃからさぁ✌😉

私ゎ私だし💡人に何と言われようが決めるのゎ私💡その出した結果の人生が人に見られて聞かれて困らない自慢出来る人生だから😸
自分に自信を持って生きてるからかな😊心のドア開け広げなの私😸

• << 119 凄いね、ァミo(^▽^)o自分とか、人生に自信があってイイな★ァミみたいに、自信持つようにしたいな(*^_^*)自信持って、自分を好きになりたいな★今は、全然自信ない…自分の事が、嫌い。でも、少しでも、自信持って好きになりたい(*^▽^*)頑張るぞッ♪p(^^)q♪

No.113 07/11/02 01:05

>> 107 ァミ、ありがとう(*^∀^*)♪ 確かに闇を意識し過ぎてるかもッ(>_<)あまり意識しないで行動してみるね(^^)★ そぅか、間違ったってイ… こら💨大学生🌼
君ゎテストをやった事がなぃのかぃ☝

間違って始めて正解に気付いた事なぃのかぃ☝

人生も全く同じ💡

失敗なくして成功ゎなぃんだょ😒

子供に言ってる事あと一つあった😱

おぉぃに間違いな💡間違い恐れてたら何も見付からないょ。間違って始めて正しい答えが見付かるんだから、たくさん間違ってたくさん正解みつけな。正解見付けたら忘れなぃ事。次に同じに間違う時ゎ前ょりも正解に近い間違えしな☝って😊
何度間違ってもイィ。最後に正解さぇ見付けたら。

• << 120 \(☆O◎)/!?そっか、間違えていいんだ(°д°)そういえば、漢字テストとかで間違って正解を知って、あぁこれかぁ~( ̄▽ ̄)って納得した事あるなぁ(^^)そっか、間違えて正解知って…そんなに全部正しくできないもんね(*^^*)今まで、人生間違いがないように、親からグチグチ言われないようにって思ってたけど、なんだかハッと気付いたよ(・∀・) そういえば昔、父親から、どんどん間違えていいんだ!って言われた事思い出したよ(^^)当時は、えー!?とか言ったような…(>_<)でも、今はそうだねって言えるかも(^^)

No.114 07/11/02 01:19

>> 110 😊教えてあげたかったなぁ~✨大学生に🌼 てか…心理学科なのに私に分析されちゃダメぢゃん😹 大学生🌼が逆分析しなぃとだょ~😹 でも、授業… 心理学で、まだ分析まで習ってないけど多分3年後も分析される側だったりして( ̄▽ ̄)(笑)
自分に自信持ってイイのかな(・_・;)ダメダメちゃんなのに(>_<)
ァミの分析…ぅ~~~んo( ̄~ ̄)o…ァミは、芯がしっかりしてて…即決で、凄く行動力がある。ハッキリしてて、強くて明るい優しい人…かな(^^;どう?当たってるかなぁ(^^)?

• << 117 ぉぃぉぃ💧 3年後も分析される側ってぇ😩 自信持てやぃ😸 大学生🌼 イィんだょ👍 自信持って今のありのままの大学生🌼を皆に自慢しな😊 人ゎ人💡 何言ったって関係なぃさぁ☝何もしてくれなぃんだから💡 大学生🌼ゎ自分を信じて自分の信じた道を進むだけ😉道間違ったら光の差す道見付ければイィ👍 …ハッキリ、即決、即行動、芯が強い明るいゎ正解だね🎊 強いゎ間違え🙅 私、めちゃくちゃ弱虫の泣き虫の甘えん坊の寂しがりやでした😜 甘え方わかんなぃんだけどねぇ😫
  • << 118 忘れてた💧 優しいも正解🎊 極端な優しさだけど😸ベタに優しいだけぢゃなく突っぱねる優しさもするょ☝ あ、大学生🌼 自分をダメダメとか 言うなって😤 そんなん言うから ダメな自分が 出来ちゃうんだょ💧 私の彼の名言💡 自分を悪く言うな。 自分を否定するな。 俺が信じた女なんやからなぁ。って😉 大学生🌼の彼も同じ事思ってるかもょ👍 そろそろ寝るねぇ🙋 おやすみ🌠 大学生🌼 早く寝なょ😉

No.115 07/11/02 01:23

>> 109 ありがとうo(^-^)o♪そういう事なのかなσ(・_・ )たまに、自分が凄く冷たい人間に思えるんだよねo(-_-メ)o最低最悪の人間(`□´… どんなところで自分が冷たいって感じるの❓

私もかなり冷酷なクールな人間って感じる時あるし言われる事もある多々😱

ま私の場合、原因ゎ一つ☝ストレート発言するからさぁ😹
ぃつも直球⚾

考え方も冷静だし何があっても冷静😸

ぢゃなぃと一家の主、一人ぢゃ出来ません😱
普通に話してんのに、怒ってる?って聞かれるしぃ😩口調が切れがイィからね私😹

大学生🌼ゎ冷たいぢゃなくて☝天然なんぢゃなぃ❓思ってもなぃ行動言動したりって😊

• << 121 天然だねッ♪ってよく友達に言われたよ(>_<)自分では普通にしてるつもりなのに(^^; 私が、冷たいって感じるのは…全体的に(?_?)?電車とかで席譲ってる人見ると、冷たい?までいかないけど、それっぽいこと感じるかな( ̄~ ̄)ζとにかくダメ人間!とか思う事もしばしば…(´Д`)でも、ダメ!とか否定的じゃダメだよね(>_<)ァミの彼の名言イイね♪(*^o^*)♪私の彼なら…自分は自分!!他人は他人!!だから思っててくれそうにないかも~(-o-;)

No.116 07/11/02 01:37

>> 111 ごめんねo(>_<)o絵の課題、一晩かかるものを3時間で終わらせたりしてたf^_^;さすがに身体にきたのか?何度も発作の前兆があったよo( ̄… 正解Aでした💡

お~~~っ💨
正解🎊大学生🌼🎊

けど…AB書いてる😫私ABとBに間違われやすぃ😭

性格、直球型だから😱
でも何か嬉しい☺
Aって言ってもらぇて☺

なかなか言われなぃんだぁAだけゎ😩

流石、心理学科だけあるねぇ大学生🌼

多分…会ってたら
Aとゎ言わないょ😸

一日かかる絵を3時間って😲やりだしたら止まらないタィプ😸
私も同じ😹

発作起こしてたんぢゃなぃ😥
大学生🌼の発作って大発作ぢゃなぃんだょねぇ❓

• << 122 やったッv(^^)v★正解わぁーいッ\(*^o^*)/私は、何型に見える? 私、やり出したら止まらないし、最後までやんないと気がすまないのf^_^;ヘンな所で完璧主義( ̄▽ ̄;) 発作、起こしてたかも…私は、小発作で身体がフワッと浮くような前兆があって、その後ボ~ッとして(意識ない(-.-;))気が付いたら、何してたか意識失う前の行動思い出すのに時間かかってf^_^;授業のこととか、記憶が飛んでる所があるから、発作かもo(;_;)o↓↓

No.117 07/11/02 01:53

>> 114 心理学で、まだ分析まで習ってないけど多分3年後も分析される側だったりして( ̄▽ ̄)(笑) 自分に自信持ってイイのかな(・_・;)ダメダメ… ぉぃぉぃ💧
3年後も分析される側ってぇ😩
自信持てやぃ😸
大学生🌼

イィんだょ👍
自信持って今のありのままの大学生🌼を皆に自慢しな😊
人ゎ人💡
何言ったって関係なぃさぁ☝何もしてくれなぃんだから💡
大学生🌼ゎ自分を信じて自分の信じた道を進むだけ😉道間違ったら光の差す道見付ければイィ👍

…ハッキリ、即決、即行動、芯が強い明るいゎ正解だね🎊

強いゎ間違え🙅

私、めちゃくちゃ弱虫の泣き虫の甘えん坊の寂しがりやでした😜
甘え方わかんなぃんだけどねぇ😫

• << 123 強い以外は当たってて嬉しいな♪o(^▽^)o♪ 今日もまた眠れないよーッ(;_;)明日1限からだから6時くらいに起きなくちゃf^_^;もう寝るのやめようかなぁ~( ̄▽ ̄;) あと、私ね、膀胱炎の疑いあるんだけど、また病名や薬増えたくなくて医者行ってないのf^^;やっぱ行ったほうがイイのかなぁ(@_@;)

No.118 07/11/02 02:07

>> 114 心理学で、まだ分析まで習ってないけど多分3年後も分析される側だったりして( ̄▽ ̄)(笑) 自分に自信持ってイイのかな(・_・;)ダメダメ… 忘れてた💧

優しいも正解🎊
極端な優しさだけど😸ベタに優しいだけぢゃなく突っぱねる優しさもするょ☝

あ、大学生🌼
自分をダメダメとか
言うなって😤
そんなん言うから
ダメな自分が
出来ちゃうんだょ💧

私の彼の名言💡

自分を悪く言うな。
自分を否定するな。
俺が信じた女なんやからなぁ。って😉

大学生🌼の彼も同じ事思ってるかもょ👍

そろそろ寝るねぇ🙋
おやすみ🌠
大学生🌼
早く寝なょ😉

No.119 07/11/02 02:23

>> 112 やる事なかったら、ここに書き込みすればイィぢゃん👍 けど☝勉強ゎ予習復習、何歳になってもやって無駄にゎならなぃから頭の回転のイィ今こなしと… 凄いね、ァミo(^▽^)o自分とか、人生に自信があってイイな★ァミみたいに、自信持つようにしたいな(*^_^*)自信持って、自分を好きになりたいな★今は、全然自信ない…自分の事が、嫌い。でも、少しでも、自信持って好きになりたい(*^▽^*)頑張るぞッ♪p(^^)q♪

• << 124 羨ましがらなぃの💡 大学生🌼と私ゎ別☝ 大学生🌼ゎ私の持ってなぃ物きっと持って、私ゎ大学生🌼の持ってなぃ物持ってる☝ ただそれだけだから😉 私ゎ今の自分、誰にも負けないくらぃ大好き👍そんな私が好きになった人も大好き☺ 私も大学生🌼くらぃの時、自分が嫌いだった💧孤独って感じた。けど今の親友(小学校から36年間の親友)にぃつも支えられ認められてきたの👍徐々に自分の見方を変え今に至る。親友いわく私ゎリーダー的存在だったらしぃ😸だから大学生🌼も焦らず自分を見つめ徐々に自分好きになって👍

No.120 07/11/02 04:30

>> 113 こら💨大学生🌼 君ゎテストをやった事がなぃのかぃ☝ 間違って始めて正解に気付いた事なぃのかぃ☝ 人生も全く同じ💡 失敗なくして成功ゎな… \(☆O◎)/!?そっか、間違えていいんだ(°д°)そういえば、漢字テストとかで間違って正解を知って、あぁこれかぁ~( ̄▽ ̄)って納得した事あるなぁ(^^)そっか、間違えて正解知って…そんなに全部正しくできないもんね(*^^*)今まで、人生間違いがないように、親からグチグチ言われないようにって思ってたけど、なんだかハッと気付いたよ(・∀・)
そういえば昔、父親から、どんどん間違えていいんだ!って言われた事思い出したよ(^^)当時は、えー!?とか言ったような…(>_<)でも、今はそうだねって言えるかも(^^)

• << 125 やっと気付いたか💧 大学生🌼😸 慎重に間違えなく生きて来た人程弱い。 免疫なぃから💡 どん底知らないから💡 私ゎどん底見たから立ち直った時ゎ前より倍に上に居る。間違え苦難をバネにするから立ち直った時ゎ何も怖くなくなってるょ👍まだレスってなぃ波乱万丈人生たくさん乗り越えて来たからさぁ💪 私の一番のショックゎ私のレス65に書いた事だょ💡 大学生🌼ゎ今まで親に道を作ってもらって来たけど、これからゎ自分で作るんだょ☝間違えだらけで当たり前💡

No.121 07/11/02 04:48

>> 115 どんなところで自分が冷たいって感じるの❓ 私もかなり冷酷なクールな人間って感じる時あるし言われる事もある多々😱 ま私の場合、原因ゎ一つ☝… 天然だねッ♪ってよく友達に言われたよ(>_<)自分では普通にしてるつもりなのに(^^;
私が、冷たいって感じるのは…全体的に(?_?)?電車とかで席譲ってる人見ると、冷たい?までいかないけど、それっぽいこと感じるかな( ̄~ ̄)ζとにかくダメ人間!とか思う事もしばしば…(´Д`)でも、ダメ!とか否定的じゃダメだよね(>_<)ァミの彼の名言イイね♪(*^o^*)♪私の彼なら…自分は自分!!他人は他人!!だから思っててくれそうにないかも~(-o-;)

No.122 07/11/02 05:04

>> 116 正解Aでした💡 お~~~っ💨 正解🎊大学生🌼🎊 けど…AB書いてる😫私ABとBに間違われやすぃ😭 性格、直球型だから😱 でも何か嬉… やったッv(^^)v★正解わぁーいッ\(*^o^*)/私は、何型に見える?
私、やり出したら止まらないし、最後までやんないと気がすまないのf^_^;ヘンな所で完璧主義( ̄▽ ̄;)
発作、起こしてたかも…私は、小発作で身体がフワッと浮くような前兆があって、その後ボ~ッとして(意識ない(-.-;))気が付いたら、何してたか意識失う前の行動思い出すのに時間かかってf^_^;授業のこととか、記憶が飛んでる所があるから、発作かもo(;_;)o↓↓

• << 128 大学生🌼 昔の私と似てる😸 …ABっぽい💡 天然が娘と一緒😜 B、Oゎ絶対なぃ💡 でもAだなぁ☝ 会って喋ったら 間違ぃなく 当てるんだけど💧 で答えゎ❓ ぃかに…

No.123 07/11/02 05:11

>> 117 ぉぃぉぃ💧 3年後も分析される側ってぇ😩 自信持てやぃ😸 大学生🌼 イィんだょ👍 自信持って今のありのままの大学生🌼を皆に自慢しな😊 人ゎ… 強い以外は当たってて嬉しいな♪o(^▽^)o♪
今日もまた眠れないよーッ(;_;)明日1限からだから6時くらいに起きなくちゃf^_^;もう寝るのやめようかなぁ~( ̄▽ ̄;)
あと、私ね、膀胱炎の疑いあるんだけど、また病名や薬増えたくなくて医者行ってないのf^^;やっぱ行ったほうがイイのかなぁ(@_@;)

• << 129 今夜ゎ寝なょ💧 小発作って言ったって危ないから😥 まぁ私ゎそのフワッ、あれ?ゎ多々あるけどねぇ😹私の発作ゎ大発作で倒れた時、後ゎ悲惨だょ😩失禁あるからねぇ💧 膀胱炎なんだ😥 私もなった事ある☝ 子育て中ゎ我慢しちゃうから😫 私ゎ漢方薬専門の薬局に行ったょ☝ 自分に合った薬作ってくれるし漢方だから増えても気にならなぃょ🙌すぐに効くし👍 アドバィスもくれる👍 早めに行った方がイィょマジ😥

No.124 07/11/02 13:19

>> 119 凄いね、ァミo(^▽^)o自分とか、人生に自信があってイイな★ァミみたいに、自信持つようにしたいな(*^_^*)自信持って、自分を好きになり… 羨ましがらなぃの💡
大学生🌼と私ゎ別☝
大学生🌼ゎ私の持ってなぃ物きっと持って、私ゎ大学生🌼の持ってなぃ物持ってる☝

ただそれだけだから😉
私ゎ今の自分、誰にも負けないくらぃ大好き👍そんな私が好きになった人も大好き☺

私も大学生🌼くらぃの時、自分が嫌いだった💧孤独って感じた。けど今の親友(小学校から36年間の親友)にぃつも支えられ認められてきたの👍徐々に自分の見方を変え今に至る。親友いわく私ゎリーダー的存在だったらしぃ😸だから大学生🌼も焦らず自分を見つめ徐々に自分好きになって👍

• << 126 ァミも自分が嫌いだったことあるんだぁ(◎o◎)!!私もちょっとずつ自分を好きになって、自信つけて自分を好きになりたいな(^^) 昨夜、一晩起きてたら授業中眠気と、発作の前兆と、発作とで大変だったよ(;_;)午前9時くらいから眠くなって、1限の英語の時何度も前兆の身体がふわふわする感じがして、4回以上は発作起こした(;_;)久しぶりに授業どころじゃない感じだったよ(´Д`)今は疲労感でしんどい↓↓

No.125 07/11/02 13:42

>> 120 \(☆O◎)/!?そっか、間違えていいんだ(°д°)そういえば、漢字テストとかで間違って正解を知って、あぁこれかぁ~( ̄▽ ̄)って納得した事… やっと気付いたか💧
大学生🌼😸

慎重に間違えなく生きて来た人程弱い。
免疫なぃから💡
どん底知らないから💡
私ゎどん底見たから立ち直った時ゎ前より倍に上に居る。間違え苦難をバネにするから立ち直った時ゎ何も怖くなくなってるょ👍まだレスってなぃ波乱万丈人生たくさん乗り越えて来たからさぁ💪

私の一番のショックゎ私のレス65に書いた事だょ💡

大学生🌼ゎ今まで親に道を作ってもらって来たけど、これからゎ自分で作るんだょ☝間違えだらけで当たり前💡

• << 132 遅くなってごめんッ(>_<)↓↓ずっと調子悪くて↓私も、中学の時辛い事いっぱいあったよ(;_;)「死ね」とか言われるの毎日だったし(;o;)親は理解してくれないし↓ この先、完璧にやらなきゃって思ってたけど、安心したよ(^^)

No.126 07/11/02 14:41

>> 124 羨ましがらなぃの💡 大学生🌼と私ゎ別☝ 大学生🌼ゎ私の持ってなぃ物きっと持って、私ゎ大学生🌼の持ってなぃ物持ってる☝ ただそれだけだから😉… ァミも自分が嫌いだったことあるんだぁ(◎o◎)!!私もちょっとずつ自分を好きになって、自信つけて自分を好きになりたいな(^^)
昨夜、一晩起きてたら授業中眠気と、発作の前兆と、発作とで大変だったよ(;_;)午前9時くらいから眠くなって、1限の英語の時何度も前兆の身体がふわふわする感じがして、4回以上は発作起こした(;_;)久しぶりに授業どころじゃない感じだったよ(´Д`)今は疲労感でしんどい↓↓

• << 130 大学生🌼 突然だけど… これ最後レスだょ☺ 私ね今ここに 彼に内緒で来てるの😸 でも私…耐えられなぃや💧 嘘、隠し事嫌いだし💧彼ゎ妬き持ち妬きで私がこんなんするの嫌いだから😥 大学生🌼も もぅ一人で 大丈夫そぅだから👍 安心して辞めれる😊 私の言った事が 大学生🌼のヒントに なればイィけど… 役に立つなら 使ってみてね😊 またチラ見するかも😸即決、即行動の私ってこんな感じなんだ😹 ごめん大学生🌼🙇 ぢゃまた会える 時までバ~ィ🙌 ァミ🌼

No.127 07/11/02 16:32

>> 126 自分を好きになる。って心に決めなきゃダメだょ☝

彼、自分ゎ自分、他人ゎ他人の人って言ったけど=自分が大好きだから自信持て=迷うな負けるな落ち込むな==自分を否定するな=自分を悪く言うな💡ぢゃなぃの☝

って事ゎ…

私の彼と同感って事💡
ぢゃなぃの😸😸😸

No.128 07/11/02 16:42

>> 122 やったッv(^^)v★正解わぁーいッ\(*^o^*)/私は、何型に見える? 私、やり出したら止まらないし、最後までやんないと気がすまないのf… 大学生🌼
昔の私と似てる😸

…ABっぽい💡
天然が娘と一緒😜

B、Oゎ絶対なぃ💡

でもAだなぁ☝

会って喋ったら
間違ぃなく
当てるんだけど💧

で答えゎ❓
ぃかに…

• << 133 正解は……… Bでしたーッ(>_<) 両親ともにBで、濃いBだからか、私よくAって言われるんだ~(^^;変なトコロで完璧主義、常に白黒つけたがるからかな~( ̄~ ̄;)同じBなのに、テキトーで常にグレーゾーンの親とは、性格が反対なのf^_^;Bが濃くなると、Aっぽくなるみたい(^^)新しい学説!?

No.129 07/11/02 16:56

>> 123 強い以外は当たってて嬉しいな♪o(^▽^)o♪ 今日もまた眠れないよーッ(;_;)明日1限からだから6時くらいに起きなくちゃf^_^;もう寝… 今夜ゎ寝なょ💧
小発作って言ったって危ないから😥

まぁ私ゎそのフワッ、あれ?ゎ多々あるけどねぇ😹私の発作ゎ大発作で倒れた時、後ゎ悲惨だょ😩失禁あるからねぇ💧

膀胱炎なんだ😥

私もなった事ある☝
子育て中ゎ我慢しちゃうから😫

私ゎ漢方薬専門の薬局に行ったょ☝
自分に合った薬作ってくれるし漢方だから増えても気にならなぃょ🙌すぐに効くし👍
アドバィスもくれる👍
早めに行った方がイィょマジ😥

No.130 07/11/02 17:23

>> 126 ァミも自分が嫌いだったことあるんだぁ(◎o◎)!!私もちょっとずつ自分を好きになって、自信つけて自分を好きになりたいな(^^) 昨夜、一晩起… 大学生🌼
突然だけど…

これ最後レスだょ☺

私ね今ここに
彼に内緒で来てるの😸
でも私…耐えられなぃや💧
嘘、隠し事嫌いだし💧彼ゎ妬き持ち妬きで私がこんなんするの嫌いだから😥

大学生🌼も
もぅ一人で
大丈夫そぅだから👍
安心して辞めれる😊

私の言った事が
大学生🌼のヒントに
なればイィけど…
役に立つなら
使ってみてね😊

またチラ見するかも😸即決、即行動の私ってこんな感じなんだ😹
ごめん大学生🌼🙇

ぢゃまた会える
時までバ~ィ🙌
ァミ🌼

No.131 07/11/03 12:04
社会人131 

>> 130 大学生さん
はじめましてm(_ _)m

親子ほど年離れているけど成人型てんかんを持ちながら社会人しています(^^)v

よかったらなんでも話して下さいね(^^ゞ

No.132 07/11/04 10:49

>> 125 やっと気付いたか💧 大学生🌼😸 慎重に間違えなく生きて来た人程弱い。 免疫なぃから💡 どん底知らないから💡 私ゎどん底見たから立ち直った時… 遅くなってごめんッ(>_<)↓↓ずっと調子悪くて↓私も、中学の時辛い事いっぱいあったよ(;_;)「死ね」とか言われるの毎日だったし(;o;)親は理解してくれないし↓
この先、完璧にやらなきゃって思ってたけど、安心したよ(^^)

No.133 07/11/04 10:56

>> 128 大学生🌼 昔の私と似てる😸 …ABっぽい💡 天然が娘と一緒😜 B、Oゎ絶対なぃ💡 でもAだなぁ☝ 会って喋ったら 間違ぃなく 当てる… 正解は………
Bでしたーッ(>_<)
両親ともにBで、濃いBだからか、私よくAって言われるんだ~(^^;変なトコロで完璧主義、常に白黒つけたがるからかな~( ̄~ ̄;)同じBなのに、テキトーで常にグレーゾーンの親とは、性格が反対なのf^_^;Bが濃くなると、Aっぽくなるみたい(^^)新しい学説!?

No.134 07/11/05 02:02

>> 133 チラ見に来たら返事あったからレスるね🙋

大学生🌼体調崩してたんだぁ😩
復活したかぃ❓

大学生🌼も死ねとか言われたんだぁ💧
娘も言われたんだぁ💧ま私が盾になって守ったけどねぇ✌😁
65レス読んだ❓
赤ちゃんの取違なんて信じらんなぃ出来事でしょ😒けど私にゎ実際娘が取違われたんだ⤵私その時ショックで大量出血&発作も起こして倒れたんだょ😭
息子の時もショックで発作起きたし😱
へぇーBかぁ💧
親B同士だとAに近くなる…だからABに見えたんだねぇ😊
Bのわりにゎ突っ走らないょねぇ😒大学生🌼私ゎ父さんがABだから良くB、ABって言われるんだ💧

No.135 07/11/08 00:40

遅くなり本当にごめんなさい。
心身ともに具合悪くて、毎日頭痛や吐き気がしたりします。発作も多いです。酷い抑鬱状態も振り返してかなり辛い常態です。そのためなかなかこれませんが、少しずつでも必ずレスします。本当にすみません

No.136 07/11/08 01:09

>> 135 大学生🌼

それが悪い癖💧
完璧主義者に
なっちゃダメ🙅

そんな状態で
レスって
もらっても
ちっとも
嬉しくなぃょ😥

無理しなぃで
心身共に完治
させてから
元気な大学生🌼の
レス読ませて😉

それまで私も
チラ見やめるから👍

頑張り過ぎてる
無理し過ぎてる
今の大学生🌼
また道を
間違ってるょ☝
修正きかなく
なっちゃぅょ☝

今ゎ立ち止まって
自分を見つめて😉
大学生🌼今ゎ
休養の時間だから💡
休息の時間だから💡

No.137 07/11/08 02:15
アロマ ( LGknb )

はじめましてなんとなく見てたらこちらのスレに…
私はかれこれテンカンと付き合って27年になります。私は交通事故の後遺症です。始めのころはいつ倒れるか周りもそうですが自分もヒヤヒヤでした。毎月の検査・薬・病院がいまでは気が付いたら薬を飲むようにぐらいかな、ホントはいけないんですけどねちゃんと毎日飲まないと、でもやはり極度の過労ストレスはやはりいけないみたいで薬ちゃんと飲んでもてんかんなりそうになることもありましす。
こんな私でも結婚しています主人は勿論発作起こした所を結婚前からみています。 でも流石に子供は…薬をどうしても飲み続けなくてはいけないし副作用が子供に出たらと思いムリでした。

薬でやはりみなさんデパケンは服用されてるんですね。

長文になりすみませんでした

• << 141 アロマさんは、交通事故がきっかけでてんかんになったんですね。私も薬飲み忘れることあります(・_・;)朝、急いで出ていくと途中で薬飲んでないことに気付いたり…だから薬は常に持ち歩いてます。 最近、過度のストレスや疲労から、毎日発作がおきていました。やっぱりストレスや疲労は厳禁ですね…

No.138 07/11/15 23:03
Seventeen☆ ( 10代 ♀ FQCCl )

こんばんは😊
私もてんかんなんです😣軽症ですが…

この前、夏休みの時に発作を起こし急きょ病院🏥に運ばれると言う事がぁり、その数日後また発作で倒れました…😢確か学校始まったばっかりの時期だったと思われます💦

よかったら😣悩みなど、話し合いましょう😊✨

No.139 07/11/20 10:55
匿名さん139 ( 30代 ♀ )

初めまして。私も、てんかんなんです。幼稚園の頃に交通事故に合い、その後遺症で、16歳の時に発症しました。発作は、必ず、大発作 (痙攣)です。てんかんになって、17年になりますが、数えるほどしか、痙攣起こしたことなかったので、薬は、飲んでませんでした。医者からは、飲めって言われてたんですけどね。でも、うつ病と統合失調症という精神病になってしまい、精神科に通院することになったのでてんかんの薬も飲むことにしました。まぁ、皆さん、知ってるかもしれませんが、てんかんは、自立支援が受けれるので、まだ申請してない方は、申請した方がいいですよ。長々と書いてしまい。すみません。

• << 150 匿名さん♪ 遅くなって本当にすみませんッ(;o;) 匿名さんも交通事故の後遺症なんですね。自立支援、受けています(^^)自立支援を知ったのが2年前なので、もっと早くに知っていれば、検査でも安くてすんだのに…と思います(>_<)医者も、自立支援の事話してくれなかったし…今は、自立支援にかなり救われています(*^o^*)薬代安くて、久々に内科受診して薬貰ったら1300円で驚きました(☆o◎)自立支援助かります♪

No.140 07/11/23 00:19

遅くなり、本当にすみません(;_;)最近やっと少しずつ持ち直してきたよ。まだ不眠は続いていて、1日最高3時間しか眠れないけど、以前よりはよくなったかな(^^)

赤ちゃんの取り違え…本当にあるんだね(・o・;)取り違えた医師や看護師、有り得ないね(≧ヘ≦)ァミ、辛かったよね(>_<)

私は、今実家帰ってて明日医者行って血中濃度の検査だよ。多分薬増えるなぁ…(´Д`)

親と上手くいかなくて、一人で抱えてるの疲れちゃった…

• << 142 大学生🌼🙋 元気そうで 安心したから レスるねぇ😸 娘の取り違いゎ かなりショック だったけど… 結果オーラィ 今ゎ幸せだょ☺ 少しゎ落ち着いて きてるみたぃねぇ👍 大学生🌼 親と上手くぃかなぃ かぁ~⤵ 多分…大学生🌼の 気持ちの持ちよぅで 親も変わるょ😉 私も自分が親に なる前までゎかなり 親とゎダメだった😥 理解されてなぃ!と 思ってたから。 けど…今ゎ☝ 親ゎ私と口、力で 喧嘩しても負け。 勝つ喧嘩=いじめ なの私の中でゎ。 だから親全てを 受け入れわかりあぅ 方法に変えたってわけ✌結構上手く行くょ。難しいけど…やってみて。
  • << 143 追伸💡 血中濃度の 検査結果 教えてねぇ🙋 あ💡レスるなら 無理のなぃ様に だょ☝😒 大学生🌼 まったねぇ🙋 ァミ🌼

No.141 07/11/25 15:37

>> 137 はじめましてなんとなく見てたらこちらのスレに… 私はかれこれテンカンと付き合って27年になります。私は交通事故の後遺症です。始めのころはいつ… アロマさんは、交通事故がきっかけでてんかんになったんですね。私も薬飲み忘れることあります(・_・;)朝、急いで出ていくと途中で薬飲んでないことに気付いたり…だから薬は常に持ち歩いてます。
最近、過度のストレスや疲労から、毎日発作がおきていました。やっぱりストレスや疲労は厳禁ですね…

No.142 07/11/27 02:18

>> 140 遅くなり、本当にすみません(;_;)最近やっと少しずつ持ち直してきたよ。まだ不眠は続いていて、1日最高3時間しか眠れないけど、以前よりはよく… 大学生🌼🙋

元気そうで
安心したから
レスるねぇ😸

娘の取り違いゎ
かなりショック
だったけど…
結果オーラィ
今ゎ幸せだょ☺

少しゎ落ち着いて
きてるみたぃねぇ👍
大学生🌼

親と上手くぃかなぃ
かぁ~⤵
多分…大学生🌼の
気持ちの持ちよぅで
親も変わるょ😉
私も自分が親に
なる前までゎかなり
親とゎダメだった😥
理解されてなぃ!と
思ってたから。
けど…今ゎ☝
親ゎ私と口、力で
喧嘩しても負け。
勝つ喧嘩=いじめ
なの私の中でゎ。
だから親全てを
受け入れわかりあぅ
方法に変えたってわけ✌結構上手く行くょ。難しいけど…やってみて。

• << 144 親全てを受け入れて分かりあうかぁ…難しいかも… お母さんに以前精神的に辛いって漏らしちゃったら、その後3日くらいうつ状態で、何度も死にたいって電話してきたから、限界に体調悪いことも、精神的に最悪で大学辞めたい事も言えなくて…ずっと無理して大丈夫(^^)元気(^^)って言ってた… アミ…なんかね…咳が30分くらいとまらないの…息吸うとハーとゼーの中間か、ゼーゼー言って咳しすぎて肺痛いしすごい息苦しいんだ…これなんだろう?なんでゼーゼーいうんだろう…?

No.143 07/11/27 02:32

>> 140 遅くなり、本当にすみません(;_;)最近やっと少しずつ持ち直してきたよ。まだ不眠は続いていて、1日最高3時間しか眠れないけど、以前よりはよく… 追伸💡

血中濃度の
検査結果
教えてねぇ🙋

あ💡レスるなら
無理のなぃ様に
だょ☝😒
大学生🌼

まったねぇ🙋
ァミ🌼

No.144 07/11/27 04:30

>> 142 大学生🌼🙋 元気そうで 安心したから レスるねぇ😸 娘の取り違いゎ かなりショック だったけど… 結果オーラィ 今ゎ幸せだょ☺ 少し… 親全てを受け入れて分かりあうかぁ…難しいかも…
お母さんに以前精神的に辛いって漏らしちゃったら、その後3日くらいうつ状態で、何度も死にたいって電話してきたから、限界に体調悪いことも、精神的に最悪で大学辞めたい事も言えなくて…ずっと無理して大丈夫(^^)元気(^^)って言ってた…

アミ…なんかね…咳が30分くらいとまらないの…息吸うとハーとゼーの中間か、ゼーゼー言って咳しすぎて肺痛いしすごい息苦しいんだ…これなんだろう?なんでゼーゼーいうんだろう…?

• << 146 追伸💡 肺炎もありぅる☝ 大学生🌼 いい加減考え過ぎの 性格やめなきゃ 色んな病気 出てくるょ😩⤵ 自ら病気作ってる 様なもんだょ💧 お母さん💡 うつ状態 3日くらぃの電話 母親の娘ぇの 甘えだと思うょ✨ 母親にとって娘ゎ 良き相談相手& 唯一本気で 愚痴れる同姓 だからねぇ♊ 大学生🌼を病気持ち にしちゃって なおかつ それを理解したくても理解出来ない自分に 苦しんで、そんな 言動、行動に なったと思うょ☝ そんな時ゎ逆に 大学生🌼に母親の ケアをしてあげて ほしぃ👍 具合悪いのを我慢 するんぢゃなくて😉 これも互いを 受け入れ わかりあぅ💡 って事でしょ😊 難しく頭で考え なぃで大学生🌼 気持ちが追い付かなくなるから💡 私の言葉を行動で 試してみてょ👍

No.145 07/11/27 14:34

>> 144 やっぱ大学生🌼
私と似てる
昔の私とねぇ☝

具合悪いのに
大丈夫だょ。
元気だょ。
って言っちゃう💧

私も、ぃじめの時も
具合悪い時も親の
心境考え我慢した😥
兄貴が悪で
私どころぢゃ
なかったから…
母さん😔

親の死にたいって
言葉☝
親として情けない
って意味だょ💡
大学生🌼に持病
そして娘の苦しみ
に対して理解してる
から出た言葉だょ💡
それに対して本当ゎ
大学生🌼我慢しちゃ
ダメなんだけどね💧
ぢゃなぃと…
親としてもっと
情けなくなっちゃぅし⤵
人間一人理解する
ってムズィねぇ😱
けど…これだけゎ
言える💡
親ゎ子供より弱い☝
色んな意味でねぇ😉

喘息の恐れあり💡
それか精神的ストレスによる咳💡
どちらにせょ、
早く病院行きな💨
息吸うに大変なら
喘息の恐れあり💡

No.146 07/11/27 15:06

>> 144 親全てを受け入れて分かりあうかぁ…難しいかも… お母さんに以前精神的に辛いって漏らしちゃったら、その後3日くらいうつ状態で、何度も死にたい… 追伸💡

肺炎もありぅる☝

大学生🌼
いい加減考え過ぎの
性格やめなきゃ
色んな病気
出てくるょ😩⤵
自ら病気作ってる
様なもんだょ💧

お母さん💡
うつ状態
3日くらぃの電話
母親の娘ぇの
甘えだと思うょ✨
母親にとって娘ゎ
良き相談相手&
唯一本気で
愚痴れる同姓
だからねぇ♊

大学生🌼を病気持ち
にしちゃって
なおかつ
それを理解したくても理解出来ない自分に
苦しんで、そんな
言動、行動に
なったと思うょ☝
そんな時ゎ逆に
大学生🌼に母親の
ケアをしてあげて
ほしぃ👍
具合悪いのを我慢
するんぢゃなくて😉
これも互いを
受け入れ
わかりあぅ💡
って事でしょ😊
難しく頭で考え
なぃで大学生🌼
気持ちが追い付かなくなるから💡
私の言葉を行動で
試してみてょ👍

• << 151 アミ♪ 遅くなってごめんね(;o;) やっぱり親の事理解してケアしなきゃね。親も、私昔から身体弱いから(自分ではあんまり認めたくないけど(・_・;))罪悪感?みたいなのあるかも…(>_<)身体弱い自分が嫌いだよ(`□´)┘↓↓持病もあるし… やっぱり、考えすぎだよね、私(>_<)それで病気招いてるようなものだし↓↓いい加減やめなきゃねf^_^; 咳について受診したら、喘息だって言われたよ(-_-)喘息は一生ついて回る病気だとも言われた…(>_<)一応親にはメールしたけど、親の気持ち考えるとメールしない方がよかったかな…

No.147 07/11/27 22:18
匿名さん147 

はじめまして💨私は中2の時に発症💦現在も薬服用中です❗みなさん同じような悩みを持っていると知って、励みになりました⭐これからもちょくちょく顔出したいと思うので、色々話きいてやって下さい🎵🎵🎵

No.148 07/11/28 00:00

>> 147 匿名さん✨
初めまして🙇

私ゎ小3から
発症です。
今ゎ❌1とゎぃぇ
二人の子供も
大きく丈夫に成長し
彼にも恵まれ
幸せに暮らして
ぃます☺

主の大学生🌼も
私も夜遅くに
レスるけど…💧
話したくなったら
レスってね😉
たくさん話そぅね🙋

あ💡私の場合ゎ
敬語なしで
お願いです🙏
またねぇ🙋

No.149 07/11/28 18:12
ゆず ( mymKl )

>> 148 昨日レスした匿名です💨ハンドルネームを「ゆず」にしたので、よろしくね⭐ 最近彼氏が出来ました🎵それを親に報告したら、早く結婚して家を出てけって⤵まだ21歳だし、結婚なんて全然考えてません💨今実家に暮らしてるから、早くひとり立ちして欲しいみたい💨でも発作がまだあるのでひとり暮らしは不安です😠💦 どう思いますか❓❓❓

• << 152 ゆずさん♪初めまして(^^) 私も、ここにスレ立ててよかった(^ー^)♪同じ病気で悩んでる人に出会えて、元気が出て励みになりました(^皿^) 一人暮らしは、大発作があると危険かもしれないですね(>_<)私は大学の寮に住んでますが、酷いストレスで毎日発作出てて、手の奮えも出だした時、寮母さん居てよかったぁ(*^o^*)と思いました(寮母さんにお世話になる事はありませんでしたが、電話のボタン一つでもしもの時は繋がるので…)私も来年から一人暮らし考えていましたが、発作落ち着いてからにすることにしました(^-^; 私の話しでごめんなさい(>_<)またここに来て下さい♪
  • << 154 どぉも🙋 遅くなっちゃった💧 了解👮 ゆず改めて ヨロシクねぇ🙌 彼、出来て 良かったね☺ この幸せ者💨 って感じ😹 エッ😱 親そんなん 言ったんだぁ~😲 …けど 21歳ったら 私が娘を産んだ 歳だから 別に無茶言って なぃと思うけどね💧 持病あって 一人立ち☝ 結婚して出産 大丈夫だょ😊 考えるだけでも 夢あるし自分の 世界が広がるょ☝ ボチボチそれを 目標に頑張って みたら💪😤 ちなみに 私ゎ20歳で結婚 21歳で出産が 目標で見事 達成したょ😸 ❌1ゎ予定外 だったけどねぇ🙆
  • << 156 ゆず🌼追伸だょ🙋 私の娘もゆず🌼と 同い年で社会人 健常者だけど… あまりに甘えた 事を言ったり 親の苦労を分からず 勝手な行動、言動 した時ゎ言うし ひっ叩いて 強制的に家の外に 追いやるょ😣 親がそんな事言う 時にゎ訳があると 思うんだけど… なぃ❓❓❓ ゆず🌼実家に 住んでるって 言ってたけど… 仕事ゎ❓家事ゎ❓ 出来ない身体なん❓ 親と色々話してる❓
  • << 157 ゆず🌼 書き忘れた💧 それって☝ 病気持ちのゆず🌼に せっかく出来た 彼なんだから 逃げられなぃ内に 早く結婚して 家を出てけ。 って可能性も 十分にあるょ💡 親ゎ毎日心配で 半信半疑の気持ちで ゆず🌼の幸せ 願って言った 言葉かも… 私の娘も私の病気の せぃで彼と別れて 今彼居ないけど… 居たら居たで心配 居なきゃ居ないで マジ心配だもん🙆 なぜ、そんな事 言ったか何か 可能性として 心あたりなぃ❓❓❓
  • << 159 ゆず🌼 もぅ一言💡 親が言ってるのゎ 一人立ち☝ ゆず🌼が言ってる のゎ一人暮らし☝ そして私が言ってる のも一人立ち☝ これって… 凄い違いぢゃなぃ❓ だって親も私も 結婚して一人立ち する事言ってん ぢゃん💡 けど…ゆず🌼ゎ 一人暮らしの事 言ってんぢゃん💡 つまり… 見守ってくれる 誰かが居るのと 一人で危険な 状況に居るのと でゎ、ぇらぃ 違いなんだけど💧 自立=一人暮らし って思ったしょ❓ 全く別だからね😊 親もそこまで 鬼にゎなれなぃし 持病ある可愛い 娘を危険な 戦場に置かない 思わないはずだょ☝😉

No.150 07/11/29 12:01

>> 139 初めまして。私も、てんかんなんです。幼稚園の頃に交通事故に合い、その後遺症で、16歳の時に発症しました。発作は、必ず、大発作 (痙攣)です… 匿名さん♪
遅くなって本当にすみませんッ(;o;)

匿名さんも交通事故の後遺症なんですね。自立支援、受けています(^^)自立支援を知ったのが2年前なので、もっと早くに知っていれば、検査でも安くてすんだのに…と思います(>_<)医者も、自立支援の事話してくれなかったし…今は、自立支援にかなり救われています(*^o^*)薬代安くて、久々に内科受診して薬貰ったら1300円で驚きました(☆o◎)自立支援助かります♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧