注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

もしも📱を買い換えるなら‥

レス1 HIT数 616 あ+ あ-

負け犬( ♂ )
07/04/30 09:31(更新日時)

もしも携帯を買い換えるなら機種変と今使ってるのを解約して新規の場合‥どっちが安く買えますか?

因みにauの📱だとして‥
後‥買い換える際に有料コンテンツ等は解約しておいた方がいいんですか?

アドレス帳は。。どうすればいいですか?

マジで何も知らないので😣なるべく詳しく教えて下さい😱

タグ

No.452000 07/04/30 06:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/04/30 09:31
匿名1 ( 30代 ♂ )

携帯を使い始めて一、二年くらいなら新規にしたほうがお得な場合もあります。新規だと一円という機種もありますからね。新規だと一円なのに機種変だといくらかお金を払わなければならないですからね。auショップに行って「機種変したいんですけど新規にするのどどっちが得ですか?」と尋ねたら計算して教えてくれますよ。どんなプランにしたら得か、なども説明してくれます。有料コンテンツは一度解約して新たに契約したほうがいいかも知れませんね。お店で聞いたら教えてくれますよ。僕は最初からauだったのですがもうすぐ二年というところで機種変しました。希望の機種を新規と機種変どちらが得か尋ねたところ、諸々の手数料も含めて計算してくれ、若干新規のほうがお得ですよと店員に勧められて新規にしました。二年以上au使ってて同じauに機種変するなら新規じゃないほうが得かも。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板