デブはおしゃれしちゃダメなのか

レス5 HIT数 95 あ+ あ-


2026/03/27 13:50(更新日時)

BMI24です
デブはおしゃれする前にダイエットしろという意見が目立ちますがそれはそれ、これはこれじゃないですか?
BMI19目指して食事制限してるんですがデブである途中経過だってできるだけ綺麗でいたいし痩せる過程でヘアアレンジとかネイルとかメイク練習したり似合う服研究しなければ痩せたところで細いだけのダサい人になってしまいます
なので自分はオシャレもダイエットもどっちも頑張ってます

No.4442164 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

そんなこと言う人がいるんですか?それは初耳ですね。

着たい服があってもサイズがない、などとぼやいていませんか?

No.2

>> 1 GUのMサイズ着てます
サイズが入るのと似合うは違うので、単に入るだけでなくて似合うように体型を整えてます

No.3

BMI24はデブじゃない。デブをなめるな。
お前はただの健康的な頑張り屋で前向きな美女だ。
私もダイエットしてます。一緒に頑張りましょ!

No.4

言ってるのはネットの意見だけでしょ
ネットなんてお気持ち表明するなんでもありの場だし、言いたいだけ言わせとけば
リアルの生活ではホンネとタテマエ使い分けてるのだから、デブやちんちくりんがオシャレしてようが誰もなにも言わないでしょ
言うとしたら田舎のじいさんかばあさんくらい?そんなん単にデリカシーないだけだし、お好きにしたらよろしいよ
少なくとも都会じゃ人の体型やファッションなんかにどうこう言わないし評価もしない(内心どう思ってるかは知らん)

No.5

先日、ショッピングモール内にある、女性ビッグサイズのショップの前を通ったら、はっきり言ってデブだけどオシャレな女性従業員さんの姿がありました。

多分、そのお店の商品である服。大きなトレーナーとダボダボのGパン姿でした。何かカッコいい!と思う女性でした。

デブでもオシャレだったり、柳原可奈子さんのようなカワイイ女性もいますからね。いらっしゃいまっせ〜♪のネタを思い出しちゃいます。

ぜひデブだろうとオシャレしましょう。それにBMI24って、よくわからないけど、デブってほどでもないような。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

3/17 サービスの休止につきまして(2026/3/31〜4/15)

関連する話題

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧