病まないの?

レス7 HIT数 194 あ+ あ-


2025/12/29 03:45(更新日時)

男友達の彼女が普段は世界一好き好きかっこいい〜って感じだけど、冷たい時は怖すぎる会うのめんどくせぇとか滅茶苦茶な扱いされると言っています。感情の差が激しいらしいです。
そんな彼女にすごいお金を使っているようです。安定している子の方が付き合っていて楽じゃないですか?病まないんでしょうか

タグ

No.4409882 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.7

尽くしたいタイプなだけじゃない?
それか『僕が支えてあげないと!』と責任感?からきてる場合もありますけど…。

別に男友達が病んでないならいいんじゃないですか?

No.6

全部ひっくるめて好きなのだから仕方ないんじゃないかな。病まないと思うよ。無理となったら別れれば良いだけじゃん。愚痴は言っていても無理とはなっていないだけかと。

No.5

好みは人それぞれってことで
その男友達と距離置いた方がいいよ
そんな女じゃなくて自分を見てほしいって気持ちがあるならなおさら

No.4

どんな扱いをされていようが、すごくお金を使おうが、男友達がそれでいいなら別にいいんじゃないの?

なんだかんだ言いながらも、結局は惚れてるってことだろうから。

周りが心配したところで、意外と本人はそこまで悩んでなかったりする。

No.3

実際病んでないのならやまないんじゃないの?やみの原因はあなたかも。男のくせに彼氏も軽口だし。考えれないくらい女っぽくて幼い。

No.2

好みは人それぞれだから平穏な性格だとつまらないと感じる人もいます。

それに彼の言い分だけでは二人の関係性の実質は分からないですよ。

No.1

子○なんか機械主義のスクラップどもから見たら寄生

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧