娘の部屋に転がり込む男
彼女と同棲している大学生の息子について、他の方がどのように考えるかお聞かせ下さい。
息子は大学生であり、親の私が家賃や水道、光熱費を負担してアパートに住まわせています。
先日知ったのですが、息子はお付き合いしている彼女さん(実家で暮らす大学生)と同棲しているようです。
それだけなら良いのですが、最近彼女さんがよく息子の家に泊まっている、と知りました。
つまり、彼女さん自身は大学近辺に住む場所を持たず、私達が費用を負担している部屋に大学卒業の3月末まで住むつもりのようなのです。
私は息子や彼女、彼女のご両親に対して非常識ではないかと腹が立っているのです!が、私はどのように行動してよいものかと対応に困っています。
皆さんはこの件について、率直にどう思われますでしょうか?
世間の常識というのが気になります。
同棲って程きちんとしてない気もするけど…
グダグダってやつね…
まぁ、学生は学業が本業で
就活もあるし
何してんの?って気持ちもあると思うけど
今時、結婚するとしたら貴重だからね
あんまり目くじら立てるのも
(将来的な話ね)
ただ、息子さんだよね(相手の女性に怒るのはスレ主さん冷静さを失ってる)
親の出してくれてる賃貸と学費で生活していて、自分達で自立してるわけじゃないのに何してんの?って云う…
でもタイミング的に2人とも進路決まったのでは?(大学卒業の3月迄ってあと1ヶ月半)
それとも、まだまだこれからだとしたら
仕送りや家賃、光熱費はストップするのもやり方ですけど…
女性側の家(親)に苦情とか…
泊めてるのは息子さんですよ?
妊娠させちゃったら
頭下げるのはスレ主さん側
まさか中絶させて別れさせるはなしよ?
なんなら女の子引き取って、卒業迄支援するのはスレ主さん達ですよ?
息子さん呼び出して
きっちり話をするくらいだと思いますけど??
今は18才で成人です
どういうつもりなのか
親の出してくれてる金で学生の身分で女の子泊めてセックスして責任取れるのか?
ましてや同棲とかどういうつもりなのか?
援助はストップするけど分かっているよね?ってとこでは?
先日知ったのですが
>息子はお付き合いしている彼女さん
>(実家で暮らす大学生)と同棲している
>ようです。
>それだけなら良いのですが
>最近彼女さんが
>よく息子の家に泊まっている、と
知りました。
主さん同棲の意味、わかってます?
「それだけなら良いのですが」と
同棲してる事実を快諾しておきながら
彼女と彼女の親御さんの常識を疑うって
意味不です。
要は彼女に家賃・光熱費を負担しろと
仰りたいのですか?
普通気を揉むのはソコではなく
大学を卒業して安定するまでは
キチンと避妊して、大学在学中に
妊娠なんて事にならないよう
自己責任の伴ったお付き合いをしなさいと
忠告する事ではないでしょうか。
削除されたレス (自レス削除)
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
私は人の心理がよくわからないのですが1レス 18HIT おしゃべり好きさん
-
ネット友達に会うときに気をつけること0レス 24HIT 匿名さん
-
歯の噛み合わせ0レス 12HIT ちょっと教えて!さん
-
5ちゃんねる0レス 20HIT おしゃべり好きさん
-
家事も仕事と言うけど6レス 72HIT おしゃべり好きさん
-
私は人の心理がよくわからないのですが
その要求してくる見返りの内容に完全によるでしょ うちの畑仕事を一日手…(匿名さん1)
1レス 18HIT おしゃべり好きさん -
なぜ戦争は繰り返すのですか。
ほんとそれ!同感(誠)
13レス 203HIT 社会人さん -
貯金
他人に聞いても価値観が違うからわからない。 それに聞いてないのに…(匿名さん23)
23レス 293HIT ゆあ (40代 ) -
家事も仕事と言うけど
家事と仕事、どちらも労働だと思います。 仕事は、会社から依頼され…(匿名さん6)
6レス 72HIT おしゃべり好きさん -
高校を辞めたくても、辞めなかった人に33レス 2243HIT 匿名
-
-
-
閲覧専用
頼んでないスタバのカスタム4レス 67HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
テレビで見た自宅でパン屋してる家はどうやって営業許可とれた?3レス 103HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ミクルを開く度に出てくる広告4レス 110HIT 匿名さん
-
閲覧専用
いのちの電話 いのちの〜系サービスについて10レス 100HIT 匿名さん
-
閲覧専用
前職で嫌な思いをして転職してきた女の子の素行12レス 121HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
頼んでないスタバのカスタム
ミスはあると思います。以前、私が頼んだものを 前の3人組の頼んでない…(相談したいさん0)
4レス 67HIT 相談したいさん -
閲覧専用
テレビで見た自宅でパン屋してる家はどうやって営業許可とれた?
主です!詳しく教えていただきありがとうございました!(匿名さん)
3レス 103HIT 匿名さん -
閲覧専用
ミクルを開く度に出てくる広告
主です。 返レス有り難うございます。 あなたにとってはそうでしょう…(匿名さん0)
4レス 110HIT 匿名さん -
閲覧専用
大人の話なので未成年者は気を付けてください
違いますよ 恋愛の知識がなくわからないだけです 一応高校は出てます(解決させたいさん0)
2レス 100HIT 解決させたいさん -
閲覧専用
いのちの電話 いのちの〜系サービスについて
目一杯泣きながら訴えないといけないんですね。緊急性があるように見えるよ…(匿名さん0)
10レス 100HIT 匿名さん
-
閲覧専用

