元カノの繋がりがある彼
彼が元カノと旅行に行ったり会ったり、毎日連絡を取り続けていました。
遠距離で2年ほど前に別れた彼女で、嫌いになって別れたわけじゃない、話し合って別れて友達として付き合っているから恋愛感情はお互いない、と。
今までで1番長く付き合っていた彼女です。
また、彼の家の引き出しに女物の部屋着があり、発売日を調べたら今年でした。
彼を問い詰めたところ、その元カノがきた時用に彼が買ったようです。
自分も着れるし、といいはりますが、ショーパンの部屋着なんて男性はそう着ませんよね。
一緒に泊まった旅行でもえっちしてない、そういうのじゃない、と言いますが信用できません。
今後も会うのか?と聞くと大事な友達だから、と。
感情がめちゃくちゃですが、結局元カノが大事なんでしょ?と思っています。
友達として大事だけど異性としては私が大事といいますが、全然納得できません。
普通こんなであれば別れますか?
みなさんの感覚でのご意見を参考にさせていただきたくて、投稿してみました。
タグ
嘘も方便ですよ。
彼のメリットも、デメリットも愛して要るならば、それを受け入れるしか無い。
例え彼が貴女に対する愛情が偽りの事でもね。
そんな面倒くさい恋愛をしてる、許してる彼を貴女にも、責任があるし、彼も本心は、彼の心に他の女性が居るのは、間違いが無いし、これからも、他の女性が入るかも知れないドンドンと増える女性問題だと思います。
女癖のある男性は、生涯、そんな中途半端な生き方を続けて嘘を幾らでも言う人間だと思います。
結局は、振り回されて捨てられる運命なのかもね。
利用されて踏み台にされて、貴女が選んだ面倒くさい選択だと思います。
彼を全て受け入れられないならば、貴女は、別れるしか無い、そんな面倒くさい男性が好きなのですからね。
男性も女性も、結局は、結婚には、向いてる人間と結婚に向いて無い人間の方が居るのですよ。
それを見極める事をしないと苦しい立場の人間に落ちてしまうのだと思います。
人間は、性欲の為ならば色んな嘘をつく動物だし、信じるべきか見極め無いと苦労をすると思います。
恋愛には、潮時があると思いますけどね、彼を信じられ無い時が、破局に向かう時かもね。
普通の女性ならば、面倒くさい恋愛は、避けるけどね。
自分自身を大切にするからね。
貴女の年齢を考えるとね。
そんなに、若く無いと思いますよ。
- << 5 やたら読点を使って長々と同じ事を繰り返すだけの人が久々に現れたよ 端的書けないものかね?
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
元カノの繋がりがある彼7レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
理想が高い9レス 99HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
電マ4レス 56HIT 知りたがりさん (10代 ♂)
-
お勧めしたものを試してくれるのは好意ある?1レス 35HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
ぎこちない社内の女の子3レス 56HIT とも (30代 ♂)
-
電マ
18歳以下(未満?)はホテル行けないんじゃなかった? (匿名さん4)
4レス 56HIT 知りたがりさん (10代 ♂) -
理想が高い
発達障害がある主は結婚よりも一人でも生きる強さや趣味などの方で生きがい…(匿名さん8)
9レス 99HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀) -
元カノの繋がりがある彼
元カノではなく本命の彼女だと思います。 別れていないか別れても復縁し…(匿名さん7)
7レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
巨乳女子と付き合うにはどうすればいいですか?!
デブ専の出会い系で探せば? (匿名さん5)
5レス 86HIT 匿名さん (20代 ♂) -
お勧めしたものを試してくれるのは好意ある?
仲良くしたいと思っていると思います。(匿名さん1)
1レス 35HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。4レス 95HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス
-
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。17レス 193HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。7レス 135HIT 恋愛博士さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚男性と独身女性16レス 237HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
男友達からのお土産2レス 108HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。
まず、その彼は女の人が恋愛対象なのでしょうか? もし同性の男の人が恋…(匿名さん4)
4レス 95HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス -
閲覧専用
男友達からのお土産
返信ありがとうございます!お世話は多分されてる側です笑、頑張ります!(恋愛好きさん0)
2レス 108HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。
幸せよりも精神的苦痛を感じるので、諦めようと思います。 最後まで昔に…(匿名さん0)
17レス 193HIT 匿名さん (20代 ♂) -
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。
料理が好きっていうのもあると思うけど、得意だよ!って言うくらいだから、…(匿名さん7)
7レス 135HIT 恋愛博士さん (20代 ♂) -
閲覧専用
既婚男性と独身女性
どちらかが相手に好意を持っているなら友達という形は難しかったと思います…(匿名さん5)
16レス 237HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
「お金なんていらない」という人に言いたい
先月1280万稼ぎました。経費とか諸々抜いてです。 ビジネスをやってます。これまでの過去最大月収は…
21レス 317HIT 相談したいさん -
思わせぶりな言動をして告白されたら振る男性
知り合いの男性がそういったタイプです。 付き合いが長い女友達をその男性の実家に呼んでいたそうです。…
14レス 204HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
45歳過ぎたらおじいさんおばあさんか?
45歳を過ぎたら、死ぬまでおじいさんおばあさんですか?
9レス 153HIT 知りたがりさん ( 男性 ) -
35歳の気になる男性へのプレゼント
友達の男性です わたしの誕生日のときはプレゼントもらったので、彼の誕生日にお返しをプレゼントしたい…
10レス 127HIT 片思い中さん (30代 女性 ) -
職場の人なんですが
40代の職場の人なんですが、寛容な目で見ても発達障害か何か持ってますよね?? 怒られてもヘラヘ…
6レス 112HIT おしゃべり好きさん -
嫌われているのか好かれているのか
ちょっと前までは笑顔で話し、お互い好印象だなと思った人が、最近あからさまに冷たい態度で目も不自然なく…
7レス 108HIT 社会人さん (30代 女性 ) 年性必 - もっと見る