つきあっていいのかな⁉️だめ⁉️
高校生の恋愛相談しつれいしますт т
まずわたしはおなじクラスにいい感じの人がいて、その人とは4回ほど2人きりで会ったりしていてお互い好意を持っていて、ほぼお付き合いする直前くらいなんですけど、その人は究極の女好きでサブ垢は7割女の子です‼️また、優しくていい人とも噂で聞くことはあるけど女たらし、女絡みおおい、などの噂をめちゃくちゃききます( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
ですが、元恋人とは長くお付き合いしていたようで、女絡みが原因で別れたわけではないと元恋人さんから聞いています(泣く)
クラスの友だちには自分が好意をもってることを伝えてなく、もっといい人いる!悩むくらいならもう会わなければ!と意見を貰うんですけど、まだ会いたいと思ってしまうし、夏終わりくらいにふたりで遊ぶ大きな約束をしちゃったのでそれまでは友だちしてでも仲良くして行かないとなんです🥹🥹‼️
私自身、人の意見に流されてもう好きなのかわからなくなってしまってるんですけど、このまま付き合うまでいっていいのか、辞めておいた方がいいのかがわかりません⊃T_T⊂
でもここまで仲良くなって付き合わなかっだとすれば、今までのが思わせぶりのようで申し訳ないし、
付き合ったとしてもあれだけ噂されたりとめられてたのに付き合ったの⁉️となりそうでどうしようもできません
言葉がはちゃめちゃなんですけど、良かったら感想でもなんでもいいのでお言葉がほしいです🍀🩷
長文ごめんなさい
タグ
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
プリ小説のnrkrで起こった出来事についてご意見ください0レス 17HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
元カレからの連絡でも私は好きじゃないです教えてください!1レス 43HIT 学生さん (10代 ♀)
-
苦労ばっかりしよる人と苦労してへん奴おるな。3レス 52HIT 恋愛好きさん (40代 ♂)
-
名前、間違えられた6レス 63HIT チャン (50代 ♀)
-
彼氏の職場に中途入社12レス 153HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
親愛なる君へ
雪を見ると… 冬の曲がながれてくると… あなたとのあの日の…(叶わぬ恋さん64)
98レス 7359HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂) -
苦労ばっかりしよる人と苦労してへん奴おるな。
生まれて5歳で両親が離婚、母につくも知らん男5人次々と替えては家に入ら…(通りすがりさん3)
3レス 52HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) -
プリ小説のnrkrで起こった出来事についてご意見ください0レス 17HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
元カレからの連絡でも私は好きじゃないです教えてください!
シンプルに考えな。 向こうが好きとか、かつて付き合っていたとか、…(恋多きパンダさん1)
1レス 43HIT 学生さん (10代 ♀) -
女性でもキープってするんですか?
久しぶりに見たら驚きました。 こんなに返信がついてるとは思ってもなか…(恋愛好きさん0)
19レス 376HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
告白しました!1レス 45HIT 一途な恋心さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
積極的な沼男か奥手で一途な人ならどちらを選ぶべきか。1レス 19HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
用事のないLINEや会話続けるのは脈アリ?1レス 26HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
連絡を続ける理由は?17レス 401HIT 恋わずらいさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
告白後の女性心理について3レス 186HIT 一途な恋心さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
告白しました!
営業的な観点からすると全然ダメだね。 「考えます」は「買いません」と…(恋多きパンダさん1)
1レス 45HIT 一途な恋心さん (30代 ♂) -
閲覧専用
積極的な沼男か奥手で一途な人ならどちらを選ぶべきか。
20代になってから見る目を養ってから恋愛すれば?(匿名さん1)
1レス 19HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
告白後の女性心理について
貴方にとってはデートだったけど、彼女にとっては知り合いと遊びに行ってい…(恋愛好きさん3)
3レス 186HIT 一途な恋心さん (30代 ♂) -
閲覧専用
用事のないLINEや会話続けるのは脈アリ?
頻度だけで言い切れないでしょ❓ふつう(匿名さん1)
1レス 26HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
連絡を続ける理由は?
再レスですが、お子さんがいらっしゃるならお子さんの事も考えないといけな…(匿名さん15)
17レス 401HIT 恋わずらいさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
妻がブスで悩んでます。
批判や中傷は覚悟の上で投稿します。ですが、出来れば心優しい配慮ある返信をください。 結婚2年目…
24レス 325HIT 相談したいさん -
既婚者なのに、、
ライン交換した独身男性がいるのですがラインで2回程やり取りしましたが必ず途中で電話で話そうと言ってき…
7レス 165HIT 主婦さん (40代 女性 ) -
プレゼントする側のこの気持ちっておこがましい?
面と向かって言うのはどうかと思うので、念の為に事前に皆さんにも聞きたいです。 私は毎年バレ…
11レス 146HIT 主婦さん ( 女性 ) -
これで怒るのっておかしいですか?
子供が今年小学生に上がります。 公立の小学校で体操服やらシューズなど諸々かかって 3万のお支払い…
15レス 216HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) -
弱者男性は女性に攻撃的
弱者男性(知的な問題、容姿、経済力、コミュニケーション能力、社会的立場が低い) って、女性に攻…
6レス 131HIT おしゃべり好きさん (30代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

