遠回しに振られたんでしょうか?
最近気になる男性と5回会ってました。
5回海行った時に会った時に告白されなかった
私から私の事どう思ってるん?って聞いたら
逆に聞かれていいなって思ってるって伝えたら
俺もいいなって思ってるって言われました。
彼は趣味で本気でサッカーしてます。
元カノと付き合ってる時サッカー優先であんまり会えなくて傷つけてしまって別れてそれが
トラウマで軽い感じで付き合いたくない。
少し時間欲しいって言われました。
彼10月から転勤(引越し)になりどうなるか分からないって言われました。今は転勤先まで通ってます。
会えても土曜サッカー終わり少しだけで
もしお泊まりしても日曜朝からサッカーだから
朝解散になるって言われました。
私はそれでもいい好きだから付き合って欲しいって伝えました。
彼に最初はあんまり会えなくて大丈夫でもだんだんと不満になるって言われました。(たぶん元カノがそうだったからだと思います、
彼と遊びに行ってる時に俺より先に出会った人を優先してほしい、家族や友達をって言われてました)
◯◯さんは週一会いたいだよね?毎回週一は難しい時もあるって言われました。
彼とは1時間ぐらい離れてる距離に住んでます
彼は毎朝5時30起きで平日は会えないと思います。私はお互い会える時な会えたらいいと思ってます
初めて少し時間欲しいって言われ他にいい女の子いるのかな?って思ったので
私は他にいい女の子いるならそっちに行きなねって強がってしまって伝えてしまいました。
いいなって思ってるから会いに来てるし
有給使ってお出かけした。
元カノには有給使ってなかったしって言われました
彼にも今フリーだから他の男の人と会っていい縛りたくないって言われました。
5回も会って彼からの好意ありましたが
遠回しに振られたのでしょうか?
タグ
まあ恋は盲目だって言うしわからないよね。彼の本心を代弁するとね、あなたは都合の良いセフレなんですよ。もしくはセフレ予備軍
> 元カノと付き合ってる時サッカー優先であんまり会えなくて傷つけてしまって別れてそれがトラウマで軽い感じで付き合いたくない。もしお泊まりしても日曜朝からサッカーだから朝解散になるって言われました。
→本命にはねこういった行動はしないんですよ。ほんとにトラウマがある人ってまだ恋愛出来ないと思うよ。
万一恋愛的に見ていたとしても5回会って告白されないのが答えなんじゃないかな?
それってあなたが微妙だからだよ。まあでも多分セフレ予備軍だろうからそれでもいいなら彼と一緒にいたらいいし
側から見て彼はやめておいた方がいいかな。
言い方キツくなったけどあなたが幸せな恋愛ができるように応援してます。
- << 10 会える時間少ないと都合のいい女だなって感じてしまいます、、、 もし付き合ってもお出かけする事になっても 有給使ってお出かけになると思います。 毎回会いに来てくれて送り迎えもしてくれたり 誕プレ買ってくれたり 車傘に置いたまま喫茶店行って喫茶店出たら雨降ってたので彼土砂降りの雨の中 車行って迎えに来てくれました。 車までかなり距離ありました。 全て誰にでも出来るかもしれませんが、、、 彼に追われるためにはどうしたらいいですかね?
>> 8
私はそれでもいいし好きだから付き合ってほしいって伝えました。
彼にいつまでサッカーしようと思ってるん?って聞いたら体が動くまでって言ってたので
もし彼と結婚しても彼は自分からがしたいサッカーを続けると思うので家族よりサッカー優先するなって思ってました。
遠回しに振られたんですかね?
- << 12 >遠回しに振られたんですかね? って思うあなたに彼の恋人になるのは無理かもね。 彼は恋人が出来ようが結婚しようがサッカーはやめないと言ってるんですよ。 子供ができてもそれは変わらない可能性があります。 それくらいサッカーをするのが好きなんですよ、彼は。 それにあなたがついて行けるかどうかです。 何があっても趣味のサッカーをやめられない自覚があるからこそ >元カノと付き合ってる時サッカー優先であんまり会えなくて傷つけてしまって別れてそれが トラウマで軽い感じで付き合いたくない。 これが彼の心に根深く残っているのでしょう。 だから気軽な付き合いしかしないつもりだったのに、貴方とのことで悩んでいるのかもね。 っていうか10月にどこに転勤になるかわからないんですよね、彼。 それについて行けるの? そもそも彼に合わせて彼のところに嫁に行けるの? そういうところも考えてみてください。 嫁に行けるって言うのなら、今すぐ彼のもとにいったらって思わなくもありません。 もちろん無駄に終わる可能性はあります。 そこまでする価値があるかどうかをまず考えてみましょう。
- << 43 あなたが熱を出して寝込んでいてまだ幼い子供の世話が出来なくても、夫となり父親となった彼はサッカーに行くかもしれませんよ?
>> 9
私はそれでもいいし好きだから付き合ってほしいって伝えました。
彼にいつまでサッカーしようと思ってるん?って聞いたら体が動くまでって言ってた…
>遠回しに振られたんですかね?
って思うあなたに彼の恋人になるのは無理かもね。
彼は恋人が出来ようが結婚しようがサッカーはやめないと言ってるんですよ。
子供ができてもそれは変わらない可能性があります。
それくらいサッカーをするのが好きなんですよ、彼は。
それにあなたがついて行けるかどうかです。
何があっても趣味のサッカーをやめられない自覚があるからこそ
>元カノと付き合ってる時サッカー優先であんまり会えなくて傷つけてしまって別れてそれが
トラウマで軽い感じで付き合いたくない。
これが彼の心に根深く残っているのでしょう。
だから気軽な付き合いしかしないつもりだったのに、貴方とのことで悩んでいるのかもね。
っていうか10月にどこに転勤になるかわからないんですよね、彼。
それについて行けるの?
そもそも彼に合わせて彼のところに嫁に行けるの?
そういうところも考えてみてください。
嫁に行けるって言うのなら、今すぐ彼のもとにいったらって思わなくもありません。
もちろん無駄に終わる可能性はあります。
そこまでする価値があるかどうかをまず考えてみましょう。
>> 12
彼と付き合っても結婚してもサッカー優先でいいです。もしあんまり会えなかったら
私が彼のサッカー見に行って応援します。
そうしたら彼に会えますし。
彼を支えたいですね。
彼はトラウマになったので
気軽な付き合いを望んでいたって事ですか?
気軽な付き合いとは付き合わないで都合のいい関係って事ですかね?
でも私が彼の事好きで付き合って欲しいって伝えたから彼は悩んでるって事ですか?
10月からどこに引越しするかわかってます
私の家からは3時間ぐらいの距離になります。
今は彼家から転勤場所に通ってます。
同棲はもし付き合ってから1年ぐらい経ってからにしようと思ってます。
- << 30 >気軽な付き合いとは付き合わないで都合のいい関係って事ですかね? 都合のいい関係というか、お互いに納得したセフレだったり、友達以上恋人未満の関係といったところでしょうか。 もしくは一切未来を求めず、いまを楽しめるお付き合いかな。 責任も悩みも何も追わない気軽な付き合いをしたかったんだと、相手にも本来それを望む人を選ぶつもりだったか、選んだつもりだったのかもしれません。 >でも私が彼の事好きで付き合って欲しいって伝えたから彼は悩んでるって事ですか? まあぶっちゃけその通りでしょうね。 あなたと会い始めて、しっかり告白されて、色々彼なりに悩んでいるのだろうなと推測しただけです。 本当にどう思っているかは彼の心のうちなので分かりませんが、こう推測できますよって話です。 そしてトラウマになってるサッカー問題を本当に見過ごしてくれるって言うか、なにも文句を言わずにサッカーをやらせてくれるかどうかが分からないから、悩んでいるんじゃないかなと思います。 あと気になったのは転勤の範囲です。 今後また転勤が発生しても今と同じように会いに行ける場所なのかなと。 それ以上の距離になった時に、彼の転勤場所について行けるのかなと、もしくは遠距離恋愛を楽しめるのかなと疑問に思いました。
そりゃ元カノとの経緯があるんだから多少付き合い方変えるでしょう
→>元カノの時は有給使わなかった
とはいえそれでもサッカーは続けるから元カノと同じ不満持つなら付き合えないと言われてるようなものですよ?
あなたは最悪会うのが月1でも許せますか?
土曜日サッカーで疲れたーって帰ってきて行為だけしておやすみ。
次の日起きてサッカーに行く彼と一緒に出てさようなら。
例え有給使ってくれて1日デートができる日があったとしても私は耐えられないから付き合わないです
フラレたんじゃなくて。
もっと会いたい、さみしいって元カノと同じ理由で不満持たないなら付き合おって言ってるんだと思いますけど
- << 16 月一の時でもかまいません 私もしたい事します旅行や友達と遊んだり 職場の人と飲みに行ったりなと。 私に辛い思いさせてしまうかもしれない 幸せにできるまでは、、って言われましたが これってどうゆう意味でしょうか?
>> 26
なるほどですね。
初めて彼に少し時間欲しいって言われて
伝えました。
他に気になる女の子いるのかな?って思ったので、、
それを伝えた時は私はまだ彼に好きって伝えてない時です。
- << 29 要はほぼ主さんが告白したに等しいわけじゃん?それの答えが時間が欲しいなんだよ。 ハッキリ今決めろという告白ではないけど、取り敢えず今は無理と言われたのと同じわけ。 じゃあそれに対して主さんがどうするかなんだけど、時間が経てばちゃんと付き合えそうなのか、付き合う気がなくて曖昧にされたのかになるわけ。 あまり会えないという布石を打ってきた事をどう見るかなんだけど、確率としては後者の可能性が高いように見える。 だから会う時間を作ってでも付き合いたいと相手から言われないなら、正直微妙かと思うよ。まぁ取り敢えず相手がどう出てくるか様子を見るくらいだよね。
>> 27
なるほどですね。
初めて彼に少し時間欲しいって言われて
伝えました。
他に気になる女の子いるのかな?って思ったので、、
それを伝…
要はほぼ主さんが告白したに等しいわけじゃん?それの答えが時間が欲しいなんだよ。
ハッキリ今決めろという告白ではないけど、取り敢えず今は無理と言われたのと同じわけ。
じゃあそれに対して主さんがどうするかなんだけど、時間が経てばちゃんと付き合えそうなのか、付き合う気がなくて曖昧にされたのかになるわけ。
あまり会えないという布石を打ってきた事をどう見るかなんだけど、確率としては後者の可能性が高いように見える。
だから会う時間を作ってでも付き合いたいと相手から言われないなら、正直微妙かと思うよ。まぁ取り敢えず相手がどう出てくるか様子を見るくらいだよね。
- << 31 告白保留にされてから、今もずっとライン続いてて 彼からおはようライン今からサッカー行ってくる、仕事おわった報告ライン 今日なにしてるん?仕事終わった?とかのラインきます。 私が、うん!で終わらせても 彼から違う話題してきます。 ただのキープだとは思いますが、 彼からライン来ても私から無視して彼がどう出るか見るのか ライン来ても6時間ぐらい空けて返すどちらがいいですかね?
>> 13
彼と付き合っても結婚してもサッカー優先でいいです。もしあんまり会えなかったら
私が彼のサッカー見に行って応援します。
そうしたら彼に会え…
>気軽な付き合いとは付き合わないで都合のいい関係って事ですかね?
都合のいい関係というか、お互いに納得したセフレだったり、友達以上恋人未満の関係といったところでしょうか。
もしくは一切未来を求めず、いまを楽しめるお付き合いかな。
責任も悩みも何も追わない気軽な付き合いをしたかったんだと、相手にも本来それを望む人を選ぶつもりだったか、選んだつもりだったのかもしれません。
>でも私が彼の事好きで付き合って欲しいって伝えたから彼は悩んでるって事ですか?
まあぶっちゃけその通りでしょうね。
あなたと会い始めて、しっかり告白されて、色々彼なりに悩んでいるのだろうなと推測しただけです。
本当にどう思っているかは彼の心のうちなので分かりませんが、こう推測できますよって話です。
そしてトラウマになってるサッカー問題を本当に見過ごしてくれるって言うか、なにも文句を言わずにサッカーをやらせてくれるかどうかが分からないから、悩んでいるんじゃないかなと思います。
あと気になったのは転勤の範囲です。
今後また転勤が発生しても今と同じように会いに行ける場所なのかなと。
それ以上の距離になった時に、彼の転勤場所について行けるのかなと、もしくは遠距離恋愛を楽しめるのかなと疑問に思いました。
- << 32 彼に軽い感じで付き合えない言われましたこれはどうゆう意味ですか? 軽い感じは建前で社交辞令ですか? 彼と付き合って何年後かに結婚しようって言われてたら 彼の転勤場所に行くつもりです。 転勤は関西だけって言ってましま。
>> 29
要はほぼ主さんが告白したに等しいわけじゃん?それの答えが時間が欲しいなんだよ。
ハッキリ今決めろという告白ではないけど、取り敢えず今は…
告白保留にされてから、今もずっとライン続いてて
彼からおはようライン今からサッカー行ってくる、仕事おわった報告ライン
今日なにしてるん?仕事終わった?とかのラインきます。
私が、うん!で終わらせても
彼から違う話題してきます。
ただのキープだとは思いますが、
彼からライン来ても私から無視して彼がどう出るか見るのか
ライン来ても6時間ぐらい空けて返すどちらがいいですかね?
- << 33 主さんがどう考えるかだけど、、 まず主さんがどうしたいかになるよね。気持ちはもう伝わっていると思うので、、、 1.普段と変わらず接して、1〜2カ月経っても、時間を作って会うようにするから、付き合おうとならないなら、キッパリ諦める。 2.塩対応して、1〜2カ月経っても時間を作って会うようにするから、付き合おうとならないなら、キッパリ諦める。 3.普段と同じ対応、塩対応どちらでも良いけど、どこかのタイミングで今度は今付き合えるのかちゃんと告白する。答えはイエスかノーのみで、曖昧な返答はノーと解釈し、イエス以外はキッパリ諦める。 普段と変わらず接する場合は、ズルズルといつまでも何も変わらない可能性がある。塩対応する場合は、塩対応する事で相手から何か動きがあるかもしれない可能性がある。 意見としてはこんな感じかなぁ。
>> 30
>気軽な付き合いとは付き合わないで都合のいい関係って事ですかね?
都合のいい関係というか、お互いに納得したセフレだったり、友達以…
彼に軽い感じで付き合えない言われましたこれはどうゆう意味ですか?
軽い感じは建前で社交辞令ですか?
彼と付き合って何年後かに結婚しようって言われてたら
彼の転勤場所に行くつもりです。
転勤は関西だけって言ってましま。
- << 41 貴女からプロポーズはしないの? >彼に軽い感じで付き合えない言われましたこれはどうゆう意味ですか? 彼に聞くのが一番だと思いますが、結婚も踏まえてじゃないと付き合うとは言えないのかもよ。 でもトラウマがある。 それをあなたが払しょくさせられるかどうかがカギかもね。 >軽い感じは建前で社交辞令ですか? なんでそう思うの? そもそも軽い感じの付き合いってどういうイメージを持ってるんですか? あのね、ここで得られるのは「彼はたぶんこう思っているだろう」っていう推測だけで、正解は彼の中にしかないって理解してください。 彼の言葉で理解できない物があった場合、彼に直に聞くのが一番です。 それが一番正確な答えが得られます。 それに >彼と付き合って何年後かに結婚しようって言われてたら彼の転勤場所に行くつもりです。 これ彼に伝えた?
>> 31
告白保留にされてから、今もずっとライン続いてて
彼からおはようライン今からサッカー行ってくる、仕事おわった報告ライン
今日なにしてるん?…
主さんがどう考えるかだけど、、
まず主さんがどうしたいかになるよね。気持ちはもう伝わっていると思うので、、、
1.普段と変わらず接して、1〜2カ月経っても、時間を作って会うようにするから、付き合おうとならないなら、キッパリ諦める。
2.塩対応して、1〜2カ月経っても時間を作って会うようにするから、付き合おうとならないなら、キッパリ諦める。
3.普段と同じ対応、塩対応どちらでも良いけど、どこかのタイミングで今度は今付き合えるのかちゃんと告白する。答えはイエスかノーのみで、曖昧な返答はノーと解釈し、イエス以外はキッパリ諦める。
普段と変わらず接する場合は、ズルズルといつまでも何も変わらない可能性がある。塩対応する場合は、塩対応する事で相手から何か動きがあるかもしれない可能性がある。
意見としてはこんな感じかなぁ。
- << 35 あと、彼と4回目会った時に帰りの車で 私の横顔ジーって見てきたので いつもそんなふうに女の子口説いてるん?って 冗談で聞いたら、 彼に女の子いてそう?って聞かれて うん。って伝えたら いないし空いてる時間は私に使いたいって言われました。 彼にその顔は何言っても無理やね。 もういいわ!って言われました。 解散したらいつも彼からありがとうラインきますが、もういいわ!って言われてから来なくなってしまいました。 その後普通にラインもマメで海にも行きました。 彼のチャラい感じは初めて会った時から疑ってた彼に可愛い美人って褒められた時は 彼の事チャラいな〜って伝えてて疑って信用してなかったです。 なので彼はずっと信用してくれないからもういいわ!ってなったんだと思うので 私に冷めて告白保留にした可能性もありますか?
>> 33
まだ彼の事好きで顔みたいなって思ってるので
連絡は取りたいって思ってしまいますが、、、
時間を作って合うようにするからってどうゆう意味でしょうか?
すみません私が理解力無さすぎて、、
彼に、好きって言われたのにどうしたのかな?
って追われるためには
塩対応ですよね?
追われるためにはどうしたらいいですか?
- << 36 既にサッカーがどうとか殆ど会えないような布石を打たれているので、サッカーに行かず会う時間をちゃんと作るから付き合おうとならないなら、主さんの事はそんなに好きではないという捉え方になるかな。 要は殆ど会えないような状態で仮に付き合えたとしても、相手は都合のいいセフレとして付き合う可能性があるって感じに見えるからね。 塩対応すれば、なぜ塩対応されるのか?になると思うので、何か変化が起きやすいとは言える。時間が欲しいとの事だから、答えが出るまで大人しくしてるという態度や行動を見せておけば良いかなと。それで離れていくなら付き合う気がないという判断になるかな。 追われるというのは、そもそも主さんに惚れていないなら難しい。惚れさせてからの話になるよね。
>> 33
主さんがどう考えるかだけど、、
まず主さんがどうしたいかになるよね。気持ちはもう伝わっていると思うので、、、
1.普段と変わらず…
あと、彼と4回目会った時に帰りの車で
私の横顔ジーって見てきたので
いつもそんなふうに女の子口説いてるん?って
冗談で聞いたら、
彼に女の子いてそう?って聞かれて
うん。って伝えたら
いないし空いてる時間は私に使いたいって言われました。
彼にその顔は何言っても無理やね。
もういいわ!って言われました。
解散したらいつも彼からありがとうラインきますが、もういいわ!って言われてから来なくなってしまいました。
その後普通にラインもマメで海にも行きました。
彼のチャラい感じは初めて会った時から疑ってた彼に可愛い美人って褒められた時は
彼の事チャラいな〜って伝えてて疑って信用してなかったです。
なので彼はずっと信用してくれないからもういいわ!ってなったんだと思うので
私に冷めて告白保留にした可能性もありますか?
- << 37 惚れてるならそんな事で冷めないので、気にしなくてらいいと思うよ。 疑ってそうだから冗談でもういいわ!となっただけ。 そんな彼の一言一言を気にしたり、疑い深い人は追われる恋愛はできないよ。逆に相手から疑われるくらいにならないとね。
>> 34
まだ彼の事好きで顔みたいなって思ってるので
連絡は取りたいって思ってしまいますが、、、
時間を作って合うようにするからってどうゆう意…
既にサッカーがどうとか殆ど会えないような布石を打たれているので、サッカーに行かず会う時間をちゃんと作るから付き合おうとならないなら、主さんの事はそんなに好きではないという捉え方になるかな。
要は殆ど会えないような状態で仮に付き合えたとしても、相手は都合のいいセフレとして付き合う可能性があるって感じに見えるからね。
塩対応すれば、なぜ塩対応されるのか?になると思うので、何か変化が起きやすいとは言える。時間が欲しいとの事だから、答えが出るまで大人しくしてるという態度や行動を見せておけば良いかなと。それで離れていくなら付き合う気がないという判断になるかな。
追われるというのは、そもそも主さんに惚れていないなら難しい。惚れさせてからの話になるよね。
- << 38 元カノと結婚しようとしてた時に 元カノとるかサッカー取るかになって 彼はサッカー取ったみたいです。 なのでどんなに好きな女性でも彼はサッカーを選ぶ事なのかな?って思いました。 私が告白したその場で彼から付き合おうって言葉がなかったのでそこまで私の事好きではないんだと思いますが、、、 彼に私の横顔じーって見てきて可愛いって 言われたり、 映画見てる時に私の足に手置いたり 私の事まだ半分も知れてないけど 見た目もだけど中身にも惹かれてる。 毎回送り迎えや有給取ってお出かけして 会いに来てくれても私の事好きってわけじゃないですよね? ただの下心の可能性ありますもんね。 大人しくしてる行動や態度とはどんな事でしょうか?
>> 36
既にサッカーがどうとか殆ど会えないような布石を打たれているので、サッカーに行かず会う時間をちゃんと作るから付き合おうとならないなら、主さんの…
元カノと結婚しようとしてた時に
元カノとるかサッカー取るかになって
彼はサッカー取ったみたいです。
なのでどんなに好きな女性でも彼はサッカーを選ぶ事なのかな?って思いました。
私が告白したその場で彼から付き合おうって言葉がなかったのでそこまで私の事好きではないんだと思いますが、、、
彼に私の横顔じーって見てきて可愛いって
言われたり、
映画見てる時に私の足に手置いたり
私の事まだ半分も知れてないけど
見た目もだけど中身にも惹かれてる。
毎回送り迎えや有給取ってお出かけして
会いに来てくれても私の事好きってわけじゃないですよね?
ただの下心の可能性ありますもんね。
大人しくしてる行動や態度とはどんな事でしょうか?
- << 40 既に付き合ってるならともかく、会った時の彼の行動よりも、付き合わなかったという行動が現時点では全てかと思うよ。 大人しくしてるというのは、表現としてそう書いただけで、時間が欲しいと言われたから、ハッキリ答えをもらうまでは、今までどおりの接し方はしないという意味だよ。塩対応する場合の話なんだから。
>> 32
彼に軽い感じで付き合えない言われましたこれはどうゆう意味ですか?
軽い感じは建前で社交辞令ですか?
彼と付き合って何年後かに結婚…
貴女からプロポーズはしないの?
>彼に軽い感じで付き合えない言われましたこれはどうゆう意味ですか?
彼に聞くのが一番だと思いますが、結婚も踏まえてじゃないと付き合うとは言えないのかもよ。
でもトラウマがある。
それをあなたが払しょくさせられるかどうかがカギかもね。
>軽い感じは建前で社交辞令ですか?
なんでそう思うの?
そもそも軽い感じの付き合いってどういうイメージを持ってるんですか?
あのね、ここで得られるのは「彼はたぶんこう思っているだろう」っていう推測だけで、正解は彼の中にしかないって理解してください。
彼の言葉で理解できない物があった場合、彼に直に聞くのが一番です。
それが一番正確な答えが得られます。
それに
>彼と付き合って何年後かに結婚しようって言われてたら彼の転勤場所に行くつもりです。
これ彼に伝えた?
なんか嫌だな。自分の条件を先に言って、相手に合わさせる感じ。付き合っていくなかで2人のルールとか色んなこと決まってくもんじゃないの?
だいたい彼は何歳ですか?何歳の人がサッカーと彼女と天秤にかけてる?将来のこと全く考えてない人に思えますけどね。趣味は良い事ですけど、限度越えてきてません?
>> 45
なんか嫌だな。自分の条件を先に言って、相手に合わさせる感じ。付き合っていくなかで2人のルールとか色んなこと決まってくもんじゃないの?
だい…
告白する前に電話した時に彼にどのぐらい会いたい?って聞かれて週1かなって伝えて
彼にもっと会いたくなったら期限決めて同棲したらいいねって言われてました。
- << 51 ああ、「期限を決めて同棲する」は、アリかもしれないですね。 主さんが好きなら、主さんがその地域に転職して。 費用と家事割合も、収入差の割合で折半が良いと思います。 それでお互い、家に相手がいるのが嬉しいってなれば、それはそれでありでしょう。 ただ主さんの家具家電は、レンタル倉庫などで持っておくのが良いかも。 なので、長くても半年くらいでしょうかね。 期限が来たら、きっちり、別れるか結婚するか迫ること。 それでうまくいかなければ、結婚相談所とか使ったほうがいいと思います。
お知らせ
関連する話題
-
心広くなったほうがいいかな?
-
既婚者の奥様に呼ばれています。
-
結婚相談所の入会を検討
-
10年付き合った彼に別れたいと言われた
-
同棲中の彼女の酒癖が悪い。関係を続けるべきか別れるべきか。
-
好きでも無い人とのデート
-
付き合う前に借金が発覚
-
22歳彼氏の実家はしばらく出る気はない発言…
-
結婚に焦る自分と結婚話を避ける彼
-
元彼と復縁するべきか
-
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)
-
結婚に対する考えの擦り合わせが難しい
-
彼氏との話し合いが出来ない
-
遠回しに振られてますか?
-
ニコチン中毒の婚約者
-
一途なメンヘラ男の相談
-
初彼女のこと
-
人の彼氏に連絡してくる女
-
彼氏持ち、風俗等の魅力的な報酬につられない方法
-
復縁できるのでしょうか。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
褒めてないですよね?2レス 20HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
【三角関係?】二人の間に挟まりたい6レス 72HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
元カレからの連絡6レス 76HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
10回デートしても告白されない7レス 95HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀)
-
元カノの写真を持っていたことついて19レス 165HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
ぎこちない社内の女の子
ありがとうございます。私の理解力たりず申しわけございません。相手の心理…(とも)
5レス 89HIT とも (30代 ♂) -
褒めてないですよね?
癒し系と言われるという事は、褒められてると思いますよ。 言われてみた…(匿名さん2)
2レス 20HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
元カレからの連絡
1時間後くらいに返しました! そこから3日未読です…(恋愛好きさん0)
6レス 76HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
理想が高い
あなたが少しできないくらいと言ってるのは周りからしたらかなりできてない…(恋愛好きさん20)
26レス 260HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀) -
彼氏への不満をどう言うか
彼のお宅へ行った場合は彼氏が出掛けるからなし崩しで一緒に連れて行かれる…(主婦さん9)
9レス 121HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。4レス 99HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス
-
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。17レス 195HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。7レス 136HIT 恋愛博士さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚男性と独身女性16レス 245HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
男友達からのお土産2レス 109HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。
まず、その彼は女の人が恋愛対象なのでしょうか? もし同性の男の人が恋…(匿名さん4)
4レス 99HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス -
閲覧専用
男友達からのお土産
返信ありがとうございます!お世話は多分されてる側です笑、頑張ります!(恋愛好きさん0)
2レス 109HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。
幸せよりも精神的苦痛を感じるので、諦めようと思います。 最後まで昔に…(匿名さん0)
17レス 195HIT 匿名さん (20代 ♂) -
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。
料理が好きっていうのもあると思うけど、得意だよ!って言うくらいだから、…(匿名さん7)
7レス 136HIT 恋愛博士さん (20代 ♂) -
閲覧専用
既婚男性と独身女性
どちらかが相手に好意を持っているなら友達という形は難しかったと思います…(匿名さん5)
16レス 245HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
いつまで待てばいいのか?
閲覧ありがとうございます。 色々事情があり婚約破棄を申し出ている者です。理由は相手側の非によるもの…
21レス 258HIT 教えてほしいさん ( 女性 ) -
大卒で運送会社の事務員正社員って。
どうしてですか。 高卒と同じ仕事内容 英語能力とか別にいらない仕事。 仕事しながらフォーク免許…
13レス 226HIT 教えてほしいさん -
元彼(上司)が「次付き合う人は大切にする」と言ってくる
元彼が上司なのですが、私と彼を含めた職場の皆さん(少人数)でお昼休み中に集まってご飯を食べている時に…
10レス 136HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
同じスペックを求めてはいけないか
30代女です。 自分は大卒、年収600万以上なのですが婚活で自分と同じスペックを相手に求めるのは難…
13レス 184HIT 相談したいさん -
元カノの写真を持っていたことついて
彼氏や彼女が、元カノや元カレの写真をずっと持っていたらどう思いますか? 写真を財布に入れていた…
19レス 165HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
「お金なんていらない」という人に言いたい
先月1280万稼ぎました。経費とか諸々抜いてです。 ビジネスをやってます。これまでの過去最大月収は…
30レス 547HIT 相談したいさん - もっと見る