不倫相手への復讐方法
妊娠を機に婚約、結婚し、今年頭に出産しました。
その間に旦那が、勤めていたキャバクラのキャストに告白され交際しており、出産後しばらくして別れていました。
その相手に少しでも慰謝料請求、その他にも何か出来る復讐があれば…と考えています。
ちなみに旦那とは、話し合いの末に再構築。
現在は夜職を辞めて、昼職に落ち着いています。
初期は私の存在を認知していなかったので、そこで別れていたら不問にするつもりでした。
認知して尚、交際続行(◜ᴗ◝ )
てかそもそも、店内での恋愛はご法度。
いい歳して『叶わぬ切ない恋』『悲劇のヒロイン』面しているので、1回痛い目見てほしい。
弁護士立てず、個人で請求する場合の注意点や、関係が終わった今でも集められる証拠など、ありますでしょうか??
また、慰謝料の他に出来る制裁でいい案はありますでしょうか??
25/05/16 11:10 追記
たくさんのレスありがとうございます!
状況少し追加します。
交際は、上司と相談し、売上管理のため(色恋管理)でした。
今は交際の必要もなくなり破局。
旦那も悪いというのは当然なので、条件付きで再構築しています。
慰謝料は少額になると思うので、弁護士に相談、出来るところは自ら動いて、示談に出来ればと思っています。
自分の行動に責任を持っていただき、今後接触してくる可能性を抑制出来たらいいな、と。
タグ
貰うなら2人から貰うのがスジではありますね。あなたが得たお金はあなただけが使う権利のお金になりますから、財産を守るという意味でもその手続きを取るのはいいことかも。
別に恥ずかしくありませんよ。1は何言ってんだ?人の家庭を壊す真似してお咎めなしで済むと思うなよ。女の仕事場にも通達してやれば良いです。相手の女にもバッチリ社会的制裁をくらわしてやりましょう。
- << 13 レスありがとうございます。 シタ側が本気で、それにより離婚となれば2人からがっつり回収しようとなるのですが;; 子供も小さく、子供を溺愛しているのも見て分かるので、最終的に再構築になりました、、 相手には、自分のした事の責任をしっかりと取っていただきたいです。 仕事場への通達は名誉毀損になってしまいそうで… 実家住みなので、内容証明はそこへ送付しようと思っているのですが、流石にそれは名誉毀損になりませんよね…??
個人でやると強要とか脅迫になるよ
100%相手が悪いし悪い証拠があっても代理人を立てないとね
当事者だけで決めるなら金額提示とか金銭要求は出来ないし
話し合って向こうがって感じになる
代理人立てるなら慰謝料なんてたかが知れてるし更に交際時に既婚者と知らなかったなら旦那さんに非があるし既婚者と知った後だけが対象になると思うから
弁護士費用など考えたら労力に見合わないし旦那さんも当事者だから旦那さんとの関係も難しくなるかもね。
後、店の職場恋愛禁止とかは別に主さんの慰謝料には関係無い話だから考慮されないと思う
- << 17 レスありがとうございます。 やはり間に人を入れないと、脅迫などになる可能性もありますよね、、 旦那からは、私たちに直接危害が及ばない方法で取れそうなら請求は問題ない、と許可を得ています。 確かに風紀行為は慰謝料とは関係ありません。 いい歳して夜職のルール、常識も守れないんかという、ただの私の個人的なイライラです。 すみません( ˊᵕˋ ;)
慰謝料は難しそう
証拠がない
旦那さんは既婚を隠し付き合っていた
旦那さん悪いよね
妊娠中浮気
出産ししばらくして別れる
付き合う期間が短く、そもそも旦那さんが既婚してるから無理とはっきり言えば
付き合ってなかったのでは?
故に交際期間短いのでは?
主さんが再構築を選んだなら忘れた方がいい
こじれたら個人で請求は難しそう
相手が弁護士をたて裁判になると
相手親もでてくるかも
娘を騙して付き合った訳だからね
親からすると許せないよ
相手は再構築娘は傷付き
相手嫁から慰謝料請求
証拠もなく裁判になり
相手女性が既婚と最初は知らず付き合い
知ってから別れたいと言ったけど
相手が別れてくれなかった
相手女性優位に言う可能性もある
実際旦那さんが振ったのか?女性が別れを言い出したのか?わかる?
旦那さんは反省したから夜職から昼職に変えたのでしょ?
主さんを想う気持ちがある
相手への復讐は主さんの損にしかならないよ
関連する話題
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
夫に対する小さなストレス6レス 117HIT 聞いてほしい!さん (50代 ♀)
-
不倫相手への復讐方法21レス 217HIT にょん (20代 ♀)
-
なし婚を希望するのは可愛げがないのか4レス 92HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
胸小さくなった16レス 178HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
器の小さい旦那7レス 227HIT あやか (30代 ♀)
-
不倫相手への復讐方法
荒らしてる1コメの人通報しました 主さん頑張って!(匿名さん21)
21レス 217HIT にょん (20代 ♀) -
夫に対する小さなストレス
返信ありがとうございます。 匿名さん5さんも大変でしたね。気苦労が多…(匿名さん6)
6レス 117HIT 聞いてほしい!さん (50代 ♀) -
妊娠中です。夫の態度に困っています、アドバイスほしいです
今はなんとかしてわたしの機嫌を取ろうモードになっていて(怒っているとい…(聞いてほしい!さん0)
15レス 274HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
価値観が違う
子供は水しか飲まない クソは週一買ってくる 学校は運動会の練習…(匿名)
317レス 9476HIT 匿名 (30代 ♀) 名必 年性必 -
なし婚を希望するのは可愛げがないのか
そこにお金を使うなら別のモノや別のことにお金を使いたいと言うなら全然あ…(匿名さん4)
4レス 92HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
義母へ母の日5レス 104HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
結婚祝い6レス 110HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
無題5レス 239HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
自分に自信がない1レス 108HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
悩んでます1レス 116HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
義母へ母の日
じゃあいいのではそれで。 なぜここにスレたてたの?(匿名さん1)
5レス 104HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
無題
そんなに嫌なら離婚すれば良いじゃん(匿名さん5)
5レス 239HIT 主婦さん (40代 ♀) -
閲覧専用
結婚祝い
ありえることで安心しました。ありがとうございます(やりきれないさん0)
6レス 110HIT やりきれないさん (30代 ♀) -
閲覧専用
自分に自信がない
アプリやってたのなら結婚しなければよかったのに(匿名さん1)
1レス 108HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
悩んでます
続きです。 場所は提案した人のご自宅で、子供も来ます。1回しか会った…(結婚の話題好きさん0)
1レス 116HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
容姿褒められるけど…婚活全滅
自分で言うのも何ですが私は電車、バス、スーパー、様々なお店で他人(男女)から「あなた綺麗ね」「美人で…
61レス 1954HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
出産後に嫁の職場復帰の件で問題
去年嫁が出産をして今年から復職する予定だった(お互い共働きでマイホームの購入資金を貯めようと約束して…
27レス 428HIT 相談したいさん -
仕事に繋がらなきゃ意味ないよと言われたけど
自分は興味をもったことに関連する資格を取得することが好きです。 推しが資格勉強をしていたことがきっ…
9レス 188HIT 社会人さん -
合わせるべきですか?
彼氏は、LINEの返信が遅い方です。 早い時もありますが、彼はマイペースだというか…私はせっかちな…
20レス 216HIT OLさん (30代 女性 ) -
上の階の人に監視されてる?
アパート1階に住んでいます。木造なので他の部屋の物音等よく聞こえるのですが、私がお風呂を沸かしたり入…
15レス 324HIT 匿名さん - もっと見る