距離を縮めるには
近々修学旅行があり、好きな人と同じ班になったのですが、距離を縮める方法はありませんか?
また脈アリかも教えて欲しいです(意見で大丈夫です)
好きな人→Aさんとすると、
・好きなゲームが同じでたまに話す(ゲーム自体に飽きてるのか最近はあまり話しません)
→相手から話しかけてくれることが多い
・普通に話せる仲
・たまに場所が分からなかったら教えてくれる
・班活動などで結構意見を聞いてくれる
・班内で自由に座る際席隣になりがち
・ちょっと話しかけたら結構話してくれる
特筆して私だけというのはあまりなく、基本的に誰にもやっているものは除外しているので少なめです。
これは脈アリ(少しだけでも)なのでしょうか。
またこの場合どう私が行動すれば距離が縮まるのでしょうか;;
またAくんと私の友人が結構距離が近く、むしろ友人に劣ってるかも…と考え辛くなるときもあります。
(友人が結構おもしろい子なのと、無自覚に距離が近いのでそのことがあるからかもしれません)
アドバイスください!!
追│中学生女子です。まだあまり恋愛をしない男子も多くAさんも性格的にその1人だと思うので難しいとは思うのですがよろしくお願いします(;;)
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
6歳上の方にアタックする勇気が出ません0レス 10HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
元カノについて0レス 45HIT 学生さん (10代 ♂)
-
遠くから会いに来てくれる男性7レス 97HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
彼との喧嘩 是非ご意見聞かせてください3レス 68HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
振られたけど諦めきれてないのかもしれません5レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
6歳上の方にアタックする勇気が出ません0レス 10HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
年下彼氏の浮気で別れたけど納得できない
主さん、還暦なんだね NO.11のレスでわかった それだと全て納得…(主婦さん46)
46レス 958HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
高1の女子16歳です。28歳の男性と付き合うこと
家出したい女の子を助けるって言って殺される事件なんて良く聞く話だよ。 …(通りすがりさん13)
13レス 196HIT 恋多きパンダさん (10代 ♀) -
異性関係について
彼の行動を監視したくてしょうがないのがわかりますよ かなり嫉妬深そう…(匿名さん5)
5レス 93HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
彼との喧嘩 是非ご意見聞かせてください
貴重なご意見ありがとうございます。 私の言葉足らずな部分がありました…(恋愛好きさん0)
3レス 68HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
ビンタや金蹴りされてみたい!5レス 81HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
飲み会での言葉はうそ?7レス 109HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
出会いの場おしえて15レス 288HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ただの女友達と満喫の個室とまれる?5レス 95HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の飲み会について3レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
飲み会での言葉はうそ?
男性は、酔うと女性がキレイに見えてくるらしいから、酔ってる時の言葉や態…(匿名さん7)
7レス 109HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
出会いの場おしえて
前の彼女は小さい頃からの幼馴染でした。 今の彼女はマッチングアプリで…(匿名さん15)
15レス 288HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
ビンタや金蹴りされてみたい!
素人が金蹴りしたら一生子供の作れない体になりますよ?急所なので即、入院…(通りすがりさん5)
5レス 81HIT 匿名さん (20代 ♂) -
閲覧専用
あしながおじさんと結婚したけど113レス 3158HIT 恋愛したいさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ただの女友達と満喫の個室とまれる?
泊まろうと思えば泊まれる 泊まったことはないが。(匿名さん5)
5レス 95HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
高1の女子16歳です。28歳の男性と付き合うこと
高1の女子16歳です。28歳の男性と付き合うことについて、一般的にはどのように見られるのでしょうか?…
13レス 196HIT 恋多きパンダさん (10代 女性 ) -
選挙行かないと言ったらキレられた
6年付き合ってる彼氏の愚痴になります。 彼は昔から政治経済に興味があり先日デート前に期日前投票…
26レス 459HIT ちょっと教えて!さん -
40過ぎで結婚した人っていますか?
現在38歳独身女性です。 仕事は高給取りではないですが年収400万と少し、充実した仕事生活と細…
7レス 128HIT おしゃべり好きさん (30代 女性 ) -
生活が苦しいのは我が家だけ?
周りを見てるとみんな普通にお金ポンポン出してて裕福そうに見えます 日々の食べるものすら節約してるの…
9レス 140HIT 聞いてほしいさん -
遠くから会いに来てくれる男性
私にはSNSで知り合い LINE、電話でやりとりしている男性がいます。 お互い独身で新幹線の距離…
7レス 97HIT 一途な恋心さん (40代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

