異性関係について
彼氏には女友達がいるのですが、今まで女友達含めた飲みに行ってくるなど報告を聞いたことがありません。
付き合って一年になった彼氏に、異性含む仲良しグループがあることを最近知りました。
今までも集まりがあったと思うのに何も報告はなかったので、黙ってたんだと思います。
そのグループも、元々の女友達を通して新たな女性が増えたりしてるそうで
わたしからしたらすごく嫌な気持ちになります。
実際わたしも2回ほどそこに呼んでもらったことはありますが、それでも不安で。
そのときに彼は、
今日は先日初めて会って2回目に会う女性もいるみたい。
と言うようなことを言ってました。
初めて会ったのはいつの話?何も聞いてないのに、いつの間に?と言う気持ちでした。
でも、交友関係に口出しするのは良くないのかなと思って、彼には何も言えていません。
集まりに行くのもいい気はしませんが、黙って行っていることがすごく嫌です。
彼氏が男友達と遊んでくると言われたタイミングで、
あの前の女友達とは最近あってないの?くらいで聞いてみてもいいでしょうか?
答えがどちらにしても、黙って行かれてやら不安になるから。くらいは伝えてもいいですかね。
恋人関係で、このようなことがあったら皆さんどう思いますか?
タグ
聞いてみたとて、言ったら怒ったり悲しんだりすると思ったから、と返ってくるに違いなくて、
そのあとであなたが彼に何というかですよね。
いってもいいから事前に教えてというか、控えてというか、私も別のグループの飲み会に行くというか、
どれにする?
結局そういうモードになるから言わないんじゃないの?
言わなきゃ怪しまれるし、言っても信じてもらえない。
逆に答えを教えて?
前にもスレ立ててらしてましたね。元々貴方も知ってると言ってましたよね。
貴方が嫉妬深くて鬱陶しいから言わないんだと思います。
女友達と会ってると言われたらどうします?
>集まりに行くのもいい気はしませんが、黙って行っていることがすごく嫌です。
そのことを(どっちも)彼に言ってみたらいいじゃない。
>あの前の女友達とは最近あってないの?くらいで聞いてみてもいいでしょうか?
>答えがどちらにしても、黙って行かれてやら不安になるから。くらいは伝えてもいいですかね。
そんな探りを入れるような聞き方や遠回しな言い方をしたところで、主さんの本音は伝わらないし、集まり自体がいい気がしないと言う人が、彼に「〇〇日集まりがあるから行ってくるよ。メンバーに女友達もいるよ」と伝えられたとして不安は消えるんでしょうか?
そもそも主さんは、集まりのメンバーに女友達がいることが嫌なんでしょう?
そこをハッキリ言わないでどうするの?
ものわかりのいいふりをして本音も言えずじゃ、これからも彼とつき合っているうちは、ずーっと同じようなことで悩んでいくんじゃないの?
主さんの本音を知って、彼はどうするか。
>交友関係に口出しするのは良くないのかなと思って
本音じゃないよね。
口出ししたくて仕方ないように思うけど?
彼は主さんのことを集まりにも連れて行ってくれたとのこと。
紹介もされたよね?
それでも不安になるというなら、それは彼を信じていないから。
二人が1年で築き上げてきたものって何ですか?
本音も言えずの、まだ信頼関係も築けてないみたいだけど。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
俺の友達と俺、好きな子の態度が脈アリですか?3レス 323HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
カレーライスを持参してきた彼氏28レス 955HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 年性必 1レス
-
人を好きになりかけています。4レス 321HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
元彼の心情3レス 383HIT りか (20代 ♀)
-
彼氏との会話について9レス 305HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
ストーカーと、その母親と
で、どうなったのかな? まだギリで回答出来そう。どうなったか知り…(匿名さん7)
11レス 561HIT 大人の恋愛さん (40代 ♂) -
諦めるべきでしょうか
配偶者は、適当に選ぶには、重大過ぎる。 でも、配偶者を慎重に選ぶには…(匿名さん117)
117レス 9267HIT 寂しがり屋さん (20代 ♀) -
恋愛の成功体験がないことが辛いです。レスありがとうございます。 恋愛も、学ぶより慣れろの世界だと思っ…(社会人さん43)
74レス 1906HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂) -
男性はLINEがめんどう?
それだけ気にかけてくれてるってことでしょうね。(匿名さん13)
17レス 338HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
いつの日も
あのときに私からかけた携帯番号と同じなんでしょ? それなら問題ないよ…(一途な恋心さん108)
136レス 6804HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた1レス 130HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた1レス 117HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
違和感を感じます。5レス 148HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?15レス 272HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の好みのタイプがわからない8レス 296HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ビンタされたいけど、
もう死んでます。(通りすがりさん6)
6レス 193HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた
しらんて。当日分かるやろ。(匿名さん1)
1レス 130HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた
ストーカーになるタイプだと思う。今のうちにもっと努力して自分で不安を解…(匿名さん1)
1レス 117HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂) -
閲覧専用
違和感を感じます。
返信ありがとうございます!私が少し過剰なのと男性が私の服に興味がないの…(通りすがりさん0)
5レス 148HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?
正直、恋愛対象になるかどうかよりもどのような層に好かれやすいのかをメイ…(知りたがりさん0)
15レス 272HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
小学生が合法的に稼ぐ方法について
13歳未満が税務署に個人事業の開業届出書を提出し、雇用契約書ではなく業務委託契約書を作成して、勤労者…
80レス 13430HIT おしゃべり好きさん -
消費期限切れのパンを子供にあげてた夫。
昨日から私の体調があまり良くなくて、昨日夫に「明日はちょっとお昼まで寝かせてもらっていい?」と、3歳…
45レス 13041HIT 主婦さん (30代 女性 ) -
ホストでの話、私のどこが悪かったの?
モヤモヤします ホストに行っていることは不問でお願いします 友達と一緒にホストに行ったの…
40レス 12997HIT 教えてほしいさん (20代 女性 ) -
自己中モラハラ浮気性のクズ男には制裁するべき?
クズ男と別れる時には、言いたいこと言ってスッキリした方が良いですか? それとも、何も言わずに去りま…
26レス 11848HIT 恋わずらいさん (30代 女性 ) -
横浜と神戸だったら?どっちに住みたいですか?
83レス 13490HIT おしゃべり好きさん - もっと見る
©2026 秋山孝
