既婚者の出会い系アプリで知り合っても
お互い恋愛感情なんてありません。
夫婦間で性生活が無くなったから外で済まそうとしている既婚者の出会いアプリでも訴えられますか?
相手の奥様からすれば私は浮気相手ですよね?
タグ
- 投稿制限
- 1人につき1レスのみ
ありがとうございます
不倫は不倫ですが…
でもよく考えたらこちらも既婚者だし、あちらも既婚者。
訴えられたら訴え返せばチャラだと思いませんか?
no.2さんありがとうございます。
私はそんなあなたの考えをとっくの昔に経験し、通り過ぎてまた戻って来た者です笑
現在は、夫婦で得られないものを外で得て何が悪いんだの極致に達してます
しかも性欲も我慢し過ぎては健康に悪いので家族の為にも外で発散いたしましょうとまで思うようになりました。
訴えられたら面倒ですよね。
私は主人も了承済みなので離婚にはなりませんが相手はどうかわからない。
訴えられたら私の主人にも訴え返してもらわなければならない。
面倒です…
相手の家族も承知してなかったらアウトかな〜。
性に関しては面倒ですよね。風俗はそんなに無いしお金もかかる。それに何か求めてるのとは違う気もする。気軽に行けないし。
そこそこの歳になると、パートナーがいたら他の人とはダメっていうの、解禁になったらいいのにね。他の人との方が楽しめるのに。少数派なんだろうけど。
- << 8 ありがとうございます。 女性用風俗がもっとメジャーになれば良いのですが今はまだ不倫より風俗の方が敷居高い気がします。 結婚しても誰とでもしていい、みたいなのは困りますが私みたいなのは致し方なくですよね。。 困っている男性も世の中に沢山いると思いますし、これは既婚者の最後の逃げ場でもあります。 これくらい許せよと正直思います。
双方とも離婚してから探せばいいだけなんで。レスでも離婚しないのは計算の上だと思うし、人によっては配偶者の裏切りは自殺する人もいるし怖いよ
- << 9 ありがとうございます。 ですがそう言うのを利用している男性側も家庭内で済んで無いからですよね。 別に脳内セックスマシーンでなくても性欲が満たされない日々が続くと身体に関わる不調を来たすものです。 男性なんて特にそうだと思う それを自分じゃ叶えてやれないから夫は外で済まそうとしてるのに裏切りだなんて 自殺なんてされては困ります。 離婚しないのは、結婚とはセックスだけではないからですよ。 私は満たされてないだけでセックスごときと思っているので離婚なんて選択肢にありません。
旦那に了解を得てるなら、わざわざ既婚者を選ばずに独身の人とすれば問題ないんじゃないかな?
年齢的に本気になられる事もないだろうし。
それとも既婚者がお好み?
- << 10 ありがとうございます なるほど 目から鱗です。 そもそも相手は独身を選べば良い話ですよね それを考えた事が無いと言うことは、独身の男性が既婚者女性みたいなリスクある人を選ばないと言う思い込みと やっぱりお互い同じリスクを背負っている相手の方が安全ですよね。 独身男性に本気になられると家庭壊しにかかりそうですし それとなりより私は既婚者の方が男性として好みみたいです。 きちんと家庭はある。 家庭を支えている。 家庭を大切にしている。 そんな男性に魅力を感じます。
>> 5
双方とも離婚してから探せばいいだけなんで。レスでも離婚しないのは計算の上だと思うし、人によっては配偶者の裏切りは自殺する人もいるし怖いよ
ありがとうございます。
ですがそう言うのを利用している男性側も家庭内で済んで無いからですよね。
別に脳内セックスマシーンでなくても性欲が満たされない日々が続くと身体に関わる不調を来たすものです。
男性なんて特にそうだと思う
それを自分じゃ叶えてやれないから夫は外で済まそうとしてるのに裏切りだなんて
自殺なんてされては困ります。
離婚しないのは、結婚とはセックスだけではないからですよ。
私は満たされてないだけでセックスごときと思っているので離婚なんて選択肢にありません。
>> 6
旦那に了解を得てるなら、わざわざ既婚者を選ばずに独身の人とすれば問題ないんじゃないかな?
年齢的に本気になられる事もないだろうし。
…
ありがとうございます
なるほど
目から鱗です。
そもそも相手は独身を選べば良い話ですよね
それを考えた事が無いと言うことは、独身の男性が既婚者女性みたいなリスクある人を選ばないと言う思い込みと
やっぱりお互い同じリスクを背負っている相手の方が安全ですよね。
独身男性に本気になられると家庭壊しにかかりそうですし
それとなりより私は既婚者の方が男性として好みみたいです。
きちんと家庭はある。
家庭を支えている。
家庭を大切にしている。
そんな男性に魅力を感じます。
>> 20
意地悪言わずに本当の事教えてほしいです。
だって私の旦那は外でする事も致し方ないとの考えなので知られる事がそこまで致命的ではありません。
不倫の慰謝料はよく取れて200万ですよね?
それが払えないなんて事は絶対ないですし、「やり返し」とかではなく、訴えられたら私の主人も訴えるのが通常ですよね?よく聞く話です。訴えないバカは居ないかと…
これのどこが幼い思考でしょうか?
もう少し納得出来るアドバイスを頂きたいです。
私のこの考えは間違えていますか?
借金なんて背負いませんって…たかが200万のお金くらい払えます。
それに相手からももらいますし
悩んで苦しんで我慢して、長い月日考えた末の今です。
快楽依存性では無い事だけは言えます
- << 23 アプリに登録した事が無いので分からないのですが、 ご自身のプロフィールにきちんと旦那様に了承を得ているので、相手の方もそのような方を望むと書いたら良いと思います。 それと、会いたい理由が同じでも意外と身体の相性もありますし、好みのタイプとかも... なかなかピッタリのお相手が見つからないと、回数を重ね、相手を変えてを繰り返す事に女性側は虚しくなると思います。 いいな、と思う男性に巡り会えた時はだいたい恋心も芽生えてると思います。
主さん×既婚男性
旦那×既婚女性
既婚男性の奥さんが旦那さんの相手ではないじゃない?
主さんのセフレの奥さんは何も知らずに主さん訴えるし、この場合セフレを訴えるの?何て?
主さん達夫婦はお互い不倫を許してる。
それって主さんのセフレの奥さんも許してる?普通は許可しないでしょ?
いくら〝既婚者専用の出会い系〟といってもわざわざ伴侶に許可得てるって人は少ないよ?
- << 24 ありがとうございます ちょっとよくわからないんですが主人にはセフレいません、、 身体的に出来ないので、、 向こうに訴えられたらですよ?こちらも訴え返すだけで主人は自分から訴えたりなんてしません うちも伴侶に許可と言っても私も一応知られないようにマナーは守ってます。 バレたとしても離婚にはならないだけで気分は悪いと思います。 なので相手もそんな感じの夫婦が多いだろうと思っているんだけど違うのかな? たかがアプリの体のみの関係で訴えますかね?
>> 21
意地悪言わずに本当の事教えてほしいです。
だって私の旦那は外でする事も致し方ないとの考えなので知られる事がそこまで致命的ではありません…
アプリに登録した事が無いので分からないのですが、
ご自身のプロフィールにきちんと旦那様に了承を得ているので、相手の方もそのような方を望むと書いたら良いと思います。
それと、会いたい理由が同じでも意外と身体の相性もありますし、好みのタイプとかも...
なかなかピッタリのお相手が見つからないと、回数を重ね、相手を変えてを繰り返す事に女性側は虚しくなると思います。
いいな、と思う男性に巡り会えた時はだいたい恋心も芽生えてると思います。
- << 25 ありがとうございます。 恋心なんて芽生えますかね? 実は偉そうな事言ってますが不倫経験ゼロです。 お堅い女代表でしたが長年の忍耐を今解放したいと思っています。 さすがに誰も私を責めないと思いますが、フと既婚者が相手と言う事は相手も配偶者いるなと、、、 まさかアプリで旦那がセックスレスしてるからと訴えるか?とも思いましたが不安になりました。 自己紹介文に書くの良い案ですね
>> 22
主さん×既婚男性
旦那×既婚女性
既婚男性の奥さんが旦那さんの相手ではないじゃない?
主さんのセフレの奥さんは何も知らずに主さ…
ありがとうございます
ちょっとよくわからないんですが主人にはセフレいません、、
身体的に出来ないので、、
向こうに訴えられたらですよ?こちらも訴え返すだけで主人は自分から訴えたりなんてしません
うちも伴侶に許可と言っても私も一応知られないようにマナーは守ってます。
バレたとしても離婚にはならないだけで気分は悪いと思います。
なので相手もそんな感じの夫婦が多いだろうと思っているんだけど違うのかな?
たかがアプリの体のみの関係で訴えますかね?
>> 26
色々じゃないですよね?
たった一点、やりたいだけです。
ご質問の反対の立場なら、外でやってもらうべきだと私は思っているのですが…
よく女性側のレスなのに外で性欲処理する男性を浮気だと責めたてる女は最低な奴だと私は思っています。
性欲は三大欲求です。
結婚と言う儀式により、不特定多数の人とやらなくて済む保証がされたにも関わらず我慢を強いられる立場の人の苦しみを考えた事はありますか?
どうしろと言うのです?
長年雁字搦めでも耐えて来た私でさえ、死ぬまでにまだやり残している事があると言う思いです。
正常な男性なら尚更だと思います。
私の主人はそれを分かっているので外でやる事を仕方ないと考えています。
キモいのは百も承知ですよ。だから私は今まで我慢して来たんだから。
でも一体誰が私を責めます?
あなたのような事情も知らない他人だけです。
私の忍耐を知ってる人は誰も責めません。主人でさえも
とても下品なことを言いますが。
独身でも既婚でも、ヤリてぇ!って男なんて、けっこうたくさんいると思いますよ。風俗代節約のためだけの、無料メス人間の股の穴を探している男。
言い方マシにすると、セフレが欲しいという男。
やりたいだけって、女より男のほうがずっと多いでしょ。女はやはり、やりたいだけでも、外見がよほど好みの男じゃなきゃ無理では?
しかし男は、タダでやれるなら何でもいい、メス人間ならどれでもいい、まぁでもブスやデブやババアよりは若いナイスバディな美女がいい。でも金は出したくないから、風俗代かけないためなら誰とでも。
みたいな。
モメると面倒だから、女のほうから来てくれればサイコーなんだけどなー。
みたいな男なんて、いくらでもいそう。
既婚男だと、奥さんも割り切っていて、「私疲れるからヤリたくないから、ほかの女とやっててよ」ということならいいけど、そうでなければするもんでない。
独身男だと、本気になられると面倒だろうけど、主さんはやりたいだけの奴を見つければいいのでは?
タダマンコにありつけたらサイコー!って男を見つければいいと思う。いくらでもいるでしょ。
>> 28
ありがとうございます。
おっしゃる通り、普通の既婚者が良いので相手は選んでしまいます。やりたいだけでもいいけれど、安上がり風俗扱いはプライドが許さないのでやる前にはきちんと食事はお願いしたい。
やる為だけにしては自分はもったいないと思っています。
きちんとした人間だし、不倫経験無く今までしっかりと妻を務めた人間ですし、何よりモテます。。男性ってやりまくり女かどうかを見定める能力すごいと思ってます。
パーティーに行っても私は1番人気です。
昔からそうです。
独身時代からよくモテたのに、その私と結婚出来た主人が私とレスだから自分が可哀想でなりません。
なので自分がセフレにする男性はせめて主人並みの所得はある男性じゃないとさすがにイヤです…
実はもうお相手がいて、何度かデートしています。
ホテルに行くのはいくらでも待ってくれるのですが、さすがにもういいだろうと思っていたら急に不安になりました。
奥さんいるよね?も心配ですが、真っ先にどうやってやるんだっけ?です。
正直怖いんですよね。性病とかも
梅毒流行ってますし、もしかして相手の人は個室に入ると豹変タイプかもしれませんよね。
避妊もしてくれないかもしれないし、、、
皆どうやって不倫してるのかな?
運試しみたいなノリでしょうか?
オープンマリッジの概念がもう少し認知されて欲しいなと思います。実際セックスレスや夫婦間でのトキメキの無さに悩んでいるご家庭は多いと思います。
不倫問題は配偶者に許可を取っていないことです。黙っていればバレないとは言っても誰かを裏切っているわけですから自分は大丈夫と思っていても案外お相手の奥様が見逃してくれているだけ、なんて事もあります。仮に訴えられて訴え返すにしてもかなり面倒くさいし社会的信用を失います。プラマイゼロにはなりません。
黙ってやるのがマナーのようになっている現状が良くないと思います。夫婦間できちんと話し合い了承を得た人だけがセカンドパートナーを持てば訴えられる心配もありません。
既婚者なら家族に許可取って貰わないとホテルしか行けなかったり夜までには家に帰らないといけなかったり泊まりで旅行にいけなかったり制約が多くてつまらないんですよね。悪いけどセックスに困ったことはないしセフレが欲しいわけではないので。
家族と仲の良い人がいいです。こっちにべったりされても困りますし、セカンドパートナーがいるからこそ家族とも仲良くやれるような関係がいいです。
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
告白したい!だけど…0レス 23HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
1年レス。信じたいけど、疑っています。7レス 117HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
振られる理由7レス 130HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
どっちだと思う??7レス 106HIT 恋愛勉強中さん (40代 ♀)
-
彼女からのLINEが冷たい4レス 79HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
どっちだと思う??
①は人による。公務員は真面目でかたい人?いやいや浮気ギャンブル酒等人に…(社会人さん7)
7レス 106HIT 恋愛勉強中さん (40代 ♀) -
振られる理由
分かった上で試してみたけど、やってみたら無理だったということだよ。 …(匿名さん7)
7レス 130HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
1年レス。信じたいけど、疑っています。
付き合っているからって、何でも言って言い訳ではない。 「暇だから…(匿名さん7)
7レス 117HIT 匿名さん (20代 ♀) -
付き合ってないのに遠出デート
まあ、そう思うならそのままでいいんじゃない。 ちなみに、僕は10…(恋多きパンダさん7)
13レス 174HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀) -
生理的に無理な男性37レス 4273HIT 匿名さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
職場の好きな女の子(33)に彼氏いるふりされてる5レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自分が原因? 風俗嬢の当欠について4レス 91HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
再投稿 厳しい? 風俗嬢にプライベートでの食事提案しての反応1レス 44HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
男女の出張8レス 1622HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
面倒だと思われたでしょうか?7レス 175HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
職場の好きな女の子(33)に彼氏いるふりされてる
そんな😭(恋愛好きさん0)
5レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
自分が原因? 風俗嬢の当欠について
ならないと思いますよ。 バレ防止のために一部は本当、強調するところの…(恋愛好きさん0)
4レス 91HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
男女の出張
二人きりで宿泊して飲んだら。。。 まあ妄想はしてしまうけど下世話な話…(匿名さん8)
8レス 1622HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
再投稿 厳しい? 風俗嬢にプライベートでの食事提案しての反応
デリ嬢と店通さない外で会って食事だけ、食事+H、どちらもお金欲しいって…(匿名さん1)
1レス 44HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
お風呂屋で働く女性に断られる前提で食事に誘ってみました
学費もしくは奨学金返済だったら難しいですね(恋愛したいさん0)
20レス 327HIT 恋愛したいさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
クリームシチューにご飯はあり派かなし派か
この論争、しばしばありますが皆様はあり派ですかなし派ですか 私は普通にあり派というかクリームシチュ…
13レス 220HIT おしゃべり好きさん -
ネットで親が金持ちで働いておらず贅沢してる人
ネットとかで親が金持ちの人がいますが、私が知ってる限りは50.40.30迎えても親のすねかじりで働い…
13レス 166HIT おしゃべり好きさん -
セリアで買った商品で気分不良になりました。
一昨日にセリアで外側が黒くて中が赤いプラスチックのお椀を買ったのですが、洗ってスープを飲むのに使用し…
11レス 227HIT 名無し -
反論せず聞いてくれる人。気持ちいいですよね
反論せず聞いてくれる人に、自分の価値観を押し付け話を聞かせるのっておそらく気持ちいいですよね? …
7レス 146HIT 聞いてほしいさん -
付き合ってないのに遠出デート
付き合ってないのに遠出デートに誘ってくる男性心理はなんなのでしょうか? マッチングアプリで知り…
13レス 174HIT 恋愛勉強中さん (20代 女性 ) -
男性の怒鳴り声が苦手で手が震えてしまう
私個人は男性恐怖症でもないし何かトラウマがあるわけでもないのですが、 「おい!お前💢💢」みたいな男…
7レス 114HIT 社会人さん (20代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

