デブスだからしょうがないのか?
昔の話です。
私はその当時(高校に入ったばかりの頃の話です。)かなりのデブスだったのですが、母親からピアスを付けた方が良いということとヘアゴムをこれにしたら良いということを言われたのでそれらを付けてブレザーの制服(なんちゃって制服です。当時通っていた高校が制服が無かったので。なんちゃって制服→リボン付きの普通のブレザー)を着ていたのですが、周りからキチガイだの言われたり、精神病入っているだの言われたんですが、やっぱりデブスにはきつかったのでしょうか?※正直言ってこの服装等は母親からそうするように強く言われていたのでしていただけなので、私としてはそんなこと言われても(困)という感じだったのですが。
後、その時に中学の担任に外で再会?した際に(その担任は結婚しておりそのとき車のなかで担任と奥さんの二人だった)担任がこちらを見てニヤニヤと人をバカにするような顔でこちらを見た後奥さんの方に向かって笑いながらバカにしたような話をしていたのですが、これは、普通のことなのでしょうか?
教えてください。
タグ
>周りからキチガイだの言われたり、精神病入っているだの言われたんですが
その格好だけじゃそこまで言われないでしょう。
そのブレザーやリボンがおかしなもの、例えばショッキングピンクとか、メタリックな紫とかの、どう考えても制服じゃない感じだったら別ですが。
もしくはピアスがでかいもので学校に付けてくるものじゃないとか、ヘアゴムも変な飾りがついてたり、そもそも結び方がおかしかったりしたら別ですが。
上記のような常軌を逸する格好だったら別ですが、基地外とまで言われるのは、あなたの言動がそう思わせるんじゃないかと思います。
デブスとは関係なくね。
派手な格好をしながら、自身の無さから下を向いてぶつぶつ言いながら歩いてるなんてことはありませんか?←これが一番気違いって思われやすい言動だと思います。
関連する話題
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
子育て世帯の給付って要らなくないですか?0レス 9HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
顔が大きいのは骨格、姿勢のせい?2レス 23HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
どうしよう1レス 25HIT 学生さん
-
東京というのわ、花粉症時期に終わりかなく0レス 23HIT おしゃべり好きさん
-
課題ができません0レス 54HIT Remon (♀)
-
顔が大きいのは骨格、姿勢のせい?
世界で活躍するバスケや野球選手を見ればわかるけど、背が高いと実際の顔の…(匿名さん2)
2レス 23HIT 社会人さん (30代 ♀) -
ミクルの運営が障がい者差別主義者の味方?
「経済力や子育ての器がない人は子供を持つべきでない」 >>…(相談したいさん8)
17レス 222HIT 相談したいさん -
婚活で苦戦してます、バツイチ
単純に戦う場所を間違っているだけです 男性高収入の集まり、女性の参加…(匿名さん14)
14レス 129HIT アドバイザーさん -
子育て世帯の給付って要らなくないですか?0レス 9HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
もう生きるのが辛い
スマホで録音出来なかったっけ?(匿名さん19)
19レス 317HIT 相談したいさん (♀)
-
-
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 144HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 181HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 121HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 164HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
どうなんでしょう?4レス 101HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 115HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 144HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 181HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
セパレート禁止
コレは普通だけど主は何が言いたいの? 生地が少なくて恥ずかしくないの…(おせっかいやきさん2)
6レス 164HIT 社会人さん (30代 ♂) -
閲覧専用
アプリの人に帰られてしまいました。
極端な例えを出しましたが、そういうことをする人は稀かと思いまして。(聞いてほしいさん0)
28レス 858HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
フリーだと思ってる彼の家に泊まりに来ようとしてる女子
彼のラインをみてしまいました 過去3回元カノと思われる人から連絡があり終電逃したから泊めてくれと …
24レス 755HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
老人にイライラする
高齢者にどうしてもイライラしてしまいます... 仕事柄、高齢者の方とよく関わるのですが、何度説明し…
15レス 419HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
19レス 317HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
彼氏の過去、結婚しない方がいいのか。
交際1年半、スマホも触ったまま寝落ちする年下彼氏への出来心で、やってしまいました。 ついつい、…
28レス 1201HIT 恋多きパンダさん (30代 女性 ) -
一部の同僚から嫌われる
仕事もとても頑張っていて、ハキハキと元気でいつも笑顔を心掛けているのに一部の同僚から嫌われていて辛い…
13レス 574HIT OLさん ( 女性 ) - もっと見る