勘違いさせたのが悪いと言われました。
職場の男性の先輩に、ご飯に誘われました。
私は普通にご飯食べるだけの目的だったのですが、どうやらその先輩は私に好意を持っていたようです。
シフト制の仕事なのですが、先輩から仕事中も休みの日もしょっちゅう連絡が来て困っております。
先輩なので無下にもできません…
人間関係を悪くして居心地悪くなるのは避けたいです。
他の人に相談したら、
「男と2人でご飯とか、勘違いさせたあなたが悪いよ。その気がなかったら断らないと。」と言われました。
そうなんですか?
その気がなくても、普通にご飯を楽しむためだけに行っては駄目なのですか。
どうして2人きりで行ったってだけで勘違いするのですか。
女友達とは勝手が違うってことですか…
タグ
女友達とは、確かに、違うと思います。
異性に、期待をさせたフシがありますね。
何故ならば、普通の女性は、断るからですよ。
その先輩の男性は、女性に、縁が無いとか知り合う機会が無いと誤解を受けますね。
女性をストレートに、誘い方も解らないから遠回しに、食事に誘ったのだと思いますよ。
でも、相手の男性の性格にもよると思いますけどね。
全ての男性とは、言いません。
貴女は、人間観察が、欠けてるかもね。
貴女は、容姿に少しは、自信があるのでしょうね。
自信が無いと警戒心が、ある女性が多いからね。
女性って美人とか可愛い女性ほど誘われても、警戒心が弱いけど。
容姿に自信が無い人は、相手の心理を読んで警戒をする事が多いと経験からそう思います。
ナンパする時も、二人連れの女性の場合は、必ず、ナンパに、反対するのは、容姿の悪い女性の方が多いです。
容姿の自信の無い女性は、それだけナンパも、異性にチヤホヤされて無いので警戒心が働くからですよ。
可愛い女性とか美人は、日常茶飯事なので上手くかわし方を知ってますからね。
ナンパされても、大丈夫だと自信があるのだと感じます。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
横から「俺はそういうの付き合ってあげられないから」0レス 9HIT おしゃべり好きさん
-
小学校も工業高校みたいに授業したらどうですか?2レス 70HIT 教えてほしいさん
-
お、と、く な押し売り🍒0レス 21HIT 相談したいさん
-
貴方のスマホの採点0レス 19HIT 金多摩
-
女性相手には教えたがり、対等に遊べない人たち0レス 23HIT おしゃべり好きさん
-
横から「俺はそういうの付き合ってあげられないから」0レス 9HIT おしゃべり好きさん
-
結婚して子供もいるのに。。
すでに関わりがないと思ってたら今も連絡取ってるんですね。 彼もあなた…(匿名さん37)
51レス 549HIT おしゃべり好きさん -
小学校も工業高校みたいに授業したらどうですか?
3K専門学校を作ろうって? デスクワークでは無く、農業や工業など…(通りすがりさん2)
2レス 70HIT 教えてほしいさん -
葬式
外せない仕事があるようなら通夜に行っておけばいいと思います。こういうの…(匿名さん6)
6レス 97HIT おしゃべり好きさん -
小学生が校内で映像を撮って載せることは出来ますか?
いつもの小学生娘の主か つまらんなあ(匿名さん12)
12レス 209HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
知人の49日7レス 129HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
証拠が無いと、警察は相手にしてくれませんか?5レス 116HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
割り込み?とも違う5レス 101HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
うまい断りかた4レス 142HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
本気で相談したいです。全てが狂ってます7レス 147HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
割り込み?とも違う
詳しく話してもですか? 麺と飲み物は机に置いてきて、何も持ってな…(聞いてほしいさん0)
5レス 101HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
知人の49日
そういったお寺もあるんですね。調べてみます。 ありがとうございます。(おしゃべり好きさん0)
7レス 129HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
証拠が無いと、警察は相手にしてくれませんか?
証拠無いと動いてくれないです(ノリ)
5レス 116HIT 相談したいさん -
閲覧専用
47歳女性について
17年前で30ですね 数年前まで可愛いって意味がわかりません 大人…(匿名さん17)
17レス 370HIT 教えてほしいさん (40代 ♀) -
閲覧専用
機種変の相談
自分の中でPixelは選択肢に入っていません。 私はSoftBank…(匿名さん0)
6レス 262HIT 匿名さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
ただの私のワガママですか?
付き合って半年の彼氏がいます。 実は先月末まで不倫関係でした。 付き合った当時はバツ1と聞いてい…
27レス 210HIT 通りすがりさん (30代 女性 ) -
大切な人を亡くして、、
大切な人を亡くして、3ヶ月経ったときに、友人から、少しは元気になった?、とLINEが来ました。少しは…
11レス 191HIT おしゃべり好きさん -
小学生が校内で映像を撮って載せることは出来ますか?
娘は小学校内で動画を撮ってYoutubeチャンネル(家族名義でYoutubeアカウント作成)に載せる…
12レス 209HIT おしゃべり好きさん -
男性がする未読無視
未読無視について 男性は付き合ってる女性などに苛立った時に(恋愛以上の関係)未読無視をする場合強い…
17レス 148HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
ミステリーは積み重ねが必要ですか?
ミステリー好きな方に質問です。 推理小説を読むのですが、楽しい!面白いと感じる事は何一つなくただ単…
9レス 134HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る

