返信する気力がない友達
長くなりますが、よろしくお願いします。
数年前にネットで知り合った、仲の良い友達がいます。
お互い離れたところにいるので、基本はLINEで毎日他愛もない話をしています。
なかなか会うことはできませんが、数回会ったこともあります。
その友達が最近転職し、LINEの返信が遅くなりました。転職したばかりで大変なことは十分理解しているので、返信が遅いことには怒ったりはしませんが、この前、4日ほど返信がなく、こんなに返信がないことがなかったので、心配になりメッセージを送ったところ「返信する気力がなかった」と返信がありました。
それに対し、こちらは「しっかり休んでね」と返信しました。その後、1,2日置きに友達から返信はありますが、無理をして返信をしているのではないかと思ってしまいます。
そんなにすぐに治るものでもないと思うので、こちらかLINEのやり取りをいったん辞めることを提案した方がよいのでしょうか。
それとも相手の返信ペースに合わせて、このまま続けた方が良いのでしょうか。
同じ様な経験をしたことがある方、アドバイスよろしくお願いします。
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
年上の人の発言の意味1レス 0HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
10年間の片想いを諦めました。0レス 24HIT 一途な恋心さん (10代 ♂)
-
告白のしかた0レス 27HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
3回目で告白した方がいい?0レス 28HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
第二ボタン貰った相手1レス 31HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
年上の人の発言の意味
ごめんなさい🙇♀️ ということです。(恋多きパンダさん1)
1レス 0HIT 匿名さん (20代 ♀) -
10年間の片想いを諦めました。0レス 24HIT 一途な恋心さん (10代 ♂)
-
告白のしかた0レス 27HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
女子からキモいと馬鹿にされて育った男なんて
女って凄いよね。 人に向かってキモいと馬鹿にするなんていう喧嘩を売る…(匿名さん9)
9レス 92HIT 人生諦めた (30代 ♂) -
恋愛観について
質問の意味がよく分からないのだけれども、いくら好意を寄せられたって顔が…(匿名さん8)
8レス 87HIT 知りたがりさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
連絡を続けるのは迷惑?1レス 25HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
好きな人の気持ちがわからない3レス 105HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
不思議な縁3レス 72HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
マチアプで付き合った彼の音信不通について15レス 374HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ビンタや金蹴りされてみたい!5レス 133HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
連絡を続けるのは迷惑?
すべてNO。迷惑です(匿名さん1)
1レス 25HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
好きな人の気持ちがわからない
つきあってるのだから本人に直接聞いた方がいいですよ。(匿名さん3)
3レス 105HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
マチアプで付き合った彼の音信不通について
レスありがとうございます。 まず文字数制限があって足りず、かなり省略…(恋愛好きさん0)
15レス 374HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
不思議な縁
告白も◯でした(匿名さん0)
3レス 72HIT 匿名さん (40代 ♀) -
閲覧専用
飲み会での言葉はうそ?
男性は、酔うと女性がキレイに見えてくるらしいから、酔ってる時の言葉や態…(匿名さん7)
7レス 158HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
恋愛依存、重いのでしょうか?
20代女です。彼氏は多忙で週に一度しか休みがなく、2週間に一度会えれば良い方です。ただ連絡は毎朝、晩…
20レス 447HIT 恋バナしたいさん (20代 女性 ) 年性必 -
いつ離婚するべき??
子供はいなくて結婚歴5年です。 気持ちが離れていってる状況で、28歳を迎えてしまっています。 …
13レス 220HIT 教えてほしいさん -
気持ちのやり場がなくて落ち込んでしまいます
私には現在進行形でとても好きで大切な人がいます。お付き合いには至ってないですが、都合をつけて食事など…
8レス 179HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
通信障害や通信トラブル多いですか
もう1年くらい通信トラブルや通信障害多いですか? 長時間画面が黒くなったりギザギザ模様入ったりしてな…
6レス 115HIT 教えてほしいさん (40代 女性 ) -
人の幸せを喜べない、こんな自分が大嫌いです
私は人を羨んだり妬んだりという気持ちを異常なぐらい持っています。 人が幸せな時に素直に喜ぶことがで…
13レス 388HIT 相談したいさん - もっと見る
©2026 秋山孝

