第二ボタン貰った相手

レス1 HIT数 86 あ+ あ-


2026/03/08 11:19(更新日時)

先日高校の卒業式があり、好きな人に第二ボタンをもらいました。前日にボタンの予約をしたため式が終わった後に連絡が来て受け取りました。そしてすぐご飯に誘って今度一緒に行ってもらえることになったのですが、この恋は可能性ありますか?頑張りたいのですが、大学が別になってしまうため迷惑にならないか、そもそも優しさでOKしてくれただけで一度のご飯で身を引いたほうがいいのか、と悩んでいます。アドバイスいただけると嬉しいです!

今のところ脈ありかなしか
アタック頑張ってみても良いか
アドバイス

まとめると、↑について書いていただきたいです😭率直に思ったことを教えてください

タグ

No.4435767 (スレ作成日時)

投稿順
新着順

No.1

続くかどうかはご飯であったときからはじまるんじゃないの?
また会いたいと言ったら嬉しそうか迷惑そうか

投稿順
新着順

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧