家庭内別居みたいなもん
年始から旦那が先に風邪を引いてから別々な部屋で過ごして寝るのも別々になり、6日目。その間に私も移されたのでそのままこの家庭内別居状態で過ごしています。
そうしたところ、旦那のイビキで寢れないストレスもないので良く眠れて良いのですが、喧嘩してるわけじゃないのに、なんだかギクシャク?!みたいな雰囲気になっていて旦那からもあまり会話ないし、それに伴い私も話することもないんで、ご飯は一緒に食べますが、食べ終わったら私はすぐ別な部屋へ行きます。
観るテレビの趣味も違うし、お互い好きなテレビを観てる感じです。
ただ、旦那はリビングで布団を敷いて寝てて硬いので身体が痛いようです。私はベッドです。
それは可哀想なのですが、なんだかギクシャクしてるせいか私から
もう一緒に寝る?とか言いたくない衝動にかられています。
旦那から一緒に寝たいと言ってくるまで様子を見てます。
今日から旦那は仕事始めで、私は休みで、旦那は帰ってきたら布団はしまってくれたんだろう。と思っていたかもしれませんが、私はしまっていないので、諦めたのか何も言わず今日も別々で寝ます。
風邪はお互い咳が少し出るくらい。
なんだか夫婦なのに言いたいことも言えず、意地はって様子見しているなんて一緒にいる意味ないですかね?
旦那のことも、いまいち何考えてるかわからないし。
ただ、声をかけると普通です。そりゃ喧嘩してるわけじゃないから。
けれども、この方が余計なこと言わず喧嘩にもなりにくいのか!?
とも思ってしまう日々です。
むしろ夫婦ってこんなものですか?
ちなみに子供は成人していて2人暮らし。再婚同士です。
タグ
関連する話題
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
結婚しないほうがいい12レス 196HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
義実家が意地悪6レス 154HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
推し活2レス 150HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
夫がテンガを買ってきた。不倫?風俗?14レス 349HIT 匿名 (30代 ♀)
-
夫婦喧嘩の終息6レス 209HIT やりきれないさん (40代 ♀)
-
結婚しないほうがいい
結婚しなくていいんですかね?(結婚の話題好きさん0)
12レス 196HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
義実家が意地悪
上手に距離をとり受け流すことです。 離婚もできないなら、我慢ですね。…(匿名さん6)
6レス 154HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
夫がテンガを買ってきた。不倫?風俗?
一人の方が体力の消耗は少ないようです(匿名さん10)
14レス 349HIT 匿名 (30代 ♀) -
推し活
最近ではあるあるのことです 良いと思います ただ旦那さんは良くは思…(結婚の話題好きさん2)
2レス 150HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
夫婦喧嘩の終息
美味しいご飯を用意して、一緒に食べようと誘ってみるのはいかがですか?私…(匿名さん6)
6レス 209HIT やりきれないさん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
デキ婚した友達からのライン7レス 120HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
分からない夫の気持ち10レス 200HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
地方暮らしで月収20万8レス 133HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった8レス 191HIT 戦うパンダさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 85HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
デキ婚した友達からのライン
親身になっていただき、ありがとうございます。 他人とはいえ、友人の子…(やりきれないさん0)
7レス 120HIT やりきれないさん (30代 ♀) -
閲覧専用
分からない夫の気持ち
していました。 元々私が心配性な性格なので、最悪の事態を想定して前に…(結婚の話題好きさん0)
10レス 200HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
地方暮らしで月収20万
ですよね…! ありがとうございます。(聞いてほしい!さん0)
8レス 133HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった
ありがとうございます ぶつける気力が出たらぶつけてみます。(戦うパンダさん0)
8レス 191HIT 戦うパンダさん (20代 ♀) -
閲覧専用
夕食の献立1レス 85HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
自民支持する旦那と喧嘩しました
投票権の紙が届いたので、誰に投票する?って話題になったので、私は、国民民主党か参政党だね!と言うと、…
41レス 1061HIT 通りすがりさん -
断れない彼氏について
私には1年ほど付き合っている彼氏がいます。彼は優しくて頼りがいがあり、とても素敵な人です。しかし、…
7レス 284HIT 恋愛勉強中さん (20代 女性 ) -
モテていると言われることについて
モテると言われることについて質問です。 この前学生時代の友人から、◯はモテてるよ!と言われたのです…
38レス 485HIT こいの相談 (30代 男性 ) -
私だけでしょうか。
私は質問するより回答する側なんですが、私の回答はスルーして、他の人にお礼の返信をしてる人いますがなん…
6レス 174HIT おしゃべり好きさん -
友達と2人きりで旅行に行くのに行きたくなくなってしまった
今月友達(以下Aとします)と2人で1泊2日の旅行に行きます。 旅行の計画を立ててホテルの予約等をと…
13レス 308HIT OLさん ( 女性 ) -
女性目線の意見を聞きたいです!
研究室に通い始めた大学生です。 先輩はいなくて、同期は女性が2人と男性が1人です。 コアタイムは…
6レス 160HIT おしゃべり好きさん - もっと見る