見た目で好かれた場合
街コンのイベントで連絡先をもらった女の子がいます。
可愛くて、できれば上手く行きたいです。
最後少しだけ話せる時間があって、そのときに話したいと言ってあっちからきてくれました。
いろいろ理由を聞いたら雰囲気や見た目が素敵だったから一目見た時から気になってたと言われたのですが、嬉しい反面プレッシャーに感じます。
僕は容姿が特に優れてるわけではないんですが、過去にも容姿で好きになってくれた子はいてみんな頼り甲斐があるとか大人っぽいみたいなことを言ってくれました。
でも中身はポンコツだし、気が弱くて頼りないです。
過去に見た目が好きと言ってくれた子はそういう内面を知るとあからさまにがっかりされました。
今度二人で会うことにしましたが、またそうなったらと思うと怖いです。
でも無理してもいずれボロが出ますし、そうなったらそうなったで受け入れるしかないですよね…。
やっぱり見た目から入ったときって思ったような人じゃなかったらがっかりしますか?
タグ
その段階でそんなこと不安がってたら、今後も無理じゃん。何のために街コン行ったの?
せっかくうまくいきそうなんだから頑張りなよ。前向きに考えなきゃ無理でしょ。
ところでこのスレ、たまたまレスがないまま少し日が経ってるね。何か進んだ?
- << 3 年末で僕が忙しく、予定がなかなか合わなくてまだ会えてないんですがデートの約束は決まっています。 毎日連絡は取っていて、こんなところにも行きたいとか僕の地元(お互い少し離れたところにいます)にも来る話などもしてくれて感触はいいです。 ただイベント以来会ってないので、期待値上がりすぎてないか不安です。 前向きにやるしかないので、いろいろデートプランなど準備しておきます。
>> 1
その段階でそんなこと不安がってたら、今後も無理じゃん。何のために街コン行ったの?
せっかくうまくいきそうなんだから頑張りなよ。前向きに…
年末で僕が忙しく、予定がなかなか合わなくてまだ会えてないんですがデートの約束は決まっています。
毎日連絡は取っていて、こんなところにも行きたいとか僕の地元(お互い少し離れたところにいます)にも来る話などもしてくれて感触はいいです。
ただイベント以来会ってないので、期待値上がりすぎてないか不安です。
前向きにやるしかないので、いろいろデートプランなど準備しておきます。
- << 5 お返事ありがとう! がんばれー!!そもそも外見の好みなんて人それぞれなんだから。アイドルレベルのイケメンだけがモテるとか決まってるわけじゃないし、あなたのことはその女性にとって好みなら、それはそれでいいじゃん! あとは会ってデートしたり、色々話してみればお互いのことわかってくるよ、だんだん。それから考えればいい。 「中身ポンコツ」とかは、自分で言わないほうがいいよ。男だって、女が自分から「私ってパーだから…」とか言って、「私なんて、私なんて!」みたいに悲観してるとウザいと思うんじゃないかな? 自分で自分のことを、「素晴らしい人間です。」とか言うのもどうかとは思うけど、自分で自分を卑下するのも聞き苦しいよね。 ある程度の自信もって、でももちろん自信過剰にならないよう、が当然だと思うよ。 うまくいきかけてる、ってことで、 がんばれー!!
>> 3
年末で僕が忙しく、予定がなかなか合わなくてまだ会えてないんですがデートの約束は決まっています。
毎日連絡は取っていて、こんなところにも行き…
お返事ありがとう!
がんばれー!!そもそも外見の好みなんて人それぞれなんだから。アイドルレベルのイケメンだけがモテるとか決まってるわけじゃないし、あなたのことはその女性にとって好みなら、それはそれでいいじゃん!
あとは会ってデートしたり、色々話してみればお互いのことわかってくるよ、だんだん。それから考えればいい。
「中身ポンコツ」とかは、自分で言わないほうがいいよ。男だって、女が自分から「私ってパーだから…」とか言って、「私なんて、私なんて!」みたいに悲観してるとウザいと思うんじゃないかな?
自分で自分のことを、「素晴らしい人間です。」とか言うのもどうかとは思うけど、自分で自分を卑下するのも聞き苦しいよね。
ある程度の自信もって、でももちろん自信過剰にならないよう、が当然だと思うよ。
うまくいきかけてる、ってことで、
がんばれー!!
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
実家暮らしでの行為0レス 15HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 26HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか1レス 52HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?1レス 34HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
先生なのに…1レス 42HIT こおり (10代 ♀)
-
過去好きだった子に告白するか
告白するのは自由。 ただ、成功させたいかどうかは別です。 突っ走っ…(匿名さん1)
1レス 52HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
実家暮らしでの行為0レス 15HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。
見た目や見た目の評価が気になりますか? 中身が無い事を心配した方…(匿名さん2)
2レス 26HIT こいの相談 (30代 ♂) -
心広くなったほうがいいかな?
ありがとうございます 頑張ります(萌々香)
31レス 449HIT 萌々香 (20代 ♀) -
これって脈なしですか?
的確に的を得てないかとは思いますが 1つの考えとして 先ずその彼が…(恋愛好きさん1)
1レス 34HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 73HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 68HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 641HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 641HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 145HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1789HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 73HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 212HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 449HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 214HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 192HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 228HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 211HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る