この彼氏はどうなんでしょうか?
このスレに書くような彼氏も、世間では、中にはいるようですが皆さんはどう思いますか?
他の部分は、親身だったり連絡もマメだったりでして愛情を感じています。
アドバイスは、別れろというもの以外でよろしくお願いします。
彼氏が、私の家族に自分の存在がバレることを頑なに嫌がります。
写真も撮らせてくれません。
彼氏との付き合いは、5年です。
彼氏は私の家族に対しては極度に嫌がって、バラしたら許さないと半ば脅されたりしていて、いつも私の家族に絶対にバレないようにと怒られます。
あとデートはお互いの都合が合わずになかなかできませんが、デートできた日には悲しくなります。
なぜなら、初デートの時から、私が彼氏に『デートの記念撮影をしようよ』と言っても、彼氏は毎回写真や動画は自分の姿と声が記録として残るから絶対に嫌だと言っています。
下に書く理由でなかなか会えませんが。
私側は、彼氏に言われて下ネタの写真や動画を顔と声を入れていつも送っています。
最近改めて言われて、悲しくなって悩んでいます。
あと彼氏は、私が彼氏と少しでも会いたくないなら私とは絶対に会いたくもないし絶対に会わない、と拒絶します。
私は彼氏と会ってもいいと言っている時も、彼氏は嫌だと言うことが多くて、それが原因でいつも会えません。
会う頻度は、そういうことがあって年に2回くらいです。
遠距離ではなくて隣の市の彼氏なのにです。
彼氏は私にいつも『いつ会える?』と聞いてくるのに、彼氏が原因で会えない時がほとんどです。
それと疑問なのが、今までに別れ話になった時に、彼氏は『別れる』とは言わずに『付き合いをやめる』と言いいます。
私は、彼氏は私と恋人として付き合っているというのを認めたくないのかとかも、とても不安です。
彼氏の私への想いはどうなのか、そして彼氏の行動に理不尽さも感じることがあって、悩んでいます。
タグ
そこまで関係をひたすら隠し通したい理由って何だろう?と考えてみたけど、やはり他の方がレスしてるように、既婚者か特定の相手がいるとか、それしか考えられない。
あとは、主さんの家族の誰かと顔見知り(知り合い)とか、彼の家族と主さんの家族が知り合いとか。
どっちにしても怪しすぎるよ、彼は。
隣の市に住んでるのに、何かと理由をつけて会うのは年に2回…
そんな動画や写真を送らせて。
ゴメンね、彼は主さんのこと、彼女という認識ですらいないんじゃないかな。
>バラしたら許さないと半ば脅されたりしていて、いつも私の家族に絶対にバレないようにと怒られます。
好きな人に、そんなことしないから。
彼の家には行ったことがありますか?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
28歳の男性とお付き合い2レス 25HIT みう (10代 ♀)
-
恋人とのルックスの差8レス 117HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
同棲中の彼の浮気を受け入れたい5レス 125HIT 一途な恋心さん (20代 ♀)
-
好きな人がいる2レス 60HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
告白の仕方!!3レス 42HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
28歳の男性とお付き合い
https://mikle.jp/viewthread/4433328…(匿名さん2)
2レス 25HIT みう (10代 ♀) -
風俗で働いている人のインスタを教えてもらえたら脈あり?
松屋くん、店の外で食事もデートも出来ないんだろ? それが全て あん…(匿名さん11)
11レス 253HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
ご馳走してと言われたら
図々しいタカリ女だな (匿名さん4)
4レス 78HIT 知りたがりさん (20代 ♀) 年性必 -
彼との喧嘩 是非ご意見聞かせてください
彼を心配させないために隠していたとありますが、本当は面倒ごとを避けたか…(匿名さん6)
6レス 92HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
恋人とのルックスの差
ガールズバーはお金払って女の子と飲むところだからね。シビアな客もいるん…(恋多きパンダさん8)
8レス 117HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
ビンタや金蹴りされてみたい!5レス 87HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
飲み会での言葉はうそ?7レス 115HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
出会いの場おしえて15レス 296HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ただの女友達と満喫の個室とまれる?5レス 95HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の飲み会について3レス 99HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
飲み会での言葉はうそ?
男性は、酔うと女性がキレイに見えてくるらしいから、酔ってる時の言葉や態…(匿名さん7)
7レス 115HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
出会いの場おしえて
前の彼女は小さい頃からの幼馴染でした。 今の彼女はマッチングアプリで…(匿名さん15)
15レス 296HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
ビンタや金蹴りされてみたい!
素人が金蹴りしたら一生子供の作れない体になりますよ?急所なので即、入院…(通りすがりさん5)
5レス 87HIT 匿名さん (20代 ♂) -
閲覧専用
あしながおじさんと結婚したけど113レス 3159HIT 恋愛したいさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ただの女友達と満喫の個室とまれる?
泊まろうと思えば泊まれる 泊まったことはないが。(匿名さん5)
5レス 95HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
名前を教えなくても良いですよね?
私は派遣社員なのですが、 派遣先の雰囲気がヤバそうなおばさんに 「あなたお名前は?」と急に聞かれ…
17レス 187HIT 通りすがりさん (30代 女性 ) -
マチアプで付き合った彼の音信不通について
状況を第三者にもみて欲しくて相談させていただきます。長文になりますがよければレスお待ちしてます。 …
6レス 141HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
今の若者が2を選びますか?
同じ業務内容、同じ給料の場合 1・労働8時間、休憩1時間、休日105日 2・労働7時間45分、休…
8レス 92HIT 社会人さん (30代 ) -
高1の女子16歳です。28歳の男性と付き合うこと
高1の女子16歳です。28歳の男性と付き合うことについて、一般的にはどのように見られるのでしょうか?…
19レス 400HIT 恋多きパンダさん (10代 女性 ) -
選挙行かないと言ったらキレられた
6年付き合ってる彼氏の愚痴になります。 彼は昔から政治経済に興味があり先日デート前に期日前投票…
31レス 623HIT ちょっと教えて!さん -
40過ぎで結婚した人っていますか?
現在38歳独身女性です。 仕事は高給取りではないですが年収400万と少し、充実した仕事生活と細…
9レス 233HIT おしゃべり好きさん (30代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

