好きなのに嫌なことをされて冷めかけています。。

レス0 HIT数 125 あ+ あ-


2024/11/24 16:15(更新日時)

私にはずっと前から好きな人がいて、その人は私が今まで好きになったことがないくらい好きで大胆にアプローチをしてこの前私から言って1ヶ月のお試しでお付き合いをしてみました。

相手はかなり私を意識してくれて最近は大好きなど言ってくれます、嫉妬もしてるらしいと共通の友達から聞きました。このまま順調にいけば本当にお付き合いできるって思ってたとこでした。

私は嫉妬深いので相手の周りにすぐ嫉妬しちゃうし考え過ぎちゃって、そのせいで好きな人の嫌な部分が見えてきました。
先日、好きな人のアカウントに私以外が写ってる写真を「ほんとだいすき」と言って投稿してたり。知らない人とおそろいしてて「かわいすぎ」とか言って投稿してました。どれも付き合ってる時です。

あまりにも酷いです、何考えてると思いますか??試し行動にしてもよく分かりません。正直冷めに近いですが私は恋に盲目になる所があってそれでも好きな感情が消えません。。
ですが嫌悪感が消えなくて、さっきその人に遊びに誘われたのですがモヤモヤして断ってしまいました。

相手がこの調子で私の嫉妬なんか気にしないで投稿するなり発言するならこの先やっていけないので私から別れたいと言うと思います。ですがずっと好きだった人だったから情もあるし好きな気持ちが全て去った訳じゃないので今からお試し期間終了までの接し方に悩んでいます。

正直、私は好きな人が居なくても大丈夫です。悲しいし辛いし寂しいとは思いますが吹き飛ばしてくれる友達もいるし推しだっているので大丈夫でしょう…。

みなさんはどう思いますか?

タグ

No.4183013 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧