こういうときの対処方法

レス1 HIT数 98 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♂ )
24/09/19 19:52(更新日時)

どうすればいいでしょうか??
男子高校生です。夏休みに女子を一緒に勉強会しようと誘ったら、当時はいいよと言っててましたが、ラインで話していくうちに相手がちょっと嫌がってるというか、めんどくさいなって思ってるような発言があったので、後日俺が「やっぱりやめた方がいいかな?。行きたかったけどー君に任せる」と言ったら「ごめん!行こうかなって思ってる。いいかな」と来て、そのあとに「予定調整して後日空いてる日送るね」ときました。そして数日後に「来週でどうかな?」と来たので、俺は「三連休(21日~)なら全部空いてるよ」と返したら、「私は22日しか空いてないけど、確定しなくてまだわからないからまた確認して送るね」と言われてから1週間ほど経ちましたが、いまだに連絡が来ません。仮に22日だとしたらもう時間があんまりないです。
こういう時ってどうするべきだと思いますか??
直前まで待つべきですか??(来ない可能性もあります)
それとも、自分から聞いちゃうべきですか??

もし前者にしたとして、わざわざ俺が「やめた方がいいかな?」とまで聞いて相手は行くと答えたのに、連絡がなかったらなかったらは一気に冷めます。

タグ

No.4140884 24/09/19 16:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/09/19 19:52
匿名さん1 

前日に明日どう?みたいな感じで聞いてみてはいかがでしょうか?でも、その前に連絡が来たらやめたほうがいいかもですね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する