情けないバカな私 No.54

レス500 HIT数 6218 あ+ あ-


2024/08/20 19:04(更新日時)

初めましての方も、常連さんも、また同じスレタイで書かせていただきますm(_ _)m
このスレタイで書きだして早16年以上経ちます。私が37才か38才から書いてます。色んな事がありました。

ココに書くことは同じなので省かせていただきますm(_ _)m

精神的な病は、世間からなかなか理解されなくて 今、辛く苦しんでいる方も居ると思います。精神的な病は分かる人には分かります。焦らずのんびりと治療していきましょう(^-^) これだけは言えます。無理は禁物⚠️です。

空さん こちらでもよろしくね。



No.4103390 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201

>> 200 固定電話だと050になるのかな? 分からないや😅 忘れちゃった。1回ウチも固定電話があった時に050から始まる番号に変わったんだよ。NTTだったかは忘れた( ̄▽ ̄;)

お父さんが亡くなった時に妹さんがお金を貰って行っちゃったもんね。うん。妹さんとお金の事で揉めないようにね。

次男さんが山梨に行っちゃったら全部空さん自身でやらないといけなくなるね。長男さんも土日休みになっちゃうし、お母さんの病院の付き添いも空さんがするしか無いし、忙しくなるね。😰自分の通院もあるしね。買い物も自転車で行くしかなくなるし、そうしたら近くのスーパーだね。通院帰りに、なごやんは買いに行くでしょ〜。たまには長男さんも次男さんも帰ってきてくれると良いね。

No.202

>> 201 そうなの。上の子も一年間は土日休みの日勤だけになるから、彼女さんと休みが同じになるし、あまり来なくなると思う。結婚するしね。
下の子は遠いから全然来なくなると思うよ。私が電車で会いに行かない限りは帰ってこないと思う。用事もないと思うしね。寂しい限りだよ。

通院帰りに買い物はしてくるよ。なごやんをね。

母が生きてるうちは、なんやかんや言っても話し相手がいるからいいと思う。問題は母が死んだらかな。お金も足りなくなるしね。足りない分を貯金から出さないといけなくなるからね。今のうちに貯金しとかないとね。働けばもっと貯金出来るんだろうけど、障害年金がもらえなくなるほど元気になるのも困るし、体力無くて働けないと思う。
いつも働く働かないで主さんに愚痴ってるね。ごめんね。働けません。諦めなきゃね。

No.203

>> 202 愚痴ならお互い様だし、どんどん愚痴って良いよ。働くのは無理って先生から言われているんだし、お母さんも健在だし、今は仕事の事を考えなくても良いと思うよ。それに体力も無いしね。働くなら先ずは体力を付けないとね。立ちっぱなしの仕事は無理だよ。腰も弱いんだしね。貯金があるうちは大丈夫。今障害者年金を貯めてるんでしょ? 私なんて障害者年金貰っても生活費で飛んで行くよ。長男の結婚式用にお金を貯めないといけないのにね。引っ越しでいくらか飛んでいく😭 それこそコミュファとNTTのコラボにならなかったら解約料で吹き飛ぶ。

空さんは一人暮らしをした事が無いから暫くは寂しいと思うよ。何年も寂しさは変わらないと思う。次男さんが就職で遠くに行っちゃうのも寂しいと思うし、長男さんともなかなか会えなくなるのも寂しいと思うよ。そんな時はミクルで話そうね。

No.204

>> 203 いとこが9日に引っ越しするそうです。急に決まったから驚きです。群馬に引っ越すよ。詳しく聞いて無いから、以前言ってた住み込みの仕事にしたのか?それとも住む部屋が決まったのか分からないけどね。いとこは群馬生まれの群馬育ちだから群馬が良いんだろうね。こちらも少し寂しくなるよ。群馬に行っちゃったら、もう会う機会が無くなる。

No.205

>> 204 いとこさんも、いよいよ引っ越しなんだね。皆バラバラになっていくね。
そうだね、なかなか会えない距離だよね。寂しくなるね。

私自身は何も変わらなくても、周りが変わっていきます。就職したり、結婚したり、引っ越したり。私も若い頃はそうだったんだろうなって思います(独り暮らしはしたことないけどね)。

主さんがミクルで話を聞いてくれなかったら、おかしくなってると思うよ。主さんは、私のカウンセラーみたいだもの。助けてもらってるよ。
ありがとう。

No.206

>> 205 いいえいいえ私、空さんのカウンセラーになってる? 思った事を書いてるだけだよ。今ねレトルトカレーを食べてました🍛 空さんはシャワータイムに突入かな? 私も今夜はシャワーを浴びようかな👳🚿 可燃ごみが明日だから捨てに行ってこようかな? 可燃ごみは収集車が来るのが遅いから明日捨てに行っても間に合うんだけどね。なにせゴミの量があるからさ💦 いとこも今日片付けをしたって言ってたしね。いとこは寮みたいなアパートに引っ越しするんだってよ。そそ。皆バラバラになっていくよ。それぞれの人生。ココが最後の住処と思ってたけど、そうはいかなかった😭

No.207

>> 206 人生何があるか分からないね。引っ越し。便利な所への引っ越しなら良いけど不便な場所への引っ越し。今日ヘルパーさんが県営住宅から近いコンビニのある場所をマーキングしたプリントを持ってきてくれました。地図だと分かりにくいけど有り難いです。本当は一緒に歩いてほしかったけど、移動支援をやってないヘルパー事業所だから仕方ないです。買い物はイザとなったらヘルパーさんに頼む事が出来るけどそれは有料です。買い物同行は身体障害者さんだけなんだってよ。精神障害者は買い物同行が無いんだってー。だから道を覚えたくても同行が無いから道を耳で聞いて覚えるしか無いです。覚えられるか分かりません。

No.208

>> 207 道ね、この歳になると覚えが悪くなるからねぇ。私もナビに頼ってるから、新しい道はなかなか覚えられないと思うよ。

買い物同行は仕方ないね。身体障害者だけなら仕方ない。精神障害者は普通に歩けるし、自分で買い物くらい出来るでしょ、ってことなのかなあ。
外出は結構大変なのにね。

髪を乾かしてくるね。

  • << 210 自室にきました。寝る前の薬も飲んだし、あとは寝るだけです。 寝てるときが一番幸せです。何も考えなくてすむから。 明日は母がデイでいないから、ゆっくり寝られます。下の子はいるけど何も言われないから楽です。 また明日ね。 おやすみなさい。

No.209

>> 208 精神障害者も道を覚えるのは大変なのにね😰 ナビね。その手があったね。教えてくれてありがとう。スマホが熱くならなければ良いけどね。引っ越して暫くはヘルパーさんに頼んで買い物をしてもらう事になりそう。車で買い物だから重い物も頼めます。有料だけどね。仕方ないです。コンビニなら歩いて行くそうです(その分時間は掛かります)。

髪の毛を乾かしたら寝る準備だね。自室のエアコンはつけてあるのかな? 今日も暑いからエアコンはつけてあるか( ̄▽ ̄;)

No.210

>> 208 道ね、この歳になると覚えが悪くなるからねぇ。私もナビに頼ってるから、新しい道はなかなか覚えられないと思うよ。 買い物同行は仕方ないね。… 自室にきました。寝る前の薬も飲んだし、あとは寝るだけです。
寝てるときが一番幸せです。何も考えなくてすむから。

明日は母がデイでいないから、ゆっくり寝られます。下の子はいるけど何も言われないから楽です。

また明日ね。
おやすみなさい。

No.211

>> 210 おやすみなさい。また明日ね(o・・o)/~
私も寝てる時がしあわせなのかもしれない。ホント何も考えなくて済むもんね。私は明日の朝シャワーを浴びる事にしました👳🚿 私の場合は寝てるだけでも汗をかくもん。

No.212

>> 211 夜中の2時に目が覚めちゃって、そこから眠れないでいます。何回か寝ようとしたけど布団でゴロゴロするだけで眠れなかった。糖尿病の薬も飲み終わってます。精神科の朝用の薬を飲むには早すぎるからまだ飲んでません。もう1度眠れるか挑戦してみます。

No.213

>> 212 主さん、寝られたかなあ?

今日は7時前に目が覚めて、布団でゴロゴロしてて7時半に起きました。夜中に何回か目が覚めたけどすぐに又眠れたのでスッキリ起きれたの。だけど朝御をしてる今は、もう眠くてたまりません。血糖値が急に上がったからだよね?糖尿病なのかなあ?🍚を食べると、直ぐに眠くなるし、また直ぐにお腹も空いちゃうの。なんでだろう?

もう資源ごみも出してきたし、他に用事もないので今日はもう外にでないと思います。
主さんは通院曜日だよね。暑いけど気をつけて行ってきてね。

No.214

>> 213 おはよ。あの後眠れたのか分からないけど8時にちゃんと起き上がったよ。あくびが出る。私は今からシャワーを浴びるね👳🚿

心療内科で採血してもらってない? 1度検査してもらった方が良いよ。ヘモグロビンA1cの数値を見てね。

No.215

>> 214 採血してもらったことはないよ。クリニックは、ホントにカウンセリングと先生の診察だけしかやってない、小さなクリニックだから、血液検査とか点滴はやってないんだよ。やってる人を見たこともないしね。

さいたま市の無料の健康診断の血液検査はヘモグロビンA1cは正常範囲より1オーバーだったけど、内科の先生はこのくらいのオーバーは正常範囲内だから大丈夫だって言って、なにもしてくれなかったよ。

No.216

>> 215 母にお腹が出てるって、お小言言われた。座ってばかりはお腹が出るんだよ、だって。
母のお小言を聞きたくないから痩せたいと思う。

No.217

>> 216 ヘモグロビンA1cが正常範囲って言われてるなら大丈夫だね。

シャワー浴びてきたよ👳🚿 髪の毛も乾かしました。美容院に行きたいな。

小言は仕方ないね。いつもの事だと思って聞き流そう。ダイエットは明日から〜🎶🍔🍜🍰🚫って思ってた方が楽だよ。

No.218

>> 217 ダイエットは明日から~(笑)
そうだね、無理は禁物だものね。

朝御飯はね、納豆と🍚と🍌と牛乳。食べすぎかなあ、2食分かなあ?

No.219

>> 218 そそ。無理は禁物⚠️だよ。徐々に食べる量を減らしていけば良いと思うよ。バナナ🍌良いね。今日火曜特売に行けたら&売れ残ってたらバナナ🍌を買って来ようかな。今日は精神科だけで疲れてしまいそうだから火曜特売に行けるか分からないの。今日点滴を打ってもらっといた方が良いかな? 点滴打つなら1時間ちょっと早めに行かないとね。ご飯は食べたよ。食べたけど、おかずらしいおかずは食べてないからさ。

No.220

>> 219 主さんはもう病院かな?点滴はしてもらった方がいいと思うよ。

そうか、少しずつ食べる量を減らせばいいのね。出きるかなあ、食べる量に波があるんだよね。昨日は少なかったけど今日は多いとかね。
おかずに肉や魚を食べるとカロリーオーバーになっちゃうんだよね。私は食べなくてもいいけど、母には食べてほしいから一緒に同じものをたべちゃうんだよね。母にダイエットだから食べないって宣言しようかな。

今日も布団でゴロゴロして一日過ごしてます。体力がどんどんなくなっていくよ。どうしたらいいかね?なんか涙がでてきたよ。

No.221

>> 220 散歩でも筋トレでもなんでもいいから運動しないとダメだよね。でも運動は苦手なの散歩が精一杯。それも、暑くて長い時間は歩けない。母の散歩に付き合うと、それだけで疲れちゃうの。すごくゆっくりの散歩なのにさ。疲れちゃうんだよ。

今日はまだ散歩にいってません。ご近所さんがお赤飯を持ってきてくれるって、朝声をかけられたから、それを待ってます。

私はシャワー浴びてそのまま寝たいけどね。

No.222

>> 221 空さん 皆さん こんばんは&ただいま。
火曜特売には行かなかったよ。でも駅近のドラッグストアでバナナとゼリーを買ってきました。ゼリーを食べたい気分なの。今冷蔵庫に入れたよ。冷えたら食べます。バスに乗り遅れて1本後のバスに乗って帰ってきたの。

空さ〜ん、私も歩くの苦手だよ。直ぐに疲れちゃいます。足の筋力が衰えてるんだと思う。ずっと立ってるのも疲れちゃいます。今日ね点滴が終わってからもベッドに横になってて良いよと言われたからカウンセリングが始まる時間ギリギリまで横になってました。

本当は今日2週間分の薬をもらう予定だったけど精神科の私担当の人が来週一緒に役所へ行ってくれると言う事で来週も精神科に行く事になりました。だから薬は1週間分だよ。

暑かったし疲れちゃった。ちょっと休憩。


  • << 224 お帰りなさい。🍌とゼリー買えて良かったね。🍚もちゃんと食べてね。何かおかずはある?なければ塩おにぎりがいいよ。おにぎりにするとご飯をたくさん食べれるからね。 来週は役所に何の届け出?引っ越して直ぐだよね。色んな用事があるのかな?役所は遠いの? 暑いだろうから気をつけていかないとね。 主さん、点滴のあと横になっていないとダメなほど栄養失調なの?大丈夫? 痩せるのを止めて、寝込まなくて大丈夫なくらいに、体力を戻さないとダメなんじゃない? 私はこれからシャワーを浴びてくるね。

No.223

>> 222 いとこの息子くんがゴミ出しを手伝ってくれたから、早めに終わりました。汗かいたからシャワーを浴びてきたよ👳🚿 まだ髪の毛は乾かしてません。バスタオルで巻いてます。ゼリー冷えたかな? 食べよーっと😋 ゼリーを食べてから髪の毛を乾かそうかな。

No.224

>> 222 空さん 皆さん こんばんは&ただいま。 火曜特売には行かなかったよ。でも駅近のドラッグストアでバナナとゼリーを買ってきました。ゼリーを食べ… お帰りなさい。🍌とゼリー買えて良かったね。🍚もちゃんと食べてね。何かおかずはある?なければ塩おにぎりがいいよ。おにぎりにするとご飯をたくさん食べれるからね。

来週は役所に何の届け出?引っ越して直ぐだよね。色んな用事があるのかな?役所は遠いの?
暑いだろうから気をつけていかないとね。

主さん、点滴のあと横になっていないとダメなほど栄養失調なの?大丈夫?
痩せるのを止めて、寝込まなくて大丈夫なくらいに、体力を戻さないとダメなんじゃない?

私はこれからシャワーを浴びてくるね。

No.225

>> 224 ゼリー食べて、髪の毛を乾かしてきたよ。上半身裸です。カーテン閉めてあるし、私以外に誰も居ないから上半身裸でも大丈夫です。ドライヤーしてたら顔から汗が吹き出したよ。クールにして顔に風をあてたりしてました。精神科で横になってて良いよって言われたのはそういう意味? 気づかなかった😅 空いてたからだと思ってたよ。これ以上痩せるのは一旦ストップするね。バナナも1本食べたよ。おかずになるような物はお茶漬けしか無いなー。コンニャクがあるから明日コンニャクを炒めて味付けして食べるね。今日はゼリーとバナナでお腹いっぱいです。疲れの方が強いです。早く寝たい💤 けど目は冴えてます。ご飯はあるよ。食べる気にならなくてね。とにかく暑くて疲れました。
役所はね住所変更と、手帳や免許証とかの関係で新しい住所の住民票を貰いに行くのー。でもさ行く時間が15時過ぎだから一気に終わらせられるか分からない。

空さんシャワー浴びてスッキリさっぱりしてきてね👳🚿

No.226

>> 225 そっか、役所は住所変更だね。新しい住所に書き換えるものが沢山あるね。主さんの担当者さんが一緒にいってくれるなら安心だね。

私は夕飯もお肉をしっかり食べて、シャワーを浴びてきたよ。あとは髪を乾かして寝るだけです。

No.227

>> 226 そそ。住所変更するのが沢山あるの。私の気持ち的には朝から役所に行きたかったけど15時からじゃないと精神科の私担当の人が動けなくてね。役所に着くのは15時過ぎです。精神科からだと役所は意外と近くて徒歩で行けます。雨天兼用傘をさして行ってくるよ。引っ越し先から役所は遠いです。

髪の毛を乾かしたらあとは寝るだけだね。私も今日は疲れたから早寝するつもりだよ。一応おやすみね。また明日(o・・o)/~


No.228

>> 227 うん、また明日ね。
おやすみなさい。

No.229

空さん 皆さん こんにちは☀

朝からゴロゴロしてたけど台所のガスコンロが気になって掃除しました。またゴロゴロしてるよ_(:3」∠)_。空さんは今日が通院曜日だから気をつけて行ってきてね。朝ごはんは塩おにぎりとバナナとゼリー。お昼はバナナとゼリーを食べたよ。バナナは無くなりました。塩おにぎりが1個余ってるからそれも食べようかな🍚 引っ越しで冷蔵庫の中身を空に近い状態にしないといけないから何を買って食べたら良いのか分からないの。夕ご飯はドラッグストアにお弁当を買いに行く予定だよ。

No.230

>> 229 今、冷やしラーメンを食べたよ。残り1つ。茹でるだけだから簡単です。早く日が沈んでほしい。今は暑くてドラッグストアに行けない。またゴロゴロします。
猫おじさんから何度も電話が掛かって来てるけど出てません。朝も昼も毎日何度も電話してこなくていい!ウザイ。

No.231

>> 230 空さん 皆さん こんばんは🌛

空さん帰ってきて夕ご飯中かな? それとも今日書き込みが無かったから何かあった?大丈夫?
今ねコンビニ🏪に行ってきました。猫おじさんと偶然会って車で乗せて行ってくれたけど運転が怖かったよ。猫おじさん曰く、運転が下手になったの!って言ってました。コンビニでシャキシャキサンドイッチを買ったよ。もう食べました。

  • << 233 主さん、こんばんは。 今日は午前中母がデイで留守だったので、思いっきり寝てました。午後も寝てたよ。 猫おじさんも高齢だものね、運転が怪しくなるよね。そろそろ返納時期なのかもね。 シャキシャキサンドイッチ美味しかった?どんなのか分からないけど、シャキシャキレタスがはいってるとかかな? 私も夏より冬の方がいいなあ。夏はフラフラしちゃうよね。9月くらいまでは暑かった気がするよ。11月はもう寒いかな。 やっと自室にきて寝られます。今日は自転車でクリニックに行って疲れました。 なごやんを買ってきたよ。早速母は夜食に食べるそうです。私はダイエットだから、どうしても食べたくなるまで我慢します。 今日 病院で先生に言われたことを書こうと思ってるけど、今夜はもう疲れたので明日書きます。 また明日ね。 おやすみなさい。

No.232

>> 231 夏より冬の方が動ける気がします。秋が1番良いんだけどね。冬の寒さも、あまりにも寒いとイヤだけどね。夏はバテちゃうからさ。フラフラするしね。引っ越しが1ヶ月遅れだったら季節的に良かったかも。9月もまだ暑いかな?どうだったか忘れちゃったよ。昔は夏が好きだったけど、もう無理です。早く過ごしやすい時期になってほしい。

No.233

>> 231 空さん 皆さん こんばんは🌛 空さん帰ってきて夕ご飯中かな? それとも今日書き込みが無かったから何かあった?大丈夫? 今ねコンビニ… 主さん、こんばんは。
今日は午前中母がデイで留守だったので、思いっきり寝てました。午後も寝てたよ。

猫おじさんも高齢だものね、運転が怪しくなるよね。そろそろ返納時期なのかもね。

シャキシャキサンドイッチ美味しかった?どんなのか分からないけど、シャキシャキレタスがはいってるとかかな?

私も夏より冬の方がいいなあ。夏はフラフラしちゃうよね。9月くらいまでは暑かった気がするよ。11月はもう寒いかな。

やっと自室にきて寝られます。今日は自転車でクリニックに行って疲れました。
なごやんを買ってきたよ。早速母は夜食に食べるそうです。私はダイエットだから、どうしても食べたくなるまで我慢します。

今日
病院で先生に言われたことを書こうと思ってるけど、今夜はもう疲れたので明日書きます。

また明日ね。
おやすみなさい。

No.234

>> 233 何事も無かったなら良かったよ。安心。
私も眠いから眠剤を飲んで寝るね。おやすみなさい♡また明日ね(o・・o)/~
食べたのはシャキシャキレタスのサンドイッチだよ。

No.235

>> 234 主さん、おはよう。

昨日、書こうとしたのはね、クリニックの先生に「お母さんのことが無ければ、B型作業所や移行事業所にいってもいいんだけどね」って言われたこと。
私、働いても良いってこと?一日限りの単発バイトや隙間バイト(よく分からないけど)をしてもいいんじゃないか、って言われたの。
それって、働いていいってことだよね。私働けないよ。体力もないし、再来年から年金も貰えなくなったら困る。年金がなかったらクリニックにも行けなくなるよ。一円もお金が貰えなかったら、貯金で暮らすとあっという間に貯金が底をつく。
母が生きてるうちは母の年金で暮らせるけど、母が亡くなって私一人になって年金がなくなったらクリニックにも行けない。

ああ、そんな先のこと考えなくていいのかな?母が亡くなったら、考えればいいのかな?母がいつまで生きてるか分からないし、寝たきりにならないとも限らないからね。完全に寝たきりになったら私一人じゃ介護できないかな?特養に入って貰わないとかな?

仕事の事を考えるとドキドキします。そわそわ止めを飲もうかな。

No.236

>> 235 おはよ。&こんにちは。

多分気晴らし程度にB型作業所とかをススメられたんだと思うよ。仕事としては働けないよ。体力無いからね。特に立ち仕事は絶対に無理❌ ソワソワ止め飲んでね💊 私は安定剤を飲むね。ドキドキしてるし怠いのー。

No.237

>> 236 そっか、気晴らし程度の意味か。そうかもしれない。
私も肉体労働は無理だよ。でも掃除くらいしか仕事はないよ。60歳過ぎたらシルバー人材センターに登録して働くんだろうけど、それも無理な気がしてきたよ。

そわそわ止め飲んだよ。

今日は母の85歳の誕生日でね、下の子と母でケーキを買いに行って、ケーキ食べました。お昼ごはんの代わりです。久しぶりにケーキを食べて美味しかったです😆ちっともダイエットがすすまないけどね。😭

No.238

>> 237 85才のお誕生日おめでとう🎂 まだまだ長生きしてもらわないとね。

安定剤だと思ったら「不安時」って袋に書いてありました。飲んだよ。飲んでゴロゴロ_(:3」∠)_しています。

そそ。気晴らし程度にって意味だと思うよ。その分時給が安いわけだしね。

No.239

>> 238 私もゴロゴロしてるよ。

そっか、時給がやすいんだものね。ちゃんとした仕事じゃないよね。気晴らし程度のことなのかもね。

No.240

>> 239 うん。気晴らし程度の仕事で、お給料がもらえるよ。袋詰めとか、タオルたたみとか、軽作業。こっちではチョコレート屋さんやケーキ屋さんもB型作業所であったよ。私が見学体験に行ったB型作業所はケーキ屋さんで時給100円だった。チョコレート屋さんは時給440円って聞いたなー。働きに行くってよりも1日のリズムをとるって感じかな。少しでも罪悪感を無くす為に社会貢献。

No.241

>> 240 暑い中、雨天兼用傘をさしてドラッグストアまで歩いて行ってきました。洗濯洗剤と500のペットボトルを2本買ったよ。アクエリアスに炭酸があるんだね。帰ってきて蓋を開けるまで知らなかったよ。三色団子を買ってくるのを忘れちゃった。レジ前だから最後にカゴに入れればいいやと思ってたのー。

いとこに「明日何時から引っ越し?」ってラインを送ったけど既読になりません。ラインに気づいて無いのかもね。

No.242

>> 241 いとこが既読にならない理由が分かったよ。午前中からデート中だってよー。男がいたなんて知らなかった。明日引っ越すのに男とはどうするんだろうね?

いとこの息子くん今1人で家に居るよ。息子くんに、男とデートって言って行くのが凄い。でも言って行かないと逆に心配させる事になっちゃうのか?

No.243

>> 242 いとこさん、凄いね。男がいて息子にも言って出掛けてるなんて凄い。まあ、どこに行くかは言って行くだろうから、その流れで男と会うって行っていったんだろうけどね。
群馬に行ったら会えなくなるからどうするんだろうね?遠距離恋愛するほど若くないしね。分からないね。

アクエリアスの炭酸なんて私も知らなかったよ。基本的にお茶とかコーヒーしか飲まないからなあ。ジュースっぽいものは知らないのばかりだよ。

午前中はケーキを食べたりしてたから寝てなくて、お昼から今まで寝てました。3時くらいまで寝てたよ。

  • << 245 まだ怠さが抜けません。昨日辺りから調子がわるいです。先生に作業所の事を言われたり、家のWi-Fiをどうすか考えたり、考えることがいっぱいで落ち込んでます。どれも決められないの。 前の私はこんなじゃなかったのに、すっかり優柔不断になりました。自分に自信がないんだと思います。お金も仕事もないから不安なんだと思う。

No.244

>> 243 バスに乗って役所に行ってきました。いとこはまだ帰ってきてないかもね。きっと夕ご飯を食べて帰ってくると思うよ。男とは多分今日で終わりだと思う。遠距離恋愛が出来るような子じゃないしね。そこまで本気にはなってないと思うよ。

今日の夕ご飯はドラッグストアで買った田舎いなり寿司〜。あとからコンビニ🏪にも行くよ。明日の朝と昼を買いにね。パンになると思うよ。

誕生日ケーキ🎂美味しかったでしょ〜😋

  • << 247 ケーキは美味しかったよ。二個も食べちゃったよ。 暑かったのに役所に行ったのね。お疲れ様。 主さんも、用事があれば出掛けられるよね。私もクリニックには毎週いけてるから、用事があれば出掛けれるのかな?次の日はタウンしてるけどね。

No.245

>> 243 いとこさん、凄いね。男がいて息子にも言って出掛けてるなんて凄い。まあ、どこに行くかは言って行くだろうから、その流れで男と会うって行っていった… まだ怠さが抜けません。昨日辺りから調子がわるいです。先生に作業所の事を言われたり、家のWi-Fiをどうすか考えたり、考えることがいっぱいで落ち込んでます。どれも決められないの。

前の私はこんなじゃなかったのに、すっかり優柔不断になりました。自分に自信がないんだと思います。お金も仕事もないから不安なんだと思う。

No.246

>> 245 お金なら、私よりも待ってるし、土地も建物も空さん名義で、イザとなったら売る事も出来るし、不安な気持ちは分かるけど、色々考え過ぎないでね。WiFiは私も分からないよ〜。言われるがままって感じだよ。

No.247

>> 244 バスに乗って役所に行ってきました。いとこはまだ帰ってきてないかもね。きっと夕ご飯を食べて帰ってくると思うよ。男とは多分今日で終わりだと思う。… ケーキは美味しかったよ。二個も食べちゃったよ。

暑かったのに役所に行ったのね。お疲れ様。
主さんも、用事があれば出掛けられるよね。私もクリニックには毎週いけてるから、用事があれば出掛けれるのかな?次の日はタウンしてるけどね。

No.248

>> 247 引っ越し前と引っ越し後は役所に行かないと行けなくてね。暑かったよ🥵 明日は可燃ごみを出したらゆっくり出来ます。ゆっくり出来るのは明日だけね。土曜日の午前中はコミュファが機械を取りに来て、午後からは引っ越し業者が荷造りに来ます。土曜日の夜はダンボールに囲まれて、エアコン無しで寝ないといけないよ。暑さで眠れるか分からないや💦 冷蔵庫の電源をきっとかないといけない事は知ってたけど、エアコンもつけちゃいけないんだってよー。知らなかったよ。理由は水が出るから故障しても責任取れないからだって〜。

No.249

>> 248 因みに、引っ越し後の荷解きは自分でしないといけないよ。ヘルパーさんは、しちゃいけない事らしいから、1人で荷解きをしないといけない💦

  • << 251 シャワー浴びてきたよ👳🚿 髪の毛はまだ乾かしてません。いつも通り上半身裸です。空さんてブラして寝てる? ブラは朝起きてからする? 体重が59キロになってました。食べてるのにね。無理やり食べてるのに痩せていく🥺 精神的な面で痩せて行ってると思ったよ。あと糖尿病の薬かなぁー。お腹があまり空かないの。 そそ。引っ越しは大変。冷蔵庫の中身空っぽには出来なかったよ。本だしとか細々した物が入ってる。

No.250

>> 249 いよいよ引っ越しだね。一人で荷造り頑張ったね。お疲れ様。
引っ越した先でも荷ほどきがあるから大変だろうけど、使うものから徐々にだしていけばいいは。段ボールが暫くあっても仕方ないよ。
ヘルパーさんは日常生活の掃除とかしかしちゃダメなんだね。介護保険のヘルパーさんも同じだよ。大掃除の手伝いとかもダメだもの。

冷蔵庫やエアコンを引っ越したことがないから電源を抜いておかないといけないのは知らなかったよ。冷蔵庫を空っぽにしないとだね。それだけでも大変なのにね頑張ったね。偉いよ😃

引っ越しは大変だね。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

関連する話題

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧