関連する話題
突然のブロックについて
既読ついてもう10日返事なし
彼氏に愛想が尽きたと言われ、フラれる寸前です。

先日別れた彼と復縁する方法

レス2 HIT数 158 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
24/05/16 04:58(更新日時)

先日彼に振られました。ショックで拙い文章かもしれませんが大目に見ていただきたいです。
1年半付き合った仲でした。中学生からですが勉強を教えてもらい一緒の高校に進学しました
まだ本当に好きなんです こんな大事にしてくれる人もういないと思っています。

別れる時は付き合った当初から二人で会っていたところでお互いめちゃめちゃに泣きながら幸せになってねってハグとキスをして終わりにしました。
理由は彼が最近私のちょっと嫌なところが本当に嫌に見えて、しかもそれを言い出せずに溜め込んで冷めてしまったようです。最近そっけなくなっていたのはわかっていたのですが、言ってくれれば直したのにって思います
嫌なところは言い合おうねって昔から約束していて、ずっとお互い守ってきたのに今になってこうなって苦しいです。
家に帰ったあとLINEでいつか戻れる可能性ある?と聞いても無理に近いと言われ、もう別れたくない心むき出しで感情的になってしまいました。でも本当に紳士なんだなって思います

彼にもらったものが多すぎて絶対忘れ
られません。できることなら早いところ復縁したいです。どうすればいいのでしょうか。

24/05/16 04:04 追記
現在高校1年生です 冷められた理由に環境の変化とかもあるんだと思います
復縁できる可能性についても教えて頂きたいです

24/05/16 04:58 追記
現在高校1年生です 冷められた理由に環境の変化とかもあるんだと思います
復縁できる可能性や、本当に別れてしばらく干渉しないようにしたら向こうが寂しくなってくるかについても教えて頂きたいです
彼かっこいいので既に学年でもモテていて、女の子には困らなそうで怖いです

タグ

No.4051026 24/05/16 04:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/05/16 04:40
匿名さん1 ( ♂ )

まず無理だろうね。
一度嫌になって冷めると2度とダメだと
思うし、また同じ事で嫌いになる。
性格って直るようで直らないし
持って生まれた気質があるから、それが
嫌なら仕方無い。
でも嫌われた箇所は反省して今後
会う人には嫌な事はしないよう
改めたほうがいいと思う。
いくら好きでも相手がそうなら
キッパリ別れるのがスマートで
聞き分けのある常識的な人間だよ。
ズルズル執着するのは馬鹿な人間だし
生育環境の悪さや性格の異常さを
感じて余計とことん嫌われるから
次に行こう

No.2 24/05/16 04:47
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

本当に彼と復縁したいならいっさい連絡せず放っておきな
「彼しかいない」わけがないんだけど、今はどうしてもそういう気持ちなんだろうから泣いたり美味しいもの食べたり自分らしく過ごしながら自然に笑顔でいられるような時間を増やしてください

そしたらどういう形であれすぐに幸せになれるよ
本当すぐに。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)