注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

私って同性に嫌われるのかな?

レス2 HIT数 164 あ+ あ-

聞いてほしいさん
24/05/09 09:50(更新日時)

小学校では仲良い友達いたけど、4年生あたりで仲違いしたし
中高は女子校で、仲間はずれされたりとかしました。高校からの友達1人だけ。
大学は中高とは別の女子大で、大学時代の友達は複数人います。
社会人になってから男性ばかりの職場になったのもあって、同性との関わり方を忘れ
転職して女性ばかりの職場になるも、プライベートでも恋人探しで男性と会ってばかりの生活。社会人になってからも職業訓練に通ったりしたから、そこで同性の友達はできました。
何かと男性には全然困らないです。彼氏と自然消滅してもすぐ他の男性から誘いが来る。

同性に嫌われるのかな私

タグ

No.4046015 24/05/09 08:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/05/09 08:47
おしゃべり好きさん1 

同性に嫌われるのかな私

って立ち位置に酔いしれてそう
なんやかんや同性には嫌われてるけど異性には困らないっていうポジション嫌いじゃないでしょ。

No.2 24/05/09 09:50
匿名さん2 

嫌がらせやイジメ、えげつない陰口や悪口を言われる…とかじゃなくて、
軽い仲間はずれとか、仲間内で浮いてしまう、友人ができにくい…ということなら、
「同性に嫌われる」んじゃなくて「同性から見てどう接していいかわからないタイプ」というだけかもしれません。

主さんの文章を見て、きっととても真面目で素直なんだけど、絶妙に間が悪かったりズレていたりするのかな?不思議ちゃんっぽい、という印象を受けました。

嫌わないにしても「???うーん…どう扱っていいかわからない…」と困惑してしまい、離れていく同性が多い気がします。
「嫌い」と「合わない、接しにくい」は違うんです…分かるかな…💦

男子は同性異性問わず、そういう子に対して「まっ、いいか」「お前面白い!」と受け入れるパターン多い気がします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板