関連する話題
LINEの返信
慰謝料は取れるのでしょうか??
セフレとの関係

告白の返事

レス8 HIT数 218 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/04/11 07:07(更新日時)

アプリで知り合い、2回目のデートで告白されて「もう少し、お互いを知ってからが良い」と待ってもらっている男性がいます。

平日の仕事帰りも含め、4回会いました。

優しいですが、気になるところがデートの時に寝癖できたり、服装も適当な時があるところです。

「昨日、3時くらいまで飲んでいたんだね〜」と、言う時が多いので多分寝坊じゃない
かと思います。

私の周りの人は身だしなみに気を使う人が多いので、上手く付き合っていけるか不安です。

今、熱が出て体調が悪く病院に行くと伝えても「告白の返事が欲しい」と言われているところです。
以前から約束していましたが、3日前から本当に体調が悪いことを伝えても返事は電話で欲しいと言われています。
上手く付き合っていけるか不安なのですが、アドバイスください。

タグ

No.4024631 24/04/10 08:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/10 08:33
匿名さん1 

もう答えでてませんか?
このまま付き合ったら、妥協して付き合う事になりそうかな…
普段の生活&身だしなみもみだれてるし、体調不良でも配慮なしの自己中男。
付き合ってそのまま結婚したら?
結構振り回されそうな感じがしますけどね。

No.2 24/04/10 08:34
通りすがりさん2 

気遣いが足りない男。
アプリで出会っての告白なら、
あまり重く受け取らず、
しつこいようならお断りして次へ。

No.3 24/04/10 08:37
匿名さん3 

それでも好きとか会いたいのならあなたから告白すればいいだけの話

No.4 24/04/10 08:53
匿名さん4 

ここに書き込む程付き合うか迷う相手はやめといたほうがいいです。

No.5 24/04/10 10:17
匿名さん5 

うーん…

【デートの時に寝癖できたり、服装も適当な時がある】←これは二の次、三の次の理由で、一番の理由は顔がタイプじゃないから付き合う気になれないのでは、、、

もう答えは決まってるのに(付き合うのは無理と)、どうして「もう少し、お互いを知ってからが良い」と嘘を付いてまで引き伸ばすのでしょう。こんな言い方をしたら相手は期待してしまいますよ。そうなると主もますます断りにくくなって困るだろうし、相手も(期待させやがって)となってしまいますから、はっきりと断ったほうがいいですよ。

No.6 24/04/10 10:23
匿名さん6 

上の人さ、顔だけじゃないから、、
似たような人とどうしても付き合う気になれなかったの思い出しました
好きな顔で一般的に見ても割とイケメンな男の人でしたが、自己中心的&気遣いもズレてたり、善意を押し付けてくる
服装は普通だったけど人からどう見られるとか意識してない行動も多くて、友達はいいけど彼氏は無理だなと思った
主もやめた方がいい、体調悪いのに告白の返事は?て率直に言ってちょっと頭おかしい

No.7 24/04/11 06:38
匿名さん7 ( 20代 ♂ )

「気になるところ」しか書いてないから惜しいのかどうか判断つきませんね

長所や魅力は沢山あるんですか?

No.8 24/04/11 07:07
匿名さん8 

彼の圧が強いという
主さんの体調への気使いが無いという内容でした。
回復するまで待って欲しいという
労いや心配の心のこもった言葉が欲しいという気持ちなのでは。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧