関連する話題
曖昧な関係がいやだ
慰謝料は取れるのでしょうか??
モヤモヤする

復縁したい

レス9 HIT数 305 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
24/04/09 16:50(更新日時)

マッチングアプリで出会った相手に告白して振られてしまいました 自分 28 お相手 29 マッチングアプリで知り合い、1月初めごろから会うようになりました。 はっきりと付き合おうという話はしないまま、家に泊まりにきたり、日帰り旅行に行くような仲になりました。身体の関係もありました。
相手もすごく僕のことを好いているように見えましたし、僕も強く惹かれていました。
ですが2月の中旬ごろから、彼女の仕事が忙しくなり、返信がまばらになりました。
返事が来なくてさびしいなどと言ってしまい、負担を与えたこともあったようです。

そして3月ごろ、久しぶりに家でデートをした際に彼女が当初の僕への興味を失っているように感じてしまい、その日の夜に僕から伝えました。
もし会うのが楽しくなければ会うのをやめよう、と
彼女から、自分のことでいっぱいいっぱいで傷つけてしまいごめんなさい、会うのをやめようとの返事が来ました。
そのタイミングで電話をして、彼女は泣いていたようでしたが、やはり好きなので一緒にいてほしいと伝えました。はっきりとした返事はもらわず、とりあえず元々予定していたデートに行くことになりました。

先日最後のデートとして、朝から夜まで色んなところにドライブして過ごしました。
帰りの車内で、やはり一緒にいてほしい、と伝えたのですが、ごめんなさい、と言われてしまいました。あなたの好意に100%応えられる自信がないとのことでした。

この恋はもう終わりでしょうか。一緒に過ごした時間、彼女の楽しそうな笑顔が忘れられません。
仕事が少し楽になれば、僕が彼女にもっと寄り添えれば、また仲良くなれる可能性はあるでしょうか。
現在連絡は取っていないのですが、彼女は連絡手段をブロックしたりはしないと言っていました。
どなたかご意見お聞かせください。

タグ

No.4024025 24/04/09 13:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/09 13:49
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

あるあるなんだけど
仕事で忙しいのは彼女のせいではないわけで、そこを責められたらどうにもならないし

お互いに30手前なのに、なんとなく会って、セックスはありって

子供欲しくて、結婚考えてる女性にしたら、「ない」ですよ。

彼女ですらないんですから

主さんの自業自得でしょ

必要なところでは、日本だったら、区切りつけて、ケジメに告白くらいはしないと…

プロポーズしても良いくらいの年齢ですよ?

30才目の前の女の事舐めすぎ

• << 4 告白はしました。

No.2 24/04/09 14:34
匿名さん2 

そうですね。見切りをつけられましたね。
次に生かそう!

No.3 24/04/09 14:47
匿名さん3 

期限が迫ってる女に、今後の人生どう考えてるのか確認したの?
今後の彼女の展望を聞いたうえで、おれはそれに寄り添うってならわかるけど、とにかく一緒にいてほしいってなんて酷いこと言うんだろ
びっくりするぐらい相手の事考えてないね
彼女の時間を奪うのはやめてほしい
せめてそれぐらいの優しさがあってもいいと思うけど?

• << 5 とにかく一緒にいてほしい、ではなく好きなので付き合ってほしい、と言いました。

No.4 24/04/09 15:00
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 あるあるなんだけど 仕事で忙しいのは彼女のせいではないわけで、そこを責められたらどうにもならないし お互いに30手前なのに、なんとな… 告白はしました。

No.5 24/04/09 15:01
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 期限が迫ってる女に、今後の人生どう考えてるのか確認したの? 今後の彼女の展望を聞いたうえで、おれはそれに寄り添うってならわかるけど、とにか… とにかく一緒にいてほしい、ではなく好きなので付き合ってほしい、と言いました。

• << 7 だから好きなら聞くでしょ 彼女の将来に対する考えを 彼女が40歳で賞味期限がとっくに切れてるなら将来のことをあなたが気にする必要はないけど、今瀬戸際の彼女に聞かないのはなぜですか?って話 そうやってとぼけてもジョークにならないし、つまらないんだわ あなたはつまらない男で現実を直視できないタイプなのね それはいいとして、それなら彼女にとって無害であるべきでしょ

No.6 24/04/09 15:21
匿名 ( ♀ ulGNv )

気持ちに100%応えられる自信がない
という返事はお断りです。

No.7 24/04/09 15:24
匿名さん3 

>> 5 とにかく一緒にいてほしい、ではなく好きなので付き合ってほしい、と言いました。 だから好きなら聞くでしょ
彼女の将来に対する考えを
彼女が40歳で賞味期限がとっくに切れてるなら将来のことをあなたが気にする必要はないけど、今瀬戸際の彼女に聞かないのはなぜですか?って話
そうやってとぼけてもジョークにならないし、つまらないんだわ
あなたはつまらない男で現実を直視できないタイプなのね
それはいいとして、それなら彼女にとって無害であるべきでしょ

No.8 24/04/09 15:45
匿名さん8 

29歳のお相手が
アプリの他の人達もいて
仕事も多忙な中
朝から夜迄ドライブ後に
また断られたそうなので

今主さんのデートを振り返ってみると
2,3時間程度にしていた場合
拘束時間が短い為
彼女が負担に感じず、次に繋がった可能性がありそうです。

マッチングアプリは多数候補から
ふるい分けの段階で残る必要があるそうなので

相手が多忙だったら
相手が物足りないと感じる位の時間の方が
次に繋がる確率があがりそうです。

今回忙しかったけど次回のデートはもう少し一緒にいたいと言われた方が
主さんも相手もいい感じなのでは

No.9 24/04/09 16:50
匿名さん9 ( ♀ )

私もマッチングアプリしてましたけど
複数の人と連絡取ってて忙しかったです。

男性側も複数人と連絡を取ってるもんだと思ってますので、今の彼氏と付き合うまでは、他の人と会うから忙しいって断ることもありました。

これを酷いとか不純っていう方もいると思いますけどマッチングアプリの使い方としては間違ってないと思います。特に3ヶ月連絡取ってて発展しなかったのでこの人ではないなって思ってましたが

僕だけにしてってある日告白してくれたので初めてのデートの後にアプリ消去して今に至ります。

あなたとは付き合えないけど連絡先は消さない
っていうのは体の関係もあるし妊娠してたら責任とってもらいたいし、他の人と付き合えなかったら戻ってきてもいいかな、っていうただのキープです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する